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2009/04/17 (金) 04:43:13        [qwerty]
今どきリファラー切ってる人いる?(;´Д`)

2009/04/17 (金) 04:40:47        [qwerty]
ワンタンメン食った(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 04:39:09        [qwerty]
> しにたくなってきた(;´Д`)

働けhttps://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&ksi=004&orNec=000001

参考:2009/04/17(金)04時26分07秒

2009/04/17 (金) 04:38:52        [qwerty]
さっきから高速リロードしてるヤシがいるな(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 04:38:36        [qwerty]
> > ネタバレだけど(´ω゚)ピアノではそれなりにいい曲に聴こえたんだけど
> > 絵で言えば下書きはいいんだけど(´ω゚)色を塗ったらガッカリした状態だね
> > もっと強烈なメロディーを出さないと(´ω゚)よくないね(´ω゚)ティカティカ鳴ってるだけなんだな
> > やっぱり(´ω゚)今回は駄作だわ
> > GLWD017
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003447.mp3
> > GLWD015
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003445.mp3
> > GLWD016
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003446.mp3
> 相変わらずバロックのポリフォニーの要素を現代音楽風にしたような曲だな(;´Д`)畏れ

ルネサンスポリフォニー調ににもっとむやみやたらとパートを増やしちゃおうぜ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時33分46秒

2009/04/17 (金) 04:38:12        [qwerty]
しこったし寝るとするか

2009/04/17 (金) 04:36:17        [qwerty]
パスタ食した(;´Д`)セブレブで買ってきたけどコンビニパスタならファミマの方が美味しいよなあ

>  2009/04/17 (金) 04:35:09        [qwerty]
> > 別に先生のちんぽこなんてわざわざみたくないし(;´Д`)
> 俺は見たいよ(;´Д`)

男のバレエなんかタイツ越しだけどみんな股間がもっこりバレエだよ(;´Д`)
生でステージから離れた位置からでももっこりが見えるんだからなあ

参考:2009/04/17(金)04時30分50秒

>Six Perfections 2009/04/17 (金) 04:33:46        [qwerty]
> > さっきのマネーゲームの話とは逆行するけどさ(´ω゚)DTMで音質が上がるにつれて
> > 音と音のつなぎ目にプツッとかパツッとか(´ω゚)Noiseが入っていて困っていたんだよ
> > 割と強引なつなぎ方をしてしまうので(´ω゚)音質が上がるにつれて強引な箇所が
> > 強調されバレやすくなるじゃない(´ω゚)で(´ω゚)WEBでDTMのブログ読んでたら
> > それはフェードインやフェードアウトで(´ω゚)つないでいくんだって(´ω゚)若干救われたよ
> > それ以前に(´ω゚)今の僕のスキルでバイオリンの音を採用するのは
> > 少し(´ω゚)おこがましい(´ω゚)かもしれないけどね
> > さっきのマネーゲームとは逆行するけど(´ω゚)この調子でさ
> > 顔を潰してでも(´ω゚)ガンガン打ち込んで行ったらもっといい曲ができるんじゃないかと思った
> > 今回の作曲は音質が向上しただけで(´ω゚)作曲自体は駄作だね
> > 何が言いたいかというと(´ω゚)本音は(´ω゚)話が逆行しちゃって嫌われないか心配しているってこと
> > 
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003444.mp3
> > (GWD006)まだ音のつなぎ目でフェードイン-フェードアウトしていないVer
> > この作曲自体は大したことないけど(´ω゚)EverQuestとかゲーム音楽はこのレベルに聴こえるじゃない
> > もうちょっと追及する価値はあると思うよ(´ω゚)あと葉加瀬太郎を参考にすると
> > このバイオリンの音に重ねるピアノを垂れ流しではなくて(´ω゚)もっと計算して重ねるのがいいね
> > またより高度に(´ω゚)もう一曲作る要領で(´ω゚)編曲して重ねていくのは今の僕のスキルでは厳しいので
> > やっぱり現時点においてバイオリンの音を採用するのは(´ω゚)ちょっとおこがましいよね
> ネタバレだけど(´ω゚)ピアノではそれなりにいい曲に聴こえたんだけど
> 絵で言えば下書きはいいんだけど(´ω゚)色を塗ったらガッカリした状態だね
> もっと強烈なメロディーを出さないと(´ω゚)よくないね(´ω゚)ティカティカ鳴ってるだけなんだな
> やっぱり(´ω゚)今回は駄作だわ
> GLWD017
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003447.mp3
> GLWD015
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003445.mp3
> GLWD016
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003446.mp3

相変わらずバロックのポリフォニーの要素を現代音楽風にしたような曲だな(;´Д`)畏れ

参考:2009/04/17(金)04時18分44秒

>  2009/04/17 (金) 04:33:13        [qwerty]
> え?(;´Д`)イチローは満塁ホームランで記録達成なの?神かよ

とんでもねえ(;´Д`)わたしは神様だよ

参考:2009/04/17(金)04時31分43秒

2009/04/17 (金) 04:31:43        [qwerty]
え?(;´Д`)イチローは満塁ホームランで記録達成なの?神かよ

>  2009/04/17 (金) 04:31:42        [qwerty]
> おっぱいバレーに対抗してちんぽこバレエを作ってほしい

ちんこ見せる顧問は居た(;´Д`)いまもやってるのかな

参考:2009/04/17(金)04時28分06秒

2009/04/17 (金) 04:31:23        [qwerty]
たゆたまんこ

>  2009/04/17 (金) 04:31:11        [qwerty]
> おっぱいバレーに対抗してちんぽこバレエを作ってほしい

バレエの公演が成功したら演出家がちんぽこを見せてくれるのか(;´Д`)
オッス班の俺でも有り難みがない映画だな

参考:2009/04/17(金)04時28分06秒

>  2009/04/17 (金) 04:30:50        [qwerty]
> > おっぱいバレーに対抗してちんぽこバレエを作ってほしい
> 別に先生のちんぽこなんてわざわざみたくないし(;´Д`)

俺は見たいよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時29分40秒

>  2009/04/17 (金) 04:29:54        [qwerty]
> キッズステーションでアキカン!やっているのか
> 全然キッズな内容じゃないな

精神的にキッズだろ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時28分53秒

2009/04/17 (金) 04:29:46        [qwerty]
しこりて寝る

>  2009/04/17 (金) 04:29:40        [qwerty]
> おっぱいバレーに対抗してちんぽこバレエを作ってほしい

別に先生のちんぽこなんてわざわざみたくないし(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時28分06秒

>  2009/04/17 (金) 04:28:53        [qwerty]
> 頭から粉が出てきた(;´Д`)

オナシア様(ノД`、)

参考:2009/04/17(金)04時28分26秒

2009/04/17 (金) 04:28:53        [qwerty]
キッズステーションでアキカン!やっているのか
全然キッズな内容じゃないな

2009/04/17 (金) 04:28:26        [qwerty]
頭から粉が出てきた(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 04:28:23        [qwerty]
> > 甘いよキミィ!
> > この手のツールはホイール操作とキーボード操作を結びつけるけど、キーボードイベントを投げるだけなんだよね
> > キーボード状態を直接見てるアプリには通用しないことが多いし
> > キーボード状態を騙す処理を入れたり、マウスホイール操作ひとつで複数動作させたりしたい場合には、やはり自作するしかないのですよ
> > やはり天才!(;´Д`)
> 窓使いの憂鬱とかでどうにかなりそうな気がするな
> デバドラがVista非対応だけど

それなんてアニメ?(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時26分25秒

2009/04/17 (金) 04:28:06        [qwerty]
おっぱいバレーに対抗してちんぽこバレエを作ってほしい

2009/04/17 (金) 04:27:49        [qwerty]
今井麻美とセックスしたいものよ

>  2009/04/17 (金) 04:26:33        [qwerty]
> > 夜なべしてしまった・・・
> > マウスホイール操作をグローバルフックするだけでえらい大変だった(;´Д`)
> > しかしこれでホイールに対応してないアプリでもホイール操作ができるぜ!
> > 俺様天才!
> ネスケ3とかか

ネスケじゃないけど仕事で古いアプリ使うからね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時17分26秒

>  2009/04/17 (金) 04:26:25        [qwerty]
> > もうある
> > http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qdoko.htm
> 甘いよキミィ!
> この手のツールはホイール操作とキーボード操作を結びつけるけど、キーボードイベントを投げるだけなんだよね
> キーボード状態を直接見てるアプリには通用しないことが多いし
> キーボード状態を騙す処理を入れたり、マウスホイール操作ひとつで複数動作させたりしたい場合には、やはり自作するしかないのですよ
> やはり天才!(;´Д`)

窓使いの憂鬱とかでどうにかなりそうな気がするな
デバドラがVista非対応だけど

参考:2009/04/17(金)04時25分05秒

2009/04/17 (金) 04:26:07        [qwerty]
しにたくなってきた(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 04:25:05        [qwerty]
> > 夜なべしてしまった・・・
> > マウスホイール操作をグローバルフックするだけでえらい大変だった(;´Д`)
> > しかしこれでホイールに対応してないアプリでもホイール操作ができるぜ!
> > 俺様天才!
> もうある
> http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qdoko.htm

甘いよキミィ!
この手のツールはホイール操作とキーボード操作を結びつけるけど、キーボードイベントを投げるだけなんだよね
キーボード状態を直接見てるアプリには通用しないことが多いし
キーボード状態を騙す処理を入れたり、マウスホイール操作ひとつで複数動作させたりしたい場合には、やはり自作するしかないのですよ
やはり天才!(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時18分40秒

>Six Perfections 2009/04/17 (金) 04:23:44        [qwerty]
> > さっきのマネーゲームの話とは逆行するけどさ(´ω゚)DTMで音質が上がるにつれて
> > 音と音のつなぎ目にプツッとかパツッとか(´ω゚)Noiseが入っていて困っていたんだよ
> > 割と強引なつなぎ方をしてしまうので(´ω゚)音質が上がるにつれて強引な箇所が
> > 強調されバレやすくなるじゃない(´ω゚)で(´ω゚)WEBでDTMのブログ読んでたら
> > それはフェードインやフェードアウトで(´ω゚)つないでいくんだって(´ω゚)若干救われたよ
> > それ以前に(´ω゚)今の僕のスキルでバイオリンの音を採用するのは
> > 少し(´ω゚)おこがましい(´ω゚)かもしれないけどね
> > さっきのマネーゲームとは逆行するけど(´ω゚)この調子でさ
> > 顔を潰してでも(´ω゚)ガンガン打ち込んで行ったらもっといい曲ができるんじゃないかと思った
> > 今回の作曲は音質が向上しただけで(´ω゚)作曲自体は駄作だね
> > 何が言いたいかというと(´ω゚)本音は(´ω゚)話が逆行しちゃって嫌われないか心配しているってこと
> > 
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003444.mp3
> > (GWD006)まだ音のつなぎ目でフェードイン-フェードアウトしていないVer
> > この作曲自体は大したことないけど(´ω゚)EverQuestとかゲーム音楽はこのレベルに聴こえるじゃない
> > もうちょっと追及する価値はあると思うよ(´ω゚)あと葉加瀬太郎を参考にすると
> > このバイオリンの音に重ねるピアノを垂れ流しではなくて(´ω゚)もっと計算して重ねるのがいいね
> > またより高度に(´ω゚)もう一曲作る要領で(´ω゚)編曲して重ねていくのは今の僕のスキルでは厳しいので
> > やっぱり現時点においてバイオリンの音を採用するのは(´ω゚)ちょっとおこがましいよね
> ネタバレだけど(´ω゚)ピアノではそれなりにいい曲に聴こえたんだけど
> 絵で言えば下書きはいいんだけど(´ω゚)色を塗ったらガッカリした状態だね
> もっと強烈なメロディーを出さないと(´ω゚)よくないね(´ω゚)ティカティカ鳴ってるだけなんだな
> やっぱり(´ω゚)今回は駄作だわ
> GLWD017
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003447.mp3
> GLWD015
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003445.mp3
> GLWD016
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003446.mp3

six先生は小町待避にアプするなら怖音みたいに夕暮れにもファイルまとめればいいのに(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時18分44秒

>  2009/04/17 (金) 04:23:34        [qwerty]
> > PS2もGCもWiiもfloatの方が早いよ(;´Д`)
> > PS2はベクターユニットで4個一度に計算できるしCGとWiiは二個で出来る
> > 固定少数使うシフト演算分だけ無駄
> PS2のEEとかあと少数に戻すこと前提で比較されたらそうだろうな
> 単純に足し算掛け算とかだとさすがにそうはいかんだろ(;´Д`)

EE使わないでもR5000のコプロだと掛け算はfloatの方が早いよ(;´Д`)
足し算と引き算はたぶん同じサイクル数だったかな
intを計算で使う利点はまずない(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)04時20分02秒

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