下へ
>  2008/09/14 (日) 01:29:30        [qwerty]
> > 近代歩兵戦のノウハウだな
> 騎兵ないし戦車による突撃で相手の戦列を散らした後歩兵部隊による制圧か(;´Д`)航空戦力が欲しいな

BF加藤だな

参考:2008/09/14(日)01時29分01秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:22        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> 「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
> 俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う

俺モーツァルト嫌いでバッハ好きだなあ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時26分56秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:12        [qwerty]
> 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)

トラックは最も手軽に入手できる殺戮兵器だからな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時25分12秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:08        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0913/TKY200809130219.html
> インドでテロるメリットって何よ?(;´Д`)

インドはイスラムとヒンズーの仲が悪くてそこにシーク教徒とかジャイナ教徒とかいるから
実は宗教問題でグダグタになることはよくある

参考:2008/09/14(日)01時28分19秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:06        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0913/TKY200809130219.html
> インドでテロるメリットって何よ?(;´Д`)

勇午のインド編読んでこいよ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時28分19秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:05        [qwerty]
> > 「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
> > 俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う
> いわゆる音楽評論家の意見がアテになるとも思えんけどな(;´Д`)特に日本じゃ

やっぱりディスクガイドが最強だな(;´Д`)一番実用性がある

参考:2008/09/14(日)01時27分55秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:03        [qwerty]
> (;´Д`)うそだろ
> http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

荒木飛呂彦の伊豆の踊子とかに比べたらずっとまともだと思う

参考:2008/09/14(日)01時23分12秒

>  2008/09/14 (日) 01:29:01        [qwerty]
> > 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> > 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)
> 近代歩兵戦のノウハウだな

騎兵ないし戦車による突撃で相手の戦列を散らした後歩兵部隊による制圧か(;´Д`)航空戦力が欲しいな

参考:2008/09/14(日)01時26分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/09/14 (日) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:09/14 01:30

乃木坂春香の秘密@テレ玉
第10話『一緒に、いたいです…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1423#109580
qwerty推奨、能登麻美子・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品

ゴルゴ13@テレビ大阪
第23話『ジェット・ストリーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1339#114377

>  2008/09/14 (日) 01:29:00        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> 「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
> 俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う

モーツァルトがいいって言った哲学者も数多くいるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時26分56秒

>  2008/09/14 (日) 01:28:43        [qwerty]
> だめだやっぱりマウスだと描きにくい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018208.png

吾妻先生がいらっしゃったぞ(;´Д`)囲め!

参考:2008/09/14(日)01時27分19秒

>  2008/09/14 (日) 01:28:37        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> それはさておきアドルノも作曲やるけど
> 一応シェーンベルクとかあの辺の流れを汲もうとしてるのはわかるんだけど
> やっぱり頭でっかちだなあと感じるよね(;´Д`)聞いてるとさ
> 思想面でもその辺に限界がないかなあと漏れは感じるよ

ニーチェだって作曲したけどその限界と思想面の限界はあんまり関係ない気がする(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時25分42秒

>  2008/09/14 (日) 01:28:27        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> 「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
> 俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う

横から貴殿のような詳しい人に言うのはなんか申し訳ないんだけど
一応アドルノさんは玄人はだしの作曲家ってことになってるんだよね(;´Д`)
漏れはやっぱりアマチュアだなあと感じるけど
そういう意味でアドルノの発言は重視されてるんだと思うよ

参考:2008/09/14(日)01時26分56秒

>  2008/09/14 (日) 01:28:26        [qwerty]
> > MG42ならエヴァのプライズフィギャアのアヤナミかアスカに付属してるのがあるな(;´Д`)
> > あれが丁度1/12ぐらいだ漏れも持ってるよ特務指令1.5ってヤツな
> 1,2,3しか見つからないよ(;´Д`)1.5なんてあるのか

あるよ(;´Д`)1の微妙に構成変えたのが1.5でそれにMG42がある
厳密にはNATO仕様のMG3なんだけどね但しRPG-7とMP5Kが無くなってたはず
そっちは1でフォロー出来るし1はまだ割と探せば見かけるから問題無いんだけどね

参考:2008/09/14(日)01時27分02秒

2008/09/14 (日) 01:28:19        [qwerty]
http://www.asahi.com/international/update/0913/TKY200809130219.html
インドでテロるメリットって何よ?(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:27:55        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> 「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
> 俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う

いわゆる音楽評論家の意見がアテになるとも思えんけどな(;´Д`)特に日本じゃ

参考:2008/09/14(日)01時26分56秒

>  2008/09/14 (日) 01:27:53        [qwerty]
> > 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> > 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)模倣班出たの?

一回捕まって今留置所から逃亡中(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時27分04秒

>  2008/09/14 (日) 01:27:51        [qwerty]
> だめだやっぱりマウスだと描きにくい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018208.png

ちんこ切り取られた渡良瀬準君?(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時27分19秒

>  2008/09/14 (日) 01:27:46        [qwerty]
> > 中国人は顔は日本人とそっくりなのに気質は全然違うから面白い(´ー`)
> > なんかやたら豪胆だったり驚くほどセコくなったり
> 顔大して似てないよ

かっぺと向こうの庶民は結構似てる
山村・農村のは向こうのかっぺと似てる
都会人と向こうのエリートは似てる

戦前戦中辺りの農民は東南アジア人によく似てる

参考:2008/09/14(日)01時25分15秒

2008/09/14 (日) 01:27:42        [qwerty]
AT-Xにお前らが大好きな戸塚が(;´Д`)

2008/09/14 (日) 01:27:35        [qwerty]
神戸ハーバーランドにオープンしたサイゼリアに晩飯食いに行ってきたんだが
オープンの影響で手前にあるマクドが客数ゼロになってたのは笑うしかなかった(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:27:32        [qwerty]
> > 近代歩兵戦のノウハウだな
> でも死んだのは一人だけか

次はヘリボーンが流行るのかね、つか復活か

参考:2008/09/14(日)01時26分24秒

2008/09/14 (日) 01:27:30        [qwerty]
ネオランガっぽいな(;´Д`)いいぞ

2008/09/14 (日) 01:27:19        [qwerty]
ネオランガに出てきそうなキャラだったな(;´Д`)

2008/09/14 (日) 01:27:19        [qwerty]
だめだやっぱりマウスだと描きにくい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018208.png

>  2008/09/14 (日) 01:27:04        [qwerty]
> 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)模倣班出たの?

参考:2008/09/14(日)01時25分12秒

>  2008/09/14 (日) 01:27:02        [qwerty]
> > リボルテックプロテクトギアのGM34だけ欲しい(;´Д`)
> MG42ならエヴァのプライズフィギャアのアヤナミかアスカに付属してるのがあるな(;´Д`)
> あれが丁度1/12ぐらいだ漏れも持ってるよ特務指令1.5ってヤツな

1,2,3しか見つからないよ(;´Д`)1.5なんてあるのか

参考:2008/09/14(日)01時21分14秒

>  2008/09/14 (日) 01:26:59        [qwerty]
> 福井ゆかりんは年長さんなのに小清水にフォローされてて情けなさ過ぎる(;´Д`)

今週一番オタクっぽい書き込みで賞受賞おめ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時24分50秒

2008/09/14 (日) 01:26:56        [qwerty]
戸松はかわいいなあ

>  2008/09/14 (日) 01:26:56        [qwerty]
> > だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
> > 既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
> > アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに
> 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実

「バッハの崇高さに比べればモーツァルトは話にならない」という主旨の発言をした哲学者が誰だったか忘れたが
俺はまったく哲学者や文学者の音楽評価はアテにならないと思う

参考:2008/09/14(日)01時23分56秒

>  2008/09/14 (日) 01:26:53        [qwerty]
> 福井ゆかりんは年長さんなのに小清水にフォローされてて情けなさ過ぎる(;´Д`)

それを言ったら金田さんは

参考:2008/09/14(日)01時24分50秒

>  2008/09/14 (日) 01:26:44        [qwerty]
> > 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> > それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実
> それはさておきアドルノも作曲やるけど
> 一応シェーンベルクとかあの辺の流れを汲もうとしてるのはわかるんだけど
> やっぱり頭でっかちだなあと感じるよね(;´Д`)聞いてるとさ
> 思想面でもその辺に限界がないかなあと漏れは感じるよ

調性あってメロディ重視の曲を聴いてて却って不安になる漏れはダルムシュタット的(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時25分42秒

>  2008/09/14 (日) 01:26:24        [qwerty]
> > 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> > 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)
> 近代歩兵戦のノウハウだな

でも死んだのは一人だけか

参考:2008/09/14(日)01時26分06秒

2008/09/14 (日) 01:26:16        [qwerty]
白石涼子はいつまで㌦売りさせられるの?(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:26:10        [qwerty]
> > 処女(;´Д`)
> > http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kansai_tiduru_01.wmv
> 貴殿は一日中エロ動画見てるんだな(;´Д`)
> 他にやることはないのかね?(;´Д`)

エロ動画に飽きたらホモ動画をみればいいじゃない

参考:2008/09/14(日)01時22分58秒

2008/09/14 (日) 01:26:08        [qwerty]
今日のEDは藤村さんの早口か(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:26:06        [qwerty]
> 車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
> 加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)

近代歩兵戦のノウハウだな

参考:2008/09/14(日)01時25分12秒

>  2008/09/14 (日) 01:25:56        [qwerty]
> 福井ゆかりんは年長さんなのに小清水にフォローされてて情けなさ過ぎる(;´Д`)

ゴスロリラジオでも片岡あずさにフォローされてたしなぁ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時24分50秒

2008/09/14 (日) 01:25:45        [qwerty]
ますみんは唾臭いよ

>  2008/09/14 (日) 01:25:42        [qwerty]
> > だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
> > 既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
> > アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに
> 新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
> それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実

それはさておきアドルノも作曲やるけど
一応シェーンベルクとかあの辺の流れを汲もうとしてるのはわかるんだけど
やっぱり頭でっかちだなあと感じるよね(;´Д`)聞いてるとさ
思想面でもその辺に限界がないかなあと漏れは感じるよ

参考:2008/09/14(日)01時23分56秒

2008/09/14 (日) 01:25:36        [qwerty]
(;´Д`)え?これで終わり?

>  2008/09/14 (日) 01:25:15        [qwerty]
> > 中国人も並びますよ
> > 横に
> 中国人は顔は日本人とそっくりなのに気質は全然違うから面白い(´ー`)
> なんかやたら豪胆だったり驚くほどセコくなったり

顔大して似てないよ

参考:2008/09/14(日)01時24分45秒

2008/09/14 (日) 01:25:12        [qwerty]
車で群衆の中に突撃、停止後下車して刃物による殺傷の
加藤メソッドはすっかり定番化したなあ(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:25:12        [qwerty]
> > 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)
> 横一列に並ぶな

通勤時の中国旅行者が邪魔すぎる

参考:2008/09/14(日)01時22分11秒

>  2008/09/14 (日) 01:25:09        [qwerty]
> > だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
> > 既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
> > アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに
> そしてそのジャズさえ今やできそこないのクラシック状態だもんな(;´Д`)時代って難しいよ

スムースジャズか(;´Д`)ああいうの聴くくらいならスカしてると思われても
クラブジャズのほうがまだ刺激的だな

参考:2008/09/14(日)01時23分02秒

>  2008/09/14 (日) 01:24:56        [qwerty]
> (;´Д`)うそだろ
> http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

お前らチンポ先生大好きだな

参考:2008/09/14(日)01時23分12秒

2008/09/14 (日) 01:24:50        [qwerty]
福井ゆかりんは年長さんなのに小清水にフォローされてて情けなさ過ぎる(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:24:45        [qwerty]
> > 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)
> 中国人も並びますよ
> 横に

中国人は顔は日本人とそっくりなのに気質は全然違うから面白い(´ー`)
なんかやたら豪胆だったり驚くほどセコくなったり

参考:2008/09/14(日)01時21分42秒

2008/09/14 (日) 01:24:27        [qwerty]
ロボ可愛い(*´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:24:23        [qwerty]
> > 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)
> チャイナは横入りかな

大阪人は横入りだな

参考:2008/09/14(日)01時20分34秒

2008/09/14 (日) 01:24:10        [qwerty]
くらげが可愛すぎる(*´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:24:02        [qwerty]
> (;´Д`)うそだろ
> http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

決めた(;´Д`)漏れこれからあきたこまちにするよ

参考:2008/09/14(日)01時23分12秒

>  2008/09/14 (日) 01:23:56        [qwerty]
> > それはクラシック音楽自体の内在的な変遷とは関係ない
> > 聞き手のニーズがどう変わったとかあるいは変わらないかとかは
> > 美学的な思考とは全く別
> だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
> 既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
> アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに

新音楽の哲学ではジャズは否定的な扱いを受けてるよ(;´Д`)とりあえず読んだら?
それが選民的であるかとか片手落ちであるかとかは色々な議論があるのは事実

参考:2008/09/14(日)01時22分19秒

2008/09/14 (日) 01:23:45        [qwerty]
くわほーも家族になるのか(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:23:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> > 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった
> レダっぽい

懐かしいな(;´Д`)つか古くさい絵だってことか

参考:2008/09/14(日)01時20分56秒

2008/09/14 (日) 01:23:12        [qwerty]
(;´Д`)うそだろ

http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

>  2008/09/14 (日) 01:23:02        [qwerty]
> > それはクラシック音楽自体の内在的な変遷とは関係ない
> > 聞き手のニーズがどう変わったとかあるいは変わらないかとかは
> > 美学的な思考とは全く別
> だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
> 既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
> アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに

そしてそのジャズさえ今やできそこないのクラシック状態だもんな(;´Д`)時代って難しいよ

参考:2008/09/14(日)01時22分19秒

>  2008/09/14 (日) 01:22:58        [qwerty]
> 処女(;´Д`)
> http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kansai_tiduru_01.wmv

貴殿は一日中エロ動画見てるんだな(;´Д`)
他にやることはないのかね?(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時20分55秒

2008/09/14 (日) 01:22:34        [qwerty]
また酷そうなアニメだな(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:22:33        [qwerty]
> > 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)
> 横一列に並ぶな

それは日本人だね

参考:2008/09/14(日)01時22分11秒

>  2008/09/14 (日) 01:22:19        [qwerty]
> > 誰が拗ねるんだ誰が(;´Д`)クラシックは無調に突き進んだが
> > 結局ロマン主義的な旋律の部分をポップミュージックの分野が担っただけで
> > 一般レベルでの旋律への要求は変わってないってことを言ってる
> それはクラシック音楽自体の内在的な変遷とは関係ない
> 聞き手のニーズがどう変わったとかあるいは変わらないかとかは
> 美学的な思考とは全く別

だから「クラシック音楽」だけを頭に入れて考えている時点で
既に頭でっかちで選民的じゃありませんか? と言っているんですよ
アドルノの時代には既にジャズなんかがフランスでは盛り上がってたのに

参考:2008/09/14(日)01時20分09秒

>  2008/09/14 (日) 01:22:16        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> ロシアじゃなかったか?

英語で最初に憶える言葉は「助けて」で
ロシア語で最初に憶える文は「列の最後尾はここですか?」という話を聞いた
ロスケはコミケに憧れすぎ!

参考:2008/09/14(日)01時19分53秒

>  2008/09/14 (日) 01:22:11        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)

横一列に並ぶな

参考:2008/09/14(日)01時19分59秒

>  2008/09/14 (日) 01:22:02        [qwerty]
> > 実在の病気なんかをネタにすると
> > 商業出版の特に娯楽部門だと企画通らないんじゃないかな(;´Д`)
> カインとアベルの弟セツはアダムとイヴの子供じゃなくて
> セツの子孫は知恵と力の木の実両方を半分ずつ食べた超人というのはどうか(;´Д`)

結局ラグナレク計画ってなんだったの?(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時19分06秒

>  2008/09/14 (日) 01:21:55        [qwerty]
> > ロシアじゃなかったか?
> ロシアが並ぶのは食糧配給じゃね?

なんでも並ばないと買えないから習性になっているのを皮肉ったアネクドート

参考:2008/09/14(日)01時20分42秒

2008/09/14 (日) 01:21:48        [qwerty]
お(;´Д`)まかでみはういうい出るのか

>  2008/09/14 (日) 01:21:42        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)

中国人も並びますよ
横に

参考:2008/09/14(日)01時19分59秒

>  2008/09/14 (日) 01:21:34        [qwerty]
> > 実在の病気なんかをネタにすると
> > 商業出版の特に娯楽部門だと企画通らないんじゃないかな(;´Д`)
> カインとアベルの弟セツはアダムとイヴの子供じゃなくて
> セツの子孫は知恵と力の木の実両方を半分ずつ食べた超人というのはどうか(;´Д`)

じゃあその子孫がゴムゴムの実を食べたって話はどうかな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時19分06秒

>  2008/09/14 (日) 01:21:26        [qwerty]
> > ロシアじゃなかったか?
> ロシアが並ぶのは食糧配給じゃね?

旧ソ連のアネクドートじゃないかな多分

参考:2008/09/14(日)01時20分42秒

>  2008/09/14 (日) 01:21:14        [qwerty]
> リボルテックプロテクトギアのGM34だけ欲しい(;´Д`)

MG42ならエヴァのプライズフィギャアのアヤナミかアスカに付属してるのがあるな(;´Д`)
あれが丁度1/12ぐらいだ漏れも持ってるよ特務指令1.5ってヤツな

参考:2008/09/14(日)01時13分22秒

>  2008/09/14 (日) 01:21:14        [qwerty]
> > あーでも貴殿は手とか指とかうまいよな(;´Д`)全く描けないよ漏れは
> 9ヶ月練習してもあの程度しか描けないよ(;´Д`)コマル

3ヶ月であれかよ(;´Д`)憎いっ

参考:2008/09/14(日)01時20分24秒

2008/09/14 (日) 01:21:08        [qwerty]
速報 石川刃物男留置所から逃亡

>  2008/09/14 (日) 01:20:58        [qwerty]
> > 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)
> チャイナは横入りかな

列にならない

参考:2008/09/14(日)01時20分34秒

>  2008/09/14 (日) 01:20:56        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった

レダっぽい

参考:2008/09/14(日)01時14分38秒

2008/09/14 (日) 01:20:55        [qwerty]
処女(;´Д`)

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kansai_tiduru_01.wmv

>  2008/09/14 (日) 01:20:54        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)

わっとたかってな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時19分59秒

>  2008/09/14 (日) 01:20:42        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> ロシアじゃなかったか?

ロシアが並ぶのは食糧配給じゃね?

参考:2008/09/14(日)01時19分53秒

>  2008/09/14 (日) 01:20:34        [qwerty]
> > それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ
> 中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)

チャイナは横入りかな

参考:2008/09/14(日)01時19分59秒

>  2008/09/14 (日) 01:20:24        [qwerty]
> > 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> > 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> > 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど
> あーでも貴殿は手とか指とかうまいよな(;´Д`)全く描けないよ漏れは

9ヶ月練習してもあの程度しか描けないよ(;´Д`)コマル

参考:2008/09/14(日)01時18分45秒

>  2008/09/14 (日) 01:20:09        [qwerty]
> > 本筋と関係ない
> > クラシック音楽の退潮は社会構造とか経済構造の変化によるところが大きい
> > 別に売れなくなって拗ねて無調に走っていたわけではない
> 誰が拗ねるんだ誰が(;´Д`)クラシックは無調に突き進んだが
> 結局ロマン主義的な旋律の部分をポップミュージックの分野が担っただけで
> 一般レベルでの旋律への要求は変わってないってことを言ってる

それはクラシック音楽自体の内在的な変遷とは関係ない
聞き手のニーズがどう変わったとかあるいは変わらないかとかは
美学的な思考とは全く別

参考:2008/09/14(日)01時17分54秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:59        [qwerty]
> > これか(;´Д`)稲村のパンツ見えたって奴
> お前ら声優なら誰でもイイのな(;´Д`)

稲村ラムズにしてはかわいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時18分53秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:59        [qwerty]
> > 「なぜ並んでるんですか?」
> > 「わかりません、でもみんな並んでるんですからあなたも並ばないと遅れてしまいますよ」
> それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ

中国人が並ぶわけないだろ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時19分14秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:53        [qwerty]
> > 「なぜ並んでるんですか?」
> > 「わかりません、でもみんな並んでるんですからあなたも並ばないと遅れてしまいますよ」
> それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ

ロシアじゃなかったか?

参考:2008/09/14(日)01時19分14秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:34        [qwerty]
> > 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> > 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> > 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど
> 事故レスだけど10月から新人が配属になる(;´Д`)絵の練習できなくなるな。どうしよう

なんて危ないレスなんだ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時18分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:33        [qwerty]
> > 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> > 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> > 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど
> 事故レスだけど10月から新人が配属になる(;´Д`)絵の練習できなくなるな。どうしよう

転職(゚Д゚)

参考:2008/09/14(日)01時18分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:30        [qwerty]
> > 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> > 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> > 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど
> 事故レスだけど10月から新人が配属になる(;´Д`)絵の練習できなくなるな。どうしよう

辞めどきだな(´ー`)後任もできるし

参考:2008/09/14(日)01時18分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:29        [qwerty]
> これか(;´Д`)稲村のパンツ見えたって奴

あとでスローで見たけど見えてなかったよ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時17分09秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:14        [qwerty]
> > それは並んでる奴に聞けばいいと思う
> 「なぜ並んでるんですか?」
> 「わかりません、でもみんな並んでるんですからあなたも並ばないと遅れてしまいますよ」

それ日本人ジョークだっけ中国人ジョークだっけ

参考:2008/09/14(日)01時17分45秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:13        [qwerty]
> http://tenhou.net/0/?L4406

やる(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時18分34秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:12        [qwerty]
> さっきからずっと自己レスに自己レスしてる人はなんなの?

多段レス

参考:2008/09/14(日)01時18分16秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:10        [qwerty]
> > それは並んでる奴に聞けばいいと思う
> 「なぜ並んでるんですか?」
> 「わかりません、でもみんな並んでるんですからあなたも並ばないと遅れてしまいますよ」

「たぶん もうすぐさ きっと」なんて息を止めたまま
 どうでもいい行列に並んでもみた
「終わらないプレリュード奏でて生きてゆくみたいだね」って
 僕ら笑う 死んでるように

参考:2008/09/14(日)01時17分45秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:09        [qwerty]
> > 本筋と関係ない
> > クラシック音楽の退潮は社会構造とか経済構造の変化によるところが大きい
> > 別に売れなくなって拗ねて無調に走っていたわけではない
> 誰が拗ねるんだ誰が(;´Д`)クラシックは無調に突き進んだが
> 結局ロマン主義的な旋律の部分をポップミュージックの分野が担っただけで
> 一般レベルでの旋律への要求は変わってないってことを言ってる

そもそもいわゆる"無調"だのセリーがどうのこうのってのは
いまどきあんまり流行じゃないしね(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時17分54秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:06        [qwerty]
> > あれはダウン症とは違うじゃん(;´Д`)ダウン症がポイントなんだよ
> 実在の病気なんかをネタにすると
> 商業出版の特に娯楽部門だと企画通らないんじゃないかな(;´Д`)

カインとアベルの弟セツはアダムとイヴの子供じゃなくて
セツの子孫は知恵と力の木の実両方を半分ずつ食べた超人というのはどうか(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時14分08秒

>  2008/09/14 (日) 01:19:06        [qwerty]
> > ドキュンがいなくなったらインテリの中で一番強いのが暴力ふるってな(;´Д`)
> > 結局手と足がついてる以上暴力はなくならない
> 相手に応じて知恵と力を使い分けてどっちも歯が立たない時は謀略ですよ(;´Д`)基本

謀略家は知識人とはちょっと違うな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時10分39秒

>  2008/09/14 (日) 01:18:53        [qwerty]
> これか(;´Д`)稲村のパンツ見えたって奴

お前ら声優なら誰でもイイのな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時17分09秒

>  2008/09/14 (日) 01:18:45        [qwerty]
> > 子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
> > 手と目を練習かぁ
> > 全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
> > それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?
> 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど

あーでも貴殿は手とか指とかうまいよな(;´Д`)全く描けないよ漏れは

参考:2008/09/14(日)01時14分45秒

>  2008/09/14 (日) 01:18:43        [qwerty]
> > なにこれ?なにやってるの?
> おいおい(;´Д`)H&Mも知らないのかよ

洋服屋が今日オープンってのは知ってるけど
まだ開店日の客がこの時間でもはけてないってこと?

参考:2008/09/14(日)01時13分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:18:37        [qwerty]
> > 子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
> > 手と目を練習かぁ
> > 全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
> > それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?
> 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど

事故レスだけど10月から新人が配属になる(;´Д`)絵の練習できなくなるな。どうしよう

参考:2008/09/14(日)01時14分45秒

2008/09/14 (日) 01:18:34        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406

>  2008/09/14 (日) 01:18:29        [qwerty]
> > 子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
> > 手と目を練習かぁ
> > 全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
> > それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?
> 目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
> 手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
> 描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど

クシコ(;´Д`)小町のアニメーションどおりだな

参考:2008/09/14(日)01時14分45秒

2008/09/14 (日) 01:18:16        [qwerty]
さっきからずっと自己レスに自己レスしてる人はなんなの?

>  2008/09/14 (日) 01:17:54        [qwerty]
> > でもそれは代わりにポップミュージックが隆盛したからだし
> > あまりに視野が狭いと思う(;´Д`)
> 本筋と関係ない
> クラシック音楽の退潮は社会構造とか経済構造の変化によるところが大きい
> 別に売れなくなって拗ねて無調に走っていたわけではない

誰が拗ねるんだ誰が(;´Д`)クラシックは無調に突き進んだが
結局ロマン主義的な旋律の部分をポップミュージックの分野が担っただけで
一般レベルでの旋律への要求は変わってないってことを言ってる

参考:2008/09/14(日)01時12分10秒

>  2008/09/14 (日) 01:17:49        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> > 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった
> 顔がまだ大きいような気がしないでもない(;´Д`)
> ルイズは難しい(;´Д`)

ルイズってちゃんと見たことないので両名の絵を見ながら適当に描いてしまった(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時16分30秒

>  2008/09/14 (日) 01:17:47        [qwerty]
> > 1/12のMG34ならいくらでも売ってるだろ(;´Д`)
> そのサイズは売ってねぇだろ(;´Д`)どれよ?参考のURAくれよ
> 1/6と間違えてないかい?

ゴメン1/6だったノ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時16分25秒

>  2008/09/14 (日) 01:17:45        [qwerty]
> > 海外のユニクロでしょ?
> > こんなに並ぶ何かがあったの?
> それは並んでる奴に聞けばいいと思う

「なぜ並んでるんですか?」
「わかりません、でもみんな並んでるんですからあなたも並ばないと遅れてしまいますよ」

参考:2008/09/14(日)01時14分50秒

2008/09/14 (日) 01:17:36        [qwerty]
ぼったくりすぎる

http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-Figma-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001EQ6A80/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1221322605&sr=8-1

>  2008/09/14 (日) 01:17:34        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> > 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった
> 顔がまだ大きいような気がしないでもない(;´Д`)
> ルイズは難しい(;´Д`)

らきすたのピンクが貧相になったらこんなかんじだろうな(;´Д`)つーか貴殿だれよ

参考:2008/09/14(日)01時16分30秒

2008/09/14 (日) 01:17:30        [qwerty]
おい、パンシみえそうだぞ

2008/09/14 (日) 01:17:09        [qwerty]
これか(;´Д`)稲村のパンツ見えたって奴

>  2008/09/14 (日) 01:17:02        [qwerty]
> > 知恵と力が相手が上回ってりゃ謀略も相手が上回ってるんじゃないか?(;´Д`)
> ゲームじゃないからそれは必ずしもそうはならないよ(;´Д`)

学力とかじゃなくて知恵が相手の方が上なんだろ?(;´Д`)じゃあ無理じゃね?

参考:2008/09/14(日)01時15分39秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:58        [qwerty]
> > なにこれ?なにやってるの?
> おいおい(;´Д`)H&Mも知らないのかよ

しらん(;´Д`)なんだそれは

参考:2008/09/14(日)01時13分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:54        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった

ぺたんこっぱい?(;´Д`)今日は服乳ホロじゃないの?

参考:2008/09/14(日)01時14分38秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:51        [qwerty]
> > 焚書坑儒だって同じだろ
> > このリストによれば儒者は何人います、今何人捕まえました、残りは何人です、ってことなんだからさ
> > でかい穴を掘って一定数の人間を機械的に投げ入れて埋めるという行為が
> > 毒ガスによる虐殺よりも機械的でなかったって理由は、単に穴埋めの方が
> > 手間がかかるって以上にはないだろうな
> 思想犯は思想故に投獄されるわけだからその点では人間としての意義がある
> ライン工は置換可能な数的存在であっていわば部品と同じ
> 抹殺されたユダヤ人も単なる数
> ジャップも数

ユダヤ人だって人種ゆえに殺されるのだから、その意味で言えばまさに人間であるから殺されたんじゃないのか?
そもそもユダヤ人って概念からして科学的なものじゃなく歴史的文学的なもんだしな

参考:2008/09/14(日)01時13分38秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:39        [qwerty]
> ライオンは名曲過ぎると思うんだ(;´Д`)管野の最高傑作

好きなら名前ぐらい間違えるなよ

参考:2008/09/14(日)01時15分51秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:36        [qwerty]
> > 立体感をつかむにはどんな練習がいいですか(;´Д`)
> ガンプラやドールに写生してみるといいと思います(*´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時15分57秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:30        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
> 描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった

顔がまだ大きいような気がしないでもない(;´Д`)
ルイズは難しい(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時14分38秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:25        [qwerty]
> > リボルテックプロテクトギアのGM34だけ欲しい(;´Д`)
> 1/12のMG34ならいくらでも売ってるだろ(;´Д`)

そのサイズは売ってねぇだろ(;´Д`)どれよ?参考のURAくれよ
1/6と間違えてないかい?

参考:2008/09/14(日)01時15分16秒

>  2008/09/14 (日) 01:16:15        [qwerty]
> 可愛くて声が出ていた頃のもっちー(;´Д`)

あれはどうしてジャンキーのような顔になって
声も死んでしまったのさ

参考:2008/09/14(日)01時12分29秒

投稿者:U2 2008/09/14 (日) 01:16:13        [qwerty]
薬ぬんだ
寝る
おやしみ(;´Д`)キラッ☆ミ

>  2008/09/14 (日) 01:15:57        [qwerty]
> > いや、ボールペンで(;´Д`)キーボードで隠すように
> > なので部品の練習しかできない
> 立体感をつかむにはどんな練習がいいですか(;´Д`)

ガンプラやドールを写生してみるといいと思います(*´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時12分09秒

2008/09/14 (日) 01:15:51        [qwerty]
ライオンは名曲過ぎると思うんだ(;´Д`)管野の最高傑作

>  2008/09/14 (日) 01:15:39        [qwerty]
> > 相手に応じて知恵と力を使い分けてどっちも歯が立たない時は謀略ですよ(;´Д`)基本
> 知恵と力が相手が上回ってりゃ謀略も相手が上回ってるんじゃないか?(;´Д`)

ゲームじゃないからそれは必ずしもそうはならないよ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時13分33秒

>  2008/09/14 (日) 01:15:16        [qwerty]
> リボルテックプロテクトギアのGM34だけ欲しい(;´Д`)

1/12のMG34ならいくらでも売ってるだろ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時13分22秒

>  2008/09/14 (日) 01:15:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018206.jpg
> > 会社の帰りにH&M(の前まで)行ってきた(;´Д`)入場制限してた
> なにこれ?なにやってるの?

今日売れるのは出てない
ギャルソン出るのは原宿オープンの日

参考:2008/09/14(日)01時12分08秒

>  2008/09/14 (日) 01:15:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018206.jpg
> > 会社の帰りにH&M(の前まで)行ってきた(;´Д`)入場制限してた
> なにこれ?なにやってるの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/H&M
これが攻めてきた

参考:2008/09/14(日)01時12分08秒

2008/09/14 (日) 01:15:04        [qwerty]
自己レスホダイ

>  2008/09/14 (日) 01:14:50        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)H&Mも知らないのかよ
> 海外のユニクロでしょ?
> こんなに並ぶ何かがあったの?

それは並んでる奴に聞けばいいと思う

参考:2008/09/14(日)01時14分23秒

>  2008/09/14 (日) 01:14:45        [qwerty]
> > 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> > いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません
> 子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
> 手と目を練習かぁ
> 全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
> それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?

目を書いてそれに合わせた輪郭かいて。。。そんなかんじ(;´Д`)
手は指をしっかり描かないと手抜きにみえるっぽいから、あほみたいに
描きまくってる(;´Д`)いまだに上手く描けないけど

参考:2008/09/14(日)01時10分39秒

>  2008/09/14 (日) 01:14:42        [qwerty]
> > あれはダウン症とは違うじゃん(;´Д`)ダウン症がポイントなんだよ
> 実在の病気なんかをネタにすると
> 商業出版の特に娯楽部門だと企画通らないんじゃないかな(;´Д`)

そういわれてみるとそうだな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時14分08秒

>  2008/09/14 (日) 01:14:39        [qwerty]
> > 比喩がおかしいけど弁証法の原点にはアウグスティヌス的な救済史観があるのは事実
> > アドルノ流の弁証法は否定弁証法と言われるが、その特徴は弁証法によって従来
> > の弁証法を否定的に脱構築していくことにあると考えられる
> 専門用語ばかりになった(;´Д`)わけわからん
> 結局アドルノは間違ってるってことでいいの?(;´Д`)

多分違う
但しそれは貴殿次第

参考:2008/09/14(日)01時13分44秒

2008/09/14 (日) 01:14:38        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018207.png
描いたよ(;´Д`)貧相になってしまった

>  2008/09/14 (日) 01:14:34        [qwerty]
> > 草薙はAT-X見れたのか(;´Д`)ってかこれ先週のだな
> さっきからメクラがおおすぎね?(;´Д`)

今ようやく気づいた(;´Д`)彼は草薙とは別人ってことか

参考:2008/09/14(日)01時02分43秒

>  2008/09/14 (日) 01:14:33        [qwerty]
> > 相手に応じて知恵と力を使い分けてどっちも歯が立たない時は謀略ですよ(;´Д`)基本
> 知恵と力が相手が上回ってりゃ謀略も相手が上回ってるんじゃないか?(;´Д`)

そりゃそうだ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時13分33秒

2008/09/14 (日) 01:14:32        [qwerty]
PVあるのか(;´Д`)顔見えないけど

>  2008/09/14 (日) 01:14:23        [qwerty]
> > なにこれ?なにやってるの?
> おいおい(;´Д`)H&Mも知らないのかよ

海外のユニクロでしょ?
こんなに並ぶ何かがあったの?

参考:2008/09/14(日)01時13分37秒

>  2008/09/14 (日) 01:14:21        [qwerty]
> > 会社にタブレットあるのかい(;´Д`)
> いや、ボールペンで(;´Д`)キーボードで隠すように
> なので部品の練習しかできない

あー(;´Д`)その程度ならやらないこともないな
電話保留された待ち時間とか

参考:2008/09/14(日)01時11分29秒

2008/09/14 (日) 01:14:20        [qwerty]
19いきのびたい「

2008/09/14 (日) 01:14:19        [qwerty]
19位!(´ー`)

>  2008/09/14 (日) 01:14:08        [qwerty]
> > 諸星大二郎の漫画「生命の木」がそういうストーリーだよ(;´Д`)
> > 俺達アダムの子孫は知恵の木の実を食べてエデンを追い出されたけど
> > アダムと同時に神が作ったルシフェルは力の木の実を食べてエデンを追放された
> > だから知恵が不足してるが不老不死という人間とは逆の状態になった
> あれはダウン症とは違うじゃん(;´Д`)ダウン症がポイントなんだよ

実在の病気なんかをネタにすると
商業出版の特に娯楽部門だと企画通らないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時12分53秒

2008/09/14 (日) 01:14:02        [qwerty]
クラゲが萌え姫に(;´Д`)

2008/09/14 (日) 01:13:59        [qwerty]
クラゲが出たな(*´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:13:44        [qwerty]
> > そういうのって、それを繰り返していけば最終到達地点にいけるんだ、みたいなのがあって初めて成立するもんじゃないの?(;´Д`)
> > それを繰り返していけば最終到達点にいけるなんてどうしてわかるのかな?(;´Д`)
> > ダメから出発したら、いくらあとでつぎはぎしようがダメなもんはダメなんだから最初からやり直すべきじゃない?(;´Д`)
> > 三菱UFJのATMがいい例じゃない(;´Д`)
> 比喩がおかしいけど弁証法の原点にはアウグスティヌス的な救済史観があるのは事実
> アドルノ流の弁証法は否定弁証法と言われるが、その特徴は弁証法によって従来
> の弁証法を否定的に脱構築していくことにあると考えられる

専門用語ばかりになった(;´Д`)わけわからん
結局アドルノは間違ってるってことでいいの?(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時07分30秒

>  2008/09/14 (日) 01:13:38        [qwerty]
> > 単なる思想弾圧なら人類史上いくらでもあるので焚書坑儒だけが論われるべきではないよ(;´Д`)
> > ホロコーストの問題は個々人が全て計量可能な単位に還元された上で抹消の対象になってしまったことにある
> > 日雇い派遣をクビにするのと似たような感覚でユダヤ人はガス室に送られた
> > し、広島の市民は抹殺されたということだと考えれば特異性が分かるのではな
> > いかい?
> 焚書坑儒だって同じだろ
> このリストによれば儒者は何人います、今何人捕まえました、残りは何人です、ってことなんだからさ
> でかい穴を掘って一定数の人間を機械的に投げ入れて埋めるという行為が
> 毒ガスによる虐殺よりも機械的でなかったって理由は、単に穴埋めの方が
> 手間がかかるって以上にはないだろうな

思想犯は思想故に投獄されるわけだからその点では人間としての意義がある
ライン工は置換可能な数的存在であっていわば部品と同じ
抹殺されたユダヤ人も単なる数
ジャップも数

参考:2008/09/14(日)01時11分43秒

>  2008/09/14 (日) 01:13:37        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018206.jpg
> > 会社の帰りにH&M(の前まで)行ってきた(;´Д`)入場制限してた
> なにこれ?なにやってるの?

おいおい(;´Д`)H&Mも知らないのかよ

参考:2008/09/14(日)01時12分08秒

>  2008/09/14 (日) 01:13:33        [qwerty]
> > ドキュンがいなくなったらインテリの中で一番強いのが暴力ふるってな(;´Д`)
> > 結局手と足がついてる以上暴力はなくならない
> 相手に応じて知恵と力を使い分けてどっちも歯が立たない時は謀略ですよ(;´Д`)基本

知恵と力が相手が上回ってりゃ謀略も相手が上回ってるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時10分39秒

2008/09/14 (日) 01:13:22        [qwerty]
リボルテックプロテクトギアのGM34だけ欲しい(;´Д`)

2008/09/14 (日) 01:13:03        [qwerty]
青字の高感度がグイグイあがってるな(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:12:53        [qwerty]
> > 日本はエデンだったのか(;´Д`)
> > ところでダウン症は世界中どこでも似たような顔になる上に知的障害があるわけで
> > ダウン症は知恵の実を食べ損ねた原初の人間であり原罪を負わない無垢なる人間という
> > 設定を思いついたのでラノベで使え
> 諸星大二郎の漫画「生命の木」がそういうストーリーだよ(;´Д`)
> 俺達アダムの子孫は知恵の木の実を食べてエデンを追い出されたけど
> アダムと同時に神が作ったルシフェルは力の木の実を食べてエデンを追放された
> だから知恵が不足してるが不老不死という人間とは逆の状態になった

あれはダウン症とは違うじゃん(;´Д`)ダウン症がポイントなんだよ

参考:2008/09/14(日)01時11分42秒

2008/09/14 (日) 01:12:40        [qwerty]
SHAZNA(;´Д`)

2008/09/14 (日) 01:12:29        [qwerty]
可愛くて声が出ていた頃のもっちー(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:12:10        [qwerty]
> > そう解釈してもいいと思うよ(;´Д`)
> > 実際クラシック音楽は両大戦後甘ったるいメロディ中心のやつはほぼ滅んだ
> でもそれは代わりにポップミュージックが隆盛したからだし
> あまりに視野が狭いと思う(;´Д`)

本筋と関係ない
クラシック音楽の退潮は社会構造とか経済構造の変化によるところが大きい
別に売れなくなって拗ねて無調に走っていたわけではない

参考:2008/09/14(日)01時09分59秒

>  2008/09/14 (日) 01:12:09        [qwerty]
> > 日本はエデンだったのか(;´Д`)
> > ところでダウン症は世界中どこでも似たような顔になる上に知的障害があるわけで
> > ダウン症は知恵の実を食べ損ねた原初の人間であり原罪を負わない無垢なる人間という
> > 設定を思いついたのでラノベで使え
> ドストエフスキーではそういうのをムイシュキン侯爵と言うな(;´Д`)

妖魔夜行でもそんな感じだったな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時08分51秒

>  2008/09/14 (日) 01:12:09        [qwerty]
> > 会社にタブレットあるのかい(;´Д`)
> いや、ボールペンで(;´Д`)キーボードで隠すように
> なので部品の練習しかできない

立体感をつかむにはどんな練習がいいですか(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時11分29秒

>  2008/09/14 (日) 01:12:08        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018206.jpg
> 会社の帰りにH&M(の前まで)行ってきた(;´Д`)入場制限してた

なにこれ?なにやってるの?

参考:2008/09/14(日)01時08分30秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:54        [qwerty]
> CDTVの女の人変わった?(;´Д`)

何時の話をしてるんだ

参考:2008/09/14(日)01時11分34秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:46        [qwerty]
> > それで良いと思う(;´Д`)口だけの人間が台頭する
> > 暴力のない世界があったらエデンじゃないか
> 日本はエデンだったのか(;´Д`)
> ところでダウン症は世界中どこでも似たような顔になる上に知的障害があるわけで
> ダウン症は知恵の実を食べ損ねた原初の人間であり原罪を負わない無垢なる人間という
> 設定を思いついたのでラノベで使え

もう諸星大二郎が使ってる

参考:2008/09/14(日)01時08分05秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:43        [qwerty]
> > 焚書坑儒も政治的な意図が大きいんじゃないの?
> > 思想を殺すか民族を殺すかの違いでしかないんだからさ
> > むしろナチスがユダヤ狙った理由が、ユダヤは劣等民族ってだけってことを考えれば
> > 大帝国を史上初めて打ち立てた秦朝にとってのイデオロギー操作って理由から
> > 行われた坑儒の方がよっぽど合理的じゃね?
> 単なる思想弾圧なら人類史上いくらでもあるので焚書坑儒だけが論われるべきではないよ(;´Д`)
> ホロコーストの問題は個々人が全て計量可能な単位に還元された上で抹消の対象になってしまったことにある
> 日雇い派遣をクビにするのと似たような感覚でユダヤ人はガス室に送られた
> し、広島の市民は抹殺されたということだと考えれば特異性が分かるのではな
> いかい?

焚書坑儒だって同じだろ
このリストによれば儒者は何人います、今何人捕まえました、残りは何人です、ってことなんだからさ
でかい穴を掘って一定数の人間を機械的に投げ入れて埋めるという行為が
毒ガスによる虐殺よりも機械的でなかったって理由は、単に穴埋めの方が
手間がかかるって以上にはないだろうな

参考:2008/09/14(日)01時04分45秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:42        [qwerty]
> > それで良いと思う(;´Д`)口だけの人間が台頭する
> > 暴力のない世界があったらエデンじゃないか
> 日本はエデンだったのか(;´Д`)
> ところでダウン症は世界中どこでも似たような顔になる上に知的障害があるわけで
> ダウン症は知恵の実を食べ損ねた原初の人間であり原罪を負わない無垢なる人間という
> 設定を思いついたのでラノベで使え

諸星大二郎の漫画「生命の木」がそういうストーリーだよ(;´Д`)
俺達アダムの子孫は知恵の木の実を食べてエデンを追い出されたけど
アダムと同時に神が作ったルシフェルは力の木の実を食べてエデンを追放された
だから知恵が不足してるが不老不死という人間とは逆の状態になった

参考:2008/09/14(日)01時08分05秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:39        [qwerty]
> > 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> > いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません
> 子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
> 手と目を練習かぁ
> 全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
> それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?

事故レスだけど途中で女の子の足をM開脚に変更してたりするところ見ると後者なのかしら(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時10分39秒

2008/09/14 (日) 01:11:34        [qwerty]
CDTVの女の人変わった?(;´Д`)

>  2008/09/14 (日) 01:11:29        [qwerty]
> > 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> > いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません
> 会社にタブレットあるのかい(;´Д`)

いや、ボールペンで(;´Д`)キーボードで隠すように
なので部品の練習しかできない

参考:2008/09/14(日)01時09分42秒

>  2008/09/14 (日) 01:11:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018205.jpg
> > モロにツボにはまった(*´Д`)ここ数年のエロゲキャラで一番可愛い
> > 次回作が楽しみすぎる
> なんつーかまあ設定がアレだったけどそんなに嫌いじゃなかったなこのエロゲ(;´Д`)

なにこれ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時10分24秒

2008/09/14 (日) 01:11:14        [qwerty]
魔城ガッデム

>  2008/09/14 (日) 01:11:11        [qwerty]
> > なんでインチュオスを買いませんか(;´Д`)
> レタッチ用なんでどうせ角度感知と筆圧切ってつかうから
> あとPSエレメント付いてるから

絵も描くべき(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時09分45秒

2008/09/14 (日) 01:10:46        [qwerty]
井上和彦は今時ホワイトジーンズって(;´Д`)
ピンクのポロシャツもアレだが

>  2008/09/14 (日) 01:10:39        [qwerty]
> > 青字の人絵描き始めのころはどうやって練習しましたか(;´Д`)ノ
> 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません

子供のころからノートの隅に書いてたとかじゃないのか(;´Д`)すごいな
手と目を練習かぁ
全体のポーズとかパーツの配置とかは書き始めるときにあらかじめ頭の中で組みあがってる感じ?
それとも書きながらいい感じになるように組み立てるかんじ?

参考:2008/09/14(日)01時08分50秒

>  2008/09/14 (日) 01:10:39        [qwerty]
> > それで良いと思う(;´Д`)口だけの人間が台頭する
> > 暴力のない世界があったらエデンじゃないか
> ドキュンがいなくなったらインテリの中で一番強いのが暴力ふるってな(;´Д`)
> 結局手と足がついてる以上暴力はなくならない

相手に応じて知恵と力を使い分けてどっちも歯が立たない時は謀略ですよ(;´Д`)基本

参考:2008/09/14(日)01時08分43秒

>  2008/09/14 (日) 01:10:37        [qwerty]
> > なにやってるの?
> リンダキューブ(;´Д`)まだシナリオが2つ残ってる

あれのせいでクリスマスが怖くなったヽ(´ー`)ノ色々とショッキングな演出が多かったね

参考:2008/09/14(日)01時07分16秒

2008/09/14 (日) 01:10:33        [qwerty]
気持ちよくしてくれる女はいい女

2008/09/14 (日) 01:10:27        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=1NPIFI8MYI47S        

ワラタ

>  2008/09/14 (日) 01:10:24        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018205.jpg
> モロにツボにはまった(*´Д`)ここ数年のエロゲキャラで一番可愛い
> 次回作が楽しみすぎる

なんつーかまあ設定がアレだったけどそんなに嫌いじゃなかったなこのエロゲ(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時06分21秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:59        [qwerty]
> > 何でもかんでもアウフヘーベンだからいいんだっていうのはどうかと思う
> > 大体なんで「詩」なんだ
> > 芸術一般全部ターゲットにしてもいいだろう
> そう解釈してもいいと思うよ(;´Д`)
> 実際クラシック音楽は両大戦後甘ったるいメロディ中心のやつはほぼ滅んだ

でもそれは代わりにポップミュージックが隆盛したからだし
あまりに視野が狭いと思う(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時05分49秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:49        [qwerty]
> > 青字の人絵描き始めのころはどうやって練習しましたか(;´Д`)ノ
> 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません

模写とかはしないの?

参考:2008/09/14(日)01時08分50秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:49        [qwerty]
> > 今宵は哲学的だな(;´Д`)
> つーかまんこだよな(;´Д`)

内包する宇宙的だな(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時08分21秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:45        [qwerty]
> 注文したっ!
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V3K9CK

これの前モデルはノイズが酷かったんだけどこれは修正されたの?
だったら別にいいんじゃないかな

参考:2008/09/14(日)01時06分14秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:45        [qwerty]
> > 注文したっ!
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V3K9CK
> なんでインチュオスを買いませんか(;´Д`)

レタッチ用なんでどうせ角度感知と筆圧切ってつかうから
あとPSエレメント付いてるから

参考:2008/09/14(日)01時08分11秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:42        [qwerty]
> > 青字の人絵描き始めのころはどうやって練習しましたか(;´Д`)ノ
> 目と手を延々描いてます(;´Д`)会社で
> いまだにパーツをコピペで移動させないと絵になりません

会社にタブレットあるのかい(;´Д`)

参考:2008/09/14(日)01時08分50秒

>  2008/09/14 (日) 01:09:33        [qwerty]
> > 何でもかんでもアウフヘーベンだからいいんだっていうのはどうかと思う
> > 大体なんで「詩」なんだ
> > 芸術一般全部ターゲットにしてもいいだろう
> そう解釈してもいいと思うよ(;´Д`)
> 実際クラシック音楽は両大戦後甘ったるいメロディ中心のやつはほぼ滅んだ

ロマン派大好きな俺が煽られている気がする!(´ー`)

参考:2008/09/14(日)01時05分49秒

上へ