下へ
>  2009/04/17 (金) 06:27:18        [qwerty]
> > ちょっと西洋音楽偏重過ぎるんじゃないか?
> > 音とリズムは出尽くしたし楽譜や生演奏レベルではそうかもしれんが
> > 技術の進歩で聴いたこともない音色が出る可能性はあるし録音技術のことも頭に入れんと
> おっルイズの感じるCDの話か

人間の声は唯一無二だしな
くぎゅうとか小室先生とか(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時25分47秒

>  2009/04/17 (金) 06:27:13        [qwerty]
> > http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%BD(%C2%B4%E3%83%BC%EF%BD%80)%E3%83%8E&s_mode=s_tag
> これはいいな(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=28791
>投稿数:565件
描きすぎ(;´Д`)ワラタ

参考:2009/04/17(金)06時21分42秒

>  2009/04/17 (金) 06:27:10        [qwerty]
> > それ以前に彼は考えてる音楽の範囲が西洋音楽の範囲でもちょっと狭いと思う
> ほとんどクラシックから現代音楽までなような気がするね

現代音楽といってもかなり範囲が限られてそうだ(;´Д`)多分論ずるだけ無駄

参考:2009/04/17(金)06時26分30秒

>  2009/04/17 (金) 06:27:01        [qwerty]
> > 東方描けよ(;´Д`)適当に描いたら閲覧数1000で60ブックマークくらいになったぞ
> 最近没絵が無言で不安

最後の投稿が1月か(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時23分29秒

>  2009/04/17 (金) 06:26:30        [qwerty]
> > ちょっと西洋音楽偏重過ぎるんじゃないか?
> > 音とリズムは出尽くしたし楽譜や生演奏レベルではそうかもしれんが
> > 技術の進歩で聴いたこともない音色が出る可能性はあるし録音技術のことも頭に入れんと
> それ以前に彼は考えてる音楽の範囲が西洋音楽の範囲でもちょっと狭いと思う

ほとんどクラシックから現代音楽までなような気がするね

参考:2009/04/17(金)06時25分14秒

>  2009/04/17 (金) 06:25:47        [qwerty]
> > 音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
> > 新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ
> ちょっと西洋音楽偏重過ぎるんじゃないか?
> 音とリズムは出尽くしたし楽譜や生演奏レベルではそうかもしれんが
> 技術の進歩で聴いたこともない音色が出る可能性はあるし録音技術のことも頭に入れんと

おっルイズの感じるCDの話か

参考:2009/04/17(金)06時24分36秒

>  2009/04/17 (金) 06:25:14        [qwerty]
> > 音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
> > 新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ
> ちょっと西洋音楽偏重過ぎるんじゃないか?
> 音とリズムは出尽くしたし楽譜や生演奏レベルではそうかもしれんが
> 技術の進歩で聴いたこともない音色が出る可能性はあるし録音技術のことも頭に入れんと

それ以前に彼は考えてる音楽の範囲が西洋音楽の範囲でもちょっと狭いと思う

参考:2009/04/17(金)06時24分36秒

>  2009/04/17 (金) 06:24:36        [qwerty]
> > じゃあ貴殿にとって新しいものってなんなんだ?
> > 俺は新しいというのは既存のものを今までなかったやり方で組み合わせることだと思っている
> 音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
> 新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ

ちょっと西洋音楽偏重過ぎるんじゃないか?
音とリズムは出尽くしたし楽譜や生演奏レベルではそうかもしれんが
技術の進歩で聴いたこともない音色が出る可能性はあるし録音技術のことも頭に入れんと

参考:2009/04/17(金)06時17分38秒

>  2009/04/17 (金) 06:23:29        [qwerty]
> > 一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
> > あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索
> 東方描けよ(;´Д`)適当に描いたら閲覧数1000で60ブックマークくらいになったぞ

最近没絵が無言で不安

参考:2009/04/17(金)06時16分44秒

>  2009/04/17 (金) 06:22:58        [qwerty]
> > どの程度を具体的に想定しているのかちょっと頼む(;´Д`)
> > ものすごく実験的だと思う楽曲とか
> じゃあ全部と言い換えるよ(;´Д`)

ごめん(;´Д`)漏れが悪かった
もう話は打ち切ろう

参考:2009/04/17(金)06時22分36秒

>  2009/04/17 (金) 06:22:39        [qwerty]
> > http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%BD(%C2%B4%E3%83%BC%EF%BD%80)%E3%83%8E&s_mode=s_tag
> (;´Д`)

http://www.pixiv.net/search.php?word=%28%3B%C2%B4%D0%94%60%29&s_mode=s_tag
(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時21分53秒

>  2009/04/17 (金) 06:22:36        [qwerty]
> > 過去に発表された音楽全般だろ(;´Д`)
> どの程度を具体的に想定しているのかちょっと頼む(;´Д`)
> ものすごく実験的だと思う楽曲とか

じゃあ全部と言い換えるよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時21分43秒

>  2009/04/17 (金) 06:21:53        [qwerty]
> > タグに(;´Д`)とかヽ(´ー`)ノとか入れればいいじゃん(;´Д`)よくわからんけど
> http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%BD(%C2%B4%E3%83%BC%EF%BD%80)%E3%83%8E&s_mode=s_tag

(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時20分30秒

>  2009/04/17 (金) 06:21:43        [qwerty]
> > 横レスで申し訳ないんだけど貴殿の言う「音の組み合わせ」はどの程度の範囲を刺してるの?(;´Д`)
> 過去に発表された音楽全般だろ(;´Д`)

どの程度を具体的に想定しているのかちょっと頼む(;´Д`)
ものすごく実験的だと思う楽曲とか

参考:2009/04/17(金)06時20分43秒

>  2009/04/17 (金) 06:21:42        [qwerty]
> > タグに(;´Д`)とかヽ(´ー`)ノとか入れればいいじゃん(;´Д`)よくわからんけど
> http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%BD(%C2%B4%E3%83%BC%EF%BD%80)%E3%83%8E&s_mode=s_tag

これはいいな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時20分30秒

>  2009/04/17 (金) 06:20:43        [qwerty]
> > 音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
> > 新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ
> 横レスで申し訳ないんだけど貴殿の言う「音の組み合わせ」はどの程度の範囲を刺してるの?(;´Д`)

過去に発表された音楽全般だろ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時19分10秒

2009/04/17 (金) 06:20:38        [qwerty]
安心しろ全員まだまだ思春期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000644-yom-sci

>  2009/04/17 (金) 06:20:30        [qwerty]
> タグに(;´Д`)とかヽ(´ー`)ノとか入れればいいじゃん(;´Д`)よくわからんけど

http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%BD(%C2%B4%E3%83%BC%EF%BD%80)%E3%83%8E&s_mode=s_tag

参考:2009/04/17(金)06時19分12秒

>  2009/04/17 (金) 06:20:28        [qwerty]
> > 誰かがブックマークしてれば結構どうにかなる(;´Д`)
> > 継続して沢山描いてる人なら誰かどれかにブックマークしてるから
> > 気に入った絵柄を辿れば結構たどり着くんじゃないだろうか
> それはある程度以上に上手い人だけの話だろう?

ある程度以上に上手くなければ埋もれても問題ないし(;´Д`)実用上問題ないと思うよ
上手になれば引っかかることになるんだから公正じゃないのかね

参考:2009/04/17(金)06時18分22秒

>  2009/04/17 (金) 06:19:33        [qwerty]
> > 音楽は普通の技術だな(;´Д`)
> 特に生演奏の場合はな(;´Д`)だがそうでないと事情が微妙に変わってくる
> 音楽も譜面が発生したことで複雑化したように細かいノウハウの蓄積が大きい

瑣末な差異だな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時12分00秒

2009/04/17 (金) 06:19:12        [qwerty]
タグに(;´Д`)とかヽ(´ー`)ノとか入れればいいじゃん(;´Д`)よくわからんけど

>  2009/04/17 (金) 06:19:11        [qwerty]
> > 東方描けよ(;´Д`)適当に描いたら閲覧数1000で60ブックマークくらいになったぞ
> 東方全然わからんから無理(;´Д`)まいんでも描くよ

毎日まいんタグで検索してるから是非お願いしたい(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時18分30秒

>  2009/04/17 (金) 06:19:10        [qwerty]
> > じゃあ貴殿にとって新しいものってなんなんだ?
> > 俺は新しいというのは既存のものを今までなかったやり方で組み合わせることだと思っている
> 音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
> 新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ

横レスで申し訳ないんだけど貴殿の言う「音の組み合わせ」はどの程度の範囲を刺してるの?(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時17分38秒

>  2009/04/17 (金) 06:18:30        [qwerty]
> > 一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
> > あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索
> 東方描けよ(;´Д`)適当に描いたら閲覧数1000で60ブックマークくらいになったぞ

東方全然わからんから無理(;´Д`)まいんでも描くよ

参考:2009/04/17(金)06時16分44秒

>  2009/04/17 (金) 06:18:22        [qwerty]
> > pixivは一度埋もれたらタグでひっかける以外見る方法ないからな(;´Д`)
> 誰かがブックマークしてれば結構どうにかなる(;´Д`)
> 継続して沢山描いてる人なら誰かどれかにブックマークしてるから
> 気に入った絵柄を辿れば結構たどり着くんじゃないだろうか

それはある程度以上に上手い人だけの話だろう?

参考:2009/04/17(金)06時16分09秒

>  2009/04/17 (金) 06:17:55        [qwerty]
> > 欧米の始めたアフガン周辺の後始末になんで自分から金ださなきゃなんないのよ
> 結局オサマビンラディンさんいつ捕まるのん

ほんとに生きてるのかな

参考:2009/04/17(金)06時11分53秒

>  2009/04/17 (金) 06:17:54        [qwerty]
> > 俺のタグで検索しても俺の絵しか出ないよ
> じるじる とかタグ付けられても困ります

12桁の乱数で定期的に変わるよ

参考:2009/04/17(金)06時17分22秒

>  2009/04/17 (金) 06:17:38        [qwerty]
> > だから新しくないと言ってる訳だよ(;´Д`)
> じゃあ貴殿にとって新しいものってなんなんだ?
> 俺は新しいというのは既存のものを今までなかったやり方で組み合わせることだと思っている

音楽は既に出尽くした音とリズムの組み合わせしかないと言ってるだけだよ(;´Д`)
新しくないから駄目だと言ってる訳ではないので、既存のものを組み合わせる事は否定しないよ

参考:2009/04/17(金)06時13分13秒

>  2009/04/17 (金) 06:17:25        [qwerty]
> > pixivは一度埋もれたらタグでひっかける以外見る方法ないからな(;´Д`)
> 誰かがブックマークしてれば結構どうにかなる(;´Д`)
> 継続して沢山描いてる人なら誰かどれかにブックマークしてるから
> 気に入った絵柄を辿れば結構たどり着くんじゃないだろうか

この絵に似ている絵柄はこちら
みたいな機能がほしい(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時16分09秒

>  2009/04/17 (金) 06:17:22        [qwerty]
> > 一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
> > あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索
> 俺のタグで検索しても俺の絵しか出ないよ

じるじる とかタグ付けられても困ります

参考:2009/04/17(金)06時16分26秒

>  2009/04/17 (金) 06:16:44        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)俺は一ヶ月で1つか2つ増えるだけだよ
> 一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
> あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索

東方描けよ(;´Д`)適当に描いたら閲覧数1000で60ブックマークくらいになったぞ

参考:2009/04/17(金)06時15分04秒

>  2009/04/17 (金) 06:16:26        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)俺は一ヶ月で1つか2つ増えるだけだよ
> 一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
> あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索

俺のタグで検索しても俺の絵しか出ないよ

参考:2009/04/17(金)06時15分04秒

>  2009/04/17 (金) 06:16:09        [qwerty]
> > おいなんで判ったよ(;´Д`)
> pixivは一度埋もれたらタグでひっかける以外見る方法ないからな(;´Д`)

誰かがブックマークしてれば結構どうにかなる(;´Д`)
継続して沢山描いてる人なら誰かどれかにブックマークしてるから
気に入った絵柄を辿れば結構たどり着くんじゃないだろうか

参考:2009/04/17(金)06時14分21秒

>  2009/04/17 (金) 06:15:04        [qwerty]
> > 二桁は俺でも初日でいったよ(;´Д`)その後まず増えないが
> すげえ(;´Д`)俺は一ヶ月で1つか2つ増えるだけだよ

一応キャラもんだからかな?(;´Д`)最初に最新投稿一覧乗るじゃん
あれでババーっと見られて後はまれにキャラで検索

参考:2009/04/17(金)06時12分18秒

>  2009/04/17 (金) 06:15:00        [qwerty]
> > おいなんで判ったよ(;´Д`)
> pixivは一度埋もれたらタグでひっかける以外見る方法ないからな(;´Д`)

あーそれでか(;´Д`)全然関係ないのがひっかかってくるのは

参考:2009/04/17(金)06時14分21秒

2009/04/17 (金) 06:14:56        [qwerty]
東MAXの相方が誰だったか思い出せない

>  2009/04/17 (金) 06:14:21        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)でも適切なタグをつけるべきだと思うよ
> おいなんで判ったよ(;´Д`)

pixivは一度埋もれたらタグでひっかける以外見る方法ないからな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時13分43秒

>  2009/04/17 (金) 06:14:14        [qwerty]
> > six先生についてもみんな過去のものとの類似性を指摘する形で論じてて
> > 「新しい」と主張してる人はいないんじゃないかな(;´Д`)マジレスで悪いんだけど
> 「妙だ」とは言ってても「新しい」とは誰も言ってないな(;´Д`)確かに

褒めてる人も「妙」をもっと押し進めろとか整理しろと言ってるのであって
「新しい」とか「聞いたこともない」とは一言も言ってないんだよな(;´Д`)
six先生や怖音についてはここが大事だ

参考:2009/04/17(金)06時11分11秒

>  2009/04/17 (金) 06:13:43        [qwerty]
> > 俺は自分の誘導で閲覧を稼ぎたくないんだ(;´Д`)実力で勝負したいんだ
> そうか(;´Д`)でも適切なタグをつけるべきだと思うよ

おいなんで判ったよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時12分52秒

>  2009/04/17 (金) 06:13:13        [qwerty]
> > ええと(;´Д`)
> > 基本的に80年代前半のニューウェイブの連中は使っている機材は70年代とほとんど変わりませんが
> > YMOだってアナログシンセを使ってたが使い方を変えただけだよ
> だから新しくないと言ってる訳だよ(;´Д`)

じゃあ貴殿にとって新しいものってなんなんだ?
俺は新しいというのは既存のものを今までなかったやり方で組み合わせることだと思っている

参考:2009/04/17(金)06時11分22秒

>  2009/04/17 (金) 06:13:03        [qwerty]
> > 俺は自分の誘導で閲覧を稼ぎたくないんだ(;´Д`)実力で勝負したいんだ
> ならなんでここで興味を引くような事言うよ?ヽ(´ー`)ノ

ちょっとだけ言ってみたかったんだ<(*´Д`)自己顕示欲

参考:2009/04/17(金)06時12分28秒

>  2009/04/17 (金) 06:12:52        [qwerty]
> > どれよ?(;´Д`)
> 俺は自分の誘導で閲覧を稼ぎたくないんだ(;´Д`)実力で勝負したいんだ

そうか(;´Д`)でも適切なタグをつけるべきだと思うよ

参考:2009/04/17(金)06時11分24秒

>  2009/04/17 (金) 06:12:28        [qwerty]
> > どれよ?(;´Д`)
> 俺は自分の誘導で閲覧を稼ぎたくないんだ(;´Д`)実力で勝負したいんだ

ならなんでここで興味を引くような事言うよ?ヽ(´ー`)ノ

参考:2009/04/17(金)06時11分24秒

>  2009/04/17 (金) 06:12:18        [qwerty]
> > 俺の閲覧がそろそろ2桁になりそうだよ(;´Д`)
> 二桁は俺でも初日でいったよ(;´Д`)その後まず増えないが

すげえ(;´Д`)俺は一ヶ月で1つか2つ増えるだけだよ

参考:2009/04/17(金)06時10分53秒

>  2009/04/17 (金) 06:12:00        [qwerty]
> > 普通の技術の場合はそうなんだけど美術を見てると必ずしもそうではないのが微妙なところだな(;´Д`)
> 音楽は普通の技術だな(;´Д`)

特に生演奏の場合はな(;´Д`)だがそうでないと事情が微妙に変わってくる
音楽も譜面が発生したことで複雑化したように細かいノウハウの蓄積が大きい

参考:2009/04/17(金)06時09分26秒

>  2009/04/17 (金) 06:11:53        [qwerty]
> 欧米の始めたアフガン周辺の後始末になんで自分から金ださなきゃなんないのよ

結局オサマビンラディンさんいつ捕まるのん

参考:2009/04/17(金)06時08分33秒

2009/04/17 (金) 06:11:35        [qwerty]
いつもの自己主張したい病が発病

>  2009/04/17 (金) 06:11:24        [qwerty]
> > 俺の閲覧がそろそろ2桁になりそうだよ(;´Д`)
> どれよ?(;´Д`)

俺は自分の誘導で閲覧を稼ぎたくないんだ(;´Д`)実力で勝負したいんだ

参考:2009/04/17(金)06時09分53秒

>  2009/04/17 (金) 06:11:22        [qwerty]
> > それは音楽性の新しさではないよ(;´Д`)新しい楽器だから新しい音楽が演奏できるわけではない
> ええと(;´Д`)
> 基本的に80年代前半のニューウェイブの連中は使っている機材は70年代とほとんど変わりませんが
> YMOだってアナログシンセを使ってたが使い方を変えただけだよ

だから新しくないと言ってる訳だよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時07分27秒

>  2009/04/17 (金) 06:11:11        [qwerty]
> > 新しいと思うのは知らないだけなんだよね(;´Д`)
> six先生についてもみんな過去のものとの類似性を指摘する形で論じてて
> 「新しい」と主張してる人はいないんじゃないかな(;´Д`)マジレスで悪いんだけど

「妙だ」とは言ってても「新しい」とは誰も言ってないな(;´Д`)確かに

参考:2009/04/17(金)06時06分26秒

>  2009/04/17 (金) 06:10:53        [qwerty]
> > さて(;´Д`)pixivのランキングが更新されたから見てくるか
> 俺の閲覧がそろそろ2桁になりそうだよ(;´Д`)

二桁は俺でも初日でいったよ(;´Д`)その後まず増えないが

参考:2009/04/17(金)06時08分46秒

>  2009/04/17 (金) 06:10:37        [qwerty]
> > 新しいと思うのは知らないだけなんだよね(;´Д`)
> 知れば知るほど未知もまた見えてくるんだけどな

そして未知を知ると既に誰かが発見した後なんだよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時07分45秒

>  2009/04/17 (金) 06:10:17        [qwerty]
> > 聞くのはアニソンが圧倒的なのにいっぱしの音楽評論家ぢも
> そこは聴くだよ

アニソンだけに聞くで十分だよ

参考:2009/04/17(金)06時09分17秒

>  2009/04/17 (金) 06:09:53        [qwerty]
> > さて(;´Д`)pixivのランキングが更新されたから見てくるか
> 俺の閲覧がそろそろ2桁になりそうだよ(;´Д`)

どれよ?(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時08分46秒

>  2009/04/17 (金) 06:09:49        [qwerty]
> > ビートルズやストーンズが出て来た時
> > クラシックやジャズの連中は「あいつらはド下手クソで単純な曲しか作れない」と叩きまくったが
> > 彼らは決してああいったものを作れなかったし作ろうともせんかったよ
> ビートルズもストーンズも既存の音楽の焼き直しだよ(;´Д`)

焼き直しであろうとなかろうとブルースやロカビリーを元に新しいポップスのフォーマットを作ったというのは大きい
要は新しさというのは新しい組み合わせのことなんだから(;´Д`)
天から全く聴いたこともないものが降って来る訳じゃないんだよ

参考:2009/04/17(金)06時06分22秒

>  2009/04/17 (金) 06:09:26        [qwerty]
> > ブレイクスルーってやりつくした先にあるんであって やれない奴が苦し紛れに叫ぶことじゃない
> > 社会に順応できない奴がカタストロフィを望むのと同じ
> 普通の技術の場合はそうなんだけど美術を見てると必ずしもそうではないのが微妙なところだな(;´Д`)

音楽は普通の技術だな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時03分11秒

>  2009/04/17 (金) 06:09:17        [qwerty]
> 聞くのはアニソンが圧倒的なのにいっぱしの音楽評論家ぢも

そこは聴くだよ

参考:2009/04/17(金)06時05分38秒

>  2009/04/17 (金) 06:08:46        [qwerty]
> さて(;´Д`)pixivのランキングが更新されたから見てくるか

俺の閲覧がそろそろ2桁になりそうだよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時04分51秒

>  2009/04/17 (金) 06:08:45        [qwerty]
> > ブレイクスルーってやりつくした先にあるんであって やれない奴が苦し紛れに叫ぶことじゃない
> > 社会に順応できない奴がカタストロフィを望むのと同じ
> 普通の技術の場合はそうなんだけど美術を見てると必ずしもそうではないのが微妙なところだな(;´Д`)

美術といってもいろいろだけれど思想的な部分で前進が無いと結局は同じことの繰り返しなんだよね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時03分11秒

2009/04/17 (金) 06:08:33        [qwerty]
欧米の始めたアフガン周辺の後始末になんで自分から金ださなきゃなんないのよ

>  2009/04/17 (金) 06:08:17        [qwerty]
> > おまえらもo(^-^o)(o^-^)oひまなやつらだなあ
> こういう話は嫌いじゃないよ
> ギスってもいいかなって気はするよ
> どのみち現実は何も変わりはしないんだけどね
> 潜在意識の整理にはなるかな

漏れは逆でそんなどうにもならない事でギスギスされてもって気持ちになって見てるよ
政治ネタとかで熱くなってるのが居るとここに居てなんで政治の心配しているのだろうかとか
他の言い争いでも匿名で煽り騙り自由なんだし満足いく着地点なんて絶対にないのに
なんでこの人らは見えない敵のようなものに向けてそんなにヒートアップできるのかなとかね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)06時02分54秒

>  2009/04/17 (金) 06:07:45        [qwerty]
> > ブレイクスルーってやりつくした先にあるんであって やれない奴が苦し紛れに叫ぶことじゃない
> > 社会に順応できない奴がカタストロフィを望むのと同じ
> 新しいと思うのは知らないだけなんだよね(;´Д`)

知れば知るほど未知もまた見えてくるんだけどな

参考:2009/04/17(金)06時05分13秒

>  2009/04/17 (金) 06:07:39        [qwerty]
> 聞くのはアニソンが圧倒的なのにいっぱしの音楽評論家ぢも

アニソンはジャズだよ

参考:2009/04/17(金)06時05分38秒

上へ