下へ
>  2009/03/25 (水) 23:13:42        [qwerty]
> ドルだけ一気に安くなった(;´Д`)

ドルだけー

参考:2009/03/25(水)23時02分02秒

>  2009/03/25 (水) 23:13:32        [qwerty]
> > 平均賃金、10年ぶり30万円割れ
> 夏のボーナス期待できないなあ(;´Д`)
> 額面30万ぐらいになってそうで怖い

ボーナスもらえない子もいるん(;´Д`)その話はやめてあげて

参考:2009/03/25(水)23時12分14秒

>  2009/03/25 (水) 23:13:22        [qwerty]
> > それアラレちゃんって今見るとかわいいな(;´Д`)
> アラレちゃんっておまんこ見せてって言ったら簡単にパンツ脱いでくれそうだけど
> センベエさんがまんこ作ってないからすごくがっかりすると思う(;´Д`)

ヘソがないって話もあったなぁ(;´Д`)マンコのことと思ってドキドキしてたよ

参考:2009/03/25(水)23時11分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:13:20        [qwerty]
> > アンチだろうとなんだろうとなんだかんだ言って囚われてる貴殿を信者と揶揄してるんだよ(;´Д`)iPod使うかどうかは関係ない
> そうやって後出しで話をずらすのやめようよ(;´Д`)
> かったるくなる

後出し、ってもしかして貴殿が文意を汲み取れなかったのをわざわざ後から説明してくれてることを言ってるの?(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時02分47秒

>  2009/03/25 (水) 23:13:02        [qwerty]
> > 貴殿は多分もう充分おじさんと呼ばれる年齢だと思うよ
> エッ(;´Д`)確かに回数は減ったけど精液が飛ばないのは精通の時からだし
> こないだなんて職場のソファーで仮眠してたら夢精しちゃってほんとにあせったよ
> まだおじさんじゃないよ

職場で夢精って変態さんですか?(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時11分18秒

>  2009/03/25 (水) 23:13:02        [qwerty]
> > >rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> > ここがちょっとわからないのでもう少し解説頼む(;´Д`)
> rest of us=理解できなくて取り残された人
> だと思う(;´Д`)

"rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化”に適応できた人々
には悉く合わないよ(;´Д`)

こう言うことか

参考:2009/03/25(水)23時10分47秒

2009/03/25 (水) 23:12:50        [qwerty]
このエロゲどう?

http://www.messe-sanoh.co.jp/cgi/shopweb/p_image/shohin/info/nomad/gedouyusya/index.htm

>  2009/03/25 (水) 23:12:49        [qwerty]
> > マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
> > rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> > には悉く合わないよ(;´Д`)
> > どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る
> それも嘘だな
> Linuxは結構低スキルな奴か業者しかいねえ

Ubuntu使ってるのは商用OSも買えない水呑百姓だけ

参考:2009/03/25(水)23時09分42秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:47        [qwerty]
> > 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる
> 俺も誰かの悪口が聞こえる(;´Д`)

俺にはずっと休みなしに死ね死ねって(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時10分50秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:35        [qwerty]
> > ipod serviceとかbonjourとか
> > 同じような用途のサービスを一体いくつ組み込む気よ(;´Д`)
> > せめて1つに機能をまとめろよ馬鹿(;´Д`)
> アドビも結構仕込んでくるな(;´Д`)いつか痛い目に遭えばいい

アドビとアップルって親戚みたいなもんじゃないの?(;´Д`)体質がそっくり

参考:2009/03/25(水)23時11分16秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:35        [qwerty]
> > 絶対言うかと思ったよ(;´Д`)元祖眼鏡っ娘と言っても過言ではないな
> アラレちゃんのマンガは今読むと苺ましまろ的で驚いた(;´Д`)

苺ましまろって見たことないが
うんち突付いたりする漫画なのか(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時11分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:25        [qwerty]
> > 貴殿は多分もう充分おじさんと呼ばれる年齢だと思うよ
> エッ(;´Д`)確かに回数は減ったけど精液が飛ばないのは精通の時からだし
> こないだなんて職場のソファーで仮眠してたら夢精しちゃってほんとにあせったよ
> まだおじさんじゃないよ

オッサンになってからのほうが精液の飛距離は伸びるっす
ヒント:粘性

参考:2009/03/25(水)23時11分18秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:16        [qwerty]
> > マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
> > rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> > には悉く合わないよ(;´Д`)
> > どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る
> それも嘘だな
> Linuxは結構低スキルな奴か業者しかいねえ

NetBSDかよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時09分42秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:16        [qwerty]
> > macユーザーは貴殿ほど自分でPCの内部構造を管理したいと思ってないんだよ
> > そこまで管理したがる貴殿はパソオタ教の狂信者と言えるだろう
> 目的のファイルに到達出来ない管理方式について話てんのに
> 何でPCの内部構造の話になるんだよ(;´Д`)本当にマック信者は頭が悪いな

余計な御世話だけど彼は従来のフォルダによる管理方式を内部構成と呼んだ上でフォルダ管理方式の限界について言及してるんじゃね?
Windowsユーザの俺からしてもフォルダ管理は限界が近いと思うし(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時02分53秒

>  2009/03/25 (水) 23:12:14        [qwerty]
> 平均賃金、10年ぶり30万円割れ

夏のボーナス期待できないなあ(;´Д`)
額面30万ぐらいになってそうで怖い

参考:2009/03/25(水)23時11分30秒

2009/03/25 (水) 23:12:08        [qwerty]
明日は細かすぎて伝わらないやつか(;´Д`)楽しみだ

2009/03/25 (水) 23:11:54        [qwerty]
まあまとめるとマカーは死ねという事だ

>  2009/03/25 (水) 23:11:51        [qwerty]
> > 貴殿は多分もう充分おじさんと呼ばれる年齢だと思うよ
> エッ(;´Д`)確かに回数は減ったけど精液が飛ばないのは精通の時からだし
> こないだなんて職場のソファーで仮眠してたら夢精しちゃってほんとにあせったよ
> まだおじさんじゃないよ

夢精ってどれぐらい貯めると出来るの?(;´Д`)未体験

参考:2009/03/25(水)23時11分18秒

>  2009/03/25 (水) 23:11:44        [qwerty]
> > それアラレちゃんって今見るとかわいいな(;´Д`)
> 絶対言うかと思ったよ(;´Д`)元祖眼鏡っ娘と言っても過言ではないな

アラレちゃんのマンガは今読むと苺ましまろ的で驚いた(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時10分57秒

>  2009/03/25 (水) 23:11:37        [qwerty]
> > 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる
> それアラレちゃんって今見るとかわいいな(;´Д`)

アラレちゃんっておまんこ見せてって言ったら簡単にパンツ脱いでくれそうだけど
センベエさんがまんこ作ってないからすごくがっかりすると思う(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時10分12秒

2009/03/25 (水) 23:11:30        [qwerty]
平均賃金、10年ぶり30万円割れ

>  2009/03/25 (水) 23:11:18        [qwerty]
> > 普段はITオジサンをバカにしてるけど ふと真面目に考えると
> > 俺がオジサンの歳になってもオジサンほど幸せに暮らしていられそうにない(;´Д`)それどころか生きてるかどうかも怪しい
> > オジサン バカにしてごめん
> 貴殿は多分もう充分おじさんと呼ばれる年齢だと思うよ

エッ(;´Д`)確かに回数は減ったけど精液が飛ばないのは精通の時からだし
こないだなんて職場のソファーで仮眠してたら夢精しちゃってほんとにあせったよ
まだおじさんじゃないよ

参考:2009/03/25(水)23時07分13秒

>  2009/03/25 (水) 23:11:16        [qwerty]
> > ぼんじゅーるとか入れられる(;´Д`)
> ipod serviceとかbonjourとか
> 同じような用途のサービスを一体いくつ組み込む気よ(;´Д`)
> せめて1つに機能をまとめろよ馬鹿(;´Д`)

アドビも結構仕込んでくるな(;´Д`)いつか痛い目に遭えばいい

参考:2009/03/25(水)23時09分38秒

>  2009/03/25 (水) 23:11:13        [qwerty]
> テイクマイレボリューション(;´Д`)生きてーゆこうー

奥井さんはI can'tが至高(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時09分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:57        [qwerty]
> > 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる
> それアラレちゃんって今見るとかわいいな(;´Д`)

絶対言うかと思ったよ(;´Д`)元祖眼鏡っ娘と言っても過言ではないな

参考:2009/03/25(水)23時10分12秒

2009/03/25 (水) 23:10:57        [qwerty]
脱獄するとSIMロックも解除されるの?(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:10:54        [qwerty]
> 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる

アラレちゃんがいるな

参考:2009/03/25(水)23時09分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:50        [qwerty]
> 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる

俺も誰かの悪口が聞こえる(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時09分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:47        [qwerty]
> > 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)
> 完敗の時にるねっさーんすって言うと良いらしいよ(;´Д`)

去年の忘年会でそう言えと言われて、頭にはてなが浮かんでた(;´Д`)みんなテレビ見てるんだな

参考:2009/03/25(水)23時08分05秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:47        [qwerty]
> > マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
> > rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> > には悉く合わないよ(;´Д`)
> > どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る
> >rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> ここがちょっとわからないのでもう少し解説頼む(;´Д`)

rest of us=理解できなくて取り残された人
だと思う(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時10分15秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:43        [qwerty]
> 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる

俺なんてまじぽかEDがずっと頭の中で流れてる(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時09分21秒

2009/03/25 (水) 23:10:40        [qwerty]
こういう板で遊んでる人って
基本的にWINもMACも両方持ってる人ばっかりだと思ってた

>  2009/03/25 (水) 23:10:15        [qwerty]
> > 初心者に優しくした機能はことごとく
> > 初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)
> マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
> rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> には悉く合わないよ(;´Д`)
> どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る

>rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々

ここがちょっとわからないのでもう少し解説頼む(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時08分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:10:12        [qwerty]
> 朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる

それアラレちゃんって今見るとかわいいな(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時09分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:09:57        [qwerty]
> 自重で膝崩壊した(;´Д`)

曙さんこんばんわ(;´Д`)少し痩せましょうよ

参考:2009/03/25(水)23時06分42秒

>  2009/03/25 (水) 23:09:47        [qwerty]
> マック信者は当然jailbreakなんてしてないよな(;´Д`)

それはapple信者なんじゃないの(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時08分39秒

>  2009/03/25 (水) 23:09:42        [qwerty]
> > 初心者に優しくした機能はことごとく
> > 初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)
> マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
> rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
> には悉く合わないよ(;´Д`)
> どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る

それも嘘だな
Linuxは結構低スキルな奴か業者しかいねえ

参考:2009/03/25(水)23時08分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:09:38        [qwerty]
> > 勝手にquicktimeを組み込まれる(;´Д`)
> ぼんじゅーるとか入れられる(;´Д`)

ipod serviceとかbonjourとか
同じような用途のサービスを一体いくつ組み込む気よ(;´Д`)
せめて1つに機能をまとめろよ馬鹿(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時07分38秒

2009/03/25 (水) 23:09:37        [qwerty]
テイクマイレボリューション(;´Д`)生きてーゆこうー

>  2009/03/25 (水) 23:09:26        [qwerty]
> > マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ
> シリコンプレイヤーって何だかエロいよね(;´Д`)

しこりんプレいや~ん(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時06分38秒

2009/03/25 (水) 23:09:21        [qwerty]
朝から耳鳴りが止まらない(;´Д`)ずっとキーンってなり続けてる

>  2009/03/25 (水) 23:09:00        [qwerty]
> > 完敗の時にるねっさーんすって言うと良いらしいよ(;´Д`)
> ミスター味っ子かよ(;´Д`)

陽一の母が可愛すぎるので異常

参考:2009/03/25(水)23時08分28秒

>  2009/03/25 (水) 23:08:44        [qwerty]
> > WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)
> 初心者に優しくした機能はことごとく
> 初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)

マジレスすっとMacはrest of us向けのコンピュータなので
rest of usの人々が"自分には無理/合わない"と感じたコンピュータ文化に適応できた人々
には悉く合わないよ(;´Д`)
どちらにも適応できるくせに兎に角いちゃもんつけて自ら合わせようとしない連中はLinuxに走る

参考:2009/03/25(水)23時05分06秒

2009/03/25 (水) 23:08:43        [qwerty]
Windowsのプログラマってみんな俺みたいにマッチョなんだよ
だってAPI全集って重い本を本箱から机に運ぶだけで物凄い体力が必要になる

2009/03/25 (水) 23:08:39        [qwerty]
マック信者は当然jailbreakなんてしてないよな(;´Д`)

2009/03/25 (水) 23:08:31        [qwerty]
忘年会の話はやめろ

>  2009/03/25 (水) 23:08:31        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 勝手にquicktimeを組み込まれる(;´Д`)

クイッコヤイムの便利さは異常

参考:2009/03/25(水)23時06分58秒

>  2009/03/25 (水) 23:08:28        [qwerty]
> > 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)
> 完敗の時にるねっさーんすって言うと良いらしいよ(;´Д`)

ミスター味っ子かよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時08分05秒

>  2009/03/25 (水) 23:08:25        [qwerty]
> > アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
> > よくサンタの格好してる気がする
> ときどきSSDの会社の役員をしていたりする

SODに見えた(;´Д`)アップル創業者vsレイプ魔

参考:2009/03/25(水)23時03分29秒

>  2009/03/25 (水) 23:08:05        [qwerty]
> 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)

完敗の時にるねっさーんすって言うと良いらしいよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時47分46秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:47        [qwerty]
> > macユーザーは貴殿ほど自分でPCの内部構造を管理したいと思ってないんだよ
> > そこまで管理したがる貴殿はパソオタ教の狂信者と言えるだろう
> 俺はマクユーザーは記事になるようなネタ力溢れるキチガイとなんかオサレ!ってライトな奴に二分されるイメージ

前者はスカリーとともに去ったよ

参考:2009/03/25(水)23時05分47秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:44        [qwerty]
> > 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)
> 「あるとおもいます」

ちがうか(゚Д゚)

参考:2009/03/25(水)23時06分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:38        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 勝手にquicktimeを組み込まれる(;´Д`)

ぼんじゅーるとか入れられる(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時06分58秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:25        [qwerty]
> 普段はITオジサンをバカにしてるけど ふと真面目に考えると
> 俺がオジサンの歳になってもオジサンほど幸せに暮らしていられそうにない(;´Д`)それどころか生きてるかどうかも怪しい
> オジサン バカにしてごめん

(;´Д`)<わたしが~オジサンに~な~っても

参考:2009/03/25(水)23時06分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:23        [qwerty]
> 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)

中川さんの真似

参考:2009/03/25(水)22時47分46秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:23        [qwerty]
> 普段はITオジサンをバカにしてるけど ふと真面目に考えると
> 俺がオジサンの歳になってもオジサンほど幸せに暮らしていられそうにない(;´Д`)それどころか生きてるかどうかも怪しい
> オジサン バカにしてごめん

IT死

参考:2009/03/25(水)23時06分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:17        [qwerty]
> > 仕組みを感じさせない点では素晴らしいがリソースの効率利用という面はどうかと思う(;´Д`)
> マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> 止まる時は何も言わずに止まる
> 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)

初代Macintoshのコンセプトが
電話みたいに中身知らなくても誰でも使えるコンピュータだったな(;´Д`)
ああいうジョブズの勘の良さってのはステキだ

参考:2009/03/25(水)22時57分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:13        [qwerty]
> 普段はITオジサンをバカにしてるけど ふと真面目に考えると
> 俺がオジサンの歳になってもオジサンほど幸せに暮らしていられそうにない(;´Д`)それどころか生きてるかどうかも怪しい
> オジサン バカにしてごめん

貴殿は多分もう充分おじさんと呼ばれる年齢だと思うよ

参考:2009/03/25(水)23時06分44秒

>  2009/03/25 (水) 23:07:13        [qwerty]
> > ウォズニアクは今何してるよ
> アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
> よくサンタの格好してる気がする

電気グルーヴの瀧の位置っぽいな

参考:2009/03/25(水)23時00分25秒

>  2009/03/25 (水) 23:06:59        [qwerty]
> > WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)
> 初心者に優しくした機能はことごとく
> 初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)

初心者のプロじゃないとわかんないんだよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時05分06秒

>  2009/03/25 (水) 23:06:58        [qwerty]
> > ipod好きだけどiTunesがきらいです(;´Д`)何とかなりませんか?
> 何が?(;´Д`)

勝手にquicktimeを組み込まれる(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時05分13秒

2009/03/25 (水) 23:06:44        [qwerty]
普段はITオジサンをバカにしてるけど ふと真面目に考えると
俺がオジサンの歳になってもオジサンほど幸せに暮らしていられそうにない(;´Д`)それどころか生きてるかどうかも怪しい
オジサン バカにしてごめん

2009/03/25 (水) 23:06:42        [qwerty]
自重で膝崩壊した(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:06:38        [qwerty]
> > アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ
> マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ

シリコンプレイヤーって何だかエロいよね(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時01分05秒

2009/03/25 (水) 23:06:38        [qwerty]
それにしてもスニョーブさんが打ちすぎる(;´Д`)1年分行っちゃってるんじゃなかろうか

>  2009/03/25 (水) 23:06:37        [qwerty]
> 忘年会のネタをそろそろ用意しようと思うんだがオススメのネタを頼むよ(;´Д`)

「あるとおもいます」

参考:2009/03/25(水)22時47分46秒

>  2009/03/25 (水) 23:06:29        [qwerty]
> > WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)
> 初心者に優しくした機能はことごとく
> 初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)

アニメに疎い初心者に一所懸命お勧めアニメを解説して
逆に引かれてしまうアニオタ的(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時05分06秒

2009/03/25 (水) 23:06:09        [qwerty]
ものいいのデブは絶対やばい薬やってる(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:05:57        [qwerty]
> > いい迷惑だな
> 何が?

現金寄付すればいいのに

参考:2009/03/25(水)23時04分12秒

>  2009/03/25 (水) 23:05:53        [qwerty]
> さっきBSのニュースでWBCのベストナインに韓国選手が出場国中最多の4人選ばれたって喜んでたよ
> 日本は優勝したのに3人しか選ばれませんでした(^Д^)って
> おめでとう(;´Д`)よかったねとしか言えない

つうかナインのうち7人が日韓の選手なん?
極東のレベルはすごすぎる

参考:2009/03/25(水)23時03分04秒

>  2009/03/25 (水) 23:05:47        [qwerty]
> > フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> > あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> > まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> > アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)
> macユーザーは貴殿ほど自分でPCの内部構造を管理したいと思ってないんだよ
> そこまで管理したがる貴殿はパソオタ教の狂信者と言えるだろう

俺はマクユーザーは記事になるようなネタ力溢れるキチガイとなんかオサレ!ってライトな奴に二分されるイメージ

参考:2009/03/25(水)22時58分05秒

>  2009/03/25 (水) 23:05:29        [qwerty]
> > マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> > 止まる時は何も言わずに止まる
> > 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> > 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> > でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> > 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)
> WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)
GUIもってるOSでは最強でしょ

参考:2009/03/25(水)23時02分54秒

>  2009/03/25 (水) 23:05:13        [qwerty]
> > マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ
> ipod好きだけどiTunesがきらいです(;´Д`)何とかなりませんか?

何が?(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時03分42秒

>  2009/03/25 (水) 23:05:06        [qwerty]
> > マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> > 止まる時は何も言わずに止まる
> > 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> > 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> > でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> > 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)
> WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)

初心者に優しくした機能はことごとく
初心者どころか誰にも理解されなくてな(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時02分54秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:59        [qwerty]
> ライドバックはもうかんぜんにつまらないので素直にとらどら見るか寝よう(;´Д`)

あとすこしじゃないの(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時04分22秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:37        [qwerty]
> > 最近のipodはようやくフォルダ階層が作れるようになった
> > アップルが頑なに堅持してきたタグ検索方式の欠点をようやく認めた瞬間だ
> タグ検索は柔軟に条件を作れる状況なら良いけど
> 携帯プレイヤーみたいな限られたデバイスだと
> その場で検索出来ないから不便だよね
> touch買ったけど、検索が出来なくてびっくりしたよ

iPodだとできるんだがtouchだと退化してるのか(;´Д`)困る

参考:2009/03/25(水)23時01分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:33        [qwerty]
> 田中理恵
> 俺の彼女だ
> 中出しだ

甲本ヒロトっぽいな(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時59分44秒

2009/03/25 (水) 23:04:22        [qwerty]
ライドバックはもうかんぜんにつまらないので素直にとらどら見るか寝よう(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:04:21        [qwerty]
> > マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ
> ipod好きだけどiTunesがきらいです(;´Д`)何とかなりませんか?

foobar2000で良いじゃん
俺touch使ってるけど、iTunesはスマートプレイリスト作成にしか使ってない

参考:2009/03/25(水)23時03分42秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:16        [qwerty]
> > iPhoneの支持層とSBの客層は実は重ならない(;´Д`)
> > そういえばSB入社希望の学生にSB端末の営業させようとしててスゲー反感買ってるんだっけか(;´Д`)さすがSB
> 今のiphone支持層の多くが元docomoかNokiaを使えるという理由でのSBだというのが俺の切だ

Ericsson使えよEricsson(゚Д゚)

参考:2009/03/25(水)22時59分59秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:12        [qwerty]
> > アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
> > よくサンタの格好してる気がする
> いい迷惑だな

何が?

参考:2009/03/25(水)23時03分35秒

>  2009/03/25 (水) 23:04:08        [qwerty]
> > 最近のipodはようやくフォルダ階層が作れるようになった
> > アップルが頑なに堅持してきたタグ検索方式の欠点をようやく認めた瞬間だ
> タグ検索は柔軟に条件を作れる状況なら良いけど
> 携帯プレイヤーみたいな限られたデバイスだと
> その場で検索出来ないから不便だよね
> touch買ったけど、検索が出来なくてびっくりしたよ

touchはなぜかフォルダ作って同期しても反映されないね(;´Д`)
classicやnanoはフォルダ構造まで同期されるけど

参考:2009/03/25(水)23時01分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:03:57        [qwerty]
> さっきBSのニュースでWBCのベストナインに韓国選手が出場国中最多の4人選ばれたって喜んでたよ
> 日本は優勝したのに3人しか選ばれませんでした(^Д^)って
> おめでとう(;´Д`)よかったねとしか言えない

劣等感が原動力な人たちなんだからしょうがない

参考:2009/03/25(水)23時03分04秒

>  2009/03/25 (水) 23:03:42        [qwerty]
> > アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ
> マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ

ipod好きだけどiTunesがきらいです(;´Д`)何とかなりませんか?

参考:2009/03/25(水)23時01分05秒

>  2009/03/25 (水) 23:03:35        [qwerty]
> > ウォズニアクは今何してるよ
> アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
> よくサンタの格好してる気がする

いい迷惑だな

参考:2009/03/25(水)23時00分25秒

>  2009/03/25 (水) 23:03:29        [qwerty]
> > ウォズニアクは今何してるよ
> アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
> よくサンタの格好してる気がする

ときどきSSDの会社の役員をしていたりする

参考:2009/03/25(水)23時00分25秒

>  2009/03/25 (水) 23:03:23        [qwerty]
> > マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> > 止まる時は何も言わずに止まる
> > 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> > 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> > でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> > 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)
> 勉強になるわー
> つうか俺DOS→WINという流れの中だけで生きてきたので
> 仕事で作る製品でもその「オタクっぽいウィンドウズ」流儀を当たり前だと思い込んでた気がする
> なんかちょっとユーザーインターフェース設計の世界が広がったよ
> ありがとう

(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)23時00分36秒

2009/03/25 (水) 23:03:04        [qwerty]
さっきBSのニュースでWBCのベストナインに韓国選手が出場国中最多の4人選ばれたって喜んでたよ
日本は優勝したのに3人しか選ばれませんでした(^Д^)って

おめでとう(;´Д`)よかったねとしか言えない

>  2009/03/25 (水) 23:02:55        [qwerty]
> > 6809でアセンブラ覚えたんだがZ80(AKI80)とかAVRとか別に何だってかまわない俺もいる
> うちでもOS-9から入った人は出世が早い

やっぱりモトローラだよね(;´Д`)割り算する前にMOV EDX,0って

参考:2009/03/25(水)22時51分59秒

>  2009/03/25 (水) 23:02:54        [qwerty]
> > 仕組みを感じさせない点では素晴らしいがリソースの効率利用という面はどうかと思う(;´Д`)
> マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> 止まる時は何も言わずに止まる
> 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)

WINDOWSがそこまでリソース効率よくて高速かというと全くダメだしな(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時57分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:02:53        [qwerty]
> > フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> > あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> > まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> > アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)
> macユーザーは貴殿ほど自分でPCの内部構造を管理したいと思ってないんだよ
> そこまで管理したがる貴殿はパソオタ教の狂信者と言えるだろう

目的のファイルに到達出来ない管理方式について話てんのに
何でPCの内部構造の話になるんだよ(;´Д`)本当にマック信者は頭が悪いな

参考:2009/03/25(水)22時58分05秒

>  2009/03/25 (水) 23:02:47        [qwerty]
> > アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ
> アンチだろうとなんだろうとなんだかんだ言って囚われてる貴殿を信者と揶揄してるんだよ(;´Д`)iPod使うかどうかは関係ない

そうやって後出しで話をずらすのやめようよ(;´Д`)
かったるくなる

参考:2009/03/25(水)22時59分57秒

2009/03/25 (水) 23:02:39        [qwerty]
テレビの天津木村は放送できない内容は全部なんだか行けそうな気がするになってしまうので惜しい

2009/03/25 (水) 23:02:02        [qwerty]
ドルだけ一気に安くなった(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:02:01        [qwerty]
> > そのままカリカリたべても美味しいのにな(;´Д`)
> > 日清はバカなんじゃないだろうか(;´Д`)
> 素材の大豆が豚肉よりも価格を上回ったんだろうな

乾燥卵は島根に支配されている
http://www.joho-shimane.or.jp/ichiban/only_shoku.php3

参考:2009/03/25(水)23時00分07秒

>  2009/03/25 (水) 23:01:21        [qwerty]
> > iPodに入れる分には自分でプレイリスト作るしかないな
> 最近のipodはようやくフォルダ階層が作れるようになった
> アップルが頑なに堅持してきたタグ検索方式の欠点をようやく認めた瞬間だ

タグ検索は柔軟に条件を作れる状況なら良いけど
携帯プレイヤーみたいな限られたデバイスだと
その場で検索出来ないから不便だよね
touch買ったけど、検索が出来なくてびっくりしたよ

参考:2009/03/25(水)22時59分43秒

>  2009/03/25 (水) 23:01:16        [qwerty]
> > 操作感が何も変わらないっていいよね(;´Д`)
> OpenOffice使ってたらどんなOSでも困らなくて済みますか?(;´Д`)

OpenOffice使ったらどんなOSでも困るよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時58分33秒

>  2009/03/25 (水) 23:01:05        [qwerty]
> > むつかしいことはわかんねけど
> > 君のアンチアップルぶりのほうが「信者」の印象があるよ
> > 誰だって好きな機械を使って別にいいじゃないか
> アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ

マスストレージ扱いにならないシリコンプレイヤーは全て滅べ(;´Д`)潰れてしまえ

参考:2009/03/25(水)22時57分48秒

>  2009/03/25 (水) 23:00:59        [qwerty]
> http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091445.html
> >「警察が時効について説明をしてくれたが、私たちには、その意味がわからなかった」
> イギリス人は馬鹿なの?(;´Д`)

ビーン

参考:2009/03/25(水)22時56分24秒

>  2009/03/25 (水) 23:00:36        [qwerty]
> > 仕組みを感じさせない点では素晴らしいがリソースの効率利用という面はどうかと思う(;´Д`)
> マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> 止まる時は何も言わずに止まる
> 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)

勉強になるわー
つうか俺DOS→WINという流れの中だけで生きてきたので
仕事で作る製品でもその「オタクっぽいウィンドウズ」流儀を当たり前だと思い込んでた気がする
なんかちょっとユーザーインターフェース設計の世界が広がったよ
ありがとう

参考:2009/03/25(水)22時57分37秒

>  2009/03/25 (水) 23:00:30        [qwerty]
> > iPodに入れる分には自分でプレイリスト作るしかないな
> 最近のipodはようやくフォルダ階層が作れるようになった
> アップルが頑なに堅持してきたタグ検索方式の欠点をようやく認めた瞬間だ

なら買うしかないな

参考:2009/03/25(水)22時59分43秒

>  2009/03/25 (水) 23:00:25        [qwerty]
> > ウォズって結構早死にしそうな体型だけど
> > 意外と最後まで生き残りそうだよな
> ウォズニアクは今何してるよ

アップル株の収益でいろんな学校にMacを寄付したりしてる
よくサンタの格好してる気がする

参考:2009/03/25(水)22時59分21秒

>  2009/03/25 (水) 23:00:22        [qwerty]
> しかしいつも思うが70人とは思えないぐらいお前ら何の話題でも話せるな(;´Д`)
> 日本のブレーンが集まってるの?

70人集まってようやく一人前なんだから
個人として付き合うと全然面白くないんだろうなと思ってオフへ参加する気を無くす毎日だよ

参考:2009/03/25(水)22時54分38秒

2009/03/25 (水) 23:00:17        [qwerty]
向こう30年俺に勝てると思わせなくしてやるっっ(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 23:00:07        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000020-oric-ent
> > あの謎肉が良かったのに(;´Д`)
> そのままカリカリたべても美味しいのにな(;´Д`)
> 日清はバカなんじゃないだろうか(;´Д`)

素材の大豆が豚肉よりも価格を上回ったんだろうな

参考:2009/03/25(水)22時50分55秒

>  2009/03/25 (水) 22:59:59        [qwerty]
> > 今日家電屋に行ってiPhoneはぶっちゃけ月額いくらで使えるのかって聞いたら
> > 最低6,700円はかかるって言われた(;´Д`)
> > 広告うってる2,700円とかは嘘っぱち
> > ソフトバンクのやり方はは相変わらずだなと思った
> iPhoneの支持層とSBの客層は実は重ならない(;´Д`)
> そういえばSB入社希望の学生にSB端末の営業させようとしててスゲー反感買ってるんだっけか(;´Д`)さすがSB

今のiphone支持層の多くが元docomoかNokiaを使えるという理由でのSBだというのが俺の切だ

参考:2009/03/25(水)22時56分43秒

>  2009/03/25 (水) 22:59:57        [qwerty]
> > むつかしいことはわかんねけど
> > 君のアンチアップルぶりのほうが「信者」の印象があるよ
> > 誰だって好きな機械を使って別にいいじゃないか
> アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ

アンチだろうとなんだろうとなんだかんだ言って囚われてる貴殿を信者と揶揄してるんだよ(;´Д`)iPod使うかどうかは関係ない

参考:2009/03/25(水)22時57分48秒

2009/03/25 (水) 22:59:44        [qwerty]
田中理恵
俺の彼女だ
中出しだ

>  2009/03/25 (水) 22:59:43        [qwerty]
> > フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> > あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> > まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> > アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)
> iPodに入れる分には自分でプレイリスト作るしかないな

最近のipodはようやくフォルダ階層が作れるようになった
アップルが頑なに堅持してきたタグ検索方式の欠点をようやく認めた瞬間だ

参考:2009/03/25(水)22時57分31秒

>  2009/03/25 (水) 22:59:25        [qwerty]
> > 俺はそういうの理解できる気がする
> > 人間って初体験に大きく影響されるんだよな
> > 初恋の人のイメージは結婚にも大きな影響を与えてきたし
> > 最初に憶えたマイコンがZ80か6800かで仕事も異なってくるだろうし
> > とうぜん最初に買ったPCがMACなら一生縛られる
> フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)

ファインダーは見通しが悪いので
とりあえずエクスプローラみたいに表示して欲しい

参考:2009/03/25(水)22時52分32秒

>  2009/03/25 (水) 22:59:21        [qwerty]
> > ジョブスが死んだらアップルもゴールだろう(;´Д`)
> > ハード部門はデルに食われてソフトはMSに食われる
> ウォズって結構早死にしそうな体型だけど
> 意外と最後まで生き残りそうだよな

ウォズニアクは今何してるよ

参考:2009/03/25(水)22時57分43秒

>  2009/03/25 (水) 22:59:05        [qwerty]
> > 会社のPCにQuicktimeをインスコしたら役に立たない上に
> > アンインスコできなくて泣きそうになった(;´Д`)
> クイックタイムは有料化した頃からなんか使いづらくなったように思う(;´Д`)

Proはデータのコンバートがすげえ楽なので重宝してる(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時58分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/03/25 (水) 22:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/25 23:00

銀魂@キッズステーション
第49話『ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#127212
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

2009/03/25 (水) 22:58:59        [qwerty]
鉄いる?

>  2009/03/25 (水) 22:58:40        [qwerty]
> > 俺はそういうの理解できる気がする
> > 人間って初体験に大きく影響されるんだよな
> > 初恋の人のイメージは結婚にも大きな影響を与えてきたし
> > 最初に憶えたマイコンがZ80か6800かで仕事も異なってくるだろうし
> > とうぜん最初に買ったPCがMACなら一生縛られる
> フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)

アップルは悪くないよ(´ー`)悪いのはいつだってマカーだ

参考:2009/03/25(水)22時52分32秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:33        [qwerty]
> > Mac mini買っても変わらずFirefoxを使うよ(;´Д`)
> 操作感が何も変わらないっていいよね(;´Д`)

OpenOffice使ってたらどんなOSでも困らなくて済みますか?(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時52分44秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:31        [qwerty]
> http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091445.html
> >「警察が時効について説明をしてくれたが、私たちには、その意味がわからなかった」
> イギリス人は馬鹿なの?(;´Д`)

普通殺人に時効はないもの

参考:2009/03/25(水)22時56分24秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:29        [qwerty]
> > 仕組みを感じさせない点では素晴らしいがリソースの効率利用という面はどうかと思う(;´Д`)
> マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
> 止まる時は何も言わずに止まる
> 逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
> 詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
> でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
> 何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)

Wiredに載ってたOSを航空会社に例えたらってのがすごい面白かった

参考:2009/03/25(水)22時57分37秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:15        [qwerty]
> > あそこのアプリって例外無くインストール先を選べないし
> > 勝手に付随アプリを沢山入れてきやがる(;´Д`)
> > quicktimeを勝手に入れて勝手にブラウザにプラグインを組み込んで
> > 勝手にスタートアップにほとんど意味のないもの沢山登録して
> > 信者は道を示してくれる教祖様を崇めるかのごとく
> > こういう押しつけに喜びを感じているんだろうな(;´Д`)病的だよ
> 会社のPCにQuicktimeをインスコしたら役に立たない上に
> アンインスコできなくて泣きそうになった(;´Д`)

クイックタイムは有料化した頃からなんか使いづらくなったように思う(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時50分18秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:05        [qwerty]
> > 俺はそういうの理解できる気がする
> > 人間って初体験に大きく影響されるんだよな
> > 初恋の人のイメージは結婚にも大きな影響を与えてきたし
> > 最初に憶えたマイコンがZ80か6800かで仕事も異なってくるだろうし
> > とうぜん最初に買ったPCがMACなら一生縛られる
> フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)

macユーザーは貴殿ほど自分でPCの内部構造を管理したいと思ってないんだよ
そこまで管理したがる貴殿はパソオタ教の狂信者と言えるだろう

参考:2009/03/25(水)22時52分32秒

>  2009/03/25 (水) 22:58:04        [qwerty]
> レイプされた(ノД`、)あんなん分かるか

さすがにあれは事故だと思った(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時57分22秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:59        [qwerty]
> しかしいつも思うが70人とは思えないぐらいお前ら何の話題でも話せるな(;´Д`)
> 日本のブレーンが集まってるの?

未踏の地に出張で行っても地元のキャバクラで朝まで酒が飲めるような奴らの集まりだったなんて知らなかったよ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時54分38秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:56        [qwerty]
> 新型iphoneも大差なさそうだから安くなった現行品を買うことにしよう
> せめて16GBが東京みたく19800円で買えれば助かるんだが(;´Д`)
> iphone限定サービスの解除料に1万円かかるし

ipodと違って多分結構違いがあると思うぞ(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時56分37秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:48        [qwerty]
> > フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> > あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> > まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> > アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)
> むつかしいことはわかんねけど
> 君のアンチアップルぶりのほうが「信者」の印象があるよ
> 誰だって好きな機械を使って別にいいじゃないか

アンチアップルならipodなんか使うかよマヌケが(;´Д`)信者がうぜえんだよ

参考:2009/03/25(水)22時55分56秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:44        [qwerty]
> http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091445.html
> >「警察が時効について説明をしてくれたが、私たちには、その意味がわからなかった」
> イギリス人は馬鹿なの?(;´Д`)

イギリスは犯罪者の人権が軽視される野蛮な国なんだろうね

参考:2009/03/25(水)22時56分24秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:43        [qwerty]
> > MacはSE30あたりで撤退しておけば
> > 伝説になれたのにな
> ジョブスが死んだらアップルもゴールだろう(;´Д`)
> ハード部門はデルに食われてソフトはMSに食われる

ウォズって結構早死にしそうな体型だけど
意外と最後まで生き残りそうだよな

参考:2009/03/25(水)22時55分48秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:37        [qwerty]
> > あそこのアプリって例外無くインストール先を選べないし
> > 勝手に付随アプリを沢山入れてきやがる(;´Д`)
> > quicktimeを勝手に入れて勝手にブラウザにプラグインを組み込んで
> > 勝手にスタートアップにほとんど意味のないもの沢山登録して
> > 信者は道を示してくれる教祖様を崇めるかのごとく
> > こういう押しつけに喜びを感じているんだろうな(;´Д`)病的だよ
> 仕組みを感じさせない点では素晴らしいがリソースの効率利用という面はどうかと思う(;´Д`)

マックは確かに仕組みを感じさせないようにしてるな(;´Д`)
止まる時は何も言わずに止まる
逆にウィンドウズの方はエラーメッセージとかを吐いて原因を教えてくれようとするんだけど
詳しくない一般ユーザーにとっては問題のあるメモリの番地とかを示されてもわけがわからないだけなんだよな
でも早口で専門的なことをまくし立てるオタクっぽいウィンドウズの方が
何とか教えようとしてる分だけいい奴っぽい気はする(;´Д`)

参考:2009/03/25(水)22時49分31秒

>  2009/03/25 (水) 22:57:31        [qwerty]
> > 俺はそういうの理解できる気がする
> > 人間って初体験に大きく影響されるんだよな
> > 初恋の人のイメージは結婚にも大きな影響を与えてきたし
> > 最初に憶えたマイコンがZ80か6800かで仕事も異なってくるだろうし
> > とうぜん最初に買ったPCがMACなら一生縛られる
> フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)

iPodに入れる分には自分でプレイリスト作るしかないな

参考:2009/03/25(水)22時52分32秒

2009/03/25 (水) 22:57:22        [qwerty]
レイプされた(ノД`、)あんなん分かるか

2009/03/25 (水) 22:57:19        [qwerty]
アイツ弱い

2009/03/25 (水) 22:57:17        [qwerty]
ふう疲れた(;´Д`)おつ

2009/03/25 (水) 22:57:08        [qwerty]
もうやだ(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 22:56:43        [qwerty]
> > 多分ね
> > iPhoneOS3.0は従来機種にもリリースされるし
> > 下手すりゃクロックも上がらずメモリ増えるだけ
> 今日家電屋に行ってiPhoneはぶっちゃけ月額いくらで使えるのかって聞いたら
> 最低6,700円はかかるって言われた(;´Д`)
> 広告うってる2,700円とかは嘘っぱち
> ソフトバンクのやり方はは相変わらずだなと思った

iPhoneの支持層とSBの客層は実は重ならない(;´Д`)
そういえばSB入社希望の学生にSB端末の営業させようとしててスゲー反感買ってるんだっけか(;´Д`)さすがSB

参考:2009/03/25(水)22時48分01秒

2009/03/25 (水) 22:56:37        [qwerty]
新型iphoneも大差なさそうだから安くなった現行品を買うことにしよう
せめて16GBが東京みたく19800円で買えれば助かるんだが(;´Д`)
iphone限定サービスの解除料に1万円かかるし

2009/03/25 (水) 22:56:25        [qwerty]
つうか駒都えーじってCO2-PROのグラフィッカーのほうだったのか(;´Д`)
全然気付かなかった

2009/03/25 (水) 22:56:24        [qwerty]
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091445.html
>「警察が時効について説明をしてくれたが、私たちには、その意味がわからなかった」
イギリス人は馬鹿なの?(;´Д`)

>  2009/03/25 (水) 22:55:56        [qwerty]
> > 俺はそういうの理解できる気がする
> > 人間って初体験に大きく影響されるんだよな
> > 初恋の人のイメージは結婚にも大きな影響を与えてきたし
> > 最初に憶えたマイコンがZ80か6800かで仕事も異なってくるだろうし
> > とうぜん最初に買ったPCがMACなら一生縛られる
> フォルダ管理方式から取って代わってipodで主流になった検索管理方式
> あれって曲数が膨大になったりタグが適当な洋楽やクラシックが多いと
> まるで使い物にならないけどマック信者ってそのことを頑なに理解しようとしないから病的
> アップル様の方針に従えない愚か者はipodを使うなとでも言わんばかりだよ(;´Д`)

むつかしいことはわかんねけど
君のアンチアップルぶりのほうが「信者」の印象があるよ
誰だって好きな機械を使って別にいいじゃないか

参考:2009/03/25(水)22時52分32秒

>  2009/03/25 (水) 22:55:48        [qwerty]
> MacはSE30あたりで撤退しておけば
> 伝説になれたのにな

ジョブスが死んだらアップルもゴールだろう(;´Д`)
ハード部門はデルに食われてソフトはMSに食われる

参考:2009/03/25(水)22時51分42秒

>  2009/03/25 (水) 22:55:24        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000020-oric-ent
> > あの謎肉が良かったのに(;´Д`)
> そのままカリカリたべても美味しいのにな(;´Д`)
> 日清はバカなんじゃないだろうか(;´Д`)

きっとコスト面で悪要因なんだろうなあ(;´Д`)今の日清は消費者の志向無視で利益至上主義すぎる

参考:2009/03/25(水)22時50分55秒

>  2009/03/25 (水) 22:55:14        [qwerty]
> ダウソ(;´Д`)
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090325_thai_spiderman/

タイのウルトラマンは危険過ぎる

参考:2009/03/25(水)22時54分12秒

>  2009/03/25 (水) 22:54:55        [qwerty]
> > それでもフォントに全部アンチエイリアスがかかるので気持ち悪いよ
> > Winに慣れてるとすごい違和感だぜ
> あの醜いアンチエイリアスはどうにかならんのか(;´Д`)

(;´Д`)が間延びするよな

参考:2009/03/25(水)22時52分39秒

2009/03/25 (水) 22:54:38        [qwerty]
しかしいつも思うが70人とは思えないぐらいお前ら何の話題でも話せるな(;´Д`)
日本のブレーンが集まってるの?

2009/03/25 (水) 22:54:37        [qwerty]
ぴすぴすのヒカルのフィギャ欲しい人いる?(;´Д`)制服バージョンと死神バージョン
いらないから永久封印する

2009/03/25 (水) 22:54:12        [qwerty]
ダウソ(;´Д`)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090325_thai_spiderman/

>  2009/03/25 (水) 22:54:01        [qwerty]
> > 6809でアセンブラ覚えたんだがZ80(AKI80)とかAVRとか別に何だってかまわない俺もいる
> うちでもOS-9から入った人は出世が早い

最近のRISCの便利さは異常

参考:2009/03/25(水)22時51分59秒

上へ