下へ
> 2009/03/30 (月) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
> Ξガンダムとか(;´Д`)作画じゃ大変だよ
そこでモデリング作画ですよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時07分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 占い四天王って巫女ラジCDで伊藤静や猪口さんも行ってたとこだな(;´Д`)
> あれは台湾じゃなかったか?(;´Д`)
この声優旅行社も台湾ロケだよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時06分35秒
> 2009/03/30 (月) 01:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンで弁当買ってくる
> 未だにオリジンはシステムが良く解らないんだがあそこは自分で好きなように
> おかずを詰められるのかい?(;´Д`)それともほか弁みたいに固定?
普通のお弁当もあるし、それとは別に量り売りのおかずもあるよ
参考:2009/03/30(月)01時07分54秒
2009/03/30 (月) 01:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんな国家が我が国を支配しようが
最終的に連中は我々が作り出す
車、電子製品、アニメ、アイドルに夢中になって依存症になるんだ
闘わずとも勝ってるのが大和民族
2009/03/30 (月) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと二日で730日に及ぶ俺の夏休みが終わってしまう(;´Д`)さよなら無職時代
> 2009/03/30 (月) 01:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンで弁当買ってくる
> 未だにオリジンはシステムが良く解らないんだがあそこは自分で好きなように
> おかずを詰められるのかい?(;´Д`)それともほか弁みたいに固定?
一部のオカズだけセルフサービス
参考:2009/03/30(月)01時07分54秒
> 2009/03/30 (月) 01:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
> Ξガンダムとか(;´Д`)作画じゃ大変だよ
それをやってこそだよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時07分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
> だいたい軽けりゃ良いってのもどうなんだ(;´Д`)ある程度重くないと
部品の多さも世界一だよ(;´Д`)訓練受けないと整備すらできないよ
参考:2009/03/30(月)01時07分14秒
> 2009/03/30 (月) 01:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンで弁当買ってくる
> 未だにオリジンはシステムが良く解らないんだがあそこは自分で好きなように
> おかずを詰められるのかい?(;´Д`)それともほか弁みたいに固定?
材料をスーパーで買ってきて自分で調理する
参考:2009/03/30(月)01時07分54秒
> 2009/03/30 (月) 01:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オラなんかゼノサーガ三部作やりたくなってきたぞ!
> 俺は2のモデリングがキモすぎて受け付けなかったから
> DSのゼノサーガI・IIでストーリーを理解して3はPS2でやった
モデリングもそうだが話もIIはちょっとダルかったように思う
参考:2009/03/30(月)01時06分30秒
> 2009/03/30 (月) 01:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロサギガンティアとイチャついてるところを見てキレキレになる祥子様が好きだ
あっ(;´Д`)ワカリマスワカリマス
参考:2009/03/30(月)01時08分17秒
2009/03/30 (月) 01:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロサギガンティアとイチャついてるところを見てキレキレになる祥子様が好きだ
> 2009/03/30 (月) 01:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
> だいたい軽けりゃ良いってのもどうなんだ(;´Д`)ある程度重くないと
でもAKは軽いよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時07分14秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジンで弁当買ってくる
未だにオリジンはシステムが良く解らないんだがあそこは自分で好きなように
おかずを詰められるのかい?(;´Д`)それともほか弁みたいに固定?
参考:2009/03/30(月)01時06分35秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
> あの三角定規がたくさん刺さったようなガンダムはかっこ悪すぎると思う(;´Д`)
なんであんなのがGFFでたくさん売れたんだろう(;´Д`)頭おかしい
参考:2009/03/30(月)01時07分16秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
> 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
Ξガンダムとか(;´Д`)作画じゃ大変だよ
参考:2009/03/30(月)01時05分45秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
> あの三角定規がたくさん刺さったようなガンダムはかっこ悪すぎると思う(;´Д`)
Ξ格好良いじゃん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時07分16秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 星条旗と五星紅旗とロシア国旗を用意しておけば
> どこが進駐してきても歓迎の意を表せるじゃん
> 自称愛国者の人たち!俺を非国民と呼べ
でももし韓国が攻めてきたら(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時06分29秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オラなんかゼノサーガ三部作やりたくなってきたぞ!
> 俺は2のモデリングがキモすぎて受け付けなかったから
> DSのゼノサーガI・IIでストーリーを理解して3はPS2でやった
ゼノサーガってDSでリメイクされてたんだっけ?(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時06分30秒
2009/03/30 (月) 01:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライドバック始まってるじゃん!(;´Д`)教えてよ
> 2009/03/30 (月) 01:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
> 閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
あの三角定規がたくさん刺さったようなガンダムはかっこ悪すぎると思う(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時05分45秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
> 小銃は軽くしすぎたら反動がきつくなるから適切な重さというのがあるのです
でも訓練うけてないとそんな事わからないから捨てちゃうよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時06分09秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型軽量化は我が国の企業のお家芸じゃないですか!
> > 担いで歩ける(一見するとRPG)な大陸間弾道弾とか生産しちゃうぞ
> 64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
だいたい軽けりゃ良いってのもどうなんだ(;´Д`)ある程度重くないと
参考:2009/03/30(月)01時05分14秒
2009/03/30 (月) 01:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなみけ最終回は42分からか(;´Д`)中途半端な時間だな
2009/03/30 (月) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瞳子のママンもドリルなのか(;´Д`)藁tあ
> 2009/03/30 (月) 01:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民間軍事会社は金で動くのでここぞという時に使い物にならない
> 裏切ってな
マキャベリの時代にはイタリア人には分かっていたことも分からない日本人
参考:2009/03/30(月)01時04分08秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アシモ型ターミネーターが!(;´Д`)ゲームボーイ応用技術の防弾スーツが!
> うっかりムトーハップの会社も兵器産業に参入(;´Д`)
戦術神風!(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時04分40秒
> 2009/03/30 (月) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 椅子に座りながら寝てたら足温器で低温やけどしたよ
> ひりひりする
それはそうと足裏マッサージ機は至高
参考:2009/03/30(月)01時05分39秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に小銃とRPG程度を持って上陸するだけなら余裕だろう
> する意味もないけどな(;´Д`)攻略するならやはり核だろう
アタッシュケース核か(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時05分55秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブチの水中モーターいっぱいくっつけて日本列島ごと移動しようぜ(;´Д`)
> > 四国とかは置いてってもいいや
> 後に「ひょっこりひょうたん島」と(;´Д`)
じゃあ俺は博士の役
参考:2009/03/30(月)01時06分27秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に小銃とRPG程度を持って上陸するだけなら余裕だろう
> する意味もないけどな(;´Д`)攻略するならやはり核だろう
相手が竹やりくらいしか持って無いという前提なら自動小銃と手榴弾で十分過ぎる(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時05分55秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 占い四天王って巫女ラジCDで伊藤静や猪口さんも行ってたとこだな(;´Д`)
あれは台湾じゃなかったか?(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分46秒
2009/03/30 (月) 01:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリジンで弁当買ってくる
> 2009/03/30 (月) 01:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91のクオリティがいい(;´Д`)
> Zの作り直してる部分でいいじゃん(;´Д`)
逆シャア:北爪
F91:安彦良和
Z:恩田
断然F91(´ー`)
参考:2009/03/30(月)01時01分00秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銚子の新市長は医者を安価で引っ張って病院再会できるのかね
市役所職員に医者をさせる
参考:2009/03/30(月)01時05分41秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オラなんかゼノサーガ三部作やりたくなってきたぞ!
俺は2のモデリングがキモすぎて受け付けなかったから
DSのゼノサーガI・IIでストーリーを理解して3はPS2でやった
参考:2009/03/30(月)01時05分08秒
2009/03/30 (月) 01:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]星条旗と五星紅旗とロシア国旗を用意しておけば
どこが進駐してきても歓迎の意を表せるじゃん
自称愛国者の人たち!俺を非国民と呼べ
> 2009/03/30 (月) 01:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが正解だと思います(;´Д`)
> マブチの水中モーターいっぱいくっつけて日本列島ごと移動しようぜ(;´Д`)
> 四国とかは置いてってもいいや
後に「ひょっこりひょうたん島」と(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時04分09秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長寿!(´ー`)そんなに生きたら垂れるよ乳が
ズボンに挟んでな
参考:2009/03/30(月)01時05分51秒
> 2009/03/30 (月) 01:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型軽量化は我が国の企業のお家芸じゃないですか!
> > 担いで歩ける(一見するとRPG)な大陸間弾道弾とか生産しちゃうぞ
> 64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
小銃は軽くしすぎたら反動がきつくなるから適切な重さというのがあるのです
参考:2009/03/30(月)01時05分14秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも中国朝鮮は海渡って来られるのかね?(;´Д`)
> > ミサイルで蹂躙なんかはやれるかもしれんが
> 単に小銃とRPG程度を持って上陸するだけなら余裕だろう
する意味もないけどな(;´Д`)攻略するならやはり核だろう
参考:2009/03/30(月)01時05分05秒
2009/03/30 (月) 01:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長寿!(´ー`)そんなに生きたら垂れるよ乳が
> 2009/03/30 (月) 01:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.elecom.co.jp/pickup/grast-mouse/
> > 俺コレ買ってすっげ満足してる(;´Д`)ギコもネトゲも何の問題もない
> https://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/149&cl=jp,ja
> 漏れはこれ(;´Д`)ツルツルすぎて手垢が付く以外は満足
なんかアングラっぽいポップアップきたよ(;´Д`)KOEEEE
参考:2009/03/30(月)01時04分45秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安彦良和監督でオリジンの企画が冨野に止められてると聞くな
> でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
閃光のハサウェイをOVAでいいからやって欲しいなぁ
参考:2009/03/30(月)01時04分01秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1億人以上いるんだから大丈夫だよ(;´Д`)一億総火の玉
> 武装も備蓄も無い個人に何をしろと(;´Д`)
竹やりで突撃(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時04分52秒
2009/03/30 (月) 01:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銚子の新市長は医者を安価で引っ張って病院再会できるのかね
2009/03/30 (月) 01:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椅子に座りながら寝てたら足温器で低温やけどしたよ
ひりひりする
> 2009/03/30 (月) 01:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> そもそも中国朝鮮は海渡って来られるのかね?(;´Д`)
> ミサイルで蹂躙なんかはやれるかもしれんが
丸腰の相手に攻め込むのにどんな障害があるよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分33秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 瞳子は水筒に茶を入れて持ち歩いているのか(;´Д`)
> 俺はペットボトルに水入れてるよ
それをエビアンとして売るんだな
参考:2009/03/30(月)01時04分37秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは持ち辛いから困る(;´Д`)安いだけある気がした
> 普通G5Tだよな(;´Д`)
MX-Rを初めて握った時は握りなれた自分のチンコを握った時と同じ感覚を受けて感動したよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分35秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> > 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
> 誰が金出すんだ(;´Д`)兵器って高いぞ
民生用機器を軍用向けにするだけで検査基準がグンと上がって高価になるしな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分26秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安彦良和監督でオリジンの企画が冨野に止められてると聞くな
> でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
オリジン動いたら冨野リメイクは不可能だしな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時04分01秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ や
> (;´Д`)
> す み
参考:2009/03/30(月)01時04分11秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安彦良和監督でオリジンの企画が冨野に止められてると聞くな
> でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
安彦って本当はガンダム嫌いなんじゃなかろうか
参考:2009/03/30(月)01時04分01秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も使い方がわからなくてな(;´Д`)重くてこんなのイラネって捨てちゃってな
> 小型軽量化は我が国の企業のお家芸じゃないですか!
> 担いで歩ける(一見するとRPG)な大陸間弾道弾とか生産しちゃうぞ
64も89も4kgきらないのに(;´Д`)駄目すぎる
参考:2009/03/30(月)01時04分25秒
2009/03/30 (月) 01:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オラなんかゼノサーガ三部作やりたくなってきたぞ!
> 2009/03/30 (月) 01:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> そもそも中国朝鮮は海渡って来られるのかね?(;´Д`)
> ミサイルで蹂躙なんかはやれるかもしれんが
単に小銃とRPG程度を持って上陸するだけなら余裕だろう
参考:2009/03/30(月)01時03分33秒
> 2009/03/30 (月) 01:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルヴァリンは不二子のお色気シーンを見せるための要員でしかないような気がする(;´Д`)
> ルパンの代わりにふじこちゃんダイブするのか(;´Д`)
不二子はプロフェッサーかマグニートーを誘惑だろ(;´Д`)多分マグニートーに斬鉄剣の事教える
参考:2009/03/30(月)00時59分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 占い四天王って巫女ラジCDで伊藤静や猪口さんも行ってたとこだな(;´Д`)
お前は良く憶えているな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分46秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市民による国防を島国でやりぬくのは難しすぎる(;´Д`)
> 1億人以上いるんだから大丈夫だよ(;´Д`)一億総火の玉
武装も備蓄も無い個人に何をしろと(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分49秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通G5Tだよな(;´Д`)
> G5Tより518の方が何か優ってる点があったと思う
安い
参考:2009/03/30(月)01時04分34秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
> http://www.elecom.co.jp/pickup/grast-mouse/
> 俺コレ買ってすっげ満足してる(;´Д`)ギコもネトゲも何の問題もない
https://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/149&cl=jp,ja
漏れはこれ(;´Д`)ツルツルすぎて手垢が付く以外は満足
参考:2009/03/30(月)01時01分09秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> > 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
> アシモ型ターミネーターが!(;´Д`)ゲームボーイ応用技術の防弾スーツが!
うっかりムトーハップの会社も兵器産業に参入(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分09秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 瞳子は水筒に茶を入れて持ち歩いているのか(;´Д`)
俺はペットボトルに水入れてるよ
参考:2009/03/30(月)01時02分08秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは持ち辛いから困る(;´Д`)安いだけある気がした
> 普通G5Tだよな(;´Д`)
G5Tより518の方が何か優ってる点があったと思う
参考:2009/03/30(月)01時03分35秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> > 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
> 誰も使い方がわからなくてな(;´Д`)重くてこんなのイラネって捨てちゃってな
小型軽量化は我が国の企業のお家芸じゃないですか!
担いで歩ける(一見するとRPG)な大陸間弾道弾とか生産しちゃうぞ
参考:2009/03/30(月)01時02分43秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプ(;´Д`)
> 俺が抜いてからな(;´Д`)
どんなのか知らないけどコスモスは陵辱されても感じたりしないでレイプ目で居て欲しいな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時03分10秒
2009/03/30 (月) 01:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お や
(;´Д`)
す み
2009/03/30 (月) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金朋の声はこれ本当の本当に地声なのか?(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も使い方がわからなくてな(;´Д`)重くてこんなのイラネって捨てちゃってな
> これが正解だと思います(;´Д`)
マブチの水中モーターいっぱいくっつけて日本列島ごと移動しようぜ(;´Д`)
四国とかは置いてってもいいや
参考:2009/03/30(月)01時03分20秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> > 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
> 民間軍事会社は金で動くのでここぞという時に使い物にならない
裏切ってな
参考:2009/03/30(月)01時03分35秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
> 安彦良和監督でオリジンの企画が冨野に止められてると聞くな
でも正直オリジンあんまり好きじゃない(;´Д`)メカのプロポーションもソフビ玩具みたいだし
参考:2009/03/30(月)00時59分34秒
> 2009/03/30 (月) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AV好きが多いようだから問おうヽ(´ー`)ノオシシメトレントを頼む!!
> 川嶋あみ
マジレスのようなので信じるヽ(´ー`)ノクシコン
参考:2009/03/30(月)01時02分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/03/30 (月) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/30 01:05
【終】RIDEBACK -ライドバック-@チバテレビ
第12話『光の舞台へ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1541#124413
qwerty推奨、水樹奈々出演作品
> 2009/03/30 (月) 01:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもこれに賛成だったりする
> > 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> > 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> > 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> > 市民戦線かっこいいじゃん
> 市民による国防を島国でやりぬくのは難しすぎる(;´Д`)
1億人以上いるんだから大丈夫だよ(;´Д`)一億総火の玉
参考:2009/03/30(月)01時01分56秒
2009/03/30 (月) 01:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]占い四天王って巫女ラジCDで伊藤静や猪口さんも行ってたとこだな(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロジクールのMX518(;´Д`)安いですよ
> あれは持ち辛いから困る(;´Д`)安いだけある気がした
普通G5Tだよな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時01分01秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
民間軍事会社は金で動くのでここぞという時に使い物にならない
参考:2009/03/30(月)01時01分39秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもこれに賛成だったりする
> > 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> > 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> > 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> > 市民戦線かっこいいじゃん
> 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
そもそも中国朝鮮は海渡って来られるのかね?(;´Д`)
ミサイルで蹂躙なんかはやれるかもしれんが
参考:2009/03/30(月)00時59分44秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
誰が金出すんだ(;´Д`)兵器って高いぞ
参考:2009/03/30(月)01時01分39秒
2009/03/30 (月) 01:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子さま…(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 01:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> > 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
> 誰も使い方がわからなくてな(;´Д`)重くてこんなのイラネって捨てちゃってな
これが正解だと思います(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時02分43秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前!MANITOUのコスモスドジン見たことないのかよ!(;´Д`)コスモスはもう水着だけでいいとか思わされる
> アプ(;´Д`)
俺が抜いてからな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時02分33秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
アシモ型ターミネーターが!(;´Д`)ゲームボーイ応用技術の防弾スーツが!
参考:2009/03/30(月)01時01分39秒
> 2009/03/30 (月) 01:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手町オフしようze!
> 虎ノ門まで足伸ばそうぜ
大手町勤務だけど虎の門とか麻布台で働いている人こそ真のエリートのような気がする
参考:2009/03/30(月)01時01分18秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 草薙転送のこれは何だい?(;´Д`)
> AT-Xの再放送だが
すげーな(;´Д`)こんな番組あるのなー
普通の深夜番組のようだ
参考:2009/03/30(月)00時59分49秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう違うんだよ(;´Д`)
> 我慢してても出ちゃうのが潮吹きじゃないの?(;´Д`)
我慢するのかな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alter-web.jp/event/img/m_expo/index.html
> > イベント限定品だけどね(;´Д`)
> つーかKOS-MOSを褐色にするってバカなの?(;´Д`)
> あの白を基調としたカラーリングが清潔感あっていいのに
だからテロスカラーだって言ってるじゃないですか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分25秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> > 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
> 愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
> 今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
誰も使い方がわからなくてな(;´Д`)重くてこんなのイラネって捨てちゃってな
参考:2009/03/30(月)01時01分39秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着じゃコスモスの意味ないじゃん(;´Д`)
> お前!MANITOUのコスモスドジン見たことないのかよ!(;´Д`)コスモスはもう水着だけでいいとか思わされる
アプ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時01分58秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AV好きが多いようだから問おうヽ(´ー`)ノオシシメトレントを頼む!!
川嶋あみ
参考:2009/03/30(月)01時01分24秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
> ついでにイカ娘も読んでみそ(´ー`)
イカ娘ってどう考えても面白くも何ともないのに読んでしまうな
単行本まで買おうとはさすがに思わんけど
参考:2009/03/30(月)01時00分54秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手町オフしようze!
> 虎ノ門まで足伸ばそうぜ
ガシャン!ギュイーン!
参考:2009/03/30(月)01時01分18秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
> F91のクオリティがいい(;´Д`)
メカはCGでイボルブのクォリティがいい(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分23秒
> 2009/03/30 (月) 01:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロジクールのMX518(;´Д`)安いですよ
> あれは持ち辛いから困る(;´Д`)安いだけある気がした
エレコムのエッグマウスは掌で包み込む感じが好きだったなぁ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時01分01秒
2009/03/30 (月) 01:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瞳子は水筒に茶を入れて持ち歩いているのか(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 01:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもこれに賛成だったりする
> > 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> > 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> > 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> > 市民戦線かっこいいじゃん
> 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
そこは発想の転換だと思うんだ
東欧では火炎瓶という市民軍の兵器が創造された
ベトナムでは落とし穴とかの戦術が生まれた
日本でも日本人ならではの兵器や戦術が作られると俺は信じるよ
参考:2009/03/30(月)00時59分44秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alter-web.jp/event/img/m_expo/index.html
> > イベント限定品だけどね(;´Д`)
> 水着じゃコスモスの意味ないじゃん(;´Д`)
お前!MANITOUのコスモスドジン見たことないのかよ!(;´Д`)コスモスはもう水着だけでいいとか思わされる
参考:2009/03/30(月)01時00分11秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> おれもこれに賛成だったりする
> 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> 市民戦線かっこいいじゃん
市民による国防を島国でやりぬくのは難しすぎる(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分10秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 描こうと思ったがやめた(;´Д`)
> 描けよ(;´Д`)
不二子があのポーズで飛び込みしてるシーンが浮かんだ(;´Д`)寝る
参考:2009/03/30(月)01時01分20秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもこれに賛成だったりする
> > 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> > 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> > 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> > 市民戦線かっこいいじゃん
> 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
愛国心に目覚めた民間企業がこぞって戦略兵器製造して運用すれば
今の自衛隊なんかよりずっといい働きするんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時59分44秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
> F91のクオリティがいい(;´Д`)
安彦絵がいいからそっちだね
ディーン系の絵はだめだ
参考:2009/03/30(月)01時00分23秒
2009/03/30 (月) 01:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AV好きが多いようだから問おうヽ(´ー`)ノオシシメトレントを頼む!!
> 2009/03/30 (月) 01:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルパンの代わりにふじこちゃんダイブするのか(;´Д`)
> 描こうと思ったがやめた(;´Д`)
描けよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分41秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもこれに賛成だったりする
> > 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> > 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> > 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> > 市民戦線かっこいいじゃん
> 国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
> 竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
チベット形式で行こうぜ(;´Д`)
人民解放軍で開放されて守ってもらうの
参考:2009/03/30(月)00時59分44秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の標準は東京勤めIT系と思ってたんだが
> > 以外とちがうみたいね
> 大手町オフしようze!
虎ノ門まで足伸ばそうぜ
参考:2009/03/30(月)01時00分32秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
> F91のクオリティがいい(;´Д`)
Gガンの
参考:2009/03/30(月)01時00分23秒
2009/03/30 (月) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがに1年生の祐巳ちゃんはまだ戦闘力が足りてないな
> 2009/03/30 (月) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
http://www.elecom.co.jp/pickup/grast-mouse/
俺コレ買ってすっげ満足してる(;´Д`)ギコもネトゲも何の問題もない
参考:2009/03/30(月)00時59分51秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
> ロジクールのMX518(;´Д`)安いですよ
あれは持ち辛いから困る(;´Д`)安いだけある気がした
参考:2009/03/30(月)01時00分26秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> おれもこれに賛成だったりする
> 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> 市民戦線かっこいいじゃん
でもこいつ攻めてきたら自分はアメリカに逃げるって言ってるよぉ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分10秒
> 2009/03/30 (月) 01:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
> F91のクオリティがいい(;´Д`)
Zの作り直してる部分でいいじゃん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分23秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の標準は東京勤めIT系と思ってたんだが
> > 以外とちがうみたいね
> 大手町オフしようze!
小町が集まってな
参考:2009/03/30(月)01時00分32秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
ついでにイカ娘も読んでみそ(´ー`)
参考:2009/03/30(月)00時58分00秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくて自然に出なくても自分でおしっこしてごまかすってことだよ
> > 成分がどうとかの話じゃない(;´Д`)
> どう違うんだよ(;´Д`)
我慢してても出ちゃうのが潮吹きじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)01時00分15秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルヴァリンは不二子のお色気シーンを見せるための要員でしかないような気がする(;´Д`)
> ルパンの代わりにふじこちゃんダイブするのか(;´Д`)
描こうと思ったがやめた(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時59分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボなのに褐色肌ってのがエロくて萌えるよ(;´Д`)アルターのテロスカラーコスモスとか最高
> コスモスは環境の整ってない場所で作られた最終バージョンが一番強いので異常
エルデカイザーのテクノロジーが使われてるから
参考:2009/03/30(月)00時59分19秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
adamo買おうぜ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時59分51秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人の標準は東京勤めIT系と思ってたんだが
> 以外とちがうみたいね
大手町オフしようze!
参考:2009/03/30(月)00時58分48秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フェラはまだいい
> > パイズリとか見てても面白くも何ともない
> 全部脱がすのも辞めてもらいたい
外で全部脱がすというのはありじゃないかと思う
参考:2009/03/30(月)00時59分41秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
ロジクールのMX518(;´Д`)安いですよ
参考:2009/03/30(月)00時59分51秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは良さそうだ(;´Д`)画像ない?
> http://www.alter-web.jp/event/img/m_expo/index.html
> イベント限定品だけどね(;´Д`)
つーかKOS-MOSを褐色にするってバカなの?(;´Д`)
あの白を基調としたカラーリングが清潔感あっていいのに
参考:2009/03/30(月)00時58分47秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
F91のクオリティがいい(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分14秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潮はおしっこだよ(;´Д`)
> そうじゃなくて自然に出なくても自分でおしっこしてごまかすってことだよ
> 成分がどうとかの話じゃない(;´Д`)
どう違うんだよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時59分17秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032732_all.html
> http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030902.html
> こういう事件ってずいぶんあっさりと紹介して終わるのな
このあたりになるとかなり主観的な問題になってくるしなあ
今までのセックスは全て相手の合意を得たものでしたっ!と胸を張って言える人は別だけど
大半の男はなんとも言えないわけで
参考:2009/03/30(月)00時56分37秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは良さそうだ(;´Д`)画像ない?
> http://www.alter-web.jp/event/img/m_expo/index.html
> イベント限定品だけどね(;´Д`)
水着じゃコスモスの意味ないじゃん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分47秒
> 2009/03/30 (月) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032732_all.html
> > http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030902.html
> > こういう事件ってずいぶんあっさりと紹介して終わるのな
> 記事によるんじゃないかな
もっと細かく書いて欲しいのに(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分55秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> おれもこれに賛成だったりする
> 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> 市民戦線かっこいいじゃん
でも俺達は体力不足で怠け病がでちゃうよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分10秒
2009/03/30 (月) 00:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろマウシ新調しようと思うが何かいいの無い?(;´Д`)ああトラックボールは却下するよ
> 2009/03/30 (月) 00:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 草薙転送のこれは何だい?(;´Д`)
AT-Xの再放送だが
参考:2009/03/30(月)00時57分28秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
> ウルヴァリンは不二子のお色気シーンを見せるための要員でしかないような気がする(;´Д`)
ルパンの代わりにふじこちゃんダイブするのか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時59分04秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> でもそうなると大好きなギャラエンが見れなくなるんだぜ(;´Д`)
> 大好きな新谷良子も朝鮮人の慰安婦にされてワシワシされるんだぜ
偽ギャラエンは国辱
参考:2009/03/30(月)00時56分54秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> おれもこれに賛成だったりする
> 日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
> 日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
> 他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
> 市民戦線かっこいいじゃん
国防費を廃止すればその外圧とやらをモロに受けることになるんじゃないのか(;´Д`)
竹やりとモロトフカクテルで北朝鮮とか中国軍に対抗しますか?
参考:2009/03/30(月)00時58分10秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
> フェラはまだいい
> パイズリとか見てても面白くも何ともない
全部脱がすのも辞めてもらいたい
参考:2009/03/30(月)00時58分28秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人の標準は東京勤めIT系と思ってたんだが
> 以外とちがうみたいね
意外と猟師が多い
参考:2009/03/30(月)00時58分48秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
安彦良和監督でオリジンの企画が冨野に止められてると聞くな
参考:2009/03/30(月)00時57分14秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
みつどもえVS苺ましまろ
参考:2009/03/30(月)00時58分00秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロスってデザイン的に全然萌えないんだよね
> ロボなのに褐色肌ってのがエロくて萌えるよ(;´Д`)アルターのテロスカラーコスモスとか最高
コスモスは環境の整ってない場所で作られた最終バージョンが一番強いので異常
参考:2009/03/30(月)00時57分18秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって潮吹けない女優は単におしっこしてるって聞くな
> > どうでもいいわい(;´Д`)
> 潮はおしっこだよ(;´Д`)
そうじゃなくて自然に出なくても自分でおしっこしてごまかすってことだよ
成分がどうとかの話じゃない(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分30秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> でもそうなると大好きなギャラエンが見れなくなるんだぜ(;´Д`)
> 大好きな新谷良子も朝鮮人の慰安婦にされてワシワシされるんだぜ
森永はアニメろくすっぽ見てないと思う(;´Д`)エヴァの話ぐらいしかわからないっぽい
参考:2009/03/30(月)00時56分54秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
だろ(;´Д`)伊達に毎朝萌えてないぜ
参考:2009/03/30(月)00時58分00秒
> 2009/03/30 (月) 00:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助かったぜ五右衛門でな
> つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
ウルヴァリンは不二子のお色気シーンを見せるための要員でしかないような気がする(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時55分49秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/03/30 (月) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/30 01:00
【終】屍姫 玄@テレ玉
第25話『屍の果て』
http://cal.syoboi.jp/tid/1545#125712
qwerty推奨、堀江由子出演作品
> 2009/03/30 (月) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
絵がかなり上手くなったと思う(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時58分00秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ付けたヽ(´ー`)ノいつ出るの?
> 終わったよ
糞がヽ(´ー`)ノ10分前に告知しろよ
参考:2009/03/30(月)00時53分47秒
2009/03/30 (月) 00:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人の標準は東京勤めIT系と思ってたんだが
以外とちがうみたいね
> 2009/03/30 (月) 00:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボなのに褐色肌ってのがエロくて萌えるよ(;´Д`)アルターのテロスカラーコスモスとか最高
> それは良さそうだ(;´Д`)画像ない?
http://www.alter-web.jp/event/img/m_expo/index.html
イベント限定品だけどね(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分50秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
> じゃあ
> まずマグニートに斬鉄剣を盗まれるところから始まるな(;´Д`)
不二子は序盤マグニートーに近づいてるな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分39秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近かならずあるけど手マンで潮吹きもいらない(;´Д`)
> 要らないもの無くしたら5分で終わってしまうのでは(;´Д`)
5分のセックスを24本入れて2時間にして欲しい(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時56分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近かならずあるけど手マンで潮吹きもいらない(;´Д`)
> あれって潮吹けない女優は単におしっこしてるって聞くな
> どうでもいいわい(;´Д`)
潮はおしっこだよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分19秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)あれ全然ダメだわ
> 俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
フェラはまだいい
パイズリとか見てても面白くも何ともない
参考:2009/03/30(月)00時50分31秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> > >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> > >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
> でもそうなると大好きなギャラエンが見れなくなるんだぜ(;´Д`)
> 大好きな新谷良子も朝鮮人の慰安婦にされてワシワシされるんだぜ
部屋から出なければ大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時56分54秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊なんて災害派遣ぐらいにしか役に立たない虫食い機関なんだから
> > こうやってちゃんとした貢献が出来ることを感謝するべき
> 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
おれもこれに賛成だったりする
日本人に必要なのは「市民自らが決起して圧制や侵略と闘う」という体験だと思うんだ
日本はいつも黒船だとか進駐軍だとかの外圧で変わってきた
他人が変えた仕組みの国家だから愛国心だって育たない
市民戦線かっこいいじゃん
参考:2009/03/30(月)00時54分48秒
> 2009/03/30 (月) 00:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
> じゃあ
> まずマグニートに斬鉄剣を盗まれるところから始まるな(;´Д`)
マグニートに死亡フラグが立ってるな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時57分39秒
2009/03/30 (月) 00:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえとやらを読み始めたよ(*´Д`)いいなこれ
> 2009/03/30 (月) 00:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ祐巳×聖なんだよな
聖さまに耳の穴を責められても無表情でいられる乃梨子が好きです(´ー`)
参考:2009/03/30(月)00時56分18秒
> 2009/03/30 (月) 00:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032732_all.html
> http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030902.html
> こういう事件ってずいぶんあっさりと紹介して終わるのな
記事によるんじゃないかな
参考:2009/03/30(月)00時56分37秒
> 2009/03/30 (月) 00:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロスってデザイン的に全然萌えないんだよね
> ロボなのに褐色肌ってのがエロくて萌えるよ(;´Д`)アルターのテロスカラーコスモスとか最高
それは良さそうだ(;´Д`)画像ない?
参考:2009/03/30(月)00時57分18秒
> 2009/03/30 (月) 00:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ祐巳×聖なんだよな
ああ(;´Д`)卒業前に3年生の教室でセクスした回はまりみて最高の場面だと思うんだ
次がハンバーガー
参考:2009/03/30(月)00時56分18秒
2009/03/30 (月) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か今の由乃にハートブレイクショット打ち込んできてよ
> 2009/03/30 (月) 00:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助かったぜ五右衛門でな
> つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
じゃあ
まずマグニートに斬鉄剣を盗まれるところから始まるな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時55分49秒
2009/03/30 (月) 00:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]草薙転送のこれは何だい?(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 00:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
> 最近かならずあるけど手マンで潮吹きもいらない(;´Д`)
あれって潮吹けない女優は単におしっこしてるって聞くな
どうでもいいわい(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時55分46秒
> 2009/03/30 (月) 00:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスモスどんなもんよ?(;´Д`)バンダイだから期待できないけど値段分の価値はある?
> テロスってデザイン的に全然萌えないんだよね
ロボなのに褐色肌ってのがエロくて萌えるよ(;´Д`)アルターのテロスカラーコスモスとか最高
参考:2009/03/30(月)00時55分28秒
2009/03/30 (月) 00:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ仙台薔薇様がいる時の方が面白いな(;´Д`)
2009/03/30 (月) 00:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富野さんは逆シャアのクオリティーで1stガンダムを作り直すべきだと思うんだよね(;´Д`)
2009/03/30 (月) 00:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さ、寒いけど我慢してカップアイスを食べているよっ!((´ー`))
> 2009/03/30 (月) 00:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助かったぜ五右衛門でな
> つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
落ち着いた顔でストームがこんにゃくスーツ着てくるよ
参考:2009/03/30(月)00時55分49秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊なんて災害派遣ぐらいにしか役に立たない虫食い機関なんだから
> > こうやってちゃんとした貢献が出来ることを感謝するべき
> 森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
> >「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
> >「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
でもそうなると大好きなギャラエンが見れなくなるんだぜ(;´Д`)
大好きな新谷良子も朝鮮人の慰安婦にされてワシワシされるんだぜ
参考:2009/03/30(月)00時54分48秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
> 最近かならずあるけど手マンで潮吹きもいらない(;´Д`)
要らないもの無くしたら5分で終わってしまうのでは(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時55分46秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> X-MENVSマリア様が見てる
スカッとマリア様がみてる
参考:2009/03/30(月)00時55分20秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?ジャワだっけ?ニューギアニアだっけ?(;´Д`)それで天国と地獄なんだが
> > ジャワの天国ビルマの地獄死んでも帰れぬニューギニア
> 調べたらニューギニアか(;´Д`)最悪だ
すまん勘違いしてたみたいだな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時56分04秒
2009/03/30 (月) 00:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032732_all.html
http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030902.html
こういう事件ってずいぶんあっさりと紹介して終わるのな
> 2009/03/30 (月) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民が辞めろというならそれに従うとか言ってるけど
> > 小沢で選挙やって負けたら引っ込むってことかな(;´Д`)
> 日に日に支持率落ちてるのになんで切れないんだろうか(;´Д`)
小沢を降ろせば罪を認めた事になっちゃうし
ブレたと指摘されたくないし(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時54分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?ジャワだっけ?ニューギアニアだっけ?(;´Д`)それで天国と地獄なんだが
> > ジャワの天国ビルマの地獄死んでも帰れぬニューギニア
> ラバウルじゃなかったっけ
ニューギニアじゃん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時55分31秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民が辞めろというならそれに従うとか言ってるけど
> > 小沢で選挙やって負けたら引っ込むってことかな(;´Д`)
> 日に日に支持率落ちてるのになんで切れないんだろうか(;´Д`)
ほかに誰がするんだ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時54分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目を閉じてる様子、あれ実は眠いだけなんだよ
> > 深読みしすぎ
> 目を閉じてる祥子に見えた(;´Д`)
おなじく(;´Д`)寝るかな
参考:2009/03/30(月)00時54分40秒
2009/03/30 (月) 00:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ祐巳×聖なんだよな
> 2009/03/30 (月) 00:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか失業対策なら
> > 俺んとこみたいな中小零細に失業者を派遣して
> > その人件費を国が負担してくれるようなシステムのほうが良いと思う
> > 中小企業対策+失業者対策+俺が雑務に追われてる現実対策
> ハロワ経由で採用したら補助金でてます(;´Д`)うちも欠員補充しましたよ
俺んとこの自治体も補助金制度あるけど
職安の職員が求職票の年齢とか資格欄にアレコレと文句を言うからヤダ
やれ40歳未満を年齢不問に変えろとか
「C言語経験者」を「コンピュータに興味がある人」に変更しろとか
参考:2009/03/30(月)00時53分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中隊中数人しか生還できなかったって聞いたが(;´Д`)
> あれ?ジャワだっけ?ニューギアニアだっけ?(;´Д`)それで天国と地獄なんだが
> ジャワの天国ビルマの地獄死んでも帰れぬニューギニア
調べたらニューギニアか(;´Д`)最悪だ
参考:2009/03/30(月)00時54分31秒
2009/03/30 (月) 00:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝るよ
また明日な貴殿ら
2009/03/30 (月) 00:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リボーンズガンダムに装備されていたファングの正式名称は「フィン・ファング」らしい
> 2009/03/30 (月) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイクロプスはオプティックブラストを鏡で反射されて終わりだな(;´Д`)
> 助かったぜ五右衛門でな
つーか五右衛門一人で全部やっちゃえそうだな(;´Д`)ウルヴァリンも爪をスパスパスパッと切られて服も全部切られる
参考:2009/03/30(月)00時54分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)あれ全然ダメだわ
> 俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
最近かならずあるけど手マンで潮吹きもいらない(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時50分31秒
> 2009/03/30 (月) 00:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目を閉じてる様子、あれ実は眠いだけなんだよ
> > 深読みしすぎ
> 目を閉じてる祥子に見えた(;´Д`)
俺は蓉子さまに見えた(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時54分40秒
2009/03/30 (月) 00:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらない板だね(;´Д`)もう来ないよおやすみ
> 2009/03/30 (月) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中隊中数人しか生還できなかったって聞いたが(;´Д`)
> あれ?ジャワだっけ?ニューギアニアだっけ?(;´Д`)それで天国と地獄なんだが
> ジャワの天国ビルマの地獄死んでも帰れぬニューギニア
ラバウルじゃなかったっけ
参考:2009/03/30(月)00時54分31秒
> 2009/03/30 (月) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao027318.jpg
> > 軽く散財してきた(;´Д`)やっと手に入れたジムが格好良すぎる
> コスモスどんなもんよ?(;´Д`)バンダイだから期待できないけど値段分の価値はある?
テロスってデザイン的に全然萌えないんだよね
参考:2009/03/30(月)00時54分05秒
2009/03/30 (月) 00:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]X-MENVSマリア様が見てる
> 2009/03/30 (月) 00:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民が辞めろというならそれに従うとか言ってるけど
> > 小沢で選挙やって負けたら引っ込むってことかな(;´Д`)
> 日に日に支持率落ちてるのになんで切れないんだろうか(;´Д`)
そりゃ選挙になるとまた力を発揮するからなんだろなぁ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時54分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祐巳が泣くの我慢してたけど祥子さまの前でやっぱ泣いちゃう所で泣いた(;´Д`)マジレス
> 俺も泣いちゃうけど、端からみたらキモイだろうなと思う
まったくですな(;´Д`)ちなみに映画のゴーストとかデカプリオの船のやつとか
全く泣けない
参考:2009/03/30(月)00時54分19秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xメンではルパン軍団にかすり傷一つつけられない気がする(;´Д`)イメージだけだが
> サイクロプスはオプティックブラストを鏡で反射されて終わりだな(;´Д`)
助かったぜ五右衛門でな
参考:2009/03/30(月)00時54分34秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう転んでも自衛隊にとっていい迷惑だな(;´Д`)
> 自衛隊なんて災害派遣ぐらいにしか役に立たない虫食い機関なんだから
> こうやってちゃんとした貢献が出来ることを感謝するべき
森永卓郎も国防費はいらないって言ってたなぁ(;´Д`)面白すぎる
>「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
>「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%8D%93%E9%83%8E
参考:2009/03/30(月)00時51分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百面相っていう設定はどこに行ってしまったんだ(;´Д`)ってくらい落ち着いてるな
> > 100数えさせるとかドSすぎるよ
> 目を閉じてる様子、あれ実は眠いだけなんだよ
> 深読みしすぎ
目を閉じてる祥子に見えた(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時53分02秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフェッサーXがルパンの心を読むがルパンは何も考えていないんだな
> Xメンではルパン軍団にかすり傷一つつけられない気がする(;´Д`)イメージだけだが
サイクロプスはオプティックブラストを鏡で反射されて終わりだな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時45分35秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水木しげるって片手失くしてはいるけど
> > 行った場所はかなりマシな方なんだよな(;´Д`)
> 中隊中数人しか生還できなかったって聞いたが(;´Д`)
あれ?ジャワだっけ?ニューギアニアだっけ?(;´Д`)それで天国と地獄なんだが
ジャワの天国ビルマの地獄死んでも帰れぬニューギニア
参考:2009/03/30(月)00時52分28秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ傀儡の暫定政権ににでしょ?(;´Д`)
> アメリカ傀儡がアメリカ様の同盟国であらせられる日本の批判なんかするかね(;´Д`)
イラクの連中の評価じゃなくて国際評価が大事なので
参考:2009/03/30(月)00時53分27秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山さんは何も反省コメント出してないのか(;´Д`)
> 国民が辞めろというならそれに従うとか言ってるけど
> 小沢で選挙やって負けたら引っ込むってことかな(;´Д`)
日に日に支持率落ちてるのになんで切れないんだろうか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時51分55秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週よりも先週の釘泣き→乃梨子が一番ぐっときた
> 祐巳が泣くの我慢してたけど祥子さまの前でやっぱ泣いちゃう所で泣いた(;´Д`)マジレス
俺も泣いちゃうけど、端からみたらキモイだろうなと思う
参考:2009/03/30(月)00時51分58秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水木しげるって片手失くしてはいるけど
> > 行った場所はかなりマシな方なんだよな(;´Д`)
> 中隊中数人しか生還できなかったって聞いたが(;´Д`)
米軍が大規模な上陸作戦行ってないから他と比べたらマシなほうだよ(;´Д`)
しかも水木しげるは負傷したおかげでその後の地獄のような戦場に行かずに済んだってのもある
参考:2009/03/30(月)00時52分28秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao027318.jpg
> 軽く散財してきた(;´Д`)やっと手に入れたジムが格好良すぎる
コスモスどんなもんよ?(;´Д`)バンダイだから期待できないけど値段分の価値はある?
参考:2009/03/29(日)22時38分37秒
> 2009/03/30 (月) 00:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ付けたヽ(´ー`)ノいつ出るの?
> 終わったよ
ここでワラタ
参考:2009/03/30(月)00時53分47秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフェッサーXがルパンの心を読むがルパンは何も考えていないんだな
> Xメンではルパン軍団にかすり傷一つつけられない気がする(;´Д`)イメージだけだが
「傷の治りの早え爪の兄ちゃんがやっかいだな…」と次元がボヤく姿が頭に浮かんだ
参考:2009/03/30(月)00時45分35秒
2009/03/30 (月) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし祐巳ちゃんは特別扱いすぎる(;´Д`)先輩受けがよすぎる
> 2009/03/30 (月) 00:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ愛知のahanでパヒュームでるぞヽ(´ー`)ノ
> テレビ付けたヽ(´ー`)ノいつ出るの?
終わったよ
参考:2009/03/30(月)00時53分19秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの中の祥子さま声のイメージはいまだに大原さやかだったりする(;´Д`)
関係ないけどとらどらの三十路先生が大原さやかだったりする(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時52分49秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水なんかの活動は名指しで評価されてたじゃん
> アメリカ傀儡の暫定政権ににでしょ?(;´Д`)
アメリカ傀儡がアメリカ様の同盟国であらせられる日本の批判なんかするかね(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時52分26秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つうか失業対策なら
> 俺んとこみたいな中小零細に失業者を派遣して
> その人件費を国が負担してくれるようなシステムのほうが良いと思う
> 中小企業対策+失業者対策+俺が雑務に追われてる現実対策
ハロワ経由で採用したら補助金でてます(;´Д`)うちも欠員補充しましたよ
参考:2009/03/30(月)00時52分24秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ愛知のahanでパヒュームでるぞヽ(´ー`)ノ
テレビ付けたヽ(´ー`)ノいつ出るの?
参考:2009/03/30(月)00時47分41秒
> 2009/03/30 (月) 00:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悟りを開いた祐巳はなんかもうスゴイ安定感だよな(;´Д`)
> 百面相っていう設定はどこに行ってしまったんだ(;´Д`)ってくらい落ち着いてるな
> 100数えさせるとかドSすぎるよ
目を閉じてる様子、あれ実は眠いだけなんだよ
深読みしすぎ
参考:2009/03/30(月)00時50分56秒
> 2009/03/30 (月) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局は祐巳が悟りを開くまでの話だったな(;´Д`)
> 悟りを開いた祐巳はなんかもうスゴイ安定感だよな(;´Д`)
素手で弾丸の嵐に立ち向かい、悟りの力で宙を舞う不死身の坊主!
バレットモンクを見るか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時49分46秒
> 2009/03/30 (月) 00:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がショックだったのは
> > 本来イラク人は日本に対してかなり親近感を抱いてた民族なのに
> > アメリカなんかに追従して人質取られて殺された事だなぁ
> > アルカイダには関係ない事なのかも知れないけど
> 元々アルカイダはイラク人の組織ではないよ
> ザルカウィもイラク人じゃないし
サウジだよな
ビンラディンなんて金持ちの子息だし
参考:2009/03/30(月)00時51分23秒
> 2009/03/30 (月) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百面相っていう設定はどこに行ってしまったんだ(;´Д`)ってくらい落ち着いてるな
> > 100数えさせるとかドSすぎるよ
> 白薔薇のイチャイチャを見ると百面相するけどな(;´Д`)
> 黄薔薇を見ても完全スルーだけど
はいはいごちそうさま(`Д´)ケッ
って感じだよな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時51分54秒
2009/03/30 (月) 00:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの中の祥子さま声のイメージはいまだに大原さやかだったりする(;´Д`)
2009/03/30 (月) 00:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SOS食いしん坊万歳が良すぎる(;´Д`)何なの
> 2009/03/30 (月) 00:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水木しげるの漫画読む限りじゃろくなもんじゃないみたいだが(;´Д`)
> 水木しげるって片手失くしてはいるけど
> 行った場所はかなりマシな方なんだよな(;´Д`)
中隊中数人しか生還できなかったって聞いたが(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時51分06秒
> 2009/03/30 (月) 00:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がショックだったのは
> > 本来イラク人は日本に対してかなり親近感を抱いてた民族なのに
> > アメリカなんかに追従して人質取られて殺された事だなぁ
> > アルカイダには関係ない事なのかも知れないけど
> 給水なんかの活動は名指しで評価されてたじゃん
アメリカ傀儡の暫定政権ににでしょ?(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時49分39秒
2009/03/30 (月) 00:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうか失業対策なら
俺んとこみたいな中小零細に失業者を派遣して
その人件費を国が負担してくれるようなシステムのほうが良いと思う
中小企業対策+失業者対策+俺が雑務に追われてる現実対策
> 2009/03/30 (月) 00:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スグリとかもう全然駄目なのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao027326.jpg
> これじゃなぁ(;´Д`)
薬が切れた顔してるな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時50分42秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ意外にも今週の話で泣いた人いる?
> > もう5回くらい見ちゃったよ
> 今週よりも先週の釘泣き→乃梨子が一番ぐっときた
祐巳が泣くの我慢してたけど祥子さまの前でやっぱ泣いちゃう所で泣いた(;´Д`)マジレス
参考:2009/03/30(月)00時50分38秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鳩山さんは何も反省コメント出してないのか(;´Д`)
国民が辞めろというならそれに従うとか言ってるけど
小沢で選挙やって負けたら引っ込むってことかな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時48分31秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悟りを開いた祐巳はなんかもうスゴイ安定感だよな(;´Д`)
> 百面相っていう設定はどこに行ってしまったんだ(;´Д`)ってくらい落ち着いてるな
> 100数えさせるとかドSすぎるよ
白薔薇のイチャイチャを見ると百面相するけどな(;´Д`)
黄薔薇を見ても完全スルーだけど
参考:2009/03/30(月)00時50分56秒
2009/03/30 (月) 00:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやすみ(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 00:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わきがを治したいんだが
> > 皮膚科でいいのかな(;´Д`)
> 美容整形外科じゃないか?(;´Д`)
皮膚科で保険適応で手術してもらった方がいいよ
美容外科は保険外でぼったくるとこが多いから(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時42分12秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3のジョンコナーが何をどう成長すればクリスチャンベールになるのかと(;´Д`)
> 3はなかったことになったはずだが(;´Д`)
10年も経てば人は変わるんだよ
参考:2009/03/30(月)00時37分13秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にどんな交渉ができただろう(;´Д`)
> > 誰か議員がイラクに行って「俺がかわりに人質になる!(゚Д゚)」
> > って宣言したらよかったのかしら
> 俺がショックだったのは
> 本来イラク人は日本に対してかなり親近感を抱いてた民族なのに
> アメリカなんかに追従して人質取られて殺された事だなぁ
> アルカイダには関係ない事なのかも知れないけど
元々アルカイダはイラク人の組織ではないよ
ザルカウィもイラク人じゃないし
参考:2009/03/30(月)00時47分33秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかよく読むとただ済む場所貸すだけみたいだな(;´Д`)
> どう転んでも自衛隊にとっていい迷惑だな(;´Д`)
自衛隊なんて災害派遣ぐらいにしか役に立たない虫食い機関なんだから
こうやってちゃんとした貢献が出来ることを感謝するべき
参考:2009/03/30(月)00時50分35秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スグリとかもう全然駄目なのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao027326.jpg
> これじゃなぁ(;´Д`)
まったく関係ない(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時50分42秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者も足りないらしいから無理矢理医者にして離島に流そうぜ
> 老人医療に回せば色々な意味で一石二鳥だな(;´Д`)
終末医療!
参考:2009/03/30(月)00時48分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慰安婦付きだったらとりあえず一回やれるまではがんばります(;´Д`)
> 水木しげるの漫画読む限りじゃろくなもんじゃないみたいだが(;´Д`)
水木しげるって片手失くしてはいるけど
行った場所はかなりマシな方なんだよな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時49分57秒
2009/03/30 (月) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれれF1あったのか
> 2009/03/30 (月) 00:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局は祐巳が悟りを開くまでの話だったな(;´Д`)
> 悟りを開いた祐巳はなんかもうスゴイ安定感だよな(;´Д`)
百面相っていう設定はどこに行ってしまったんだ(;´Д`)ってくらい落ち着いてるな
100数えさせるとかドSすぎるよ
参考:2009/03/30(月)00時49分46秒
2009/03/30 (月) 00:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子様の使用済みパンシを直に頂戴仕りたい(;´Д`)
> 2009/03/30 (月) 00:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スグリとかもう全然駄目なのな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao027326.jpg
これじゃなぁ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時44分07秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職兵隊とか交戦したら即座に降伏しそうだな(;´Д`)
> 慰安婦付きだったらとりあえず一回やれるまではがんばります(;´Д`)
慰安婦ってお金払わないといけないんだよ(;´Д`)
ただで出来るのは敵国に進軍してのレイプだけだよ
参考:2009/03/30(月)00時47分51秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局は祐巳が悟りを開くまでの話だったな(;´Д`)
> おれ意外にも今週の話で泣いた人いる?
> もう5回くらい見ちゃったよ
今週よりも先週の釘泣き→乃梨子が一番ぐっときた
参考:2009/03/30(月)00時48分10秒
2009/03/30 (月) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たっぷりのむか(゚Д゚)ふじわらのりか
> 2009/03/30 (月) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY200903280151.html
> > 無職になると自衛隊に収容される法案が出来るみたいだな(;´Д`)
> というかよく読むとただ済む場所貸すだけみたいだな(;´Д`)
どう転んでも自衛隊にとっていい迷惑だな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時49分09秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソーセージフェラやバナナフェラで喜ぶやつの気が知れない
> 俺漏れ(;´Д`)あれ全然ダメだわ
俺は本当のフェラも不要(;´Д`)見ててもつまらない
参考:2009/03/30(月)00時49分16秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY200903280151.html
> > 無職になると自衛隊に収容される法案が出来るみたいだな(;´Д`)
> 無職兵隊とか交戦したら即座に降伏しそうだな(;´Д`)
無職兵隊殺すのに弾はいらないな(;´Д`)札束ばら撒くだけで簡単に魂を売るだろう
参考:2009/03/30(月)00時46分30秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祐巳って中原?(;´Д`)
> 耳の穴にスポークぶっ刺すよ?
地獄はいややねん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時49分47秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祐巳って中原?(;´Д`)
世界のUEDAKANAですよ
参考:2009/03/30(月)00時48分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真央ちゃんも(;´Д`)つか安藤美紀が復活するとは
> 安藤は波が激しすぎるように感じる(;´Д`)当方素人だが
素人目に見ても、というのはアテにならないよね
下手っぽいけど実は良いってことも多い
参考:2009/03/30(月)00時48分47秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職兵隊とか交戦したら即座に降伏しそうだな(;´Д`)
> 慰安婦付きだったらとりあえず一回やれるまではがんばります(;´Д`)
水木しげるの漫画読む限りじゃろくなもんじゃないみたいだが(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時47分51秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY200903280151.html
> > 無職になると自衛隊に収容される法案が出来るみたいだな(;´Д`)
> ぶっちゃけ派遣切りされる様な無能は自衛隊員なんか勤まらんよ(;´Д`)
> 一生曹止まりで50で強制退職が関の山だよ(;´Д`)
曹になれるわっきゃないじゃん(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時48分56秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリアホリックの耐久転送は需要があるのだろうか?
> 2回くらいまでしか見ていないが、あのアニメは女装キャラが一番いらないと思う
何のために居るのかわからないよな鞠也(;´Д`)完全な出オチ
参考:2009/03/30(月)00時48分57秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祐巳って中原?(;´Д`)
耳の穴にスポークぶっ刺すよ?
参考:2009/03/30(月)00時48分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリアホリックの耐久転送は需要があるのだろうか?
> 2回くらいまでしか見ていないが、あのアニメは女装キャラが一番いらないと思う
まったくだよ(;´Д`)木村カエレに変更すりゃいいのに
参考:2009/03/30(月)00時48分57秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけ雲の上の存在だった祥子さまの凋落ぶりは嘆かわしい(;´Д`)
> 結局は祐巳が悟りを開くまでの話だったな(;´Д`)
悟りを開いた祐巳はなんかもうスゴイ安定感だよな(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時46分39秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真央ちゃんも(;´Д`)つか安藤美紀が復活するとは
> なんか女子フィギュアって黄金時代なのかな(;´Д`)
村主さんは鼻フックを取るべき
参考:2009/03/30(月)00時48分21秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にどんな交渉ができただろう(;´Д`)
> > 誰か議員がイラクに行って「俺がかわりに人質になる!(゚Д゚)」
> > って宣言したらよかったのかしら
> 俺がショックだったのは
> 本来イラク人は日本に対してかなり親近感を抱いてた民族なのに
> アメリカなんかに追従して人質取られて殺された事だなぁ
> アルカイダには関係ない事なのかも知れないけど
給水なんかの活動は名指しで評価されてたじゃん
参考:2009/03/30(月)00時47分33秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祐巳って中原?(;´Д`)
そんなにうるさくはない(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時48分53秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職兵隊とか交戦したら即座に降伏しそうだな(;´Д`)
> 慰安婦付きだったらとりあえず一回やれるまではがんばります(;´Д`)
オナホールの支給とかになるんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時47分51秒
> 2009/03/30 (月) 00:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にどんな交渉ができただろう(;´Д`)
> > 誰か議員がイラクに行って「俺がかわりに人質になる!(゚Д゚)」
> > って宣言したらよかったのかしら
> 俺がショックだったのは
> 本来イラク人は日本に対してかなり親近感を抱いてた民族なのに
> アメリカなんかに追従して人質取られて殺された事だなぁ
> アルカイダには関係ない事なのかも知れないけど
キチガイはどこの国でもキチガイだよ(;´Д`)
参考:2009/03/30(月)00時47分33秒
上へ