下へ
> 2008/12/15 (月) 23:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃え尽き症候群?
> そうかもなー
> 数年ぶりに女複数人と雑談したりしてたしな
数年ぶりじゃねえな
よく考えたら14年ぶりだわ
参考:2008/12/15(月)23時11分53秒
> 2008/12/15 (月) 23:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女のパンツって一日はいた後、絶対汚いよな
それをしつこく指摘すると怒るよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時11分07秒
>ネリーマン 2008/12/15 (月) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> > ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
> きっと貴殿の言うとおりだと思う。
> でも俺は続かなくてもやってみればよかったと思ってるんだ(;´Д`)
> ゲーム専門に通って1年で自分には無理だとか思っていた世界と違ったと思って
> やめても、それで一区切りはつく。その後別の方向に進めばよかった。
> 俺は頭の中でだけ青写真を描いていて何も行動しなかった(;´Д`)
> 「自分はこれに打ち込んだ」といえるものが何一つない。
> それどころかこれが好きといえるような物も実はない(;´Д`)
> 練馬練馬言っているのは、練馬区に生まれていれば、もうちょっとそういう
> ゲームや漫画のクリエイター的土壌があって、情報も入ってきたし、
> 風通しのいい性格の人が多かったんじゃないかという思いからなんだ(;´Д`)他にも理由はあるけど。
普通に仕事してれば住む場所なんて関係ないよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時09分56秒
> 2008/12/15 (月) 23:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い物作れば相手にされるってのは
> > 今時SFCレベルの洞窟物語とかが証明してるように思うけど(;´Д`)
> 面白いものを作るのが一番ハードルが高いよ(;´Д`)
> 面白くてもやる気にさせる要素がなければ誰も遊んでくれないし
いきなり高レベルなものを求めすぎてるんじゃねぇの?
やってみなくちゃわからないこともいろいろあるべ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時09分57秒
2008/12/15 (月) 23:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これを家の庭に置いて
行き交う人々の目を楽しませようと思うのだが
http://kakaku.com/item/20423014695/
> 2008/12/15 (月) 23:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TBSの再放送はなかなかいいな
被爆者を前に堂々とアメリカ人の一般認識を述べてるのは珍しいな
参考:2008/12/15(月)23時10分31秒
> 2008/12/15 (月) 23:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの話しようぜ(;´Д`)
今日の5の2がそろそろ終わりそうで悲しい
参考:2008/12/15(月)23時10分36秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 密度の濃い時間を過ごしてしまうと
> > それが終わった後死にたくなる
> 燃え尽き症候群?
そうかもなー
数年ぶりに女複数人と雑談したりしてたしな
参考:2008/12/15(月)23時10分54秒
>ネリーマン 2008/12/15 (月) 23:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> > ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
> 風通しのいい性格の人が多かったんじゃないかという思いからなんだ(;´Д`)他にも理由はあるけど。
夕暮れで亀のような速度で作ってるからやりたくなったら声かけてくれ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時09分56秒
2008/12/15 (月) 23:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の年収計算した
6,000,686円だった
2008/12/15 (月) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804739574.html
8Gが100円
> 2008/12/15 (月) 23:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 密度の濃い時間を過ごしてしまうと
> それが終わった後死にたくなる
ホーダイのことだな
参考:2008/12/15(月)23時10分04秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FA3回目をはじめたけどなんか他にやるべき事があるような気もする(;´Д`)
> このFAがFORTUNE ARTERIALでは無いことだけは確かだな(;´Д`)
FRONTMISSION ALTERNATIVEだろ
参考:2008/12/15(月)23時09分48秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い物作れば相手にされるってのは
> > 今時SFCレベルの洞窟物語とかが証明してるように思うけど(;´Д`)
> 面白いものを作るのが一番ハードルが高いよ(;´Д`)
> 面白くてもやる気にさせる要素がなければ誰も遊んでくれないし
そりゃそうだ(;´Д`)でもゲーム作りの醍醐味なんてそこだし
逆に言えば技術の無さを発想だけで補えるから面白いとも言える
派手なものつくりたいだけならDEMOの世界にでも飛び込んだ方が余程良い
参考:2008/12/15(月)23時09分57秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちが山岡だとしても栗田さんは現れないよ
> 栗田さんは山岡のどこに惹かれたんだろう(;´Д`)
山岡さんはかっこいいだろうが(;´Д`)!
参考:2008/12/15(月)23時07分36秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からC#とXNAを勉強しようかと考えているけど食って行けるかね?
> 無職に聞くな(;´Д`)COBOLとUNIXとCは意外と口があるけど
> FrameWorkで2005でもまだ少ない感じだよ
> しかしC#とASPは覚えていて損はないと思う
>
>
>
そこでなぜCOBOLが出てくるのよ
参考:2008/12/15(月)23時09分44秒
> 2008/12/15 (月) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
> そういや俺はCとC++とExcelVBAは使えるけどウインドウプログラミングはやった事ないな(;´Д`)
> その気になれば何とかなる?
そんだけできれば十分
DirectX SDKをダウンロードしてサンプルビルド
それをちょこちょこっといじればゲームはできるぜ
参考:2008/12/15(月)23時08分29秒
> 投稿者:灯油 2008/12/15 (月) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 灯油が切れた!(;`Д´)
なんでわしがストーブなんか燃さにゃあかんねん(;`Д´)わしだって本当は飛行機とか飛ばしたかってん
参考:2008/12/15(月)23時09分07秒
2008/12/15 (月) 23:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女のパンツって一日はいた後、絶対汚いよな
> 2008/12/15 (月) 23:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FA3回目をはじめたけどなんか他にやるべき事があるような気もする(;´Д`)
> このFAがFORTUNE ARTERIALでは無いことだけは確かだな(;´Д`)
FORTUNE ARTERIALですよ(;´Д`)駄作なのは認めるけど
参考:2008/12/15(月)23時09分48秒
> 2008/12/15 (月) 23:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 密度の濃い時間を過ごしてしまうと
> それが終わった後死にたくなる
燃え尽き症候群?
参考:2008/12/15(月)23時10分04秒
> 2008/12/15 (月) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804739635.html
> > 1分で在庫切れに
> 16GBが99円って価格崩壊ってレベルじゃない
つーか、定価4000円でも糞安く見えるんだが(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時08分59秒
2008/12/15 (月) 23:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話しようぜ(;´Д`)
> 2008/12/15 (月) 23:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022071.png
> > 出来たヽ(´ー`)ノ
> 遅いよ(;´Д`)俺も描いたけど死んだよ
> 間に合わなかった
組み合わせを考えてたらおそくなった(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時59分03秒
2008/12/15 (月) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSの再放送はなかなかいいな
2008/12/15 (月) 23:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2006/hdmc-u/index.htm
この16GBモデル発売当時買ったけどイマイチ活躍してないし
今見たら去年に価格安くなってた(ノー`)
> 2008/12/15 (月) 23:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 灯油が切れた!(;`Д´)
> おしょうゆちゅるちゅるの出番です!
もっとまともな命名できなかったのだろうか
参考:2008/12/15(月)23時09分42秒
2008/12/15 (月) 23:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]密度の濃い時間を過ごしてしまうと
それが終わった後死にたくなる
> 2008/12/15 (月) 23:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊んでくれる人がいないとモチベーションが保てないよ(;´Д`)
> 面白い物作れば相手にされるってのは
> 今時SFCレベルの洞窟物語とかが証明してるように思うけど(;´Д`)
面白いものを作るのが一番ハードルが高いよ(;´Д`)
面白くてもやる気にさせる要素がなければ誰も遊んでくれないし
参考:2008/12/15(月)23時08分33秒
> 投稿者:ネリーマン 2008/12/15 (月) 23:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム製作者が厳しい状況にあって激務なのはおれもなんとなく知ってる
> > 俺はすごく人目を気にするたちなのな(;´Д`)
> > 高校を卒業してゲーム専門学校に行きたいと思って資料取り寄せたんだけど
> > 恥ずかしくて行くことができなかったのな(;´Д`)やっぱり変わった道だとおもって
> > でも、製作する側に回りたいという思いをずっと持ち続けていて、その後
> > 何もしない無職期間もあって自分の観念の檻の中にいたりしたので、
> > 人の言うことなんか気にせずにやりたいことをやればよかったとものすごく思ったんだ(;´Д`)
> > だから、途中でやめてもいいからゲーム製作者を目指せばよかった、ってね。
> > もちろんそれが生涯の仕事になってもいいし。
> > ゲーム以外にも何かに惹かれる気持ちがあっても、他人に嘲笑される気がして
> > 何も出来なかったんだ(;´Д`)
> 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
きっと貴殿の言うとおりだと思う。
でも俺は続かなくてもやってみればよかったと思ってるんだ(;´Д`)
ゲーム専門に通って1年で自分には無理だとか思っていた世界と違ったと思って
やめても、それで一区切りはつく。その後別の方向に進めばよかった。
俺は頭の中でだけ青写真を描いていて何も行動しなかった(;´Д`)
「自分はこれに打ち込んだ」といえるものが何一つない。
それどころかこれが好きといえるような物も実はない(;´Д`)
練馬練馬言っているのは、練馬区に生まれていれば、もうちょっとそういう
ゲームや漫画のクリエイター的土壌があって、情報も入ってきたし、
風通しのいい性格の人が多かったんじゃないかという思いからなんだ(;´Д`)他にも理由はあるけど。
参考:2008/12/15(月)23時02分40秒
> 2008/12/15 (月) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
> そういや俺はCとC++とExcelVBAは使えるけどウインドウプログラミングはやった事ないな(;´Д`)
> その気になれば何とかなる?
プログラマは適度の集中力と応用力だよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時08分29秒
> 2008/12/15 (月) 23:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FA3回目をはじめたけどなんか他にやるべき事があるような気もする(;´Д`)
このFAがFORTUNE ARTERIALでは無いことだけは確かだな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時08分11秒
> 2008/12/15 (月) 23:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XNAは便利だなぁ
> 今からC#とXNAを勉強しようかと考えているけど食って行けるかね?
無職に聞くな(;´Д`)COBOLとUNIXとCは意外と口があるけど
FrameWorkで2005でもまだ少ない感じだよ
しかしC#とASPは覚えていて損はないと思う
参考:2008/12/15(月)22時55分51秒
> 2008/12/15 (月) 23:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 灯油が切れた!(;`Д´)
おしょうゆちゅるちゅるの出番です!
参考:2008/12/15(月)23時09分07秒
2008/12/15 (月) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]灯油が切れた!(;`Д´)
2008/12/15 (月) 23:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都内の無職どもは実家帰れよ(;´Д`)住宅貸付とかやめてくれ
> 2008/12/15 (月) 23:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804739635.html
> 1分で在庫切れに
16GBが99円って価格崩壊ってレベルじゃない
参考:2008/12/15(月)23時07分18秒
> 2008/12/15 (月) 23:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にハードルの高いゲーム作る必要は無いんじゃない(;´Д`)
> > それが面白いって直結してるわけでもないし
> 遊んでくれる人がいないとモチベーションが保てないよ(;´Д`)
定期的にベータ版を上げていけば固定客付くと思うよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時06分58秒
> 2008/12/15 (月) 23:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイロンかけずに着ていけば良いじゃん(;´Д`)
> アイロン買って5年経つが10回も使ってない(;´Д`)
> 背広着ればシャツのシワなんて見えないしー
干すときとたたむときに気をつければそんなにしわにならないな
参考:2008/12/15(月)23時07分56秒
> 2008/12/15 (月) 23:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平成生まれが入社してきやがった
> 明日からおじさんがイジメてやる
美青年の尻の穴が気になっていじめるどころじゃなくなるよ(´ー`)
参考:2008/12/15(月)23時07分00秒
> 2008/12/15 (月) 23:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にハードルの高いゲーム作る必要は無いんじゃない(;´Д`)
> > それが面白いって直結してるわけでもないし
> 遊んでくれる人がいないとモチベーションが保てないよ(;´Д`)
面白い物作れば相手にされるってのは
今時SFCレベルの洞窟物語とかが証明してるように思うけど(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時06分58秒
> 2008/12/15 (月) 23:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> > 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
> ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
そういや俺はCとC++とExcelVBAは使えるけどウインドウプログラミングはやった事ないな(;´Д`)
その気になれば何とかなる?
参考:2008/12/15(月)23時04分55秒
2008/12/15 (月) 23:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FA3回目をはじめたけどなんか他にやるべき事があるような気もする(;´Д`)
> 2008/12/15 (月) 23:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)アイロンかけるのめんどくさいなあ
> > でもアイロンかけないと明日着ていくものないしなあ
> アイロンかけずに着ていけば良いじゃん(;´Д`)
アイロン買って5年経つが10回も使ってない(;´Д`)
背広着ればシャツのシワなんて見えないしー
参考:2008/12/15(月)23時05分26秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> > 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
> 別にハードルの高いゲーム作る必要は無いんじゃない(;´Д`)
> それが面白いって直結してるわけでもないし
まず何が作りたいよ(;´Д`)つか、技法はともかくAPIライブラリはどんどん新しくなるし
絵描きと違って遅いと言うことはないな
参考:2008/12/15(月)23時05分52秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだんこういうのも出てきたな
> > http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-002/
> > http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-001/
> すげえ、今ではそんなのもあるんだ
> 幼女ばかりみている場合ではないな
幼女なんかそのうち廃れる
というか女自体が廃れていくだろう
参考:2008/12/15(月)23時06分35秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
> それもあるが難しいのはゲームに求められるクオリティーとかオリジナリティーね(;´Д`)
そんなもん捨てちまえ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時06分01秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイロンかけずに着ていけば良いじゃん(;´Д`)
> 俺たちが山岡だとしても栗田さんは現れないよ
栗田さんは山岡のどこに惹かれたんだろう(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時06分13秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> > できないのは作曲と絵
> 絵はデジカメがあるからそれでごまかせるんじゃない?
> 作曲は鼻歌でなんとか
音はとりあえずフリー素材使えば良いと思う(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時06分25秒
2008/12/15 (月) 23:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804739635.html
1分で在庫切れに
> 2008/12/15 (月) 23:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> > できないのは作曲と絵
> 絵はデジカメがあるからそれでごまかせるんじゃない?
> 作曲は鼻歌でなんとか
フリーで使える曲を公開している人もいるよね
参考:2008/12/15(月)23時06分25秒
> 2008/12/15 (月) 23:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無責任な大人が増えたよな(;´Д`)
> 馬鹿ある程度無責任じゃなきゃ何もできないよ
やっぱりそうか、俺は昔から責任感の強い子ですっていわれ続けてきたから(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時05分52秒
2008/12/15 (月) 23:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平成生まれが入社してきやがった
明日からおじさんがイジメてやる
> 2008/12/15 (月) 23:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> > 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
> 別にハードルの高いゲーム作る必要は無いんじゃない(;´Д`)
> それが面白いって直結してるわけでもないし
遊んでくれる人がいないとモチベーションが保てないよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時05分52秒
> 2008/12/15 (月) 23:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)アイロンかけるのめんどくさいなあ
> でもアイロンかけないと明日着ていくものないしなあ
嫁さん貰え
参考:2008/12/15(月)23時04分10秒
> 2008/12/15 (月) 23:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だんだんこういうのも出てきたな
> http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-002/
> http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-001/
すげえ、今ではそんなのもあるんだ
幼女ばかりみている場合ではないな
参考:2008/12/15(月)23時05分10秒
> 2008/12/15 (月) 23:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> > その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
> VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> できないのは作曲と絵
絵はデジカメがあるからそれでごまかせるんじゃない?
作曲は鼻歌でなんとか
参考:2008/12/15(月)23時02分17秒
> 2008/12/15 (月) 23:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> > ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
> どうしておまえはそうやって他人のやる気を折るような発言をするんだ?
それくらいで折れるようなやつはやらない方がいいってことじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時04分10秒
> 2008/12/15 (月) 23:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)アイロンかけるのめんどくさいなあ
> > でもアイロンかけないと明日着ていくものないしなあ
> アイロンかけずに着ていけば良いじゃん(;´Д`)
俺たちが山岡だとしても栗田さんは現れないよ
参考:2008/12/15(月)23時05分26秒
2008/12/15 (月) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャシャーンの曲かっこいいなあ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002805.mp3
> 2008/12/15 (月) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> > 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
> ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
それもあるが難しいのはゲームに求められるクオリティーとかオリジナリティーね(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時04分55秒
> 2008/12/15 (月) 23:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> > その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
> VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> できないのは作曲と絵
大学時代だと曲作ったり絵を描いてくれる人がいたのに
みんな普通に就職したら無理だな
本業でそんなことやっててもつらいのは目に見えていた(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時02分17秒
> 2008/12/15 (月) 23:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> > できないのは作曲と絵
> X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
別にハードルの高いゲーム作る必要は無いんじゃない(;´Д`)
それが面白いって直結してるわけでもないし
参考:2008/12/15(月)23時03分55秒
> 2008/12/15 (月) 23:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供4人も居るのに期間工ってあり得ないだろ(;´Д`)
> 無責任な大人が増えたよな(;´Д`)
馬鹿ある程度無責任じゃなきゃ何もできないよ
参考:2008/12/15(月)23時04分02秒
> 2008/12/15 (月) 23:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)アイロンかけるのめんどくさいなあ
> でもアイロンかけないと明日着ていくものないしなあ
アイロンかけずに着ていけば良いじゃん(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時04分10秒
2008/12/15 (月) 23:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だんだんこういうのも出てきたな
http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-002/
http://item.rakuten.co.jp/ld-dvd/boy-001/
> 2008/12/15 (月) 23:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> > できないのは作曲と絵
> X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
> 今はハードルが高すぎる(;´Д`)
ウィンドウズは最初のハードルが高いだけであとは慣れだよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時03分55秒
> 2008/12/15 (月) 23:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> > ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
> どうしておまえはそうやって他人のやる気を折るような発言をするんだ?
いい歳だろうし夢見させるのもどうかと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時04分10秒
> 2008/12/15 (月) 23:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> > ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
> どうしておまえはそうやって他人のやる気を折るような発言をするんだ?
17年ほど業界にいるが辞めていった奴なんていくらでもいるから(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時04分10秒
> 2008/12/15 (月) 23:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?国民の妹って
> AVだよ(;´Д`)上の奴とはちがうは漏れもそれで抜いたことある
AVって女優は?
参考:2008/12/15(月)23時03分30秒
> 2008/12/15 (月) 23:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のグラフィックパワーでブシドーブレードの新作を
> 作った人たちが仲間割れしてるから無理じゃないかな(;´Д`)
誰が作ってもいいよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時01分11秒
2008/12/15 (月) 23:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)アイロンかけるのめんどくさいなあ
でもアイロンかけないと明日着ていくものないしなあ
> 2008/12/15 (月) 23:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム製作者が厳しい状況にあって激務なのはおれもなんとなく知ってる
> > 俺はすごく人目を気にするたちなのな(;´Д`)
> > 高校を卒業してゲーム専門学校に行きたいと思って資料取り寄せたんだけど
> > 恥ずかしくて行くことができなかったのな(;´Д`)やっぱり変わった道だとおもって
> > でも、製作する側に回りたいという思いをずっと持ち続けていて、その後
> > 何もしない無職期間もあって自分の観念の檻の中にいたりしたので、
> > 人の言うことなんか気にせずにやりたいことをやればよかったとものすごく思ったんだ(;´Д`)
> > だから、途中でやめてもいいからゲーム製作者を目指せばよかった、ってね。
> > もちろんそれが生涯の仕事になってもいいし。
> > ゲーム以外にも何かに惹かれる気持ちがあっても、他人に嘲笑される気がして
> > 何も出来なかったんだ(;´Д`)
> 才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
> ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
どうしておまえはそうやって他人のやる気を折るような発言をするんだ?
参考:2008/12/15(月)23時02分40秒
> 2008/12/15 (月) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供4人も居るのに期間工ってあり得ないだろ(;´Д`)
無責任な大人が増えたよな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時03分07秒
> 2008/12/15 (月) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> > その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
> VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> できないのは作曲と絵
X68の頃までは全部1人で作るなんて珍しくもなかったんだがな(;´Д`)
今はハードルが高すぎる(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時02分17秒
> 2008/12/15 (月) 23:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うックス居る?
> なんだよボケ(;´Д`)
よんどいて何も無しか(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時00分54秒
> 2008/12/15 (月) 23:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民の妹でしこるか(´ー`)
> 誰?国民の妹って
AVだよ(;´Д`)上の奴とはちがうは漏れもそれで抜いたことある
参考:2008/12/15(月)23時02分28秒
> 2008/12/15 (月) 23:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の注目株はこれだね(゚Д゚)
> > http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html
> 面白いと思って上見たら池田ってかいてある
> 学会員は油断も隙もないな(;´Д`)
SOKAって書いてあったからどんな風に勧誘するんだろうと思って読んでたのに拍子抜け(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時58分51秒
> 2008/12/15 (月) 23:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> > その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
> VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
> できないのは作曲と絵
ZUNにできたんだから貴殿らにだってできるさ
参考:2008/12/15(月)23時02分17秒
2008/12/15 (月) 23:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供4人も居るのに期間工ってあり得ないだろ(;´Д`)
>ネリーマン 2008/12/15 (月) 23:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> > その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
> ゲーム製作者が厳しい状況にあって激務なのはおれもなんとなく知ってる
> 俺はすごく人目を気にするたちなのな(;´Д`)
> 高校を卒業してゲーム専門学校に行きたいと思って資料取り寄せたんだけど
> 恥ずかしくて行くことができなかったのな(;´Д`)やっぱり変わった道だとおもって
> でも、製作する側に回りたいという思いをずっと持ち続けていて、その後
> 何もしない無職期間もあって自分の観念の檻の中にいたりしたので、
> 人の言うことなんか気にせずにやりたいことをやればよかったとものすごく思ったんだ(;´Д`)
> だから、途中でやめてもいいからゲーム製作者を目指せばよかった、ってね。
> もちろんそれが生涯の仕事になってもいいし。
> ゲーム以外にも何かに惹かれる気持ちがあっても、他人に嘲笑される気がして
> 何も出来なかったんだ(;´Д`)
才能に自信があって尚且つ精神的に強くて
ある程度の社交性がないとやっていけないというか続けて行けないよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時01分01秒
> 2008/12/15 (月) 23:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国民の妹でしこるか(´ー`)
誰?国民の妹って
参考:2008/12/15(月)23時01分52秒
> 2008/12/15 (月) 23:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes.(;´Д`)今からじゃ遅すぎる。俺の場合はね。
> > 学生時代にうちこみたかった>ゲーム製作
> ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
VC弄ってる人ならその気になれば大抵のゲーム作れるよ(;´Д`)
できないのは作曲と絵
参考:2008/12/15(月)22時52分12秒
2008/12/15 (月) 23:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民の妹でしこった(´ー`)
2008/12/15 (月) 23:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民の妹でしこるか(´ー`)
2008/12/15 (月) 23:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSくらいしか見るもの無いな(;´Д`)
> 2008/12/15 (月) 23:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デパスくれよ
> 内科行けよ
精神科でしょ
参考:2008/12/15(月)22時42分40秒
> 2008/12/15 (月) 23:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のグラフィックパワーでブシドーブレードの新作を
作った人たちが仲間割れしてるから無理じゃないかな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時00分28秒
> 2008/12/15 (月) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に死にたい(;´Д`)
> もうなにもかも嫌過ぎる
> もう死にたい死にたい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022073.png
フイタ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時00分43秒
> 投稿者:ネリーマン 2008/12/15 (月) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes.(;´Д`)今からじゃ遅すぎる。俺の場合はね。
> > 学生時代にうちこみたかった>ゲーム製作
> ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
ゲーム製作者が厳しい状況にあって激務なのはおれもなんとなく知ってる
俺はすごく人目を気にするたちなのな(;´Д`)
高校を卒業してゲーム専門学校に行きたいと思って資料取り寄せたんだけど
恥ずかしくて行くことができなかったのな(;´Д`)やっぱり変わった道だとおもって
でも、製作する側に回りたいという思いをずっと持ち続けていて、その後
何もしない無職期間もあって自分の観念の檻の中にいたりしたので、
人の言うことなんか気にせずにやりたいことをやればよかったとものすごく思ったんだ(;´Д`)
だから、途中でやめてもいいからゲーム製作者を目指せばよかった、ってね。
もちろんそれが生涯の仕事になってもいいし。
ゲーム以外にも何かに惹かれる気持ちがあっても、他人に嘲笑される気がして
何も出来なかったんだ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時52分12秒
> 2008/12/15 (月) 23:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うックス居る?
なんだよボケ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)23時00分31秒
2008/12/15 (月) 23:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう11時(;´Д`)
2008/12/15 (月) 23:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に死にたい(;´Д`)
もうなにもかも嫌過ぎる
もう死にたい死にたい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022073.png
2008/12/15 (月) 23:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うックス居る?
2008/12/15 (月) 23:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のグラフィックパワーでブシドーブレードの新作を
2008/12/15 (月) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2時間ぶりにあやしい参戦
> 2008/12/15 (月) 22:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おすすめの壁紙くれよ(;´Д`)
> http://www.chararin.com/board4/img4/up34/yg3469.jpg
> 漏れこれ壁紙にしてる(;´Д`)
さくしゅんはうまいなぁ(;´Д`)もっと書かないかなぁ
参考:2008/12/15(月)22時54分13秒
2008/12/15 (月) 22:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]筋肉でか~い!
> 2008/12/15 (月) 22:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022071.png
> 出来たヽ(´ー`)ノ
遅いよ(;´Д`)俺も描いたけど死んだよ
間に合わなかった
参考:2008/12/15(月)22時53分15秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/15 (月) 22:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/15 23:00
天元突破 グレンラガン@キッズステーション
『#17~#18』
http://cal.syoboi.jp/tid/1000#116535
キャシャーン Sins@tvk
第11話『己の使命のもとに』
http://cal.syoboi.jp/tid/1490#118419
帰ってきたウルトラマン@TOKYO MX
第26話『怪奇!殺人甲虫事件』
http://cal.syoboi.jp/tid/1200#121246
> 2008/12/15 (月) 22:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガ・フロンティア2って面白い?
かなり面白いよ(;´Д`)九龍という場所がおすすめです
参考:2008/12/15(月)22時57分17秒
> 2008/12/15 (月) 22:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このウェブマンガは下手な商業ギャグマンガよりも面白いと思う
> > 俺的にはみつどもえに匹敵する(;´Д`)
> 最近の注目株はこれだね(゚Д゚)
> http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html
面白いと思って上見たら池田ってかいてある
学会員は油断も隙もないな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時53分58秒
2008/12/15 (月) 22:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://corndesert.exblog.jp/
コーン砂漠の人最近あまり更新してなく悲しい(ノД`、)
> 2008/12/15 (月) 22:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022071.png
> 出来たヽ(´ー`)ノ
なんこれヽ(´ー`)ノかわいい
参考:2008/12/15(月)22時53分15秒
2008/12/15 (月) 22:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブッシュのウィービングワラタ(;´Д`)機敏すぎる
> 2008/12/15 (月) 22:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガ・フロンティア2って面白い?
記憶にない(;´Д`)新しいの?
参考:2008/12/15(月)22時57分17秒
> 2008/12/15 (月) 22:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年ほどゲーム作ってるけど良い思い出にしたい(;´Д`)
> その頃だと3年くらいは楽しかった時期だろうなー(;´Д`)
> その後は惰性で続いていそうだが
メガドラからPS2の中期くらいまでは楽しかったな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時55分40秒
2008/12/15 (月) 22:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サガ・フロンティア2って面白い?
2008/12/15 (月) 22:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあなんか小町見てさらに死にたくなったよ(;´Д`)
もうなんつーか楽しげに生きているお前等が憎いよ
全員首吊って死んでくれねえかな(;´Д`)
> 2008/12/15 (月) 22:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代ゲーム作ってたけどあれもういい思い出だな(´ー`)
> 17年ほどゲーム作ってるけど良い思い出にしたい(;´Д`)
一つのゲームを17年間完成できてないのかと思って
陸海空オンラインを思い出した(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時53分17秒
> 2008/12/15 (月) 22:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生時代にやれなかったことを少しずつ取り戻すんだよ
> > そのためにゲームを作ってるよ(;´Д`)C++から一歩ずつだけど楽しい
> XNAは便利だなぁ
今からC#とXNAを勉強しようかと考えているけど食って行けるかね?
参考:2008/12/15(月)22時54分21秒
> 2008/12/15 (月) 22:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代ゲーム作ってたけどあれもういい思い出だな(´ー`)
> 17年ほどゲーム作ってるけど良い思い出にしたい(;´Д`)
その頃だと3年くらいは楽しかった時期だろうなー(;´Д`)
その後は惰性で続いていそうだが
参考:2008/12/15(月)22時53分17秒
2008/12/15 (月) 22:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]制限しているのは、時間と空間だ。それは万物にいえることかもしれない。
たいてい制限を受けるとしたら、人間、資金、時間、空間の4つからである
(僕の場合は、前の2つは既に排除されている)。
いいなぁ(;´Д`)いいなぁ
> 2008/12/15 (月) 22:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームプログラマになりたがってた人?(;´Д`)俺と一緒に同人ゲーム作らないか
> Yes.(;´Д`)今からじゃ遅すぎる。俺の場合はね。
> 学生時代にうちこみたかった>ゲーム製作
なんかsixなんとかみたいな文体だ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時50分18秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このウェブマンガは下手な商業ギャグマンガよりも面白いと思う
> > 俺的にはみつどもえに匹敵する(;´Д`)
> 最近の注目株はこれだね(゚Д゚)
> http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html
名前見てエイリアン9の作者かと思った
参考:2008/12/15(月)22時53分58秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes.(;´Д`)今からじゃ遅すぎる。俺の場合はね。
> > 学生時代にうちこみたかった>ゲーム製作
> 学生時代にやれなかったことを少しずつ取り戻すんだよ
> そのためにゲームを作ってるよ(;´Д`)C++から一歩ずつだけど楽しい
XNAは便利だなぁ
参考:2008/12/15(月)22時52分38秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes.(;´Д`)今からじゃ遅すぎる。俺の場合はね。
> > 学生時代にうちこみたかった>ゲーム製作
> ゲーム作製に携わってなかったから今があるのに(;´Д`)
> その道進んでたら今頃引篭もりか元派遣浮浪者だよ
ゲーム専門学校中退の俺から忠告させてもらうとゲームは作るよりやるほうが楽しいよ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時52分12秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おすすめの壁紙くれよ(;´Д`)
http://www.chararin.com/board4/img4/up34/yg3469.jpg
漏れこれ壁紙にしてる(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時52分36秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このウェブマンガは下手な商業ギャグマンガよりも面白いと思う
> > 俺的にはみつどもえに匹敵する(;´Д`)
> ちょっと狙いすぎで普通ちょい下かなあ(;´Д`)
でもちゃんとオチのスタイルを統一化させてるのはえらいと思う
参考:2008/12/15(月)22時53分09秒
> 2008/12/15 (月) 22:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は生まれが大阪だけど兵庫県の西宮に住みたかったな
> 閑静な住宅街というのにあこがれる(;´Д`)
住めば良いじゃん(;´Д`)土地付きで4000くらいだよ
参考:2008/12/15(月)22時53分25秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yucl.net/man/16.html
> > でもちょっとおかしいよ(;´Д`)
> このウェブマンガは下手な商業ギャグマンガよりも面白いと思う
> 俺的にはみつどもえに匹敵する(;´Д`)
最近の注目株はこれだね(゚Д゚)
http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html
参考:2008/12/15(月)22時52分30秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームプログラマになりたがってた人?(;´Д`)俺と一緒に同人ゲーム作らないか
> じゃあ俺がシナリオを考えてやるぜ(;´Д`)
> 主人公(前髪で目が隠れてる)が医療ボランティアとして働いている施設に美少女の患者が入ってくる
> その子は余命1ヶ月なので少ない残り時間の間に毎日セックスする
> 以上だ
ノベルゲーエンジン使えばなんとかなるのでは(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時50分42秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H&Mってzaraとギャップ同じでしょ
ベネトンも入るな
参考:2008/12/15(月)22時50分57秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おすすめの壁紙くれよ(;´Д`)
無題.bmp
参考:2008/12/15(月)22時52分36秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4LDKの4つの部屋それぞれ馬鹿でかいブラウン管TVあるんだけど
> 液晶TV1つ買ったら4つ引き取ってくれる?(;´Д`)1つ買ったら1つまで?
下取りか(;´Д`)一個につき1万円引きだよ
参考:2008/12/15(月)22時51分55秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッシュよく避けたな(;´Д`)
> この距離この速度この年齢で避けるなんて(;´Д`)
アメリカの軍事力を総動員して作った擬体だけのことはあるな(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時48分55秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産党員か赤旗購読者いる?
> > しんぶん赤旗を取ろうと思うんだけど集金以外の支払い方法ってある?(;´Д`)自動引き落としとかカード払いとか
> > とりあえず集金に来られるのは遠慮したいんだけど
> 配達所に持って行くしかないかな(;´Д`)
クシコ(;´Д`)それしかないようだな...
参考:2008/12/15(月)22時51分36秒
2008/12/15 (月) 22:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は生まれが大阪だけど兵庫県の西宮に住みたかったな
閑静な住宅街というのにあこがれる(;´Д`)
> 2008/12/15 (月) 22:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022061.bmp
> > いっぱい練習してこれくらいは描けるようになろうぜ
> http://image.blog.livedoor.jp/wataspoblog42/imgs/2/0/2095b18b.jpg
> なんとなくこれを思い出した(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時49分33秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学時代ゲーム作ってたけどあれもういい思い出だな(´ー`)
17年ほどゲーム作ってるけど良い思い出にしたい(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時52分41秒
> 2008/12/15 (月) 22:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海底に貼り付いて生きるうちにこう言う風に進化したんだな(;´Д`)
> °/(▽≡)\°
ゆ、ゆかりん?(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時51分46秒
2008/12/15 (月) 22:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022071.png
出来たヽ(´ー`)ノ
> 2008/12/15 (月) 22:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yucl.net/man/16.html
> > でもちょっとおかしいよ(;´Д`)
> このウェブマンガは下手な商業ギャグマンガよりも面白いと思う
> 俺的にはみつどもえに匹敵する(;´Д`)
ちょっと狙いすぎで普通ちょい下かなあ(;´Д`)
参考:2008/12/15(月)22時52分30秒
> 2008/12/15 (月) 22:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海底に貼り付いて生きるうちにこう言う風に進化したんだな(;´Д`)
> °/(▽≡)\°
こいつは雄と出会うと合体して
雄の肉体を吸収するという生態だな(;´Д`)
雄は精巣だけになってしまう
参考:2008/12/15(月)22時51分46秒
2008/12/15 (月) 22:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学時代ゲーム作ってたけどあれもういい思い出だな(´ー`)
上へ