下へ
>  2009/03/11 (水) 05:53:53        [qwerty]
> iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって

iPodの新型は出ないのですか?

参考:2009/03/11(水)05時50分07秒

>  2009/03/11 (水) 05:51:47        [qwerty]
> なんか重い(;´Д`)俺だけか

「重い」でログ読みな

参考:2009/03/11(水)05時45分14秒

2009/03/11 (水) 05:50:07        [qwerty]
iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって

>  2009/03/11 (水) 05:47:51        [qwerty]
> なんか重い(;´Д`)俺だけか

infowebから携帯に変えたら軽くなった

参考:2009/03/11(水)05時45分14秒

>  2009/03/11 (水) 05:47:22        [qwerty]
     ( ´ ー ` )
> なんか重い(;´Д`)俺だけか


参考:2009/03/11(水)05時45分14秒

2009/03/11 (水) 05:45:14        [qwerty]
なんか重い(;´Д`)俺だけか

2009/03/11 (水) 05:41:09        [qwerty]
かわいい羽衣の健康的な顔面

2009/03/11 (水) 05:39:32        [qwerty]

2009/03/11 (水) 05:39:14        [qwerty]

2009/03/11 (水) 05:39:00        [qwerty]

2009/03/11 (水) 05:38:46        [qwerty]

2009/03/11 (水) 05:38:34        [qwerty]

2009/03/11 (水) 05:38:20        [qwerty]

上へ