下へ
2008/12/13 (土) 03:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マークレビンソンのヒートシンクでCore2Quadは冷やせるだろうか
> 2008/12/13 (土) 03:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸能界で一番稼いでるみのもんたが
> > 労働者の待遇を語るのはいかがなものかと思うんだ
> TVに出てる人間なんてみんな1000万越えだしな(;´Д`)
おまけにあいつは愛知時計電機の個人筆頭株主だ
参考:2008/12/13(土)03時28分33秒
> 2008/12/13 (土) 03:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクロSDカード2GB1枚197円って笑った(;´Д`)スーパーの特売かよ
そろろ100円ショップで並びそうだな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時27分29秒
> 2008/12/13 (土) 03:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクロSDカード2GB1枚197円って笑った(;´Д`)スーパーの特売かよ
携帯ショップでは1000円位してる(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時27分29秒
> 2008/12/13 (土) 03:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は正しい企画だけど
> > 宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
> SN云々もDACの性能だしな(;´Д`)
atomの方はデジタルアンプなの?
参考:2008/12/13(土)03時25分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ局は派遣切りを批判する前に
> アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
アニメーターに限ったことじゃなくてADのこき使われっぷりなんか昔から言われてる
参考:2008/12/13(土)03時24分13秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それと調達コスト(;´Д`)
> > どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
> ノート用160とデスク用500Gじゃ後者の方が安くね(;´Д`)
ONKYOはこれの前にでかいの出して失敗したからとりあえず小さくしてみたんだろう(;´Д`)努力は認めてあげるべき
参考:2008/12/13(土)03時25分59秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手前らの給料には一切コメントなくてな
> 芸能界で一番稼いでるみのもんたが
> 労働者の待遇を語るのはいかがなものかと思うんだ
TVに出てる人間なんてみんな1000万越えだしな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時27分22秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手前らの給料には一切コメントなくてな
> 芸能界で一番稼いでるみのもんたが
> 労働者の待遇を語るのはいかがなものかと思うんだ
民放の7時台がニュースやるとかここで聞いたけどやっぱTBSはみのなの?(;´Д`)朝昼晩と
参考:2008/12/13(土)03時27分22秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクロSDカード2GB1枚197円って笑った(;´Д`)スーパーの特売かよ
ワラタ
もうお菓子のオマケとかにつけりゃいいんじゃないか
参考:2008/12/13(土)03時27分29秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は正しい企画だけど
> > 宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
> ピュアオーディオキチガイはどうせそんな文句真に受けるわけがないから問題ないだろ(;´Д`)
> そうでない連中向けに凄いものであるかのように売り込む商品なんだから
ONKYOの大抵のラインナップがそうだよな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時25分46秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > antecのP182がすげえ値下げされててワラタ
> > 漏れ涙目
> 涙目?
ああ
泣いたよ
めそめそと
無様に
ワラタ
参考:2008/12/13(土)03時27分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ局は派遣切りを批判する前に
> > アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
> アニメーターが大量に首切られるのはまだなのか
GONZOが年4作体制に縮小だと
参考:2008/12/13(土)03時25分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手前らの給料には一切コメントなくてな
> 芸能界で一番稼いでるみのもんたが
> 労働者の待遇を語るのはいかがなものかと思うんだ
我々庶民は って言うしな
参考:2008/12/13(土)03時27分22秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ局は派遣切りを批判する前に
> > アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
> 手前らの給料には一切コメントなくてな
番組の賞金は巨額でな
参考:2008/12/13(土)03時26分01秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノート用160とデスク用500Gじゃ後者の方が安くね(;´Д`)
> つかどっちも40USDくらいの調達コストじゃね?
たぶんCPUまわりの兼ね合いでノート用部材あつめたんだろうけど、
HDDについては小型が小さいとはかぎらんよな
参考:2008/12/13(土)03時26分40秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にノート用のHDD突っ込んだだけと予想
> それと調達コスト(;´Д`)
> どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
1TBのSSDまだぁ(;´Д`)Cドライブ以外は全部SSDに移行したい
参考:2008/12/13(土)03時24分30秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ局は派遣切りを批判する前に
> アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
ついでにテレビ局も派遣を切って自己批判するべき
参考:2008/12/13(土)03時24分13秒
2008/12/13 (土) 03:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイクロSDカード2GB1枚197円って笑った(;´Д`)スーパーの特売かよ
> 2008/12/13 (土) 03:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20万にしては適当なケースだし
> > 別にオフィスいらない
> > それにしても音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> > あまりにHDDの容量が小さすぎるなあ
> antecのP182がすげえ値下げされててワラタ
> 漏れ涙目
涙目?
参考:2008/12/13(土)03時27分02秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ局は派遣切りを批判する前に
> > アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
> 手前らの給料には一切コメントなくてな
芸能界で一番稼いでるみのもんたが
労働者の待遇を語るのはいかがなものかと思うんだ
参考:2008/12/13(土)03時26分01秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は正しい企画だけど
> > 宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
> SN云々もDACの性能だしな(;´Д`)
最大の問題は軽すぎるしヒートシンクが小さすぎるってところにあるよな
これ考えた奴馬鹿すぎる
参考:2008/12/13(土)03時25分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は500GBでも1.5TBでも全然足りないから悪い割り切り方ではないと思うな(;´Д`)
> > 数十枚のCD持っててわー俺いっぱいCD持ってるんだぜ?すげえだろとか自慢してる手合いにはちょうどいい容量だ
> applelosslessとかで保存するとなるとまた別として、
> 320kでエンコすると大体CD一枚で200MB
> 100GBを使うと考えれば500枚は入るな
漏れはロスレスかWAVしか考えないからなあ(;´Д`)外部に保存するよ
参考:2008/12/13(土)03時24分24秒
> 2008/12/13 (土) 03:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8万で手に入るPCとしては質感たかそうだし、
> > 買えば結構高価なオフィスもついてくる
> > しかしながら、音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> > あまりにHDDの容量が小さすぎないか?っていうこと(;´Д`)
> 20万にしては適当なケースだし
> 別にオフィスいらない
> それにしても音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> あまりにHDDの容量が小さすぎるなあ
antecのP182がすげえ値下げされててワラタ
漏れ涙目
参考:2008/12/13(土)03時26分21秒
2008/12/13 (土) 03:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等さあ…
> 2008/12/13 (土) 03:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それと調達コスト(;´Д`)
> > どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
> ノート用160とデスク用500Gじゃ後者の方が安くね(;´Д`)
つかどっちも40USDくらいの調達コストじゃね?
参考:2008/12/13(土)03時25分59秒
> 2008/12/13 (土) 03:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットによる無断配信は慎めといってるが
> > 民放番組に限って言えば CM付きで流布するのを条件にすれば
> > 本来の番組提供目的に反しないのではないだろうか
> > むしろ無償の広告展開として奨励すべき
> 視聴率に反映されないと広告収入にならん(;´Д`)テレビを消されては困る
統計上に現れなくても 本放送の視聴率の上乗せになりこそすれ減少にはならんだろうと
思うんだがな
それを言ったら録画で見る人も問題だろうし
参考:2008/12/13(土)03時19分56秒
> 2008/12/13 (土) 03:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
> > どういうこと?
> 8万で手に入るPCとしては質感たかそうだし、
> 買えば結構高価なオフィスもついてくる
> しかしながら、音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> あまりにHDDの容量が小さすぎないか?っていうこと(;´Д`)
20万にしては適当なケースだし
別にオフィスいらない
それにしても音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
あまりにHDDの容量が小さすぎるなあ
参考:2008/12/13(土)03時23分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FEZやってみた
> つまんね
EFZやろうぜ
参考:2008/12/13(土)03時24分18秒
2008/12/13 (土) 03:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まかでみの湯気がもうただのモザイクになってるな(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふもっふは面白いな(;´Д`)
最終回見たことなかったけど最高だ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時25分42秒
> 2008/12/13 (土) 03:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ局は派遣切りを批判する前に
> アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
手前らの給料には一切コメントなくてな
参考:2008/12/13(土)03時24分13秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にノート用のHDD突っ込んだだけと予想
> それと調達コスト(;´Д`)
> どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
ノート用160とデスク用500Gじゃ後者の方が安くね(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時24分30秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ局は派遣切りを批判する前に
> アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
アニメーターが大量に首切られるのはまだなのか
参考:2008/12/13(土)03時24分13秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
> それ自体は正しい企画だけど
> 宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
SN云々もDACの性能だしな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時24分21秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼まで寝る(;´Д`)
ネルソン?
参考:2008/12/13(土)03時25分17秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
> それ自体は正しい企画だけど
> 宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
ピュアオーディオキチガイはどうせそんな文句真に受けるわけがないから問題ないだろ(;´Д`)
そうでない連中向けに凄いものであるかのように売り込む商品なんだから
参考:2008/12/13(土)03時24分21秒
2008/12/13 (土) 03:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふもっふは面白いな(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にノート用のHDD突っ込んだだけと予想
> それと調達コスト(;´Д`)
> どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
1Tで足りないなんて10年前の人が聞いたら怒るよ!(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時24分30秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8万で手に入るPCとしては質感たかそうだし、
> > 買えば結構高価なオフィスもついてくる
> > しかしながら、音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> > あまりにHDDの容量が小さすぎないか?っていうこと(;´Д`)
> そこは余り問題ではない(;´Д`)問題はどのメーカーのどの型番のHDDを積んでるかどうかだ
ふざけんな(;´Д`)どこの電力会社からコンセントひいてるかだろ!
参考:2008/12/13(土)03時25分01秒
2008/12/13 (土) 03:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼まで寝る(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技術はあると思うんだよ(;´Д`)ニュルのレコードホルダーってアメ車だ
> > ただそれを日本車と同じ価格で売ることが出来ない
> 技術の方向が違うんじゃね(;´Д`)でっかいおっきいつよいはげしいみたいなのは厳しい時代だ
アメリカは広いから制限速度300kmとかの道路もあるの?
なんで法定速度を超えた馬力をつけるのか今一理解できない(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時21分54秒
> 2008/12/13 (土) 03:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
> > どういうこと?
> 8万で手に入るPCとしては質感たかそうだし、
> 買えば結構高価なオフィスもついてくる
> しかしながら、音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
> あまりにHDDの容量が小さすぎないか?っていうこと(;´Д`)
そこは余り問題ではない(;´Д`)問題はどのメーカーのどの型番のHDDを積んでるかどうかだ
参考:2008/12/13(土)03時23分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は500GBでも1.5TBでも全然足りないから悪い割り切り方ではないと思うな(;´Д`)
> > 数十枚のCD持っててわー俺いっぱいCD持ってるんだぜ?すげえだろとか自慢してる手合いにはちょうどいい容量だ
> 単純にノート用のHDD突っ込んだだけと予想
それと調達コスト(;´Д`)
どうせオタクは1TBそこらじゃ全然足りないんだからこれでいいんだよ
参考:2008/12/13(土)03時23分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
> そういう人は500GBでも1.5TBでも全然足りないから悪い割り切り方ではないと思うな(;´Д`)
> 数十枚のCD持っててわー俺いっぱいCD持ってるんだぜ?すげえだろとか自慢してる手合いにはちょうどいい容量だ
applelosslessとかで保存するとなるとまた別として、
320kでエンコすると大体CD一枚で200MB
100GBを使うと考えれば500枚は入るな
参考:2008/12/13(土)03時23分00秒
> 2008/12/13 (土) 03:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとノート用の高価なパーツ使わずPenDCとか低発熱の
> > デスクトップ用部材で固めてコスト下げた方が良かったんじゃ無い
> だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
それ自体は正しい企画だけど
宣伝文句がピュアオーディオキチガイ向けなのがな
参考:2008/12/13(土)03時19分58秒
2008/12/13 (土) 03:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FEZやってみた
つまんね
2008/12/13 (土) 03:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ局は派遣切りを批判する前に
アニメーターの賃金を上げてやればいいと思う
> 2008/12/13 (土) 03:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
> > どういうこと?
> 言いたいことは分かるが
> 着眼すべきは助詞の「が」
ごめん(;´Д`)HDDの部分読み飛ばしてた
そういや少ないね
んでも140GBで300枚くらい可逆圧縮なCDが入るよ
参考:2008/12/13(土)03時20分34秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
> PCなんだから外付けやNASでいくらでも増設出来るだろうが(;´Д`)
本体の音が小さいことが重要なんだよな(;´Д`)
ストレージはPCなら外部に幾らでも持ってこれる
参考:2008/12/13(土)03時22分36秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
> そういう人は500GBでも1.5TBでも全然足りないから悪い割り切り方ではないと思うな(;´Д`)
> 数十枚のCD持っててわー俺いっぱいCD持ってるんだぜ?すげえだろとか自慢してる手合いにはちょうどいい容量だ
単純にノート用のHDD突っ込んだだけと予想
参考:2008/12/13(土)03時23分00秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめでしょ?(;´Д`)
> だめか…
だめだよ…(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時22分32秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技術はあると思うんだよ(;´Д`)ニュルのレコードホルダーってアメ車だ
> > ただそれを日本車と同じ価格で売ることが出来ない
> 技術の方向が違うんじゃね(;´Д`)でっかいおっきいつよいはげしいみたいなのは厳しい時代だ
原油価格は下がっちゃったけどな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時21分54秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> 「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
> どういうこと?
8万で手に入るPCとしては質感たかそうだし、
買えば結構高価なオフィスもついてくる
しかしながら、音楽をため込んでおくのを主たる用途としたPCとしては、
あまりにHDDの容量が小さすぎないか?っていうこと(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時18分50秒
> 2008/12/13 (土) 03:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
> だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
そういう人は500GBでも1.5TBでも全然足りないから悪い割り切り方ではないと思うな(;´Д`)
数十枚のCD持っててわー俺いっぱいCD持ってるんだぜ?すげえだろとか自慢してる手合いにはちょうどいい容量だ
参考:2008/12/13(土)03時21分21秒
2008/12/13 (土) 03:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まかでみはまだ新キャラ出すのか(;´Д`)
2008/12/13 (土) 03:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を苦しめる薬を売るやつは何を考えてるの?(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
> だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
PCなんだから外付けやNASでいくらでも増設出来るだろうが(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時21分21秒
> 2008/12/13 (土) 03:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめか?
> だめでしょ?(;´Д`)
だめか…
参考:2008/12/13(土)03時21分40秒
> 2008/12/13 (土) 03:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右翼に在日の人とか多いってのは事実だと思うよ(;´Д`)というか暴力団と一体化してる
> > 企業恐喝紛いの事もよくやってるし
> 街宣車は100%企業恫喝だろ?(;´Д`)
ネット右翼の陰謀論臭はすごいが
筋は通ってると思うし対する合理的な反論も見つからない(;´Д`)
http://www.wdic.org/w/CUL/%E5%8F%B3%E7%BF%BC
参考:2008/12/13(土)03時09分36秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
> だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
外付けUSBHDDハゲ
参考:2008/12/13(土)03時21分21秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険のカットと賃下げだな(;´Д`)保険が大きいなエラい事になっとる
> 技術はあると思うんだよ(;´Д`)ニュルのレコードホルダーってアメ車だ
> ただそれを日本車と同じ価格で売ることが出来ない
技術の方向が違うんじゃね(;´Д`)でっかいおっきいつよいはげしいみたいなのは厳しい時代だ
参考:2008/12/13(土)03時19分30秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?(;´Д`)
> だめか?
だめでしょ?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時20分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみたらこんなことかな?(;´Д`)
> > ・自局に対しての電波障害になる
> > ・視聴者奪われる
> > つか水戸県域放送とか筑波山あたりから出てるけど水戸って全然関係ないんだよね
> > 千葉の方が近いし
> さすがにローカル局同士で視聴率争いするわけにはいかないか
> 見る側にしてみれば放送局の選択肢増えて貰った方がありがたいんじゃが
流石に水戸県域のためにアンテナ立てる気にはならん(;´Д`)むしろ電波障害になってるので廃止して欲しい
リフレクターがないと駄目だね
参考:2008/12/13(土)03時20分10秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081212-00000510-sanspo-base
> 安いと思う?(;´Д`)
ぶっちゃけ1億の仕事はしてないと思う(;´Д`)守備ザルだし
参考:2008/12/13(土)03時17分48秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとノート用の高価なパーツ使わずPenDCとか低発熱の
> > デスクトップ用部材で固めてコスト下げた方が良かったんじゃ無い
> だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
だから(;´Д`)CDから音楽ためこむならハードディスクがショボすぎだって
参考:2008/12/13(土)03時19分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モロなマルクス主義はさすがに死んだけど民主社会主義みたいな夢見てるのはまだいるね(;´Д`)
> 今の社民党はフェミと犯罪者の巣窟に過ぎないな
元々そうだったんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時20分24秒
2008/12/13 (土) 03:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっしょい(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> 「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
> どういうこと?
言いたいことは分かるが
着眼すべきは助詞の「が」
参考:2008/12/13(土)03時18分50秒
> 2008/12/13 (土) 03:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットによる無断配信は慎めといってるが
> > 民放番組に限って言えば CM付きで流布するのを条件にすれば
> > 本来の番組提供目的に反しないのではないだろうか
> > むしろ無償の広告展開として奨励すべき
> は?(;´Д`)
だめか?
参考:2008/12/13(土)03時19分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> HDDの差し替えが簡単だし余計なものがないのでこれがいいと思う
> http://www.yamaha.co.jp/news/2005/05042001.html
上限400ってどういうファイルフォーマットだ
参考:2008/12/13(土)03時19分35秒
> 2008/12/13 (土) 03:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本家本元のソ連が崩壊したし中国や北の党支配見てれば
> > 今や社会主義や共産主義にかつての理想を抱く奴はおるまい
> モロなマルクス主義はさすがに死んだけど民主社会主義みたいな夢見てるのはまだいるね(;´Д`)
今の社民党はフェミと犯罪者の巣窟に過ぎないな
参考:2008/12/13(土)03時18分09秒
> 2008/12/13 (土) 03:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそれがわからんのだ(;´Д`)
> > 地元U局は他県の人にローカルニュースを見られるのが困るのか
> 考えてみたらこんなことかな?(;´Д`)
> ・自局に対しての電波障害になる
> ・視聴者奪われる
> つか水戸県域放送とか筑波山あたりから出てるけど水戸って全然関係ないんだよね
> 千葉の方が近いし
さすがにローカル局同士で視聴率争いするわけにはいかないか
見る側にしてみれば放送局の選択肢増えて貰った方がありがたいんじゃが
参考:2008/12/13(土)03時15分11秒
> 2008/12/13 (土) 03:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 覚醒剤とか麻薬とかなんでなくならないの?(;´Д`)
> > 人が人を苦しめるなんて悲しすぎる
> 麻薬も覚せい剤も気持ちいいけど?(;´Д`)
> 用法用量を守れないバカが破綻してるだけだよ
(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時19分29秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081212-00000510-sanspo-base
> 安いと思う?(;´Д`)
あの打率で贅沢な(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時17分48秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > さらにコストアップさせたほうが売れたと思うの?(;´Д`)バカ?
> マジレスするとノート用の高価なパーツ使わずPenDCとか低発熱の
> デスクトップ用部材で固めてコスト下げた方が良かったんじゃ無い
だから今回ATOM搭載のローコスト志向にしたんだろ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時18分47秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インターネットによる無断配信は慎めといってるが
> 民放番組に限って言えば CM付きで流布するのを条件にすれば
> 本来の番組提供目的に反しないのではないだろうか
> むしろ無償の広告展開として奨励すべき
視聴率に反映されないと広告収入にならん(;´Д`)テレビを消されては困る
参考:2008/12/13(土)03時18分34秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> 何を考えてオフィスなんて付けたんだろう?(;´Д`)
スペック票みると何も考えてなさそうだな(;´Д`)
945ってなんかVista対応ってシール発行したけど
MSがこれじゃムリとか言ってた奴?
参考:2008/12/13(土)03時18分12秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
HDDの差し替えが簡単だし余計なものがないのでこれがいいと思う
http://www.yamaha.co.jp/news/2005/05042001.html
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああごめん(;´Д`)向こうの車屋の話ね
> 保険のカットと賃下げだな(;´Д`)保険が大きいなエラい事になっとる
技術はあると思うんだよ(;´Д`)ニュルのレコードホルダーってアメ車だ
ただそれを日本車と同じ価格で売ることが出来ない
参考:2008/12/13(土)03時17分06秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 覚醒剤とか麻薬とかなんでなくならないの?(;´Д`)
> 人が人を苦しめるなんて悲しすぎる
麻薬も覚せい剤も気持ちいいけど?(;´Д`)
用法用量を守れないバカが破綻してるだけだよ
参考:2008/12/13(土)03時17分18秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> > ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
> Vistaでメモリ1だと
> スワップしたとき音が飛びそうだ
まあバッファ増やせば対処はできるな
参考:2008/12/13(土)03時17分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インターネットによる無断配信は慎めといってるが
> 民放番組に限って言えば CM付きで流布するのを条件にすれば
> 本来の番組提供目的に反しないのではないだろうか
> むしろ無償の広告展開として奨励すべき
は?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時18分34秒
> 2008/12/13 (土) 03:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> 何を考えてオフィスなんて付けたんだろう?(;´Д`)
よく分らないおっさんとかも取り込みたかったんだろうし
そういう人達はオフィスバンドルしてるのが当然だと思ってたりするから
くっつけたんだろうけどどう考えてもちぐはぐだよね(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時18分12秒
> 2008/12/13 (土) 03:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
「流石に~これはどうよ?」ってのが意味分からん
どういうこと?
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
>
> さらにコストアップさせたほうが売れたと思うの?(;´Д`)バカ?
マジレスするとノート用の高価なパーツ使わずPenDCとか低発熱の
デスクトップ用部材で固めてコスト下げた方が良かったんじゃ無い
参考:2008/12/13(土)03時17分02秒
> 2008/12/13 (土) 03:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーカを付けると安くなるって廃品扱いなのか?(;´Д`)
> マジレスするとそこの表示価格は
> それ単品についての価格がそうなりますって事だから
> スピーカ買うと+10kされるよ
そういうことか(;´Д`)
スピーカが9980円で980円引きで
-5000円引きでスピーカが4000エンってことか(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時16分38秒
2008/12/13 (土) 03:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インターネットによる無断配信は慎めといってるが
民放番組に限って言えば CM付きで流布するのを条件にすれば
本来の番組提供目的に反しないのではないだろうか
むしろ無償の広告展開として奨励すべき
> 2008/12/13 (土) 03:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
> > 社会党の復権もあるかも
> > いや、ねえな
> 本家本元のソ連が崩壊したし中国や北の党支配見てれば
> 今や社会主義や共産主義にかつての理想を抱く奴はおるまい
しかし現場教師は走りつづけてな
参考:2008/12/13(土)03時16分12秒
> 2008/12/13 (土) 03:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
何を考えてオフィスなんて付けたんだろう?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
> > 社会党の復権もあるかも
> > いや、ねえな
> 本家本元のソ連が崩壊したし中国や北の党支配見てれば
> 今や社会主義や共産主義にかつての理想を抱く奴はおるまい
モロなマルクス主義はさすがに死んだけど民主社会主義みたいな夢見てるのはまだいるね(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時16分12秒
2008/12/13 (土) 03:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081212-00000510-sanspo-base
安いと思う?(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
http://www.e-onkyo.com/goods/detailimg/apx2h-3.jpg
一応こんなことされてるんだな
でもAtomマシンより4dBでかいってどういう事だろうか
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
Vistaでメモリ1だと
スワップしたとき音が飛びそうだ
参考:2008/12/13(土)03時15分10秒
2008/12/13 (土) 03:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]覚醒剤とか麻薬とかなんでなくならないの?(;´Д`)
人が人を苦しめるなんて悲しすぎる
> 2008/12/13 (土) 03:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンパイアも妖怪っていうのか?
> 吸血鬼も人狼も人造人間も妖怪としていいと思うが魔法使いはどうか
宮藤は妖怪(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時16分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンパイアも妖怪っていうのか?
> 吸血鬼も人狼も人造人間も妖怪としていいと思うが魔法使いはどうか
東方について調べたらアリスとかは種族が魔法使いになってたよ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時16分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> > ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
> LANを経由したら音質が劣化するだろ(;´Д`)
間にいっぱい挟まりすぎてるからあんまり変わらんと思う(;´Д`)マジレス
参考:2008/12/13(土)03時15分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
> > 社会党の復権もあるかも
> > いや、ねえな
> ああごめん(;´Д`)向こうの車屋の話ね
保険のカットと賃下げだな(;´Д`)保険が大きいなエラい事になっとる
参考:2008/12/13(土)03時15分17秒
> 2008/12/13 (土) 03:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
さらにコストアップさせたほうが売れたと思うの?(;´Д`)バカ?
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> > ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
> LANを経由したら音質が劣化するだろ(;´Д`)
うちのLANはデジタルだから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時15分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> スピーカを付けると安くなるって廃品扱いなのか?(;´Д`)
マジレスするとそこの表示価格は
それ単品についての価格がそうなりますって事だから
スピーカ買うと+10kされるよ
参考:2008/12/13(土)03時12分54秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> > ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
> LANを経由したら音質が劣化するだろ(;´Д`)
ちゃんとISDN回線を通さないとな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時15分58秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあこれくらいの値段なら勝手もと言う気には鳴らなくもない微妙なところだ(;´Д`)
> > Atomのアレに二万くらいのっけたら買えるんだもん
> アンプ付きというのが気になるな(;´Д`)とはいえ他に流用も出来ないし
一体型ってのは便利は便利そう(;´Д`)オタク気質の子はいじりたがるから泥沼になる
いじれないってのはある意味利点だよ
参考:2008/12/13(土)03時15分08秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンパイアも妖怪っていうのか?
吸血鬼も人狼も人造人間も妖怪としていいと思うが魔法使いはどうか
参考:2008/12/13(土)03時09分20秒
> 2008/12/13 (土) 03:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメな組合黙らせて賃下げ断行すれば競争力の回復はあるんじゃないの?
> 組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
> 社会党の復権もあるかも
> いや、ねえな
本家本元のソ連が崩壊したし中国や北の党支配見てれば
今や社会主義や共産主義にかつての理想を抱く奴はおるまい
参考:2008/12/13(土)03時14分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自作では手に入らなそうなケースに
> > 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> > 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
> どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
> ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
LANを経由したら音質が劣化するだろ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時15分10秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンパイアも妖怪っていうのか?
どうだろう(;´Д`)海外だと妖怪に当たるものはフェアリーと呼ばれてるが
参考:2008/12/13(土)03時09分20秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなことするんだ(;´Д`)UU混合考えてるのに見られなくなったら困る
> 俺もそれがわからんのだ(;´Д`)
> 地元U局は他県の人にローカルニュースを見られるのが困るのか
東京MXは談志の番組だけストリーミングで配信してくれる
参考:2008/12/13(土)03時12分42秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメな組合黙らせて賃下げ断行すれば競争力の回復はあるんじゃないの?
> 組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
> 社会党の復権もあるかも
> いや、ねえな
ああごめん(;´Д`)向こうの車屋の話ね
参考:2008/12/13(土)03時14分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てか失礼な味方だがそれが余りにあまりすぎたんでしょうがないから
> > atomでさばこうかみたいなことになったんじゃ
> MBだけ交換か(;´Д`)ワラタありそう
HDDと光学ドライブのスペックを見比べると…
参考:2008/12/13(土)03時12分53秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなことするんだ(;´Д`)UU混合考えてるのに見られなくなったら困る
> 俺もそれがわからんのだ(;´Д`)
> 地元U局は他県の人にローカルニュースを見られるのが困るのか
考えてみたらこんなことかな?(;´Д`)
・自局に対しての電波障害になる
・視聴者奪われる
つか水戸県域放送とか筑波山あたりから出てるけど水戸って全然関係ないんだよね
千葉の方が近いし
参考:2008/12/13(土)03時12分42秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 自作では手に入らなそうなケースに
> 不人気とはいえオフィス付きとはいえ
> 流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
どうせ住人なら外部にLANとかなんとかでストレージ用意するだろうから
ローカルはこれでいいんだと思う(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時14分16秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーカを付けると安くなるって廃品扱いなのか?(;´Д`)
> まあこれくらいの値段なら勝手もと言う気には鳴らなくもない微妙なところだ(;´Д`)
> Atomのアレに二万くらいのっけたら買えるんだもん
アンプ付きというのが気になるな(;´Д`)とはいえ他に流用も出来ないし
参考:2008/12/13(土)03時14分29秒
> 2008/12/13 (土) 03:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(´ー`)あの時ね
> 日本船舶振興会
日米棒液摩擦
参考:2008/12/13(土)03時14分26秒
> 2008/12/13 (土) 03:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西洋妖怪って何だよワラタ
バックベアード?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時13分36秒
> 2008/12/13 (土) 03:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> スピーカを付けると安くなるって廃品扱いなのか?(;´Д`)
まあこれくらいの値段なら勝手もと言う気には鳴らなくもない微妙なところだ(;´Д`)
Atomのアレに二万くらいのっけたら買えるんだもん
参考:2008/12/13(土)03時12分54秒
> 2008/12/13 (土) 03:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安保の時に児玉與志雄がヤクザと手打ちして警察の支援をさせたからな
> > あれ以来
> あー(´ー`)あの時ね
日本船舶振興会
参考:2008/12/13(土)03時13分25秒
> 2008/12/13 (土) 03:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=APX2H%5FME&ictg_no=82
> > この辺のシリーズ(;´Д`)
> http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
自作では手に入らなそうなケースに
不人気とはいえオフィス付きとはいえ
流石にオーディオライブラリ突っ込むPCのHDDがこれはどうよ(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時08分24秒
2008/12/13 (土) 03:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポリッピーが美味え(;´Д`)こんな時間だというのに止まらない
> 2008/12/13 (土) 03:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウが突き抜けてるな
> > 狼狽売りして馬鹿を見たのは日本だけか
> ダメな組合黙らせて賃下げ断行すれば競争力の回復はあるんじゃないの?
組合はクビになった派遣と期間工を束ね始めてるな
社会党の復権もあるかも
いや、ねえな
参考:2008/12/13(土)03時11分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/13 (土) 03:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/13 03:15
【終】フルメタル・パニック?ふもっふ@tvk
第11話『五時間目のホット・スポット』
http://cal.syoboi.jp/tid/115#117388
2008/12/13 (土) 03:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西洋妖怪って何だよワラタ
> 2008/12/13 (土) 03:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応オンキヨーブランドともなれば
> > HDDとかもそれなりに静かなのチョイスしてるだろうしね…
> 大阪企業ですよ(´ー`)
Osaka
Nara
KYOto
っていうのはいくらなんでもウソだよな?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時12分11秒
> 2008/12/13 (土) 03:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右翼に在日の人とか多いってのは事実だと思うよ(;´Д`)というか暴力団と一体化してる
> > 企業恐喝紛いの事もよくやってるし
> 安保の時に児玉與志雄がヤクザと手打ちして警察の支援をさせたからな
> あれ以来
あー(´ー`)あの時ね
参考:2008/12/13(土)03時12分07秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水樹奈々はうぜぇけどロザパンのOPは名曲だ(;´Д`)
奈々ちゃんが嫌いな人なんているんだ・・・
参考:2008/12/13(土)03時11分21秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=APX2H%5FME&ictg_no=82
> > この辺のシリーズ(;´Д`)
> http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
スピーカを付けると安くなるって廃品扱いなのか?(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時08分24秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分そこそこの音は出るんだろうけど
> > そこそこにしては値段が高いし
> > オタクにも非オタクにも別の理由から高すぎる微妙な製品なんだよな(;´Д`)
> > 今回のAtom積んだ奴は正解だと思う
> てか失礼な味方だがそれが余りにあまりすぎたんでしょうがないから
> atomでさばこうかみたいなことになったんじゃ
MBだけ交換か(;´Д`)ワラタありそう
参考:2008/12/13(土)03時11分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京MXが高い電波塔から放送波送信し始めて東京に隣接する県でも視聴できるようになって
> > 隣接する県のU局が差し止めを求めてるとか何とか(;´Д`)
> なんでそんなことするんだ(;´Д`)UU混合考えてるのに見られなくなったら困る
俺もそれがわからんのだ(;´Д`)
地元U局は他県の人にローカルニュースを見られるのが困るのか
参考:2008/12/13(土)03時09分39秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分そこそこの音は出るんだろうけど
> > そこそこにしては値段が高いし
> > オタクにも非オタクにも別の理由から高すぎる微妙な製品なんだよな(;´Д`)
> > 今回のAtom積んだ奴は正解だと思う
> てか失礼な味方だがそれが余りにあまりすぎたんでしょうがないから
> atomでさばこうかみたいなことになったんじゃ
捌くって言うか使ってるパーツ違うんじゃね(;´Д`)
だいたいAtomなんて殆ど出来合の組み合わせ以外無いんだし
それにUSBで自社の音源くっつけただけだもん
売れないから別に企画したのはその通りだろうね
参考:2008/12/13(土)03時11分04秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日共の綱領見ると頭がくらくらしてくるな(;´Д`)
> > http://www.jcp.or.jp/jcp/Koryo/index.html
> 右クリックでハードディクスに保存して
> http://www.jcp.or.jp/down/sound_kouryo.html
> 大丈夫か?(;´Д`)
お近くの詳しい方にお聞きくださいってのが良いな(;´Д`)ほのぼのするぜ
参考:2008/12/13(土)03時09分10秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水樹奈々はうぜぇけどロザパンのOPは名曲だ(;´Д`)
貴殿はもう後戻りできない領域にいるんだな(;´Д`)
参考:2008/12/13(土)03時11分21秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノウハウ無いと博打になっちゃうよね(;´Д`)
> 一応オンキヨーブランドともなれば
> HDDとかもそれなりに静かなのチョイスしてるだろうしね…
大阪企業ですよ(´ー`)
参考:2008/12/13(土)03時11分41秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週のジャンプに女装美少年が出てるじゃないか(;´Д`)
ジャンプ買って参ります!
参考:2008/12/13(土)03時11分51秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーナンキはともかく、ポール村は無能だ。さすが元GS幹部
> もしかして: ポール牧
パチンパチンパチンパチン
参考:2008/12/13(土)03時11分36秒
> 2008/12/13 (土) 03:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなページがあったけど真相はどうなの?(;´Д`)
> > http://www.geocities.jp/uyoku33/
> 右翼に在日の人とか多いってのは事実だと思うよ(;´Д`)というか暴力団と一体化してる
> 企業恐喝紛いの事もよくやってるし
安保の時に児玉與志雄がヤクザと手打ちして警察の支援をさせたからな
あれ以来
参考:2008/12/13(土)03時07分31秒
2008/12/13 (土) 03:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モカさんが二人に!
2008/12/13 (土) 03:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のジャンプに女装美少年が出てるじゃないか(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が自作すると絶対E8400とか五月蠅くならざるをえないようなパーツチョイスすると思う
> > ケース内振動抑えるテクとかないし
> ノウハウ無いと博打になっちゃうよね(;´Д`)
一応オンキヨーブランドともなれば
HDDとかもそれなりに静かなのチョイスしてるだろうしね…
参考:2008/12/13(土)03時09分24秒
> 2008/12/13 (土) 03:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウが突き抜けてるな
> 狼狽売りして馬鹿を見たのは日本だけか
ダメな組合黙らせて賃下げ断行すれば競争力の回復はあるんじゃないの?
参考:2008/12/13(土)02時58分32秒
> 2008/12/13 (土) 03:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッシュとポール損とハゲナンキはもう口を開かないで欲しいもんだ
> バーナンキはともかく、ポール村は無能だ。さすが元GS幹部
もしかして: ポール牧
参考:2008/12/13(土)03時09分42秒
2008/12/13 (土) 03:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水樹奈々はうぜぇけどロザパンのOPは名曲だ(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SE-200PICLTDで自作した方がよくね?
> 俺が自作すると絶対E8400とか五月蠅くならざるをえないようなパーツチョイスすると思う
> ケース内振動抑えるテクとかないし
廃熱とか考えながらケース自作は楽しいけどね(;´Д`)
でもONKYOのPC並とかは無理だ
製造費的にもさ
参考:2008/12/13(土)03時09分01秒
> 2008/12/13 (土) 03:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平井久司絵は作画スタッフ次第で大きく変わるな
平井に限った話じゃないと思う
参考:2008/12/13(土)03時09分54秒
> 2008/12/13 (土) 03:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> > 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
> 多分そこそこの音は出るんだろうけど
> そこそこにしては値段が高いし
> オタクにも非オタクにも別の理由から高すぎる微妙な製品なんだよな(;´Д`)
> 今回のAtom積んだ奴は正解だと思う
てか失礼な味方だがそれが余りにあまりすぎたんでしょうがないから
atomでさばこうかみたいなことになったんじゃ
参考:2008/12/13(土)03時10分27秒
> 2008/12/13 (土) 03:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンパイアも妖怪っていうのか?
妖怪大統領じゃなかったっけ
参考:2008/12/13(土)03時09分20秒
2008/12/13 (土) 03:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪パイパンヤ
2008/12/13 (土) 03:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]響子さんの声優はアルスと同じ人か(;´Д`)
> 2008/12/13 (土) 03:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=APX2H%5FME&ictg_no=82
> > この辺のシリーズ(;´Д`)
> http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
XPですら動作今一のCore 2 Duo T5500 1.66GHz+945GMに
メインメモリ(最大) 1024MB
ATA 3Gb/ s、7, 200rpm
HDD容量 160.0GB
これでVistaとか色々ムリ
参考:2008/12/13(土)03時08分24秒
> 2008/12/13 (土) 03:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=APX2H%5FME&ictg_no=82
> > この辺のシリーズ(;´Д`)
> http://nttxstore.jp/_II_ST12411690
> 売れないんだな(;´Д`)投げ売りレベルだ
多分そこそこの音は出るんだろうけど
そこそこにしては値段が高いし
オタクにも非オタクにも別の理由から高すぎる微妙な製品なんだよな(;´Д`)
今回のAtom積んだ奴は正解だと思う
参考:2008/12/13(土)03時08分24秒
> 2008/12/13 (土) 03:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンパイアも妖怪っていうのか?
鬼太郎では西洋妖怪って言ってたね
参考:2008/12/13(土)03時09分20秒
上へ