下へ
>  2009/03/30 (月) 12:04:11        [qwerty]
> > それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される
> えー(;´Д`)そんな親切そうな人に見えないなあ
> どちらかというとさっさと見つけてバンバンやっちゃいなよ
> みたいな考えっぽい

あー(;´Д`)そいつは貴殿の事が好きなんだよ
つまりゲイ、貴殿とバンバンしたいと思ってる

参考:2009/03/30(月)12時02分49秒

>  2009/03/30 (月) 12:04:07        [qwerty]
> > それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される
> えー(;´Д`)そんな親切そうな人に見えないなあ
> どちらかというとさっさと見つけてバンバンやっちゃいなよ
> みたいな考えっぽい

食堂のおばちゃんとバンバンやっちゃいなよ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時02分49秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:59        [qwerty]
> > しかもミサイル飛んできても迎撃するなってアメリカから言われてるのにな
> > なんでアメリカは朝鮮だけそんな特別扱いよ?(;´Д`)
> 当てちゃったら怒るだろ(;´Д`)
> 当てないで弾道データ取りたいしメリットがたくさんあるじゃないか

つぅか弾頭積んでるわけでもないロケットを中空で撃墜したら
明らかに被害が広がると思うんだけど(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時01分55秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:56        [qwerty]
> SOS団員募集に応募した人いる?(;´Д`)

ああキョンからあやしげなメールが2~3回送られてきたけど
それっきりだな(;´Д`)やるきなさすぎ

参考:2009/03/30(月)12時02分44秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:53        [qwerty]
> > それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される
> それってエロゲ?

そういう風に紹介されるエロゲって見たこと無いな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時02分11秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:48        [qwerty]
> > だから彼はその上っ面主義を批判してるって話じゃないの?
> そういう人はビジネスをビジネスとして割り切れてないんだよね?

ビジネスのためなら何をしてもいいの?

参考:2009/03/30(月)12時01分22秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:47        [qwerty]
> > それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される
> それってエロゲ?

いいえ
見合い斡旋好きな節介焼きのおばちゃんとのフラグです

参考:2009/03/30(月)12時02分11秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:33        [qwerty]
> SOS団員募集に応募した人いる?(;´Д`)

童貞は入団拒否って言って団長に童貞奪われた(;´ДT)

参考:2009/03/30(月)12時02分44秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:31        [qwerty]
> > だから彼はその上っ面主義を批判してるって話じゃないの?
> そういう人はビジネスをビジネスとして割り切れてないんだよね?

俺に言われても困るよ(;´Д`)
ビジネスをビジネスと割り切ることと上っ面の面接を批判することとは
別に矛盾していないと思うよ

参考:2009/03/30(月)12時01分22秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:21        [qwerty]
> ピンポン終わったのか(;´Д`)亀山君が昼の番組の司会やるなんて

ブランチずっとやってたじゃん(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時02分23秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:20        [qwerty]
> ピンポン終わったのか(;´Д`)亀山君が昼の番組の司会やるなんて

王様のブランチを10年くらいやったし違和感全然ないよ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時02分23秒

>  2009/03/30 (月) 12:03:03        [qwerty]
> ピンポン終わったのか(;´Д`)亀山君が昼の番組の司会やるなんて

ミノの時と違っていつの間にか終わった感じだな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)12時02分23秒

>  2009/03/30 (月) 12:02:54        [qwerty]
> なんで日本でだけ介護問題が深刻化してるの?
> 北欧では完全に何もかもうまくいってるんだろ?

北欧は家族が介護すると、家族に介護労働の費用が国から出るので
仕事辞めて自宅介護できる

参考:2009/03/30(月)11時59分52秒

>  2009/03/30 (月) 12:02:49        [qwerty]
> > 行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
> > もう行きたくないや(;´Д`)
> それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される

えー(;´Д`)そんな親切そうな人に見えないなあ
どちらかというとさっさと見つけてバンバンやっちゃいなよ
みたいな考えっぽい

参考:2009/03/30(月)12時01分02秒

2009/03/30 (月) 12:02:44        [qwerty]
SOS団員募集に応募した人いる?(;´Д`)

2009/03/30 (月) 12:02:23        [qwerty]
ピンポン終わったのか(;´Д`)亀山君が昼の番組の司会やるなんて

>  2009/03/30 (月) 12:02:11        [qwerty]
> > 行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
> > もう行きたくないや(;´Д`)
> それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される

それってエロゲ?

参考:2009/03/30(月)12時01分02秒

2009/03/30 (月) 12:02:06        [qwerty]
で咲以外は何か無いの?(;´Д`)まさかまた不作な期になるのか?

>  2009/03/30 (月) 12:02:05        [qwerty]
> > 「屁ルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ」
> > って人にはハロワで取れって話してなかったよ
> > それはまた別の話
> > あと今はハロワの講座も抽選だよ
> 自腹切ってもすぐ回収できるのにそんな金さえ惜しむ奴に何言っても無駄だろ

できないよ(;´Д`)
9万くらい払ってヘルパー2級を取得しても
回収するのには数年かかるしということは今とっても実質回収は不可能

参考:2009/03/30(月)12時00分23秒

>  2009/03/30 (月) 12:02:02        [qwerty]
> > とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし
> 最高傑作になりそうな奴だけは見逃したくないな(;´Д`)

いつもの人が今季最高傑作!とか書いたアニメは
見なくて良いと判断できるので便利(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時59分16秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:55        [qwerty]
> > しかし、下手するとミサイルが一週間以内に飛んでくるかもしれないというのに
> > 介護がどうとか広告がどうとかで盛り上がれるこの国はほんと平和だな(;´Д`)
> しかもミサイル飛んできても迎撃するなってアメリカから言われてるのにな
> なんでアメリカは朝鮮だけそんな特別扱いよ?(;´Д`)

当てちゃったら怒るだろ(;´Д`)
当てないで弾道データ取りたいしメリットがたくさんあるじゃないか

参考:2009/03/30(月)12時00分42秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:53        [qwerty]
> 行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
> もう行きたくないや(;´Д`)

聞いてきた相手によると思う(;´Д`)もう少し詳しく話してみろ

参考:2009/03/30(月)11時59分46秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:50        [qwerty]
> 行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
> もう行きたくないや(;´Д`)

近くの食堂でなぜか店員と間違えられた(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時59分46秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:22        [qwerty]
> > ビジネスと割り切れる人は面接でビジネスのためですとは答えないと思うけど
> だから彼はその上っ面主義を批判してるって話じゃないの?

そういう人はビジネスをビジネスとして割り切れてないんだよね?

参考:2009/03/30(月)12時00分43秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:09        [qwerty]
> > 銀行持って行って一度自分の口座に全部預ける(;´Д`)
> > あまり多いと窓口に頼むことになるけど在る程度までならATMでも出来るよ
> > あとは入れた額を引き出せば紙幣になって戻ってくる
> まあそれでいいか(;´Д`)
> まえ住人で大量投入してATM詰まらせたヤツが居たって話聞いたことあるから
> 心配だったんだが殆ど100円と500円で100枚くらいだから大丈夫かな

100枚なら大丈夫だとは思うが微妙なラインだな(;´Д`)3分の1ぐらいずつ分けて入れた方がいいかもしれん

参考:2009/03/30(月)11時59分19秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:04        [qwerty]
> > 銀行持って行って一度自分の口座に全部預ける(;´Д`)
> > あまり多いと窓口に頼むことになるけど在る程度までならATMでも出来るよ
> > あとは入れた額を引き出せば紙幣になって戻ってくる
> まあそれでいいか(;´Д`)
> まえ住人で大量投入してATM詰まらせたヤツが居たって話聞いたことあるから
> 心配だったんだが殆ど100円と500円で100枚くらいだから大丈夫かな

額面関係無しに一度に50枚までとかそんな仕組みだったと思う(;´Д`)
手続き中に一旦入れて更に入れるか?って聞かれるからそれで以下繰り返すでやればいい

参考:2009/03/30(月)11時59分19秒

>  2009/03/30 (月) 12:01:02        [qwerty]
> 行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
> もう行きたくないや(;´Д`)

それフラグ(;´Д`)次行った時に可愛い子紹介される

参考:2009/03/30(月)11時59分46秒

>  2009/03/30 (月) 12:00:43        [qwerty]
> > ビジネスと割り切る人のほうが暴力とか振るわないと思うが
> ビジネスと割り切れる人は面接でビジネスのためですとは答えないと思うけど

だから彼はその上っ面主義を批判してるって話じゃないの?

参考:2009/03/30(月)12時00分05秒

>  2009/03/30 (月) 12:00:42        [qwerty]
> しかし、下手するとミサイルが一週間以内に飛んでくるかもしれないというのに
> 介護がどうとか広告がどうとかで盛り上がれるこの国はほんと平和だな(;´Д`)

しかもミサイル飛んできても迎撃するなってアメリカから言われてるのにな
なんでアメリカは朝鮮だけそんな特別扱いよ?(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時58分45秒

>  2009/03/30 (月) 12:00:23        [qwerty]
> > だからハロワで取れってのが元々の話だろ(;´Д`)
> 「屁ルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ」
> って人にはハロワで取れって話してなかったよ
> それはまた別の話
> あと今はハロワの講座も抽選だよ

自腹切ってもすぐ回収できるのにそんな金さえ惜しむ奴に何言っても無駄だろ

参考:2009/03/30(月)11時57分52秒

2009/03/30 (月) 12:00:10        [qwerty]
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-37219220090330
こいつら何のために日本から高い金受け取ってるんだ?

2009/03/30 (月) 12:00:07        [qwerty]
アニメ時報の人の来期お勧めを知りたい(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 12:00:05        [qwerty]
> > そういう上面をかぶれない人は老人に暴力を振るったりするのでいらないです
> ビジネスと割り切る人のほうが暴力とか振るわないと思うが

ビジネスと割り切れる人は面接でビジネスのためですとは答えないと思うけど

参考:2009/03/30(月)11時58分59秒

>  2009/03/30 (月) 12:00:05        [qwerty]
> > 「屁ルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ」
> > って人にはハロワで取れって話してなかったよ
> > それはまた別の話
> > あと今はハロワの講座も抽選だよ
> 抽選って言っても試験があるし
> 倍率だってそんなに高くない

面倒臭い子だなあ(;´Д`)
これだけあれこれレスが付いてる時点で
そんだけ職探し中の無職にはハードル高いってことだろ

参考:2009/03/30(月)11時58分35秒

>  2009/03/30 (月) 12:00:03        [qwerty]
> > ぬりたくるだけじゃなくてウンチのついた下着をタンスに隠したりするしな(;´Д`)
> 壁に塗ったりするのも確か本人の中では合理的理由があって
> それを解決すればしないようになるって何かの本で読んだけど違う?

基本的に大切なものだという認識が作用してるらしいね(;´Д`)ウンチ

参考:2009/03/30(月)11時58分26秒

2009/03/30 (月) 11:59:52        [qwerty]
なんで日本でだけ介護問題が深刻化してるの?
北欧では完全に何もかもうまくいってるんだろ?

>  2009/03/30 (月) 11:59:52        [qwerty]
> > ぬりたくるだけじゃなくてウンチのついた下着をタンスに隠したりするしな(;´Д`)
> 壁に塗ったりするのも確か本人の中では合理的理由があって
> それを解決すればしないようになるって何かの本で読んだけど違う?

見つかったら怒られるとか考えてるんだろうか

参考:2009/03/30(月)11時58分26秒

>  2009/03/30 (月) 11:59:46        [qwerty]
> > そういう面接の上っ面っぷりがいい加減鬱陶しくなってきた(;´Д`)
> > 志望動機なんて生きてく為に稼がなきゃならない他に雇用が無いでいいじゃん面倒くさい
> そういう上面をかぶれない人は老人に暴力を振るったりするのでいらないです

変に取り繕うひとの方が追い詰められたらキレるけどな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時56分11秒

2009/03/30 (月) 11:59:46        [qwerty]
行きつけの食堂で「彼女いないの?」と聞かれた
もう行きたくないや(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:59:36        [qwerty]
> > 介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
> > なんで規制するのかね?
> 多分文化の違う外人に日本人の世話などできない(;´Д`)トラブル多発

日本人がやったほうがトラブル多発だろうが(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時59分08秒

>  2009/03/30 (月) 11:59:19        [qwerty]
> > 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ
> 銀行持って行って一度自分の口座に全部預ける(;´Д`)
> あまり多いと窓口に頼むことになるけど在る程度までならATMでも出来るよ
> あとは入れた額を引き出せば紙幣になって戻ってくる

まあそれでいいか(;´Д`)
まえ住人で大量投入してATM詰まらせたヤツが居たって話聞いたことあるから
心配だったんだが殆ど100円と500円で100枚くらいだから大丈夫かな

参考:2009/03/30(月)11時57分01秒

>  2009/03/30 (月) 11:59:16        [qwerty]
> > もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
> > 今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ
> とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし

最高傑作になりそうな奴だけは見逃したくないな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時57分09秒

>  2009/03/30 (月) 11:59:08        [qwerty]
> 介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
> なんで規制するのかね?

多分文化の違う外人に日本人の世話などできない(;´Д`)トラブル多発

参考:2009/03/30(月)11時57分39秒

>  2009/03/30 (月) 11:59:08        [qwerty]
> > 介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
> > なんで規制するのかね?
> ワッシワッシ金が海外に流れそうだな(;´Д`)

それは良い事だよ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時58分07秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/03/30 (月) 11:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/30 12:00

はじめの一歩@GyaO
『#66~#70』
http://cal.syoboi.jp/tid/56#126539

【終】アキカン!@バンダイチャンネル/BIGLOBEストリーム
第12話『輝く未来にカン杯!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1519#126585
qwerty推奨、能登麻美子出演作品

中華一番!@GyaO
『#13~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/1519#129055

>  2009/03/30 (月) 11:58:59        [qwerty]
> > そういう面接の上っ面っぷりがいい加減鬱陶しくなってきた(;´Д`)
> > 志望動機なんて生きてく為に稼がなきゃならない他に雇用が無いでいいじゃん面倒くさい
> そういう上面をかぶれない人は老人に暴力を振るったりするのでいらないです

ビジネスと割り切る人のほうが暴力とか振るわないと思うが

参考:2009/03/30(月)11時56分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:55        [qwerty]
> > とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし
> 咲とハヤテとマジンガー予約に入れたけど他に何かあるかな(;´Д`)

咲の作画はどうだったよ

参考:2009/03/30(月)11時57分50秒

2009/03/30 (月) 11:58:45        [qwerty]
しかし、下手するとミサイルが一週間以内に飛んでくるかもしれないというのに
介護がどうとか広告がどうとかで盛り上がれるこの国はほんと平和だな(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:58:35        [qwerty]
> > だからハロワで取れってのが元々の話だろ(;´Д`)
> 「屁ルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ」
> って人にはハロワで取れって話してなかったよ
> それはまた別の話
> あと今はハロワの講座も抽選だよ

抽選って言っても試験があるし
倍率だってそんなに高くない

参考:2009/03/30(月)11時57分52秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:26        [qwerty]
> > 介護はなあ
> > ウンチ壁にぬりたくって徘徊するジジババ相手にすることもザラだから
> > しんどい(;´Д`)おむつ取替えは必須だし
> > ある意味魚屋でバイトしてたころより臭いが気になってくる
> ぬりたくるだけじゃなくてウンチのついた下着をタンスに隠したりするしな(;´Д`)

壁に塗ったりするのも確か本人の中では合理的理由があって
それを解決すればしないようになるって何かの本で読んだけど違う?

参考:2009/03/30(月)11時54分27秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:23        [qwerty]
> > セバスチャンが一番似合う俳優って誰だろう(;´Д`)
> 緒方拳

シエルは神木くんだな

参考:2009/03/30(月)11時51分48秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:15        [qwerty]
> 介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
> なんで規制するのかね?

安易にやるとドイツのトルコ人問題みたいになる

参考:2009/03/30(月)11時57分39秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:15        [qwerty]
> > もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
> > 今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ
> とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし

咲とハガレンとけいおんとアスラクラインぐらいしか認識出来てないなぁ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時57分09秒

2009/03/30 (月) 11:58:13        [qwerty]
無水酢酸って無届で調達したら駄目なものなの?(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:58:07        [qwerty]
> 介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
> なんで規制するのかね?

ワッシワッシ金が海外に流れそうだな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時57分39秒

>  2009/03/30 (月) 11:58:06        [qwerty]
> > あれ注意な(;´Д`)アニメの話しようぜ
> もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
> 今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ

俺もチェキ出来てないので俺からも頼む(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時56分01秒

>  2009/03/30 (月) 11:57:52        [qwerty]
> > 無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)
> だからハロワで取れってのが元々の話だろ(;´Д`)

「屁ルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ」
って人にはハロワで取れって話してなかったよ
それはまた別の話
あと今はハロワの講座も抽選だよ

参考:2009/03/30(月)11時51分47秒

>  2009/03/30 (月) 11:57:51        [qwerty]
> 美少女のうんちだとまた違うんだろうなぁ

食用だしな

参考:2009/03/30(月)11時55分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:57:50        [qwerty]
> > もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
> > 今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ
> とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし

咲とハヤテとマジンガー予約に入れたけど他に何かあるかな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時57分09秒

2009/03/30 (月) 11:57:41        [qwerty]
なんだかんだで介護職経験者が結構いるのな(;´Д`)

2009/03/30 (月) 11:57:39        [qwerty]
介護なんて外国人に任せればいいじゃん(;´Д`)
なんで規制するのかね?

>  2009/03/30 (月) 11:57:09        [qwerty]
> > あれ注意な(;´Д`)アニメの話しようぜ
> もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
> 今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ

とりあえず咲だけ一応チェックしとこうと思う(;´Д`)エロいし

参考:2009/03/30(月)11時56分01秒

>  2009/03/30 (月) 11:57:05        [qwerty]
> > 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ
> 銀行で両替してもらう

手数料取られてな

参考:2009/03/30(月)11時56分28秒

>  2009/03/30 (月) 11:57:01        [qwerty]
> 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ

銀行持って行って一度自分の口座に全部預ける(;´Д`)
あまり多いと窓口に頼むことになるけど在る程度までならATMでも出来るよ
あとは入れた額を引き出せば紙幣になって戻ってくる

参考:2009/03/30(月)11時55分36秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:58        [qwerty]
> > 美少女のうんちだとまた違うんだろうなぁ
> うんちはうんちだろ(;´Д`)

腸内の美少女菌によって香と口あたりがだな

参考:2009/03/30(月)11時55分37秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:51        [qwerty]
> > だって広告出そうという企業を批判するお前がなにアフィリエイト広告で
> > 稼ごうとしてるよ?って話にならなきゃおかしいじゃん
> > そうならないとするならば企業は企業であるという理由だけで
> > 批判されなきゃならないって話になるわけだから
> 世の中矛盾した奴ばかりなんだよ(^Д^)

金のためなら何をしてもいいという風潮が蔓延してるからな(´ー`)

参考:2009/03/30(月)11時51分43秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:51        [qwerty]
> > 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ
> 銀行で両替してもらう

手数料がかかるな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時56分28秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:28        [qwerty]
> 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ

銀行で両替してもらう

参考:2009/03/30(月)11時55分36秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:11        [qwerty]
> > むしろそういう仏心じゃ勤まらんと思う(;´Д`)
> > たとえば面接のときにどうして介護を選んだの?って聞くと
> > たいていの子は○○をしてあげたくてって言うのね
> > でも介護ってのは利用者からすると余計なお世話も少なくないわけで
> > してあげたい子はそういう利用者のしてほしくないにぶつかって辞めてく
> そういう面接の上っ面っぷりがいい加減鬱陶しくなってきた(;´Д`)
> 志望動機なんて生きてく為に稼がなきゃならない他に雇用が無いでいいじゃん面倒くさい

そういう上面をかぶれない人は老人に暴力を振るったりするのでいらないです

参考:2009/03/30(月)11時54分03秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:06        [qwerty]
> > むしろそういう仏心じゃ勤まらんと思う(;´Д`)
> > たとえば面接のときにどうして介護を選んだの?って聞くと
> > たいていの子は○○をしてあげたくてって言うのね
> > でも介護ってのは利用者からすると余計なお世話も少なくないわけで
> > してあげたい子はそういう利用者のしてほしくないにぶつかって辞めてく
> そういう面接の上っ面っぷりがいい加減鬱陶しくなってきた(;´Д`)
> 志望動機なんて生きてく為に稼がなきゃならない他に雇用が無いでいいじゃん面倒くさい

理由なんて介護しか求人が無かったのでに決まってるのにな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時54分03秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:02        [qwerty]
> 美少女のうんちだとまた違うんだろうなぁ

ぶっちゃけ食べられる(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時55分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:01        [qwerty]
> あれ注意な(;´Д`)アニメの話しようぜ

もう明後日辺りから新番がバンバン始まるのか(;´Д`)
今期は全然チェック出来てないよ貴殿ら各々オシシメ5本を挙げてくれ

参考:2009/03/30(月)11時53分51秒

>  2009/03/30 (月) 11:56:00        [qwerty]
> 貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ

貯金

参考:2009/03/30(月)11時55分36秒

>  2009/03/30 (月) 11:55:37        [qwerty]
> 美少女のうんちだとまた違うんだろうなぁ

うんちはうんちだろ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時55分11秒

2009/03/30 (月) 11:55:36        [qwerty]
貯金箱の小銭を纏めたいんだが一番簡単な方法はなによ

2009/03/30 (月) 11:55:11        [qwerty]
美少女のうんちだとまた違うんだろうなぁ

>  2009/03/30 (月) 11:55:07        [qwerty]
> > 無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)
> だからハロワで取れってのが元々の話だろ(;´Д`)

ハロワ紹介の職業訓練なら
・無料
・どころか1日500円の補助金がもらえる
・受講中でも失業手当は受け取れる
・実習の時間もカッチリ決まってるので待たされることがほとんどない
といいこと尽くめだよ
ただデメリットも当然あるが

参考:2009/03/30(月)11時51分47秒

>  2009/03/30 (月) 11:54:55        [qwerty]
> そういえば学校で素粒子のことを全然教えてくれなかったな(;´Д`)

高校物理だと最後の方、ベータ崩壊の対数計算でやらなかったっけ?(;´Д`)
ラストもラストだから卒業間近受験間近ではしょられちゃうのかな

参考:2009/03/30(月)11時52分32秒

>  2009/03/30 (月) 11:54:49        [qwerty]
> > 無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)
> そこまで追い込まれるまで怠惰な生活してたバチが当たってるんだよ(;´Д`)

話が1時間ほど前に戻ったな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時52分49秒

>  2009/03/30 (月) 11:54:27        [qwerty]
> 介護はなあ
> ウンチ壁にぬりたくって徘徊するジジババ相手にすることもザラだから
> しんどい(;´Д`)おむつ取替えは必須だし
> ある意味魚屋でバイトしてたころより臭いが気になってくる

ぬりたくるだけじゃなくてウンチのついた下着をタンスに隠したりするしな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時52分33秒

2009/03/30 (月) 11:54:20        [qwerty]
真央ちゃん韓国女に負けたのか(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:54:03        [qwerty]
> > 結局介護職って本人はもう呆けててもその家族の気が安らぐって意味でやりがい見出すしかないの?
> むしろそういう仏心じゃ勤まらんと思う(;´Д`)
> たとえば面接のときにどうして介護を選んだの?って聞くと
> たいていの子は○○をしてあげたくてって言うのね
> でも介護ってのは利用者からすると余計なお世話も少なくないわけで
> してあげたい子はそういう利用者のしてほしくないにぶつかって辞めてく

そういう面接の上っ面っぷりがいい加減鬱陶しくなってきた(;´Д`)
志望動機なんて生きてく為に稼がなきゃならない他に雇用が無いでいいじゃん面倒くさい

参考:2009/03/30(月)11時52分19秒

>  2009/03/30 (月) 11:54:01        [qwerty]
> そういえば学校で素粒子のことを全然教えてくれなかったな(;´Д`)

そういえば学校で素子のことを全然教えてくれなかったなに見えた(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時52分32秒

2009/03/30 (月) 11:53:51        [qwerty]
あれ注意な(;´Д`)アニメの話しようぜ

>  2009/03/30 (月) 11:53:38        [qwerty]
> 介護はなあ
> ウンチ壁にぬりたくって徘徊するジジババ相手にすることもザラだから
> しんどい(;´Д`)おむつ取替えは必須だし
> ある意味魚屋でバイトしてたころより臭いが気になってくる

あんなの人間のやる仕事じゃないよな(;´Д`)介護ロボを早く実用化するべき

参考:2009/03/30(月)11時52分33秒

>  2009/03/30 (月) 11:53:28        [qwerty]
> > 結局介護職って本人はもう呆けててもその家族の気が安らぐって意味でやりがい見出すしかないの?
> むしろそういう仏心じゃ勤まらんと思う(;´Д`)
> たとえば面接のときにどうして介護を選んだの?って聞くと
> たいていの子は○○をしてあげたくてって言うのね
> でも介護ってのは利用者からすると余計なお世話も少なくないわけで
> してあげたい子はそういう利用者のしてほしくないにぶつかって辞めてく

一番重要なのは空気を読む能力だろうね、あとコミュニケーション能力(;´Д`)逆にケアマネとしての能力はそれほどいらない気がする

参考:2009/03/30(月)11時52分19秒

2009/03/30 (月) 11:53:11        [qwerty]
やっぱ長生きするのが間違いなのでは・・

>  2009/03/30 (月) 11:52:58        [qwerty]
> > 給付金て?(;´Д`)今回の1.2万とか2万のあれ?
> 給付金じゃなくて補助だっけ?(;´Д`)名称はちょっとド忘れしてしまったけど
> 介護事業者に対して国から在る程度資金的なサポートをする仕組みがあったと思うんだが

俺が計算してる金額の中にはそういうのない(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時51分42秒

>  2009/03/30 (月) 11:52:49        [qwerty]
> > 抽選のヘルパー講座って、自治体なんかが関与してる無料や低額の講座のことだな
> > 自腹切るならすぐにどこでも取れる
> 無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)

そこまで追い込まれるまで怠惰な生活してたバチが当たってるんだよ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時50分48秒

2009/03/30 (月) 11:52:33        [qwerty]
介護はなあ
ウンチ壁にぬりたくって徘徊するジジババ相手にすることもザラだから
しんどい(;´Д`)おむつ取替えは必須だし
ある意味魚屋でバイトしてたころより臭いが気になってくる

2009/03/30 (月) 11:52:32        [qwerty]
そういえば学校で素粒子のことを全然教えてくれなかったな(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:52:27        [qwerty]
> > 舞台が介護現場になっただけで内容は流行のイケメン執事物のドラマになりそうだな(;´Д`)
> セバスチャンが一番似合う俳優って誰だろう(;´Д`)

右京さんヽ(´ー`)ノことあるごとにもう一つだけって言われるの

参考:2009/03/30(月)11時48分57秒

>  2009/03/30 (月) 11:52:19        [qwerty]
> 結局介護職って本人はもう呆けててもその家族の気が安らぐって意味でやりがい見出すしかないの?

むしろそういう仏心じゃ勤まらんと思う(;´Д`)

たとえば面接のときにどうして介護を選んだの?って聞くと
たいていの子は○○をしてあげたくてって言うのね
でも介護ってのは利用者からすると余計なお世話も少なくないわけで
してあげたい子はそういう利用者のしてほしくないにぶつかって辞めてく

参考:2009/03/30(月)11時50分26秒

2009/03/30 (月) 11:52:02        [qwerty]
DAISOUNAN
ほかのキャラクターの行動って飛ばせないの?(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:51:48        [qwerty]
> > 舞台が介護現場になっただけで内容は流行のイケメン執事物のドラマになりそうだな(;´Д`)
> セバスチャンが一番似合う俳優って誰だろう(;´Д`)

緒方拳

参考:2009/03/30(月)11時48分57秒

>  2009/03/30 (月) 11:51:47        [qwerty]
> > 抽選のヘルパー講座って、自治体なんかが関与してる無料や低額の講座のことだな
> > 自腹切るならすぐにどこでも取れる
> 無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)

だからハロワで取れってのが元々の話だろ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時50分48秒

>  2009/03/30 (月) 11:51:43        [qwerty]
> > そこまで深く切り込んで読み取ればなるほど確かにそんな感じなのかもしれんね(;´Д`)
> > でもさぁ今日びアフィリエイト全く貼ってないサイトなんてむしろ少ない方だと思うから
> > 人集めてアフィリエイトで稼ごうってのも流石に穿ち過ぎじゃないかね
> だって広告出そうという企業を批判するお前がなにアフィリエイト広告で
> 稼ごうとしてるよ?って話にならなきゃおかしいじゃん
> そうならないとするならば企業は企業であるという理由だけで
> 批判されなきゃならないって話になるわけだから

世の中矛盾した奴ばかりなんだよ(^Д^)

参考:2009/03/30(月)11時44分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:51:42        [qwerty]
> > 国から出てる給付金が利用者にも現場で従事するひとたちにも廻ってないことについては
> > 貴殿はどんな風に考えるよ?(;´Д`)
> 給付金て?(;´Д`)今回の1.2万とか2万のあれ?

給付金じゃなくて補助だっけ?(;´Д`)名称はちょっとド忘れしてしまったけど
介護事業者に対して国から在る程度資金的なサポートをする仕組みがあったと思うんだが

参考:2009/03/30(月)11時50分30秒

>  2009/03/30 (月) 11:51:22        [qwerty]
> マイケルジャクソンはスリラーというアルバムが一番いいね(;´Д`)

オフザウォールもなかなか

参考:2009/03/30(月)11時47分39秒

>  2009/03/30 (月) 11:50:48        [qwerty]
> > 時間かかっても良いなら通信講座で取れないか?(;´Д`)実務待たされるが
> 抽選のヘルパー講座って、自治体なんかが関与してる無料や低額の講座のことだな
> 自腹切るならすぐにどこでも取れる

無職で職探ししてる人が自腹で何万も出せるかよ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時49分37秒

>  2009/03/30 (月) 11:50:30        [qwerty]
> > だけど
> > フリーターがいないとコンビニが回らないように
> > 派遣の定職労働者がいないともはや介護も回らんよ(;´Д`)マジで
> > 入る金が極端に少ないから
> > たとえば一般的な自宅介護のお金って月に2000円程度なんだよね
> > それを3割上げますってなった場合負担金は600円あがる
> > 確かにたかが600円でも年金に頼ってる高齢者にとっては大きいかも知れんが
> > それで今つきに手取り11万で24時間x25日間働いてるような職員が
> > 14万程度貰えるようになるんだよ
> > これはもちろん単純な計算だからホントはもっと少ないけど
> > 介護ってのは天使や神の御業じゃなくて職員が生きるためのサービス業であることも理解してほしいと思う
> > だからみのもんたとか朝のワイドショーで訳のわからんことを言ってるコメンテーターが大嫌いです
> 国から出てる給付金が利用者にも現場で従事するひとたちにも廻ってないことについては
> 貴殿はどんな風に考えるよ?(;´Д`)

給付金て?(;´Д`)今回の1.2万とか2万のあれ?

参考:2009/03/30(月)11時49分32秒

>  2009/03/30 (月) 11:50:26        [qwerty]
> しまった気付くの遅れた(;´Д`)まあいいや

小栗旬のことか?(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時49分48秒

2009/03/30 (月) 11:50:26        [qwerty]
結局介護職って本人はもう呆けててもその家族の気が安らぐって意味でやりがい見出すしかないの?

>  2009/03/30 (月) 11:50:25        [qwerty]
> > マイケルジャクソンはスリラーというアルバムが一番いいね(;´Д`)
> ムーンウォークは?(;´Д`)

ムーンウォークやる素人は結構見るけど本物は面白すぎるな(;´Д`)
この前Youtubeで初めて本物見てゲラゲラ笑った

参考:2009/03/30(月)11時48分03秒

>  2009/03/30 (月) 11:50:08        [qwerty]
> > 舞台が介護現場になっただけで内容は流行のイケメン執事物のドラマになりそうだな(;´Д`)
> セバスチャンが一番似合う俳優って誰だろう(;´Д`)

ガクト様(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時48分57秒

2009/03/30 (月) 11:49:48        [qwerty]
しまった気付くの遅れた(;´Д`)まあいいや

>  2009/03/30 (月) 11:49:40        [qwerty]
> 給料どんなもんか知らないけど
> ケマネって楽そうだよな(;´Д`)患者の家と役所回るだけだろ

たとえばPCに詳しいと周りに言うと
マックの問題持ってきたりケータイが動かないプリンタに紙が詰まったレコーダの予約ができないetc
ありとあらゆる機械関係の問題が舞い込んでくるように
ケアマネの元にはあらゆる問題が舞い込んでくるので
実質24時間365日勤務になるよ(;´Д`)マジレス

イブニングのヘルプマンってマンガはその辺を細かく書いてるのでオシシメ
ただしマンガだから最後にうまく行くことが多いけど現実には何もうまく行かない

参考:2009/03/30(月)11時44分26秒

>  2009/03/30 (月) 11:49:37        [qwerty]
> > ヘルパーのカリキュラムは抽選だからそうすぐには取れないよ
> 時間かかっても良いなら通信講座で取れないか?(;´Д`)実務待たされるが

抽選のヘルパー講座って、自治体なんかが関与してる無料や低額の講座のことだな
自腹切るならすぐにどこでも取れる

参考:2009/03/30(月)11時46分23秒

>  2009/03/30 (月) 11:49:32        [qwerty]
> > コムスンとか派遣が介護をだめにした
> だけど
> フリーターがいないとコンビニが回らないように
> 派遣の定職労働者がいないともはや介護も回らんよ(;´Д`)マジで
> 入る金が極端に少ないから
> たとえば一般的な自宅介護のお金って月に2000円程度なんだよね
> それを3割上げますってなった場合負担金は600円あがる
> 確かにたかが600円でも年金に頼ってる高齢者にとっては大きいかも知れんが
> それで今つきに手取り11万で24時間x25日間働いてるような職員が
> 14万程度貰えるようになるんだよ
> これはもちろん単純な計算だからホントはもっと少ないけど
> 介護ってのは天使や神の御業じゃなくて職員が生きるためのサービス業であることも理解してほしいと思う
> だからみのもんたとか朝のワイドショーで訳のわからんことを言ってるコメンテーターが大嫌いです

国から出てる給付金が利用者にも現場で従事するひとたちにも廻ってないことについては
貴殿はどんな風に考えるよ?(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時44分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:49:22        [qwerty]
> > キムタク主演で介護現場を舞台にしたドラマを月9で流せば志望者増えるかも
> ドラマの内容は恋愛主眼だな

介護はもうコリゴリでござるよ的なオチがいい

参考:2009/03/30(月)11時45分09秒

>  2009/03/30 (月) 11:49:10        [qwerty]
> > だけど
> > フリーターがいないとコンビニが回らないように
> > 派遣の定職労働者がいないともはや介護も回らんよ(;´Д`)マジで
> > 入る金が極端に少ないから
> > たとえば一般的な自宅介護のお金って月に2000円程度なんだよね
> > それを3割上げますってなった場合負担金は600円あがる
> > 確かにたかが600円でも年金に頼ってる高齢者にとっては大きいかも知れんが
> > それで今つきに手取り11万で24時間x25日間働いてるような職員が
> > 14万程度貰えるようになるんだよ
> > これはもちろん単純な計算だからホントはもっと少ないけど
> > 介護ってのは天使や神の御業じゃなくて職員が生きるためのサービス業であることも理解してほしいと思う
> > だからみのもんたとか朝のワイドショーで訳のわからんことを言ってるコメンテーターが大嫌いです
> 今日のみのさんは「WBCの経済効果550億円!これは母子加算二年分ですよ!
> 払えるじゃないですか」みたいなこと言っててワラタ

皮肉だとしたらパンチが効いてるんだけどな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時46分25秒

>  2009/03/30 (月) 11:48:58        [qwerty]
> > マイケルジャクソンはスリラーというアルバムが一番いいね(;´Д`)
> ムーンウォークは?(;´Д`)

ああトランスフォーマーのあれか?

参考:2009/03/30(月)11時48分03秒

>  2009/03/30 (月) 11:48:57        [qwerty]
> > 小池鉄平と小栗瞬もヽ(´ー`)ノ
> 舞台が介護現場になっただけで内容は流行のイケメン執事物のドラマになりそうだな(;´Д`)

セバスチャンが一番似合う俳優って誰だろう(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時46分27秒

2009/03/30 (月) 11:48:47        [qwerty]
PSD 0

2009/03/30 (月) 11:48:21        [qwerty]
おなか痛くなってきた(((;´Д`)))

2009/03/30 (月) 11:48:08        [qwerty]
ケツマネ

>  2009/03/30 (月) 11:48:03        [qwerty]
> マイケルジャクソンはスリラーというアルバムが一番いいね(;´Д`)

ムーンウォークは?(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時47分39秒

2009/03/30 (月) 11:47:39        [qwerty]
マイケルジャクソンはスリラーというアルバムが一番いいね(;´Д`)

>  2009/03/30 (月) 11:47:16        [qwerty]
> > ヘルパーのカリキュラムは抽選だからそうすぐには取れないよ
> 時間かかっても良いなら通信講座で取れないか?(;´Д`)実務待たされるが

だからそこまでして選ぶ仕事か?ってことじゃねえの
お断りされたら他の仕事を探すだけだろう
だから常に人手不足なわけだし

参考:2009/03/30(月)11時46分23秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:46        [qwerty]
> 給料どんなもんか知らないけど
> ケマネって楽そうだよな(;´Д`)患者の家と役所回るだけだろ

コミュニケーション能力があればな(;´Д`)無いとチョー苦痛だと思う

参考:2009/03/30(月)11時44分26秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:27        [qwerty]
> > キムタク主演で介護現場を舞台にしたドラマを月9で流せば志望者増えるかも
> 小池鉄平と小栗瞬もヽ(´ー`)ノ

舞台が介護現場になっただけで内容は流行のイケメン執事物のドラマになりそうだな(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時36分45秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:25        [qwerty]
> > コムスンとか派遣が介護をだめにした
> だけど
> フリーターがいないとコンビニが回らないように
> 派遣の定職労働者がいないともはや介護も回らんよ(;´Д`)マジで
> 入る金が極端に少ないから
> たとえば一般的な自宅介護のお金って月に2000円程度なんだよね
> それを3割上げますってなった場合負担金は600円あがる
> 確かにたかが600円でも年金に頼ってる高齢者にとっては大きいかも知れんが
> それで今つきに手取り11万で24時間x25日間働いてるような職員が
> 14万程度貰えるようになるんだよ
> これはもちろん単純な計算だからホントはもっと少ないけど
> 介護ってのは天使や神の御業じゃなくて職員が生きるためのサービス業であることも理解してほしいと思う
> だからみのもんたとか朝のワイドショーで訳のわからんことを言ってるコメンテーターが大嫌いです

今日のみのさんは「WBCの経済効果550億円!これは母子加算二年分ですよ!
払えるじゃないですか」みたいなこと言っててワラタ

参考:2009/03/30(月)11時44分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:23        [qwerty]
> > ヘルパー2級は2週間で取れる(;´Д`)そんな簡単な資格さえ取る気無いのならやる気無いと判断されて落とされるよ
> ヘルパーのカリキュラムは抽選だからそうすぐには取れないよ

時間かかっても良いなら通信講座で取れないか?(;´Д`)実務待たされるが

参考:2009/03/30(月)11時44分32秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:19        [qwerty]
> > 2級取れないなんてありえないよ(;´Д`)
> 時間も週二日で二ヶ月とか短期集中で2週間とか通信講座でもOKだしな(;´Д`)だいたい6万から9万で取れる

講座と事業所、結びついてるから即就職なんだけど、それでも人集まらないんだよなあ

参考:2009/03/30(月)11時43分36秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:13        [qwerty]
> クラナドはエロゲじゃありません

それってオモローなの?

参考:2009/03/30(月)11時44分48秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:06        [qwerty]
> 日本の軍事評論家って岡部さんしかいないの?(;´Д`)

「まともな」と頭に付けるなら日本には江畑謙介ただ一人だけだと思う

参考:2009/03/30(月)11時44分16秒

>  2009/03/30 (月) 11:46:01        [qwerty]
> > そこまで深く切り込んで読み取ればなるほど確かにそんな感じなのかもしれんね(;´Д`)
> > でもさぁ今日びアフィリエイト全く貼ってないサイトなんてむしろ少ない方だと思うから
> > 人集めてアフィリエイトで稼ごうってのも流石に穿ち過ぎじゃないかね
> だって広告出そうという企業を批判するお前がなにアフィリエイト広告で
> 稼ごうとしてるよ?って話にならなきゃおかしいじゃん
> そうならないとするならば企業は企業であるという理由だけで
> 批判されなきゃならないって話になるわけだから

批判するならそこまで根源に遡るべきってことか(;´Д`)
まぁ尤もな話ではあると思うけどなんだか段々面倒臭くなってくるな

参考:2009/03/30(月)11時44分11秒

>  2009/03/30 (月) 11:45:30        [qwerty]
> > いずれにせよ件の記事書いた人は金出してる企業と記事書いてる他ブロガーを売って
> > 自分のところに人集めてアフィリエイトで稼ごうとしてるゲスってことでいいんじゃないかしら(;´Д`)
> > 残ってたら嫌だからここのAmazon踏み直さないと
> そこまで深く切り込んで読み取ればなるほど確かにそんな感じなのかもしれんね(;´Д`)
> でもさぁ今日びアフィリエイト全く貼ってないサイトなんてむしろ少ない方だと思うから
> 人集めてアフィリエイトで稼ごうってのも流石に穿ち過ぎじゃないかね

人集めて~てのは確かに斜に構えた考え方だと思った(;´Д`)
ただそのブログ書いた子に芯がないのは同意

参考:2009/03/30(月)11時41分05秒

>  2009/03/30 (月) 11:45:09        [qwerty]
> > 何かよく分らんが介護物のエロゲ作ればOKだな
> キムタク主演で介護現場を舞台にしたドラマを月9で流せば志望者増えるかも

ドラマの内容は恋愛主眼だな

参考:2009/03/30(月)11時35分47秒

>  2009/03/30 (月) 11:45:04        [qwerty]
> > 容疑を避妊!!!!!!!!!
> もう嫌だこんな板(;´Д`)

生粋の住人の書き込みではないよなあ(;´Д`)

参考:2009/03/30(月)11時44分06秒

>  2009/03/30 (月) 11:45:00        [qwerty]
> ヘルパー2級は2週間で取れるって
> 2ヶ月の間違いだろ
> それに実習待たされるし

2、3回、施設で体験するぐらいだな
車椅子でのトランスの実習とか別途ちょこっとあるぐらいで

参考:2009/03/30(月)11時42分06秒

2009/03/30 (月) 11:44:48        [qwerty]
クラナドはエロゲじゃありません

>  2009/03/30 (月) 11:44:44        [qwerty]
> ヘルパー2級は2週間で取れるって
> 2ヶ月の間違いだろ
> それに実習待たされるし

施設併設の所だと2週間でいける

参考:2009/03/30(月)11時42分06秒

>  2009/03/30 (月) 11:44:36        [qwerty]
> > ペイパーポストが好きや嫌いは個人々々の主義嗜好だからしょうがないけど
> > こいつの場合はそれをこじらせて「だからスタチャは悪」と断じているのが問題だと思う(;´Д`)
> こいつってのはさっきのURAのブログの運営者ってことだよね?(;´Д`)

はい(;´Д`)そうです

参考:2009/03/30(月)11時39分32秒

>  2009/03/30 (月) 11:44:32        [qwerty]
> > ヘルパー2級とかいるんだろ(;´Д`)お断りされたよ
> ヘルパー2級は2週間で取れる(;´Д`)そんな簡単な資格さえ取る気無いのならやる気無いと判断されて落とされるよ

ヘルパーのカリキュラムは抽選だからそうすぐには取れないよ

参考:2009/03/30(月)11時39分04秒

2009/03/30 (月) 11:44:26        [qwerty]
給料どんなもんか知らないけど
ケマネって楽そうだよな(;´Д`)患者の家と役所回るだけだろ

>  2009/03/30 (月) 11:44:21        [qwerty]
> 昨日おもちゃ屋行ったらアマガミ売り切れてた(;´Д`)

それってエロゲ?

参考:2009/03/30(月)11時43分44秒

上へ