下へ
2009/01/22 (木) 21:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/32/040010153230.html
同人誌>クランクラン大尉を泣かして犯してイカセまくりたい
ちっちゃいクランかと思ったらう(;´Д`)でっかいクランだった畏れ
> 2009/01/22 (木) 21:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
> デスクリムゾンは未だにたまにやってしまう(;´Д`)
せっかくだしな
参考:2009/01/22(木)21時26分37秒
> 2009/01/22 (木) 21:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
厳密にはポリゴンじゃないんだっけか(;´Д`)
まあでもPSだってポリゴンゲームは総じて糞だったし
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
2009/01/22 (木) 21:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024276.jpg
酷い顔に酷い体(;´Д`)
> 2009/01/22 (木) 21:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3までだ
> 3はどうか
> 3があるなら4もありだな
4は無いヽ~ノ;´Д`)無い
参考:2009/01/22(木)21時26分20秒
2009/01/22 (木) 21:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1307013.wmv
何だこれ?(;´Д`)
> 2009/01/22 (木) 21:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
デスクリムゾンは未だにたまにやってしまう(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
> 2009/01/22 (木) 21:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wizardry自体がそもそも5までだし
> 3までだ
3はどうか
3があるなら4もありだな
参考:2009/01/22(木)21時25分32秒
> 2009/01/22 (木) 21:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく言われます(;´Д`)なんでなんだろう
> ネガティブな発言が多いからだと思う(;´Д`)片っ端から褒め殺したら良いかも
お前すげぇな
参考:2009/01/22(木)21時25分34秒
> 2009/01/22 (木) 21:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほかにもSSで出た格ゲーはいい移植が多かったと思う
> セイヴァーは良かったと思う(;´Д`)
確かにいい出来だったけど拡張RAMつきソフト出た時点で
CPS2システムは値崩れ起こしてて基盤のほうが安くなかったか(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時18分57秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wizardry自体がそもそも5までだし
> 3までだ
外伝2だろ
参考:2009/01/22(木)21時25分32秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれそれ(;´Д`)
> > 固有名詞覚えてられなくてアレとかそれが多くてわるいんだけど
> > なんか小さい均一なサイズで使い回しの出来る収納用のアレを
> > 色々つけたり外したり出来る鞄があったのでそれどう(;´Д`)
> おじいちゃんがいるな(;´Д`)
> マガジンケースみたいなもののことかな?
漏れはミリタリーアイテムそのものにくわしいわけじゃなくて
アメ横ででかくて頑丈な鞄はないかなと思ってうろついてたら
そこで買うようになったので(;´Д`)軍隊語とかはわかんない
すいません……
例えばこのレンズにauサイズのこれを買おう、とか出来て便利なんだ
小袋みたいなやつを、きっちりくくりつけられるの
参考:2009/01/22(木)21時21分30秒
>適当君 2009/01/22 (木) 21:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのね
> > お前適当じゃなさすぎ
> > いいんだけどさ
> よく言われます(;´Д`)なんでなんだろう
ネガティブな発言が多いからだと思う(;´Д`)片っ端から褒め殺したら良いかも
参考:2009/01/22(木)21時24分18秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィザードリィネメシスも?
> wizardry自体がそもそも5までだし
3までだ
参考:2009/01/22(木)21時25分11秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
また御意見無用の悪口かよ(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
やきゅつくも?(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
> ウィザードリィネメシスも?
wizardry自体がそもそも5までだし
参考:2009/01/22(木)21時24分38秒
> 2009/01/22 (木) 21:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆ虐っての見るとまじスカッとするわマジ爽快
> そうかい
今月は尿療法特集
参考:2009/01/22(木)21時23分58秒
> 2009/01/22 (木) 21:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
ウィザードリィネメシスも?
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
> 2009/01/22 (木) 21:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆ虐っての見るとまじスカッとするわマジ爽快
あれ小町に貼るなよ
参考:2009/01/22(木)21時23分28秒
2009/01/22 (木) 21:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
> 投稿者:適当君 2009/01/22 (木) 21:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSの?(;´Д`)あれはSFCのスト2レベルだと思う
> あのね
> お前適当じゃなさすぎ
> いいんだけどさ
よく言われます(;´Д`)なんでなんだろう
参考:2009/01/22(木)21時19分36秒
> 2009/01/22 (木) 21:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
パンツァードラグーンは許してっと思ったがそれほどでもなかったなおまんこおまんこ
参考:2009/01/22(木)21時22分51秒
> 2009/01/22 (木) 21:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆ虐っての見るとまじスカッとするわマジ爽快
そうかい
参考:2009/01/22(木)21時23分28秒
> 2009/01/22 (木) 21:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァー
> ヴァン
ヴァス
参考:2009/01/22(木)21時23分00秒
2009/01/22 (木) 21:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆ虐っての見るとまじスカッとするわマジ爽快
> 2009/01/22 (木) 21:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創価カラーって奴ですね(;´Д`)わかります
> http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%83%89%E3%83%A9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E-%E3%83%97
URAもまともに貼れないのか(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時22分03秒
> 2009/01/22 (木) 21:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れたのどこの糞田舎だよ(;´Д`)
三宅島付近みたい(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時22分39秒
> 2009/01/22 (木) 21:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイヴァーは良かったと思う(;´Д`)
> ヴァー
ヴァン
参考:2009/01/22(木)21時20分06秒
> 2009/01/22 (木) 21:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
サターンのポリゴン使ったゲームは総じてクソ(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時13分44秒
2009/01/22 (木) 21:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたのどこの糞田舎だよ(;´Д`)
> 2009/01/22 (木) 21:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 創価カラーって奴ですね(;´Д`)わかります
> http://www.amazon.co.jp/
バッドリクエスト
参考:2009/01/22(木)21時22分03秒
> 2009/01/22 (木) 21:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイヴァーは良かったと思う(;´Д`)
> ヴァー
俺は!新日本に喧嘩を売ったのか!売られたのか!どっちなんだ!
参考:2009/01/22(木)21時20分06秒
2009/01/22 (木) 21:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yrt!(;´Д`)
2009/01/22 (木) 21:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちばがゆれた!
2009/01/22 (木) 21:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通帳とはんこ!(;´Д`)通帳とはんこ!!
2009/01/22 (木) 21:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれの恋心が揺れた(;´Д`)
2009/01/22 (木) 21:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田壊滅!!
2009/01/22 (木) 21:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあああ
(;´Д`)
2009/01/22 (木) 21:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創価カラーって奴ですね(;´Д`)わかります
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%83%89%E3%83%A9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E9%80%A2%E5%9D%82%E5%A4%A7%E6%B2%B3-%E9%87%98%E5%AE%AE%E
2009/01/22 (木) 21:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yure
2009/01/22 (木) 21:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれた
> 2009/01/22 (木) 21:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中田商店?
> > いっぱいおいてるしデザインも案外かわいいんだけど作りはやっぱり安いよな(;´Д`)
> あーそれそれ(;´Д`)
> 固有名詞覚えてられなくてアレとかそれが多くてわるいんだけど
> なんか小さい均一なサイズで使い回しの出来る収納用のアレを
> 色々つけたり外したり出来る鞄があったのでそれどう(;´Д`)
おじいちゃんがいるな(;´Д`)
マガジンケースみたいなもののことかな?
参考:2009/01/22(木)21時20分45秒
> 2009/01/22 (木) 21:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もミリタリーに賛成
> > あれだ
> > あめよこのなんちょか商店
> > あそこにミリタリー臭くない奴うってるべ
> 中田商店?
> いっぱいおいてるしデザインも案外かわいいんだけど作りはやっぱり安いよな(;´Д`)
あーそれそれ(;´Д`)
固有名詞覚えてられなくてアレとかそれが多くてわるいんだけど
なんか小さい均一なサイズで使い回しの出来る収納用のアレを
色々つけたり外したり出来る鞄があったのでそれどう(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時19分32秒
> 2009/01/22 (木) 21:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の右手はいつも精力的に動いてるよ
> オバマは左利きだからな
本当?(;´Д`)へーへーへー
参考:2009/01/22(木)21時11分17秒
> 2009/01/22 (木) 21:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほかにもSSで出た格ゲーはいい移植が多かったと思う
> セイヴァーは良かったと思う(;´Д`)
ヴァー
参考:2009/01/22(木)21時18分57秒
> 2009/01/22 (木) 21:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
> PS2版のことか?(;´Д`)
PS2版は確かに完全移植だと思ったけど家で対戦する人が誰もいなかった(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時17分44秒
2009/01/22 (木) 21:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近通信制の大学に入学しようかと
> 2009/01/22 (木) 21:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいや、するね
> ボタンは?
死んだよ
間に合わなかった
参考:2009/01/22(木)21時16分31秒
>適当君 2009/01/22 (木) 21:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
> SSの?(;´Д`)あれはSFCのスト2レベルだと思う
あのね
お前適当じゃなさすぎ
いいんだけどさ
参考:2009/01/22(木)21時18分21秒
> 2009/01/22 (木) 21:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍物が1番だよ
> 俺もミリタリーに賛成
> あれだ
> あめよこのなんちょか商店
> あそこにミリタリー臭くない奴うってるべ
中田商店?
いっぱいおいてるしデザインも案外かわいいんだけど作りはやっぱり安いよな(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時15分59秒
> 2009/01/22 (木) 21:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
> そのほかにもSSで出た格ゲーはいい移植が多かったと思う
セイヴァーは良かったと思う(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時16分32秒
> 2009/01/22 (木) 21:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
> 開幕しゃがバズに痺れを切らしてこちらもしゃがみ武器で対抗しようとすると
> 開幕立ちレーザー食らって一瞬で死ぬのな(;´Д`)
テムジンの前ダッシュだかしゃがみライフルのホーミングがきつかった
参考:2009/01/22(木)21時17分15秒
> 投稿者:適当君 2009/01/22 (木) 21:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
SSの?(;´Д`)あれはSFCのスト2レベルだと思う
参考:2009/01/22(木)21時14分18秒
> 2009/01/22 (木) 21:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
サターン版2.1の浮いた時のダメージが全部カウンター補正ってバグは最低だった(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時14分18秒
> 2009/01/22 (木) 21:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
PS2版のことか?(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時14分18秒
> 2009/01/22 (木) 21:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
開幕しゃがバズに痺れを切らしてこちらもしゃがみ武器で対抗しようとすると
開幕立ちレーザー食らって一瞬で死ぬのな(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時13分44秒
> 2009/01/22 (木) 21:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)めちゃめちゃ変わったじゃん!
> 最初はジャンプもできないんだっけか(;´Д`)かなりうろ覚えだ
確かできなかったよねえ
歩く速さが変わったりレバーニュートラルの技も変わった記憶がある
参考:2009/01/22(木)21時15分32秒
> 2009/01/22 (木) 21:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> > 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
> 格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
そのほかにもSSで出た格ゲーはいい移植が多かったと思う
参考:2009/01/22(木)21時14分18秒
> 2009/01/22 (木) 21:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を顔の造作で判断するなよ
> いいや、するね
ボタンは?
参考:2009/01/22(木)21時16分19秒
> 投稿者:適当君 2009/01/22 (木) 21:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
> > プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
> > 遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
> > 「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
> やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
移植って意味じゃ確かに微妙だけど
完全に無理だろってハードに無理矢理移植したゲームも趣深いよ(;´Д`)FCのグラIIとか
FCの源平みたいなのはノーコメントって感じだが
参考:2009/01/22(木)21時12分41秒
> 2009/01/22 (木) 21:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな仕事の出来なさそうなおっさんに日銀総裁が務まるのかよ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090122/fnc0901222018019-n1.htm
> 人を顔の造作で判断するなよ
いいや、するね
参考:2009/01/22(木)21時13分59秒
2009/01/22 (木) 21:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mameで戦場の絆が動くようになってるんだが
イメージファイルが巨大すぎてどこにも落ちてない
> 2009/01/22 (木) 21:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
> 軍物が1番だよ
俺もミリタリーに賛成
あれだ
あめよこのなんちょか商店
あそこにミリタリー臭くない奴うってるべ
参考:2009/01/22(木)21時09分21秒
> 2009/01/22 (木) 21:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使える技が増えても違いがよく分からなかった(;´Д`)でも面白かったな
> え(;´Д`)めちゃめちゃ変わったじゃん!
最初はジャンプもできないんだっけか(;´Д`)かなりうろ覚えだ
参考:2009/01/22(木)21時13分17秒
> 2009/01/22 (木) 21:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな仕事の出来なさそうなおっさんに日銀総裁が務まるのかよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090122/fnc0901222018019-n1.htm
ゲイリーオールドマンみたいなキレてるオヤジでも嫌だろ(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時11分26秒
> 2009/01/22 (木) 21:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな仕事の出来なさそうなおっさんに日銀総裁が務まるのかよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090122/fnc0901222018019-n1.htm
海外でも大学院出てないとかってバカにされてるらしいよ(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時11分26秒
> 2009/01/22 (木) 21:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
> > プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
> > 遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
> > 「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
> やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
格ゲーで完全移植が出来たのはバーチャ2だけ
参考:2009/01/22(木)21時12分41秒
> 2009/01/22 (木) 21:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな仕事の出来なさそうなおっさんに日銀総裁が務まるのかよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090122/fnc0901222018019-n1.htm
人を顔の造作で判断するなよ
参考:2009/01/22(木)21時11分26秒
> 2009/01/22 (木) 21:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
> > プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
> > 遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
> > 「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
> やっぱり移植は完全移植じゃないとな
> 俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
移植が酷かったといえばサターンのバーチャロンをまず思い出す
参考:2009/01/22(木)21時12分41秒
> 2009/01/22 (木) 21:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPG要素があったって格ゲーには違いない(;´Д`)FCでよくあんなに動かせたよなあ
> > やはり遠藤は天才だ、8bit限定だが
> http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
> プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
> 遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
> 「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
なんていうか
俺色々人生において貴様の規格はクズだとか
出直してこいカスとか罵倒されたことはあるけど
これほど簡潔かつ具体的かつ圧倒的な罵倒は受けたことがない(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時08分35秒
> 2009/01/22 (木) 21:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPG要素があったって格ゲーには違いない(;´Д`)FCでよくあんなに動かせたよなあ
> > やはり遠藤は天才だ、8bit限定だが
> 使える技が増えても違いがよく分からなかった(;´Д`)でも面白かったな
え(;´Д`)めちゃめちゃ変わったじゃん!
参考:2009/01/22(木)21時07分01秒
> 2009/01/22 (木) 21:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPG要素があったって格ゲーには違いない(;´Д`)FCでよくあんなに動かせたよなあ
> > やはり遠藤は天才だ、8bit限定だが
> http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
> プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
> 遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
> 「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
やっぱり移植は完全移植じゃないとな
俺はSFCのストIIもゴミだと思ってる
参考:2009/01/22(木)21時08分35秒
> 2009/01/22 (木) 21:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
http://www.assiston.co.jp/?page=bag
選べ
参考:2009/01/22(木)21時07分22秒
> 2009/01/22 (木) 21:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
俺はティンバックみたいなシンプルなのがいい(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時07分22秒
2009/01/22 (木) 21:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな仕事の出来なさそうなおっさんに日銀総裁が務まるのかよ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090122/fnc0901222018019-n1.htm
> 2009/01/22 (木) 21:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生さんはオバマなんかより精力的に動いてるはず
> 俺の右手はいつも精力的に動いてるよ
オバマは左利きだからな
参考:2009/01/22(木)21時10分40秒
> 2009/01/22 (木) 21:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻生さんはオバマなんかより精力的に動いてるはず
俺の右手はいつも精力的に動いてるよ
参考:2009/01/22(木)21時08分38秒
> 2009/01/22 (木) 21:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
> 同じ吉田カバンでもラゲッジレーベルはちょっとオトナっぽい
昔ラゲッジで出してた折り畳めるスーツケースが欲しいんだけどもうないのかな?(;´Д`)
参考:2009/01/22(木)21時08分51秒
それはない 投稿者:それはない 2009/01/22 (木) 21:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻生さんはオバマなんかより精力的に動いてるはず
それはない
http://www.それはない
参考:2009/01/22(木)21時08分38秒
> 2009/01/22 (木) 21:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
軍物が1番だよ
参考:2009/01/22(木)21時07分22秒
> 2009/01/22 (木) 21:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
突っ込まれない匿名性とブランドイメージという点では最良の選択だろうね(;´Д`)
服装に気を使ってる人には思われないだろうけど
参考:2009/01/22(木)21時07分22秒
> 2009/01/22 (木) 21:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
同じ吉田カバンでもラゲッジレーベルはちょっとオトナっぽい
参考:2009/01/22(木)21時07分22秒
2009/01/22 (木) 21:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻生さんはオバマなんかより精力的に動いてるはず
2009/01/22 (木) 21:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小島よしおはきついな(;´Д`)
> 2009/01/22 (木) 21:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれRPGじゃん(;´Д`)
> RPG要素があったって格ゲーには違いない(;´Д`)FCでよくあんなに動かせたよなあ
> やはり遠藤は天才だ、8bit限定だが
http://d.hatena.ne.jp/replicorn/20090116/p1
プロジェクトの開始から半年、そのような熱意を込めて完成したゼビウスを
遠藤雅伸にチェックしてもらいました。その時帰ってきた答えは
「はっきり言ってゴミですね」という非常にショックな一言でした。
参考:2009/01/22(木)21時04分40秒
2009/01/22 (木) 21:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食べるにぼしがうますぎる(;´Д`)
2009/01/22 (木) 21:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょうきんベストテンやってたのか(;´Д`)
2009/01/22 (木) 21:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一番機能的なショルダーバッグというと、やはりポーターかねえ?(;´Д`)
上へ