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> 2009/01/04 (日) 07:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからジャンプvsカプコンにしときゃ良かったのに(;´Д`)
> むかしのチャンピオンvsカプコンも(;´Д`)
プリキュアvsカプコンも
参考:2009/01/04(日)07時29分37秒
> 2009/01/04 (日) 07:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発表された時から言われてたよな(;´Д`)
> だからジャンプvsカプコンにしときゃ良かったのに(;´Д`)
サンデーvsマガジンならうまくおだてればできないだろうか
参考:2009/01/04(日)07時28分51秒
> 2009/01/04 (日) 07:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タツノコ懐かしむおっさんはゲーセンとか行かないんじゃ(;´Д`)
> 発表された時から言われてたよな(;´Д`)
ゲーセンなんてめっさり行かなくなったなぁ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時27分47秒
> 2009/01/04 (日) 07:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからジャンプvsカプコンにしときゃ良かったのに(;´Д`)
> むかしのチャンピオンvsカプコンも(;´Д`)
昔のジャンプvsチャンピオンで
きんどーさんvs両さん
参考:2009/01/04(日)07時29分37秒
2009/01/04 (日) 07:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新年会の話か(;´Д`)
> 2009/01/04 (日) 07:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> > 6000円しかインカムなかったんだってさ
> > 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
> タツノコとか誰が望んでるんだ(;´Д`)
よくいるじゃん(;´Д`)タツノコ作品は良いねぇとか言い出す若いの
懐古ロボや旧ライダーなんかも併発してる
参考:2009/01/04(日)07時27分00秒
2009/01/04 (日) 07:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LO VS カプコン
> 2009/01/04 (日) 07:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発表された時から言われてたよな(;´Д`)
> だからジャンプvsカプコンにしときゃ良かったのに(;´Д`)
むかしのチャンピオンvsカプコンも(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時28分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/01/04 (日) 07:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/04 07:30
炎神戦隊ゴーオンジャー@テレビ朝日
第45話『初夢キカク!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1338#123056
絶対可憐チルドレン@AT-X
第38話『胡蝶之夢!ドリームメイカー』
http://cal.syoboi.jp/tid/1361#125083
qwerty推奨、佐藤利奈・戸松遥・平野綾・藤村歩出演作品
> 2009/01/04 (日) 07:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タツノコ懐かしむおっさんはゲーセンとか行かないんじゃ(;´Д`)
> 発表された時から言われてたよな(;´Д`)
だからジャンプvsカプコンにしときゃ良かったのに(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時27分47秒
2009/01/04 (日) 07:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はガチマン無しか(;´Д`)
2009/01/04 (日) 07:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう4日か(;´Д`)はぁ
2009/01/04 (日) 07:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/01/04 (日) 07:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば昔はこの時間エウレカで盛り上がってたな(;´Д`)
> > http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html
> 盛り上がってたっけ(;´Д`)ごくごく小規模なホーダイがあった気はする
えー(;´Д`)日曜あさ7時にしてはありえない盛り上がり
だったよ
参考:2009/01/04(日)07時22分17秒
> 2009/01/04 (日) 07:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> > 6000円しかインカムなかったんだってさ
> > 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
> タツノコ懐かしむおっさんはゲーセンとか行かないんじゃ(;´Д`)
発表された時から言われてたよな(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時24分53秒
2009/01/04 (日) 07:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃぶしゃぶもすき焼きも肉の駄目な食い方だ
> 2009/01/04 (日) 07:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> 6000円しかインカムなかったんだってさ
> 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
携帯電話の出費も影響してると思うんだヽ(´ー`)ノ
参考:2009/01/04(日)07時23分18秒
> 2009/01/04 (日) 07:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> 6000円しかインカムなかったんだってさ
> 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
タツノコとか誰が望んでるんだ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時23分18秒
> 2009/01/04 (日) 07:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> 6000円しかインカムなかったんだってさ
> 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
それは人気がもうなくなってるって事か
参考:2009/01/04(日)07時23分18秒
> 2009/01/04 (日) 07:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば昔はこの時間エウレカで盛り上がってたな(;´Д`)
> > http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html
> 盛り上がってたっけ(;´Д`)ごくごく小規模なホーダイがあった気はする
月光号vs白鳥号の時に一部の鉄ヲタが盛り上がったよ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時22分17秒
> 2009/01/04 (日) 07:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
> 6000円しかインカムなかったんだってさ
> 格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
タツノコ懐かしむおっさんはゲーセンとか行かないんじゃ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時23分18秒
2009/01/04 (日) 07:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほらお前らが好きそうな歌って踊る萌えEDだぞ
2009/01/04 (日) 07:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの近所のゲーセンはタツノコvsカプコンの導入一ヶ月で
6000円しかインカムなかったんだってさ
格ゲー業界はどうしようもなさすぎる(;´Д`)
> 2009/01/04 (日) 07:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう俺はいつまで経っても資格コレクターから卒業できない無職(;´Д`)
> 医師と会計士と司法か(;´Д`)
プリテンダーというメリケンドラマを思い出したよ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時21分49秒
> 2009/01/04 (日) 07:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰れ(;´Д`)
> だが間抜けは見つかったな(;´Д`)
これだから全角は信用ならねぇ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時20分37秒
> 2009/01/04 (日) 07:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば昔はこの時間エウレカで盛り上がってたな(;´Д`)
> http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html
盛り上がってたっけ(;´Д`)ごくごく小規模なホーダイがあった気はする
参考:2009/01/04(日)07時21分18秒
2009/01/04 (日) 07:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう2010年の話か(;´Д`)
> 2009/01/04 (日) 07:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
> そういう俺はいつまで経っても資格コレクターから卒業できない無職(;´Д`)
医師と会計士と司法か(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時15分56秒
2009/01/04 (日) 07:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば昔はこの時間エウレカで盛り上がってたな(;´Д`)
http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html
> 2009/01/04 (日) 07:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドロー モンスターカード
> リバースカードオープン
トラップカードの特殊効果で墓場を圧縮
参考:2009/01/04(日)07時19分03秒
> 2009/01/04 (日) 07:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リバースカードオープン
> 帰れ(;´Д`)
だが間抜けは見つかったな(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時19分52秒
> 2009/01/04 (日) 07:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
> そういう俺はいつまで経っても資格コレクターから卒業できない無職(;´Д`)
そろそろ楽勝なんじゃないか?(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時15分56秒
> 2009/01/04 (日) 07:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドロー モンスターカード
> リバースカードオープン
帰れ(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時19分03秒
> 2009/01/04 (日) 07:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 15,16,17と
あなたの人生ヽ(´ー`)ノはなしちゅう
参考:2009/01/04(日)07時18分16秒
> 2009/01/04 (日) 07:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜もMAKOも声優素人なのにどうして秋山奈々はこんなに叩かれるのかわからないよ
> カミナギは可愛かったけど星村さんは可愛くない(;´Д`)
おお!(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時18分45秒
> 2009/01/04 (日) 07:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドローの意味が分からない俺
> ドロー モンスターカード
リバースカードオープン
参考:2009/01/04(日)07時18分16秒
> 2009/01/04 (日) 07:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらレベル制度いらなくね?(;´Д`)
> FF8が最大のクソゲーと言われてる理由の一つだよ(;´Д`)
> 他はヒロインが気持ち悪いとかシナリオが酷いとか
シナリオは酷かった(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時16分36秒
> 2009/01/04 (日) 07:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜もMAKOも声優素人なのにどうして秋山奈々はこんなに叩かれるのかわからないよ
カミナギは可愛かったけど星村さんは可愛くない(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時17分26秒
> 2009/01/04 (日) 07:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜もMAKOも声優素人なのにどうして秋山奈々はこんなに叩かれるのかわからないよ
滑舌が悪いのは論外
参考:2009/01/04(日)07時17分26秒
2009/01/04 (日) 07:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]15,16,17と
> 2009/01/04 (日) 07:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF8が最大のクソゲーと言われてる理由の一つだよ(;´Д`)
> > 他はヒロインが気持ち悪いとかシナリオが酷いとか
> ドローの意味が分からない俺
ドロー モンスターカード
参考:2009/01/04(日)07時17分00秒
> 2009/01/04 (日) 07:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF8が最大のクソゲーと言われてる理由の一つだよ(;´Д`)
> > 他はヒロインが気持ち悪いとかシナリオが酷いとか
> ドローの意味が分からない俺
魔法を奪い取る
それをステータスに配置する>強くなる
参考:2009/01/04(日)07時17分00秒
> 2009/01/04 (日) 07:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつも無駄にレベル上げをしすぎちゃうので
> > FF8もロマサガも敵のインフレに追いつけなくて詰んだよ(;´Д`)
> 俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
引きこもりニートが増える原因がゲームに
参考:2009/01/04(日)07時14分31秒
2009/01/04 (日) 07:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香菜もMAKOも声優素人なのにどうして秋山奈々はこんなに叩かれるのかわからないよ
> 2009/01/04 (日) 07:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらレベル制度いらなくね?(;´Д`)
> FF8が最大のクソゲーと言われてる理由の一つだよ(;´Д`)
> 他はヒロインが気持ち悪いとかシナリオが酷いとか
ドローの意味が分からない俺
参考:2009/01/04(日)07時16分36秒
> 2009/01/04 (日) 07:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガサターンおすすめゲーム教えて
> ぎれんの野望
> ぷりんせすくらうん
> 悪魔城ドラキュラX
参考:2009/01/04(日)06時52分58秒
2009/01/04 (日) 07:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛糞で茹でた卵(;´Д`)ギャッ
> 2009/01/04 (日) 07:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF8はレベル上げるとそれを超える勢いで敵も強くなって意味ないからな
> > 低レベルで進んで強い魔法ドローするのが一番楽な方法(;´Д`)
> だったらレベル制度いらなくね?(;´Д`)
FF8が最大のクソゲーと言われてる理由の一つだよ(;´Д`)
他はヒロインが気持ち悪いとかシナリオが酷いとか
参考:2009/01/04(日)07時14分18秒
> 2009/01/04 (日) 07:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつも無駄にレベル上げをしすぎちゃうので
> > FF8もロマサガも敵のインフレに追いつけなくて詰んだよ(;´Д`)
> 俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
漏れは10人中ボスがいたら5人に1人ぐらいは普通に
すすんでたら全滅させられる
ぐらいのバランスがいいと思う(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時14分31秒
> 2009/01/04 (日) 07:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつも無駄にレベル上げをしすぎちゃうので
> > FF8もロマサガも敵のインフレに追いつけなくて詰んだよ(;´Д`)
> 俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
そういう俺はいつまで経っても資格コレクターから卒業できない無職(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時14分31秒
> 2009/01/04 (日) 07:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰まないがとても大変になる(;´Д`)
> 自己レス補足FF8だけな(;´Д`)
> 自分のキャラと敵のキャラのレベルが比例する上に
> キャラの能力はレベルに比例しない
> 低レベル最強キャラが作れる反面高レベルでも弱くなる
> 普通に知らずに遊ぶと後者に振れる
レベル意味ないな(;´Д`)というかレベルの概念あんまり
かんがえないでFF8は遊んでた気がする(;´Д`)
とりあえずジャンクションしておけ
みたいな感じで(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時12分59秒
> 2009/01/04 (日) 07:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はいつも無駄にレベル上げをしすぎちゃうので
> FF8もロマサガも敵のインフレに追いつけなくて詰んだよ(;´Д`)
俺も無駄に上げちゃうなぁ(;´Д`)ボス戦に辛勝じゃなく楽勝って思えるくらいに上げてから出ないと挑まないんだ
参考:2009/01/04(日)07時09分55秒
> 2009/01/04 (日) 07:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰むものなのか(;´Д`)FFって
> FF8はレベル上げるとそれを超える勢いで敵も強くなって意味ないからな
> 低レベルで進んで強い魔法ドローするのが一番楽な方法(;´Д`)
だったらレベル制度いらなくね?(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時12分50秒
2009/01/04 (日) 07:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんさSOOOOOOOOOOOOOOOO
2009/01/04 (日) 07:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野(;´Д`)
> 2009/01/04 (日) 07:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰むものなのか(;´Д`)FFって
> 詰まないがとても大変になる(;´Д`)
自己レス補足FF8だけな(;´Д`)
自分のキャラと敵のキャラのレベルが比例する上に
キャラの能力はレベルに比例しない
低レベル最強キャラが作れる反面高レベルでも弱くなる
普通に知らずに遊ぶと後者に振れる
参考:2009/01/04(日)07時11分54秒
> 2009/01/04 (日) 07:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつも無駄にレベル上げをしすぎちゃうので
> > FF8もロマサガも敵のインフレに追いつけなくて詰んだよ(;´Д`)
> 詰むものなのか(;´Д`)FFって
FF8はレベル上げるとそれを超える勢いで敵も強くなって意味ないからな
低レベルで進んで強い魔法ドローするのが一番楽な方法(;´Д`)
参考:2009/01/04(日)07時11分08秒
2009/01/04 (日) 07:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薪ストーブ(;´Д`)
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