下へ
> 2009/05/24 (日) 10:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上の作品を何個か見たけど
> > あれってオタ作品っぽいモチーフを使ってるだけで
> > 明らかにオタ向けじゃないんだよね(;´Д`)
> > それは金持ち向けに作ってるだけなんだけど
> > そのせいでオタから見ると何もわかってないオタに見えるんじゃないかな
> オタクってのを標本化したらこんなになったよ!
> みんな買ってね!って事だからオタクが何であるかなんてどうでもいいんだよな
いや(;´Д`)最初のころは無理繰りMS少女の模写とかしてたよ
参考:2009/05/24(日)10時43分53秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうとまるでデュシャンみたいでかっこいいな(;´Д`)
> 流石に便器おいて「泉です」って言う度胸はなさそうだけどな(;´Д`)
ウォシュレットならあるいは(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時44分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクのもの使って当のオタクより稼いだのがチートっぽく見えたって話なんじゃないかね(;´Д`)
> > 村上にとっては確かにどうでもいい話なんだろうと思う
> 村上の作品を何個か見たけど
> あれってオタ作品っぽいモチーフを使ってるだけで
> 明らかにオタ向けじゃないんだよね(;´Д`)
> それは金持ち向けに作ってるだけなんだけど
> そのせいでオタから見ると何もわかってないオタに見えるんじゃないかな
かといってオタクネタを一般人に分かるように解釈しなおしたというわけでもないしな
参考:2009/05/24(日)10時42分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インスタレーション的なものが示したことは結局のところ額縁や箱になる建物無しで
> > 作品は成立しにくいかほぼ不可能であるってことなんだと思う(;´Д`)
> それって美術という名目とか作家名という額縁がないとインスタレーションがインスタレーションとして見られないってこと?
飽くまでも文字通りの意味で言ったつもりなんだけど
貴殿の指摘は実に正しいね(;´Д`)それは間違いなく真実だ
参考:2009/05/24(日)10時41分31秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だがこれが女装少年だとしたら…?
> うわぁ・・・(;´Д`)
萌えてきたあああああ(;゚Д゚)
参考:2009/05/24(日)10時44分26秒
2009/05/24 (日) 10:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギスやめて住人の良かった所探しをしようぜ(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆の作品は全く意味がわからないけど
> > 芸術をとりまく世界の歪みを浮き彫りにするその振る舞いは
> > 芸術的な領域に達していると感じる(;´Д`)
> そういうとまるでデュシャンみたいでかっこいいな(;´Д`)
流石に便器おいて「泉です」って言う度胸はなさそうだけどな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時43分31秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一作目は今見ても本当によくできてるけど火が付くまで時間かかったしな(;´Д`)
> > 無料体験版用意して委託ができるようになってようやく
> あの絵じゃ敬遠されてもしかたないけど(;´Д`)
> つうか作ってる途中ではいろいろギスギスもあったんだろうなあ
問題編は竜騎士兄弟でほとんどの作業丸抱えだし
売れなくても絶対完成させるって始めたのが良かった(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時41分56秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/05/22/015/images/002l.jpg
> > 絵が好みじゃないです(;´Д`)
> > あと声はどうなんだ
> だがこれが女装少年だとしたら…?
うわぁ・・・(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時44分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクのもの使って当のオタクより稼いだのがチートっぽく見えたって話なんじゃないかね(;´Д`)
> > 村上にとっては確かにどうでもいい話なんだろうと思う
> 村上の作品を何個か見たけど
> あれってオタ作品っぽいモチーフを使ってるだけで
> 明らかにオタ向けじゃないんだよね(;´Д`)
> それは金持ち向けに作ってるだけなんだけど
> そのせいでオタから見ると何もわかってないオタに見えるんじゃないかな
金持ちをだまくらかすテクはすごいじゃないか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時42分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
> 梱包が上手なのか(;´Д`)
そこでクリストの梱包芸術だな
参考:2009/05/24(日)10時42分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/22/015/
> > あれれ?突然アイホンが欲しくなって来たよ?(;´Д`)
> http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/05/22/015/images/002l.jpg
> 絵が好みじゃないです(;´Д`)
> あと声はどうなんだ
だがこれが女装少年だとしたら…?
参考:2009/05/24(日)10時43分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクのもの使って当のオタクより稼いだのがチートっぽく見えたって話なんじゃないかね(;´Д`)
> > 村上にとっては確かにどうでもいい話なんだろうと思う
> 村上の作品を何個か見たけど
> あれってオタ作品っぽいモチーフを使ってるだけで
> 明らかにオタ向けじゃないんだよね(;´Д`)
> それは金持ち向けに作ってるだけなんだけど
> そのせいでオタから見ると何もわかってないオタに見えるんじゃないかな
オタクってのを標本化したらこんなになったよ!
みんな買ってね!って事だからオタクが何であるかなんてどうでもいいんだよな
参考:2009/05/24(日)10時42分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代に上手く合わせて生きてけるって素晴らしい才能じゃないか(;´Д`)
> 秋元康よりは高級に見えるがやってることは同じに思える(;´Д`)
10年ごとに同じ事やって儲けられるって
それだけ最初に発明したシステムが画期的だったってことだよな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時41分44秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 事故にあった子犬をかばう母犬(ノД`、)
どうしようもないのにな(;´Д`)バカ犬だな
参考:2009/05/24(日)10時42分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルのときの絵の価格吊り上げは凄かったなあ(;´Д`)
> > 今じゃ考えられん
> > そんなもんか
> そんなもんだね(;´Д`)好きなら買えばいいし嫌いなら無視すればいいし
> 異常に高い値段の1点ものの同人作品だと考えればいいんじゃないかな
みつみ美里のコミパ記念内輪向けナンバーつき同人誌とかですな(´ー`)
でもそういうのを全世界で売れるコネは
どっからきたんだろうと不思議でならん
オタク崩れが(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村上隆の作品は全く意味がわからないけど
> 芸術をとりまく世界の歪みを浮き彫りにするその振る舞いは
> 芸術的な領域に達していると感じる(;´Д`)
そういうとまるでデュシャンみたいでかっこいいな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時39分49秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
> でもそういうバックグラウンドが解らないと意味なくね?
自己言及的な作品を全て否定か
参考:2009/05/24(日)10時39分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/22/015/
> あれれ?突然アイホンが欲しくなって来たよ?(;´Д`)
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/05/22/015/images/002l.jpg
絵が好みじゃないです(;´Д`)
あと声はどうなんだ
参考:2009/05/24(日)10時41分21秒
2009/05/24 (日) 10:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイちゃん可愛いなあああああああああ(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそういうバックグラウンドが解らないと意味なくね?
> 全く意味はないよ(;´Д`)その通りだ
> パロディ詰め合わせのアニメみたいなもので内輪受けだな
流木拾って展示しただけで数百万の人とかいるし(;´Д`)
多かれ少なかれ美術ってそんなもんだよ
参考:2009/05/24(日)10時42分08秒
2009/05/24 (日) 10:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズ魔にお腹溶かされてるウルトラマン見て勃起した
セックスしてるみたいで興奮する(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよな(;´Д`)
> > オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
> > こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
> > でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
> > オタクなんて全く問題にしてない
> > そこがまたムカつくと
> オタクのもの使って当のオタクより稼いだのがチートっぽく見えたって話なんじゃないかね(;´Д`)
> 村上にとっては確かにどうでもいい話なんだろうと思う
村上の作品を何個か見たけど
あれってオタ作品っぽいモチーフを使ってるだけで
明らかにオタ向けじゃないんだよね(;´Д`)
それは金持ち向けに作ってるだけなんだけど
そのせいでオタから見ると何もわかってないオタに見えるんじゃないかな
参考:2009/05/24(日)10時40分42秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸大在学中にバイトして稼いだ全ての金で一番高価な岩絵の具を買い占めて
> > ベタ塗りしたっていう卒業作品は好きだ(;´Д`)
> 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
梱包が上手なのか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時37分15秒
2009/05/24 (日) 10:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田さんなんか顔面が神経マヒしてきてないか
左の眉がひきつりすぎだ
2009/05/24 (日) 10:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事故にあった子犬をかばう母犬(ノД`、)
2009/05/24 (日) 10:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカ人は偉い(;´Д`)
日本人なら見て見ぬふり(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に意図してないのに放火魔みたいになったりすることってあるよね(;´Д`)
> しょうがないよ(;´Д`)風向きが悪かったんだ
自分で風向きを変えられる諸葛亮先生は最凶の放火魔(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
> でもそういうバックグラウンドが解らないと意味なくね?
そういうのが分からない人が多くは的外れな批判を重ねてるんじゃないかと思うので
なるべくそういうのには荷担したくないなぁって(;´Д`)俺もわからんのだけどさ
参考:2009/05/24(日)10時39分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよな(;´Д`)
> > オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
> > こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
> > でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
> > オタクなんて全く問題にしてない
> > そこがまたムカつくと
> 山師のセールスマンだな(;´Д`)
> そういう才能を誇るのならいいけど
> あいつがオタクについて語るのならそりゃ反発されるだろう
セールストークだろ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく好きだったんだけどあっという間にこの路線終わったな(;´Д`)
> > ネコマジンとか結構好きです
> 元来の鳥山ってこういうものだと思うんだ(;´Д`)本人も生き生きしてる
本人もこういうのが好きだと公言してるけど
やっぱり週刊少年ジャンプにはこういう需要がほとんど無い(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に意図してないのに放火魔みたいになったりすることってあるよね(;´Д`)
> しょうがないよ(;´Д`)風向きが悪かったんだ
そういうときは撮り溜まったクローズアップ現代を見て嵐が過ぎるのを待つよ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
> でもそういうバックグラウンドが解らないと意味なくね?
全く意味はないよ(;´Д`)その通りだ
パロディ詰め合わせのアニメみたいなもので内輪受けだな
参考:2009/05/24(日)10時39分30秒
2009/05/24 (日) 10:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もやしとご飯があるが卵がない(;´Д`)もやしチャーハンはできるだろうか
> 2009/05/24 (日) 10:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肋骨というか肋軟骨にヒビが入ってくしゃみしたり鼻かんだりするだけで
> 激痛が走る(;´Д`)でも当分の間安静にするしか治療法がないのが辛い
キアルロン酸を飲もうぜ
参考:2009/05/24(日)10時40分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出し続けたからじゃないかな(;´Д`)
> 一作目は今見ても本当によくできてるけど火が付くまで時間かかったしな(;´Д`)
> 無料体験版用意して委託ができるようになってようやく
あの絵じゃ敬遠されてもしかたないけど(;´Д`)
つうか作ってる途中ではいろいろギスギスもあったんだろうなあ
参考:2009/05/24(日)10時36分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 龍だろ(;´Д`)
> > あいつもかならず流行のところにいるよな(;´Д`)
> > F1が流行ればF1のCMに出てたり
> 時代に上手く合わせて生きてけるって素晴らしい才能じゃないか(;´Д`)
秋元康よりは高級に見えるがやってることは同じに思える(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時40分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正しいね(;´Д`)貴殿は美大生だろ
> 全然(;´Д`)美大受験を考えたこともないし
> 美術の成績はずっと悪かったよ
まあでも正しいよ(;´Д`)下手な芸大生よりも余程現状分かってるよ
参考:2009/05/24(日)10時39分56秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆ってカンブリア宮殿に出てる人だっけ?(;´Д`)
> 龍だろ(;´Д`)
> あいつもかならず流行のところにいるよな(;´Д`)
> F1が流行ればF1のCMに出てたり
だけど昔から喉から手が出るほど評論家に評価されたがってたし
80年代には村上春樹とW村上とか言われるほど実際に評価高かったのに
最近じゃ評価が下がる一方で本人も苦労してると思う(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時39分37秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 額のない絵画みたいなもんだな
> インスタレーション的なものが示したことは結局のところ額縁や箱になる建物無しで
> 作品は成立しにくいかほぼ不可能であるってことなんだと思う(;´Д`)
それって美術という名目とか作家名という額縁がないとインスタレーションがインスタレーションとして見られないってこと?
参考:2009/05/24(日)10時33分10秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギスとはちょっと違うんじゃないかな
> > なんというか不満を言ってるだけでまだ平和だと思う
> 本当のギスギスを見てみたい(;´Д`)
本当のギスギスは自分を否定されたときにしか発生しないよ
つまり村上隆の話とかアニメ程度ではギスギスしない
参考:2009/05/24(日)10時36分05秒
2009/05/24 (日) 10:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/22/015/
あれれ?突然アイホンが欲しくなって来たよ?(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢原駅の向こうにヤマダ電気がなかったっけ?(;´Д`)
> ある(;´Д`)人口少ないのに
その向こうに郊外型のショッピングモールもあったはずだけど小郡の方からだと
ビックまで行くのだろうかと思ったり(;´Д`)まぁみんな車か
参考:2009/05/24(日)10時39分00秒
> 2009/05/24 (日) 10:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
> 違うよな(;´Д`)
> オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
> こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
> でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
> オタクなんて全く問題にしてない
> そこがまたムカつくと
アキバのホコテンで女装してるのがオタクの全て、みたいな扱いに違和感があるようなものか
参考:2009/05/24(日)10時38分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 火に油注いで収拾つかなくなったら出掛けたらいいし(;´Д`)
> 別に意図してないのに放火魔みたいになったりすることってあるよね(;´Д`)
しょうがないよ(;´Д`)風向きが悪かったんだ
参考:2009/05/24(日)10時39分08秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんだよ(;´Д`)絵が数百万とかだって同じだよ
> バブルのときの絵の価格吊り上げは凄かったなあ(;´Д`)
> 今じゃ考えられん
> そんなもんか
そんなもんだね(;´Д`)好きなら買えばいいし嫌いなら無視すればいいし
異常に高い値段の1点ものの同人作品だと考えればいいんじゃないかな
参考:2009/05/24(日)10時38分49秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
> 違うよな(;´Д`)
> オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
> こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
> でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
> オタクなんて全く問題にしてない
> そこがまたムカつくと
山師のセールスマンだな(;´Д`)
そういう才能を誇るのならいいけど
あいつがオタクについて語るのならそりゃ反発されるだろう
参考:2009/05/24(日)10時38分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
> > やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
> すごく好きだったんだけどあっという間にこの路線終わったな(;´Д`)
> ネコマジンとか結構好きです
元来の鳥山ってこういうものだと思うんだ(;´Д`)本人も生き生きしてる
参考:2009/05/24(日)10時37分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
> 違うよな(;´Д`)
> オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
> こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
> でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
> オタクなんて全く問題にしてない
> そこがまたムカつくと
オタクのもの使って当のオタクより稼いだのがチートっぽく見えたって話なんじゃないかね(;´Д`)
村上にとっては確かにどうでもいい話なんだろうと思う
参考:2009/05/24(日)10時38分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> > 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
> そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
自分でそう言ってるよ(;´Д`)最初漫画家になりたかったけど持ち込み時に挫折
上京して色々なイベントを渡り歩いててWFでガレキに出合ったって最初の大型フィギュアの時に
なんかで読んだ
参考:2009/05/24(日)10時37分03秒
> 2009/05/24 (日) 10:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆ってカンブリア宮殿に出てる人だっけ?(;´Д`)
> 龍だろ(;´Д`)
> あいつもかならず流行のところにいるよな(;´Д`)
> F1が流行ればF1のCMに出てたり
時代に上手く合わせて生きてけるって素晴らしい才能じゃないか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時39分37秒
2009/05/24 (日) 10:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肋骨というか肋軟骨にヒビが入ってくしゃみしたり鼻かんだりするだけで
激痛が走る(;´Д`)でも当分の間安静にするしか治療法がないのが辛い
> 2009/05/24 (日) 10:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村上隆ってカンブリア宮殿に出てる人だっけ?(;´Д`)
それは龍だ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時38分23秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インスタレーション的なものが示したことは結局のところ額縁や箱になる建物無しで
> > 作品は成立しにくいかほぼ不可能であるってことなんだと思う(;´Д`)
> 正しいね(;´Д`)貴殿は美大生だろ
全然(;´Д`)美大受験を考えたこともないし
美術の成績はずっと悪かったよ
参考:2009/05/24(日)10時36分10秒
2009/05/24 (日) 10:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村上隆の作品は全く意味がわからないけど
芸術をとりまく世界の歪みを浮き彫りにするその振る舞いは
芸術的な領域に達していると感じる(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吊り荷より 重い命が 下にある
玉掛け免許持ってる人が居るな(;´Д`)いいなぁ
参考:2009/05/24(日)10時36分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成功者が好きなら出て行きたまえよ君(;´Д`)成功した君はもう貴殿と呼ばれる値打ちはないんだよ
> 成功者が好きなんてどこにも書かれてないのにこの捻くれっぷり(;´Д`)笑える
あんなので永世底辺の称号をもらえると思ったら大きな間違いだ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時38分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村上隆ってカンブリア宮殿に出てる人だっけ?(;´Д`)
龍だろ(;´Д`)
あいつもかならず流行のところにいるよな(;´Д`)
F1が流行ればF1のCMに出てたり
参考:2009/05/24(日)10時38分23秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさにそうだと思う(;´Д`)まあ最近まで国内美術なんてニッチ過ぎる
> > 産業だったんだから同業が卑下するのはなんか違うと思うんだよね
> > 誰のおかげで売上上がってるんだと
> 美術なんか不景気のときは真っ先に終わっちゃうのにな(;´Д`)
括弧つきの「アート」って言葉を広めたからね(;´Д`)
アートのある生活とかそんなの
本義とは大分ずれてるけどそういう変商品として広めた
参考:2009/05/24(日)10時37分54秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りまちゃんのエロドジンください(;´Д`)
> ややの声の人のエロゲなら(;´Д`)
スーパーショウキ!(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時38分46秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸大在学中にバイトして稼いだ全ての金で一番高価な岩絵の具を買い占めて
> > ベタ塗りしたっていう卒業作品は好きだ(;´Д`)
> 発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
でもそういうバックグラウンドが解らないと意味なくね?
参考:2009/05/24(日)10時37分15秒
2009/05/24 (日) 10:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライブオンの女の子はドテ高で具合がよろしいな
> 2009/05/24 (日) 10:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りまちゃんのエロドジンください(;´Д`)
> ややの声の人のエロゲなら(;´Д`)
いらない(;´Д`)ショウキすらしない
参考:2009/05/24(日)10時38分46秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大してギスギスしてないしな(;´Д`)このくらいが気持ちいい
> 火に油注いで収拾つかなくなったら出掛けたらいいし(;´Д`)
別に意図してないのに放火魔みたいになったりすることってあるよね(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時38分05秒
> 2009/05/24 (日) 10:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家の近くにビックが出来た(;´Д`)しかも駅前じゃない
> > http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/yamaguchi.html
> 矢原駅の向こうにヤマダ電気がなかったっけ?(;´Д`)
ある(;´Д`)人口少ないのに
参考:2009/05/24(日)10時36分20秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> > 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
> そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
違うよな(;´Д`)
オタクがブチギレまくってるのはオタクってこんなもんだろってオタクじゃないやつが適当にオタクをカタにはめたようなことをされて
こんなんじゃねーよ!ってことなんじゃないかな
でも当の村上は金持ってる奴にオタっぽい芸術を提供してるだけで
オタクなんて全く問題にしてない
そこがまたムカつくと
参考:2009/05/24(日)10時37分03秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
空白だらけのサンデーモーニング(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時33分09秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺から見ると
> > なんか突然大々的に出てきて
> > 値段が異常な数値でゴミみたいなものを取引してるって自体
> > 胡散臭い感じがして
> > ???っていうところで止まってるんですが(;´Д`)
> > 山師の吊り上げというかね
> > 美術ってまあそんなものだろうけどさ
> そんなもんだよ(;´Д`)絵が数百万とかだって同じだよ
バブルのときの絵の価格吊り上げは凄かったなあ(;´Д`)
今じゃ考えられん
そんなもんか
参考:2009/05/24(日)10時37分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あむちゃん転送まだぁ?(;´Д`)
> りまちゃんのエロドジンください(;´Д`)
ややの声の人のエロゲなら(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時37分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはようクワーズ(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029906.jpg
上海っぽい雰囲気が出てて良いな
参考:2009/05/24(日)10時36分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > およそ人として真っ当と言えるような
> > 仕事順調でリアルが楽しくなった人や妻子持って忙しくなった人は抜けていき
> > 陽の目を見ないままの三十路以上でくすぶり続ける人だけの人が
> > アニメアニメゲームゲーム転送転送ラジオラジオと欲するここ上海(;´Д`)
> 成功者が好きなら出て行きたまえよ君(;´Д`)成功した君はもう貴殿と呼ばれる値打ちはないんだよ
成功者が好きなんてどこにも書かれてないのにこの捻くれっぷり(;´Д`)笑える
参考:2009/05/24(日)10時37分26秒
2009/05/24 (日) 10:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村上隆ってカンブリア宮殿に出てる人だっけ?(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
> 大してギスギスしてないしな(;´Д`)このくらいが気持ちいい
火に油注いで収拾つかなくなったら出掛けたらいいし(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時36分55秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> > 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> > ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> > ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
> 俺から見ると
> なんか突然大々的に出てきて
> 値段が異常な数値でゴミみたいなものを取引してるって自体
> 胡散臭い感じがして
> ???っていうところで止まってるんですが(;´Д`)
> 山師の吊り上げというかね
> 美術ってまあそんなものだろうけどさ
そんなもんだよ(;´Д`)絵が数百万とかだって同じだよ
参考:2009/05/24(日)10時35分53秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール全巻読みたくなってきた(;´Д`)
> 完全版も出たというのに今度は通常単行本が表紙新装版とか出しやがった(;´Д`)最悪すぎる
でもうる星だって似たようなことやってたじゃん(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時37分11秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタにはあれが痛快だったのかなぁ(;´Д`)俺としては村上隆は美術界のホリエモンというイメージしかない
> まさにそうだと思う(;´Д`)まあ最近まで国内美術なんてニッチ過ぎる
> 産業だったんだから同業が卑下するのはなんか違うと思うんだよね
> 誰のおかげで売上上がってるんだと
美術なんか不景気のときは真っ先に終わっちゃうのにな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時35分08秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> > 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
> そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
芸術屋
参考:2009/05/24(日)10時37分03秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > およそ人として真っ当と言えるような
> > 仕事順調でリアルが楽しくなった人や妻子持って忙しくなった人は抜けていき
> > 陽の目を見ないままの三十路以上でくすぶり続ける人だけの人が
> > アニメアニメゲームゲーム転送転送ラジオラジオと欲するここ上海(;´Д`)
> さすがに一日中貼り付いてる人はいないだろう(;´Д`)
まさかねー(;´Д`)ハハハ
参考:2009/05/24(日)10時37分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> > 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> > ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> > ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
> ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
あいつオタクじゃなくね?(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時35分15秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはようクワーズ(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029906.jpg
(;´Д`)ワラタ
参考:2009/05/24(日)10時36分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の頃はアニメや漫画も罵倒対象だったし
> > 時代のうつりかわりについていけない人が脱落していくんだろうなあと思います
> およそ人として真っ当と言えるような
> 仕事順調でリアルが楽しくなった人や妻子持って忙しくなった人は抜けていき
> 陽の目を見ないままの三十路以上でくすぶり続ける人だけの人が
> アニメアニメゲームゲーム転送転送ラジオラジオと欲するここ上海(;´Д`)
成功者が好きなら出て行きたまえよ君(;´Д`)成功した君はもう貴殿と呼ばれる値打ちはないんだよ
参考:2009/05/24(日)10時35分37秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あむちゃん転送まだぁ?(;´Д`)
りまちゃんのエロドジンください(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時36分04秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
> やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
すごく好きだったんだけどあっという間にこの路線終わったな(;´Д`)
ネコマジンとか結構好きです
参考:2009/05/24(日)10時34分18秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ工房作ったりサロン作ったりGEISAI主催したりは
> > 後で何か実を結ぶかもしれないのでどんどんやっていただきたい(;´Д`)
> 芸大在学中にバイトして稼いだ全ての金で一番高価な岩絵の具を買い占めて
> ベタ塗りしたっていう卒業作品は好きだ(;´Д`)
発送の上手さって重要だよね(;´Д`)馬鹿らしくて漏れも嫌いじゃない
参考:2009/05/24(日)10時33分52秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> > 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> > ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> > ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
> ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
権料払ってんのかな?(;´Д`)ヤッターマンのやつとか
参考:2009/05/24(日)10時35分15秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
> > やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
> ドラゴンボール全巻読みたくなってきた(;´Д`)
完全版も出たというのに今度は通常単行本が表紙新装版とか出しやがった(;´Д`)最悪すぎる
参考:2009/05/24(日)10時36分10秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> > 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> > ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> > ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
> ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
> 商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
そもそもアイツはオタクなのか?(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時35分15秒
> 2009/05/24 (日) 10:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の頃はアニメや漫画も罵倒対象だったし
> > 時代のうつりかわりについていけない人が脱落していくんだろうなあと思います
> およそ人として真っ当と言えるような
> 仕事順調でリアルが楽しくなった人や妻子持って忙しくなった人は抜けていき
> 陽の目を見ないままの三十路以上でくすぶり続ける人だけの人が
> アニメアニメゲームゲーム転送転送ラジオラジオと欲するここ上海(;´Д`)
さすがに一日中貼り付いてる人はいないだろう(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時35分37秒
2009/05/24 (日) 10:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吊り荷より 重い命が 下にある
> 2009/05/24 (日) 10:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしがなんで流行ったのかみたいなものか(;´Д`)
> 出し続けたからじゃないかな(;´Д`)
一作目は今見ても本当によくできてるけど火が付くまで時間かかったしな(;´Д`)
無料体験版用意して委託ができるようになってようやく
参考:2009/05/24(日)10時32分13秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
大してギスギスしてないしな(;´Д`)このくらいが気持ちいい
参考:2009/05/24(日)10時33分09秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
> やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
この頃はバトル展開終わってまったり鳥山明が帰ってきた!と喜んだんだがな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時34分18秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029906.jpg
参考:2009/05/24(日)10時35分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家の近くにビックが出来た(;´Д`)しかも駅前じゃない
> http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/yamaguchi.html
矢原駅の向こうにヤマダ電気がなかったっけ?(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時31分42秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 額のない絵画みたいなもんだな
> インスタレーション的なものが示したことは結局のところ額縁や箱になる建物無しで
> 作品は成立しにくいかほぼ不可能であるってことなんだと思う(;´Д`)
正しいね(;´Д`)貴殿は美大生だろ
参考:2009/05/24(日)10時33分10秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
> やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
ドラゴンボール全巻読みたくなってきた(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時34分18秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しゅごキャラはOPだけで満足できるな
今のOPは今までのなかで一番だめだと思うんだ
ボーノに戻してくれ
参考:2009/05/24(日)10時32分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
> ギスギスとはちょっと違うんじゃないかな
> なんというか不満を言ってるだけでまだ平和だと思う
本当のギスギスを見てみたい(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時35分13秒
2009/05/24 (日) 10:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃん転送まだぁ?(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天野も既に版画売ってる奴という認識しかないよ(;´Д`)俺には
> 海外でも結局イラストレーター扱いなんだよな
> そこへ行くと荒木ひろひこはもうちょっと有利のようだが
天野は根本的に絵が弱いと思うんだよ(;´Д`)
画風は違うけどエロゲの絵みたいなものだと思う
参考:2009/05/24(日)10時31分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれで
> > 作品自体が褒められるものがあるかと思うんだけど(;´Д`)
> > 胡散臭いってみんながみんな思ってるでしょ
> 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
俺から見ると
なんか突然大々的に出てきて
値段が異常な数値でゴミみたいなものを取引してるって自体
胡散臭い感じがして
???っていうところで止まってるんですが(;´Д`)
山師の吊り上げというかね
美術ってまあそんなものだろうけどさ
参考:2009/05/24(日)10時32分14秒
> 2009/05/24 (日) 10:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> > この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
> 最初の頃はアニメや漫画も罵倒対象だったし
> 時代のうつりかわりについていけない人が脱落していくんだろうなあと思います
およそ人として真っ当と言えるような
仕事順調でリアルが楽しくなった人や妻子持って忙しくなった人は抜けていき
陽の目を見ないままの三十路以上でくすぶり続ける人だけの人が
アニメアニメゲームゲーム転送転送ラジオラジオと欲するここ上海(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時32分10秒
2009/05/24 (日) 10:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)y―~~ ディライトしてー
ディケイド見てー(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時34分26秒
> 2009/05/24 (日) 10:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれで
> > 作品自体が褒められるものがあるかと思うんだけど(;´Д`)
> > 胡散臭いってみんながみんな思ってるでしょ
> 全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
> 画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
> ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
> ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
ゲージツ家はどうか知らんが漫画家とかアニメーターとか原型師は村上コキ下ろす口持っててもいいと思う(;´Д`)
商売人として大成していようが明らかにオタクとしては出来損ない
参考:2009/05/24(日)10時32分14秒
> 2009/05/24 (日) 10:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
ギスギスとはちょっと違うんじゃないかな
なんというか不満を言ってるだけでまだ平和だと思う
参考:2009/05/24(日)10時33分09秒
> 2009/05/24 (日) 10:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてもギャラリーフェイクのあの回が(;´Д`)
> オタにはあれが痛快だったのかなぁ(;´Д`)俺としては村上隆は美術界のホリエモンというイメージしかない
まさにそうだと思う(;´Д`)まあ最近まで国内美術なんてニッチ過ぎる
産業だったんだから同業が卑下するのはなんか違うと思うんだよね
誰のおかげで売上上がってるんだと
参考:2009/05/24(日)10時31分35秒
> 2009/05/24 (日) 10:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出し続けたからじゃないかな(;´Д`)
> 次回作は昭和52年の北海道が舞台らしいな(;´Д`)
熊と戦う話がいいなぁ
参考:2009/05/24(日)10時33分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > するとリーマンショック以降の村上は案外経営大変なのかしら(;´Д`)
> たぶん影響あるだろうな(;´Д`)ニューズウィークだっけ名指しで村上の荒稼ぎを批判したのは
> アメリカの会社経営がほぼ本業なんじゃないの
そういう米国人から根こそぎ奪い取るくらいのことをして欲しいな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時30分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんコイシ弾いて(;´Д`)人(;´Д`)消してー
(´ー`)y―~~ ディライトしてー
参考:2009/05/24(日)10時33分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんコイシ弾いて(;´Д`)人(;´Д`)リライトしてー
参考:2009/05/24(日)10時33分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに憎い子が出てるのか(;´Д`)警報は鳴ってなかった気がするが
> アニメがないとホントにろくなことしないよな貴殿らは
完全無視が大切だと思うんだけどな(;´Д`)
いまどきぁ論なんてぶちかましてるし失笑もんだ
参考:2009/05/24(日)10時30分57秒
2009/05/24 (日) 10:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029933.jpg
やっぱりこういう話のほうが面白いよ(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏に突っ込んでる(;´Д`)
> oz先生なら極太のペニパンもってるよ(;´Д`)つか騎乗位が作れなかっただけだけど
ナントカカントカー a- パンパン
っていうやつが騎乗位だった気がする(;´Д`)2003年頃
参考:2009/05/24(日)10時32分53秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってることはウォーホールの模倣なんだよね(;´Д`)ほとんど
> まあ工房作ったりサロン作ったりGEISAI主催したりは
> 後で何か実を結ぶかもしれないのでどんどんやっていただきたい(;´Д`)
芸大在学中にバイトして稼いだ全ての金で一番高価な岩絵の具を買い占めて
ベタ塗りしたっていう卒業作品は好きだ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてもギャラリーフェイクのあの回が(;´Д`)
> オタにはあれが痛快だったのかなぁ(;´Д`)俺としては村上隆は美術界のホリエモンというイメージしかない
細野にもなんか思うところがあったんじゃ
参考:2009/05/24(日)10時31分35秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって村上隆の一日を追うって番組を見ていたけど
> > あいつ性格悪すぎるんだもんヽ(´ー`)ノ偉そうだし
> どうしてもギャラリーフェイクのあの回が(;´Д`)
でも美術については経済学部卒の細野より明らかに村上の方がわかってると思うんだが(;´Д`)
上手いことやりやがって的なやっかみが入ってるとしか思えないところがある
参考:2009/05/24(日)10時30分13秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
海洋堂だかボークスの連中と完全に切れちゃえばああコイツはもうオタじゃねえんだ
と考えるけど切れてるわけでもないしそんなに叩かんでもと少しは思うよ
参考:2009/05/24(日)10時27分16秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静に打ち上げで絡まれたというのは=散々胸揉まれるだと思うが
> > 下ネタ駄目なのはキャラ立てなのかホントなのかどっちなんだろうな(;´Д`)
> > ホントなら伊藤静はしんどい相手になったんじゃないか
> 初恋限定。の女声優は片っ端から食われたんじゃないのか?
あの板の連中が暴れて事件起こすのも時間の問題
参考:2009/05/24(日)10時30分54秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに憎い子が出てるのか(;´Д`)警報は鳴ってなかった気がするが
> アニメがないとホントにろくなことしないよな貴殿らは
OZが憎い!(;´Д`)って思いつきで書いた俺だけど
取り巻きの人が居ないときは全く荒れないよ
参考:2009/05/24(日)10時30分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だがパッケージがしっかりしてないプレゼントはゴミだな(;´Д`)
> > 中身が一緒で同じ額を出したとしてもドンキのパッケージと普通のデパートのパッケージでは全然別物になってしまう
> > 美術品なんて幻想なんだからそれで正しい
> > 美術館やオペラハウスを爆破しても何もいいことなんて無かった
> 額のない絵画みたいなもんだな
インスタレーション的なものが示したことは結局のところ額縁や箱になる建物無しで
作品は成立しにくいかほぼ不可能であるってことなんだと思う(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時30分10秒
2009/05/24 (日) 10:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ(;´Д`)日曜のギスギスは最高だ・・・
> 2009/05/24 (日) 10:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしがなんで流行ったのかみたいなものか(;´Д`)
> 出し続けたからじゃないかな(;´Д`)
次回作は昭和52年の北海道が舞台らしいな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時32分13秒
> 2009/05/24 (日) 10:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
> 深海さんコイシ弾いて(;´Д`)人(;´Д`)消してー
参考:2009/05/24(日)10時31分18秒
2009/05/24 (日) 10:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅごキャラはOPだけで満足できるな
> 2009/05/24 (日) 10:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (*´ー`) ゲラゲラあいつらどんだけ童貞なんだよワラタ
> > ( ヽヽ
> > >( (*´Д`)_ ネー
> 彼氏に突っ込んでる(;´Д`)
oz先生なら極太のペニパンもってるよ(;´Д`)つか騎乗位が作れなかっただけだけど
参考:2009/05/24(日)10時30分43秒
2009/05/24 (日) 10:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2009/05/24 (日) 10:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
> 変わった結果がこのギスギスなんだろうがと思う(;´Д`)アホか
> ド低脳
出た出た(;´Д`)いきなりブチ切れ
お前が消えたらギスギスは消えるとおもうよ
さようなら
参考:2009/05/24(日)10時31分14秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
> change yes we canって書こうとしてhage yes we canと打ってた
> 変わろうとしてチャゲになるのが関の山だと思った
参考:2009/05/24(日)10時31分59秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはとりあえず否定しとけばいいやっていう芸術家の連中も
> > それはそれでどうなのよと思う(;´Д`)
> それはそれで
> 作品自体が褒められるものがあるかと思うんだけど(;´Д`)
> 胡散臭いってみんながみんな思ってるでしょ
全否定しても結局は負け惜しみだよ(;´Д`)
画廊の下僕に成り下がってる自称芸術家の人達が清貧だから偉いのか?
ってことになってしまうし村上某の作品には何の興味もないけど
ぶっちゃけ他の芸術家が作ったものは存在すら知らない事の方が多い
参考:2009/05/24(日)10時30分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ利用できる全てを総動員しているんだろ(;´Д`)
> > 当然一人じゃ出来ないし裏には黒い繋がりはあるだろうよ
> ひぐらしがなんで流行ったのかみたいなものか(;´Д`)
出し続けたからじゃないかな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時26分50秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
> いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
最初の頃はアニメや漫画も罵倒対象だったし
時代のうつりかわりについていけない人が脱落していくんだろうなあと思います
参考:2009/05/24(日)10時29分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに憎い子が出てるのか(;´Д`)警報は鳴ってなかった気がするが
> アニメがないとホントにろくなことしないよな貴殿らは
アニメが潤滑油(;´Д`)ほんとに駄目だな
参考:2009/05/24(日)10時30分57秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
> 変わった結果がこのギスギスなんだろうがと思う(;´Д`)アホか
> ド低脳
こういう奴がいなくなるんなら変わったほうがいいよねヽ(´ー`)ノ
参考:2009/05/24(日)10時31分14秒
> 2009/05/24 (日) 10:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 禁書の打ち上げが行われました。
> 井口:でもなんか、すごいねぇ…あの、やはり、某静さんが(笑)、
> お酒を飲んでわぁーっ…ってなって(笑)、阿澄佳奈が狙われてました。
> 女子が大好きなんですよね、賢プロの方々は。女性の賢プロの方々は
> 女子の体がすごく好きな方々で…私の所はスルーだったんですけど(笑)、
> 私の体はダメだったみたい。阿澄佳奈が狙われてましたね。
禁書ラジオで狙われて無かったか?
参考:2009/05/24(日)10時30分51秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> > この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
> そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
change yes we canって書こうとしてchage yes we canと打ってた
変わろうとしてチャゲになるのが関の山だと思った
参考:2009/05/24(日)10時30分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に村上に金を出したいとは露程も思わないけど
> > 天野よりは価値があるかも知れないな(;´Д`)
> 天野も既に版画売ってる奴という認識しかないよ(;´Д`)俺には
海外でも結局イラストレーター扱いなんだよな
そこへ行くと荒木ひろひこはもうちょっと有利のようだが
参考:2009/05/24(日)10時23分41秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あすみんレイプされちゃう(;´Д`)ラペ
> 伊藤静に打ち上げで絡まれたというのは=散々胸揉まれるだと思うが
> 下ネタ駄目なのはキャラ立てなのかホントなのかどっちなんだろうな(;´Д`)
> ホントなら伊藤静はしんどい相手になったんじゃないか
あそこは事務所が厳しそうなんとなく
参考:2009/05/24(日)10時29分17秒
2009/05/24 (日) 10:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実家の近くにビックが出来た(;´Д`)しかも駅前じゃない
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/yamaguchi.html
> 2009/05/24 (日) 10:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投機家にウケたんじゃね(;´Д`)アメリカの感性で
> するとリーマンショック以降の村上は案外経営大変なのかしら(;´Д`)
大変なんじゃないかな(;´Д`)
大口のパトロンのほとんどは影響うけてるだろうし
参考:2009/05/24(日)10時25分37秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって村上隆の一日を追うって番組を見ていたけど
> > あいつ性格悪すぎるんだもんヽ(´ー`)ノ偉そうだし
> どうしてもギャラリーフェイクのあの回が(;´Д`)
オタにはあれが痛快だったのかなぁ(;´Д`)俺としては村上隆は美術界のホリエモンというイメージしかない
参考:2009/05/24(日)10時30分13秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カスはカスでもマンカスになりたかった(;´Д`)
ケシカスくん・・・(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時30分31秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> > この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
> そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
深海さんコイシ弾いて(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時30分36秒
> 2009/05/24 (日) 10:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> > この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
> そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
変わった結果がこのギスギスなんだろうがと思う(;´Д`)アホか
ド低脳
参考:2009/05/24(日)10時30分36秒
2009/05/24 (日) 10:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに憎い子が出てるのか(;´Д`)警報は鳴ってなかった気がするが
アニメがないとホントにろくなことしないよな貴殿らは
> 2009/05/24 (日) 10:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投機家にウケたんじゃね(;´Д`)アメリカの感性で
> するとリーマンショック以降の村上は案外経営大変なのかしら(;´Д`)
たぶん影響あるだろうな(;´Д`)ニューズウィークだっけ名指しで村上の荒稼ぎを批判したのは
アメリカの会社経営がほぼ本業なんじゃないの
参考:2009/05/24(日)10時25分37秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あすみんレイプされちゃう(;´Д`)ラペ
> 伊藤静に打ち上げで絡まれたというのは=散々胸揉まれるだと思うが
> 下ネタ駄目なのはキャラ立てなのかホントなのかどっちなんだろうな(;´Д`)
> ホントなら伊藤静はしんどい相手になったんじゃないか
初恋限定。の女声優は片っ端から食われたんじゃないのか?
参考:2009/05/24(日)10時29分17秒
2009/05/24 (日) 10:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]禁書の打ち上げが行われました。
井口:でもなんか、すごいねぇ…あの、やはり、某静さんが(笑)、
お酒を飲んでわぁーっ…ってなって(笑)、阿澄佳奈が狙われてました。
女子が大好きなんですよね、賢プロの方々は。女性の賢プロの方々は
女子の体がすごく好きな方々で…私の所はスルーだったんですけど(笑)、
私の体はダメだったみたい。阿澄佳奈が狙われてましたね。
> 2009/05/24 (日) 10:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
> 誰が常に転送してないと騒ぐ馬鹿どもも今のデフォなんだな(;´Д`)
権利ばかり主張できます!(゚Д゚)
参考:2009/05/24(日)10時29分33秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日はセックスしながら馬鹿にしたんだろうなぁ(;´Д`)
> (*´ー`) ゲラゲラあいつらどんだけ童貞なんだよワラタ
> ( ヽヽ
> >( (*´Д`)_ ネー
彼氏に突っ込んでる(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分40秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
> あいつはとりあえず否定しとけばいいやっていう芸術家の連中も
> それはそれでどうなのよと思う(;´Д`)
それは単に無能な子が嫉妬してるだけだからな(;´Д`)村上より論ずるに値しない
参考:2009/05/24(日)10時28分11秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんざき先生はいつのまにか
> > ドイシかどっかのレーベルでプロデビューしてんだよな(;´Д`)
> > ボンズでアニメーターになったときも驚いたけど
> ドイツは日本人テクノ多いよな(;´Д`)感性似てるのかな
日本でダメだからドイツ行くわけだろ?
その時点でドイツ人は日本人と感性違うってことじゃないか
参考:2009/05/24(日)10時29分35秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女にプレゼントするのに大したもんでもないのに
> > 包装紙をやたら凝るような男みたいな気がする(;´Д`)
> 友達の誕生日にものすごくでかい箱に厳重に箱入れて箱の中に箱入れて
> その中に箱を入れた中にも箱があって開けるとさらに箱があって
> っていうのを何度かやったことがある
ロシア人がいる(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時29分24秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
> いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
そこまで大切な雰囲気かね(;´Д`)変わるのなら変われよって思うけど
参考:2009/05/24(日)10時29分17秒
2009/05/24 (日) 10:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスはカスでもマンカスになりたかった(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度行った事のある場所に行ける
> > 要するにルーラみたいなもんだ(´ー`)
> recallヽ(´ー`)ノ
死にゲート(`Д´)
参考:2009/05/24(日)10時29分58秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
> いいわけないだろバカチン(;´Д`)
> この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
えー(´ー`)そーゆーのめんどくさいしー?
参考:2009/05/24(日)10時29分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
> あいつはとりあえず否定しとけばいいやっていう芸術家の連中も
> それはそれでどうなのよと思う(;´Д`)
それはそれで
作品自体が褒められるものがあるかと思うんだけど(;´Д`)
胡散臭いってみんながみんな思ってるでしょ
参考:2009/05/24(日)10時28分11秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
> だって村上隆の一日を追うって番組を見ていたけど
> あいつ性格悪すぎるんだもんヽ(´ー`)ノ偉そうだし
どうしてもギャラリーフェイクのあの回が(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時28分24秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女にプレゼントするのに大したもんでもないのに
> > 包装紙をやたら凝るような男みたいな気がする(;´Д`)
> だがパッケージがしっかりしてないプレゼントはゴミだな(;´Д`)
> 中身が一緒で同じ額を出したとしてもドンキのパッケージと普通のデパートのパッケージでは全然別物になってしまう
> 美術品なんて幻想なんだからそれで正しい
> 美術館やオペラハウスを爆破しても何もいいことなんて無かった
額のない絵画みたいなもんだな
参考:2009/05/24(日)10時29分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんざき先生はいつのまにか
> > ドイシかどっかのレーベルでプロデビューしてんだよな(;´Д`)
> > ボンズでアニメーターになったときも驚いたけど
> ドイツは日本人テクノ多いよな(;´Д`)感性似てるのかな
戦友だし
参考:2009/05/24(日)10時29分35秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだよ(;´Д`)距離は問題じゃないんだけど
> > どうやら誰かのところに行くことしか出来ないみたいだ
> > つまり特定できる気をマーカーにして移動してるっぽい
> 一度行った事のある場所に行ける
> 要するにルーラみたいなもんだ(´ー`)
recallヽ(´ー`)ノ
参考:2009/05/24(日)10時28分33秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだよ(;´Д`)距離は問題じゃないんだけど
> > どうやら誰かのところに行くことしか出来ないみたいだ
> > つまり特定できる気をマーカーにして移動してるっぽい
> 一度行った事のある場所に行ける
> 要するにルーラみたいなもんだ(´ー`)
初めて3のたびのとびらに入ったときに「こわれた!」と思わない子は居ないよね
参考:2009/05/24(日)10時28分33秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクノ関係の人は海外デビューが多いよな(;´Д`)
> > 日本じゃ専門レーベルがないからしょうがないのかもしれないけど
> かんざき先生はいつのまにか
> ドイシかどっかのレーベルでプロデビューしてんだよな(;´Д`)
> ボンズでアニメーターになったときも驚いたけど
ドイツは日本人テクノ多いよな(;´Д`)感性似てるのかな
参考:2009/05/24(日)10時24分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうでもいい(;´Д`)
> > なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
> > 増長して空気読まない子になるんだろう
> > マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
> もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
誰が常に転送してないと騒ぐ馬鹿どもも今のデフォなんだな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時28分23秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> 女にプレゼントするのに大したもんでもないのに
> 包装紙をやたら凝るような男みたいな気がする(;´Д`)
友達の誕生日にものすごくでかい箱に厳重に箱入れて箱の中に箱入れて
その中に箱を入れた中にも箱があって開けるとさらに箱があって
っていうのを何度かやったことがある
参考:2009/05/24(日)10時26分08秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> 女にプレゼントするのに大したもんでもないのに
> 包装紙をやたら凝るような男みたいな気がする(;´Д`)
だがパッケージがしっかりしてないプレゼントはゴミだな(;´Д`)
中身が一緒で同じ額を出したとしてもドンキのパッケージと普通のデパートのパッケージでは全然別物になってしまう
美術品なんて幻想なんだからそれで正しい
美術館やオペラハウスを爆破しても何もいいことなんて無かった
参考:2009/05/24(日)10時26分08秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人死んでも2人増えるよ(´ー`)(´ー`)
> あすみんレイプされちゃう(;´Д`)ラペ
伊藤静に打ち上げで絡まれたというのは=散々胸揉まれるだと思うが
下ネタ駄目なのはキャラ立てなのかホントなのかどっちなんだろうな(;´Д`)
ホントなら伊藤静はしんどい相手になったんじゃないか
参考:2009/05/24(日)10時23分33秒
> 2009/05/24 (日) 10:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうでもいい(;´Д`)
> > なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
> > 増長して空気読まない子になるんだろう
> > マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
> もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
いいわけないだろバカチン(;´Д`)
この雰囲気をどうやって守ってきたのか考えてみろ
参考:2009/05/24(日)10時28分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/05/24 (日) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/24 10:30
ライブオン カードライバー翔@テレビ東京
第33話『ドラゴンの島たい?!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1512#134560
ワンピース@BSフジ
第132話『航海士の反乱!ゆずれない夢の為に!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#134605
しゅごキャラ!!どきっ@テレビ大阪
第84話『二階堂先生は先生だったぁ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1510#134772
qwerty推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・こやまきみこ・沢城みゆき・豊崎愛生・水樹奈々出演作品
> 2009/05/24 (日) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > 最近台頭が激しい西又先生を忘れちゃ困るぜ?
> 西または面白いのでいいよ(;´Д`)どんどん無謀な事して欲しい
> それこそブランドもんとかに進出してハンコ絵を高級品みたいにして欲しい
> でそれらをありがたがる世間を見て俺らはニヤニヤするんだ
西俣を村上がプロデュースしてな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分54秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029932.jpg
> ちょっとこれ卑猥すぎないか?(;´Д`)
納豆好きだけどこれはすっげー臭そう(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> > 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> > それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
> おいおい
> 最近台頭が激しい西又先生を忘れちゃ困るぜ?
最近は限定生産の絵が30万くらいで売れるらしいな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分41秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029932.jpg
> ちょっとこれ卑猥すぎないか?(;´Д`)
ジャリどもの(´_`)って表情が何ともいえない
参考:2009/05/24(日)10時27分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいなまたんのブログひさびさの更新(;´Д`)
> http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/
http://playlog.jp/_images/blog/a/k/aki-toyosaki/200578180.jpg
微妙に仲良さそうに見えないのは気のせいだろうか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分55秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞬間移動できるのに星をまたぐような超長距離移動ってしたことあったっけ(;´Д`)
> > 地球の中をうろうろくらいだったような気がする
> そうなんだよ(;´Д`)距離は問題じゃないんだけど
> どうやら誰かのところに行くことしか出来ないみたいだ
> つまり特定できる気をマーカーにして移動してるっぽい
一度行った事のある場所に行ける
要するにルーラみたいなもんだ(´ー`)
参考:2009/05/24(日)10時23分30秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送のura
> そいえばhihoに繋がらないんだけど(;´Д`)人(;´Д`)あとえここのtvoしゅごキャラ転送は?
参考:2009/05/24(日)10時27分06秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
だって村上隆の一日を追うって番組を見ていたけど
あいつ性格悪すぎるんだもんヽ(´ー`)ノ偉そうだし
参考:2009/05/24(日)10時27分16秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏じゃなくて?(;´Д`)
> それはどうでもいい(;´Д`)
> なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
> 増長して空気読まない子になるんだろう
> マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
もはや空気読まないというかそういう住人が普通って事で良いと思う
参考:2009/05/24(日)10時25分51秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029932.jpg
> ちょっとこれ卑猥すぎないか?(;´Д`)
これに親父達がBUKKAKEていくのか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分21秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
あいつはとりあえず否定しとけばいいやっていう芸術家の連中も
それはそれでどうなのよと思う(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分16秒
> 2009/05/24 (日) 10:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうでもいい(;´Д`)
> > なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
> > 増長して空気読まない子になるんだろう
> > マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
> 勝手に追い掛け回された挙句に増長呼ばわりされても困ります(;´Д`)
黙ってればいいじゃん
夕暮れだけずっとやってくんない?
参考:2009/05/24(日)10時27分10秒
2009/05/24 (日) 10:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいなまたんのブログひさびさの更新(;´Д`)
http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/
> 2009/05/24 (日) 10:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーOZ先生と二人っきりで何をしゃべるわけでもなくだらだらしたいなあ
(;'-')o O (早く帰りたいなあ…)
参考:2009/05/24(日)10時27分09秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> > 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> > それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
> おいおい
> 最近台頭が激しい西又先生を忘れちゃ困るぜ?
西または面白いのでいいよ(;´Д`)どんどん無謀な事して欲しい
それこそブランドもんとかに進出してハンコ絵を高級品みたいにして欲しい
でそれらをありがたがる世間を見て俺らはニヤニヤするんだ
参考:2009/05/24(日)10時24分41秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
稼ぐが勝ちを実行した奴だな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時27分16秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ成るべくしてなった反応だっただろ(;´Д`)解っててやってそうだから嫌だ
> 昨日はセックスしながら馬鹿にしたんだろうなぁ(;´Д`)
(*´ー`) ゲラゲラあいつらどんだけ童貞なんだよワラタ
( ヽヽ
>( (*´Д`)_ ネー
参考:2009/05/24(日)10時24分45秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> やってることはウォーホールの模倣なんだよね(;´Д`)ほとんど
まあ工房作ったりサロン作ったりGEISAI主催したりは
後で何か実を結ぶかもしれないのでどんどんやっていただきたい(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時26分09秒
2009/05/24 (日) 10:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしようよ(;´Д`)それはとてもとても気持ち良い事なんだよ?
> 2009/05/24 (日) 10:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギスのネタを頼む
> 豚フル対策(゚Д゚)水際作戦の是非
塵肺を防ぐためのカップ型マスクもしないで安心してる一般人は意味がわからない
せめてテープでマスクと顔の隙間を塞げよ
参考:2009/05/24(日)10時24分37秒
2009/05/24 (日) 10:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029932.jpg
ちょっとこれ卑猥すぎないか?(;´Д`)
> 2009/05/24 (日) 10:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)しかしクロスゲームはホーダイしようがないな
> 戸松は何やってもコーティだな(;´Д`)
くぎゅうと同じようなもんで当面はコーティの角を取った演技しか要求されないだろうな(;´Д`)
狂乱家族日記みたいなのも糖分なさそうだ
参考:2009/05/24(日)10時25分33秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> > 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> > それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
> 運が良かった、じゃだめなのか?(;´Д`)
運だけだったら胴元に取られるな
参考:2009/05/24(日)10時26分39秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
> やってることはウォーホールの模倣なんだよね(;´Д`)ほとんど
悪い意味で歴史に残りそう(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時26分09秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の王様的すぎる(;´Д`)
> 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
とりあえず村上隆の嫌われっぷりは異常だとは思う(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分38秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏じゃなくて?(;´Д`)
> それはどうでもいい(;´Д`)
> なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
> 増長して空気読まない子になるんだろう
> マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
勝手に追い掛け回された挙句に増長呼ばわりされても困ります(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時25分51秒
2009/05/24 (日) 10:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーOZ先生と二人っきりで何をしゃべるわけでもなくだらだらしたいなあ
> 2009/05/24 (日) 10:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギスのネタを頼む
> 転送のura
そいえばhihoに繋がらないんだけど(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分11秒
> 2009/05/24 (日) 10:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球→界王星
> > (;´Д`)ソウダヨネ
> おい(`Д´)それはもう俺が書いた
レス貰えなかった子は黙ってろよ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時25分17秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> > 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> > それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
> 芸術家というよりプロデューサーだな(;´Д`)ありものを持ってきて無理矢理意味付ける
金を集める才能ってのは貴重だよ(;´Д`)特にこんな時代で
参考:2009/05/24(日)10時25分37秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやぁ(;´Д`)さすがにそれで億の金は出ねえよ
> > たぶん何らかの基準があってそれに合致してるんだろう
> > 俺らにそれはさっぱりわからないんだが
> そりゃ利用できる全てを総動員しているんだろ(;´Д`)
> 当然一人じゃ出来ないし裏には黒い繋がりはあるだろうよ
ひぐらしがなんで流行ったのかみたいなものか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時25分19秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.stickam.jp/profile/asakiblog
> > エロマンガ家のお絵かき転送見てるよ(;´Д`)
> でっけぇ画面だな(;´Д`)
俺と同じタブレットだ(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時25分46秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応六本木ヒルズのCMに使われたり、CDのジャケにもなってるから
> > 総合的には漫☆画太郎以上には評価されてると思うよ
> バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
運が良かった、じゃだめなのか?(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時22分56秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の王様的すぎる(;´Д`)
> 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
やってることはウォーホールの模倣なんだよね(;´Д`)ほとんど
参考:2009/05/24(日)10時24分38秒
> 2009/05/24 (日) 10:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の王様的すぎる(;´Д`)
> 村上隆は自分が裸であることを多分自覚してる(;´Д`)
女にプレゼントするのに大したもんでもないのに
包装紙をやたら凝るような男みたいな気がする(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分38秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZが憎い!(;´Д`)
> 彼氏じゃなくて?(;´Д`)
それはどうでもいい(;´Д`)
なんで転送やったりラジヨやったりする住人は
増長して空気読まない子になるんだろう
マジ憎いつーかうざい(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時21分26秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.stickam.jp/profile/asakiblog
> エロマンガ家のお絵かき転送見てるよ(;´Д`)
でっけぇ画面だな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時25分01秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応六本木ヒルズのCMに使われたり、CDのジャケにもなってるから
> > 総合的には漫☆画太郎以上には評価されてると思うよ
> バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
芸術家というよりプロデューサーだな(;´Д`)ありものを持ってきて無理矢理意味付ける
参考:2009/05/24(日)10時22分56秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやぁ(;´Д`)さすがにそれで億の金は出ねえよ
> > たぶん何らかの基準があってそれに合致してるんだろう
> > 俺らにそれはさっぱりわからないんだが
> 投機家にウケたんじゃね(;´Д`)アメリカの感性で
するとリーマンショック以降の村上は案外経営大変なのかしら(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分48秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うむ(;´Д`)しかしクロスゲームはホーダイしようがないな
戸松は何やってもコーティだな(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時24分54秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎ学歴なし職歴なしで入れるとこありますか(;TДT)
> そんな歳になるまで(#´ー`)なにやってたの?ん?
三年寝太郎なんて目じゃないな
参考:2009/05/24(日)10時24分10秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球→ナメック星
> > (;´Д`)ソウダネ
> 地球→界王星
> (;´Д`)ソウダヨネ
地球→アンドロメダ
参考:2009/05/24(日)10時24分55秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナの叩き売りと同じなんだよ(;´Д`)
> > 審美眼なんて大半の人はないんだから高そうに見せる腕のある奴が儲けられる
> > それを体現しているという点では非常に稀有な存在だと思うよ
> いやぁ(;´Д`)さすがにそれで億の金は出ねえよ
> たぶん何らかの基準があってそれに合致してるんだろう
> 俺らにそれはさっぱりわからないんだが
そりゃ利用できる全てを総動員しているんだろ(;´Д`)
当然一人じゃ出来ないし裏には黒い繋がりはあるだろうよ
参考:2009/05/24(日)10時24分02秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球→ナメック星
> > (;´Д`)ソウダネ
> 地球→界王星
> (;´Д`)ソウダヨネ
おい(`Д´)それはもう俺が書いた
参考:2009/05/24(日)10時24分55秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞬間移動できるのに星をまたぐような超長距離移動ってしたことあったっけ(;´Д`)
> > 地球の中をうろうろくらいだったような気がする
> セルゲームで地球→界王様の所
デンデをつれてきたときも使ってるな
参考:2009/05/24(日)10時24分18秒
> 2009/05/24 (日) 10:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞬間移動できるのに星をまたぐような超長距離移動ってしたことあったっけ(;´Д`)
> > 地球の中をうろうろくらいだったような気がする
> そうなんだよ(;´Д`)距離は問題じゃないんだけど
> どうやら誰かのところに行くことしか出来ないみたいだ
> つまり特定できる気をマーカーにして移動してるっぽい
暇だからベジータをストークして無職二人で追いかけっこしたり出来るわけか(;´Д`)
参考:2009/05/24(日)10時23分30秒
上へ