下へ
> 2008/12/06 (土) 02:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にナナオのケーブルリストを見たらBNCケーブルが消滅していて落胆した(;´Д`)
> > まあそりゃ漏れだって液晶をDVIで接続してはいるんだけど
> 電線屋というか電気部材屋にはまだバルクでBNCケーブルが売っていたりするな(;´Д`)
2ヶ月前までBNCケーブルでつないでた(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)02時00分28秒
> 2008/12/06 (土) 02:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だってしたいよ(;´Д`)嫁以外と
> 死ねクソ野郎
まてその嫁はシリコン製だ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)02時00分09秒
> 2008/12/06 (土) 02:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えるのが面倒だからナナオしか使ってない(;´Д`)
> ナナオは白近辺の色がすぐ飛ぶ上に調整できないのでLGのほうがましだと思い知った
ナナオとNECだと随分いろの表現が違うから悩む(;´Д`)どちらにしよう
参考:2008/12/06(土)01時58分40秒
> 2008/12/06 (土) 02:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://homepage1.nifty.com/G_13/datebase.html
> > ワラタ
> 日本人と一度もセックスしてねえな
ゴルゴは拷問で睾丸攻めをされたらどうなるだろうか
参考:2008/12/06(土)01時55分12秒
> 2008/12/06 (土) 02:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BNCケーブルでな(;´Д`)
> 久々にナナオのケーブルリストを見たらBNCケーブルが消滅していて落胆した(;´Д`)
> まあそりゃ漏れだって液晶をDVIで接続してはいるんだけど
電線屋というか電気部材屋にはまだバルクでBNCケーブルが売っていたりするな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時59分19秒
> 2008/12/06 (土) 02:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスしたい(;´Д`)
> 俺だってしたいよ(;´Д`)嫁以外と
死ねクソ野郎
参考:2008/12/06(土)01時59分48秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆっかりーん(;´Д`)
> あくまでゆかりんですから(´ー`)
それ前に漏れが書いたらワラタレスが貰えたよ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/12/06(土)01時59分27秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたい(;´Д`)
俺だってしたいよ(;´Д`)嫁以外と
参考:2008/12/06(土)01時59分04秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラインバレルはつまんないなあ(;´Д`)
> 最近見てないけど中村さんはほんと演じわけが出来ないと思った
アンジェリークのジェイドはちょっと毛色が違うよ!(´ー`)
参考:2008/12/06(土)01時58分16秒
2008/12/06 (土) 01:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海馬瀬戸(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忘年会から帰ってきた
> 2次会で課長にみんなが受けそうな曲歌えよって言われたから狂乱OP歌ったのに
> 誰がみんなが引くような歌を唄えと言ったよテメェって怒られた
> 羞恥心唄ってた奴らがワーワー盛り上がってた(;´Д`)一般人にはあんなんでいいのか
ムーンライダースの月面賛歌を歌ってドン引きされた俺も今帰ってきたよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時55分16秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆっかりーん(;´Д`)
あくまでゆかりんですから(´ー`)
参考:2008/12/06(土)01時58分41秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://homepage1.nifty.com/G_13/datebase.html
> ワラタ
恐れ入った(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時53分57秒
2008/12/06 (土) 01:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手袋を買おう
> 2008/12/06 (土) 01:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色と動画についてはいい部分もなくはなかった、だろ(;´Д`)
> > 安物CRTなんてどうせボケボケなんだから
> 液晶モニタではりきって絵を描いたら黄疸だとか言われてたかわいそうな彼は元気かな
そんなやついたな(;´Д`)みらいの頃か
参考:2008/12/06(土)01時58分55秒
2008/12/06 (土) 01:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000007-jij-soci
今ならコメント一番乗りできるぞ
> 2008/12/06 (土) 01:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当然グラボはマトロクスで高級ケーブルでつないでるしな(;´Д`)
> BNCケーブルでな(;´Д`)
久々にナナオのケーブルリストを見たらBNCケーブルが消滅していて落胆した(;´Д`)
まあそりゃ漏れだって液晶をDVIで接続してはいるんだけど
参考:2008/12/06(土)01時57分44秒
> 2008/12/06 (土) 01:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケメコのOPにしておけばもう少し状況は変わっていたかもしれんね(;´Д`)
> アレを一人で謳う方が辛いだろ(;´Д`)まだEDの方が
あっちの方がまだ一般人にウケそうか(;´Д`)単語も通俗的なものが多いし
参考:2008/12/06(土)01時58分27秒
2008/12/06 (土) 01:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしたい(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当然グラボはマトロクスで高級ケーブルでつないでるしな(;´Д`)
> BNCケーブルでな(;´Д`)
あれなんか接触が心もとないから困る(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時57分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/06 (土) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 02:00
純情ロマンチカ2@TOKYO MX
第8話『恋は思案の外』
http://cal.syoboi.jp/tid/1482#117898
今日の5の2@テレビ北海道
第9話『32時間目「タイフウ」/33時間目「ファッション」/34時間目「ウトウト」/35時間目「メシアガレ」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1457#118366
qwerty推奨、阿澄佳奈出演作品
> 2008/12/06 (土) 01:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021536.jpg
> warata(;´Д`)
猪口さんかとおもったらちがった(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時54分54秒
> 2008/12/06 (土) 01:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
> > とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
> 色と動画についてはいい部分もなくはなかった、だろ(;´Д`)
> 安物CRTなんてどうせボケボケなんだから
液晶モニタではりきって絵を描いたら黄疸だとか言われてたかわいそうな彼は元気かな
参考:2008/12/06(土)01時56分44秒
2008/12/06 (土) 01:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事のオチンチン
2008/12/06 (土) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆっかりーん(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
> > とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
> 考えるのが面倒だからナナオしか使ってない(;´Д`)
ナナオは白近辺の色がすぐ飛ぶ上に調整できないのでLGのほうがましだと思い知った
参考:2008/12/06(土)01時57分53秒
2008/12/06 (土) 01:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆっかり^-ららんらん
> 2008/12/06 (土) 01:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
> > とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
> 色と動画についてはいい部分もなくはなかった、だろ(;´Д`)
> 安物CRTなんてどうせボケボケなんだから
液晶になって今いいのはどこの買っても極端に差が無いことだと思う(;´Д`)
昔はほぼナナオ一択でちょっと空いて飯山だ三菱だって感じだったし
参考:2008/12/06(土)01時56分44秒
> 2008/12/06 (土) 01:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘年会から帰ってきた
> > 2次会で課長にみんなが受けそうな曲歌えよって言われたから狂乱OP歌ったのに
> > 誰がみんなが引くような歌を唄えと言ったよテメェって怒られた
> > 羞恥心唄ってた奴らがワーワー盛り上がってた(;´Д`)一般人にはあんなんでいいのか
> ケメコのOPにしておけばもう少し状況は変わっていたかもしれんね(;´Д`)
アレを一人で謳う方が辛いだろ(;´Д`)まだEDの方が
参考:2008/12/06(土)01時55分52秒
2008/12/06 (土) 01:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪の毛立ってきた
> 2008/12/06 (土) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラインバレルはつまんないなあ(;´Д`)
最近見てないけど中村さんはほんと演じわけが出来ないと思った
参考:2008/12/06(土)01時56分09秒
2008/12/06 (土) 01:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]falloutは銃の音がしょぼすぎる感じだが
もうその辺のMODとかは出てきてるのかね(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
> つか高級CRTでもゆがみとか色ムラは液晶に絶対かなわない
液晶はドットバイドットの解像度以外だと話にならないな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時56分46秒
> 2008/12/06 (土) 01:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
> つか高級CRTでもゆがみとか色ムラは液晶に絶対かなわない
液晶を見たあとのCRTのゆがみは耐えられないな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時56分46秒
> 2008/12/06 (土) 01:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> > 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> > それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
> いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
> とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
考えるのが面倒だからナナオしか使ってない(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時55分59秒
> 2008/12/06 (土) 01:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラインバレルはつまんないなあ(;´Д`)
ストーリー性重視ならコミック版読んだ方が良いよ
アニメ版は受け狙い重視でその辺が蔑ろにされてる(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時56分09秒
> 2008/12/06 (土) 01:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
> 当然グラボはマトロクスで高級ケーブルでつないでるしな(;´Д`)
BNCケーブルでな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時57分24秒
> 2008/12/06 (土) 01:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> > 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> > それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
> 液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
当然グラボはマトロクスで高級ケーブルでつないでるしな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時55分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/06 (土) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 01:58
キャシャーン Sins@テレビ愛知
第10話『過去に囚われた男』
http://cal.syoboi.jp/tid/1490#120734
2008/12/06 (土) 01:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい
彼女欲しい
死にたい
> 2008/12/06 (土) 01:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘年会から帰ってきた
> > 2次会で課長にみんなが受けそうな曲歌えよって言われたから狂乱OP歌ったのに
> > 誰がみんなが引くような歌を唄えと言ったよテメェって怒られた
> > 羞恥心唄ってた奴らがワーワー盛り上がってた(;´Д`)一般人にはあんなんでいいのか
> ケメコのOPにしておけばもう少し状況は変わっていたかもしれんね(;´Д`)
まだ覚えてなかったからな(;´Д`)
って言うか配信されたのか気づかなかった
参考:2008/12/06(土)01時55分52秒
> 2008/12/06 (土) 01:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> > 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> > それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
> 液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
つか高級CRTでもゆがみとか色ムラは液晶に絶対かなわない
参考:2008/12/06(土)01時55分50秒
> 2008/12/06 (土) 01:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> > 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> > それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
> いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
> とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
色と動画についてはいい部分もなくはなかった、だろ(;´Д`)
安物CRTなんてどうせボケボケなんだから
参考:2008/12/06(土)01時55分59秒
2008/12/06 (土) 01:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラインバレルはつまんないなあ(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾の黒羊はじ(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVIになってRGBとは違ってケーブルの周波数特性やらなにやらの規格が見直されたからな
> みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
いや、でも安いCRTでもそこそこ色特性は液晶よりよかったこともあった
とは言ってももう今ではだいぶ遜色無いけどいまだに昔のイメージを払拭できていないというのもあるかもな
参考:2008/12/06(土)01時54分24秒
> 2008/12/06 (土) 01:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忘年会から帰ってきた
> 2次会で課長にみんなが受けそうな曲歌えよって言われたから狂乱OP歌ったのに
> 誰がみんなが引くような歌を唄えと言ったよテメェって怒られた
> 羞恥心唄ってた奴らがワーワー盛り上がってた(;´Д`)一般人にはあんなんでいいのか
ケメコのOPにしておけばもう少し状況は変わっていたかもしれんね(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時55分16秒
> 2008/12/06 (土) 01:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原油が安い
> > WTI Crude $41.26 $-2.42 -5.52% 16:38
> メリルリンチが「原油は25ドル割れる!」
> とか言い出したからそろそろ底だと思うよ
メリルだかが「原油200ドル時代が来る!」って言ったとたんに急落したしな
参考:2008/12/06(土)01時53分40秒
> 2008/12/06 (土) 01:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVIになってRGBとは違ってケーブルの周波数特性やらなにやらの規格が見直されたからな
> みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
> 極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
> それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
液晶との比較で言われるCRTは常に最高級で調整もバッチリ行われた新品のCRTだからな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時54分24秒
> 2008/12/06 (土) 01:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモのCMは益々訳わからないな(;´Д`)2.0の時も酷かったが更に酷くなってる気がする
任天堂のCMもWiiになってから酷くなったな
参考:2008/12/06(土)01時54分39秒
> 2008/12/06 (土) 01:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021536.jpg
> warata(;´Д`)
いのくちさんかと思った(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時54分54秒
2008/12/06 (土) 01:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忘年会から帰ってきた
2次会で課長にみんなが受けそうな曲歌えよって言われたから狂乱OP歌ったのに
誰がみんなが引くような歌を唄えと言ったよテメェって怒られた
羞恥心唄ってた奴らがワーワー盛り上がってた(;´Д`)一般人にはあんなんでいいのか
> 2008/12/06 (土) 01:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://homepage1.nifty.com/G_13/datebase.html
> ワラタ
日本人と一度もセックスしてねえな
参考:2008/12/06(土)01時53分57秒
2008/12/06 (土) 01:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021536.jpg
warata(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモのCMは益々訳わからないな(;´Д`)2.0の時も酷かったが更に酷くなってる気がする
> 2008/12/06 (土) 01:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくて技術が向上したんだと思うよ(;´Д`)
> > 今の液晶モニタは高級CRTならともかく安物CRTよりは随分マシだ
> DVIになってRGBとは違ってケーブルの周波数特性やらなにやらの規格が見直されたからな
みんなCRTに幻想を抱きすぎてるよな(;´Д`)
極々一部の超高級CRTのことばかり思い描いてる
それ以外はろくでもない糞ばかりだったのに
参考:2008/12/06(土)01時52分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/06 (土) 01:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 01:55
黒執事@TBS
第10話『その執事、氷上』
http://cal.syoboi.jp/tid/1477#117661
qwerty推奨、田村由香里出演作品
2008/12/06 (土) 01:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://homepage1.nifty.com/G_13/datebase.html
ワラタ
> 2008/12/06 (土) 01:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日メモリ買いに行くよ(;´Д`)
> > 無駄に8Gメモリつんでやる
> OSは32ビットでな
うんにゃ 64ビットだよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時38分58秒
> 2008/12/06 (土) 01:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
> 出るよ
> Dsub15のアナログだとCRTより残酷に
DVIの規格が優秀なんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時52分15秒
> 2008/12/06 (土) 01:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原油が安い
> WTI Crude $41.26 $-2.42 -5.52% 16:38
メリルリンチが「原油は25ドル割れる!」
とか言い出したからそろそろ底だと思うよ
参考:2008/12/06(土)01時50分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原油が安い
> > WTI Crude $41.26 $-2.42 -5.52% 16:38
> 35で止まるかと思ってた漏れだが見通しが甘かったかなと思い直してる(;´Д`)
> あと円高進んでるからガソリン価格とか見た事も無い安値を叩きそうだな
どんどん下がってるな(;´Д`)
値上げのときより早いかもな
参考:2008/12/06(土)01時52分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
> 3Dだと処理の違いでヌビデアとATIで違うんだっけ(;´Д`)
>
そういやDVI-Dにすると3Dベンチは速くなるな
なんでだろ
参考:2008/12/06(土)01時52分44秒
2008/12/06 (土) 01:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界遺産スペシャル録画して共有してくれよ(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチモニターってどういう風に活用するの?
> プライマリでMMO、セカンダリでチャットツールや攻略サイト(;´Д`)
ノートPCで別アカのマクロヒーラー
参考:2008/12/06(土)01時52分21秒
> 2008/12/06 (土) 01:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> > DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
> 貴殿はBARCOのモニタに幻想を抱きすぎた世代っぽいな
G200→G400でEIZOの17インチCRT→EIZOの17インチ液晶って感じだった(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時50分42秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> > DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
> そうじゃなくて技術が向上したんだと思うよ(;´Д`)
> 今の液晶モニタは高級CRTならともかく安物CRTよりは随分マシだ
DVIになってRGBとは違ってケーブルの周波数特性やらなにやらの規格が見直されたからな
参考:2008/12/06(土)01時50分44秒
2008/12/06 (土) 01:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾うざい(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
> 出るよ
> Dsub15のアナログだとCRTより残酷に
デジタルにしろよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時52分15秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原油が安い
> WTI Crude $41.26 $-2.42 -5.52% 16:38
35で止まるかと思ってた漏れだが見通しが甘かったかなと思い直してる(;´Д`)
あと円高進んでるからガソリン価格とか見た事も無い安値を叩きそうだな
参考:2008/12/06(土)01時50分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> > DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
> 液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
3Dだと処理の違いでヌビデアとATIで違うんだっけ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時51分30秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
> プログラマの俺としては縦に長くならないかなと常日頃(;´Д`)
縦に出来るでかいモニターがあるな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時50分55秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
> プログラマの俺としては縦に長くならないかなと常日頃(;´Д`)
コーディングは1行80文字でな
参考:2008/12/06(土)01時50分55秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
プライマリでMMO、セカンダリでチャットツールや攻略サイト(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> > DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
> 液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
出るよ
Dsub15のアナログだとCRTより残酷に
参考:2008/12/06(土)01時51分30秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
> プログラマの俺としては縦に長くならないかなと常日頃(;´Д`)
回転させればいいだろ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時50分55秒
> 2008/12/06 (土) 01:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
> プログラマの俺としては縦に長くならないかなと常日頃(;´Д`)
俺のディスプレイ回るぜ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時50分55秒
2008/12/06 (土) 01:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]furo荒らしてきた(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1モニタ1ウィンドウ(;´Д`)
> ログ読みとレス画面を別モニターで!(;´Д`)何たるブルジョワジー!!
住人はギコギコにいのちがけだからな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時51分15秒
2008/12/06 (土) 01:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://wiredvision.jp/news/200812/2008120518.html
ニンテンドーのマシンって解像度上がったな
リアルすぎる
> 2008/12/06 (土) 01:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうか
> Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
液晶モニターだとVGAで差なんか出ないだろ?(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時49分41秒
2008/12/06 (土) 01:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またおばさんが脱ぐのか(;´Д`)ゴルゴは渋いな
> 2008/12/06 (土) 01:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
メインにブラウザ表示してギコギコ、サブで落とした動画や転送をフルスクリーン表示
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチモニターってどういう風に活用するの?
> 1モニタ1ウィンドウ(;´Д`)
ログ読みとレス画面を別モニターで!(;´Д`)何たるブルジョワジー!!
参考:2008/12/06(土)01時50分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
メッセンジャーとかブラウザをセカンダリに出してプライマリ側でofficeとかエディタとか?(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチモニターってどういう風に活用するの?
> オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
プログラマの俺としては縦に長くならないかなと常日頃(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時50分14秒
2008/12/06 (土) 01:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原油が安い
WTI Crude $41.26 $-2.42 -5.52% 16:38
> 2008/12/06 (土) 01:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
> サブモニタってのがまず異常だ
> マルチモニタなんてパソオタだけだろ
株やってる奴がパソオタですか
参考:2008/12/06(土)01時46分41秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうか
> Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
そうじゃなくて技術が向上したんだと思うよ(;´Д`)
今の液晶モニタは高級CRTならともかく安物CRTよりは随分マシだ
参考:2008/12/06(土)01時49分41秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうか
> Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
> DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
貴殿はBARCOのモニタに幻想を抱きすぎた世代っぽいな
参考:2008/12/06(土)01時49分41秒
2008/12/06 (土) 01:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあかね色ホダイ中なのか(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単行本最初の頃は結構あせったり皮肉言いまくったり聞いてない事いっぱい喋ってたのになぁ(;´Д`)
> 先週のワインを苦いとかいったのは子供っぽくてよかった(;´Д`)
あのお説教はどうかと思った(;´Д`)ゴルゴっぽくない
参考:2008/12/06(土)01時49分39秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
オナニーするときにオパイとオマンコが同時にでかく見れる
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
1モニタ1ウィンドウ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> > メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
> 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
TNとそれ以外って違いはあるが
日本製と韓国製の違いはほとんどない(;´Д`)パネルのチューニング次第でいくらでも変わる
参考:2008/12/06(土)01時44分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチモニターってどういう風に活用するの?
> はわわわ~
(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時49分43秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかね色10話は1話すっ飛ばしたかのような展開だ(;´Д`)
あーもう10話なんだな(;´Д`)12月だもんな
俺は1話からここに繋いでもそれほど問題はないと思うが
参考:2008/12/06(土)01時47分08秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> > 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
> マルチモニターってどういう風に活用するの?
はわわわ~
参考:2008/12/06(土)01時49分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVIやHDMIついたGeForceやRADEONよりもD-SUBのみのMatroxのカードの方が綺麗だしな(;´Д`)
> それはどうか
Matrox信者だった漏れだがぶっちゃけ最近のオンボードを
DVIで繋いだのも特に遜色無く見えてる(;´Д`)これが歳を取るということかね
参考:2008/12/06(土)01時47分50秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴさんは感情が無さ過ぎる(;´Д`)
> 単行本最初の頃は結構あせったり皮肉言いまくったり聞いてない事いっぱい喋ってたのになぁ(;´Д`)
先週のワインを苦いとかいったのは子供っぽくてよかった(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時48分52秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国内ではPCに使うような小さなパネルはほとんど作ってないんじゃ(;´Д`)儲けが少ない?
> でっかいのよりある程度の大きさで高精細の方がいいなぁ(;´Д`)小さすぎても困るけど
24インチから27インチクラスのWQXGAモニタがあればいいよね(;´Д`)30インチだとでかいし高い
参考:2008/12/06(土)01時47分27秒
> 2008/12/06 (土) 01:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブモニタってのがまず異常だ
> > マルチモニタなんてパソオタだけだろ
> でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
> 俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
マルチモニターってどういう風に活用するの?
参考:2008/12/06(土)01時48分29秒
> 2008/12/06 (土) 01:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴルゴさんは感情が無さ過ぎる(;´Д`)
単行本最初の頃は結構あせったり皮肉言いまくったり聞いてない事いっぱい喋ってたのになぁ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時48分14秒
2008/12/06 (土) 01:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血液型占いを装った人格批判!
2008/12/06 (土) 01:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]容赦無いな(;´Д`)クリアー
> 2008/12/06 (土) 01:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
> サブモニタってのがまず異常だ
> マルチモニタなんてパソオタだけだろ
でもマルチモニタの便利さを知ったら戻れないな
俺はMatroxの時代からずっとマルチモニタだ
参考:2008/12/06(土)01時46分41秒
> 2008/12/06 (土) 01:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 傷跡と眼帯を消すなんてこれを作ったヤツはわかってない
> http://moepic3.dip.jp/gazo/remodk/files/remodk52671.jpg
目から下でガッカリした
参考:2008/12/06(土)01時45分31秒
> 2008/12/06 (土) 01:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖絵の人はA型と見た
> 血は青色でな
触ると皮膚が溶けるしな
参考:2008/12/06(土)01時47分04秒
2008/12/06 (土) 01:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜もミッションクリア(;´Д`)!
> 2008/12/06 (土) 01:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖絵の人はA型と見た
> 漏れはボンベイとか変態血液型だと思う
血液型ってAOBAB以外にもRHとかNMとかいろいろあるはずなんだが
AOBABとかばかりだね(´ー`)
参考:2008/12/06(土)01時45分55秒
2008/12/06 (土) 01:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴさんは感情が無さ過ぎる(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愚かなじじいだ(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちにあるDELLの19インチはS端子どころかDVIすら付いてないよ(;´Д`)
> > D-SUBのみという男らしい仕様だ画質は悪く無いんだけどなぁ
> DVIやHDMIついたGeForceやRADEONよりもD-SUBのみのMatroxのカードの方が綺麗だしな(;´Д`)
それはどうか
参考:2008/12/06(土)01時47分16秒
2008/12/06 (土) 01:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺!(;´ДT)
> 2008/12/06 (土) 01:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
> 国内ではPCに使うような小さなパネルはほとんど作ってないんじゃ(;´Д`)儲けが少ない?
でっかいのよりある程度の大きさで高精細の方がいいなぁ(;´Д`)小さすぎても困るけど
参考:2008/12/06(土)01時46分04秒
> 2008/12/06 (土) 01:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
> 絵もシンプルにしろよ(;´Д`)
前向きに検討したいと思います(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時46分19秒
> 2008/12/06 (土) 01:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチにあるDELLのウンコ液晶はS端子ついてるな(;´Д`)
> うちにあるDELLの19インチはS端子どころかDVIすら付いてないよ(;´Д`)
> D-SUBのみという男らしい仕様だ画質は悪く無いんだけどなぁ
DVIやHDMIついたGeForceやRADEONよりもD-SUBのみのMatroxのカードの方が綺麗だしな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時43分49秒
> 2008/12/06 (土) 01:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てもわからないんだよ(;´Д`)数字に頼りたい
> 数字じゃ分らんよ(;´Д`)メーカーも都合の良い数字出してるし
実際MAMEでエスプレイドでもやらんとわからんよな
参考:2008/12/06(土)01時46分31秒
2008/12/06 (土) 01:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかね色10話は1話すっ飛ばしたかのような展開だ(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
> 怖絵の人はA型と見た
血は青色でな
参考:2008/12/06(土)01時45分23秒
2008/12/06 (土) 01:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偏差射撃しろよ(;´Д`)馬速いだろ
2008/12/06 (土) 01:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒(;´Д`)最初から殺すつもりだったのか
投稿者: うしじまとセックスしたい 2008/12/06 (土) 01:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女が欲しい(;´Д`)死にたい
> 2008/12/06 (土) 01:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> > メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
> 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
サブモニタってのがまず異常だ
マルチモニタなんてパソオタだけだろ
参考:2008/12/06(土)01時44分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクモのモニタ店舗とかで見ればいいんじゃね(;´Д`)
> 見てもわからないんだよ(;´Д`)数字に頼りたい
数字じゃ分らんよ(;´Д`)メーカーも都合の良い数字出してるし
参考:2008/12/06(土)01時46分07秒
2008/12/06 (土) 01:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問答無用だな(;´Д`)流石ゴルゴさん
> 2008/12/06 (土) 01:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖絵の人か(;´Д`)
> 漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
絵もシンプルにしろよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時42分40秒
2008/12/06 (土) 01:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっさりだな(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャーゴルゴサーン
> 2008/12/06 (土) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動きの速い映像がブレるかブレないかの違いをkakaku.comでは判別できないんだけどどうすれば
> ツクモのモニタ店舗とかで見ればいいんじゃね(;´Д`)
見てもわからないんだよ(;´Д`)数字に頼りたい
参考:2008/12/06(土)01時45分25秒
2008/12/06 (土) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)撃たれた
> 2008/12/06 (土) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> > メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
> 逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
国内ではPCに使うような小さなパネルはほとんど作ってないんじゃ(;´Д`)儲けが少ない?
参考:2008/12/06(土)01時44分53秒
> 2008/12/06 (土) 01:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチにあるDELLのウンコ液晶はS端子ついてるな(;´Д`)
> うちにあるDELLの19インチはS端子どころかDVIすら付いてないよ(;´Д`)
> D-SUBのみという男らしい仕様だ画質は悪く無いんだけどなぁ
S端子付きのを車に積んで作業用にしたかったんだがどうでもいいこんなのがほしくなった
http://www.twotop.co.jp/details/?id=104183
参考:2008/12/06(土)01時43分49秒
> 2008/12/06 (土) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
> 怖絵の人はA型と見た
漏れはボンベイとか変態血液型だと思う
参考:2008/12/06(土)01時45分23秒
2008/12/06 (土) 01:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョッキーが東郷さんで馬上から射殺だな
2008/12/06 (土) 01:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]傷跡と眼帯を消すなんてこれを作ったヤツはわかってない
http://moepic3.dip.jp/gazo/remodk/files/remodk52671.jpg
> 2008/12/06 (土) 01:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> > メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
> 動きの速い映像がブレるかブレないかの違いをkakaku.comでは判別できないんだけどどうすれば
ツクモのモニタ店舗とかで見ればいいんじゃね(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時44分43秒
> 2008/12/06 (土) 01:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖絵の人か(;´Д`)
> 漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
怖絵の人はA型と見た
参考:2008/12/06(土)01時42分40秒
> 2008/12/06 (土) 01:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが正解だと思う(;´Д`)
> > 手を出さないことで怒ったりするので異常
> 女は誘う癖に本気で断ったりするから怖いよな(;´Д`)
空気は読んだ方が良いけど
駆け引きごっこに付き合う必要はないよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時42分36秒
2008/12/06 (土) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ
しにたい「
> 2008/12/06 (土) 01:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっすい韓国製ばっかり買うのは日本のためにどうかと思うけど
> > 自分だけ日本製買ったところでどうにもならないしそもそも金がなかった(;´Д`)
> サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
逆に言えばパネル自体は大差ないの?(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時44分08秒
> 2008/12/06 (土) 01:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっすい韓国製ばっかり買うのは日本のためにどうかと思うけど
> > 自分だけ日本製買ったところでどうにもならないしそもそも金がなかった(;´Д`)
> サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
> メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
動きの速い映像がブレるかブレないかの違いをkakaku.comでは判別できないんだけどどうすれば
参考:2008/12/06(土)01時44分08秒
2008/12/06 (土) 01:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ああああああああああああああああああああああああああ
2008/12/06 (土) 01:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東郷さんが興味津々だ(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 150万ポンドっていくらなんだよ
今1ポンド134.5円くらい
参考:2008/12/06(土)01時43分09秒
> 2008/12/06 (土) 01:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4万どころかちょっとした安売りで3万切っちゃうしな(;´Д`)
> やっすい韓国製ばっかり買うのは日本のためにどうかと思うけど
> 自分だけ日本製買ったところでどうにもならないしそもそも金がなかった(;´Д`)
サブモニタは韓国製でも構わないと思うが
メインモニタは日本製にしておいた方がいいよ(;´Д`)たとえパネルは台湾や韓国でも
参考:2008/12/06(土)01時42分02秒
2008/12/06 (土) 01:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴさんおまんこ!(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体でって(;´Д`)そんな価値あんのかよ
2008/12/06 (土) 01:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハァ(;´Д`)オナニュしたいけど最近ビビットなネタが無くてコマル
> 2008/12/06 (土) 01:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこれならおまんこ!だけどなあ(;´Д`)
> > http://nx.jpn.org/~malce/muramasa/image/aem_tov01.html
> > 描くキャラを考えるべきってだけなんじゃないかな
> 流行のキャラも描かないと取り残されるだろ(;´Д`)営業的に必要なんだよわかれよ
営業でも自分に向いた絵柄で調整するとか何かあると思うんだ(;´Д`)
漏れは和馬先生ならやれると信じてる
参考:2008/12/06(土)01時43分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > S端子は?
> ウチにあるDELLのウンコ液晶はS端子ついてるな(;´Д`)
うちにあるDELLの19インチはS端子どころかDVIすら付いてないよ(;´Д`)
D-SUBのみという男らしい仕様だ画質は悪く無いんだけどなぁ
参考:2008/12/06(土)01時39分39秒
2008/12/06 (土) 01:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首!!!!!!
2008/12/06 (土) 01:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枕接待(;´Д`)
2008/12/06 (土) 01:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳(;´Д`)!
2008/12/06 (土) 01:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ!!!
> 2008/12/06 (土) 01:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬は美味いけど抜けないと言われる所以はその辺にもありそうだ
> 漏れはこれならおまんこ!だけどなあ(;´Д`)
> http://nx.jpn.org/~malce/muramasa/image/aem_tov01.html
> 描くキャラを考えるべきってだけなんじゃないかな
流行のキャラも描かないと取り残されるだろ(;´Д`)営業的に必要なんだよわかれよ
参考:2008/12/06(土)01時40分44秒
2008/12/06 (土) 01:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]150万ポンドっていくらなんだよ
2008/12/06 (土) 01:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]獣姦(;´Д`)
> 2008/12/06 (土) 01:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は打算的だよ(;´Д`)
> > 貴殿をキープしようと思ったがヘタレだから捨てたんだろ
> これが正解だと思う(;´Д`)
> 手を出さないことで怒ったりするので異常
俺はそれが嫌いなので積極的にヘタレっぷりをアピールするよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時41分36秒
> 2008/12/06 (土) 01:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021535.jpg
> > 俺もトプアプ(;´Д`)
> 怖絵の人か(;´Д`)
漏れはもっとシンプルだよ(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時36分04秒
> 2008/12/06 (土) 01:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は打算的だよ(;´Д`)
> > 貴殿をキープしようと思ったがヘタレだから捨てたんだろ
> これが正解だと思う(;´Д`)
> 手を出さないことで怒ったりするので異常
女は誘う癖に本気で断ったりするから怖いよな(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時41分36秒
2008/12/06 (土) 01:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴさんって偽名使わないよな
> 2008/12/06 (土) 01:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷信や、みのもんたの言うこと信じちゃうオバさん相手にするみたいな
> > レスで良ければ(;´Д`)
> 血液型占いなんて微塵も信じてないからそれで全然問題ないよ(;´Д`)
総務省だかなんかから意見ついちゃって、テレビでもやれなくなっちゃったね
参考:2008/12/06(土)01時39分59秒
> 2008/12/06 (土) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24インチWUXGAモニタが4万切ってる今の時代に何を(;´Д`)
> 4万どころかちょっとした安売りで3万切っちゃうしな(;´Д`)
やっすい韓国製ばっかり買うのは日本のためにどうかと思うけど
自分だけ日本製買ったところでどうにもならないしそもそも金がなかった(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時29分11秒
> 2008/12/06 (土) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、言ったら終わる(;´Д`)
> > 彼女は俺を完全に安全パイだと思ってるから。
> > 1回だけ2人で飲みにいったときも、全然いい雰囲気にならなかったし。
> > あああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 女は打算的だよ(;´Д`)
> 貴殿をキープしようと思ったがヘタレだから捨てたんだろ
これが正解だと思う(;´Д`)
手を出さないことで怒ったりするので異常
参考:2008/12/06(土)01時40分47秒
> 2008/12/06 (土) 01:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またかよ(;´Д`)
> > どんな突貫スケジュールで進行中よ?
> 来週納品なのに全レイアウト修正が終わってません(;´Д`)原画は海外に撒いてます
それは要するにキャベシ再びの危険が危ないということでいいのかな?(;´Д`)
参考:2008/12/06(土)01時32分09秒
> 2008/12/06 (土) 01:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでダメだったら俺がもらってあげるよぐらいの事が言えないから貴殿はダメなんだ
> いや、言ったら終わる(;´Д`)
> 彼女は俺を完全に安全パイだと思ってるから。
> 1回だけ2人で飲みにいったときも、全然いい雰囲気にならなかったし。
> あああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
アホか(;´Д`)もう終わってるのに何もしない貴殿が終わってるよ
参考:2008/12/06(土)01時39分44秒
上へ