下へ
> 2008/10/29 (水) 19:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立場上そうせざるを得ない人ならまあキチガイではないだろうね(;´Д`)もっと質が悪いけど
> 韓国は当時軍事政権で今のビルマよりもっとひどい言論弾圧ホーダイだったというのもあるからな(;´Д`)
リベラルはみんな北のシンパで韓国の大統領激怒してたこともあったな
参考:2008/10/29(水)19時30分56秒
> 2008/10/29 (水) 19:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先月リーマン・ブラザーズのロンドン事業部を買収した野村證券は
> 昨夜、損失と評価損スパイラルに巻き込まれ、事業が危機に
> 陥ってしまったと認めた。
> 損失額は昨年の\117億から\729億に拡大した、と同証券会社は伝えた。
バブルで山一 そしてリーマンショックで野村 か…
参考:2008/10/29(水)19時32分15秒
> 2008/10/29 (水) 19:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
> 昔からの有名なちょんの間地帯はどんどん摘発入って無くなっているというのに
> なんであそこだけは未だに健在なんだろう(;´Д`)
あくまでも「料亭」という体裁を保ってるからじゃないかな(;´Д`)
一応お茶とお菓子は必ず出るし
そしてお楽しみは2階でなんだけどな
参考:2008/10/29(水)19時30分53秒
2008/10/29 (水) 19:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先月リーマン・ブラザーズのロンドン事業部を買収した野村證券は
昨夜、損失と評価損スパイラルに巻き込まれ、事業が危機に
陥ってしまったと認めた。
損失額は昨年の\117億から\729億に拡大した、と同証券会社は伝えた。
> 2008/10/29 (水) 19:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違えた(;´Д`)慶応の応を「応」って書くと怒るんだ
> お前ぼけてるなあ
だって慶も難しいし(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時30分53秒
> 2008/10/29 (水) 19:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cartaphilus.dyndns.org:9000/
> > アニソン放題
> アクセスのムーンシャインダンスをリクエストします(´ー`)
彼のレスを見てもわかるように、おざなりさんが上海住民に受け入れられてきたのがわかる(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分05秒
> 2008/10/29 (水) 19:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカとヨーロッパの世論は、自由貿易への信仰を失いつつあるが、
> アジア経済は自由経済協定に基づいて活動を続けている。
> 中国とASEANが、人口17億人を擁する、世界最大のFTAを結成する
> 協定を締結したことを、殆どの西洋人は知らないだろう。
アメリカはそういうの敏感だろう(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時30分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> 地獄への門が開くのでおすすめ
釜ヶ崎って高齢化してないの?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分31秒
> 2008/10/29 (水) 19:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで撮っちゃいけないの(;´Д`)
> 上野公園も写真撮ってるとイラン人の団体に包囲されるんだけど
> 大阪バッシングの邪魔しちゃ悪いから黙ってたよ(;´Д`)
プリベイトカードか何か買えば友達扱いしてくれるよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時30分15秒
> 2008/10/29 (水) 19:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> > 地獄への門が開くのでおすすめ
> なんで撮っちゃいけないの(;´Д`)
分からないよ(;´Д`)スーツ姿のおっちゃんに怒られるらしいよやってみなよ
参考:2008/10/29(水)19時29分41秒
> 2008/10/29 (水) 19:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪でもオシャレ好きっぽい女の子達は標準語のアクセントでなぜか会話するんだけど
> > 東京に行くと普通の人がドラマや演劇の口調で喋ってて可笑しくて仕方なかった(;´Д`)
> そんなこと言ってると漫才語って言われるだけだぞ
大阪だと普通の会話のアクセントと朗読やニュース、ドラマの会話のアクセントは別物という認識なので
標準語の日常会話が演劇みたいに聞こえて笑える(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時30分00秒
2008/10/29 (水) 19:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不要になったCDを吊るしておけば大阪人は寄ってこないので精神的
> 2008/10/29 (水) 19:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
> たちんぼがいるのかい?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93
参考:2008/10/29(水)19時29分20秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60~70年代頃は北朝鮮の情報なんてほとんど無かったので
> > 地上の楽園と言う話を本気で信じてた人も大勢いた(;´Д`)
> > そしてそれ自体をバカにするつもりはない
> > 俺もその当時に生きてたらそういう思想を持っていたかもしれないし(;´Д`)
> > でも北朝鮮の実態が判明してからもあの国を支持するような言動をとってる人は気違いだと思う
> 立場上そうせざるを得ない人ならまあキチガイではないだろうね(;´Д`)もっと質が悪いけど
韓国は当時軍事政権で今のビルマよりもっとひどい言論弾圧ホーダイだったというのもあるからな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分33秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> > 地獄への門が開くのでおすすめ
> ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
昔からの有名なちょんの間地帯はどんどん摘発入って無くなっているというのに
なんであそこだけは未だに健在なんだろう(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分08秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 応は應じゃなくてもいいの?(;´Д`)
> 間違えた(;´Д`)慶応の応を「応」って書くと怒るんだ
お前ぼけてるなあ
参考:2008/10/29(水)19時30分19秒
2008/10/29 (水) 19:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカとヨーロッパの世論は、自由貿易への信仰を失いつつあるが、
アジア経済は自由経済協定に基づいて活動を続けている。
中国とASEANが、人口17億人を擁する、世界最大のFTAを結成する
協定を締結したことを、殆どの西洋人は知らないだろう。
> 2008/10/29 (水) 19:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> > 地獄への門が開くのでおすすめ
> なんで撮っちゃいけないの(;´Д`)
一度試して見てごらん(´ー`)
参考:2008/10/29(水)19時29分41秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たちんぼがいるのかい?(;´Д`)
> 美人局かも(;´Д`)
たちんぼの美人局なんかうんざりだな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時29分51秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手するとカセットテープよりLPの方が知名度高かったりしてな(;´Д`)
> > CDもそのうち忘れられるのだろう
> > 映像メディアに関してはビデオCDなんて今の子等は知らないだろうね
> > LDは漏れ等の頃のLP感覚なんだろうか?
> VHSの次はDVDでLDとかそんなのが存在したとか夢にも思わないだろう(;´Д`)
そういえばVHSの単機能デッキがついに生産終了だそうだね(;´Д`)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081027/victor.htm
住人はまさしくVHSとともに生まれた世代か
参考:2008/10/29(水)19時27分14秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと慶応の慶の字を正しく書けないと怒る先生がいた(;´Д`)
> 応は應じゃなくてもいいの?(;´Д`)
間違えた(;´Д`)慶応の応を「応」って書くと怒るんだ
参考:2008/10/29(水)19時27分24秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> > 地獄への門が開くのでおすすめ
> なんで撮っちゃいけないの(;´Д`)
上野公園も写真撮ってるとイラン人の団体に包囲されるんだけど
大阪バッシングの邪魔しちゃ悪いから黙ってたよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時29分41秒
> 2008/10/29 (水) 19:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人と岐阜人に言葉がすかしてると言われたことがあるな
> 大阪でもオシャレ好きっぽい女の子達は標準語のアクセントでなぜか会話するんだけど
> 東京に行くと普通の人がドラマや演劇の口調で喋ってて可笑しくて仕方なかった(;´Д`)
そんなこと言ってると漫才語って言われるだけだぞ
参考:2008/10/29(水)19時28分57秒
> 2008/10/29 (水) 19:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
> たちんぼがいるのかい?(;´Д`)
美人局かも(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時29分20秒
> 2008/10/29 (水) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> 地獄への門が開くのでおすすめ
なんで撮っちゃいけないの(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分31秒
> 2008/10/29 (水) 19:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さん
> > そろそろ@リミクスのリンクを復活させないか?
> > いちいちググるのが面倒なんだが
> 俺も貴殿と同じ意見
<俺漏れも
参考:2008/10/29(水)19時28分27秒
> 2008/10/29 (水) 19:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> > 地獄への門が開くのでおすすめ
> ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
たちんぼがいるのかい?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分08秒
2008/10/29 (水) 19:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インポになったら会いたい人はー
> 2008/10/29 (水) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区民と下町連中をぶつければ大丈夫
> 足立区の公営住宅にいる解体工とかぶつければ結構いけると思う
天王洲あたりの運河沿いに立ってる灰色アパートの住人もなかなか
参考:2008/10/29(水)19時26分28秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言葉に異常なほど敏感だからな、あいつらは
> 大阪人と岐阜人に言葉がすかしてると言われたことがあるな
大阪でもオシャレ好きっぽい女の子達は標準語のアクセントでなぜか会話するんだけど
東京に行くと普通の人がドラマや演劇の口調で喋ってて可笑しくて仕方なかった(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分59秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはない(;´Д`)自転車で塾にあがりこんで追い出されたやつはいたけど
> JR南小倉駅(北九州市小倉北区木町3)のコンビニエンスストア「生活列車南小倉駅店」が
> 少年グループに店内を荒らされる被害が続き、閉店に追い込まれていたことが1日、わかった。
> 経営するジェイアール九州リーテイル(福岡市)は
> 「店員の安全を守れないと判断した。営業妨害による閉店は初めて」としている。
> 同社によると、店は1992年3月にオープン。
> 午前6時から深夜零時まで営業し、通勤客を主に1日約1200人の利用があった。
> しかし、4年ほど前から「駅人(えきじん)」と称する少年10数人が
> 夕方に集まり、店内で花火をしたり、自転車で走ったりした。
> 店は閉店時間を午後8時まで繰り上げて警備員を雇い
> 小倉北署に巡回強化を依頼したが、少年らは妨害をやめなかった。
> 商品を盗むほか、ガラスやドアを割ったり、シンナーを吸ったりする少年もいたという。
> 大阪じゃなかった(;´Д`)スマンコ
なんか恨みでもかってるのかこの店は(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分10秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはない(;´Д`)自転車で塾にあがりこんで追い出されたやつはいたけど
> JR南小倉駅(北九州市小倉北区木町3)のコンビニエンスストア「生活列車南小倉駅店」が
> 少年グループに店内を荒らされる被害が続き、閉店に追い込まれていたことが1日、わかった。
> 経営するジェイアール九州リーテイル(福岡市)は
> 「店員の安全を守れないと判断した。営業妨害による閉店は初めて」としている。
> 同社によると、店は1992年3月にオープン。
> 午前6時から深夜零時まで営業し、通勤客を主に1日約1200人の利用があった。
> しかし、4年ほど前から「駅人(えきじん)」と称する少年10数人が
> 夕方に集まり、店内で花火をしたり、自転車で走ったりした。
> 店は閉店時間を午後8時まで繰り上げて警備員を雇い
> 小倉北署に巡回強化を依頼したが、少年らは妨害をやめなかった。
> 商品を盗むほか、ガラスやドアを割ったり、シンナーを吸ったりする少年もいたという。
> 大阪じゃなかった(;´Д`)スマンコ
いいよ大阪扱いで(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時28分10秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> > 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
> 60~70年代頃は北朝鮮の情報なんてほとんど無かったので
> 地上の楽園と言う話を本気で信じてた人も大勢いた(;´Д`)
> そしてそれ自体をバカにするつもりはない
> 俺もその当時に生きてたらそういう思想を持っていたかもしれないし(;´Д`)
> でも北朝鮮の実態が判明してからもあの国を支持するような言動をとってる人は気違いだと思う
立場上そうせざるを得ない人ならまあキチガイではないだろうね(;´Д`)もっと質が悪いけど
参考:2008/10/29(水)19時26分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さん
> そろそろ@リミクスのリンクを復活させないか?
> いちいちググるのが面倒なんだが
俺も貴殿と同じ意見
参考:2008/10/29(水)19時15分46秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車で中に入り込む客が多数で閉店になっちゃったって無かったっけ?(;´Д`)
> それはない(;´Д`)自転車で塾にあがりこんで追い出されたやつはいたけど
JR南小倉駅(北九州市小倉北区木町3)のコンビニエンスストア「生活列車南小倉駅店」が
少年グループに店内を荒らされる被害が続き、閉店に追い込まれていたことが1日、わかった。
経営するジェイアール九州リーテイル(福岡市)は
「店員の安全を守れないと判断した。営業妨害による閉店は初めて」としている。
同社によると、店は1992年3月にオープン。
午前6時から深夜零時まで営業し、通勤客を主に1日約1200人の利用があった。
しかし、4年ほど前から「駅人(えきじん)」と称する少年10数人が
夕方に集まり、店内で花火をしたり、自転車で走ったりした。
店は閉店時間を午後8時まで繰り上げて警備員を雇い
小倉北署に巡回強化を依頼したが、少年らは妨害をやめなかった。
商品を盗むほか、ガラスやドアを割ったり、シンナーを吸ったりする少年もいたという。
大阪じゃなかった(;´Д`)スマンコ
参考:2008/10/29(水)19時24分09秒
> 2008/10/29 (水) 19:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> 地獄への門が開くのでおすすめ
ちょっと行けば飛田新地もあるし(;´Д`)あそこで気の済むまで好みの売女を捜すとよいよ
参考:2008/10/29(水)19時26分31秒
>おざなりさん 2008/10/29 (水) 19:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cartaphilus.dyndns.org:9000/
> アニソン放題
アクセスのムーンシャインダンスをリクエストします(´ー`)
参考:2008/10/29(水)19時25分46秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
> あと慶応の慶の字を正しく書けないと怒る先生がいた(;´Д`)
先生じゃないけど早慶っていうと慶早だ!って怒る人も(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分37秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
> 地獄への門が開くのでおすすめ
オブリビオンの門が現れるのか(´ー`)
参考:2008/10/29(水)19時26分31秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
> > でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
> > 日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
> まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
男女雇用機会均等法とか独占禁止法も正式名称で書かせればいいのに(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時25分40秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな脅迫だ(;´Д`)
> 新しいプレイの一種じゃないかな(;´Д`)
なんだ愛の裏返しじゃないか
これはカットするほうに悪意があるだろ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時25分04秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
> あと慶応の慶の字を正しく書けないと怒る先生がいた(;´Д`)
応は應じゃなくてもいいの?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分37秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手するとカセットテープよりLPの方が知名度高かったりしてな(;´Д`)
> > CDもそのうち忘れられるのだろう
> > 映像メディアに関してはビデオCDなんて今の子等は知らないだろうね
> > LDは漏れ等の頃のLP感覚なんだろうか?
> LDはヲタしか使ってないと思うが(;´Д`)
LPだってオタク向けで一般にはカセットだったな(;´Д`)漏れの頃は
CDが出始めの頃
田舎の地方都市だったからなんだろうけど
参考:2008/10/29(水)19時26分00秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんの罪もないはずなのになんらかの罰を受けているよ(´ー`)
お前は生まれてきた罪を償うんだ
参考:2008/10/29(水)19時26分47秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> > 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
> 60~70年代頃は北朝鮮の情報なんてほとんど無かったので
> 地上の楽園と言う話を本気で信じてた人も大勢いた(;´Д`)
> そしてそれ自体をバカにするつもりはない
> 俺もその当時に生きてたらそういう思想を持っていたかもしれないし(;´Д`)
> でも北朝鮮の実態が判明してからもあの国を支持するような言動をとってる人は気違いだと思う
地上の楽園説を広めてくれた朝日新聞には感謝してる(;´Д`)
結構な数を送り返せた
参考:2008/10/29(水)19時26分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばもうカセットはついてないのが多そうだな(;´Д`)
> 下手するとカセットテープよりLPの方が知名度高かったりしてな(;´Д`)
> CDもそのうち忘れられるのだろう
> 映像メディアに関してはビデオCDなんて今の子等は知らないだろうね
> LDは漏れ等の頃のLP感覚なんだろうか?
VHSの次はDVDでLDとかそんなのが存在したとか夢にも思わないだろう(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時24分52秒
> 2008/10/29 (水) 19:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
> > でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
> > 日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
> まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
あと慶応の応の字を正しく書けないと怒る先生がいた(;´Д`)應
参考:2008/10/29(水)19時25分40秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
> 言葉に異常なほど敏感だからな、あいつらは
大阪人と岐阜人に言葉がすかしてると言われたことがあるな
参考:2008/10/29(水)19時24分23秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざんげの値打ちも無い(;´Д`)
> なんで北原ミレイよ(;´Д`)なんで北原ミレイよ
おいおっさん(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時26分29秒
2008/10/29 (水) 19:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんの罪もないはずなのになんらかの罰を受けているよ(´ー`)
> 2008/10/29 (水) 19:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
> > でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
> > 日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
> まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
あと慶応の慶の字を正しく書けないと怒る先生がいた(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時25分40秒
2008/10/29 (水) 19:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]究極の大阪は西成区にこそあるよ(;´Д`)動物園駅前でカメラのシャッターきりまくれば
地獄への門が開くのでおすすめ
> 2008/10/29 (水) 19:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
> 仕切りなかったら奥のタバコとかレジの金とか全部持っていかれるけど(;´Д`)頭大丈夫?
しかも中高生にな
参考:2008/10/29(水)19時24分44秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
60~70年代頃は北朝鮮の情報なんてほとんど無かったので
地上の楽園と言う話を本気で信じてた人も大勢いた(;´Д`)
そしてそれ自体をバカにするつもりはない
俺もその当時に生きてたらそういう思想を持っていたかもしれないし(;´Д`)
でも北朝鮮の実態が判明してからもあの国を支持するような言動をとってる人は気違いだと思う
参考:2008/10/29(水)19時20分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
> ざんげの値打ちも無い(;´Д`)
なんで北原ミレイよ(;´Д`)なんで北原ミレイよ
参考:2008/10/29(水)19時25分37秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりそうなるのか(;´Д`)
> > 関西の奴らが徒党を組んだら東京の奴らなんて話にならないな
> 足立区民と下町連中をぶつければ大丈夫
足立区の公営住宅にいる解体工とかぶつければ結構いけると思う
参考:2008/10/29(水)19時23分40秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> > 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
> 社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
> でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
> 日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
長い漢字の名前だから真面目にやっているか確認するのにちょうどいいんだろう(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時24分04秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
> 100円を取り出そうとした所で手を押さえられて
> 全部出せって言われるよ(;´Д`)
靴下に隠したお札も(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時25分18秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
> 言葉に異常なほど敏感だからな、あいつらは
安土桃山時代からそういう文化なんだな(;´Д`)
逆に東京は平和だね
参考:2008/10/29(水)19時24分23秒
> 2008/10/29 (水) 19:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばもうカセットはついてないのが多そうだな(;´Д`)
> 下手するとカセットテープよりLPの方が知名度高かったりしてな(;´Д`)
> CDもそのうち忘れられるのだろう
> 映像メディアに関してはビデオCDなんて今の子等は知らないだろうね
> LDは漏れ等の頃のLP感覚なんだろうか?
LDはヲタしか使ってないと思うが(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時24分52秒
投稿者:おざなりさん 2008/10/29 (水) 19:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cartaphilus.dyndns.org:9000/
アニソン放題
> 2008/10/29 (水) 19:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> > 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
> 社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
> でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
> 日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
まあ一応正式名はそっちだからしょうがないんじゃないか(;´Д`)テストだし
参考:2008/10/29(水)19時24分04秒
> 2008/10/29 (水) 19:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
ざんげの値打ちも無い(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時24分43秒
> 2008/10/29 (水) 19:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
水かぶってな
参考:2008/10/29(水)19時24分43秒
> 2008/10/29 (水) 19:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
100円を取り出そうとした所で手を押さえられて
全部出せって言われるよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時24分43秒
> 2008/10/29 (水) 19:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は怖いなあ(;´Д`)
> 漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
朝鮮人が在日をいじめるように東京に出て行った芸人を罵倒する大阪人
参考:2008/10/29(水)19時23分31秒
> 2008/10/29 (水) 19:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小朝への脅迫メールについては「『金髪豚野郎』なんて、ぬるいもので、
> > 一番すごかったのは『切腹しろ! 私が介抱してやる!』と
> > 放送できないようなことも伝えた」と明かした。
> > http://www.sanspo.com/geino/news/081029/gnd1030000-n1.htm
> > 介抱するのか
> どんな脅迫だ(;´Д`)
新しいプレイの一種じゃないかな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時22分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/29 (水) 19:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/29 19:26
スティッチ!@テレビ大阪/テレビ東京/テレビせとうち
第5話
http://cal.syoboi.jp/tid/1505#119218
> 2008/10/29 (水) 19:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセって何?と先日小3の甥から訊かれた(;´Д`)
> そういえばもうカセットはついてないのが多そうだな(;´Д`)
下手するとカセットテープよりLPの方が知名度高かったりしてな(;´Д`)
CDもそのうち忘れられるのだろう
映像メディアに関してはビデオCDなんて今の子等は知らないだろうね
LDは漏れ等の頃のLP感覚なんだろうか?
参考:2008/10/29(水)19時08分33秒
> 2008/10/29 (水) 19:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
仕切りなかったら奥のタバコとかレジの金とか全部持っていかれるけど(;´Д`)頭大丈夫?
参考:2008/10/29(水)19時22分33秒
2008/10/29 (水) 19:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざんげ一回100円ですって言ってもらえれば100円くらい払うよ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は怖いなあ(;´Д`)
> 漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
言葉に異常なほど敏感だからな、あいつらは
参考:2008/10/29(水)19時23分31秒
> 2008/10/29 (水) 19:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スルニョーとゴキブリの話題に移行
京橋のゴキブリ映像は衝撃的だったな
参考:2008/10/29(水)19時22分30秒
> 2008/10/29 (水) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は怖いなあ(;´Д`)
> 漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
東京の金で食べさせて貰ってるくせに(;´Д`)ほんと朝鮮人は
参考:2008/10/29(水)19時23分31秒
>セイバー 2008/10/29 (水) 19:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪の飯はうますぎる(;´Д`)
神座ラーメンはな(;´Д`)あとは糞
参考:2008/10/29(水)19時23分19秒
> 2008/10/29 (水) 19:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
> 自転車で中に入り込む客が多数で閉店になっちゃったって無かったっけ?(;´Д`)
それはない(;´Д`)自転車で塾にあがりこんで追い出されたやつはいたけど
参考:2008/10/29(水)19時23分32秒
> 2008/10/29 (水) 19:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
社会科の先生が定期試験の解答欄に漢字11文字で書けと毎回注釈つけてた
でも中国や北朝鮮を絶賛してなかったし微妙な立ち位置だったなぁ
日教組とかではなくて単に常識力の強化だったんだろうか(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時20分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スルニョーとゴキブリの話題に移行
ゴキブリの黄昏という映画を見たことがないなら早く見たほうがいいぜ
参考:2008/10/29(水)19時22分30秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン訂正する(;´Д`)あんた大阪?朝鮮?
> >
> 違うよ?(;´Д`)どのような根拠でそんなことを?
あーしつこいな(;´Д`)大阪は本当にしつこいなぁ
参考:2008/10/29(水)19時21分39秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルーツは遥か昔安土桃山時代まで遡るよ(;´Д`)
> やっぱりそうなるのか(;´Д`)
> 関西の奴らが徒党を組んだら東京の奴らなんて話にならないな
足立区民と下町連中をぶつければ大丈夫
参考:2008/10/29(水)19時20分28秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
自転車で中に入り込む客が多数で閉店になっちゃったって無かったっけ?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時22分33秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は怖いなあ(;´Д`)
漏れも大阪の奴と話した事あるけど、かなりの東京嫌いだったね(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時21分33秒
投稿者:セイバー 2008/10/29 (水) 19:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪の飯はうますぎる(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西人が中央公園のイメージだけで語ってるね
> 旅行で行ったら都庁の近くに公園があってホームレスがうようよしてたよ(;´Д`)
ホームレスよりもっと怖いのが大阪城の野犬(;´Д`)
ちょっとでも近づくと群れが一斉に俺を見て
ゆっくりとした歩調で唸りながら威嚇してきた
参考:2008/10/29(水)19時21分03秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
なんでネタだと思ったの?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時22分33秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スルニョーとゴキブリの話題に移行
関西は日本に住み着くゴキブリ
参考:2008/10/29(水)19時22分30秒
> 2008/10/29 (水) 19:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は北部と南部でかなり変わるぜ?(´ー`)
> 南部の奴らはだみ声でひどく汚い大阪弁を操るので大阪人のためにも浄化した方がいいと思うよ(´ー`)
浄化だって(´ー`)うける
参考:2008/10/29(水)19時22分23秒
> 2008/10/29 (水) 19:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小朝への脅迫メールについては「『金髪豚野郎』なんて、ぬるいもので、
> 一番すごかったのは『切腹しろ! 私が介抱してやる!』と
> 放送できないようなことも伝えた」と明かした。
> http://www.sanspo.com/geino/news/081029/gnd1030000-n1.htm
> 介抱するのか
どんな脅迫だ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時21分53秒
2008/10/29 (水) 19:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニの仕切りはネタだと思ってたが本当なのかよ(;´Д`)
2008/10/29 (水) 19:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スルニョーとゴキブリの話題に移行
> 2008/10/29 (水) 19:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は北部と南部でかなり変わるぜ?(´ー`)
南部の奴らはだみ声でひどく汚い大阪弁を操るので大阪人のためにも浄化した方がいいと思うよ(´ー`)
参考:2008/10/29(水)19時19分50秒
> 2008/10/29 (水) 19:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな頭の悪い日本人あんまりいないし.....(;´Д`)
> 不死鳥ポラリスって何人だっけ?(;´Д`)
今は3人目かな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時20分44秒
> 2008/10/29 (水) 19:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> > 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
> 日本史の教師なら降参して逃げる途中の満州の人たちがどんな目にあったのか
> 知っているだろうに(;´Д`)
そりゃあいだ名共産主義の教育を受けさせていただけたのだから有り難いんだろう
償いもあるし当然のことだと思っているんじゃね(;´Д`)立場が変われば見方も変わる
参考:2008/10/29(水)19時20分26秒
> 2008/10/29 (水) 19:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西人が中央公園のイメージだけで語ってるね
> 旅行で行ったら都庁の近くに公園があってホームレスがうようよしてたよ(;´Д`)
あいつら昼間は出てこねえよ
参考:2008/10/29(水)19時21分03秒
> 2008/10/29 (水) 19:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は怖いなあ(;´Д`)
でもたこ焼きは安いよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時21分33秒
2008/10/29 (水) 19:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小朝への脅迫メールについては「『金髪豚野郎』なんて、ぬるいもので、
一番すごかったのは『切腹しろ! 私が介抱してやる!』と
放送できないようなことも伝えた」と明かした。
http://www.sanspo.com/geino/news/081029/gnd1030000-n1.htm
介抱するのか
> 2008/10/29 (水) 19:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠のないことや見当もつかないことを言ったら大阪人なの?(;´Д`)
> ゴメン訂正する(;´Д`)あんた大阪?朝鮮?
>
違うよ?(;´Д`)どのような根拠でそんなことを?
参考:2008/10/29(水)19時20分58秒
> 2008/10/29 (水) 19:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
> 全く間違っていない(;´Д`)新宿中央公園はホームレスの憩いの場だ
> 時々炊き出しもやってたと思う
救世軍の炊き出しはキリストのありがたいお話を聞いてからじゃないと
食わせてもらえないのでイライラするぜ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時15分53秒
2008/10/29 (水) 19:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪は怖いなあ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
> 朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
世界史が朝鮮分裂まで行ったためしがない
参考:2008/10/29(水)19時20分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルーツは遥か昔安土桃山時代まで遡るよ(;´Д`)
> やっぱりそうなるのか(;´Д`)
> 関西の奴らが徒党を組んだら東京の奴らなんて話にならないな
ああ(;´Д`)話にならないクズだ
参考:2008/10/29(水)19時20分28秒
> 2008/10/29 (水) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都庁の周りでそういうホームレスが結構いたんだがあれは役者だったのか(;´Д`)
> 関西人が中央公園のイメージだけで語ってるね
旅行で行ったら都庁の近くに公園があってホームレスがうようよしてたよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時20分08秒
> 2008/10/29 (水) 19:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太平洋の嵐はどうやっても勝てなかった(;´Д`)
> 空母が撃沈されたらセーブデータをリロードするんだよ(;´Д`)
> 次に戦うときはどこから敵艦隊がくるかも分かってるので勝てるよ
41年に速攻する
ハワイ空襲後クワジェリンに艦隊終結させてニューカレドニア攻略
その後FS作戦
参考:2008/10/29(水)19時18分32秒
2008/10/29 (水) 19:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画「爆裂都市」のモデルになったのが西区
> 2008/10/29 (水) 19:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠がまったくないな(;´Д`)見当もつかない。あんた大阪だろ
> 根拠のないことや見当もつかないことを言ったら大阪人なの?(;´Д`)
ゴメン訂正する(;´Д`)あんた大阪?朝鮮?
参考:2008/10/29(水)19時20分03秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソマリアは国の名前だろ(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)大阪は独立国家になるのな
ボケツッコミが法律で定められてな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時18分47秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠のないことや見当もつかないことを言ったら大阪人なの?(;´Д`)
> そんな頭の悪い日本人あんまりいないし.....(;´Д`)
不死鳥ポラリスって何人だっけ?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時20分17秒
2008/10/29 (水) 19:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆知識
外国の外務省は大阪の危険地域指定をしている
2008/10/29 (水) 19:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中3の時の教師が北朝鮮って言うと超怒る奴だった
朝鮮民主主義人民共和国って言えっていって女子生徒とか殴られてた
> 2008/10/29 (水) 19:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだからなんでそういう文化がつちかわれたかを教えてくれ(;´Д`)
> ルーツは遥か昔安土桃山時代まで遡るよ(;´Д`)
やっぱりそうなるのか(;´Д`)
関西の奴らが徒党を組んだら東京の奴らなんて話にならないな
参考:2008/10/29(水)19時17分42秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育ってチャンコロが面白可笑しく誇張してるだけじゃないの(;´Д`)
> 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
日本史の教師なら降参して逃げる途中の満州の人たちがどんな目にあったのか
知っているだろうに(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時08分34秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが人の本音だよ(;´Д`)
> 拘置所って事はまだ裁判中なわけで
> 投資した奴が犯罪者かどうかまだわかってないんだよね?(;´Д`)
市場原理で有罪かを決める裁判市場制度ができたのか(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時19分19秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は創価の規模がでかいのか?
大阪はPLだよ
ちゃんと大阪で一番大きな花火大会をやって府民を楽しませている
参考:2008/10/29(水)19時19分06秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根拠がまったくないな(;´Д`)見当もつかない。あんた大阪だろ
> 根拠のないことや見当もつかないことを言ったら大阪人なの?(;´Д`)
そんな頭の悪い日本人あんまりいないし.....(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時20分03秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は創価の規模がでかいのか?
産経新聞の読者がやたら多いのは事実
参考:2008/10/29(水)19時19分06秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンカップあおりながら日中堂々と商店街歩けるのは大阪だけだろう(;´Д`)
> 都庁の周りでそういうホームレスが結構いたんだがあれは役者だったのか(;´Д`)
関西人が中央公園のイメージだけで語ってるね
参考:2008/10/29(水)19時19分05秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも将来は大阪が日本を救うよ?(;´Д`)
> 根拠がまったくないな(;´Д`)見当もつかない。あんた大阪だろ
根拠のないことや見当もつかないことを言ったら大阪人なの?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時19分14秒
> 2008/10/29 (水) 19:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は北部と南部でかなり変わるぜ?(´ー`)
どっちも日本じゃないよね(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時19分50秒
2008/10/29 (水) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪は北部と南部でかなり変わるぜ?(´ー`)
> 2008/10/29 (水) 19:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンカップあおりながら日中堂々と商店街歩けるのは大阪だけだろう(;´Д`)
> 電車内でタバコを吸えるのも(;´Д`)
病室でタバコ吸うのも(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時18分33秒
> 2008/10/29 (水) 19:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は創価の規模がでかいのか?
創価すらはいりこめませんな
参考:2008/10/29(水)19時19分06秒
2008/10/29 (水) 19:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やれやれ・・・
大阪を正しく理解できないなんて・・・
仲間はずれを作る子どものようですね・・・
> 2008/10/29 (水) 19:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人の考えが伝達したから(;´Д`)
> やっぱり江戸幕府があったから東京は思いやり文化なのかな(;´Д`)
> 歴史的に関西って戦いの歴史だからな(;´Д`)
> 京都なんか凄かったみたいだな
> 京都の人の方が凄いのかな?
陰湿だから尚更ひどい
芸者とか舞妓なんてただの娼婦なのに(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時17分25秒
> 2008/10/29 (水) 19:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コメント欄の頭の悪さは相変わらずだな(;´Д`)
> これが人の本音だよ(;´Д`)
拘置所って事はまだ裁判中なわけで
投資した奴が犯罪者かどうかまだわかってないんだよね?(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分51秒
> 2008/10/29 (水) 19:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
> 新世界という所には10mおきに死体が転がってると聞く
じゃん横には10m置きによっぱらいが転がってるよ
参考:2008/10/29(水)19時18分02秒
> 2008/10/29 (水) 19:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも将来は大阪が日本を救うよ?(;´Д`)
根拠がまったくないな(;´Д`)見当もつかない。あんた大阪だろ
参考:2008/10/29(水)19時17分43秒
2008/10/29 (水) 19:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪は創価の規模がでかいのか?
> 2008/10/29 (水) 19:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は至る所に居るじゃないか
> > 新宿は地下道と公園だけだ
> ワンカップあおりながら日中堂々と商店街歩けるのは大阪だけだろう(;´Д`)
都庁の周りでそういうホームレスが結構いたんだがあれは役者だったのか(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時17分39秒
> 2008/10/29 (水) 19:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
昔大阪遊びにいったとき、どっかの駅前に居酒屋があって、友達と入ったら
まだ午後の3時くらいなのに、いかにもな客が結構いて飲んだくれてたよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちヨハネスブルクとかソマリアになるよ(;´Д`)
> ソマリアは国の名前だろ(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)大阪は独立国家になるのな
参考:2008/10/29(水)19時15分55秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太平洋の嵐はどうやっても勝てなかった(;´Д`)
> ハワイを占領して全艦隊入れたよ(;´Д`)
ハーツオブアイアンだと1936年時点でニューヨーク占領できるな
参考:2008/10/29(水)19時17分28秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は至る所に居るじゃないか
> > 新宿は地下道と公園だけだ
> ワンカップあおりながら日中堂々と商店街歩けるのは大阪だけだろう(;´Д`)
電車内でタバコを吸えるのも(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時17分39秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして敗因を教える教育をしないのだろう?
> > こうすれば勝てたかもしれない…というシミュレーションを班に分かれてやらせるとかやれば良いのに(;´Д`)
> 太平洋の嵐はどうやっても勝てなかった(;´Д`)
空母が撃沈されたらセーブデータをリロードするんだよ(;´Д`)
次に戦うときはどこから敵艦隊がくるかも分かってるので勝てるよ
参考:2008/10/29(水)19時16分25秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニューヨークっぽいな(;´Д`)クールだ
> 外国っぽいといえば商店が閉店すると
> ものすごいごつい鉄格子みたいのを降ろすのはびっくりした(;´Д`)日本じゃねえ
パトカーが凄いよな(;´Д`)
窓ガラスが全部網張られててちらっと中見たら
M4A1とかテルミット弾とか置いてある
参考:2008/10/29(水)19時15分47秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも将来は大阪が日本を救うよ?(;´Д`)
は?(;´Д`)朝鮮人は世界を救うとか言ってる人?
参考:2008/10/29(水)19時17分43秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも将来は大阪が日本を救うよ?(;´Д`)
占領か(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時17分43秒
投稿者:おざなりさん 2008/10/29 (水) 19:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオやってます。_( (_´Д`)_
http://cartaphilus.dyndns.org:9000/
> 2008/10/29 (水) 19:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
> 大阪に出張した時に通天閣見物ついでにその根元辺りにある床屋に入ったんだけど
> 床屋さんの小指がなかった(;´Д`)
おい(;´Д`)そこは最もディープなエリアだぞ
ついでに日本橋には行ったかい?
参考:2008/10/29(水)19時17分00秒
> 2008/10/29 (水) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
新世界という所には10mおきに死体が転がってると聞く
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
2008/10/29 (水) 19:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも将来は大阪が日本を救うよ?(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の利益にしか興味ないから(;´Д`)
> いやだからなんでそういう文化がつちかわれたかを教えてくれ(;´Д`)
ルーツは遥か昔安土桃山時代まで遡るよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時14分32秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
> 大阪は至る所に居るじゃないか
> 新宿は地下道と公園だけだ
ワンカップあおりながら日中堂々と商店街歩けるのは大阪だけだろう(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時15分35秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして敗因を教える教育をしないのだろう?
> > こうすれば勝てたかもしれない…というシミュレーションを班に分かれてやらせるとかやれば良いのに(;´Д`)
> 太平洋の嵐はどうやっても勝てなかった(;´Д`)
ハワイを占領して全艦隊入れたよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時16分25秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
短い期間だが新宿にも大阪にも住んだことがある俺から言わせてもらおう
それはない 断じてない
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだからなんでそういう文化がつちかわれたかを教えてくれ(;´Д`)
> 朝鮮人の考えが伝達したから(;´Д`)
やっぱり江戸幕府があったから東京は思いやり文化なのかな(;´Д`)
歴史的に関西って戦いの歴史だからな(;´Д`)
京都なんか凄かったみたいだな
京都の人の方が凄いのかな?
参考:2008/10/29(水)19時15分05秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京は喰い物が高いイメージがあるな(;´Д`)
> 大阪は500円でもなんとかおなかふくれそう
大阪でも500円でメシが食えるのは西成くらいだ
参考:2008/10/29(水)19時16分46秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
> 大阪は至る所に居るじゃないか
> 新宿は地下道と公園だけだ
大阪人自体乞食根性丸出し
参考:2008/10/29(水)19時15分35秒
> 2008/10/29 (水) 19:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
大阪に出張した時に通天閣見物ついでにその根元辺りにある床屋に入ったんだけど
床屋さんの小指がなかった(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは客のためだよ(;´Д`)危険だから
> 注射器捨てないでくださいとか書いてあってな(;´Д`)
トイレには一人づつ入ってくださいも(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時12分48秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪を馬鹿にするなよ(;´Д`)
没絵の人が涙目に(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時16分26秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちヨハネスブルクとかソマリアになるよ(;´Д`)
> ソマリアは国の名前だろ(;´Д`)
ごめん(;´Д`)モグ
参考:2008/10/29(水)19時15分55秒
2008/10/29 (水) 19:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の高校では大阪最高アメリカ糞と教えられたよ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪を馬鹿にするなよ(;´Д`)
バカになんてするわけないよ(;´Д`)正しく理解してるだけだよ
参考:2008/10/29(水)19時16分26秒
2008/10/29 (水) 19:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京は喰い物が高いイメージがあるな(;´Д`)
大阪は500円でもなんとかおなかふくれそう
2008/10/29 (水) 19:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪を馬鹿にするなよ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が小学校のときは先生に、日本は世界中を手にいれようと馬鹿なことを
> > したんだぞーって教えられたよ
> どうして敗因を教える教育をしないのだろう?
> こうすれば勝てたかもしれない…というシミュレーションを班に分かれてやらせるとかやれば良いのに(;´Д`)
太平洋の嵐はどうやっても勝てなかった(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時15分43秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育ってチャンコロが面白可笑しく誇張してるだけじゃないの(;´Д`)
> 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
でもアメリカ最高中国は糞というのもあれだろ
両方糞
参考:2008/10/29(水)19時08分34秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショバ代を強請る悪徳警官も
> 口答えするとサングラスを外して「俺に逆らってこの街で生きていけると思うのか?」でな
ドーナツ片手にな
参考:2008/10/29(水)19時15分25秒
> 2008/10/29 (水) 19:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪のスーパーって安いのか?
> 玉出なら
http://blog.supertamade.co.jp/img/10_28.29_regular_omote.html
あやしいなあ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時14分40秒
2008/10/29 (水) 19:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪はランボー1の街みたいなところなんですね
2008/10/29 (水) 19:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住所が大阪の人間を今のうちに処分しようぜ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪はロサンジェルス化してるな(;´Д`)
> そのうちヨハネスブルクとかソマリアになるよ(;´Д`)
ソマリアは国の名前だろ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時14分24秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
全く間違っていない(;´Д`)新宿中央公園はホームレスの憩いの場だ
時々炊き出しもやってたと思う
参考:2008/10/29(水)19時14分56秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪でコンビニ入ったらレジのところに刑務所の面会室みたいな仕切りがあって驚いたよ(;´Д`)
> ニューヨークっぽいな(;´Д`)クールだ
外国っぽいといえば商店が閉店すると
ものすごいごつい鉄格子みたいのを降ろすのはびっくりした(;´Д`)日本じゃねえ
参考:2008/10/29(水)19時11分45秒
2008/10/29 (水) 19:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さん
そろそろ@リミクスのリンクを復活させないか?
いちいちググるのが面倒なんだが
> 2008/10/29 (水) 19:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> > 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
> 俺が小学校のときは先生に、日本は世界中を手にいれようと馬鹿なことを
> したんだぞーって教えられたよ
どうして敗因を教える教育をしないのだろう?
こうすれば勝てたかもしれない…というシミュレーションを班に分かれてやらせるとかやれば良いのに(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分56秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
大阪は至る所に居るじゃないか
新宿は地下道と公園だけだ
参考:2008/10/29(水)19時14分56秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店員の横にはショットガンもな
> ショバ代を強請る悪徳警官も
口答えするとサングラスを外して「俺に逆らってこの街で生きていけると思うのか?」でな
参考:2008/10/29(水)19時14分06秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> > 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
> 俺が小学校のときは先生に、日本は世界中を手にいれようと馬鹿なことを
> したんだぞーって教えられたよ
大東亜共栄圏をガキ向けに翻訳すればそういえないこともない
参考:2008/10/29(水)19時13分56秒
> 2008/10/29 (水) 19:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の利益にしか興味ないから(;´Д`)
> いやだからなんでそういう文化がつちかわれたかを教えてくれ(;´Д`)
朝鮮人の考えが伝達したから(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時14分32秒
2008/10/29 (水) 19:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人だけど新宿区って都庁の近くの公園でホームレスが住んでるイメージ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000136-jij-soci
> これはまたなんとも(;´Д`)
刑務所じゃなくて拘置所か(;´Д`)
無実だったらどうするんだ
参考:2008/10/29(水)19時09分09秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人の人はなんで大阪の人は損得の意識が高いのかを教えてくれ(;´Д`)
> 自分の利益にしか興味ないから(;´Д`)
平等とか対等という概念が無いので損得勘定で人間の優劣を決めて生活してるから
参考:2008/10/29(水)19時13分32秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪のスーパーって安いのか?
玉出なら
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凍死はあんまりだ
> コメント欄の頭の悪さは相変わらずだな(;´Д`)
損害賠償は8000円が妥当
ワラタ
参考:2008/10/29(水)19時12分27秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人の人はなんで大阪の人は損得の意識が高いのかを教えてくれ(;´Д`)
> 自分の利益にしか興味ないから(;´Д`)
いやだからなんでそういう文化がつちかわれたかを教えてくれ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分32秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
ナニワ金融道+ミナミの帝王
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
新宿で言えば全体が新大久保なのが大阪
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪はロサンジェルス化してるな(;´Д`)
そのうちヨハネスブルクとかソマリアになるよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分49秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
大阪府にも新宿区ってあるんだ(;´Д`)へー
参考:2008/10/29(水)19時13分45秒
> 2008/10/29 (水) 19:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪でコンビニ入ったらレジのところに刑務所の面会室みたいな仕切りがあって驚いたよ(;´Д`)
> 店員の横にはショットガンもな
ショバ代を強請る悪徳警官も
参考:2008/10/29(水)19時12分29秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育ってチャンコロが面白可笑しく誇張してるだけじゃないの(;´Д`)
> 俺が高校の頃は中国最高アメリカは糞って教えられてたよ(;´Д`)
> 戦争になっても降参すれば血は流れずにすむって日本史の先生が熱弁してた
俺が小学校のときは先生に、日本は世界中を手にいれようと馬鹿なことを
したんだぞーって教えられたよ
参考:2008/10/29(水)19時08分34秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪に留学してたから擁護するよ!
> あそこは韓国領大阪自治区だから日本のルールは通用しないんだよ!
> 価値観も言葉も違うから日本のルールを押し付けたってわかるわけ無いよ(;´Д`)
だったら中国のほうがマシじゃん(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分23秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凍死はあんまりだ
> コメント欄の頭の悪さは相変わらずだな(;´Д`)
これが人の本音だよ(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時12分27秒
2008/10/29 (水) 19:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪はロサンジェルス化してるな(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪でコンビニ入ったらレジのところに刑務所の面会室みたいな仕切りがあって驚いたよ(;´Д`)
> ここ5年くらいで一気に広まったんだけどレジ区域と商品区域を区切って
> それぞれ店員を配置することで防犯率が一気に高まったよ(;´Д`)
誰にでも貸してるとトイレットペーパー全部取られるので
大丈夫そうな人にだけ貸してるんじゃないかな(;´Д`)公言すると差別だし
参考:2008/10/29(水)19時12分47秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凍死はあんまりだ
> 裸で水かけられたとかされたのかな(;´Д`)
聖水プレイか(;´Д`)マニアックな
参考:2008/10/29(水)19時12分34秒
2008/10/29 (水) 19:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの大阪のイメージはどんなんだよ(;´Д`)少なくとも新宿区よりはマシだぞ
2008/10/29 (水) 19:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪のスーパーって安いのか?
> 2008/10/29 (水) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)本気にするだろ
> え(;´Д`)嘘なの
尼崎のam/pmにはあったな
参考:2008/10/29(水)19時11分38秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪人の人はなんで大阪の人は損得の意識が高いのかを教えてくれ(;´Д`)
自分の利益にしか興味ないから(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時13分17秒
> 2008/10/29 (水) 19:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の学校全体がそうだったのかその教師一人がそうだったのかで話がまるで変わってくるよ
> > 教師は別に集合意識体じゃないんだから(;´Д`)
> 学校全体だった記憶があるよ(;´Д`)近くに部落開放同盟のお偉いさんちがあった
> パワプロしにいったことがある
そういう地域だったんだな(;´Д`)
参考:2008/10/29(水)19時11分40秒
2008/10/29 (水) 19:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪に留学してたから擁護するよ!
あそこは韓国領大阪自治区だから日本のルールは通用しないんだよ!
価値観も言葉も違うから日本のルールを押し付けたってわかるわけ無いよ(;´Д`)
2008/10/29 (水) 19:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おつりはマジックハンドで渡してきたよ(;´Д`)
2008/10/29 (水) 19:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪人の人はなんで大阪の人は損得の意識が高いのかを教えてくれ(;´Д`)
> 2008/10/29 (水) 19:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の学校全体がそうだったのかその教師一人がそうだったのかで話がまるで変わってくるよ
> > 教師は別に集合意識体じゃないんだから(;´Д`)
> 学校全体だった記憶があるよ(;´Д`)近くに部落開放同盟のお偉いさんちがあった
> パワプロしにいったことがある
支離滅裂もいいとこだな
参考:2008/10/29(水)19時11分40秒
上へ