下へ
>  2009/02/06 (金) 17:09:53        [qwerty]
> > フィギュアは基本的に再販しないし、販売数も少ないから買い逃すと手に入らなくなる可能性がわりと高い
> > だからとりあえず買っておくんじゃないの?
> 数年後に出すと保護用のシリコンでべっとべとになってるのを知らないんだろうな(;´Д`)

命短し(ノД`、)

参考:2009/02/06(金)17時08分43秒

>  2009/02/06 (金) 17:09:51        [qwerty]
> > んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> > 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ
> そもそも声優は俳優のバイトだし
> 俳優なのに声優業も出来ない奴がどうかしてる

という時代があってそれほど専門的なことをさせられなかった時代は
多分それでよかったんだろう
問題は時代が変わってしまったことだな
映画俳優に向いてる役者とテレビ向きの役者ってのがあるのと一緒で
その上で特殊技能が求められる、そういうことだ

参考:2009/02/06(金)17時08分36秒

>  2009/02/06 (金) 17:09:18        [qwerty]
> > 箱から出してるだけ貴殿はエラいな
> > まったく出さない人がいるけどなんなんだろう
> フィギュアは基本的に再販しないし、販売数も少ないから買い逃すと手に入らなくなる可能性がわりと高い
> だからとりあえず買っておくんじゃないの?

しかしそもそも買ってどうするんだという疑問が付きまとうな(;´Д`)
プレミア狙って保存か飾って楽しむかしかないように思うが

参考:2009/02/06(金)17時06分50秒

>  2009/02/06 (金) 17:09:14        [qwerty]
> > んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> > 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ
> そもそも声優は俳優のバイトだし
> 俳優なのに声優業も出来ない奴がどうかしてる

なんだと?

参考:2009/02/06(金)17時08分36秒

>  2009/02/06 (金) 17:09:05        [qwerty]
> > 俺は山ちゃんより大塚芳忠や肝付兼太の方がうまいと思う
> 山ちゃんはとても器用だが奥行きに乏しい部分はあるな

沢城さんみたいなもんだな

参考:2009/02/06(金)17時08分32秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:59        [qwerty]
> > 9℃か
> > 寒いわなそりゃ
> そのぐらいで寒いってお前北日本の人間舐めてるだろ


北京平壌N.Y.ロンドンパリローマは全て北海道より北にあるんだが

参考:2009/02/06(金)17時07分37秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:48        [qwerty]
> > サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> > 平均レベルと上限レベルの違い
> 漏れはそれは違うと思う(;´Д`)
> 例えば映画館で上映する場合は発声の都合で一般の役者がいい効果を上げることはあると思う
> でもテレビアニメで入ってくるとまず違和感の方が先立ってしまう
> やっぱり声の出し方やその時点のその分野での芝居の流儀など
> 色んな条件があるからそういう評価に漏れは賛同できない
> 単にその違和感を新鮮さとして受け取るのはありだと思うけど

新劇調の芝居が全部下手ってわけではないしな(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)17時04分21秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:43        [qwerty]
> > 箱から出してるだけ貴殿はエラいな
> > まったく出さない人がいるけどなんなんだろう
> フィギュアは基本的に再販しないし、販売数も少ないから買い逃すと手に入らなくなる可能性がわりと高い
> だからとりあえず買っておくんじゃないの?

数年後に出すと保護用のシリコンでべっとべとになってるのを知らないんだろうな(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)17時06分50秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:36        [qwerty]
> > どんなに努力しても声質だけは生まれ持ったものだしなぁ
> んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ

そもそも声優は俳優のバイトだし
俳優なのに声優業も出来ない奴がどうかしてる

参考:2009/02/06(金)16時57分32秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:32        [qwerty]
> > 山寺並の声仕事ができる俳優は今現在おそらく存在しないので
> > 上限を見ると逸脱したのを比べることになって意味ないと思う
> 俺は山ちゃんより大塚芳忠や肝付兼太の方がうまいと思う

山ちゃんはとても器用だが奥行きに乏しい部分はあるな

参考:2009/02/06(金)17時07分46秒

>  2009/02/06 (金) 17:08:23        [qwerty]
> > 9℃か
> > 寒いわなそりゃ
> そのぐらいで寒いってお前北日本の人間舐めてるだろ

関東以北は日本じゃないから

参考:2009/02/06(金)17時07分37秒

2009/02/06 (金) 17:08:15        [qwerty]
法律違反であると思いますと堂々と言う橋下畏れ(;´Д`)

>  2009/02/06 (金) 17:07:52        [qwerty]
> > 9℃か
> > 寒いわなそりゃ
> そのぐらいで寒いってお前北日本の人間舐めてるだろ

はい

参考:2009/02/06(金)17時07分37秒

>  2009/02/06 (金) 17:07:46        [qwerty]
> > サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> > 平均レベルと上限レベルの違い
> 山寺並の声仕事ができる俳優は今現在おそらく存在しないので
> 上限を見ると逸脱したのを比べることになって意味ないと思う

俺は山ちゃんより大塚芳忠や肝付兼太の方がうまいと思う

参考:2009/02/06(金)17時05分35秒

>  2009/02/06 (金) 17:07:37        [qwerty]
> 9℃か
> 寒いわなそりゃ

そのぐらいで寒いってお前北日本の人間舐めてるだろ

参考:2009/02/06(金)17時07分08秒

2009/02/06 (金) 17:07:18        [qwerty]
そう言えば92softってまだ活動してんのかな

2009/02/06 (金) 17:07:08        [qwerty]
9℃か
寒いわなそりゃ

>  2009/02/06 (金) 17:06:53        [qwerty]
> > どんなに努力しても声質だけは生まれ持ったものだしなぁ
> んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ

あれは犬やcm自体が人気があるのであって声優が人気がある訳じゃないからな

参考:2009/02/06(金)16時57分32秒

>  2009/02/06 (金) 17:06:50        [qwerty]
> > 見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…
> 箱から出してるだけ貴殿はエラいな
> まったく出さない人がいるけどなんなんだろう

フィギュアは基本的に再販しないし、販売数も少ないから買い逃すと手に入らなくなる可能性がわりと高い
だからとりあえず買っておくんじゃないの?

参考:2009/02/06(金)17時05分01秒

2009/02/06 (金) 17:05:54        [qwerty]
萌えチョコは花粉症に効果あり!!!!11

>  2009/02/06 (金) 17:05:54        [qwerty]
> > 見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…
> 箱から出してるだけ貴殿はエラいな
> まったく出さない人がいるけどなんなんだろう

箱入り娘として育てtai!

参考:2009/02/06(金)17時05分01秒

>  2009/02/06 (金) 17:05:47        [qwerty]
> 素人が声優やると恥ずかしすぎて笑いまくって収録が終わらないと思う

KENNって本業歌手だよな・・・(;´Д`)まあ遊戯王GXとドルアーガくらいでしか見ないが

参考:2009/02/06(金)17時04分27秒

>  2009/02/06 (金) 17:05:43        [qwerty]
> > 見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…
> 
> 空き地にミニ兵馬俑をつくるんだ(´ー`)

千年後に発掘されてな(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)17時05分13秒

>  2009/02/06 (金) 17:05:35        [qwerty]
> > 優秀な俳優はとか優秀な声優はとかってのはあんまり意味がないと思うな(;´Д`)
> > 各々色んな流儀があってやっているのだから
> > 歌舞伎役者がその技術を普通の芝居に持ってきてもかまわないように
> > 凌駕とか何が上下って議論をしてもしょうがないよ
> サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> 平均レベルと上限レベルの違い

山寺並の声仕事ができる俳優は今現在おそらく存在しないので
上限を見ると逸脱したのを比べることになって意味ないと思う

参考:2009/02/06(金)17時01分12秒

>  2009/02/06 (金) 17:05:13        [qwerty]
> 見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…


空き地にミニ兵馬俑をつくるんだ(´ー`)

参考:2009/02/06(金)17時04分07秒

>  2009/02/06 (金) 17:05:01        [qwerty]
> 見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…

箱から出してるだけ貴殿はエラいな
まったく出さない人がいるけどなんなんだろう

参考:2009/02/06(金)17時04分07秒

>  2009/02/06 (金) 17:04:31        [qwerty]
> > はてなの一部は、ちゃんとこれで回ってるんだけどね(;´Д`)
> だからって声優にこんなみすぼらしいスタイルで貢ぎたいかと言ったらな(;´Д`)
> イベントでwiiを渡す方がマシだ

どうみすぼらしいのか分からん(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)17時01分53秒

>  2009/02/06 (金) 17:04:28        [qwerty]
> > サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> > 平均レベルと上限レベルの違い
> 絵の口の動きに合わせて喋るのってある程度の技術がいると思うな
> だから、演技論とかしらんけど、アフレコ技術だけで言ったら絶対声優のほうが上だと思うが
> だから俳優が声優やってるのは人気取りとしか思えない

あとソフトバンクのCMに関しては犬の演技をもっと誉めてあげるべき

参考:2009/02/06(金)17時03分12秒

2009/02/06 (金) 17:04:27        [qwerty]
素人が声優やると恥ずかしすぎて笑いまくって収録が終わらないと思う

>  2009/02/06 (金) 17:04:21        [qwerty]
> > 優秀な俳優はとか優秀な声優はとかってのはあんまり意味がないと思うな(;´Д`)
> > 各々色んな流儀があってやっているのだから
> > 歌舞伎役者がその技術を普通の芝居に持ってきてもかまわないように
> > 凌駕とか何が上下って議論をしてもしょうがないよ
> サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> 平均レベルと上限レベルの違い

漏れはそれは違うと思う(;´Д`)
例えば映画館で上映する場合は発声の都合で一般の役者がいい効果を上げることはあると思う
でもテレビアニメで入ってくるとまず違和感の方が先立ってしまう
やっぱり声の出し方やその時点のその分野での芝居の流儀など
色んな条件があるからそういう評価に漏れは賛同できない
単にその違和感を新鮮さとして受け取るのはありだと思うけど

参考:2009/02/06(金)17時01分12秒

2009/02/06 (金) 17:04:07        [qwerty]
見飽きたフィギャをリストラしてくる!(´ー`)箱の中にしまってやるぞぅ…

>  2009/02/06 (金) 17:03:16        [qwerty]
> 貴殿らのスタートページショウキ

about:blank

参考:2009/02/06(金)17時02分07秒

>  2009/02/06 (金) 17:03:12        [qwerty]
> > 優秀な俳優はとか優秀な声優はとかってのはあんまり意味がないと思うな(;´Д`)
> > 各々色んな流儀があってやっているのだから
> > 歌舞伎役者がその技術を普通の芝居に持ってきてもかまわないように
> > 凌駕とか何が上下って議論をしてもしょうがないよ
> サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
> 平均レベルと上限レベルの違い

絵の口の動きに合わせて喋るのってある程度の技術がいると思うな
だから、演技論とかしらんけど、アフレコ技術だけで言ったら絶対声優のほうが上だと思うが
だから俳優が声優やってるのは人気取りとしか思えない

参考:2009/02/06(金)17時01分12秒

2009/02/06 (金) 17:03:02        [qwerty]
俺の無気力から何かが生み出されれば良いのに

>  2009/02/06 (金) 17:02:10        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/business/update/0206/OSK200902060055.html
> > シャープも1000億の赤字か
> > 今純利益が黒字の家電メーカーって存在するのかな?
> ツインバードやフナイはどうだろうか

ネットブックや液晶ディスプレイの売れ筋を見てるとそういうところの方が儲かってるかもな

参考:2009/02/06(金)17時00分45秒

2009/02/06 (金) 17:02:07        [qwerty]
貴殿らのスタートページショウキ

2009/02/06 (金) 17:02:01        [qwerty]
仕事やめたくありません

>  2009/02/06 (金) 17:01:53        [qwerty]
> > これは駄目だな(;´Д`)なにより貧乏くさくてかっこよくない
> > ファンクラブでもなんでもいいけど形が重要だ
> はてなの一部は、ちゃんとこれで回ってるんだけどね(;´Д`)

だからって声優にこんなみすぼらしいスタイルで貢ぎたいかと言ったらな(;´Д`)
イベントでwiiを渡す方がマシだ

参考:2009/02/06(金)17時00分10秒

>  2009/02/06 (金) 17:01:12        [qwerty]
> > んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> > 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ
> 優秀な俳優はとか優秀な声優はとかってのはあんまり意味がないと思うな(;´Д`)
> 各々色んな流儀があってやっているのだから
> 歌舞伎役者がその技術を普通の芝居に持ってきてもかまわないように
> 凌駕とか何が上下って議論をしてもしょうがないよ

サッカーとフットサルくらいの違いだと思うよ
平均レベルと上限レベルの違い

参考:2009/02/06(金)16時59分48秒

>  2009/02/06 (金) 17:00:55        [qwerty]
> > 住人は割と寛容だと思うよ(;´Д`)
> > 漏れもキムタクの仕事は悪くなかったと思う
> > 仕事個別によかったらよい
> > 駄目だったら駄目と言えばそれで十分だ
> むしろ月9のキムタクより演技の質が高かったよな(;´Д`)


ちょ,まーてよ


参考:2009/02/06(金)16時59分53秒

>  2009/02/06 (金) 17:00:45        [qwerty]
> http://www.asahi.com/business/update/0206/OSK200902060055.html
> シャープも1000億の赤字か
> 今純利益が黒字の家電メーカーって存在するのかな?

ツインバードやフナイはどうだろうか

参考:2009/02/06(金)16時58分18秒

>  2009/02/06 (金) 17:00:34        [qwerty]
> > アピ-ルが足りない
> あなたのアンテナが低すぎるのでは?

はーん

参考:2009/02/06(金)16時57分52秒

>  2009/02/06 (金) 17:00:24        [qwerty]
> 仕事で遠慮したり弱気になったりするとろくな事にならないな
> 自分ばっかり苦労背負いこむ


所詮は他人のカネ


壁に貼っとけ

参考:2009/02/06(金)16時57分44秒

>  2009/02/06 (金) 17:00:10        [qwerty]
> > http://logipara.com/zaregoto/nagesen/nagesen_teigi.html
> > 投げ銭システムはどうだろう。
> これは駄目だな(;´Д`)なにより貧乏くさくてかっこよくない
> ファンクラブでもなんでもいいけど形が重要だ

はてなの一部は、ちゃんとこれで回ってるんだけどね(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時53分44秒

>アニメ時報 2009/02/06 (金) 17:00:00        [qwerty]
> アニメ時報:02/06 17:00
> ねぎぼうずのあさたろう@BS朝日
> 第11話『鉄火肌火の玉おてつ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1511#119772
> 絶対可憐チルドレン@キッズステーション
> 第31話『世界遺産!ほな、京都に行こか!』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1361#124304
> qwerty推奨、佐藤利奈・戸松遥・平野綾・藤村歩出演作品
> 遊戯王デュエルモンスターズGX@三重テレビ
> 第176話『絆を守りしものレインボー・ネオスVSクリアー・ヴィシャス・ナイト』
> http://cal.syoboi.jp/tid/329#127307

朝太郎でオナニーするのはさすがに厳しいと思ってたけど
コモモが結構いける(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時59分01秒

>  2009/02/06 (金) 16:59:53        [qwerty]
> > 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> > キムタクとかがんばったと思うんだけど
> 住人は割と寛容だと思うよ(;´Д`)
> 漏れもキムタクの仕事は悪くなかったと思う
> 仕事個別によかったらよい
> 駄目だったら駄目と言えばそれで十分だ

むしろ月9のキムタクより演技の質が高かったよな(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時57分11秒

>  2009/02/06 (金) 16:59:48        [qwerty]
> > どんなに努力しても声質だけは生まれ持ったものだしなぁ
> んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
> 優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ

優秀な俳優はとか優秀な声優はとかってのはあんまり意味がないと思うな(;´Д`)
各々色んな流儀があってやっているのだから
歌舞伎役者がその技術を普通の芝居に持ってきてもかまわないように
凌駕とか何が上下って議論をしてもしょうがないよ

参考:2009/02/06(金)16時57分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/02/06 (金) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/06 17:00

ねぎぼうずのあさたろう@BS朝日
第11話『鉄火肌火の玉おてつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1511#119772

絶対可憐チルドレン@キッズステーション
第31話『世界遺産!ほな、京都に行こか!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1361#124304
qwerty推奨、佐藤利奈・戸松遥・平野綾・藤村歩出演作品

遊戯王デュエルモンスターズGX@三重テレビ
第176話『絆を守りしものレインボー・ネオスVSクリアー・ヴィシャス・ナイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/329#127307

>  2009/02/06 (金) 16:58:51        [qwerty]
> http://www.asahi.com/business/update/0206/OSK200902060055.html
> シャープも1000億の赤字か
> 今純利益が黒字の家電メーカーって存在するのかな?

三菱

参考:2009/02/06(金)16時58分18秒

>  2009/02/06 (金) 16:58:47        [qwerty]
> > 声優ってどうして殆どが貧乏なの?(;´Д`)ファンがいっぱいいるのに
> 仕事の単価が安いから
> 昔は役者のアルバイトみたいなものだったのが
> 専門化してもギャラはそのままだったかららしい

某動画サイトでゲーム実況動画みてると、
可愛い声の人の動画には(別に本人は声優になりたいと言ったことはないのに)
「声優やった方がいいよ」みたいなコメントがついてることがよくある。
声優の現状を見るに、これは「貧乏になった方がいいよ」と同義だなぁと思った。

参考:2009/02/06(金)16時39分13秒

2009/02/06 (金) 16:58:27        [qwerty]
昨夜は細身巨乳の白人とおまんこする夢を見た

>  2009/02/06 (金) 16:58:21        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> キムタクとかがんばったと思うんだけど

ハウルは合ってたけどやっぱりところどころ下手で意見が割れてたな(;´Д`)
ディズニーの吹き替えなんかは有名人使ってもきっちり仕上げてくるので
上質な吹き替えと比べられてあれこれ言われるのは仕方ないと思う

参考:2009/02/06(金)16時55分05秒

2009/02/06 (金) 16:58:18        [qwerty]
http://www.asahi.com/business/update/0206/OSK200902060055.html
シャープも1000億の赤字か

今純利益が黒字の家電メーカーって存在するのかな?

>  2009/02/06 (金) 16:57:52        [qwerty]
> > やってるよ
> アピ-ルが足りない

あなたのアンテナが低すぎるのでは?

参考:2009/02/06(金)16時56分38秒

>  2009/02/06 (金) 16:57:49        [qwerty]
> > http://logipara.com/zaregoto/nagesen/nagesen_teigi.html
> > 投げ銭システムはどうだろう。
> これは駄目だな(;´Д`)なにより貧乏くさくてかっこよくない
> ファンクラブでもなんでもいいけど形が重要だ

WEB拍手をアフィリエイトと組み合わせるのはどうだろう(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時53分44秒

2009/02/06 (金) 16:57:44        [qwerty]
仕事で遠慮したり弱気になったりするとろくな事にならないな
自分ばっかり苦労背負いこむ

>  2009/02/06 (金) 16:57:32        [qwerty]
> > 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> > キムタクとかがんばったと思うんだけど
> どんなに努力しても声質だけは生まれ持ったものだしなぁ

んなこと言ったって大人気のソフトバンク犬の声優は北大路欣也だし
優秀な俳優は声優を凌駕すると思うけどなあ

参考:2009/02/06(金)16時56分06秒

>  2009/02/06 (金) 16:57:11        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> キムタクとかがんばったと思うんだけど

住人は割と寛容だと思うよ(;´Д`)
漏れもキムタクの仕事は悪くなかったと思う
仕事個別によかったらよい
駄目だったら駄目と言えばそれで十分だ

参考:2009/02/06(金)16時55分05秒

>  2009/02/06 (金) 16:56:38        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> やってるよ

アピ-ルが足りない

参考:2009/02/06(金)16時54分18秒

>  2009/02/06 (金) 16:56:30        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> キムタクとかがんばったと思うんだけど

ごり押しだからな

参考:2009/02/06(金)16時55分05秒

>  2009/02/06 (金) 16:56:14        [qwerty]
> > 
> > ああいうアニメが企画される経緯を知りたい(;´Д`)
> > まさか売れるはずも無いし
> ハイハイパフィーアミユミがアメリカで大ヒットしたから(;´Д`)

パフィーのアニメは実物に似てないからよかった(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時50分35秒

>  2009/02/06 (金) 16:56:07        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> やってるよ

丹下桜とかな

参考:2009/02/06(金)16時54分18秒

>  2009/02/06 (金) 16:56:06        [qwerty]
> > 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> > 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> > 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど
> 最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
> キムタクとかがんばったと思うんだけど

どんなに努力しても声質だけは生まれ持ったものだしなぁ

参考:2009/02/06(金)16時55分05秒

>  2009/02/06 (金) 16:55:50        [qwerty]
> > どうでもいい区分けで発狂しそうだ(;´Д`)しかもそれは高いんだろうなあ
> > でも携帯電話で生活してる若者は気にならないんだろうかね
> > それが標準だから誰も気にしないのか
> レコード → CD → 着うた
> だんだん音質が悪くなってきているよね(;´Д`)耳を腐らせる計画か

CDから携帯に取り込む手間が異常すぎる(;´Д`)しかもクソ遅い
海外メーカーの端末に変えたら制限なしになったので重宝してるよ

参考:2009/02/06(金)16時54分12秒

2009/02/06 (金) 16:55:30        [qwerty]
海鮮丼食った後にマスクすると自分の口臭が生臭くて笑える

>  2009/02/06 (金) 16:55:05        [qwerty]
> > 真綾とか色んな仕事を抱えてる声優は声優いがいの仕事の方が金になりそうだね(;´Д`)
> > 客としても違うものが見れる方が楽しいからそれでいいよ
> > 他の声優ももっとやればいいのに
> 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど

最近10年くらい芸能人が西友やるとたたかれるよね
キムタクとかがんばったと思うんだけど

参考:2009/02/06(金)16時52分55秒

>  2009/02/06 (金) 16:55:02        [qwerty]
> > 真綾とか色んな仕事を抱えてる声優は声優いがいの仕事の方が金になりそうだね(;´Д`)
> > 客としても違うものが見れる方が楽しいからそれでいいよ
> > 他の声優ももっとやればいいのに
> 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど

一部の若手声優は俳優の一部という表現をしないで声の仕事というね(;´Д`)
漏れはそういう見方がいいと思うんだ
まあ舞台とかもいいけどさ

参考:2009/02/06(金)16時52分55秒

>  2009/02/06 (金) 16:54:18        [qwerty]
> > 真綾とか色んな仕事を抱えてる声優は声優いがいの仕事の方が金になりそうだね(;´Д`)
> > 客としても違うものが見れる方が楽しいからそれでいいよ
> > 他の声優ももっとやればいいのに
> 声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
> 声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
> 当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど

やってるよ

参考:2009/02/06(金)16時52分55秒

>  2009/02/06 (金) 16:54:12        [qwerty]
> > CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか
> 一番はゴールデン番組のナレーションだよ(;´Д`)めちゃいけやってる諏訪部が言ってた

金朋はスマステやってたよね(;´Д`)番組みてないけど

参考:2009/02/06(金)16時52分57秒

>  2009/02/06 (金) 16:54:12        [qwerty]
> > 着うたフルプラスってのがあってこっちは256kbps
> どうでもいい区分けで発狂しそうだ(;´Д`)しかもそれは高いんだろうなあ
> でも携帯電話で生活してる若者は気にならないんだろうかね
> それが標準だから誰も気にしないのか

レコード → CD → 着うた

だんだん音質が悪くなってきているよね(;´Д`)耳を腐らせる計画か

参考:2009/02/06(金)16時47分49秒

>  2009/02/06 (金) 16:53:54        [qwerty]
> > どんなに可愛くキャラデザされてても元がアレだと思うと気が散るので見ない。
> 姉をロボットにして超合金アニメにすれば…とさっき書いたんだけどダメか(;´Д`)

来期アニメの声優として起用くらいしないとな(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時53分06秒

>  2009/02/06 (金) 16:53:46        [qwerty]
> > ハイハイパフィーアミユミがアメリカで大ヒットしたから(;´Д`)
> そういえばタトゥーのアニメはどうなったんだ

そんな企画があった事すら知らない

参考:2009/02/06(金)16時51分27秒

2009/02/06 (金) 16:53:45        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news069.html
目に痛いよ

>  2009/02/06 (金) 16:53:44        [qwerty]
> > 上限を決めればいいな(;´Д`)5万円くらいでどうだろう
> > ちょっと高価なファンクラブ程度の雰囲気ならいけるんじゃないだろうかね
> http://logipara.com/zaregoto/nagesen/nagesen_teigi.html
> 投げ銭システムはどうだろう。

これは駄目だな(;´Д`)なにより貧乏くさくてかっこよくない
ファンクラブでもなんでもいいけど形が重要だ

参考:2009/02/06(金)16時52分47秒

>  2009/02/06 (金) 16:53:06        [qwerty]
> > 叶姉妹のアニメは発音しにくい「キョウコ」を「ココ」にしてあったり
> > 考えて作ってはあるんだが、まずキャラデザでつまづいたな(;´Д`)
> どんなに可愛くキャラデザされてても元がアレだと思うと気が散るので見ない。

姉をロボットにして超合金アニメにすれば…とさっき書いたんだけどダメか(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時48分04秒

>  2009/02/06 (金) 16:52:57        [qwerty]
> > 真綾とかたまに洋画の吹き替えやってるけどそっちの方がやっぱり金になるのかな
> CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか

一番はゴールデン番組のナレーションだよ(;´Д`)めちゃいけやってる諏訪部が言ってた

参考:2009/02/06(金)16時46分53秒

>  2009/02/06 (金) 16:52:55        [qwerty]
> > 真綾とかたまに洋画の吹き替えやってるけどそっちの方がやっぱり金になるのかな
> 真綾とか色んな仕事を抱えてる声優は声優いがいの仕事の方が金になりそうだね(;´Д`)
> 客としても違うものが見れる方が楽しいからそれでいいよ
> 他の声優ももっとやればいいのに

声優はあくまで俳優の一部分の仕事だって言っている人居たと思うんだけど
声優に拘りすぎず色々やっても良いと思うんだよね
当然素人声優が叩かれるように自分もその覚悟はしなきゃいけないけど

参考:2009/02/06(金)16時46分05秒

>  2009/02/06 (金) 16:52:47        [qwerty]
> > そういう経路を用意すると、途端にパトロン気取リで尊大な態度を取る困ったファンとかも出てきそう(;´Д`)
> 上限を決めればいいな(;´Д`)5万円くらいでどうだろう
> ちょっと高価なファンクラブ程度の雰囲気ならいけるんじゃないだろうかね

http://logipara.com/zaregoto/nagesen/nagesen_teigi.html
投げ銭システムはどうだろう。

参考:2009/02/06(金)16時42分52秒

>  2009/02/06 (金) 16:52:26        [qwerty]
> > ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> > 能登の声はすごいな
> 一番金になるのはパチンコだよ
> CMの日じゃねえ
> 数時間で200万とか

みやむーのパチンコ屋営業は儲かるのか

参考:2009/02/06(金)16時50分37秒

>  2009/02/06 (金) 16:51:53        [qwerty]
> > ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> > 能登の声はすごいな
> 一番金になるのはパチンコだよ
> CMの日じゃねえ
> 数時間で200万とか

その状況が変わるのも時間の問題だと思うけどねぇ
そろそろパチンコ台製作会社の統廃合が始まるんじゃね?

参考:2009/02/06(金)16時50分37秒

>  2009/02/06 (金) 16:51:27        [qwerty]
> > 
> > ああいうアニメが企画される経緯を知りたい(;´Д`)
> > まさか売れるはずも無いし
> ハイハイパフィーアミユミがアメリカで大ヒットしたから(;´Д`)

そういえばタトゥーのアニメはどうなったんだ

参考:2009/02/06(金)16時50分35秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:44        [qwerty]
> 今更ながらマリみて2話で祐巳がおでんはとお電話を間違ったって事に気付いた(;´Д`)

汚職事件はお食事券と間違えるしな

参考:2009/02/06(金)16時49分13秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:37        [qwerty]
> > CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか
> ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> 能登の声はすごいな

一番金になるのはパチンコだよ
CMの日じゃねえ
数時間で200万とか

参考:2009/02/06(金)16時49分08秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:35        [qwerty]
> > 叶姉妹のアニメは発音しにくい「キョウコ」を「ココ」にしてあったり
> > 考えて作ってはあるんだが、まずキャラデザでつまづいたな(;´Д`)
> 
> ああいうアニメが企画される経緯を知りたい(;´Д`)
> まさか売れるはずも無いし

ハイハイパフィーアミユミがアメリカで大ヒットしたから(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)16時48分48秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:31        [qwerty]
> > またラブゲッchuみたいなのやるしかないな
> ラブゲッCHUスロになるよ

ラブゲッCHUってDVD化しなかったよね?
見るときすごい不便でいろんなサイト探し回っちゃったし

参考:2009/02/06(金)16時46分24秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:25        [qwerty]
> こんなチンポでマラビンタされたい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024958.jpg

マラマラマラマラマラ

参考:2009/02/06(金)16時47分11秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:18        [qwerty]
> > CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか
> ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> 能登の声はすごいな

女性のデリケートな部分に関する商品に合う声だな

参考:2009/02/06(金)16時49分08秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:12        [qwerty]
> > CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか
> ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> 能登の声はすごいな

ああ
凄く不愉快になる声なので三菱には猛省を

参考:2009/02/06(金)16時49分08秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:06        [qwerty]
> > CMのナレーションが一番儲かるとか聞いた(;´Д`)すると能登さんは稼いでるんだろうか
> ああいう仕事では日本で一番金になるのがCMなんだっけ(;´Д`)
> 能登の声はすごいな

抑揚がないのが秘訣なんだろうな

参考:2009/02/06(金)16時49分08秒

>  2009/02/06 (金) 16:50:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024959.png
> これなんて技だっけ(;´Д`)

マッスルドッキング

参考:2009/02/06(金)16時48分02秒

上へ