下へ
>  2009/06/17 (水) 17:37:28        [qwerty]
> > V-18とかならまだ鍵屋で開ける機械持ってるんだけど
> > GRAND-Vとかカバスターだったら鍵屋に開錠ツールじゃ無理だから破壊になりますって言われるんだよ
> > そしたら滞納の処理なんかはサービスの範疇だから予算が出ないだろ
> > じゃあ自分でドリルしかないって話になっちゃうのよ(;´Д`)
> V-18って開けられるものだったのか(;´Д`)ディンプル錠は全部破壊以外無いのかと思ってた

調整したキー突っ込んでハンマーで叩けば開くのがあるとかいうのは本当なんだろうか(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時35分19秒

>  2009/06/17 (水) 17:37:21        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> うおおおおお(;´Д`)ついにシム江ねえさんが大河に

あれは「ごう」って読めば良かったのか(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時31分23秒

>  2009/06/17 (水) 17:37:17        [qwerty]
> > V-18とかならまだ鍵屋で開ける機械持ってるんだけど
> > GRAND-Vとかカバスターだったら鍵屋に開錠ツールじゃ無理だから破壊になりますって言われるんだよ
> > そしたら滞納の処理なんかはサービスの範疇だから予算が出ないだろ
> > じゃあ自分でドリルしかないって話になっちゃうのよ(;´Д`)
> V-18って開けられるものだったのか(;´Д`)ディンプル錠は全部破壊以外無いのかと思ってた

V-18はデッカイバイブみたいので開けてるの見た事あるな(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時35分19秒

>  2009/06/17 (水) 17:37:13        [qwerty]
> > 明らかに頭頂部が薄くなってる(;´Д`)
> > なんとか隠すというか目立たなくする方法はないものか
> http://kaminoke.homepage.jp/index.htm

なんだこれ(;´Д`)どういう仕組みだ

参考:2009/06/17(水)17時36分30秒

>  2009/06/17 (水) 17:37:08        [qwerty]
> > 戦国時代モノは予算がかかるからやりたくないんじゃね?(;´Д`)
> エジソン一代記にしようぜ

平賀源内はやったんだっけ?(;´Д`)日本を測量した人とかも映画になったな

参考:2009/06/17(水)17時35分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:56        [qwerty]
> > 足立区と葛飾区を合わせて割ったようなのが大阪(;´Д`)
> 大阪在住の俺にはその例えがさっぱりわからない(;´Д`)

コンクリ殺人犯が生まれも育ちも葛飾柴又って感じ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時36分03秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:56        [qwerty]
> > 直江兼続が常陸を1.8万人で攻めて
> > 千人の佐竹勢に完敗するところはスルーしちゃうのかな(;´Д`)
> 最悪前田の出番までカットだな
> 多分負け戦は全部兼続さんは反対するんだよ

陸軍は反対する(゚Д゚)

参考:2009/06/17(水)17時36分14秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:55        [qwerty]
> > 古事記とかやってもらうか
> 特撮物になるな(;´Д`)それはそれでいいかも
> NHKヒーロータイム

時の列車デンライナー(;´Д`)或いは貴方は九つの時代を

参考:2009/06/17(水)17時34分45秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:41        [qwerty]
> > 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)
>                足立
> コンクリなんかもう何十年も前だよ(;´Д`)いい加減もう言わないでおくれよ

事件でいうなら名古屋の方がよほどやばい事件が多いと思う(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時34分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:37        [qwerty]
> > http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html
> http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html
> 改めて見るとみみかに比べたら魔淫はすごいパワーアップしてるな(;´Д`)

みかかはあれは元々ああいう予算でやっていく物だったんだと思う

参考:2009/06/17(水)17時31分37秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:32        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> もうネタ切れなんだろうな

ではそろそろヒラコーが言ってたみたいに戦国薩摩だな(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分15秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:30        [qwerty]
> 明らかに頭頂部が薄くなってる(;´Д`)
> なんとか隠すというか目立たなくする方法はないものか

http://kaminoke.homepage.jp/index.htm

参考:2009/06/17(水)17時35分27秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:23        [qwerty]
> 明らかに頭頂部が薄くなってる(;´Д`)
> なんとか隠すというか目立たなくする方法はないものか

あの黒い粉みたいな奴はバレバレだからやめとけ(;´Д`)
電車であれ使ってるおっさん見て笑いをこらえるのに大変だった

参考:2009/06/17(水)17時35分27秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:14        [qwerty]
> > 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> > 爆発する本能寺くらいだ面白かったの
> 直江兼続が常陸を1.8万人で攻めて
> 千人の佐竹勢に完敗するところはスルーしちゃうのかな(;´Д`)

最悪前田の出番までカットだな
多分負け戦は全部兼続さんは反対するんだよ

参考:2009/06/17(水)17時35分02秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:06        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> 爆発する本能寺くらいだ面白かったの

マスコミは反戦なのになんで戦国時代の殺し合いは嬉々として描くの

参考:2009/06/17(水)17時28分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:36:03        [qwerty]
> > 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)
> 足立区と葛飾区を合わせて割ったようなのが大阪(;´Д`)

大阪在住の俺にはその例えがさっぱりわからない(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時34分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:55        [qwerty]
> 船乗りの話にすればセットが安く済みそうだな

CGすらなしで水色の幕を背景にしてな

参考:2009/06/17(水)17時34分00秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:49        [qwerty]
> 明らかに頭頂部が薄くなってる(;´Д`)
> なんとか隠すというか目立たなくする方法はないものか

岩のり(;´Д`)マジレス

参考:2009/06/17(水)17時35分27秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:47        [qwerty]
> > 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)
>                足立
> コンクリなんかもう何十年も前だよ(;´Д`)いい加減もう言わないでおくれよ

http://www.youtube.com/watch?v=_ZXQajQFmmw
まかせろヽ(´ー`)ノ

参考:2009/06/17(水)17時34分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:40        [qwerty]
> > 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)
>                足立
> コンクリなんかもう何十年も前だよ(;´Д`)いい加減もう言わないでおくれよ

あの事件の主犯の一人は出所してからまた監禁事件起こして捕まったので
筋金入り(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時34分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:32        [qwerty]
> > 弁慶とか見たい
> 戦国時代モノは予算がかかるからやりたくないんじゃね?(;´Д`)

エジソン一代記にしようぜ

参考:2009/06/17(水)17時34分37秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:30        [qwerty]
> > 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)
>                足立
> コンクリなんかもう何十年も前だよ(;´Д`)いい加減もう言わないでおくれよ

木村カエラも誘拐されかけたそうだ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時34分57秒

2009/06/17 (水) 17:35:27        [qwerty]
明らかに頭頂部が薄くなってる(;´Д`)
なんとか隠すというか目立たなくする方法はないものか

>  2009/06/17 (水) 17:35:19        [qwerty]
> > 何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)
> V-18とかならまだ鍵屋で開ける機械持ってるんだけど
> GRAND-Vとかカバスターだったら鍵屋に開錠ツールじゃ無理だから破壊になりますって言われるんだよ
> そしたら滞納の処理なんかはサービスの範疇だから予算が出ないだろ
> じゃあ自分でドリルしかないって話になっちゃうのよ(;´Д`)

V-18って開けられるものだったのか(;´Д`)ディンプル錠は全部破壊以外無いのかと思ってた

参考:2009/06/17(水)17時31分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:35:02        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> 爆発する本能寺くらいだ面白かったの

直江兼続が常陸を1.8万人で攻めて
千人の佐竹勢に完敗するところはスルーしちゃうのかな(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:57        [qwerty]
> 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)

足立区と葛飾区を合わせて割ったようなのが大阪(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時32分25秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:57        [qwerty]
> > 足立区って治安悪いの?(;´Д`)
> 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)

               足立
コンクリなんかもう何十年も前だよ(;´Д`)いい加減もう言わないでおくれよ

参考:2009/06/17(水)17時33分54秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:55        [qwerty]
> > 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)
> 大阪には釜ヶ崎があるよ(;´Д`)

大阪は全部治安悪い(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時34分36秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:45        [qwerty]
> > そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか
> 古事記とかやってもらうか

特撮物になるな(;´Д`)それはそれでいいかも
NHKヒーロータイム

参考:2009/06/17(水)17時33分05秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:37        [qwerty]
> > 南雲忠一とかがいいよ
> 弁慶とか見たい

戦国時代モノは予算がかかるからやりたくないんじゃね?(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時32分35秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:36        [qwerty]
> > 足立区って治安悪いの?(;´Д`)
> 天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)

大阪には釜ヶ崎があるよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時33分54秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:19        [qwerty]
> > もの凄く似た絵を描く同人作家がいた気がするが思い出せない(;´Д`)
> > 超有名でハム太郎や足コキなど
> いまか屋は本人には絶対に会いたくないけど作品は好きです(;´Д`)

おお(;´Д`)それだ

参考:2009/06/17(水)17時33分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:34:03        [qwerty]
> お団子ヽ(´ー`)ノ大好き!

お団子を喉つまらして死んでる人もいるんやで(゚Д゚)

参考:2009/06/17(水)17時32分39秒

2009/06/17 (水) 17:34:00        [qwerty]
船乗りの話にすればセットが安く済みそうだな

>  2009/06/17 (水) 17:33:57        [qwerty]
> > http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html
> > 改めて見るとみみかに比べたら魔淫はすごいパワーアップしてるな(;´Д`)
> もの凄く似た絵を描く同人作家がいた気がするが思い出せない(;´Д`)
> 超有名でハム太郎や足コキなど

いまか屋は本人には絶対に会いたくないけど作品は好きです(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時32分46秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:54        [qwerty]
> > 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)
> 足立区って治安悪いの?(;´Д`)

天下無双の綾瀬があるからな(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時33分27秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:53        [qwerty]
> お団子ヽ(´ー`)ノ大好き!

おまんこヽ(´ー`)ノ大好き!

参考:2009/06/17(水)17時32分39秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:34        [qwerty]
> 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)

大阪府=足立府

参考:2009/06/17(水)17時32分25秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:27        [qwerty]
> 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)

足立区って治安悪いの?(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時32分25秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:17        [qwerty]
> > そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか
> つかそろそろ外人ネタでもいいんじゃないか
> 日本にこだわらなくてもいいだろ

クロフネデース( ゚Д゚ )カイコクシナサーイ

参考:2009/06/17(水)17時30分48秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:05        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか

古事記とかやってもらうか

参考:2009/06/17(水)17時30分04秒

>  2009/06/17 (水) 17:33:01        [qwerty]
> 足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)

また足立区民を侮辱しようと!!(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時32分25秒

2009/06/17 (水) 17:32:58        [qwerty]
けいおんのBD予約しちゃった(;´Д`)

>  2009/06/17 (水) 17:32:49        [qwerty]
> > そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか
> つかそろそろ外人ネタでもいいんじゃないか
> 日本にこだわらなくてもいいだろ

ヴィクトリア時代の植民地開発競争とか

参考:2009/06/17(水)17時30分48秒

>  2009/06/17 (水) 17:32:46        [qwerty]
> > http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html
> http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html
> 改めて見るとみみかに比べたら魔淫はすごいパワーアップしてるな(;´Д`)

もの凄く似た絵を描く同人作家がいた気がするが思い出せない(;´Д`)
超有名でハム太郎や足コキなど

参考:2009/06/17(水)17時31分37秒

2009/06/17 (水) 17:32:39        [qwerty]
お団子ヽ(´ー`)ノ大好き!

>  2009/06/17 (水) 17:32:35        [qwerty]
> > そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか
> 南雲忠一とかがいいよ

弁慶とか見たい

参考:2009/06/17(水)17時32分00秒

2009/06/17 (水) 17:32:25        [qwerty]
足立区と大阪ってどっちが治安悪い?(;´Д`)

>  2009/06/17 (水) 17:32:00        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか

南雲忠一とかがいいよ

参考:2009/06/17(水)17時30分04秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:57        [qwerty]
> > 常習犯は大抵自分で鍵替えるんだよ(;´Д`)
> 何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)

V-18とかならまだ鍵屋で開ける機械持ってるんだけど
GRAND-Vとかカバスターだったら鍵屋に開錠ツールじゃ無理だから破壊になりますって言われるんだよ
そしたら滞納の処理なんかはサービスの範疇だから予算が出ないだろ
じゃあ自分でドリルしかないって話になっちゃうのよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分00秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:48        [qwerty]
> > そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか
> つかそろそろ外人ネタでもいいんじゃないか
> 日本にこだわらなくてもいいだろ

曹操やろうぜ

参考:2009/06/17(水)17時30分48秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:41        [qwerty]
> > 何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)
> 男のロマンだから(;´Д`)
   ξ
(;´Д`)ドリルいいよねー

参考:2009/06/17(水)17時29分20秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:37        [qwerty]
> > カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか
> http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html

http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html
改めて見るとみみかに比べたら魔淫はすごいパワーアップしてるな(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時27分31秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:23        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

うおおおおお(;´Д`)ついにシム江ねえさんが大河に

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:21        [qwerty]
> > 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> > 爆発する本能寺くらいだ面白かったの
> でも篤姫も評判良かったんでしょ?
> 俺は最初から見る気おきなかったけど(;´Д`)

今の視聴率ってF1層が持っているからな(;´Д`)オッサンテレビ見ない

参考:2009/06/17(水)17時30分36秒

>  2009/06/17 (水) 17:31:07        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> もうネタ切れなんだろうな

歴女に作らせればいいのに(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分15秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:59        [qwerty]
> > 常習犯は大抵自分で鍵替えるんだよ(;´Д`)
> 何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)

どうせ変えるし技術料が高い

参考:2009/06/17(水)17時28分00秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:48        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか

つかそろそろ外人ネタでもいいんじゃないか
日本にこだわらなくてもいいだろ

参考:2009/06/17(水)17時30分04秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:36        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> 爆発する本能寺くらいだ面白かったの

でも篤姫も評判良かったんでしょ?
俺は最初から見る気おきなかったけど(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:36        [qwerty]
> > カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか
> http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html

ime.nuってのは転送アドレスじゃないのか?

参考:2009/06/17(水)17時27分31秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:26        [qwerty]
> > もうネタ切れなんだろうな
> 満を持しての昭和天皇まだぁ

昭和天皇と太平洋戦争は多分相当難しいな

参考:2009/06/17(水)17時29分56秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:23        [qwerty]
> > 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> > わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ
> 出たぞ!(゚Д゚)詳しい人だ!

qweιぃ人(;´Д`)って書くとアングラっぽくね?

参考:2009/06/17(水)17時24分05秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:15        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> もうネタ切れなんだろうな

戦国物やってりゃ男には受けるし
イケメンつかっときゃ女受けするので鍋島とかまだまだコマは余ってそうな気がするよ
でも原作無しでやってると武蔵後半みたいな羽目になるからな
あれは数字にも完璧に反映されてワラタ

参考:2009/06/17(水)17時28分15秒

>  2009/06/17 (水) 17:30:04        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

そろそろ飛鳥時代とかその辺の古代を題材にしたドラマをやってくれないだろうか

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:56        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> もうネタ切れなんだろうな

満を持しての昭和天皇まだぁ

参考:2009/06/17(水)17時28分15秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:42        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> 天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
> 爆発する本能寺くらいだ面白かったの

予算がないんだろうなあ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:42        [qwerty]
> > 年に2回位だな
> > 家賃払わずに逃げたヤツの部屋開ける時(;´Д`)
> マスターキー使えよ(;´Д`)

やぁスタン(´ー`)いつもの
ってそれはマスターやー

参考:2009/06/17(水)17時25分26秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:42        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_mmv/
> > ゲーム屋って本当大変そうだな(;´Д`)
> カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか

まいんのゲームが出る可能性
http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html

参考:2009/06/17(水)17時24分45秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:20        [qwerty]
> > 常習犯は大抵自分で鍵替えるんだよ(;´Д`)
> 何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)

男のロマンだから(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時28分00秒

>  2009/06/17 (水) 17:29:13        [qwerty]
> > カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか
> http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html

これはこれで大変そうですな

参考:2009/06/17(水)17時27分31秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/06/17 (水) 17:29:01        [qwerty]
アニメ時報:06/17 17:30

NARUTO -ナルト-@テレビ大阪
第15話『視界ゼロの戦い・写輪眼崩し』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#137596

2009/06/17 (水) 17:28:48        [qwerty]
安藤優子しなねえかな(;´Д`)

>  2009/06/17 (水) 17:28:32        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

天地人ですら戦争ほぼカットだからなあ
爆発する本能寺くらいだ面白かったの

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:28:26        [qwerty]
> > 夏帆とかその辺だな
> クローン技術で夏帆を量産して加齢遺伝子も切って一生そばでにこにこしていてくれたらなあああああ

自分だけ老いて行くのはそれはそれで悲しい(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時27分49秒

>  2009/06/17 (水) 17:28:15        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

もうネタ切れなんだろうな

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:28:00        [qwerty]
> > マスターキー使えよ(;´Д`)
> 常習犯は大抵自分で鍵替えるんだよ(;´Д`)

何で鍵開け屋呼ばずにドリルしちゃうの?(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時27分28秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:56        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

クギュウはリアルでトラドラなので萌

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:50        [qwerty]
> > いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ
> 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ

海外製のは失敗すると毒が噴出したりテレポートしたりするから難しいよな

参考:2009/06/17(水)17時23分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:49        [qwerty]
> > 今度の大河の主人公また女か
> > つまらなそうだ
> > http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html
> 夏帆とかその辺だな

クローン技術で夏帆を量産して加齢遺伝子も切って一生そばでにこにこしていてくれたらなあああああ

参考:2009/06/17(水)17時27分00秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:31        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_mmv/
> > ゲーム屋って本当大変そうだな(;´Д`)
> カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか

http://www.culturebrain.co.jp/hibou.html

参考:2009/06/17(水)17時24分45秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:28        [qwerty]
> > 年に2回位だな
> > 家賃払わずに逃げたヤツの部屋開ける時(;´Д`)
> マスターキー使えよ(;´Д`)

常習犯は大抵自分で鍵替えるんだよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時25分26秒

>  2009/06/17 (水) 17:27:00        [qwerty]
> 今度の大河の主人公また女か
> つまらなそうだ
> http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

夏帆とかその辺だな

参考:2009/06/17(水)17時26分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:26:34        [qwerty]
> > 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> > わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ
> 鍵屋の対応範囲は家のドアだけじゃねえよ(;´Д`)

金庫やら自動車・バイクやらもあるしな(;´Д`)自動車なんかドリったら大変な事に

参考:2009/06/17(水)17時25分22秒

>  2009/06/17 (水) 17:26:10        [qwerty]
> > 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> > わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ
> 鍵屋の対応範囲は家のドアだけじゃねえよ(;´Д`)

あー車盗みたいのか(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時25分22秒

2009/06/17 (水) 17:26:09        [qwerty]
今度の大河の主人公また女か
つまらなそうだ

http://www.asahi.com/culture/update/0617/TKY200906170226.html

>  2009/06/17 (水) 17:25:58        [qwerty]
> > 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)
> ルード男爵

あいつが突っ込むのはクソとか針金とアロンアルファぐらいじゃないか?

参考:2009/06/17(水)17時24分57秒

>  2009/06/17 (水) 17:25:53        [qwerty]
> > 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)
> 年に2回位だな
> 家賃払わずに逃げたヤツの部屋開ける時(;´Д`)

貴殿は面白そうな逸話をいっぱいもってそう(´ー`)ぜひ聞かせてくれ

参考:2009/06/17(水)17時24分33秒

>  2009/06/17 (水) 17:25:36        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_mmv/
> ゲーム屋って本当大変そうだな(;´Д`)

またきみか

参考:2009/06/17(水)17時23分36秒

>  2009/06/17 (水) 17:25:26        [qwerty]
> > 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)
> 年に2回位だな
> 家賃払わずに逃げたヤツの部屋開ける時(;´Д`)

マスターキー使えよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時24分33秒

>  2009/06/17 (水) 17:25:22        [qwerty]
> > いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ
> 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ

鍵屋の対応範囲は家のドアだけじゃねえよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時23分09秒

>  2009/06/17 (水) 17:24:57        [qwerty]
> > 俺はたまにやらざるを得ない状況になるけど本当にメンドクサイよ(;´Д`)
> 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)

ルード男爵

参考:2009/06/17(水)17時22分10秒

>  2009/06/17 (水) 17:24:45        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_mmv/
> ゲーム屋って本当大変そうだな(;´Д`)

カルチャーブレーンは作ってる物はアレだが会社としては上手くやってんだろうか

参考:2009/06/17(水)17時23分36秒

>  2009/06/17 (水) 17:24:33        [qwerty]
> > 俺はたまにやらざるを得ない状況になるけど本当にメンドクサイよ(;´Д`)
> 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)

年に2回位だな
家賃払わずに逃げたヤツの部屋開ける時(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時22分10秒

>  2009/06/17 (水) 17:24:23        [qwerty]
> > 俺はたまにやらざるを得ない状況になるけど本当にメンドクサイよ(;´Д`)
> 頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)

なんでも屋

参考:2009/06/17(水)17時22分10秒

>  2009/06/17 (水) 17:24:05        [qwerty]
> > いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ
> 錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
> わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ

出たぞ!(゚Д゚)詳しい人だ!

参考:2009/06/17(水)17時23分09秒

2009/06/17 (水) 17:23:48        [qwerty]
ガンバライドの王蛇の声ってルルさんと同じ人?(;´Д`)つか本人声が少ないんだね

2009/06/17 (水) 17:23:36        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_mmv/

ゲーム屋って本当大変そうだな(;´Д`)

>  2009/06/17 (水) 17:23:09        [qwerty]
> > 鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
> > ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん
> いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ

錠なんかそんなに種類ないよ(;´Д`)
わけるとしたら2種類 日本製か海外製かだけだよ

参考:2009/06/17(水)17時18分40秒

2009/06/17 (水) 17:22:33        [qwerty]
フラっと傍聴に入ったらこのボスの手下の公判だった(´ー`)
スピリタス飲ませて潰してクレカゲットだと

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090514/crm0905141632030-n1.htm

>  2009/06/17 (水) 17:22:10        [qwerty]
> > それはそれでやってみたいな(;´Д`)人んちの鍵にドリルでズギャギャギャっと穴を開けるのは気持ちよさそう
> > 1回やったら飽きそうだけど
> 俺はたまにやらざるを得ない状況になるけど本当にメンドクサイよ(;´Д`)

頻繁にドリルで人んちの鍵壊さざるを得ない状況って何よ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時21分14秒

>  2009/06/17 (水) 17:21:14        [qwerty]
> > 鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
> > ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん
> それはそれでやってみたいな(;´Д`)人んちの鍵にドリルでズギャギャギャっと穴を開けるのは気持ちよさそう
> 1回やったら飽きそうだけど

俺はたまにやらざるを得ない状況になるけど本当にメンドクサイよ(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時18分52秒

>  2009/06/17 (水) 17:21:06        [qwerty]
> > うしじまおっぱいマウスパッド
> > そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう
> うしじまなら尻だろ?(;´Д`)馬鹿か

陥没おっぱいタイプも取り揃えております

参考:2009/06/17(水)17時19分26秒

>  2009/06/17 (水) 17:20:01        [qwerty]
> うしじまおっぱいマウスパッド
> そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう

おっぱいマウスとセットで!
乳首をクリック!クリック!

参考:2009/06/17(水)17時17分51秒

>  2009/06/17 (水) 17:20:00        [qwerty]
> > 鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
> > ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん
> いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ

いざ怪盗になったときその技術が生きるしな(゚Д゚)

参考:2009/06/17(水)17時18分40秒

>  2009/06/17 (水) 17:19:46        [qwerty]
> おっぱいは訓練すれば大きくなるが
> 乳輪だけはどうにもならないのだ

訓練ショウキ

参考:2009/06/17(水)17時19分18秒

>  2009/06/17 (水) 17:19:43        [qwerty]
> > 童貞っぽい若いオタクの男が集まるところにやってきて
> > 全然ひとの気持ちがわかってないとかコミュニケーションがなってないとか文句つけたり
> > 文句は山ほどあるけど男社会だから黙っててあげてるんだと自負とは裏腹に何か聞いて欲しそうな顔してたり
> > 消極的に姫に祭ってもらえる状況をつくってからこういうのも結構うざいんだけどな!と愚痴ったり
> > 自分の華やかとは言い難い経験から絞り出した知識を怒りながら教えてあげたりしてる
> > 30くらいでオタク趣味の素敵な女性たちだよ!(;´Д`)
> OZの悪口はそのくらいにして貰おうか

ここに若い童貞オタクは集まってないだろう(;´Д`)

参考:2009/06/17(水)17時18分32秒

>  2009/06/17 (水) 17:19:26        [qwerty]
> うしじまおっぱいマウスパッド
> そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう

うしじまなら尻だろ?(;´Д`)馬鹿か

参考:2009/06/17(水)17時17分51秒

2009/06/17 (水) 17:19:18        [qwerty]
おっぱいは訓練すれば大きくなるが
乳輪だけはどうにもならないのだ

>  2009/06/17 (水) 17:19:09        [qwerty]
> > 女いる?
> > やっぱりちんちんの大きい男が好きなの?
> ちんちんの大きさより回復力(*'-')

やっぱ固さでしょ(*'-')

参考:2009/06/17(水)17時11分08秒

>  2009/06/17 (水) 17:19:02        [qwerty]
> うしじまおっぱいマウスパッド
> そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう

FPSゲーマー用に大判の肩幅マウスパッド

参考:2009/06/17(水)17時17分51秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:52        [qwerty]
> 鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
> ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん

それはそれでやってみたいな(;´Д`)人んちの鍵にドリルでズギャギャギャっと穴を開けるのは気持ちよさそう
1回やったら飽きそうだけど

参考:2009/06/17(水)17時17分40秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:52        [qwerty]
> うしじまおっぱいマウスパッド
> そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう

今売ってる製品は事実上それ

参考:2009/06/17(水)17時17分51秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:44        [qwerty]
> > それが残飯アラフォー婚活って奴じゃなかろうか(;´Д`)
> 童貞っぽい若いオタクの男が集まるところにやってきて
> 全然ひとの気持ちがわかってないとかコミュニケーションがなってないとか文句つけたり
> 文句は山ほどあるけど男社会だから黙っててあげてるんだと自負とは裏腹に何か聞いて欲しそうな顔してたり
> 消極的に姫に祭ってもらえる状況をつくってからこういうのも結構うざいんだけどな!と愚痴ったり
> 自分の華やかとは言い難い経験から絞り出した知識を怒りながら教えてあげたりしてる
> 30くらいでオタク趣味の素敵な女性たちだよ!(;´Д`)

師匠が絶好調過ぎる(;´Д`)そしてついに三次元に進攻

参考:2009/06/17(水)17時17分01秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:40        [qwerty]
> 鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
> ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん

いろんな鍵があるので適切な対処が出来るのも知識スキルの一環ですよ

参考:2009/06/17(水)17時17分40秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:32        [qwerty]
> > それが残飯アラフォー婚活って奴じゃなかろうか(;´Д`)
> 童貞っぽい若いオタクの男が集まるところにやってきて
> 全然ひとの気持ちがわかってないとかコミュニケーションがなってないとか文句つけたり
> 文句は山ほどあるけど男社会だから黙っててあげてるんだと自負とは裏腹に何か聞いて欲しそうな顔してたり
> 消極的に姫に祭ってもらえる状況をつくってからこういうのも結構うざいんだけどな!と愚痴ったり
> 自分の華やかとは言い難い経験から絞り出した知識を怒りながら教えてあげたりしてる
> 30くらいでオタク趣味の素敵な女性たちだよ!(;´Д`)

OZの悪口はそのくらいにして貰おうか

参考:2009/06/17(水)17時17分01秒

>  2009/06/17 (水) 17:18:27        [qwerty]
> チン測って男はいいけど女だったらどこを測ればいいの?(;´Д`)

リボンはでかければでかいほど良い

参考:2009/06/17(水)17時14分24秒

2009/06/17 (水) 17:17:51        [qwerty]
うしじまおっぱいマウスパッド

そうだ、おっぱいマウスパッドを特注で製作するビジネスはどうだろう

2009/06/17 (水) 17:17:40        [qwerty]
鍵開けの技術なんて実際は無いよ(;´Д`)
ピッキング対策済みの鍵だったらどの鍵屋もドリルで壊すだけだもん

上へ