下へ
>  2009/04/15 (水) 21:42:39        [qwerty]
> >  神山雄一郎
> > ヽ(´ー`)ノ
> いきなりどうした(;´Д`)次走は共同通信杯春だろ?

自己レス明日からか(;´Д`)特選ないシステムなのね

参考:2009/04/15(水)21時40分32秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:35        [qwerty]
> > 0円(´Д`)
> 正解は250万円でした

AとBはCから金を借りてるのであってBはAから借りてるわけじゃないだろ(´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時39分01秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:31        [qwerty]
> > 恋人がいた疑惑はどうなのよ?
> 疑惑つーか誰だっているだろそんなもん(;´Д`)いない奴探す方が難しい

くぎゅうはどうよ

参考:2009/04/15(水)21時41分03秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:31        [qwerty]
> > 彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな
> 丸のインタビューで面白いのがあった(;´Д`)
> 撃墜王なんだけど控えめで本とか書いて無い人が対象で
> Q.P-51と戦うならなにに乗りますか?
> A.隼の3型。負けない。落とされない。
> みたいなやつ。
> 隼3型ならP-51に勝てるって解釈しがちなんだけど
> 「勝てっこないけど運動性で逃げられるから撃墜もされにくい」
> ってことなんだよな(;´Д`)空中勤務者は分かっていたんですよ
> 最新鋭戦闘機でも勝てないわって。

落としも落とされもしないで終わりそう(;´Д`)
でも3型は3型でも乙とかトンデモタイプだったら面白いな

参考:2009/04/15(水)21時39分50秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:20        [qwerty]
> 鹿野さん、魔女の顔だ(;´Д`)
> http://yaplog.jp/moimoi7/

毎度すっげー重いんだけどもしかして更新したらオタがこぞっておしかけるわけ?

参考:2009/04/15(水)21時39分42秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:15        [qwerty]
> > AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> > 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> > この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?
> まず平等の負担部分の割合をもっての意味がわかりにくいな(;´Д`)
> 300万円ずつなのか、600万円ずつなのか

そこが300万円ずつってのは法律勉強したりしてるとわかるんだよ

参考:2009/04/15(水)21時41分03秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:14        [qwerty]
> > だってカワイイんだもん香菜ちゃん
> > 戸松より1つ年上だけど戸松よりも絶対幼く感じる(;´Д`)そこがいい
> 恋人がいた疑惑はどうなのよ?

ノ(*´Д`)みんなごめんよ

参考:2009/04/15(水)21時39分54秒

>  2009/04/15 (水) 21:42:12        [qwerty]
> >  神山雄一郎
> > ヽ(´ー`)ノ
> いきなりどうした(;´Д`)次走は共同通信杯春だろ?

これ見て急に思い出しただけ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=euZTRKkslKM

参考:2009/04/15(水)21時40分32秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:58        [qwerty]
> > お互い300万円まで負担しようぜということだから200万円( ゚Д゚ )
> > でもBはとっくにタイに逃げて毎日おまんこ三昧でAは1回3000円でおまんこさせて返済する日々を3年続けて車に轢かれて死んだ
> 1行目間違ってる(;´Д`)
> 典型的な誤答例

何が違うのかしらないが、なにか違うのならその正しい解釈というやつに、
「平等の負担部分の割合」という言い回しをした奴の言語センスが一番悪い

参考:2009/04/15(水)21時37分33秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:55        [qwerty]
> > 恋人がいた疑惑はどうなのよ?
> 疑惑つーか誰だっているだろそんなもん(;´Д`)いない奴探す方が難しい

(ノД`、)

参考:2009/04/15(水)21時41分03秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:43        [qwerty]
> > ホンダもカワサキも内野安打で数字稼ぐタイプじゃないの?(;´Д`)
> だから皮肉ってるんだってば(;´Д`)ポンコツ主砲が役に立たず
> 下位打線が駄目だからこのパターンでしか取れないんじゃないかってこと

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/stats_p_bat_avg.html
ポンコツ主砲が.371じゃん(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時39分49秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:05        [qwerty]
> > 0円(´Д`)
> 正解は250万円でした

300万300万でわけてるってことじゃないの?
つまり200万だと思ったけど違うのね

参考:2009/04/15(水)21時39分01秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:03        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

まず平等の負担部分の割合をもっての意味がわかりにくいな(;´Д`)
300万円ずつなのか、600万円ずつなのか

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:03        [qwerty]
> > だってカワイイんだもん香菜ちゃん
> > 戸松より1つ年上だけど戸松よりも絶対幼く感じる(;´Д`)そこがいい
> 恋人がいた疑惑はどうなのよ?

疑惑つーか誰だっているだろそんなもん(;´Д`)いない奴探す方が難しい

参考:2009/04/15(水)21時39分54秒

>  2009/04/15 (水) 21:41:00        [qwerty]
> > 彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな
> 丸のインタビューで面白いのがあった(;´Д`)
> 撃墜王なんだけど控えめで本とか書いて無い人が対象で
> Q.P-51と戦うならなにに乗りますか?
> A.隼の3型。負けない。落とされない。
> みたいなやつ。
> 隼3型ならP-51に勝てるって解釈しがちなんだけど
> 「勝てっこないけど運動性で逃げられるから撃墜もされにくい」
> ってことなんだよな(;´Д`)空中勤務者は分かっていたんですよ
> 最新鋭戦闘機でも勝てないわって。

真実一路でしょ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時39分50秒

2009/04/15 (水) 21:40:54        [qwerty]
ブラック企業だな(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0415/TKY200904150306.html

2009/04/15 (水) 21:40:35        [qwerty]
「神聖モテモテ王国」新装版がながいけん先生復活記念として
ゲッサン創刊と同時に発売されます!
http://gekkansunday.net/rensai/artist13/

買うかね(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:40:33        [qwerty]
> > だってカワイイんだもん香菜ちゃん
> > 戸松より1つ年上だけど戸松よりも絶対幼く感じる(;´Д`)そこがいい
> 恋人がいた疑惑はどうなのよ?

疑惑も何も居て普通じゃん(;´Д`)セクスしてて普通じゃん

参考:2009/04/15(水)21時39分54秒

>  2009/04/15 (水) 21:40:32        [qwerty]
>  神山雄一郎
> ヽ(´ー`)ノ

いきなりどうした(;´Д`)次走は共同通信杯春だろ?

参考:2009/04/15(水)21時39分00秒

2009/04/15 (水) 21:40:28        [qwerty]
はぁ (´ー`)

2009/04/15 (水) 21:40:25        [qwerty]
誰か(;´Д`)面白いなぞなぞとかクイズ出してー

>  2009/04/15 (水) 21:40:23        [qwerty]
> > 本多出塁→盗塁→川崎のヒットで一点が怖いよ
> ホンダもカワサキも内野安打で数字稼ぐタイプじゃないの?(;´Д`)

もう川崎にはWBC決勝のファールフライのイメージしか(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時38分39秒

>  2009/04/15 (水) 21:39:54        [qwerty]
> > まだA&G見てるのかよ(;´Д`)バカじゃないの
> だってカワイイんだもん香菜ちゃん
> 戸松より1つ年上だけど戸松よりも絶対幼く感じる(;´Д`)そこがいい

恋人がいた疑惑はどうなのよ?

参考:2009/04/15(水)21時39分39秒

>  2009/04/15 (水) 21:39:50        [qwerty]
> > というかパイロットがブーブー言うのを黙らせられなかった
> > 軍の組織上の問題だと思うよ(;´Д`)
> > 例えば38式重いよなんて言ったら鉄拳が飛んできたと思うけど
> > パイロットにはなぜか下手に出る
> 彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな

丸のインタビューで面白いのがあった(;´Д`)
撃墜王なんだけど控えめで本とか書いて無い人が対象で
Q.P-51と戦うならなにに乗りますか?
A.隼の3型。負けない。落とされない。
みたいなやつ。
隼3型ならP-51に勝てるって解釈しがちなんだけど
「勝てっこないけど運動性で逃げられるから撃墜もされにくい」
ってことなんだよな(;´Д`)空中勤務者は分かっていたんですよ
最新鋭戦闘機でも勝てないわって。

参考:2009/04/15(水)21時33分09秒

>  2009/04/15 (水) 21:39:49        [qwerty]
> > 本多出塁→盗塁→川崎のヒットで一点が怖いよ
> ホンダもカワサキも内野安打で数字稼ぐタイプじゃないの?(;´Д`)

だから皮肉ってるんだってば(;´Д`)ポンコツ主砲が役に立たず
下位打線が駄目だからこのパターンでしか取れないんじゃないかってこと

参考:2009/04/15(水)21時38分39秒

2009/04/15 (水) 21:39:49        [qwerty]
(;´将`)

2009/04/15 (水) 21:39:42        [qwerty]
鹿野さん、魔女の顔だ(;´Д`)
http://yaplog.jp/moimoi7/

>  2009/04/15 (水) 21:39:39        [qwerty]
> > 竹の子掘る花澤ちゃんカワイイ(;´Д`)俺の股間の竹の子もぜひ頼みたい
> まだA&G見てるのかよ(;´Д`)バカじゃないの

だってカワイイんだもん香菜ちゃん
戸松より1つ年上だけど戸松よりも絶対幼く感じる(;´Д`)そこがいい

参考:2009/04/15(水)21時38分24秒

>  2009/04/15 (水) 21:39:01        [qwerty]
> > AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> > 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> > この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?
> 0円(´Д`)

正解は250万円でした

参考:2009/04/15(水)21時38分25秒

2009/04/15 (水) 21:39:00        [qwerty]
神山雄一郎
ヽ(´ー`)ノ

>  2009/04/15 (水) 21:38:53        [qwerty]
> > 心底傷つくようなコメントお願いします
> 貴殿U2みたいだね

優勝

参考:2009/04/15(水)21時37分59秒

>  2009/04/15 (水) 21:38:47        [qwerty]
> > 竹の子掘る花澤ちゃんカワイイ(;´Д`)俺の股間の竹の子もぜひ頼みたい
> まだA&G見てるのかよ(;´Д`)バカじゃないの

でも1日中声優ラジオやってるってすごい時代だよな

参考:2009/04/15(水)21時38分24秒

2009/04/15 (水) 21:38:47        [qwerty]
おちんちん触ったら汗でにちゃって音がした
嗅ぐ?

>  2009/04/15 (水) 21:38:39        [qwerty]
> > ソフトバンク打線の怖さのなさは異常(;´Д`)
> 本多出塁→盗塁→川崎のヒットで一点が怖いよ

ホンダもカワサキも内野安打で数字稼ぐタイプじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時37分07秒

>  2009/04/15 (水) 21:38:32        [qwerty]
> > 確かにそう聞こえなくもないな(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003443.avi
> 何だっけ何に聞こえるんだっけ(;´Д`)

母さんが言う
こういうパーマは変だと
死のう

参考:2009/04/15(水)21時36分47秒

>  2009/04/15 (水) 21:38:25        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

0円(´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:38:24        [qwerty]
> 竹の子掘る花澤ちゃんカワイイ(;´Д`)俺の股間の竹の子もぜひ頼みたい

まだA&G見てるのかよ(;´Д`)バカじゃないの

参考:2009/04/15(水)21時36分42秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:59        [qwerty]
> 心底傷つくようなコメントお願いします

貴殿U2みたいだね

参考:2009/04/15(水)21時10分34秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:53        [qwerty]
> > きみ帰っていいよ
> ・あれ? 居たの?
> ・なんで居るの?
> の方が

・お前呼んだっけ?

参考:2009/04/15(水)21時37分09秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:33        [qwerty]
> > AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> > 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> > この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?
> お互い300万円まで負担しようぜということだから200万円( ゚Д゚ )
> でもBはとっくにタイに逃げて毎日おまんこ三昧でAは1回3000円でおまんこさせて返済する日々を3年続けて車に轢かれて死んだ

1行目間違ってる(;´Д`)
典型的な誤答例

参考:2009/04/15(水)21時35分26秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:30        [qwerty]
> > 確かにそう聞こえなくもないな(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003443.avi
> 何だっけ何に聞こえるんだっけ(;´Д`)

「そりゃ納得いかんのう」だって(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時36分47秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:09        [qwerty]
> > 心底傷つくようなコメントお願いします
> きみ帰っていいよ

・あれ? 居たの?
・なんで居るの?
の方が

参考:2009/04/15(水)21時29分33秒

>  2009/04/15 (水) 21:37:07        [qwerty]
> ソフトバンク打線の怖さのなさは異常(;´Д`)

本多出塁→盗塁→川崎のヒットで一点が怖いよ

参考:2009/04/15(水)21時31分36秒

>  2009/04/15 (水) 21:36:53        [qwerty]
> 心底傷つくようなコメントお願いします

はいはい

参考:2009/04/15(水)21時10分34秒

>  2009/04/15 (水) 21:36:47        [qwerty]
> 確かにそう聞こえなくもないな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003443.avi

何だっけ何に聞こえるんだっけ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時35分14秒

2009/04/15 (水) 21:36:42        [qwerty]
竹の子掘る花澤ちゃんカワイイ(;´Д`)俺の股間の竹の子もぜひ頼みたい

>  2009/04/15 (水) 21:36:35        [qwerty]
> > でも操作性云々は要するに軽量機しか知らないパイロットの言い訳くさくないか?(;´Д`)
> > ゼロに乗ってない新兵の教習ではむしろ全然問題なかったそうじゃん
> んむ。
> だからこそ迎撃機としての雷電は意味がない(;´Д`)
> 格闘戦大好き海軍に採用されたい雷電なんて失敗作になるレールを走っただけ。
> 言い訳無しに二式単戦の増産は必須だったと思う。

おーなるほど(;´Д`)つまり海軍の体質のが飛行機より先に改良せないかんのだな

参考:2009/04/15(水)21時34分45秒

>  2009/04/15 (水) 21:36:35        [qwerty]
> > というかパイロットがブーブー言うのを黙らせられなかった
> > 軍の組織上の問題だと思うよ(;´Д`)
> > 例えば38式重いよなんて言ったら鉄拳が飛んできたと思うけど
> > パイロットにはなぜか下手に出る
> 彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな

米戦と同じタイプでより速度が出ない二式三式じゃ勝てないと
いうところだったんじゃないかね(;´Д`)違うタイプだから勝負になると

参考:2009/04/15(水)21時33分09秒

>  2009/04/15 (水) 21:36:21        [qwerty]
> > ダブルワスプが異常すぎる(;´Д`)P47のでかさときたら
> 2000馬力のダブルワスプと同等のサイズと排気量のハ44というエンジンがありまして
> それの計画値が2400馬力だったというんですね(;´Д`)アホかジャップは

計画はともかく
これを女工とかが量産するって誰も考えてないのがジャップ(;´Д`)
ヘルキャット見てるとあー兵器ってこんなガサツでいいんだなーって思う

参考:2009/04/15(水)21時33分30秒

>  2009/04/15 (水) 21:36:13        [qwerty]
> 心底傷つくようなコメントお願いします

初めから信用してないから

参考:2009/04/15(水)21時10分34秒

>  2009/04/15 (水) 21:35:50        [qwerty]
> > というかパイロットがブーブー言うのを黙らせられなかった
> > 軍の組織上の問題だと思うよ(;´Д`)
> > 例えば38式重いよなんて言ったら鉄拳が飛んできたと思うけど
> > パイロットにはなぜか下手に出る
> 彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな

雷電でも巴戦でP51落としちゃう赤松なんていう奇人もいるからなあ
(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時33分09秒

2009/04/15 (水) 21:35:38        [qwerty]
ぽっちゃりの幼馴染がいいです(;´Д`)うおおおおおおおおおお

>  2009/04/15 (水) 21:35:26        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

お互い300万円まで負担しようぜということだから200万円( ゚Д゚ )
でもBはとっくにタイに逃げて毎日おまんこ三昧でAは1回3000円でおまんこさせて返済する日々を3年続けて車に轢かれて死んだ

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

2009/04/15 (水) 21:35:14        [qwerty]
確かにそう聞こえなくもないな(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003443.avi

>  2009/04/15 (水) 21:35:10        [qwerty]
> > 一般に流布してる説とは逆で実は燃料の質やオクタン価は戦争中ずっと
> > 向上し続けてたんだよね
> > 最大の問題は冷却だったろう
> 実際に出力出せなかったというのがすべてだと思うよ(;´Д`)

ベンチ試験はゴミが出てなんぼだからな(;´Д`)物資不足となると技術者も萎縮しちゃうのかもよ
結果旧弊な方式から抜けられなくなる

参考:2009/04/15(水)21時31分41秒

>  2009/04/15 (水) 21:35:07        [qwerty]
> > 黒木初芝小宮山園川がいいよ(;´Д`)
> おい堀諸積はなんでダメなんだよ(;´Д`)

福浦と錠詰と小坂も(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時32分00秒

>  2009/04/15 (水) 21:35:02        [qwerty]
> > ホタルの小さい奴がびっしり入ってるんだよ(;´Д`)
> だってそこに画像を生成して一瞬で表示してるんでしょ?
> 漏れがそんなプログラム作ると多分五秒に一回サブリミナルでゆかりんの顔が表示されるようになってしまうよ

そこをなんとかずっとゆかりんを表示できるようにできないものか

参考:2009/04/15(水)21時32分56秒

>  2009/04/15 (水) 21:34:45        [qwerty]
> > 帝都の防空は二式単戦が一番だよ(;´Д`)雷電とかゴミにかける国力無いって
> でも操作性云々は要するに軽量機しか知らないパイロットの言い訳くさくないか?(;´Д`)
> ゼロに乗ってない新兵の教習ではむしろ全然問題なかったそうじゃん

んむ。
だからこそ迎撃機としての雷電は意味がない(;´Д`)
格闘戦大好き海軍に採用されたい雷電なんて失敗作になるレールを走っただけ。
言い訳無しに二式単戦の増産は必須だったと思う。

参考:2009/04/15(水)21時26分27秒

>  2009/04/15 (水) 21:34:24        [qwerty]
> 連帯債務なんて普通は知らんのだよな(;´Д`)

そんで知らずにハンコ押して泣きを見るんだよな(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時33分14秒

2009/04/15 (水) 21:34:03        [qwerty]
シャングリラがナウシカ状態(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:33:45        [qwerty]
> > 一般に流布してる説とは逆で実は燃料の質やオクタン価は戦争中ずっと
> > 向上し続けてたんだよね
> > 最大の問題は冷却だったろう
> 実際に出力出せなかったというのがすべてだと思うよ(;´Д`)

出せたんだと

参考:2009/04/15(水)21時31分41秒

>  2009/04/15 (水) 21:33:30        [qwerty]
> > ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> > 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> > 技術者が最近書いてた
> > 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> > 誉よりはマシだったろう
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)
> ダブルワスプが異常すぎる(;´Д`)P47のでかさときたら

2000馬力のダブルワスプと同等のサイズと排気量のハ44というエンジンがありまして
それの計画値が2400馬力だったというんですね(;´Д`)アホかジャップは

参考:2009/04/15(水)21時25分22秒

2009/04/15 (水) 21:33:14        [qwerty]
連帯債務なんて普通は知らんのだよな(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:33:09        [qwerty]
> > でも操作性云々は要するに軽量機しか知らないパイロットの言い訳くさくないか?(;´Д`)
> > ゼロに乗ってない新兵の教習ではむしろ全然問題なかったそうじゃん
> というかパイロットがブーブー言うのを黙らせられなかった
> 軍の組織上の問題だと思うよ(;´Д`)
> 例えば38式重いよなんて言ったら鉄拳が飛んできたと思うけど
> パイロットにはなぜか下手に出る

彼らは本気でヒラヒラ出来れば巴戦でP51に勝てると信じてたとも思えないけど(;´Д`)どうなんだろうな

参考:2009/04/15(水)21時29分43秒

>  2009/04/15 (水) 21:32:56        [qwerty]
> > 未だにどんな制御で動いてるのかわからない(;´Д`)
> > プログラムを幾ら学んでもテレビ一つ作れそうにないよ
> ホタルの小さい奴がびっしり入ってるんだよ(;´Д`)

だってそこに画像を生成して一瞬で表示してるんでしょ?
漏れがそんなプログラム作ると多分五秒に一回サブリミナルでゆかりんの顔が表示されるようになってしまうよ

参考:2009/04/15(水)21時29分30秒

>  2009/04/15 (水) 21:32:43        [qwerty]
> ソフトバンク打線の怖さのなさは異常(;´Д`)

オバケが怖いよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時31分36秒

2009/04/15 (水) 21:32:28        [qwerty]
葡萄は好きかい?(゚ Д゚)

2009/04/15 (水) 21:32:17        [qwerty]
そりゃ納得いかんな(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:32:00        [qwerty]
> > 一応ロッテOBではあるんだよな
> > 1年しかいなかったけど
> 黒木初芝小宮山園川がいいよ(;´Д`)

おい堀諸積はなんでダメなんだよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時30分32秒

>  2009/04/15 (水) 21:31:58        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

zeroヽ(´ー`)ノ

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:31:55        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

AおよびBは蒸発したので全てわからなくなった。
Cの口座に100万円入金された。
それでいいんだよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:31:50        [qwerty]
> 脱PUNダはどうかと思うよ(;´Д`)

新入社員が担当したんじゃ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時31分18秒

>  2009/04/15 (水) 21:31:41        [qwerty]
> > 小排気量で出力出すなら回すしかないわけでそれじゃあ日本の燃料事情じゃ
> > ノッキング起こすに決まってんだよ(;´Д`)ハ43でも大きくは変わらなかったと思う
> 一般に流布してる説とは逆で実は燃料の質やオクタン価は戦争中ずっと
> 向上し続けてたんだよね
> 最大の問題は冷却だったろう

実際に出力出せなかったというのがすべてだと思うよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時29分53秒

>  2009/04/15 (水) 21:31:40        [qwerty]
> > ホタルの小さい奴がびっしり入ってるんだよ(;´Д`)
> ラファエルみたいな名前の酵素かなにかだよな(;´Д`)

キテミロリンとかそんな感じの(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時30分20秒

2009/04/15 (水) 21:31:36        [qwerty]
ソフトバンク打線の怖さのなさは異常(;´Д`)

2009/04/15 (水) 21:31:19        [qwerty]
チョコうめぇ(´ー`)

2009/04/15 (水) 21:31:18        [qwerty]
脱PUNダはどうかと思うよ(;´Д`)

2009/04/15 (水) 21:31:17        [qwerty]
脱PUNだ(;´Д`)

2009/04/15 (水) 21:30:39        [qwerty]
もうメンチは覚醒しないよ(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:30:38        [qwerty]
> > ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> > 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> > 技術者が最近書いてた
> > 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> > 誉よりはマシだったろう
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)
> ダブルワスプが異常すぎる(;´Д`)P47のでかさときたら

http://www.ayu.ne.jp/user/piglorion/page186.html
この人の解説がすごいわかりやすかった(;´Д`)面白い

参考:2009/04/15(水)21時25分22秒

>  2009/04/15 (水) 21:30:32        [qwerty]
> > うちは来年監督与田らしんだが(;´Д`)どうなんだろうか?
> 一応ロッテOBではあるんだよな
> 1年しかいなかったけど

黒木初芝小宮山園川がいいよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時28分33秒

>  2009/04/15 (水) 21:30:20        [qwerty]
> > 未だにどんな制御で動いてるのかわからない(;´Д`)
> > プログラムを幾ら学んでもテレビ一つ作れそうにないよ
> ホタルの小さい奴がびっしり入ってるんだよ(;´Д`)

ラファエルみたいな名前の酵素かなにかだよな(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時29分30秒

>  2009/04/15 (水) 21:30:10        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028038.jpg
> 棚町さんは寝癖を何とかしろよ(;´Д`)

モジャはどうも困る(;´Д`)
B-3なんか着てるし

参考:2009/04/15(水)21時28分03秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:59        [qwerty]
> AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
> 600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
> この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

上で万円と書いているのでイクラではない

参考:2009/04/15(水)21時28分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:53        [qwerty]
> > ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> > 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> > 技術者が最近書いてた
> > 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> > 誉よりはマシだったろう
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)
> 小排気量で出力出すなら回すしかないわけでそれじゃあ日本の燃料事情じゃ
> ノッキング起こすに決まってんだよ(;´Д`)ハ43でも大きくは変わらなかったと思う

一般に流布してる説とは逆で実は燃料の質やオクタン価は戦争中ずっと
向上し続けてたんだよね
最大の問題は冷却だったろう

参考:2009/04/15(水)21時28分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:43        [qwerty]
> > 帝都の防空は二式単戦が一番だよ(;´Д`)雷電とかゴミにかける国力無いって
> でも操作性云々は要するに軽量機しか知らないパイロットの言い訳くさくないか?(;´Д`)
> ゼロに乗ってない新兵の教習ではむしろ全然問題なかったそうじゃん

というかパイロットがブーブー言うのを黙らせられなかった
軍の組織上の問題だと思うよ(;´Д`)
例えば38式重いよなんて言ったら鉄拳が飛んできたと思うけど
パイロットにはなぜか下手に出る

参考:2009/04/15(水)21時26分27秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:33        [qwerty]
> 心底傷つくようなコメントお願いします

きみ帰っていいよ

参考:2009/04/15(水)21時10分34秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:30        [qwerty]
> > 自発光式の弱点だな(;´Д`)知ってて液晶のを買ったよ
> 未だにどんな制御で動いてるのかわからない(;´Д`)
> プログラムを幾ら学んでもテレビ一つ作れそうにないよ

ホタルの小さい奴がびっしり入ってるんだよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時28分37秒

>  2009/04/15 (水) 21:29:20        [qwerty]
> > ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> > 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> > 技術者が最近書いてた
> > 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> > 誉よりはマシだったろう
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)
> 小排気量で出力出すなら回すしかないわけでそれじゃあ日本の燃料事情じゃ
> ノッキング起こすに決まってんだよ(;´Д`)ハ43でも大きくは変わらなかったと思う

エチル鉛入れて無理やりオクタン価上げてたり
松根油はいってたりな(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時28分04秒

2009/04/15 (水) 21:28:51        [qwerty]
AおよびBは、平等の負担部分の割合をもってCに対し、
600万円の連帯債務を負っている。AがCに500万円弁済した。
この場合におけるBのAに対する債務の額はいくらか?

2009/04/15 (水) 21:28:38        [qwerty]
長すぎた(;´Д`)

2009/04/15 (水) 21:28:38        [qwerty]
麻雀圧勝した(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:28:37        [qwerty]
> > 携帯が有機ELなんだが屋外だとさっぱり画面が見えん(;´Д`)
> 自発光式の弱点だな(;´Д`)知ってて液晶のを買ったよ

未だにどんな制御で動いてるのかわからない(;´Д`)
プログラムを幾ら学んでもテレビ一つ作れそうにないよ

参考:2009/04/15(水)21時26分19秒

>  2009/04/15 (水) 21:28:33        [qwerty]
> > 我がブラウン監督はしょっちゅうやってますよ(;´Д`)
> うちは来年監督与田らしんだが(;´Д`)どうなんだろうか?

一応ロッテOBではあるんだよな
1年しかいなかったけど

参考:2009/04/15(水)21時27分51秒

>  2009/04/15 (水) 21:28:04        [qwerty]
> > 日本には火星しかなかったと思うよ(;´Д`)中部地震で三菱の工場破壊されるからどのみち負けるんだけど
> ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> 技術者が最近書いてた
> 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> 誉よりはマシだったろう
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)

小排気量で出力出すなら回すしかないわけでそれじゃあ日本の燃料事情じゃ
ノッキング起こすに決まってんだよ(;´Д`)ハ43でも大きくは変わらなかったと思う

参考:2009/04/15(水)21時23分43秒

>  2009/04/15 (水) 21:28:03        [qwerty]
> > おまんこはどうなっとるんや(゚Д゚)見せんかい
> はい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028038.jpg

棚町さんは寝癖を何とかしろよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時26分46秒

>  2009/04/15 (水) 21:28:02        [qwerty]
> > 真弓が駄目すぎる
> > この間なんか点取れる所でダブルスチールとかなんだありゃ(;´Д`)
> 我がブラウン監督はしょっちゅうやってますよ(;´Д`)

今日も今日で真弓は完全に折れた下柳を使い続けて大量失点(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時25分37秒

>  2009/04/15 (水) 21:27:57        [qwerty]
> > 正面直径がどうとか無駄なこだわりすぎるよな(;´Д`)最初っから雷電つくっときゃ良かったんだよ
> > 紫電飛燕隼って全部心臓に病気もってる人で軍を編制するようなもんだったな
> 雷電も前面面積へのコンプレックス丸出しなんで結局鍾馗しかなかったんですね(;´Д`)

閃電を作ッときゃ良かったのかも(;´Д`)震電を待たずに

参考:2009/04/15(水)21時20分37秒

2009/04/15 (水) 21:27:53        [qwerty]
ロリエスリムヽ(´ー`)ノロリエスリム

>  2009/04/15 (水) 21:27:52        [qwerty]
> 心底傷つくようなコメントお願いします

痩せてそれかよ(゚Д゚)
オチンチンの臭いがするな(゚Д゚)
貴殿書き込んだらいつも流れ止まるよな(゚Д゚)
良い服着てるのに妙にみずぼらしいな(゚Д゚)
デブじゃないハゲじゃないチビじゃない以外の自慢ないのかよ(゚Д゚)
逃げる以外に責任の取り方知らないのかい(゚Д゚)
そんな無理してオッス班のふりするなよ(゚Д゚)

参考:2009/04/15(水)21時10分34秒

>  2009/04/15 (水) 21:27:51        [qwerty]
> > 真弓が駄目すぎる
> > この間なんか点取れる所でダブルスチールとかなんだありゃ(;´Д`)
> 我がブラウン監督はしょっちゅうやってますよ(;´Д`)

うちは来年監督与田らしんだが(;´Д`)どうなんだろうか?

参考:2009/04/15(水)21時25分37秒

>  2009/04/15 (水) 21:27:41        [qwerty]
> > ぶっちゃ金星のほうがマシだったな(;´Д`)
> 正面直径がどうとか無駄なこだわりすぎるよな(;´Д`)最初っから雷電つくっときゃ良かったんだよ
> 紫電飛燕隼って全部心臓に病気もってる人で軍を編制するようなもんだったな

雷電は、紡錘形にこだわって、発動機に延長軸なんて
余計なものつけたから振動でて、対策の心労で堀越技師も倒れて制式化遅れた
実は、あの速度で紡錘形にこだわっても空力的に無駄だったって
戦後分かったという落ち(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時19分07秒

2009/04/15 (水) 21:27:26        [qwerty]
仮面ライダーディジェリドゥ

>  2009/04/15 (水) 21:26:51        [qwerty]
> > 何だっけ(;´Д`)人間をスキャンして主観時間を遅くしたり早くしたりする話だっけ?
> 結構面白かったな(;´Д`)疲れるけど

80年代以降のSFは読んだ事なかったんだ(;´Д`)初体験

参考:2009/04/15(水)21時22分25秒

>  2009/04/15 (水) 21:26:46        [qwerty]
> おまんこはどうなっとるんや(゚Д゚)見せんかい

はい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028038.jpg

参考:2009/04/15(水)21時25分32秒

2009/04/15 (水) 21:26:29        [qwerty]
仰天ニュースがとらドラすぎる(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:26:27        [qwerty]
> > 正面直径がどうとか無駄なこだわりすぎるよな(;´Д`)最初っから雷電つくっときゃ良かったんだよ
> > 紫電飛燕隼って全部心臓に病気もってる人で軍を編制するようなもんだったな
> 帝都の防空は二式単戦が一番だよ(;´Д`)雷電とかゴミにかける国力無いって

でも操作性云々は要するに軽量機しか知らないパイロットの言い訳くさくないか?(;´Д`)
ゼロに乗ってない新兵の教習ではむしろ全然問題なかったそうじゃん

参考:2009/04/15(水)21時22分40秒

>  2009/04/15 (水) 21:26:27        [qwerty]
> おまんこはどうなっとるんや(゚Д゚)見せんかい

漏れのケツマンコでよければ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時25分32秒

>  2009/04/15 (水) 21:26:19        [qwerty]
> > 有機ELだから画面表示してる時間次第だな(;´Д`)動画見てたら早そう
> 携帯が有機ELなんだが屋外だとさっぱり画面が見えん(;´Д`)

自発光式の弱点だな(;´Д`)知ってて液晶のを買ったよ

参考:2009/04/15(水)21時24分57秒

>  2009/04/15 (水) 21:25:37        [qwerty]
> > 阪神よええええええええええ(;´Д`)そろそろ横浜に抜かれるぞ
> 真弓が駄目すぎる
> この間なんか点取れる所でダブルスチールとかなんだありゃ(;´Д`)

我がブラウン監督はしょっちゅうやってますよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時24分41秒

2009/04/15 (水) 21:25:32        [qwerty]
おまんこはどうなっとるんや(゚Д゚)見せんかい

>  2009/04/15 (水) 21:25:22        [qwerty]
> > 日本には火星しかなかったと思うよ(;´Д`)中部地震で三菱の工場破壊されるからどのみち負けるんだけど
> ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
> 余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
> 技術者が最近書いてた
> 大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
> 誉よりはマシだったろう
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)

ダブルワスプが異常すぎる(;´Д`)P47のでかさときたら

参考:2009/04/15(水)21時23分43秒

>  2009/04/15 (水) 21:25:18        [qwerty]
> ユダヤ人差別(;´Д`)

fuck(´Д`)jew

参考:2009/04/15(水)21時24分27秒

2009/04/15 (水) 21:25:16        [qwerty]
(;´Д`)ひでぇ

>  2009/04/15 (水) 21:25:10        [qwerty]
> > 電池はiPodと比べてどれだけもつんや。それが問題や
> 有機ELだから画面表示してる時間次第だな(;´Д`)動画見てたら早そう

いい加減電池だけに気合い入れたシリーズの一つくらい出てもいいのに(;´Д`)
実用という字を百回清書させてからじゃないとパソコンの電源入らないようにしたらいいんだソニーなんか

参考:2009/04/15(水)21時23分23秒

>  2009/04/15 (水) 21:25:05        [qwerty]
> > http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090414_125314.html
> > これちょっといいなぁ(;´Д`)
> 電池はiPodと比べてどれだけもつんや。それが問題や

充電時間 	約 3 時間(約 1.5 時間で80%充電)
電池持続時間 	音楽:約 33時間※11 ビデオ:約 9時間※12
ワンセグ:約 4.5時間※13 無線LAN:約 5.5時間※14

参考:2009/04/15(水)21時22分04秒

2009/04/15 (水) 21:25:04        [qwerty]
タイムリープ 心斜め15度に

>  2009/04/15 (水) 21:24:57        [qwerty]
> > 電池はiPodと比べてどれだけもつんや。それが問題や
> 有機ELだから画面表示してる時間次第だな(;´Д`)動画見てたら早そう

携帯が有機ELなんだが屋外だとさっぱり画面が見えん(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時23分23秒

2009/04/15 (水) 21:24:56        [qwerty]
遅ればせながらディケイド見た(;´Д`)海東くんはかっこいいのにディエンドとしてのキャラがうざすぎる

>  2009/04/15 (水) 21:24:45        [qwerty]
> > http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090414_125314.html
> > これちょっといいなぁ(;´Д`)
> 電池はiPodと比べてどれだけもつんや。それが問題や

バッテリ駆動時間は音楽再生時で約33時間。ビデオは再生は約9時間、ワンセグ視聴時が4.5時間、無線LAN/Webブラウザ利用時で約5.5時間、YouTubeでは約4.5時間

参考:2009/04/15(水)21時22分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:24:41        [qwerty]
> 阪神よええええええええええ(;´Д`)そろそろ横浜に抜かれるぞ

真弓が駄目すぎる
この間なんか点取れる所でダブルスチールとかなんだありゃ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時23分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:24:29        [qwerty]
> > なにぃ?!(;´Д`)やっちまったなぁ!
> 男は黙って!(;´Д`)えーと・・・わかんない

ちゅぎー

参考:2009/04/15(水)21時24分09秒

2009/04/15 (水) 21:24:27        [qwerty]
ユダヤ人差別(;´Д`)

>  2009/04/15 (水) 21:24:16        [qwerty]
> 阪神よええええええええええ(;´Д`)そろそろ横浜に抜かれるぞ

金本はもう燃え尽きたのかな(;´Д`)最初に超新星爆発なんか起こすから

参考:2009/04/15(水)21時23分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:24:09        [qwerty]
> > 以前3人くらいにすすめられた順列都市かってきたよお(;´Д`)
> なにぃ?!(;´Д`)やっちまったなぁ!

男は黙って!(;´Д`)えーと・・・わかんない

参考:2009/04/15(水)21時19分46秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:50        [qwerty]
> 阪神よええええええええええ(;´Д`)そろそろ横浜に抜かれるぞ

中日広島ヤクルトで2つの椅子を争うんだよ(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時23分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:43        [qwerty]
> > ぶっちゃ金星のほうがマシだったな(;´Д`)
> 日本には火星しかなかったと思うよ(;´Д`)中部地震で三菱の工場破壊されるからどのみち負けるんだけど

ウィキペディアじゃ懐疑的な書き方されてるけど
余裕を持って金星を18気筒化したハ43はよく回ったって
技術者が最近書いてた
大馬力エンジンはどこの国も苦労してたから例外にはならなかったろうけど
誉よりはマシだったろう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F43_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)

参考:2009/04/15(水)21時16分10秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:39        [qwerty]
> 本を売るならブックオフ
> 媚びを売るならカラオケオフ

片足だったらビッコオフ

参考:2009/04/15(水)21時18分57秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:25        [qwerty]
> > いやいやいや(;´Д`)咲に夏のあらしにハヤテに出てる
> > 更に言うとすでに7月開始アニメに3本決まってるよ
> ハヤテにゆかりん出てたっけ(;´Д`)前のそんなに見てなかったからよく知らなかったが意外だ

ゆかりんじゃなくてほっさんの話ですが(;´Д`)

参考:2009/04/15(水)21時22分10秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:23        [qwerty]
> > http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090414_125314.html
> > これちょっといいなぁ(;´Д`)
> 電池はiPodと比べてどれだけもつんや。それが問題や

有機ELだから画面表示してる時間次第だな(;´Д`)動画見てたら早そう

参考:2009/04/15(水)21時22分04秒

>  2009/04/15 (水) 21:23:20        [qwerty]
> > 漏れの駐車場にお婆ちゃんが押して歩いてる手押し車置いたの誰ぇ(;´Д`)
> 押してたおばあちゃんはお前の後ろだよ(;´Д`)
> 

ドンッ
なん……だと……!?

参考:2009/04/15(水)21時18分37秒

2009/04/15 (水) 21:23:04        [qwerty]
阪神よええええええええええ(;´Д`)そろそろ横浜に抜かれるぞ

2009/04/15 (水) 21:22:44        [qwerty]
メダマ注射(;´Д`)

上へ