下へ
2008/11/07 (金) 05:23:20        [qwerty]
またインビジブルか(;´Д`)

>  2008/11/07 (金) 05:23:13        [qwerty]
> 妊婦たらい回しもよく起きるな
> やる気あんのか

妊婦はかかりつけ医に見て貰うのが常識なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時16分30秒

>  2008/11/07 (金) 05:22:56        [qwerty]
> > 知り合い見てて思ったが引き篭もりってチャンコロになるしかないんだな(;´Д`)
> 何になると思ってたのよ?(;´Д`)

無駄に時間あるんだから勉強とか将来のためにとか株でもやってるのかなと思ってた(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時22分03秒

2008/11/07 (金) 05:22:19        [qwerty]
クレイモデラーになりたい(;´Д`)

>  2008/11/07 (金) 05:22:03        [qwerty]
> 知り合い見てて思ったが引き篭もりってチャンコロになるしかないんだな(;´Д`)

何になると思ってたのよ?(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時17分45秒

>  2008/11/07 (金) 05:21:17        [qwerty]
> 真夜中の国道を渡ってるボケ老人とかな(;´Д`)あながち全く違うとも言い切れない

無灯火の自転車はじじばばに多い

参考:2008/11/07(金)05時20分44秒

>  2008/11/07 (金) 05:21:03        [qwerty]
> そういや行き着けの床屋のおじさんも無免許の未成年バイクに河川敷で跳ねられて亡くなったな

河川敷は公道じゃないんじゃね?(;´Д`)免許関係なかろう

参考:2008/11/07(金)05時15分17秒

2008/11/07 (金) 05:20:44        [qwerty]
真夜中の国道を渡ってるボケ老人とかな(;´Д`)あながち全く違うとも言い切れない

2008/11/07 (金) 05:20:25        [qwerty]
もう5時半か
駄目だもう

2008/11/07 (金) 05:19:24        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao020411.png
コマの順番おかしくないか

>  2008/11/07 (金) 05:19:14        [qwerty]
> > そういや行き着けの床屋のおじさんも無免許の未成年バイクに河川敷で跳ねられて亡くなったな
> 夜にジョギングでもやってたの(;´Д`)酷い話だけど

まあな
日課だったらしい

参考:2008/11/07(金)05時18分50秒

>  2008/11/07 (金) 05:18:50        [qwerty]
> そういや行き着けの床屋のおじさんも無免許の未成年バイクに河川敷で跳ねられて亡くなったな

夜にジョギングでもやってたの(;´Д`)酷い話だけど

参考:2008/11/07(金)05時15分17秒

2008/11/07 (金) 05:18:41        [qwerty]
轢かれた人もあんなところ渡ってたら駄目だよ(;´Д`)

2008/11/07 (金) 05:17:45        [qwerty]
知り合い見てて思ったが引き篭もりってチャンコロになるしかないんだな(;´Д`)

>  2008/11/07 (金) 05:17:39        [qwerty]
> > 給料前借りしてたのに突然仕事辞めるとか手紙書いて消えてたのな(;´Д`)
> 建設会社の社長も自分が黒のワンボックス持ってて、そんな不審な
> 社員がいたら警察に届けろよな(;´Д`)

社員が行方不明という段階では社長の濡れ衣着せられて自殺偽装だと思ってた(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時15分47秒

>  2008/11/07 (金) 05:16:52        [qwerty]
> > 逃げるんならもっと前に逃げとけよと思うがねえ(;´Д`)
> スローモーションになって中島みゆきの歌が聞こえてな

金パチか

参考:2008/11/07(金)05時16分19秒

2008/11/07 (金) 05:16:30        [qwerty]
妊婦たらい回しもよく起きるな
やる気あんのか

>  2008/11/07 (金) 05:16:19        [qwerty]
> > >必死の形相で振り払おうとする吉田容疑者。しかし捜査員にもみくちゃにされ抵抗できない。「確保しました」。
> > >大声が聞こえた後、捜査員の輪の中で吉田容疑者はがっくりと肩を落としたという。
> > ここで逃げ切ったらどうする気だったんだろう(;´Д`)
> 逃げるんならもっと前に逃げとけよと思うがねえ(;´Д`)

スローモーションになって中島みゆきの歌が聞こえてな

参考:2008/11/07(金)05時13分27秒

>  2008/11/07 (金) 05:15:47        [qwerty]
> > NHKのニュースでは建設会社をバックレた後ホストになったようないい口だったよ(;´Д`)
> > なんにしろ人を引き摺り殺したあと平然と表を歩ける神経が凄いな(;´Д`)俺なら首吊るか家から出れないと思うわ
> 給料前借りしてたのに突然仕事辞めるとか手紙書いて消えてたのな(;´Д`)

建設会社の社長も自分が黒のワンボックス持ってて、そんな不審な
社員がいたら警察に届けろよな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時11分39秒

2008/11/07 (金) 05:15:17        [qwerty]
そういや行き着けの床屋のおじさんも無免許の未成年バイクに河川敷で跳ねられて亡くなったな

>  2008/11/07 (金) 05:14:31        [qwerty]
> > 法律ができても時間的に間に合わないんじゃない(;´Д`)事件発覚とかから法執行まで
> 明らかに事件後に動いたものは強制的にほにゃららするようなのも作ろう

税務調査?みたいに家中ひっくり返す勢いで探すのかね(;´Д`)無理があるだろう

参考:2008/11/07(金)05時12分23秒

>  2008/11/07 (金) 05:13:49        [qwerty]
> > マリオカートで覚えたんだな(;´Д`)
> 実際にハンドルとブレーキアクセル操作するのが凄いよ(;´Д`)コンビニまで一人で行ったんだろ
> 鍛えてF1レーサーにするべき

おうちが金持ちじゃないと

参考:2008/11/07(金)05時12分54秒

>  2008/11/07 (金) 05:13:27        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/20081106k0000e040049000c.html
> > ちょっといい男だな(*´Д`)
> >必死の形相で振り払おうとする吉田容疑者。しかし捜査員にもみくちゃにされ抵抗できない。「確保しました」。
> >大声が聞こえた後、捜査員の輪の中で吉田容疑者はがっくりと肩を落としたという。
> ここで逃げ切ったらどうする気だったんだろう(;´Д`)

逃げるんならもっと前に逃げとけよと思うがねえ(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時09分53秒

>  2008/11/07 (金) 05:13:10        [qwerty]
> > 法律ができても時間的に間に合わないんじゃない(;´Д`)事件発覚とかから法執行まで
> 明らかに事件後に動いたものは強制的にほにゃららするようなのも作ろう

keikoの離婚も無効

参考:2008/11/07(金)05時12分23秒

>  2008/11/07 (金) 05:12:54        [qwerty]
> > 小学生が車の運転
> マリオカートで覚えたんだな(;´Д`)

実際にハンドルとブレーキアクセル操作するのが凄いよ(;´Д`)コンビニまで一人で行ったんだろ
鍛えてF1レーサーにするべき

参考:2008/11/07(金)05時11分33秒

>  2008/11/07 (金) 05:12:52        [qwerty]
> > 小学生が車の運転
> マリオカートで覚えたんだな(;´Д`)

GTAだよ(;´Д`)時代を考えようぜ

参考:2008/11/07(金)05時11分33秒

>  2008/11/07 (金) 05:12:23        [qwerty]
> > もっとこう強制的に資産を凍結したりそういう法律がいるな
> 法律ができても時間的に間に合わないんじゃない(;´Д`)事件発覚とかから法執行まで

明らかに事件後に動いたものは強制的にほにゃららするようなのも作ろう

参考:2008/11/07(金)05時10分00秒

>  2008/11/07 (金) 05:11:39        [qwerty]
> > 建築業兼ホストって(;´Д`)働き者だなあ
> NHKのニュースでは建設会社をバックレた後ホストになったようないい口だったよ(;´Д`)
> なんにしろ人を引き摺り殺したあと平然と表を歩ける神経が凄いな(;´Д`)俺なら首吊るか家から出れないと思うわ

給料前借りしてたのに突然仕事辞めるとか手紙書いて消えてたのな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時07分54秒

>  2008/11/07 (金) 05:11:33        [qwerty]
> 小学生が車の運転

マリオカートで覚えたんだな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時09分49秒

>  2008/11/07 (金) 05:11:30        [qwerty]
> > もっとこう強制的に資産を凍結したりそういう法律がいるな
> 親も底辺の可能性大だから凍結するほどの資産あるかね?

被害者給付金とか少ないらしいな

参考:2008/11/07(金)05時09分58秒

>  2008/11/07 (金) 05:10:00        [qwerty]
> > 最近はそうやって逃れようとするから安易に破産させたり名義変えたり出来ないようになってる(;´Д`)
> もっとこう強制的に資産を凍結したりそういう法律がいるな

法律ができても時間的に間に合わないんじゃない(;´Д`)事件発覚とかから法執行まで

参考:2008/11/07(金)05時08分29秒

>  2008/11/07 (金) 05:09:58        [qwerty]
> > 最近はそうやって逃れようとするから安易に破産させたり名義変えたり出来ないようになってる(;´Д`)
> もっとこう強制的に資産を凍結したりそういう法律がいるな

親も底辺の可能性大だから凍結するほどの資産あるかね?

参考:2008/11/07(金)05時08分29秒

>  2008/11/07 (金) 05:09:53        [qwerty]
> > 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/today/news/20081106k0000e040049000c.html
> ちょっといい男だな(*´Д`)

>必死の形相で振り払おうとする吉田容疑者。しかし捜査員にもみくちゃにされ抵抗できない。「確保しました」。
>大声が聞こえた後、捜査員の輪の中で吉田容疑者はがっくりと肩を落としたという。

ここで逃げ切ったらどうする気だったんだろう(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時03分51秒

2008/11/07 (金) 05:09:49        [qwerty]
小学生が車の運転

>  2008/11/07 (金) 05:09:10        [qwerty]
> > 建築業兼ホストって(;´Д`)働き者だなあ
> NHKのニュースでは建設会社をバックレた後ホストになったようないい口だったよ(;´Д`)
> なんにしろ人を引き摺り殺したあと平然と表を歩ける神経が凄いな(;´Д`)俺なら首吊るか家から出れないと思うわ

実際なってみなきゃわからんな
俺も逃げるかも

参考:2008/11/07(金)05時07分54秒

>  2008/11/07 (金) 05:08:29        [qwerty]
> > 残念ながらそうでもない
> > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど
> 最近はそうやって逃れようとするから安易に破産させたり名義変えたり出来ないようになってる(;´Д`)

もっとこう強制的に資産を凍結したりそういう法律がいるな

参考:2008/11/07(金)05時06分36秒

>  2008/11/07 (金) 05:07:54        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/20081106k0000e040049000c.html
> > ちょっといい男だな(*´Д`)
> 建築業兼ホストって(;´Д`)働き者だなあ

NHKのニュースでは建設会社をバックレた後ホストになったようないい口だったよ(;´Д`)
なんにしろ人を引き摺り殺したあと平然と表を歩ける神経が凄いな(;´Д`)俺なら首吊るか家から出れないと思うわ

参考:2008/11/07(金)05時05分27秒

>  2008/11/07 (金) 05:07:49        [qwerty]
> > 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な大阪人だな(;´Д`)

熊本の人間じゃない(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時07分28秒

2008/11/07 (金) 05:07:29        [qwerty]
タラバはヤドカリ

>  2008/11/07 (金) 05:07:28        [qwerty]
> 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な大阪人だな(;´Д`)


参考:2008/11/07(金)04時59分17秒

2008/11/07 (金) 05:06:59        [qwerty]
ヒッパレー(`Д´)ヒッパレー

>  2008/11/07 (金) 05:06:36        [qwerty]
> > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`)
> 残念ながらそうでもない
> 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど

最近はそうやって逃れようとするから安易に破産させたり名義変えたり出来ないようになってる(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時03分13秒

>  2008/11/07 (金) 05:06:12        [qwerty]
> > 残念ながらそうでもない
> > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど
> えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの

それはさだこーじだな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時05分17秒

2008/11/07 (金) 05:05:46        [qwerty]
プロフに書き込みしてくる(;´Д`)

>  2008/11/07 (金) 05:05:27        [qwerty]
> > 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/today/news/20081106k0000e040049000c.html
> ちょっといい男だな(*´Д`)

建築業兼ホストって(;´Д`)働き者だなあ

参考:2008/11/07(金)05時03分51秒

>  2008/11/07 (金) 05:05:17        [qwerty]
> > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`)
> 残念ながらそうでもない
> 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど

えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの

参考:2008/11/07(金)05時03分13秒

2008/11/07 (金) 05:05:00        [qwerty]
出た

2008/11/07 (金) 05:04:46        [qwerty]
俺たちはオナニーは気持ちいいという先入観にあまりにも囚われ過ぎてはいないか

>  2008/11/07 (金) 05:04:10        [qwerty]
> 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`)

ある意味轢かれた人よりかわいそうだよな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)04時59分17秒

>  2008/11/07 (金) 05:03:51        [qwerty]
> 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`)

http://mainichi.jp/select/today/news/20081106k0000e040049000c.html
ちょっといい男だな(*´Д`)

参考:2008/11/07(金)04時59分17秒

上へ