下へ
> 2008/12/22 (月) 00:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一粒で二度おいしいよ(;´Д`)面倒だけど
> まず今思い立ったらどこからパッケージ版XPを入手するか考えるのが面倒だな(;´Д`)金かかるし
ところがどっこい(;´Д`)XPのパッケージは意外と普通に並んでる
参考:2008/12/22(月)00時16分07秒
> 2008/12/22 (月) 00:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> > http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
> http://weather.goo.ne.jp/chart/index.html
> ていきあつさんが
> みなみのあたたたたたたたかいくうきをすいよせてる
ていきーあつだーてーあおぞーらのかーけーらー
参考:2008/12/22(月)00時14分33秒
2008/12/22 (月) 00:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]語らせるねぇ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このスタッフは神無月の巫女をかなり研究したようだな(;´Д`)よくわかってる
> 神無月の巫女の前半不要ぶりもちゃんと克服されてるしな(;´Д`)
神無月のようなゆりゆりしいアニメはもうでないのだろうか
参考:2008/12/22(月)00時14分49秒
> 2008/12/22 (月) 00:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/lenovothinkpad.html
> バカだねえ(;´Д`)
以前某メーカーに「モバイルセカンダリーディスプレイ」を提案したのです
が・・・どこか出しませんかね。Appleとか。気軽かつおしゃれに持ち運べる
モニターってあるといいと思うんですけどねー。
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2008/12/usb43_plus_one.html
もうあるような
参考:2008/12/22(月)00時14分57秒
2008/12/22 (月) 00:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここまでやって悪霊化してもう一回戦う展開ってアニメ版が台無しだな(;´Д`)ここで黄泉の出番終わらせないと
> 2008/12/22 (月) 00:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ待てよ(;´Д`)そこでRAMDISKを32bit環境で導入して
> > VM全部その上で動かせばいいじゃないか
> それストレージ読み込みが早いだけじゃねぇか(;´Д`)
まあ確かに少し遅くなるけどさ(;´Д`)
そこはあれだ15000rpmのSASやSSDでRAIDを組んでだな
ついでにCPUをオーバークロックしてごまかせばいいよ
参考:2008/12/22(月)00時16分08秒
> 2008/12/22 (月) 00:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにXPがいいならダウングレード権行使すりゃいいじゃん(;´Д`)
> めんどくさいじゃん(;´Д`)VistaBusiness買ってパッケージ版XP使うって
MSDNの個人開発向けアプリのみDL無制限ライセンスが1年で三万円程度だったと思うので
個人で使う分にはこれが一番安かったりする
裏技だけど
参考:2008/12/22(月)00時13分51秒
2008/12/22 (月) 00:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああ(;´ДT)黄泉お姉ちゃん!
> 2008/12/22 (月) 00:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかんねえ
> > わかんねえがとにかく暑い
> 何か不安なるようなレスだ(;´Д`)ヤメレ
ハリウッド映画なら即死亡だな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時13分00秒
> 2008/12/22 (月) 00:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリの話で思い出したがペインターIX使ってる人いる?(;´Д`)
> あれメモリ2GB積んでも起動しないのだが
またきみか
参考:2008/12/22(月)00時17分20秒
2008/12/22 (月) 00:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実にいい百合END(ノД`、)
> 2008/12/22 (月) 00:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ものっっっっっっっすごいグラフィックが綺麗なファンタジーRPGがやりたいがオシシメキボリ
nethack(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時16分47秒
2008/12/22 (月) 00:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモリの話で思い出したがペインターIX使ってる人いる?(;´Д`)
あれメモリ2GB積んでも起動しないのだが
> 2008/12/22 (月) 00:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの一話からよくここまで盛り返したものだ
黄泉がよかったな
参考:2008/12/22(月)00時16分35秒
> 2008/12/22 (月) 00:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はxpのx64版使ってるよ(;´Д`)
xpの64bitってレアだよね(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時15分25秒
2008/12/22 (月) 00:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ものっっっっっっっすごいグラフィックが綺麗なファンタジーRPGがやりたいがオシシメキボリ
2008/12/22 (月) 00:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]告った(*´Д`)
2008/12/22 (月) 00:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私を姉と呼ぶなっ!(゚Д゚)
2008/12/22 (月) 00:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日最終回?(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの一話からよくここまで盛り返したものだ
2008/12/22 (月) 00:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし挿入歌の使い方がダメすぎるな
2008/12/22 (月) 00:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]64bitはドライバが充実しない限りメインストリームにはゼタイ降りてこない(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前を殺す~(;´Д`)あ~ああ~
2008/12/22 (月) 00:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄弟になろうか(;´ДT)
2008/12/22 (月) 00:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわああああああああああああああ(;´ДT)
2008/12/22 (月) 00:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百合ームコロッケだな(゚Д゚)
2008/12/22 (月) 00:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ乳姫!(*´Д`)
2008/12/22 (月) 00:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうかわいいなあ(;´Д`)神楽は
> 2008/12/22 (月) 00:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一瞬すげえ良いアイデアだと思ったが駄目すぎだな
> > ワラタ
> まあ待てよ(;´Д`)そこでRAMDISKを32bit環境で導入して
> VM全部その上で動かせばいいじゃないか
それストレージ読み込みが早いだけじゃねぇか(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時15分36秒
2008/12/22 (月) 00:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂挿入(;゚Д゚)
> 2008/12/22 (月) 00:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいじゃん(;´Д`)VistaBusiness買ってパッケージ版XP使うって
> でも一粒で二度おいしいよ(;´Д`)面倒だけど
まず今思い立ったらどこからパッケージ版XPを入手するか考えるのが面倒だな(;´Д`)金かかるし
参考:2008/12/22(月)00時14分13秒
> 2008/12/22 (月) 00:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VISTA64とXPのデュアルブートにでもするんだな(;´Д`)
> あ、ごめんVISTA32では動くのか
> そういえばライセンス的にVISTA64とVISTA32ってデュアルブートありなんだろか
それはライセンス的に問題ないらしい(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時14分59秒
> 2008/12/22 (月) 00:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/lenovothinkpad.html
> バカだねえ(;´Д`)
ほんとうにバカだねえ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時14分57秒
2008/12/22 (月) 00:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい太股アニメだなぁ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> > http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
> http://weather.goo.ne.jp/chart/index.html
> ていきあつさんが
> みなみのあたたたたたたたかいくうきをすいよせてる
いつも冬はこうだと日本も過ごしやすくていいのにな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時14分33秒
2008/12/22 (月) 00:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯たんぽを導入したヽ(´ー`)ノこれで今年の冬はポカポカだ
> 2008/12/22 (月) 00:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それいいな(;´Д`)で、メモリいくつ積むよ?
> 一瞬すげえ良いアイデアだと思ったが駄目すぎだな
> ワラタ
まあ待てよ(;´Д`)そこでRAMDISKを32bit環境で導入して
VM全部その上で動かせばいいじゃないか
参考:2008/12/22(月)00時14分52秒
> 2008/12/22 (月) 00:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このスタッフは神無月の巫女をかなり研究したようだな(;´Д`)よくわかってる
> 神無月の巫女の前半不要ぶりもちゃんと克服されてるしな(;´Д`)
次回作で1~2話の作り方覚えたらキディグレイド2期を(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時14分49秒
2008/12/22 (月) 00:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はxpのx64版使ってるよ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっこい管狐の芝居がよかったな(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対応してないな(;´Д`)64版はあきらめよう
> > http://www.lillian.jp/kurukuru/spec.html
> VISTA64とXPのデュアルブートにでもするんだな(;´Д`)
あ、ごめんVISTA32では動くのか
そういえばライセンス的にVISTA64とVISTA32ってデュアルブートありなんだろか
参考:2008/12/22(月)00時14分04秒
2008/12/22 (月) 00:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/lenovothinkpad.html
バカだねえ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の「M-1」で優勝候補最右翼と伝えられているのがナイツだ。
> > サンキュータツオは9月の時点でこう語っている。
> > 今年、ナイツがM-1の決勝の舞台にいないのであれば、私は同業者として
> > 疑問を抱くだろう。時代を象徴する漫才、そこまでナイツはきていると思
> > う。
> > ツッコミを元にボケを考え出すことで1つのボケで2回以上笑いどころを
> > 作ることを徹底させた。その結果、実に5秒に1回、ピーク時には3秒に
> > 1回笑わせるネタを生みだした。(さらに彼らが凄いのは、1分でも15
> > 分でも同じフォーマットのネタを作れるという発見をしたことだ。
> ツッコミでボケるのは
> すでにアンタッチャブルで見たよ(;´Д`)
ナイツが漫才コントを否定し、しゃべくり漫才に特化した先に見つけたも
の、それは「しゃべくりであって掛け合いではない」点だ。
実はナイツは表面上「しゃべくり」という体裁を取りながら、二人が会話
をしていない漫才である。
ボケはボケる。
ツッコミはツッコむ。
ただそれだけである。
参考:2008/12/22(月)00時10分13秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32bitXPの中にVMで64bitVista入れたらいいんじゃないの?(;´Д`)
> それいいな(;´Д`)で、メモリいくつ積むよ?
一瞬すげえ良いアイデアだと思ったが駄目すぎだな
ワラタ
参考:2008/12/22(月)00時14分28秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかんねえ
> > わかんねえがとにかく暑い
> 何か不安なるようなレスだ(;´Д`)ヤメレ
さっき夜空を見上げたら西のほうがうすら赤く光っていたよ
参考:2008/12/22(月)00時13分00秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このスタッフは神無月の巫女をかなり研究したようだな(;´Д`)よくわかってる
神無月の巫女の前半不要ぶりもちゃんと克服されてるしな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時12分17秒
2008/12/22 (月) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽とセクスしてるところ見せ付ければいいんじゃね!1111(゚Д゚)
2008/12/22 (月) 00:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄泉はさっさとノリを殺そうぜ(;´Д`)邪魔
> 2008/12/22 (月) 00:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
http://weather.goo.ne.jp/chart/index.html
ていきあつさんが
みなみのあたたたたたたたかいくうきをすいよせてる
参考:2008/12/22(月)00時10分44秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はVistaは全スルーかと思ってたがメモリ爆安時代が引き起こした64bit需要があるのか…
> 32bit版を発売日に買って入れた俺がいるのに(;´Д`)
Vista sp1はatomでもVGAが入ってればそれなりにVista動くみたいだから
例えばオンボードグラフィック+Vista無印+2GB未満のメモリとかやっちゃった人が
すげえ最悪のクソOSだっていう印象をいだいちゃったのかもわからんね(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時08分11秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 32bitXPの中にVMで64bitVista入れたらいいんじゃないの?(;´Д`)
それいいな(;´Д`)で、メモリいくつ積むよ?
参考:2008/12/22(月)00時11分17秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終回なのに変なガキはどうするんだよ(;´Д`)
2期で決着をつけます(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時08分44秒
2008/12/22 (月) 00:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柄頭斬られちゃったけどあの奥の手はもう使えないのかな(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにXPがいいならダウングレード権行使すりゃいいじゃん(;´Д`)
> めんどくさいじゃん(;´Д`)VistaBusiness買ってパッケージ版XP使うって
でも一粒で二度おいしいよ(;´Д`)面倒だけど
参考:2008/12/22(月)00時13分51秒
> 2008/12/22 (月) 00:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページファイルがないとなんか挙動不安定になるソフトもあるから
> > 全くとらないってわけにはいかないだろうけど
> > 作業領域をramdiskに設定することが出来るアプリを多用するなら
> > 64bitいくべきだと思う(;´Д`)
> 対応してないな(;´Д`)64版はあきらめよう
> http://www.lillian.jp/kurukuru/spec.html
VISTA64とXPのデュアルブートにでもするんだな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時09分12秒
2008/12/22 (月) 00:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更しゃしゃり出て決闘に水刺すなよ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割と普通に動いてるので全然意識してない(;´Д`)
> > エロゲはよく知らないけどらぶデスは流行ってるので体験版入れてみたら普通に動いた
> > どうしてもってことなら他の人も言ってるようにVirtualPCだのVMWareだのでやればいいんじゃね
> VPCとかはdirectXとか対応してるんかな
> ネトゲとかもLAN1個でいけるんか?使ったことがないから分からないけど
> 今度はまじで64bitでもいいかもなあ(;´Д`)早いんでしょ?
VMWareの6.5以降は正式にDirectX9c対応してるよ
ソフトウェアなので遅いがDirectsoundの性能が上がったので
エロゲ程度なら問題ないよ
VPCはIOMMU待ちだな
参考:2008/12/22(月)00時04分18秒
> 2008/12/22 (月) 00:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやもうすぐDSP版の供給切られるからXP買っておかないとなあ(;´Д`)
> そんなにXPがいいならダウングレード権行使すりゃいいじゃん(;´Д`)
めんどくさいじゃん(;´Д`)VistaBusiness買ってパッケージ版XP使うって
参考:2008/12/22(月)00時13分16秒
2008/12/22 (月) 00:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぉ(;´Д`)ここで恋人こりゃ死ぬな
2008/12/22 (月) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと(;´Д`)チャチいれんなや
2008/12/22 (月) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽はちゃんと斬る覚悟決めてから戦いにいけよ
2008/12/22 (月) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茅原はへったくそだなあ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお!(;´Д`)ここでノリちゃんが
> 2008/12/22 (月) 00:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんぐれんってなに?(;´Д`)
宮崎勤の愛車
参考:2008/12/22(月)00時11分47秒
> 2008/12/22 (月) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今なら隕石が落ちて何もかもが終末を迎えてもいいと思うんだ
漏れが押し返すよ(´ー`)伊達じゃないよ
参考:2008/12/22(月)00時11分27秒
> 2008/12/22 (月) 00:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやもうすぐDSP版の供給切られるからXP買っておかないとなあ(;´Д`)
そんなにXPがいいならダウングレード権行使すりゃいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時09分36秒
2008/12/22 (月) 00:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい撲殺(;´Д`)あ生きてた
2008/12/22 (月) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外な弱点が(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩!(;゚Д゚)
2008/12/22 (月) 00:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凶器は鈍器!(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石!?(;゚Д゚)
> 2008/12/22 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> > http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
> わかんねえ
> わかんねえがとにかく暑い
何か不安なるようなレスだ(;´Д`)ヤメレ
参考:2008/12/22(月)00時11分24秒
> 2008/12/22 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
大地震の前兆演出じゃね?
参考:2008/12/22(月)00時10分44秒
2008/12/22 (月) 00:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木の枝なら痕跡が残らない!(;´Д`)さすがKGB
2008/12/22 (月) 00:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石!(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロイふとももだなぁ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんぐれんってなに?(;´Д`)
最終回にもなってお前(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時11分47秒
> 2008/12/22 (月) 00:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 導入時に保険にXPの環境残しておいたんだが結局一度も起動していないよ(;´Д`)
> 要は慣れだ慣れ(;´Д`)
2000はいいんだけどさあ(;´Д`)XPってなんかどうでもいいよね
LUNAとか最初から気にくわなかったし
参考:2008/12/22(月)00時11分47秒
2008/12/22 (月) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このスタッフは神無月の巫女をかなり研究したようだな(;´Д`)よくわかってる
2008/12/22 (月) 00:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿した!(*´Д`)
2008/12/22 (月) 00:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木の枝で(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ過ぎる
2008/12/22 (月) 00:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)排きょうで
2008/12/22 (月) 00:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デュランvs清姫みたい(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグナムのヴェルカ式じゃねえかよ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽レイプ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32bit版を発売日に買って入れて消してそれっきりの漏れも(;´Д`)
> 導入時に保険にXPの環境残しておいたんだが結局一度も起動していないよ(;´Д`)
要は慣れだ慣れ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時10分59秒
2008/12/22 (月) 00:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんぐれんってなに?(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空薬莢で!(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Bパートで黄泉が改心してラスボス三途の川に二人で立ち向かうまでやるのかしら(;´Д`)
Bパートで黄泉が死んで悪霊化して剣ちゃんと出逢って黄泉を倒して三途川倒すところまでやるよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時10分56秒
2008/12/22 (月) 00:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今なら隕石が落ちて何もかもが終末を迎えてもいいと思うんだ
> 2008/12/22 (月) 00:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
> http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
わかんねえ
わかんねえがとにかく暑い
参考:2008/12/22(月)00時10分44秒
> 2008/12/22 (月) 00:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64bitOSといっても32bit拡張みたいなもんだからな
> > DLLとかの関係で64bit化したアプリは32bitDLLが動かない問題とかあるけど
> > ほとんどのXP対応アプリは動くだろう
> > 極稀にVISTAで動かないのとかあるけど、たとえばFF11とかは32bitのVISTAでインストールできないとかあったけどな
> > FF11は今では問題解決しているけど
> そうなんだヽ(´ー`)ノ色々クシコ
問題はデバイスドライバ廻りなんだよな
MSがWWDMモデル作れと尻を叩いたからメジャー所は対応済みだけどな
WoWで32bitアプリの互換性は問題ないんだが
Alpha-RomとかSecuromみたいなお行儀の悪いプロテクトが
かかってるのは動作しない
参考:2008/12/22(月)00時06分41秒
2008/12/22 (月) 00:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080613136
高いけど欲しいなぁ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり斬らないのかよ!
2008/12/22 (月) 00:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽TUEEEE(;´Д`)マイケル師匠の剣はすごいな
2008/12/22 (月) 00:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]切れない(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VPCとかはdirectXとか対応してるんかな
> > ネトゲとかもLAN1個でいけるんか?使ったことがないから分からないけど
> > 今度はまじで64bitでもいいかもなあ(;´Д`)早いんでしょ?
> 速度に関してはいろんな要因があるから言い切ることはできないけど
> 32bitアプリをVISTA64で動かすと遅くなることはあっても早くなることはないかも
> もっともマシンスペックやなんやの分は早くなるだろうけど
どうせ64bitに入れ替えるときメモリいっぱい積むだろうから
多少遅くなったところで全体としては早くなるんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時10分25秒
2008/12/22 (月) 00:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]32bitXPの中にVMで64bitVista入れたらいいんじゃないの?(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職を諦めたい!(;´Д`)
内定-零-
参考:2008/12/22(月)00時09分54秒
2008/12/22 (月) 00:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろに魔方陣出すなよ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32bit版を発売日に買って入れた俺がいるのに(;´Д`)
> 32bit版を発売日に買って入れて消してそれっきりの漏れも(;´Д`)
導入時に保険にXPの環境残しておいたんだが結局一度も起動していないよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時08分47秒
2008/12/22 (月) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Bパートで黄泉が改心してラスボス三途の川に二人で立ち向かうまでやるのかしら(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京20度近いぞなにこれメギドアーク?(;´Д`)
http://www.imocwx.com/amds/am2_ej.htm
> 2008/12/22 (月) 00:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終回なのに変なガキはどうするんだよ(;´Д`)
2期への伏線なのか(;´Д`)第3部完なのか
参考:2008/12/22(月)00時08分44秒
> 2008/12/22 (月) 00:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1008/iodata.htm
> > 俺は8GB積んでこれ使ってるが
> > BF2のロード30秒になってすごいよ(;´Д`)
> 30秒すげえええええええええ(;´Д`)俺ロード中の曲一回転するよ
まじで一瞬だよ(;´Д`)
そりゃCPUはE8500ぐらいは積んでおいたほうがいいけど
メモリからのロードはすごすぎる速さ
参考:2008/12/22(月)00時07分46秒
> 2008/12/22 (月) 00:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割と普通に動いてるので全然意識してない(;´Д`)
> > エロゲはよく知らないけどらぶデスは流行ってるので体験版入れてみたら普通に動いた
> > どうしてもってことなら他の人も言ってるようにVirtualPCだのVMWareだのでやればいいんじゃね
> VPCとかはdirectXとか対応してるんかな
> ネトゲとかもLAN1個でいけるんか?使ったことがないから分からないけど
> 今度はまじで64bitでもいいかもなあ(;´Д`)早いんでしょ?
速度に関してはいろんな要因があるから言い切ることはできないけど
32bitアプリをVISTA64で動かすと遅くなることはあっても早くなることはないかも
もっともマシンスペックやなんやの分は早くなるだろうけど
参考:2008/12/22(月)00時04分18秒
2008/12/22 (月) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CMはやい(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の「M-1」で優勝候補最右翼と伝えられているのがナイツだ。
> サンキュータツオは9月の時点でこう語っている。
> 今年、ナイツがM-1の決勝の舞台にいないのであれば、私は同業者として
> 疑問を抱くだろう。時代を象徴する漫才、そこまでナイツはきていると思
> う。
> ツッコミを元にボケを考え出すことで1つのボケで2回以上笑いどころを
> 作ることを徹底させた。その結果、実に5秒に1回、ピーク時には3秒に
> 1回笑わせるネタを生みだした。(さらに彼らが凄いのは、1分でも15
> 分でも同じフォーマットのネタを作れるという発見をしたことだ。
ツッコミでボケるのは
すでにアンタッチャブルで見たよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時06分23秒
2008/12/22 (月) 00:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]龍につけてる鎖邪魔じゃん
2008/12/22 (月) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このCMのBGMはサントラに収録されてんの?(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職を諦めたい!(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諦めてって(゚Д゚)言ったでしょ
2008/12/22 (月) 00:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやもうすぐDSP版の供給切られるからXP買っておかないとなあ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出せるのか(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32bitで現在2GBなんだけど、8GBも積めば完全にフワップ不要かな(;´Д`)
> ページファイルがないとなんか挙動不安定になるソフトもあるから
> 全くとらないってわけにはいかないだろうけど
> 作業領域をramdiskに設定することが出来るアプリを多用するなら
> 64bitいくべきだと思う(;´Д`)
対応してないな(;´Д`)64版はあきらめよう
http://www.lillian.jp/kurukuru/spec.html
参考:2008/12/21(日)23時58分44秒
2008/12/22 (月) 00:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽ようやく気付いたのか(;´Д`)気付いただけいいな
> 2008/12/22 (月) 00:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はVistaは全スルーかと思ってたがメモリ爆安時代が引き起こした64bit需要があるのか…
> 32bit版を発売日に買って入れた俺がいるのに(;´Д`)
32bit版を発売日に買って入れて消してそれっきりの漏れも(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時08分11秒
2008/12/22 (月) 00:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終回なのに変なガキはどうするんだよ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終話なのに盛り上がらないな
2008/12/22 (月) 00:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森の中で刀で対決ってとこがVERSUSっぽい(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクメディアではかなり普及してるけど現実には世界レベルでも微妙そうだよな(;´Д`)
> 弾が特殊でインドア戦闘しかできないので金持ち専用
前者はともかく後者ショウキ(;´Д`)何が問題になるのかね
参考:2008/12/22(月)00時06分56秒
> 2008/12/22 (月) 00:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はVistaは全スルーかと思ってたがメモリ爆安時代が引き起こした64bit需要があるのか…
32bit版を発売日に買って入れた俺がいるのに(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時07分18秒
> 2008/12/22 (月) 00:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はVistaは全スルーかと思ってたがメモリ爆安時代が引き起こした64bit需要があるのか…
もうメモリ考えたらノート以外32bit環境なんてあり得ない(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時07分18秒
> 2008/12/22 (月) 00:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マキナがそんなこと言うタマかよ(;´Д`)勝手に膣内に出せば?って感じだろう
> マグロで口を一文字に結んでただ終わるのを黙って待つだけだよな
マグロ(´ー`)ご期待下さい!
参考:2008/12/22(月)00時04分07秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおおおおおおおおおおお(;TДT)ナブーが両手持ちになった
> そこに気付いたのは貴殿だけじゃないのか(;´Д`)マニアだな
いや普通に気がつくだろ(;´Д`)あとでっかいカバンも
参考:2008/12/22(月)00時07分12秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPS系のゲームだとramdiskにいんすこすることで
> > 動作がきびきびに
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1008/iodata.htm
> 俺は8GB積んでこれ使ってるが
> BF2のロード30秒になってすごいよ(;´Д`)
30秒すげえええええええええ(;´Д`)俺ロード中の曲一回転するよ
参考:2008/12/22(月)00時05分00秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64bitOSといっても32bit拡張みたいなもんだからな
> > DLLとかの関係で64bit化したアプリは32bitDLLが動かない問題とかあるけど
> > ほとんどのXP対応アプリは動くだろう
> > 極稀にVISTAで動かないのとかあるけど、たとえばFF11とかは32bitのVISTAでインストールできないとかあったけどな
> > FF11は今では問題解決しているけど
> そうなんだヽ(´ー`)ノ色々クシコ
あとドライブのプロテクトの関係でどうしても動かないのとかもあるかもしれない
そういうのはメーカーが生きているならサポートに問い合わせてみるんだろうな
参考:2008/12/22(月)00時06分41秒
2008/12/22 (月) 00:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナブーの武器の先端がロボコップのオート9に見えて仕方ない(;´Д`)ずっと思ってたんだが
2008/12/22 (月) 00:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白石の形見(ノД`、)
> 2008/12/22 (月) 00:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の「M-1」で優勝候補最右翼と伝えられているのがナイツだ。
> サンキュータツオは9月の時点でこう語っている。
> 今年、ナイツがM-1の決勝の舞台にいないのであれば、私は同業者として
> 疑問を抱くだろう。時代を象徴する漫才、そこまでナイツはきていると思
> う。
> ツッコミを元にボケを考え出すことで1つのボケで2回以上笑いどころを
> 作ることを徹底させた。その結果、実に5秒に1回、ピーク時には3秒に
> 1回笑わせるネタを生みだした。(さらに彼らが凄いのは、1分でも15
> 分でも同じフォーマットのネタを作れるという発見をしたことだ。
ナイツはボケが多すぎてクドい
参考:2008/12/22(月)00時06分23秒
2008/12/22 (月) 00:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人はVistaは全スルーかと思ってたがメモリ爆安時代が引き起こした64bit需要があるのか…
> 2008/12/22 (月) 00:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マキナがそんなこと言うタマかよ(;´Д`)勝手に膣内に出せば?って感じだろう
> マグロで口を一文字に結んでただ終わるのを黙って待つだけだよな
こっちが汗水垂らして腰振ってても携帯でギコギコしてるよ
射精した後「・・・早・・・終わったらさっさとどきなさいよ」みたいな
参考:2008/12/22(月)00時04分07秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおおおおお(;TДT)ナブーが両手持ちになった
そこに気付いたのは貴殿だけじゃないのか(;´Д`)マニアだな
参考:2008/12/22(月)00時06分34秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお!(;´Д`)ざくざく切っても刃につかない!!
穴あき包丁SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!111111
参考:2008/12/22(月)00時06分45秒
> 2008/12/22 (月) 00:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=35498536&id=536129760&comm_id=4024&number=151
> ほしいなぁ(;´Д`)
あれ、画像直リンでもログイン必要になったのか
参考:2008/12/22(月)00時05分53秒
2008/12/22 (月) 00:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刀かっこいいな(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]樹海かよ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P90かよ(;´Д`)日本で持ってる部隊はねーよ
> オタクメディアではかなり普及してるけど現実には世界レベルでも微妙そうだよな(;´Д`)
弾が特殊でインドア戦闘しかできないので金持ち専用
参考:2008/12/22(月)00時03分21秒
2008/12/22 (月) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお!(;´Д`)ざくざく切っても刃につかない!!
> 2008/12/22 (月) 00:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
> 64bitOSといっても32bit拡張みたいなもんだからな
> DLLとかの関係で64bit化したアプリは32bitDLLが動かない問題とかあるけど
> ほとんどのXP対応アプリは動くだろう
> 極稀にVISTAで動かないのとかあるけど、たとえばFF11とかは32bitのVISTAでインストールできないとかあったけどな
> FF11は今では問題解決しているけど
そうなんだヽ(´ー`)ノ色々クシコ
参考:2008/12/22(月)00時06分02秒
2008/12/22 (月) 00:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおおお(;TДT)ナブーが両手持ちになった
2008/12/22 (月) 00:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]回転切り(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽の刀なんだこれ(;´Д`)ブローバックするのかよ!
2008/12/22 (月) 00:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の「M-1」で優勝候補最右翼と伝えられているのがナイツだ。
サンキュータツオは9月の時点でこう語っている。
今年、ナイツがM-1の決勝の舞台にいないのであれば、私は同業者として
疑問を抱くだろう。時代を象徴する漫才、そこまでナイツはきていると思
う。
ツッコミを元にボケを考え出すことで1つのボケで2回以上笑いどころを
作ることを徹底させた。その結果、実に5秒に1回、ピーク時には3秒に
1回笑わせるネタを生みだした。(さらに彼らが凄いのは、1分でも15
分でも同じフォーマットのネタを作れるという発見をしたことだ。
> 2008/12/22 (月) 00:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら三山色々言ってたくせにがれい見てないのかよ(;´Д`)
見入ってるときにはホーダイにはならないのだよ(゚Д゚)
参考:2008/12/22(月)00時05分20秒
> 2008/12/22 (月) 00:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうVista32bit入れるつもりないから確かめられない(;´Д`)ごめんよ
> いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
64bitOSといっても32bit拡張みたいなもんだからな
DLLとかの関係で64bit化したアプリは32bitDLLが動かない問題とかあるけど
ほとんどのXP対応アプリは動くだろう
極稀にVISTAで動かないのとかあるけど、たとえばFF11とかは32bitのVISTAでインストールできないとかあったけどな
FF11は今では問題解決しているけど
参考:2008/12/22(月)00時00分13秒
> 2008/12/22 (月) 00:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら三山色々言ってたくせにがれい見てないのかよ(;´Д`)
せがれに見えた(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時05分20秒
> 2008/12/22 (月) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクメディアではかなり普及してるけど現実には世界レベルでも微妙そうだよな(;´Д`)
> 弾丸が特殊だしな(;´Д`)どこで入手すんだよ
結局そこなんだよな(;´Д`)FiveSevenといい結局特殊規格が仇になる
参考:2008/12/22(月)00時04分04秒
2008/12/22 (月) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=35498536&id=536129760&comm_id=4024&number=151
ほしいなぁ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし親父殺されたから黄泉をぶっ殺すのか(;´Д`)
> 神楽もかなり薄情だな
完璧なお姉ちゃんじゃなくなった黄泉はもう要らないの(*'-')
参考:2008/12/22(月)00時03分00秒
> 2008/12/22 (月) 00:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DDR1ノートで既に1.5GB積んでるんだが
> > 512MB1枚捨てる事になるが最大の2GBまで増やしておくべきか(;´Д`)512MB増やすのに5000円は高いなあ
> あーDDR1は今ちょっとたかいんだよな
> まぁ当時からみたらやすいんだろうが…2が安すぎる
ただこれから供給は減って値上がりする一方だろうから
思い切るにはいいタイミングかもわからんね(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時03分33秒
2008/12/22 (月) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら三山色々言ってたくせにがれい見てないのかよ(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4GBより多く積んでどんなアプリ使うのよ?(゚Д゚)
> FPS系のゲームだとramdiskにいんすこすることで
> 動作がきびきびに
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1008/iodata.htm
俺は8GB積んでこれ使ってるが
BF2のロード30秒になってすごいよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時04分23秒
> 2008/12/22 (月) 00:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DDR3高いよ(;´Д`)
> 4GBより多く積んでどんなアプリ使うのよ?(゚Д゚)
FPS系のゲームだとramdiskにいんすこすることで
動作がきびきびに
参考:2008/12/22(月)00時02分24秒
> 2008/12/22 (月) 00:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
> 割と普通に動いてるので全然意識してない(;´Д`)
> エロゲはよく知らないけどらぶデスは流行ってるので体験版入れてみたら普通に動いた
> どうしてもってことなら他の人も言ってるようにVirtualPCだのVMWareだのでやればいいんじゃね
VPCとかはdirectXとか対応してるんかな
ネトゲとかもLAN1個でいけるんか?使ったことがないから分からないけど
今度はまじで64bitでもいいかもなあ(;´Д`)早いんでしょ?
参考:2008/12/22(月)00時01分42秒
> 2008/12/22 (月) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なか だ
> > 私、子供産めない体だから好きなだけ膣内に射精していいよ…ってなりますか?(;´Д`)
> マキナがそんなこと言うタマかよ(;´Д`)勝手に膣内に出せば?って感じだろう
マグロで口を一文字に結んでただ終わるのを黙って待つだけだよな
参考:2008/12/22(月)00時03分33秒
2008/12/22 (月) 00:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルメタルぱにっくっぽいアニメやってる(´ー`)
> 2008/12/22 (月) 00:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P90かよ(;´Д`)日本で持ってる部隊はねーよ
> オタクメディアではかなり普及してるけど現実には世界レベルでも微妙そうだよな(;´Д`)
弾丸が特殊だしな(;´Д`)どこで入手すんだよ
参考:2008/12/22(月)00時03分21秒
> 投稿者: うックス 2008/12/22 (月) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあうしじまとセックスしたい(;´Д`)
> ウシジマくんとなら(;´Д`)
このさいそっちでも良いよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時02分26秒
> 2008/12/22 (月) 00:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DDR1ノートで既に1.5GB積んでるんだが
> 512MB1枚捨てる事になるが最大の2GBまで増やしておくべきか(;´Д`)512MB増やすのに5000円は高いなあ
あーDDR1は今ちょっとたかいんだよな
まぁ当時からみたらやすいんだろうが…2が安すぎる
参考:2008/12/22(月)00時02分45秒
> 2008/12/22 (月) 00:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゅっちゅするようになるけど、マキナの心はケイセイにあるから事実上の寝取り展開になるよ
> なか だ
> 私、子供産めない体だから好きなだけ膣内に射精していいよ…ってなりますか?(;´Д`)
マキナがそんなこと言うタマかよ(;´Д`)勝手に膣内に出せば?って感じだろう
参考:2008/12/22(月)00時00分08秒
> 2008/12/22 (月) 00:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> P90かよ(;´Д`)日本で持ってる部隊はねーよ
オタクメディアではかなり普及してるけど現実には世界レベルでも微妙そうだよな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時02分34秒
2008/12/22 (月) 00:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四課の敵を(;´ДT)
> 2008/12/22 (月) 00:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿野25か(;´Д`)
そろそろ声優引退して田舎に引っ込んで結婚してもいい頃なんだけど彼女から連絡がこないんだ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時00分28秒
2008/12/22 (月) 00:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし親父殺されたから黄泉をぶっ殺すのか(;´Д`)
神楽もかなり薄情だな
> 2008/12/22 (月) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動くのと動かないのがある
> > 基本的には動く
> > 一部ポンコツなプログラムを書いているものはダメかもしれない
> > たとえば16bitAPIを使っているアプリとか
> テイルズウェーバーはだめなのかな(;´Д`)
俺はネットゲームはくわしくないんだが、
どうも不正防止ユーティリティが64bitに非対応のものがあるらしくて
そのへんはきついかもね
参考:2008/12/22(月)00時00分45秒
2008/12/22 (月) 00:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DDR1ノートで既に1.5GB積んでるんだが
512MB1枚捨てる事になるが最大の2GBまで増やしておくべきか(;´Д`)512MB増やすのに5000円は高いなあ
> 2008/12/22 (月) 00:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
> VMに32bitOS入れといたらいいんじゃね?(;´Д`)
まあ次のPC買ったら64bitOSにして今入れてあるXPをVMに入れたらいいのか
そういう手もあるっちゃあるのか
参考:2008/12/22(月)00時01分03秒
2008/12/22 (月) 00:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]P90かよ(;´Д`)日本で持ってる部隊はねーよ
> 2008/12/22 (月) 00:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎえええええええええええええええ(*´Д`)実写ハルヒ!!!!!!!!!
天使のしっぽCMを思い出した(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時01分28秒
> うックス 2008/12/22 (月) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願い事はどっちか一つにしろ(;´Д`)
> じゃあうしじまとセックスしたい(;´Д`)
ウシジマくんとなら(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時01分55秒
2008/12/22 (月) 00:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだまだハルヒで引っ張るよー!(;´Д`)谷川流が潰れても引っ張るよー!
> 2008/12/22 (月) 00:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケチってメモリスロット2つしかないマザボ買ったらこのメモリ爆安時代だよクソが(;´Д`)
> DDR3高いよ(;´Д`)
4GBより多く積んでどんなアプリ使うのよ?(゚Д゚)
参考:2008/12/22(月)00時00分52秒
2008/12/22 (月) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=hobby14
AoC班ヽ(´ー`)ノ第3戦
2008/12/22 (月) 00:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄泉がP90使いこなしてる(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの選ぶ戦争映画ベスト5ヽ(´ー`)ノ
> 1機動警察パトレイバー2
> 2地獄の黙示録
> 3ジャッカルの日
> 4禁じられた遊び
> 5橋
参考:2008/12/21(日)23時58分11秒
2008/12/22 (月) 00:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エターナルデボーテの格好良さは異常
> 2008/12/22 (月) 00:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと風が強すぎやしませんかね((;´Д`))
南風なのか凄く暖かくて気持ちいいよ(´ー`)
参考:2008/12/22(月)00時01分21秒
> 投稿者: うックス 2008/12/22 (月) 00:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女欲しい(;´Д`)死にたい
> 願い事はどっちか一つにしろ(;´Д`)
じゃあうしじまとセックスしたい(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時00分40秒
> 2008/12/22 (月) 00:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎえええええええええええええええ(*´Д`)実写ハルヒ!!!!!!!!!
ショウキ
参考:2008/12/22(月)00時01分28秒
> 2008/12/22 (月) 00:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうVista32bit入れるつもりないから確かめられない(;´Д`)ごめんよ
> いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
割と普通に動いてるので全然意識してない(;´Д`)
エロゲはよく知らないけどらぶデスは流行ってるので体験版入れてみたら普通に動いた
どうしてもってことなら他の人も言ってるようにVirtualPCだのVMWareだのでやればいいんじゃね
参考:2008/12/22(月)00時00分13秒
2008/12/22 (月) 00:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ、平野綾だ(;´Д`)あーやー
2008/12/22 (月) 00:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュが買いそうなゲームが(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写CMとか
2008/12/22 (月) 00:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎえええええええええええええええ(*´Д`)実写ハルヒ!!!!!!!!!
2008/12/22 (月) 00:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野なにやってんのよ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局12話中4話がOPなしか(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがガンギマリアナルを余裕でこなすだけあるね
http://www.at-mania.com/catalog/AB-AVGL130.html
2008/12/22 (月) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと風が強すぎやしませんかね((;´Д`))
2008/12/22 (月) 00:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはもえだなほしい「
> 2008/12/22 (月) 00:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女欲しい(;´Д`)死にたい
> 願い事はどっちか一つにしろ(;´Д`)
まあ後者のが簡単だろうな
今までのお前の人生を鑑みるに
参考:2008/12/22(月)00時00分40秒
2008/12/22 (月) 00:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒラノZEEEEEEEEEEEE
2008/12/22 (月) 00:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPがない!(;´Д`)最終回展開!
> 2008/12/22 (月) 00:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうVista32bit入れるつもりないから確かめられない(;´Д`)ごめんよ
> いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
VMに32bitOS入れといたらいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時00分13秒
2008/12/22 (月) 00:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体中が痛い(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケチってメモリスロット2つしかないマザボ買ったらこのメモリ爆安時代だよクソが(;´Д`)
DDR3高いよ(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時00分10秒
2008/12/22 (月) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]失明じゃなかったのか(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ、したいなぁ
> 2008/12/22 (月) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで32bitは動くのか動かないのか俺に教えてくれよ
> 動くのと動かないのがある
> 基本的には動く
> 一部ポンコツなプログラムを書いているものはダメかもしれない
> たとえば16bitAPIを使っているアプリとか
テイルズウェーバーはだめなのかな(;´Д`)
参考:2008/12/22(月)00時00分24秒
> うックス 2008/12/22 (月) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女欲しい(;´Д`)死にたい
願い事はどっちか一つにしろ(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時55分46秒
2008/12/22 (月) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿野25か(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかんね(;´Д`)i7で9GB積んだら一部アプリが動かなくなったので
> > 結局6GBで使ってる
> それで32bitは動くのか動かないのか俺に教えてくれよ
動くのと動かないのがある
基本的には動く
一部ポンコツなプログラムを書いているものはダメかもしれない
たとえば16bitAPIを使っているアプリとか
参考:2008/12/21(日)23時58分12秒
2008/12/22 (月) 00:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がりょぜろじ
> 2008/12/22 (月) 00:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで32bitは動くのか動かないのか俺に教えてくれよ
> もうVista32bit入れるつもりないから確かめられない(;´Д`)ごめんよ
いや、64bitOS入れたら32bitアプリを動かしたいときはどうしてるん(;´Д`)?
参考:2008/12/21(日)23時58分46秒
2008/12/22 (月) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄泉ちゃん最終回はじ(;´Д`)
2008/12/22 (月) 00:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケチってメモリスロット2つしかないマザボ買ったらこのメモリ爆安時代だよクソが(;´Д`)
> 2008/12/22 (月) 00:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おーりくんとマキナはちゅっちゅしますか?(;´Д`)
> ちゅっちゅするようになるけど、マキナの心はケイセイにあるから事実上の寝取り展開になるよ
なか だ
私、子供産めない体だから好きなだけ膣内に射精していいよ…ってなりますか?(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時58分49秒
> 2008/12/22 (月) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱいメモリ積めることもあるんだけど全般に動きが機敏になる(;´Д`)
> > Vistaは64bitが本物だと思う
> 32bitで現在2GBなんだけど、8GBも積めば完全にフワップ不要かな(;´Д`)
今32bitXPで8GB積んで
3GB+超高速HDD5GBとして運用してるよ(;´Д`)
ゲームのロード時間とか超早くてすごい
メモリ安いから一度試してみようぜ
参考:2008/12/21(日)23時56分46秒
2008/12/21 (日) 23:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登声が(;´Д`)
> 2008/12/21 (日) 23:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの選ぶ戦争映画ベスト5ヽ(´ー`)ノ
> 1日本のいちばん長い日
> 2ワーテルロー
> 3アイアンクロス
> 4ヒトラー~最後の12日間~
> 5二百三高地
> 佳作:肉弾 鬼戦車T-34
> ウンコ:俺は、君のためにこそ死ににいく
橋が入ってないよ(;´Д`)ドイツ映画のやつ
参考:2008/12/21(日)23時58分11秒
2008/12/21 (日) 23:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喰霊―零―
もう泣きそうだ(;´Д`)
> 2008/12/21 (日) 23:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いよいよ、喰霊だ(;´Д`)黄泉どうなるのかな
神楽に殺されるだけだが(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時56分30秒
> 2008/12/21 (日) 23:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの選ぶ戦争映画ベスト5ヽ(´ー`)ノ
> > 1日本のいちばん長い日
> > 2ワーテルロー
> > 3アイアンクロス
> > 4ヒトラー~最後の12日間~
> > 5二百三高地
> > 佳作:肉弾 鬼戦車T-34
> > ウンコ:俺は、君のためにこそ死ににいく
> フルメタと大脱走は?(;´Д`)
Uボートも(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時58分45秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/21 (日) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/22 00:00
【終】喰霊―零―@チバテレビ
第12話『祈 焦 ―いのりのこがれ―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1474#116835
【終】純情ロマンチカ@KBS京都
第12話『袖すりあうも他生の縁』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#121128
@Tunes.@アニマックス
第115話『ゲスト:Rey』
http://cal.syoboi.jp/tid/1065#121997
> 2008/12/21 (日) 23:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://58.188.118.249:10000
> 前回は結局2人しか最後までつないでなかったゲームの転送を懲りずにやってみる
L4Dはやってる分には楽しそうだが見るのはつまらないからな(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時57分07秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1クールありますけど
> おーりくんとマキナはちゅっちゅしますか?(;´Д`)
ちゅっちゅするようになるけど、マキナの心はケイセイにあるから事実上の寝取り展開になるよ
参考:2008/12/21(日)23時55分40秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかんね(;´Д`)i7で9GB積んだら一部アプリが動かなくなったので
> > 結局6GBで使ってる
> それで32bitは動くのか動かないのか俺に教えてくれよ
もうVista32bit入れるつもりないから確かめられない(;´Д`)ごめんよ
参考:2008/12/21(日)23時58分12秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://58.188.118.249:10000
> 前回は結局2人しか最後までつないでなかったゲームの転送を懲りずにやってみる
いつも何気なく見てるけどこういう転送の仕組みがよくわからない(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時57分07秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの選ぶ戦争映画ベスト5ヽ(´ー`)ノ
> 1日本のいちばん長い日
> 2ワーテルロー
> 3アイアンクロス
> 4ヒトラー~最後の12日間~
> 5二百三高地
> 佳作:肉弾 鬼戦車T-34
> ウンコ:俺は、君のためにこそ死ににいく
フルメタと大脱走は?(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時58分11秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱいメモリ積めることもあるんだけど全般に動きが機敏になる(;´Д`)
> > Vistaは64bitが本物だと思う
> 32bitで現在2GBなんだけど、8GBも積めば完全にフワップ不要かな(;´Д`)
ページファイルがないとなんか挙動不安定になるソフトもあるから
全くとらないってわけにはいかないだろうけど
作業領域をramdiskに設定することが出来るアプリを多用するなら
64bitいくべきだと思う(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時56分46秒
2008/12/21 (日) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこ☆なで
> 2008/12/21 (日) 23:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイアボールいいなあ(;´Д`)お嬢様がかわいいよー
> > あなたは口をはさまないで!(;´Д`)腹に据えかねるわ
> http://www.geocities.jp/getter1988/makfireball.htm
> 曲線が素晴らしいよね(*´Д`)
サクラ大戦の光武みたいだ(;´Д`)
参考:2008/12/21(日)23時54分45秒
2008/12/21 (日) 23:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬のソナタだ(;´Д`)
> 2008/12/21 (日) 23:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://58.188.118.249:10000
> 前回は結局2人しか最後までつないでなかったゲームの転送を懲りずにやってみる
お前わざとだろ
参考:2008/12/21(日)23時57分07秒
> 2008/12/21 (日) 23:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32bitで現在2GBなんだけど、8GBも積めば完全にフワップ不要かな(;´Д`)
> わかんね(;´Д`)i7で9GB積んだら一部アプリが動かなくなったので
> 結局6GBで使ってる
それで32bitは動くのか動かないのか俺に教えてくれよ
参考:2008/12/21(日)23時57分38秒
2008/12/21 (日) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの選ぶ戦争映画ベスト5ヽ(´ー`)ノ
1日本のいちばん長い日
2ワーテルロー
3アイアンクロス
4ヒトラー~最後の12日間~
5二百三高地
佳作:肉弾 鬼戦車T-34
ウンコ:俺は、君のためにこそ死ににいく
上へ