下へ
>  2008/12/14 (日) 22:22:11        [qwerty]
> > 結局使い捨てにしたいという企業側のメリットをごり押ししたツケがきたってことじゃね?(;´Д`)
> 人件費の削減で景気回復できたんだからなあ(;´Д`)

どうかなぁ(;´Д`)アメリカ景気のおかげなんじゃない?

参考:2008/12/14(日)22時21分39秒

2008/12/14 (日) 22:22:08        [qwerty]
あやしいわーるど@派遣

>  2008/12/14 (日) 22:22:01        [qwerty]
> > それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)
> 結局使い捨てにしたいという企業側のメリットをごり押ししたツケがきたってことじゃね?(;´Д`)

まさしくその通り(;´Д`)経団連がこの国を滅ぼす

参考:2008/12/14(日)22時20分52秒

2008/12/14 (日) 22:22:01        [qwerty]
ソフト開発は結局派遣のママなんだな(;´Д`)

2008/12/14 (日) 22:21:57        [qwerty]
36歳の漏れの友達は派遣だけは嫌だと言って半年ぐらい職探しして
月給20万ぐらいの仕事見つけたけど
あんまり幸せそうではないなぁ(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:21:45        [qwerty]
> それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
> 一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ

自分で考えて発言してるわけじゃないから整合性が取れないんだろうな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時18分23秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:40        [qwerty]
> > 派遣のピンハネ率を法定利息みたいに決めればいいのに
> いくらピンハネしてるよ?

JRA以上

参考:2008/12/14(日)22時21分28秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:39        [qwerty]
> > それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)
> 結局使い捨てにしたいという企業側のメリットをごり押ししたツケがきたってことじゃね?(;´Д`)

人件費の削減で景気回復できたんだからなあ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時20分52秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:36        [qwerty]
> > 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> > 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと
> 使い捨てが出来なかったら誰も派遣なんて使わないよ
> 派遣会社に結構な金払ってるんだから

じゃあ使わなければいいんじゃない?(;´Д`)本来正社員で賄うべき仕事なんだし

参考:2008/12/14(日)22時19分31秒

2008/12/14 (日) 22:21:35        [qwerty]
アニメ見るのに倍速液晶って必要な機能?(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:21:33        [qwerty]
> > どうして新品に手を加えるの?
> 衣料品でもアウトレットとして処分するためにはタグを切り取ったりするよ

なるほど

参考:2008/12/14(日)22時19分57秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:31        [qwerty]
> ウォズに学べ

WoS復活まだぁ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分57秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:31        [qwerty]
> > それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)
> 結局使い捨てにしたいという企業側のメリットをごり押ししたツケがきたってことじゃね?(;´Д`)

企業にツケは来てないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時20分52秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:28        [qwerty]
> > 使い捨てが出来なかったら誰も派遣なんて使わないよ
> > 派遣会社に結構な金払ってるんだから
> 派遣のピンハネ率を法定利息みたいに決めればいいのに

いくらピンハネしてるよ?

参考:2008/12/14(日)22時20分58秒

>  2008/12/14 (日) 22:21:12        [qwerty]
> > 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> > 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> > メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)
> 根本的原因は労基法と派遣法を誰も守ろうとしてない所にあると思う(;´Д`)

罰則が実質無いからなあ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分29秒

2008/12/14 (日) 22:21:09        [qwerty]
仏教ではそれを契約社員と言うな(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:20:58        [qwerty]
> > 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> > 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと
> 使い捨てが出来なかったら誰も派遣なんて使わないよ
> 派遣会社に結構な金払ってるんだから

派遣のピンハネ率を法定利息みたいに決めればいいのに

参考:2008/12/14(日)22時19分31秒

>  2008/12/14 (日) 22:20:57        [qwerty]
> > 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> > 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと
> それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)

安易に非正規雇用にしなくなるからいいよ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分45秒

>  2008/12/14 (日) 22:20:52        [qwerty]
> > 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> > 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと
> それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)

結局使い捨てにしたいという企業側のメリットをごり押ししたツケがきたってことじゃね?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分45秒

>  2008/12/14 (日) 22:20:45        [qwerty]
> > 俺もうしじまとセックスしたい派だったんだが
> > でもこの間とんでもない事に気づいてしまった
> > うしじまって鹿野優以を美人にメイキャップしたような感じだという事に
> > そう思うと複雑な気分に・・・(;´Д`)俺は鹿野好きじゃないし
> オリフミとセックスしたい(´ー`)略してオリックス

ダジャレ言いたいだけだろ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分03秒

>  2008/12/14 (日) 22:20:29        [qwerty]
> > 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> > 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> > メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)
> 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと

それじゃ非正規を雇う企業側のメリットがなくなってしまう(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時18分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:20:25        [qwerty]
> > それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
> > 一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ
> もう交付金詐欺が起きてるようだな

銀行振り込みにするなんて
「押すなよ!絶対に押すなよ!」レベルだよな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時19分01秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:57        [qwerty]
> > バッファロー周辺機器のデジタルハローワークショップ(2 ち_ゃんねるでも検索してね)
> > http://buffshop.com/faq.html#LINK15
> > 以上の様に、当BUFFSHOPは、店頭品と同じレベルの商品は取扱っておりません。
> > 例え新品であっても手を加えていますのでご了承ください。
> > 
> > 汚れや、傷、保証が気になる方、新品でなければ嫌だと思われる方、当店での購入に
> > 躊躇される方、わけあり品に不安、不信を持たれる方、PC知識が無い方は、お近くの
> > 販売店で新品を購入される事をお勧め致します。
> > http://buffshop.com/
> > Buffaloはチャンコロ認定な(;´Д`)
> どうして新品に手を加えるの?

衣料品でもアウトレットとして処分するためにはタグを切り取ったりするよ

参考:2008/12/14(日)22時18分33秒

2008/12/14 (日) 22:19:57        [qwerty]
ウォズに学べ

2008/12/14 (日) 22:19:51        [qwerty]
スティーヴ・ウォズニアック(;´Д`)きええええええええええええええええ

>  2008/12/14 (日) 22:19:50        [qwerty]
> それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
> 一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ

給付金を平等に分配したいなら平等に課税される消費税を減らせばいいのに

参考:2008/12/14(日)22時18分23秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:45        [qwerty]
> > 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> > 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> > メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)
> 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと

それじゃ非正規雇用にする意味が無い(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時18分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:37        [qwerty]
> > 俺もうしじまとセックスしたい派だったんだが
> > でもこの間とんでもない事に気づいてしまった
> > うしじまって鹿野優以を美人にメイキャップしたような感じだという事に
> > そう思うと複雑な気分に・・・(;´Д`)俺は鹿野好きじゃないし
> オリフミとセックスしたい(´ー`)略してオリックス

あははヽ(´ー`)ノそいつぁむりだ

参考:2008/12/14(日)22時19分03秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:31        [qwerty]
> > 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> > 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> > メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)
> 非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
> 非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと

使い捨てが出来なかったら誰も派遣なんて使わないよ
派遣会社に結構な金払ってるんだから

参考:2008/12/14(日)22時18分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:29        [qwerty]
> 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)

根本的原因は労基法と派遣法を誰も守ろうとしてない所にあると思う(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時14分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:26        [qwerty]
> バッファロー周辺機器のデジタルハローワークショップ(2 ち_ゃんねるでも検索してね)
> http://buffshop.com/faq.html#LINK15
> 以上の様に、当BUFFSHOPは、店頭品と同じレベルの商品は取扱っておりません。
> 例え新品であっても手を加えていますのでご了承ください。
> 
> 汚れや、傷、保証が気になる方、新品でなければ嫌だと思われる方、当店での購入に
> 躊躇される方、わけあり品に不安、不信を持たれる方、PC知識が無い方は、お近くの
> 販売店で新品を購入される事をお勧め致します。
> http://buffshop.com/
> Buffaloはチャンコロ認定な(;´Д`)

もともと嫌いなのでどうでもよかった

参考:2008/12/14(日)22時14分42秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:03        [qwerty]
> > うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)
> 俺もうしじまとセックスしたい派だったんだが
> でもこの間とんでもない事に気づいてしまった
> うしじまって鹿野優以を美人にメイキャップしたような感じだという事に
> そう思うと複雑な気分に・・・(;´Д`)俺は鹿野好きじゃないし

オリフミとセックスしたい(´ー`)略してオリックス

参考:2008/12/14(日)22時16分31秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:02        [qwerty]
> それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
> 一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ

学会員は生活保護もらっている家庭が多いから雇用問題なんてどうでもいいしな

参考:2008/12/14(日)22時18分23秒

>  2008/12/14 (日) 22:19:01        [qwerty]
> それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
> 一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ

もう交付金詐欺が起きてるようだな

参考:2008/12/14(日)22時18分23秒

>  2008/12/14 (日) 22:18:55        [qwerty]
> > 正社員しか認めないようになったら逆に失業者が増えるようになると思う
> > そして正社員はサビ残の嵐(;´Д`)
> そして正社員は立ち上がった!!

何もせずに座った奴だけ生き残ってな

参考:2008/12/14(日)22時17分49秒

2008/12/14 (日) 22:18:48        [qwerty]
給付金どころじゃなくなってきたな(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:18:36        [qwerty]
> 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)

非正規雇用が問題じゃなくて使い捨てにしてる企業の待遇が問題なんじゃないかと(;´Д`)
非正規雇用でも昇給や退職金等々将来に不安を残さない待遇にすればいいんじゃないかと

参考:2008/12/14(日)22時14分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:18:33        [qwerty]
> バッファロー周辺機器のデジタルハローワークショップ(2 ち_ゃんねるでも検索してね)
> http://buffshop.com/faq.html#LINK15
> 以上の様に、当BUFFSHOPは、店頭品と同じレベルの商品は取扱っておりません。
> 例え新品であっても手を加えていますのでご了承ください。
> 
> 汚れや、傷、保証が気になる方、新品でなければ嫌だと思われる方、当店での購入に
> 躊躇される方、わけあり品に不安、不信を持たれる方、PC知識が無い方は、お近くの
> 販売店で新品を購入される事をお勧め致します。
> http://buffshop.com/
> Buffaloはチャンコロ認定な(;´Д`)

どうして新品に手を加えるの?

参考:2008/12/14(日)22時14分42秒

2008/12/14 (日) 22:18:23        [qwerty]
それよりも給付金を雇用問題に回せという話を
一切無視する麻生は凄いなあ(;´Д`)公明党すごいなあ

>  2008/12/14 (日) 22:18:17        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=uXbmRvBgGgE
> > これって実際に出来るのかしら(;´Д`)
> ロシアの航空ショーでよくやってるよ(;´Д`)但し実践向けでは無いとのもっぱらの噂

小林源文先生の劇画ではトカチェフ・コブラですぐ後ろにいる敵機の尻を瞬時に奪い返すってコマがあったぞ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時15分05秒

>  投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:18:09        [qwerty]
> > うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)
> 俺もうしじまとセックスしたい派だったんだが
> でもこの間とんでもない事に気づいてしまった
> うしじまって鹿野優以を美人にメイキャップしたような感じだという事に
> そう思うと複雑な気分に・・・(;´Д`)俺は鹿野好きじゃないし

鹿野も十分おまんこ!だろ

参考:2008/12/14(日)22時16分31秒

>  2008/12/14 (日) 22:17:50        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=uXbmRvBgGgE
> > これって実際に出来るのかしら(;´Д`)
> ロシアの航空ショーでよくやってるよ(;´Д`)但し実践向けでは無いとのもっぱらの噂

動画見てないけどプガチョフコブラか?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時15分05秒

>  2008/12/14 (日) 22:17:49        [qwerty]
> > 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> > 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> > メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)
> 正社員しか認めないようになったら逆に失業者が増えるようになると思う
> そして正社員はサビ残の嵐(;´Д`)

そして正社員は立ち上がった!!

参考:2008/12/14(日)22時16分59秒

>  2008/12/14 (日) 22:17:42        [qwerty]
> > 思ったように集まらないのが現実(;´Д`)
> そういうのを斡旋する業務を作ればいいんじゃね?(;´Д`)

それが登録型派遣(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時16分03秒

>  2008/12/14 (日) 22:17:34        [qwerty]
> > 思ったように集まらないのが現実(;´Д`)
> そういうのを斡旋する業務を作ればいいんじゃね?(;´Д`)

判っててかいてるだろ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時16分03秒

>  投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:17:34        [qwerty]
> > サボテンダーは違うマジレス
> http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=t;l=20081209;s=11589431
> うーん…(;´Д`)

マジで違う
だってあんな顔文字書けないもの!

参考:2008/12/14(日)22時16分29秒

>  2008/12/14 (日) 22:16:59        [qwerty]
> 特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
> 福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
> メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)

正社員しか認めないようになったら逆に失業者が増えるようになると思う
そして正社員はサビ残の嵐(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時14分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:16:36        [qwerty]
> > そうじゃね?
> > 企業は別の方法で人を集めなければいけないし
> べつに日本で集める必要は無いんだよ

簡単に出来るのならね

参考:2008/12/14(日)22時14分34秒

>  2008/12/14 (日) 22:16:31        [qwerty]
> > ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は
> うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)

俺もうしじまとセックスしたい派だったんだが
でもこの間とんでもない事に気づいてしまった
うしじまって鹿野優以を美人にメイキャップしたような感じだという事に
そう思うと複雑な気分に・・・(;´Д`)俺は鹿野好きじゃないし

参考:2008/12/14(日)22時11分46秒

>  2008/12/14 (日) 22:16:31        [qwerty]
> > アルバイト直接雇用じゃダメなの?(;´Д`)
> 思ったように集まらないのが現実(;´Д`)

集めても仕事がキツくてどんどん辞めていくから補充が間に合わない

参考:2008/12/14(日)22時15分08秒

> うックス 2008/12/14 (日) 22:16:29        [qwerty]
> > うしじまとセックスしたいとサボテンダーとうックスが同じ人だとしたら・・・?(;´Д`)っていうか同じ人だけど
> サボテンダーは違うマジレス

http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=t;l=20081209;s=11589431
うーん…(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時13分46秒

>  2008/12/14 (日) 22:16:03        [qwerty]
> > アルバイト直接雇用じゃダメなの?(;´Д`)
> 思ったように集まらないのが現実(;´Д`)

そういうのを斡旋する業務を作ればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時15分08秒

2008/12/14 (日) 22:15:16        [qwerty]
http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=hobby14
AoCヽ(´ー`)ノただいま5人

>  2008/12/14 (日) 22:15:08        [qwerty]
> > そうじゃね?
> > 企業は別の方法で人を集めなければいけないし
> アルバイト直接雇用じゃダメなの?(;´Д`)

思ったように集まらないのが現実(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時14分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:15:05        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=uXbmRvBgGgE
> これって実際に出来るのかしら(;´Д`)

ロシアの航空ショーでよくやってるよ(;´Д`)但し実践向けでは無いとのもっぱらの噂

参考:2008/12/14(日)22時13分54秒

2008/12/14 (日) 22:14:56        [qwerty]
みんな踏んだ?感想聞かせて?

2008/12/14 (日) 22:14:50        [qwerty]
特定派遣の俺も不正規雇用を減らせば雇用問題が解決するとは全く思えないんだが
福祉水準と雇用市場のねじれがワープア問題の根本的原因なんじゃないだろうか?
メディアはいつも観点がズレてるよな(;´Д`)

2008/12/14 (日) 22:14:42        [qwerty]
バッファロー周辺機器のデジタルハローワークショップ(2 ち_ゃんねるでも検索してね)
http://buffshop.com/faq.html#LINK15

以上の様に、当BUFFSHOPは、店頭品と同じレベルの商品は取扱っておりません。
例え新品であっても手を加えていますのでご了承ください。


汚れや、傷、保証が気になる方、新品でなければ嫌だと思われる方、当店での購入に
躊躇される方、わけあり品に不安、不信を持たれる方、PC知識が無い方は、お近くの
販売店で新品を購入される事をお勧め致します。
http://buffshop.com/

Buffaloはチャンコロ認定な(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:14:38        [qwerty]
> > 田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり
> > 田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり
> ゆかりんに会いたいなぁ(;´Д`)

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002796.zip
これかわいいね(;´Д`)やっぱり鷲崎あたりと絡むと抜群だ

参考:2008/12/14(日)22時13分40秒

>  2008/12/14 (日) 22:14:36        [qwerty]
> > で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?
> そうじゃね?
> 企業は別の方法で人を集めなければいけないし

アルバイト直接雇用じゃダメなの?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時14分00秒

>  2008/12/14 (日) 22:14:34        [qwerty]
> > で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?
> そうじゃね?
> 企業は別の方法で人を集めなければいけないし

べつに日本で集める必要は無いんだよ

参考:2008/12/14(日)22時14分00秒

>  2008/12/14 (日) 22:14:21        [qwerty]
> > で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?
> 派遣社員を採用してない企業は今存続できたかね?(;´Д`)

限られた社員を酷使する世界になってた可能性も否めない気がした(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時13分39秒

>  2008/12/14 (日) 22:14:00        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

そうじゃね?
企業は別の方法で人を集めなければいけないし

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

>  2008/12/14 (日) 22:13:59        [qwerty]
> 来年から職安に人が増えるんだろうな(;´Д`)

むしろ職安に打ち壊しみたいなのが押し掛けるんじゃないかね(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時12分19秒

2008/12/14 (日) 22:13:54        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=uXbmRvBgGgE
これって実際に出来るのかしら(;´Д`)

>  投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:13:46        [qwerty]
> > うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)
> うしじまとセックスしたいとサボテンダーとうックスが同じ人だとしたら・・・?(;´Д`)っていうか同じ人だけど

サボテンダーは違うマジレス

参考:2008/12/14(日)22時13分07秒

>  2008/12/14 (日) 22:13:43        [qwerty]
> 坂口って公明党だったのか(;´Д`)

俺の薬剤師免許が汚された(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時12分26秒

>  2008/12/14 (日) 22:13:40        [qwerty]
> 田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり
> 田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり

ゆかりんに会いたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時12分48秒

2008/12/14 (日) 22:13:39        [qwerty]
坂口がアメリカに責任転嫁

>  2008/12/14 (日) 22:13:39        [qwerty]
> > みかんこいや(゚Д゚)
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> 待たせたな(゚Д゚)こいや

てんほうって麻雀中に会話できないのな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:13:39        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

派遣社員を採用してない企業は今存続できたかね?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

2008/12/14 (日) 22:13:32        [qwerty]
坂口が逃げすぎる(゚Д゚)

>  2008/12/14 (日) 22:13:21        [qwerty]
> > NIS09さんに怒られた(;´Д`)
> AVGとKPFはガン無視(;´Д`)

ウィルシバスター2009も(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分57秒

2008/12/14 (日) 22:13:14        [qwerty]
アメリカのせい

>  2008/12/14 (日) 22:13:14        [qwerty]
> 来年から職安に人が増えるんだろうな(;´Д`)

うちの会社も来年4月から仕事がないっていってたな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時12分19秒

>  投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:13:09        [qwerty]
> > 今日は大学のサークルの忘年会だった
> > 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ
> それで貴殿はどっちに判定されたよ(;´Д`)

そこら辺は死にたく成るだろうからしなかった

参考:2008/12/14(日)22時10分31秒

>  2008/12/14 (日) 22:13:07        [qwerty]
> > ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は
> うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)

うしじまとセックスしたいとサボテンダーとうックスが同じ人だとしたら・・・?(;´Д`)っていうか同じ人だけど

参考:2008/12/14(日)22時11分46秒

2008/12/14 (日) 22:12:48        [qwerty]
田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり
田村ゆかり(;´Д`)田村ゆかり

>  2008/12/14 (日) 22:12:45        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

大半は正社員になってたろうな

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

2008/12/14 (日) 22:12:42        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=ugCUOpJZ8GI&feature=related

>  2008/12/14 (日) 22:12:37        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

そういう人も量はともかく居るのは確実だよ
正社員のパイが減ったから

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

>  2008/12/14 (日) 22:12:30        [qwerty]
> > みかんこいや(゚Д゚)
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> 待たせたな(゚Д゚)こいや

俺が行くといつも始まってる(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:12:30        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

正社員になってた人がかなり多いと思う(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

2008/12/14 (日) 22:12:26        [qwerty]
坂口って公明党だったのか(;´Д`)

2008/12/14 (日) 22:12:19        [qwerty]
来年から職安に人が増えるんだろうな(;´Д`)

>  投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:12:14        [qwerty]
> > 今日は大学のサークルの忘年会だった
> > 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ
> ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は

卒業した大学のって意味な
今でも季節に一回は何かしらの飲み会が有るから

参考:2008/12/14(日)22時10分48秒

>  2008/12/14 (日) 22:12:12        [qwerty]
> フジの特番は何を今更って感じの内容だな(;´Д`)

2003年のときにやれよな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時10分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:12:10        [qwerty]
> で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

たぶんホームレスだったよな
反対に感謝すべきだと思う

参考:2008/12/14(日)22時11分33秒

2008/12/14 (日) 22:12:06        [qwerty]
エンターキーをバチンッ☆

>  2008/12/14 (日) 22:11:57        [qwerty]
> > http://scanner4.com/22/?uid=166&in=1&xx=1&end=1&g=1&h=0&ag=1
> > 
> > 見えちゃってるよ
> NIS09さんに怒られた(;´Д`)

AVGとKPFはガン無視(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時11分29秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:49        [qwerty]
> みかんこいや(゚Д゚)
> http://tenhou.net/0/?L4406

待たせたな(゚Д゚)こいや

参考:2008/12/14(日)11時13分20秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:46        [qwerty]
> > 今日は大学のサークルの忘年会だった
> > 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ
> ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は

うしじまとセックスしたい奴が何人もいるとしたら・・?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時10分48秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:34        [qwerty]
> > 今日は大学のサークルの忘年会だった
> > 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ
> ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は

たまに女だったりもするぜ

参考:2008/12/14(日)22時10分48秒

2008/12/14 (日) 22:11:33        [qwerty]
で今派遣の人たちは当時法改正がなければ今頃正社員だったの?(;´Д`)違うよね?

>  2008/12/14 (日) 22:11:30        [qwerty]
> > 未来の自分のためにコメントはこまめに入れているよ(;´Д`)
> そんなん書かなくても見れば分かるよ!ってのばっかりでな(;´Д`)

意外と分からないのが繰り返しや簡単な判定で使ってる i とか n とかの適当な変数(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時10分34秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:30        [qwerty]
> フジの特番は何を今更って感じの内容だな(;´Д`)

これ特番なのか(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時10分36秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:29        [qwerty]
> http://scanner4.com/22/?uid=166&in=1&xx=1&end=1&g=1&h=0&ag=1
> 
> 見えちゃってるよ

NIS09さんに怒られた(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:24        [qwerty]
> > 未来の自分のためにコメントはこまめに入れているよ(;´Д`)
> そんなん書かなくても見れば分かるよ!ってのばっかりでな(;´Д`)

ワラタ俺ガイル

参考:2008/12/14(日)22時10分34秒

>  2008/12/14 (日) 22:11:13        [qwerty]
> > 過去に自分が書いたソースでな(;´Д`)
> 未来の自分のためにコメントはこまめに入れているよ(;´Д`)

分かりやすい処理と丁寧な注意書きを心がけてたらおっさんに
昔はバイト単位でプログラム小さくしてたもんだぜhehehe
とか言われて切れそうになってな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時09分13秒

>  2008/12/14 (日) 22:10:50        [qwerty]
> > フォートランもなくならないんじゃね?(;´Д`)
> 無くなりはしないかも知れんがコボルよりもマイナーだろ(;´Д`)科学計算なんて

いつまであそこら辺の古い言語使うよ

参考:2008/12/14(日)22時09分59秒

> うックス 2008/12/14 (日) 22:10:48        [qwerty]
> 今日は大学のサークルの忘年会だった
> 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ

ボーナス出たり大学生だったり大変だな(;´Д`)貴殿の設定は

参考:2008/12/14(日)22時08分35秒

>  2008/12/14 (日) 22:10:36        [qwerty]
> > きっちりとした設計が上流でなされていて
> > しっかりとしたコーディングルールがあって
> > それらを遵守できる派遣がいれば任せっぱなしで構わないと思うけど(;´Д`)
> ガンダーラ的(;´Д`)どこかにあるユートピア
> どうしたら行けるのか教えて欲しい

まず設計には穴があるから派遣には任せられないな

参考:2008/12/14(日)22時09分43秒

2008/12/14 (日) 22:10:36        [qwerty]
フジの特番は何を今更って感じの内容だな(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:10:34        [qwerty]
> > 過去に自分が書いたソースでな(;´Д`)
> 未来の自分のためにコメントはこまめに入れているよ(;´Д`)

そんなん書かなくても見れば分かるよ!ってのばっかりでな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時09分13秒

> うックス 2008/12/14 (日) 22:10:31        [qwerty]
> 今日は大学のサークルの忘年会だった
> 一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ

それで貴殿はどっちに判定されたよ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時08分35秒

2008/12/14 (日) 22:10:28        [qwerty]
まいいつでクリスマスネタ(;´Д`)イライラ

>  2008/12/14 (日) 22:10:14        [qwerty]
> > きったないソースを根気良く追う能力も必須だな(;´Д`)
> 過去に自分が書いたソースでな(;´Д`)

過去すぎてどういうアルゴリズムだったかも覚えてないのな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時08分24秒

2008/12/14 (日) 22:10:12        [qwerty]
坂口はアホだ(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:09:59        [qwerty]
> > コボラーになった俺は学生時代の選択でフォートランかコボルを選べって言われて
> > 「でもコボルなんて5年後は無くなってるぞ」って言われたからフォートラン選んだのに
> > まさかこんなことになるとは思ってませんでした(;´Д`)
> フォートランもなくならないんじゃね?(;´Д`)

無くなりはしないかも知れんがコボルよりもマイナーだろ(;´Д`)科学計算なんて

参考:2008/12/14(日)22時07分39秒

2008/12/14 (日) 22:09:45        [qwerty]
カスペルスキーにしようかな

>  2008/12/14 (日) 22:09:43        [qwerty]
> > 社内標準書き方手本等があれば派遣に任せればいいんじゃないの?(;´Д`)
> きっちりとした設計が上流でなされていて
> しっかりとしたコーディングルールがあって
> それらを遵守できる派遣がいれば任せっぱなしで構わないと思うけど(;´Д`)

ガンダーラ的(;´Д`)どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのか教えて欲しい

参考:2008/12/14(日)22時09分04秒

>  2008/12/14 (日) 22:09:33        [qwerty]
> > さっさと終わらせて帰れる量でも手を付けずだらだらギコギコする癖があるな
> > 早く家帰ればいいのにと自分でも思う(;´Д`)
> おい(;´Д`)定時まで暇だからギコギコするんだろ?

エッ(;´Д`)区切り良い時間まで暇つぶしでギコギコするんだよ

参考:2008/12/14(日)22時08分22秒

>  2008/12/14 (日) 22:09:15        [qwerty]
> > コボラーになった俺は学生時代の選択でフォートランかコボルを選べって言われて
> > 「でもコボルなんて5年後は無くなってるぞ」って言われたからフォートラン選んだのに
> > まさかこんなことになるとは思ってませんでした(;´Д`)
> フォートランもなくならないんじゃね?(;´Д`)

コボルの方が長く残りそう
フォートランはCに置き換えられる

参考:2008/12/14(日)22時07分39秒

>  2008/12/14 (日) 22:09:13        [qwerty]
> > きったないソースを根気良く追う能力も必須だな(;´Д`)
> 過去に自分が書いたソースでな(;´Д`)

未来の自分のためにコメントはこまめに入れているよ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時08分24秒

>  2008/12/14 (日) 22:09:04        [qwerty]
> > ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> > 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> > コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)
> 社内標準書き方手本等があれば派遣に任せればいいんじゃないの?(;´Д`)

きっちりとした設計が上流でなされていて
しっかりとしたコーディングルールがあって
それらを遵守できる派遣がいれば任せっぱなしで構わないと思うけど(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分27秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:55        [qwerty]
> http://scanner4.com/22/?uid=166&in=1&xx=1&end=1&g=1&h=0&ag=1
> 
> 見えちゃってるよ

この Web サイト (scanner4.com) は攻撃サイトであると報告されており、
セキュリティ設定に従いブロックされました。

参考:2008/12/14(日)22時07分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:55        [qwerty]
> > ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> > 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> > コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)
> きったないソースを根気良く追う能力も必須だな(;´Д`)

そう考えるとフレームワークのありがたさがわからないでもないけど
そのフレームワーク自体理解してないともうお手上げ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分33秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:43        [qwerty]
> > ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> > 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> > コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)
> 社内標準書き方手本等があれば派遣に任せればいいんじゃないの?(;´Д`)

そうしたらその人もうプログラマーじゃないじゃない(;´Д`)プログラマーの技術力って?って話じゃいの?

参考:2008/12/14(日)22時07分27秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:42        [qwerty]
> http://scanner4.com/22/?uid=166&in=1&xx=1&end=1&g=1&h=0&ag=1
> 
> 見えちゃってるよ

攻撃サイトとして報告されています!

      

      
      

      
        
        

          
          

この Web サイト (scanner4.com) は攻撃サイトであると報告されており、セキュリティ設定に従いブロックされました。

        


        
        

          
          

攻撃サイトはあなたの個人情報を盗んだり、コンピュータを乗っ取って他のコンピュータへの攻撃に利用したり、あなたのシステムを破壊するためのプログラムをインストールしようとします。

一部の攻撃サイトでは意図的に有害なソフトウェアを配布していますが、多くのサイトでは運営者が知らずにまたは許可なく有害なソフトウェアの配布に不正利用されています。

怒られた(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分49秒

投稿者: うックス 2008/12/14 (日) 22:08:35        [qwerty]
今日は大学のサークルの忘年会だった
一番の収穫は女もおまんこ!おちんぽ!をやってるってことだったよ

>  2008/12/14 (日) 22:08:32        [qwerty]
> > 煽られた!(´ー`)
> ドラゴンボール!(´ー`)

ハリウッドドラゴンボールにはぱふぱふやノーパンスカートめくりはあるのだろうか(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時04分27秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:29        [qwerty]
> > コボラーになった俺は学生時代の選択でフォートランかコボルを選べって言われて
> > 「でもコボルなんて5年後は無くなってるぞ」って言われたからフォートラン選んだのに
> > まさかこんなことになるとは思ってませんでした(;´Д`)
> フォートランもなくならないんじゃね?(;´Д`)

RPGはどうだろう

参考:2008/12/14(日)22時07分39秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:27        [qwerty]
> 貴殿ら年末の帰省は何日くらいよ?(;´Д`)

4日半ぐらい(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分41秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:24        [qwerty]
> > ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> > 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> > コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)
> きったないソースを根気良く追う能力も必須だな(;´Д`)

過去に自分が書いたソースでな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分33秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:24        [qwerty]
> > 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)
> 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)人(;´Д`)自宅がYBBです深海さんありがとう

参考:2008/12/14(日)22時06分02秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:22        [qwerty]
> > 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)
> さっさと終わらせて帰れる量でも手を付けずだらだらギコギコする癖があるな
> 早く家帰ればいいのにと自分でも思う(;´Д`)

おい(;´Д`)定時まで暇だからギコギコするんだろ?

参考:2008/12/14(日)22時07分31秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:22        [qwerty]
> 貴殿ら年末の帰省は何日くらいよ?(;´Д`)

帰省してもすることないしなぁ(;´Д`)
地元の友達もなんかもうアレだししんどいし

参考:2008/12/14(日)22時07分41秒

>  2008/12/14 (日) 22:08:21        [qwerty]
> > 技術力はどんどん低下していくけどな(;´Д`)
> > 延々に仕事があればいいけどな
> 確かに以前やっていたものよりもコーディング能力低くてもまかなえる世界で
> コーディング技術力は落ちていきそうな気がする(;´Д`)

C#とPHPの蜜の味っぷりは異常(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分03秒

2008/12/14 (日) 22:08:01        [qwerty]
http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=15864
本場のキャットファイトってえろいな

>  2008/12/14 (日) 22:08:00        [qwerty]
> > SUS304!
> S45C(;`Д´)

6900ZZ!(;`Д´)

参考:2008/12/14(日)22時06分26秒

2008/12/14 (日) 22:07:49        [qwerty]
http://scanner4.com/22/?uid=166&in=1&xx=1&end=1&g=1&h=0&ag=1


見えちゃってるよ

2008/12/14 (日) 22:07:41        [qwerty]
貴殿ら年末の帰省は何日くらいよ?(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:07:39        [qwerty]
> > 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)
> 家のPCをだな

オートリロード設定にしてUSBカメラを付けてな

参考:2008/12/14(日)22時06分29秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:39        [qwerty]
> > C言語が無くなってもコボラーは生きてる気がする(;´Д`)
> コボラーになった俺は学生時代の選択でフォートランかコボルを選べって言われて
> 「でもコボルなんて5年後は無くなってるぞ」って言われたからフォートラン選んだのに
> まさかこんなことになるとは思ってませんでした(;´Д`)

フォートランもなくならないんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時07分04秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:37        [qwerty]
> > ドラゴンボール!(´ー`)
> そうさいまこそヽ(´ー`)ノ休出だー

なぐさめろ!(´ー`)

参考:2008/12/14(日)22時07分05秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:33        [qwerty]
> > 機械設計屋の技術力は部品業者とのクネ力なんだけどプログラマーの技術力って何?(;´Д`)
> ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)

きったないソースを根気良く追う能力も必須だな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分21秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:31        [qwerty]
> > その土日も会社からギコギコで(;´Д`)
> 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)

さっさと終わらせて帰れる量でも手を付けずだらだらギコギコする癖があるな
早く家帰ればいいのにと自分でも思う(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時05分04秒

2008/12/14 (日) 22:07:31        [qwerty]
この状況作ったのはやはり経団連だったんだな(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:07:27        [qwerty]
> > 機械設計屋の技術力は部品業者とのクネ力なんだけどプログラマーの技術力って何?(;´Д`)
> ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
> 日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
> コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)

社内標準書き方手本等があれば派遣に任せればいいんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分21秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/12/14 (日) 22:07:24        [qwerty]
> > 出会い系はほんとにsex出来ちゃうから兇ろしい(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)おれもsex出来ちゃいたいよ

ジジイがバンバン(;´Д`)
つーか携帯を操れるジジイSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1111111111(;´Д`)

http://news.tbs.co.jp/20081211/newseye/tbs_newseye4015153.html

参考:2008/12/14(日)22時05分46秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:21        [qwerty]
> > 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)
> 家のPCをだな

一時期ほんとに家にプロキシたててそこから繋いでたな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分29秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:05        [qwerty]
> > 煽られた!(´ー`)
> ドラゴンボール!(´ー`)

そうさいまこそヽ(´ー`)ノ休出だー

参考:2008/12/14(日)22時04分27秒

>  2008/12/14 (日) 22:07:04        [qwerty]
> > 技術力はどんどん低下していくけどな(;´Д`)
> > 延々に仕事があればいいけどな
> C言語が無くなってもコボラーは生きてる気がする(;´Д`)

コボラーになった俺は学生時代の選択でフォートランかコボルを選べって言われて
「でもコボルなんて5年後は無くなってるぞ」って言われたからフォートラン選んだのに
まさかこんなことになるとは思ってませんでした(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時00分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:55        [qwerty]
> > 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)
> 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)

自宅PCを踏み台に(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分02秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:40        [qwerty]
> > 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)
> 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)

携帯で(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時06分02秒

2008/12/14 (日) 22:06:29        [qwerty]
田村正和は声が出ないすぎる(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:06:29        [qwerty]
> > 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)
> 会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)

家のPCをだな

参考:2008/12/14(日)22時06分02秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:26        [qwerty]
> > 圧延はあるよに見えた(;´Д`)上海は鉄鋼関係者がいるみらいだし
> SUS304!

S45C(;`Д´)

参考:2008/12/14(日)22時04分55秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:21        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)わからないなら別にいいけどな
> 機械設計屋の技術力は部品業者とのクネ力なんだけどプログラマーの技術力って何?(;´Д`)

ただ単にコーディングする能力じゃないの?(;´Д`)
日本語だって書く奴によってわかりやすいわかりにくいが出るんだから
コードに書き手による差が出るのは当たり前だと思うんだが(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時04分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:15        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)わからないなら別にいいけどな
> 機械設計屋の技術力は部品業者とのクネ力なんだけどプログラマーの技術力って何?(;´Д`)

ごく一部に天才的な設計をする奴というのは確かにいる
そういう例外を除けば大抵は場数じゃないかな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時04分49秒

2008/12/14 (日) 22:06:09        [qwerty]
明日は朝から汚点きになる(´ー`)ららららーららららーららららー

>  2008/12/14 (日) 22:06:03        [qwerty]
> > まあ良い上司たちなんだけどね(;´Д`)
> > ・ちっちゃくてめんどくさそうな仕事は引き受けない
> > ・休憩時間はフルに休ませる
> > ・仕事の割り振りは的確
> > 以前プログラマーだったときにしんどい思いばっかりしてたから
> > コボラーになって「こんなに楽していいんだろうか」と不安になる
> > 不当にお金をもらってるみたいだ
> 技術力はどんどん低下していくけどな(;´Д`)
> 延々に仕事があればいいけどな

確かに以前やっていたものよりもコーディング能力低くてもまかなえる世界で
コーディング技術力は落ちていきそうな気がする(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)21時59分55秒

>  2008/12/14 (日) 22:06:02        [qwerty]
> > その土日も会社からギコギコで(;´Д`)
> 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)

会社の回線がyahoobbな俺はどうしたら(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時05分04秒

>  2008/12/14 (日) 22:05:53        [qwerty]
> > 延々はあるよヽ(´ー`)ノここにあるよ
> 圧延はあるよに見えた(;´Д`)上海は鉄鋼関係者がいるみらいだし

まさにそれが10月入社の俺で(;´Д`)圧延とか薄板とかまだよくわからない単語ですが
製品のどれがコイルなんだろうって思いながら通勤してる

参考:2008/12/14(日)22時04分11秒

>  2008/12/14 (日) 22:05:46        [qwerty]
> 出会い系はほんとにsex出来ちゃうから兇ろしい(;´Д`)

まじかよ(;´Д`)おれもsex出来ちゃいたいよ

参考:2008/12/14(日)22時05分06秒

2008/12/14 (日) 22:05:40        [qwerty]
人材派遣の親玉(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:05:22        [qwerty]
> > その土日も会社からギコギコで(;´Д`)
> 会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)

勝ち取った権利だからな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時05分04秒

2008/12/14 (日) 22:05:22        [qwerty]
http://wwwz.fujitv.co.jp/sakiyomi/index.html

派遣の要否

投票しろ(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:05:15        [qwerty]
> > C言語が無くなってもコボラーは生きてる気がする(;´Д`)
> 今更改修費用だせなくて使い続けてるところが多いからな(;´Д`)
> 役所なんかがそうだけど

COBOLがダメなんじゃなくて(;´Д`)付随する環境がダメなんだと思うよ俺は

参考:2008/12/14(日)22時03分48秒

>  2008/12/14 (日) 22:05:08        [qwerty]
> > 延々はあるよヽ(´ー`)ノここにあるよ
> 圧延はあるよに見えた(;´Д`)上海は鉄鋼関係者がいるみらいだし

ご安全に(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時04分11秒

2008/12/14 (日) 22:05:06        [qwerty]
出会い系はほんとにsex出来ちゃうから兇ろしい(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:05:04        [qwerty]
> > それでいて(;´Д`)「土日出勤きええええええ」
> その土日も会社からギコギコで(;´Д`)

会社からのギコギコは蜜の味だな(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時03分35秒

2008/12/14 (日) 22:04:56        [qwerty]
派遣は必要 0180-100-001
派遣は不要 0180-100-002

>  2008/12/14 (日) 22:04:55        [qwerty]
> > 延々はあるよヽ(´ー`)ノここにあるよ
> 圧延はあるよに見えた(;´Д`)上海は鉄鋼関係者がいるみらいだし

SUS304!

参考:2008/12/14(日)22時04分11秒

>  2008/12/14 (日) 22:04:49        [qwerty]
> > プログラマーの技術力って何?(;´Д`)そんなもんあるの?
> あるよ(;´Д`)わからないなら別にいいけどな

機械設計屋の技術力は部品業者とのクネ力なんだけどプログラマーの技術力って何?(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時02分13秒

>  2008/12/14 (日) 22:04:27        [qwerty]
> > それでいて(;´Д`)「土日出勤きええええええ」
> 煽られた!(´ー`)

ドラゴンボール!(´ー`)

参考:2008/12/14(日)22時03分47秒

>  2008/12/14 (日) 22:04:14        [qwerty]
> > 部屋干ししてるワイシャツ10着からラベンダー臭がして困る(;´Д`)
> ベランダ泥棒に狙われたね

                                 TTTTTTTTTTTTTTTTTT
                                 ||||||ベランダ||||||  
                                 ==================        
                  ヽ(;´Д`)ノヵぇιτ~      ヽ(´ー`)ノ
                   (  )             (  )
               ε≡Ξ ノ ωヽ         ε≡Ξ  ノ  ヽ

参考:2008/12/14(日)22時02分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:04:11        [qwerty]
> > 技術力はどんどん低下していくけどな(;´Д`)
> > 延々に仕事があればいいけどな
> 延々はあるよヽ(´ー`)ノここにあるよ

圧延はあるよに見えた(;´Д`)上海は鉄鋼関係者がいるみらいだし

参考:2008/12/14(日)22時01分03秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:52        [qwerty]
> > コボラ-も一応プログラマじゃね?(;´Д`)
> そうなんだけどさー(;´Д`)なんかコボラーはコボラーだよね
> 独自文化過ぎる

COBOLってステップ数数えるんだっけ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)21時59分47秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:48        [qwerty]
> > 技術力はどんどん低下していくけどな(;´Д`)
> > 延々に仕事があればいいけどな
> C言語が無くなってもコボラーは生きてる気がする(;´Д`)

今更改修費用だせなくて使い続けてるところが多いからな(;´Д`)
役所なんかがそうだけど

参考:2008/12/14(日)22時00分49秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:47        [qwerty]
> > 昼過ぎても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)
> 金曜日になっても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)

お客さんのメール対応で終わる日は確かにあるな(;´Д`)スケジュールがどんどん遅れる

参考:2008/12/14(日)22時02分12秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:47        [qwerty]
> > 金曜日になっても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)
> それでいて(;´Д`)「土日出勤きええええええ」

煽られた!(´ー`)

参考:2008/12/14(日)22時03分17秒

2008/12/14 (日) 22:03:44        [qwerty]
袴田さんみたいな女子柔道選手は出てこないかなぁ(;´Д`)

>  2008/12/14 (日) 22:03:44        [qwerty]
> > 出会い系で出会った子が恐ろしいくらい美人だった(;´Д`)
> > Hする約束しちゃったお
> お客様ですか(´ー`)

うしじまがガチレズなのかもしれんよ

参考:2008/12/14(日)22時02分35秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:44        [qwerty]
> > 食品に限らず買った商品が中国産だったら萎えるな(;´Д`)
> なら服も電化製品も全て捨てろ

アニメも中国での作業が増えてるよ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時00分15秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:35        [qwerty]
> > 金曜日になっても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)
> それでいて(;´Д`)「土日出勤きええええええ」

その土日も会社からギコギコで(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時03分17秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:17        [qwerty]
> > 昼過ぎても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)
> 金曜日になっても1行もコード書かずにギコギコしたり(;´Д`)

それでいて(;´Д`)「土日出勤きええええええ」

参考:2008/12/14(日)22時02分12秒

>  2008/12/14 (日) 22:03:12        [qwerty]
> > 小町はZUN絵の方が良い(;´Д`)
> ∴は何なの?(;´Д`)虫食い? 家紋?

数学のアレだろ(´ー`)

参考:2008/12/14(日)22時01分47秒

>  2008/12/14 (日) 22:02:50        [qwerty]
> 部屋干ししてるワイシャツ10着からラベンダー臭がして困る(;´Д`)

ベランダ泥棒に狙われたね

参考:2008/12/14(日)22時01分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:02:43        [qwerty]
> 部屋干ししてるワイシャツ10着からラベンダー臭がして困る(;´Д`)

ベランダーで干せよ

参考:2008/12/14(日)22時01分50秒

>  2008/12/14 (日) 22:02:39        [qwerty]
> > なら服も電化製品も全て捨てろ
> 漏れは中国製が不安だからインドネシアやマレーシア産を中心に選んでいるよ(;´Д`)

俺は型番調べてコスタリカ産をチョイスしてるよ(;´Д`)

参考:2008/12/14(日)22時01分55秒

>  2008/12/14 (日) 22:02:35        [qwerty]
> 出会い系で出会った子が恐ろしいくらい美人だった(;´Д`)
> Hする約束しちゃったお

お客様ですか(´ー`)

参考:2008/12/14(日)22時01分58秒

>  2008/12/14 (日) 22:02:31        [qwerty]
> 部屋干ししてるワイシャツ10着からラベンダー臭がして困る(;´Д`)

お前もうそろそろタイムリープする(;´Д`)わかる

参考:2008/12/14(日)22時01分50秒

上へ