下へ
> 2009/02/08 (日) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっそうなの?
> > むしろ逆かと思ってたよ
> > じゃあ期待しておこう(;´Д`)
> 昔から言われてる謎のジンクスなんだよ
ジンクスじゃなくて実際に
大手枠とリピーター枠と初回枠が別々に設定されてるんじゃなかったっけ(;´Д`)
もちろん初回でも落ちる人は落ちるけど
参考:2009/02/08(日)12時22分04秒
> 2009/02/08 (日) 12:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなの(上のイラスト)載せている内は壁なんて無理だろう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025094.jpg
下のラフはうまいなぁと思うんだけど(;´Д`)どお
参考:2009/02/08(日)12時22分09秒
>平田参院幹事長 2009/02/08 (日) 12:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で海賊に奪われる
> 海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。
ワラタこいつ馬鹿だな
どうせ漫画ってワンピースだろワラタ
あんな海賊いるかよ
参考:2009/02/08(日)12時22分26秒
> 2009/02/08 (日) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケースバイケース
> > 早ければ2週間くらい
> > 普通は1ヶ月くらいかな
> すげぇなヽ(´ー`)ノ二週間かけてイギリスに船で
> いってみたいなぁ
> 会社休ませて欲しい
船旅は酔ったら地獄だぞ
かなーり前に下関から韓国にフェリーで渡ったが船酔いして次の日まで気分が悪かった
参考:2009/02/08(日)12時21分46秒
>平田参院幹事長 2009/02/08 (日) 12:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で海賊に奪われる
> 海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。
船長がシーマ様
参考:2009/02/08(日)12時22分26秒
> 2009/02/08 (日) 12:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘタをすると前面を大手壁の行列でふさがれて実質サークルぬ誰も近寄れなくなって
> > これじゃ島中の方がましだったなんて事になりうるからな
> 緩衝材というやつか
午後売れ残って積んでる島中よりも
売れ残ってる壁際の方が辛いな(;´Д`)人も寄りにくいし
参考:2009/02/08(日)12時19分56秒
> 2009/02/08 (日) 12:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなの(上のイラスト)載せている内は壁なんて無理だろう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025094.jpg
もうちょっとちゃんと描かせないとな
参考:2009/02/08(日)12時22分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直に言って欲しいのだが、貴殿らは童貞なんだろ?
コミケ童貞なのでちょっと話についていけない気味(;´Д`)
でも根はオタクだからがんばる
参考:2009/02/08(日)12時20分15秒
> 2009/02/08 (日) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなの(上のイラスト)載せている内は壁なんて無理だろう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025094.jpg
しんきちがコメントでそうとう頑張ってるのが好感持てる(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時22分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間に(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/company/00003.html
> 業績がものすごい右肩上がりすぎる(;´Д`)不況知らずだな
アニメイトってどうなったの?
参考:2009/02/08(日)12時21分46秒
> 2009/02/08 (日) 12:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船便だと2000円くらいだよ
> イギリスから船で来ると
> どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
イギリスからの直行じゃなくてイギリス→ロッテルダムから日本へだし途中寄港も含めるとやはり4週間か
参考:2009/02/08(日)12時19分44秒
2009/02/08 (日) 12:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでうちの近所のゲーセンはギャプラス30円マリオブラザース50円インベーダー20円なんだが
> 2009/02/08 (日) 12:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現地のヤシに日本の携帯見せると驚いて弄り回すよな(;´Д`)そんで動画でも再生してやると目を丸くする
> > 液晶の大きさと出来が比べ物にならない
> > http://motorola.jp/hellomoto/RED/default.htm
> > これが一番人気だったな
> これモトローラーじゃないの?
向こうでの一番人気がモトローラー(;´Д`)こんなのが相手なら3年前の携帯でも余裕で勝てる
参考:2009/02/08(日)12時20分22秒
> 2009/02/08 (日) 12:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間に(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/company/00003.html
> 業績がものすごい右肩上がりすぎる(;´Д`)不況知らずだな
そろそろ頭打ちじゃないかなあと思うけど
参考:2009/02/08(日)12時21分46秒
> 投稿者:平田参院幹事長 2009/02/08 (日) 12:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスから船で来ると
> > どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
> 途中で海賊に奪われる
海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。
参考:2009/02/08(日)12時20分17秒
> 2009/02/08 (日) 12:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケースバイケース
> > 早ければ2週間くらい
> > 普通は1ヶ月くらいかな
> すげぇなヽ(´ー`)ノ二週間かけてイギリスに船で
> いってみたいなぁ
> 会社休ませて欲しい
旅客船ならそんなかからんよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時21分46秒
2009/02/08 (日) 12:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなの(上のイラスト)載せている内は壁なんて無理だろう(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025094.jpg
> 2009/02/08 (日) 12:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めての人は当選する確率高いよ
> えっそうなの?
> むしろ逆かと思ってたよ
> じゃあ期待しておこう(;´Д`)
昔から言われてる謎のジンクスなんだよ
参考:2009/02/08(日)12時21分45秒
> 2009/02/08 (日) 12:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスから船で来ると
> > どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
> ケースバイケース
> 早ければ2週間くらい
> 普通は1ヶ月くらいかな
すげぇなヽ(´ー`)ノ二週間かけてイギリスに船で
いってみたいなぁ
会社休ませて欲しい
参考:2009/02/08(日)12時20分44秒
> 2009/02/08 (日) 12:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 八幡にできたのか(;´Д`)
> いつの間に(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/company/00003.html
業績がものすごい右肩上がりすぎる(;´Д`)不況知らずだな
参考:2009/02/08(日)12時18分12秒
> 2009/02/08 (日) 12:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ今回初めて出すんだけど当選するか不安だよ(;´Д`)
> 初めての人は当選する確率高いよ
えっそうなの?
むしろ逆かと思ってたよ
じゃあ期待しておこう(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時20分48秒
2009/02/08 (日) 12:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茨城名物水戸NAT
> 2009/02/08 (日) 12:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁でもそうそういない
> > 本職が漫画家か何かで当たり作品がある連中ぐらい
> > そうでなくても壁にはなれるよ
> おれ今回初めて出すんだけど当選するか不安だよ(;´Д`)
初めての人は当選する確率高いよ
参考:2009/02/08(日)12時18分17秒
> 2009/02/08 (日) 12:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船便だと2000円くらいだよ
> イギリスから船で来ると
> どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
ケースバイケース
早ければ2週間くらい
普通は1ヶ月くらいかな
参考:2009/02/08(日)12時19分44秒
> 2009/02/08 (日) 12:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
> 壁でもそうそういない
> 本職が漫画家か何かで当たり作品がある連中ぐらい
> そうでなくても壁にはなれるよ
あくまで壁は島中だと人が集まりすぎてどうしようもないから、という理由だし(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時17分13秒
> 2009/02/08 (日) 12:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現地で何度も海外の携帯使ったことあるけどやっぱりこっちに慣れてるせいなのか
> > 不便(;´Д`)使いたい機能への素早いアクセスとかあまり考えられてない
> > 日本のは多すぎるとは思うけどコアとなる機能に関しては優秀だと思う
> 現地のヤシに日本の携帯見せると驚いて弄り回すよな(;´Д`)そんで動画でも再生してやると目を丸くする
> 液晶の大きさと出来が比べ物にならない
> http://motorola.jp/hellomoto/RED/default.htm
> これが一番人気だったな
これモトローラーじゃないの?
参考:2009/02/08(日)12時19分36秒
> 2009/02/08 (日) 12:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスというものをしてみたい
> きっと気持ちがいいんだろうなあ
> 経験者いますか?
カラダ舐められるのは気持ちいいよ(;´Д`)挿入はそうでもない
参考:2009/02/08(日)12時14分36秒
> 2009/02/08 (日) 12:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船便だと2000円くらいだよ
> イギリスから船で来ると
> どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
途中で海賊に奪われる
参考:2009/02/08(日)12時19分44秒
2009/02/08 (日) 12:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直に言って欲しいのだが、貴殿らは童貞なんだろ?
> 2009/02/08 (日) 12:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサークルとも交流を持たない引きこもりサークルだが、2年前から壁配置だ
> > 誰とも交流がないので、売り子不足が悩みの種だが(;´Д`)
> ヘタをすると前面を大手壁の行列でふさがれて実質サークルぬ誰も近寄れなくなって
> これじゃ島中の方がましだったなんて事になりうるからな
緩衝材というやつか
参考:2009/02/08(日)12時19分36秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスのサイトで登山服買おうとしているが確かに
> > 日本より半額近くになるんだが送料が5000円か・・・
> 船便だと2000円くらいだよ
イギリスから船で来ると
どのぐらいかかるよ(;´Д`)?
参考:2009/02/08(日)12時17分57秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケータイをかざしてゲーム開始か(;´Д`)金を使ったことに気付かなさすぎる
> そうなると一気に売上が上がりそうだ
> そうでもないか(;´Д`)
対戦ものですぐ頭に血が上る奴が今以上に際限なく使い込むようになるな(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時17分21秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスのサイトで登山服買おうとしているが確かに
> > 日本より半額近くになるんだが送料が5000円か・・・
> 船便だと2000円くらいだよ
忘れた頃に届いたり忘れたままになったりだけどな
参考:2009/02/08(日)12時17分57秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれプリペイド式のゲーセンだろ
> > 実際に硬貨投入する形式だと複数種硬貨対応にしなきゃならなくなる
> でも弾幕ゲーは1コイン2プレイとかであって欲しい
1時間以上終わらないじゃん(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時15分20秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手にクネクネ(;´Д`)
> どこのサークルとも交流を持たない引きこもりサークルだが、2年前から壁配置だ
> 誰とも交流がないので、売り子不足が悩みの種だが(;´Д`)
ヘタをすると前面を大手壁の行列でふさがれて実質サークルぬ誰も近寄れなくなって
これじゃ島中の方がましだったなんて事になりうるからな
参考:2009/02/08(日)12時17分08秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのガラパゴス諸島の携帯をがんばってパクろうとしてるがロクな物しか作れない現実は見えない振りなのな
> > モトローラーの一部機種だけが少しだけまとも
> 現地で何度も海外の携帯使ったことあるけどやっぱりこっちに慣れてるせいなのか
> 不便(;´Д`)使いたい機能への素早いアクセスとかあまり考えられてない
> 日本のは多すぎるとは思うけどコアとなる機能に関しては優秀だと思う
現地のヤシに日本の携帯見せると驚いて弄り回すよな(;´Д`)そんで動画でも再生してやると目を丸くする
液晶の大きさと出来が比べ物にならない
http://motorola.jp/hellomoto/RED/default.htm
これが一番人気だったな
参考:2009/02/08(日)12時13分16秒
> 2009/02/08 (日) 12:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁になりたいならゲストも鬼になって選べよ
> 酷い(;ノД`)
いやマジで
バンドみたいなもんだよ
仲良しこよしの趣味でいくか 本気で行けるところまでいくか
どちらを選ぶかで変わらなきゃいけない
参考:2009/02/08(日)12時17分17秒
2009/02/08 (日) 12:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国の基盤処理KOEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 2009/02/08 (日) 12:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこのサークルとも交流を持たない引きこもりサークルだが、2年前から壁配置だ
> > 誰とも交流がないので、売り子不足が悩みの種だが(;´Д`)
> レイヤー来ない?(;´Д`)俺んとこには勝手に来たぞ
レイヤーが買いに来る、というのは珍しくないですがね(;´Д`)コミケですから
参考:2009/02/08(日)12時17分56秒
> 2009/02/08 (日) 12:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LRADって本当に効果あるのか(;´Д`)
> シーシェパード撃退したらしいけど
ちょっとやられてみたいな(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時17分15秒
> 投稿者:適当君 2009/02/08 (日) 12:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)何見てるのよ
> だから木漏れ日の花冠の初回特典版付属のゆかりちゃん祭りのDVDだって言ってるじゃん
小倉アナが紹介してたあれか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時13分28秒
> 2009/02/08 (日) 12:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
> 壁になりたいならゲストも鬼になって選べよ
べたにゃクラスのドジンで商業雑誌の表紙を描く人が見られるとは誰も思わないよなあ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時15分43秒
> 2009/02/08 (日) 12:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
> 壁でもそうそういない
> 本職が漫画家か何かで当たり作品がある連中ぐらい
> そうでなくても壁にはなれるよ
おれ今回初めて出すんだけど当選するか不安だよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時17分13秒
> 2009/02/08 (日) 12:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所にとらのあなが移転してきたらしいので、そこで働きます(;´Д`)
> 八幡にできたのか(;´Д`)
いつの間に(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/company/00003.html
参考:2009/02/08(日)12時15分37秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イギリスのサイトで登山服買おうとしているが確かに
> 日本より半額近くになるんだが送料が5000円か・・・
船便だと2000円くらいだよ
参考:2009/02/08(日)12時17分01秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手にクネクネ(;´Д`)
> どこのサークルとも交流を持たない引きこもりサークルだが、2年前から壁配置だ
> 誰とも交流がないので、売り子不足が悩みの種だが(;´Д`)
レイヤー来ない?(;´Д`)俺んとこには勝手に来たぞ
参考:2009/02/08(日)12時17分08秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも弾幕ゲーは1コイン2プレイとかであって欲しい
> 500円で二プレイにという流れになるぞ
戦場の絆やってる奴は仕事減って給料半分になったのにゲーム止めないから悲惨だよ
参考:2009/02/08(日)12時16分28秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
> 商業の仕事してる人も沢山います(;´Д`)同人の知名度も有効だけど
というか商業での知名度で壁になるというパターンが殆どだからな
参考:2009/02/08(日)12時15分53秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> > Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
> ケータイをかざしてゲーム開始か(;´Д`)金を使ったことに気付かなさすぎる
そうなると一気に売上が上がりそうだ
そうでもないか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時13分35秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
> 壁になりたいならゲストも鬼になって選べよ
酷い(;ノД`)
参考:2009/02/08(日)12時15分43秒
2009/02/08 (日) 12:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LRADって本当に効果あるのか(;´Д`)
シーシェパード撃退したらしいけど
> 2009/02/08 (日) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵そんなやつだけだよ(;´Д`)
> > 本当に独立して生活できる同人屋なんていない
> でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
壁でもそうそういない
本職が漫画家か何かで当たり作品がある連中ぐらい
そうでなくても壁にはなれるよ
参考:2009/02/08(日)12時15分14秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一部のニッチ向け携帯の発売をビビりすぎ(;´Д`)preminiくらいブッ飛んだやつがほしい
> 昔のヒット作をリバイバル発売とか(;´Д`)
コンセプトが同じなら全然アリなのにな(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時16分13秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
> 大手にクネクネ(;´Д`)
どこのサークルとも交流を持たない引きこもりサークルだが、2年前から壁配置だ
誰とも交流がないので、売り子不足が悩みの種だが(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時14分41秒
> 2009/02/08 (日) 12:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
> 商業の仕事してる人も沢山います(;´Д`)同人の知名度も有効だけど
あれじゃ商業は宣伝媒体だろ(;´Д`)同人でがっつり儲ける
参考:2009/02/08(日)12時15分53秒
2009/02/08 (日) 12:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イギリスのサイトで登山服買おうとしているが確かに
日本より半額近くになるんだが送料が5000円か・・・
> 2009/02/08 (日) 12:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> > Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
> というかこれプリペイド式のゲーセンだろ
> 実際に硬貨投入する形式だと複数種硬貨対応にしなきゃならなくなる
ああそうかそれはそうだな
俺はもうここ10年くらいゲーセンに足を踏み入れたことがないんだ(;´Д`)よく分かってない
参考:2009/02/08(日)12時14分30秒
> 2009/02/08 (日) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかこれプリペイド式のゲーセンだろ
> > 実際に硬貨投入する形式だと複数種硬貨対応にしなきゃならなくなる
> でも弾幕ゲーは1コイン2プレイとかであって欲しい
500円で二プレイにという流れになるぞ
参考:2009/02/08(日)12時15分20秒
> 2009/02/08 (日) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
> 次の仕事のためにどこかに登録したり探したりしているの?(;´Д`)
なにも(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時15分36秒
> 2009/02/08 (日) 12:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
大手に委託するとか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時14分23秒
> 2009/02/08 (日) 12:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現地で何度も海外の携帯使ったことあるけどやっぱりこっちに慣れてるせいなのか
> > 不便(;´Д`)使いたい機能への素早いアクセスとかあまり考えられてない
> > 日本のは多すぎるとは思うけどコアとなる機能に関しては優秀だと思う
> 一部のニッチ向け携帯の発売をビビりすぎ(;´Д`)preminiくらいブッ飛んだやつがほしい
昔のヒット作をリバイバル発売とか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時15分27秒
> 2009/02/08 (日) 12:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスというものをしてみたい
> きっと気持ちがいいんだろうなあ
> 経験者いますか?
何だこの引きこもり高校生みたいな書き込み(;´Д`)ちょっと2000年頃っぽいぞ
参考:2009/02/08(日)12時14分36秒
2009/02/08 (日) 12:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カノジョとサイゼリアでヽ(´ー`)ノ昼飯食ってクルーヨ
> 2009/02/08 (日) 12:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付加機能に魅力を感じないおかげで
> > 何触っても2年前のモデルから買い換える気になれない(;´Д`)
> バッテリ容量が現行機の3倍くらいのを頼みたい(;´Д`)
http://www.tamiya.com/japan/products/55102lfbattery/index.htm
ラジコンの話なんだけど、大手のタミヤがリチウムフェライト電池を純正で出したな
これは他の分野に普及するのも早いかもしれない
参考:2009/02/08(日)12時03分22秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵そんなやつだけだよ(;´Д`)
> > 本当に独立して生活できる同人屋なんていない
> でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
商業の仕事してる人も沢山います(;´Д`)同人の知名度も有効だけど
参考:2009/02/08(日)12時15分14秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
壁になりたいならゲストも鬼になって選べよ
参考:2009/02/08(日)12時14分23秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 近所にとらのあなが移転してきたらしいので、そこで働きます(;´Д`)
ヽ(´ー`)ノ
参考:2009/02/08(日)12時14分50秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 近所にとらのあなが移転してきたらしいので、そこで働きます(;´Д`)
八幡にできたのか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時14分50秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
次の仕事のためにどこかに登録したり探したりしているの?(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時14分23秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのガラパゴス諸島の携帯をがんばってパクろうとしてるがロクな物しか作れない現実は見えない振りなのな
> > モトローラーの一部機種だけが少しだけまとも
> 現地で何度も海外の携帯使ったことあるけどやっぱりこっちに慣れてるせいなのか
> 不便(;´Д`)使いたい機能への素早いアクセスとかあまり考えられてない
> 日本のは多すぎるとは思うけどコアとなる機能に関しては優秀だと思う
一部のニッチ向け携帯の発売をビビりすぎ(;´Д`)preminiくらいブッ飛んだやつがほしい
参考:2009/02/08(日)12時13分16秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> > Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
> というかこれプリペイド式のゲーセンだろ
> 実際に硬貨投入する形式だと複数種硬貨対応にしなきゃならなくなる
でも弾幕ゲーは1コイン2プレイとかであって欲しい
参考:2009/02/08(日)12時14分30秒
> 2009/02/08 (日) 12:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一割もいるかよ(;´Д`)自宅パラサイトで親のスネ囓ってる無職が
> > 趣味で同人やってるの含めればそのぐらい行くかも解らんが
> 大抵そんなやつだけだよ(;´Д`)
> 本当に独立して生活できる同人屋なんていない
でも壁の奴らってあれで生計立ててるんだろ
参考:2009/02/08(日)12時14分45秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)
> 床屋行かないと
> だるい
じゃあ海老名運動公園に行けばいいじゃん
参考:2009/02/08(日)12時13分01秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
> べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
近所にとらのあなが移転してきたらしいので、そこで働きます(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時13分53秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
> 一割もいるかよ(;´Д`)自宅パラサイトで親のスネ囓ってる無職が
> 趣味で同人やってるの含めればそのぐらい行くかも解らんが
大抵そんなやつだけだよ(;´Д`)
本当に独立して生活できる同人屋なんていない
参考:2009/02/08(日)12時12分44秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> > 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
> 壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
大手にクネクネ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時14分23秒
2009/02/08 (日) 12:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスというものをしてみたい
きっと気持ちがいいんだろうなあ
経験者いますか?
> 2009/02/08 (日) 12:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
> 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
というかこれプリペイド式のゲーセンだろ
実際に硬貨投入する形式だと複数種硬貨対応にしなきゃならなくなる
参考:2009/02/08(日)12時12分29秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
> もう1年オフセ作ってないことに気づいた(;´Д`)そして作れる気がしない
ラミネート製本機で作っちゃおうぜ(;´Д`)その方が早いぞ
参考:2009/02/08(日)12時12分45秒
> 2009/02/08 (日) 12:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
> べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
> 来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
壁サークルになるパスがまったく見えない(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時13分53秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
> その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
べたにゃ先生仕事も首切られたんなら本腰入れて今からやれば
来年にはちょう人気壁サークルになるかもよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時12分02秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
> そのガラパゴス諸島の携帯をがんばってパクろうとしてるがロクな物しか作れない現実は見えない振りなのな
> モトローラーの一部機種だけが少しだけまとも
日本の携帯が異常すぎるんだよ
子供の頃カードサイズのTVねえかなあとか思ってたら
カメラまでついてできちゃったなんてありえねえよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時11分41秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
> 1割もいないだろ(;´Д`)1割のさらに1割くらい
サンクリの流出資料見てたら、みんないいところ住んでてプルッた(;´Д`)池袋とか新宿とか
参考:2009/02/08(日)12時11分45秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
> 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
ケータイをかざしてゲーム開始か(;´Д`)金を使ったことに気付かなさすぎる
参考:2009/02/08(日)12時12分29秒
>適当君 2009/02/08 (日) 12:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんが歌詞をとちった!!(;゚Д゚)
> おい(;´Д`)何見てるのよ
だから木漏れ日の花冠の初回特典版付属のゆかりちゃん祭りのDVDだって言ってるじゃん
参考:2009/02/08(日)12時12分30秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
> そのガラパゴス諸島の携帯をがんばってパクろうとしてるがロクな物しか作れない現実は見えない振りなのな
> モトローラーの一部機種だけが少しだけまとも
現地で何度も海外の携帯使ったことあるけどやっぱりこっちに慣れてるせいなのか
不便(;´Д`)使いたい機能への素早いアクセスとかあまり考えられてない
日本のは多すぎるとは思うけどコアとなる機能に関しては優秀だと思う
参考:2009/02/08(日)12時11分41秒
> 2009/02/08 (日) 12:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
> 硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
> Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
貴殿正解(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時12分29秒
2009/02/08 (日) 12:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)
床屋行かないと
だるい
> 2009/02/08 (日) 12:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
> ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
ドジン界はピラミッドでなく画鋲である
頂点は点 細い中堅がずっと続いて あとはいてもいなくてもいい皿がいっぱい
参考:2009/02/08(日)12時11分06秒
>適当君 2009/02/08 (日) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんが歌詞をとちった!!(;゚Д゚)
> おい(;´Д`)人(;´Д`)何見てるのよ
参考:2009/02/08(日)12時12分30秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
> その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
もう1年オフセ作ってないことに気づいた(;´Д`)そして作れる気がしない
参考:2009/02/08(日)12時12分02秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
> ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
一割もいるかよ(;´Д`)自宅パラサイトで親のスネ囓ってる無職が
趣味で同人やってるの含めればそのぐらい行くかも解らんが
参考:2009/02/08(日)12時11分06秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人情報が漏れまくってるんか
> そういわれてみるとうんこやおしっこって個人情報の塊だな
俺なんかうんこしたあとにぶっかけてから流すからDNA取れまくりだよ
参考:2009/02/08(日)12時11分31秒
> 投稿者:適当君 2009/02/08 (日) 12:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんが歌詞をとちった!!(;゚Д゚)
おい(;´Д`)何見てるのよ
参考:2009/02/08(日)12時11分36秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにこれ(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
硬貨を投入しているうちは反発強いだろうけど
Edyとかで全部支払えるようになったら気にしなくなるんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時05分18秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 布のマウスパッドに赤福の餡がこびり付いた場合どうすればいいの
洗えばいいと思うよ
参考:2009/02/08(日)12時06分24秒
> 2009/02/08 (日) 12:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
> ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
その一人がべたにゃ先生、か(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時11分06秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SDHC対応のカードリーダ探しに秋葉行くか(;´Д`)
> コンビニにあるでしょ
無かった
ついでに例大祭のカタログ買ってくるよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時10分34秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
> ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
1割もいないだろ(;´Д`)1割のさらに1割くらい
参考:2009/02/08(日)12時11分06秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみる価値は在ると思う(;´Д`)つかなんかやらないと駄目だろう日本企業
> 日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
そのガラパゴス諸島の携帯をがんばってパクろうとしてるがロクな物しか作れない現実は見えない振りなのな
モトローラーの一部機種だけが少しだけまとも
参考:2009/02/08(日)12時07分57秒
2009/02/08 (日) 12:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんが歌詞をとちった!!(;゚Д゚)
> 2009/02/08 (日) 12:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のアナルに深刻な脆弱性が発見された
> 個人情報が漏れまくってるんか
そういわれてみるとうんこやおしっこって個人情報の塊だな
参考:2009/02/08(日)12時11分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SDHC対応のカードリーダ探しに秋葉行くか(;´Д`)
SDXCリーダーを待とうぜ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時09分41秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SDHC対応のカードリーダ探しに秋葉行くか(;´Д`)
> コンビニにあるでしょ
メモリカード単体ならともかくカードリーダはおいて無いと思う
参考:2009/02/08(日)12時10分34秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牧瀬里穂は37歳でも可愛いので異常
> 細川ふみえはどうなったのかなぁ(;´Д`)
だっこしてだっこって迫ってると思う(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時07分54秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のアナルに深刻な脆弱性が発見された
個人情報が漏れまくってるんか
参考:2009/02/08(日)12時09分50秒
> 2009/02/08 (日) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
> (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
ドジンで生活できるのは、1割いるかいないかだよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時08分17秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
> (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
工数をどう出すかだよなぁ
時間単価で出すのか人日で出すのかページ単価で出すのか
参考:2009/02/08(日)12時08分17秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリ容量が現行機の3倍くらいのを頼みたい(;´Д`)
> バイク用のディープサイクルと自動車用のディープサイクルと太陽光発電用のディープサイクルの3つのバッテリラインナップとなっております
バイクと自動車は違うだろ
参考:2009/02/08(日)12時06分56秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
> (工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
じゃあ最後のプラスの部分が思いっきり本の単価に乗っかっちゃうじゃん
参考:2009/02/08(日)12時08分17秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SDHC対応のカードリーダ探しに秋葉行くか(;´Д`)
コンビニにあるでしょ
参考:2009/02/08(日)12時09分41秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
> イベント売りでモノクロ本文のペラい本が千円越えってのは少ないと思う(;´Д`)
500円だよな(;´Д`)ページ数少ないと200円とか300円も普通になってきた
同人誌にも価格競争の波が・・・
参考:2009/02/08(日)12時09分24秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のアナルに深刻な脆弱性が発見された
パッチ当てれ
参考:2009/02/08(日)12時09分50秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
> イベント売りでモノクロ本文のペラい本が千円越えってのは少ないと思う(;´Д`)
自己レス(;´Д`)ペラいの=30ページ前後を想定しました
参考:2009/02/08(日)12時09分24秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリ容量が現行機の3倍くらいのを頼みたい(;´Д`)
> バイク用のディープサイクルと自動車用のディープサイクルと太陽光発電用のディープサイクルの3つのバッテリラインナップとなっております
欲しい(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時06分56秒
> 2009/02/08 (日) 12:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
> やってみる価値は在ると思う(;´Д`)つかなんかやらないと駄目だろう日本企業
工人舎以外にやれそうな企業がないってのが大問題だな
参考:2009/02/08(日)12時06分46秒
2009/02/08 (日) 12:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のアナルに深刻な脆弱性が発見された
2009/02/08 (日) 12:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SDHC対応のカードリーダ探しに秋葉行くか(;´Д`)
> 2009/02/08 (日) 12:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025093.png
> 出来たヽ(´ー`)ノ
ぱらっぱらっにワラタヽ(´ー`)ノしかしテレビでは今でもよく使われるよな
参考:2009/02/08(日)12時07分35秒
> 2009/02/08 (日) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや冗談だな
> 5年後の韓国の姿になってほしい
韓国はこうなる前に宗主国様とか日本にたかり出すから
参考:2009/02/08(日)12時08分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+申し込み費+交通費)÷部数+利益=本の単価
> そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
イベント売りでモノクロ本文のペラい本が千円越えってのは少ないと思う(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時07分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
> 日本は何やっても独自進化するからな
そん中で世界的に成功してるのってアニメぐらいなような(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時08分29秒
> 2009/02/08 (日) 12:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牧瀬里穂は37歳でも可愛いので異常
> 細川ふみえはどうなったのかなぁ(;´Д`)
バスロマンだよなあ(;´Д`)抱っこしてチョ
参考:2009/02/08(日)12時07分54秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来たよ(;´Д`)3.5時間ぶっ通しで勉強してた
> 俺は早朝からぶっ通しでアニメ見てるってのに(;´Д`)まったくこいつは
(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時08分12秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来たよ(;´Д`)3.5時間ぶっ通しで勉強してた
> でも何の?
ドライオーガズムの
参考:2009/02/08(日)12時08分03秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみる価値は在ると思う(;´Д`)つかなんかやらないと駄目だろう日本企業
> 日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
日本は何やっても独自進化するからな
参考:2009/02/08(日)12時07分57秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (工数+印刷費+申し込み費+交通費)÷部数+利益=本の単価
> そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
(工数+印刷費+ゲスト稿料+売り子費用+申し込み費+交通費)÷部数+膨大な利益=本の単価
参考:2009/02/08(日)12時07分09秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来たよ(;´Д`)3.5時間ぶっ通しで勉強してた
俺は早朝からぶっ通しでアニメ見てるってのに(;´Д`)まったくこいつは
参考:2009/02/08(日)12時07分23秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジンバブエ、1兆分の1にデノミ、通貨を12けた切り下げ
> もはや冗談だな
5年後の韓国の姿になってほしい
参考:2009/02/08(日)12時06分51秒
> 2009/02/08 (日) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来たよ(;´Д`)3.5時間ぶっ通しで勉強してた
でも何の?
参考:2009/02/08(日)12時07分23秒
> 2009/02/08 (日) 12:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
> やってみる価値は在ると思う(;´Д`)つかなんかやらないと駄目だろう日本企業
日本は携帯業界のガラパゴス諸島だそうですよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時06分46秒
> 2009/02/08 (日) 12:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で?(;´Д`)
> しわしわじゃん(;´Д`)
腐り掛けが一番美味いんだよ
参考:2009/02/08(日)12時06分38秒
> 2009/02/08 (日) 12:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牧瀬里穂は37歳でも可愛いので異常
細川ふみえはどうなったのかなぁ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時07分28秒
> 2009/02/08 (日) 12:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジンバブエ、1兆分の1にデノミ、通貨を12けた切り下げ
> もはや冗談だな
去年の9月にも10桁ぐらいのデノミをやってたが(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時06分51秒
> 2009/02/08 (日) 12:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジンバブエ、1兆分の1にデノミ、通貨を12けた切り下げ
対数で表現したほうが買い物しやすそう(´ー`)
参考:2009/02/08(日)12時06分11秒
2009/02/08 (日) 12:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025093.png
出来たヽ(´ー`)ノ
2009/02/08 (日) 12:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牧瀬里穂は37歳でも可愛いので異常
2009/02/08 (日) 12:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たよ(;´Д`)3.5時間ぶっ通しで勉強してた
> 2009/02/08 (日) 12:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケの申込みって8500円もするのか(;´Д`)TAKEEEEEEEEE
> (工数+印刷費+申し込み費+交通費)÷部数+利益=本の単価
そんであのぺらっぺらのが1000円以上もするのか
参考:2009/02/08(日)12時06分25秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付加機能に魅力を感じないおかげで
> > 何触っても2年前のモデルから買い換える気になれない(;´Д`)
> バッテリ容量が現行機の3倍くらいのを頼みたい(;´Д`)
バイク用のディープサイクルと自動車用のディープサイクルと太陽光発電用のディープサイクルの3つのバッテリラインナップとなっております
参考:2009/02/08(日)12時03分22秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジンバブエ、1兆分の1にデノミ、通貨を12けた切り下げ
もはや冗談だな
参考:2009/02/08(日)12時06分11秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろオーダーメイド携帯とか出ても良いのにな搭載機能選べるの(;´Д`)
> 製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
やってみる価値は在ると思う(;´Д`)つかなんかやらないと駄目だろう日本企業
参考:2009/02/08(日)12時04分35秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 33歳で40歳と交際できるのはすごいな(;´Д`)
> 何で?(;´Д`)
しわしわじゃん(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時05分15秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう終わってなかった?(;´Д`)
> オンラインは2月17日までじゃん(;´Д`)適当なこと言うな
ごめん興味なかったから適当に言った(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時05分06秒
> 2009/02/08 (日) 12:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケの申込みって8500円もするのか(;´Д`)TAKEEEEEEEEE
(工数+印刷費+申し込み費+交通費)÷部数+利益=本の単価
参考:2009/02/08(日)12時03分31秒
2009/02/08 (日) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布のマウスパッドに赤福の餡がこびり付いた場合どうすればいいの
> 2009/02/08 (日) 12:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 33歳で40歳と交際できるのはすごいな(;´Д`)
熟女ブームが来てるからな
ここの0930班も人数が増えてきてるよ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時04分32秒
2009/02/08 (日) 12:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジンバブエ、1兆分の1にデノミ、通貨を12けた切り下げ
> 投稿者:適当君 2009/02/08 (日) 12:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひとりぼっちの(ゆかりーん)
(俺と)ってコールがキモすぎる(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時04分37秒
> 2009/02/08 (日) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ俺もmovaからfomaってのに機種変更しないとな
日本でもGSM機を
参考:2009/02/08(日)12時04分14秒
> 2009/02/08 (日) 12:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう終わってなかった?(;´Д`)
> オンラインは2月17日までじゃん(;´Д`)適当なこと言うな
おれは申込書が明日あたり届くのでそれから申込みするよ
参考:2009/02/08(日)12時05分06秒
> 2009/02/08 (日) 12:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろオーダーメイド携帯とか出ても良いのにな搭載機能選べるの(;´Д`)
> 製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
理想の携帯が10万弱で手に入るなら漏れなら出す(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時04分35秒
2009/02/08 (日) 12:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
> 2009/02/08 (日) 12:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 33歳で40歳と交際できるのはすごいな(;´Д`)
何で?(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時04分32秒
> 2009/02/08 (日) 12:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばまだ申し込んでなかった(;´Д`)いつまでだっけ?
> もう終わってなかった?(;´Д`)
オンラインは2月17日までじゃん(;´Д`)適当なこと言うな
参考:2009/02/08(日)12時04分25秒
2009/02/08 (日) 12:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何十人のレイプ犯の一人だろうけど
さすがに殺人には関わってないだろ
> 2009/02/08 (日) 12:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろオーダーメイド携帯とか出ても良いのにな搭載機能選べるの(;´Д`)
> 製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
パソコンのほうが安いだろ(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時04分35秒
2009/02/08 (日) 12:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひとりぼっちの(ゆかりーん)
> 2009/02/08 (日) 12:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯は2年前のモデルより反応性が悪くなってるので異常(;´Д`)
> そろそろオーダーメイド携帯とか出ても良いのにな搭載機能選べるの(;´Д`)
製造方式がかなり変わるからパソコンくらいの価格になるけどいい?(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時00分01秒
2009/02/08 (日) 12:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]33歳で40歳と交際できるのはすごいな(;´Д`)
> 2009/02/08 (日) 12:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケの申込みって8500円もするのか(;´Д`)TAKEEEEEEEEE
> そういえばまだ申し込んでなかった(;´Д`)いつまでだっけ?
もう終わってなかった?(;´Д`)
参考:2009/02/08(日)12時03分54秒
上へ