下へ
2009/03/11 (水) 06:47:18        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:47:03        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:46:25        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:46:10        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:45:49        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:44:33        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:44:03        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:43:38        [qwerty]

>  2009/03/11 (水) 06:43:16        [qwerty]
> 入社早々半年も自宅待機って(;´Д`)給料は4割カット

地球に優しいなヽ(´ー`)ノえらいぞ

参考:2009/03/11(水)06時41分57秒

2009/03/11 (水) 06:43:13        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:43:02        [qwerty]
このまま重いのが直らなかったら今日一日来るのは止めておくか(;´Д`)

2009/03/11 (水) 06:42:48        [qwerty]

2009/03/11 (水) 06:42:18        [qwerty]
3時ごろまで軽かったt-comまで重くなった(;´Д`)

2009/03/11 (水) 06:41:57        [qwerty]
入社早々半年も自宅待機って(;´Д`)給料は4割カット

2009/03/11 (水) 06:39:06        [qwerty]
ケルビム
稼動ノード数:5896849080091

>  2009/03/11 (水) 06:38:42        [qwerty]
> 重い重いって投稿を横目に見ていたが
> OCNの俺まで突然重くなったぞ

投稿日:2009/03/11(水)06時37分12秒
の俺もOCN(;´Д`)もういいジム行く

参考:2009/03/11(水)06時35分51秒

2009/03/11 (水) 06:38:08        [qwerty]
突然重くなってきたよ(;´Д`)何が起こるんだ

2009/03/11 (水) 06:37:30        [qwerty]
サークル【しゅべすた】の例大祭新作、『ろーりん31』がとらのあなにて販売開始! 
さとりや妖夢のちっちゃいオ○ンコに、何度も膣内射精してお腹がタプタプになるまで出しまくります。 
ロリっぽい感じに描かれたさとりや妖夢が喘ぐ姿は、夜のオカズとしても最高な一品です!品切れする前に手に入れることをオススメします♪ 

早く読みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2009/03/11 (水) 06:37:23        [qwerty]
まだ重いのか(;´Д`)

2009/03/11 (水) 06:37:12        [qwerty]
今まで平気だった俺も重くなった
なんだこれ

2009/03/11 (水) 06:35:51        [qwerty]
重い重いって投稿を横目に見ていたが
OCNの俺まで突然重くなったぞ

2009/03/11 (水) 06:35:37        [qwerty]
今日も一日暇だ(;´Д`)またアキバ行ってくるかな…

2009/03/11 (水) 06:34:46        [qwerty]
おはよう同志(;´Д`)

>  2009/03/11 (水) 06:34:29        [qwerty]
> > 残業ヽ(´ー`)ノ終了
>            +
>            | | | +
>        +           ____
>                +      /
>           (´Д`)ノ___/ |
>          _(  _)   |__|
> 
> 男の霊魂が残業から開放されたのはまさに肉体が力尽きたそのときであった

箱の中には仕様変更と書かれた紙が残っていてな

参考:2009/03/11(水)06時31分10秒

>  2009/03/11 (水) 06:31:10        [qwerty]
> 残業ヽ(´ー`)ノ終了
           +

           | | | +
       +           ____
               +      /
          (´Д`)ノ___/ |
         _(  _)   |__|


男の霊魂が残業から開放されたのはまさに肉体が力尽きたそのときであった

参考:2009/03/11(水)06時26分17秒

>  2009/03/11 (水) 06:28:46        [qwerty]
> > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
> i文庫は機能は素晴らしいけど
> 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
> 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
> メインはiComic使ってるよ

おれは今現在はSNESでDQ6が一番多いかな(;´Д`)
あとはLDR読むソフト入れてエロ写真見たりしてる(;´Д`)

参考:2009/03/11(水)06時25分33秒

>  2009/03/11 (水) 06:28:44        [qwerty]
> 10時に研究室に答案出して品川エキュートでケーキ買って田舎に送るんだが今寝たらだめだ

起こしてあげるから寝なよ(´ー`)

参考:2009/03/11(水)06時26分42秒

上へ