下へ
> 2009/07/24 (金) 13:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必要なのは他人の評価じゃなくて自己満足だよ(;´Д`)自己満足で事足りる世界だよ
> まぁその通りだな(;´Д`)まず自分で納得出来るってのはものすごく重要だと思う
上手く描けたら人に見せず次へ行くのがポイントだな(;´Д`)どうせ描き始めなんて見せても罵倒されるレベルだし
参考:2009/07/24(金)13時33分35秒
> 2009/07/24 (金) 13:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつらは本当に日本を代表する精鋭コスプレイヤーなのか?(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/photonews/OSK200907240035.html
> そもそも昔のさちえとかあやかみたいに人気あるやつって今誰なの?
えーと確か聞いたことあるぞ
う・・・うし・・・何だっけな・・・
参考:2009/07/24(金)13時33分16秒
> 2009/07/24 (金) 13:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 打ち間違いだろ(;´Д`)
> タイトルロゴまで作っておいてそれはないわ
http://aislaby.up.seesaa.net/image/Ci090423091239.jpg
この人だって自分の名前を間違ってましたよ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時11分28秒
> 2009/07/24 (金) 13:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その長期的な練習を成立させる為に必要なのは達成感とか評価とかだったりすると漏れもも思うけどね(;´Д`)
> > アメムチでありコロンブスの卵的なもんだと思う
> 必要なのは他人の評価じゃなくて自己満足だよ(;´Д`)自己満足で事足りる世界だよ
まぁその通りだな(;´Д`)まず自分で納得出来るってのはものすごく重要だと思う
参考:2009/07/24(金)13時32分56秒
> 2009/07/24 (金) 13:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その長期的な練習を成立させる為に必要なのは達成感とか評価とかだったりすると漏れもも思うけどね(;´Д`)
> > アメムチでありコロンブスの卵的なもんだと思う
> 必要なのは他人の評価じゃなくて自己満足だよ(;´Д`)自己満足で事足りる世界だよ
って書いたら他人の評価で自己満足するんだろとか言い出しそうだ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時32分56秒
> 2009/07/24 (金) 13:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こいつらは本当に日本を代表する精鋭コスプレイヤーなのか?(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/OSK200907240035.html
そもそも昔のさちえとかあやかみたいに人気あるやつって今誰なの?
参考:2009/07/24(金)13時31分19秒
> 2009/07/24 (金) 13:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結果を出すために長期的に練習するのに(;´Д`)
> その長期的な練習を成立させる為に必要なのは達成感とか評価とかだったりすると漏れもも思うけどね(;´Д`)
> アメムチでありコロンブスの卵的なもんだと思う
必要なのは他人の評価じゃなくて自己満足だよ(;´Д`)自己満足で事足りる世界だよ
参考:2009/07/24(金)13時29分46秒
> 2009/07/24 (金) 13:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小梅さんは意外と頭悪くないんだよな(;´Д`)見た目バカっぽいのに
意外にも自覚的に皆を引っ張るキャラだしな(;´Д`)
薔薇様になった後の祐巳のような確変要素がありそうだ
参考:2009/07/24(金)13時31分05秒
2009/07/24 (金) 13:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://event.yahoo.co.jp/fujiko_f_fujio2009/
2009/07/24 (金) 13:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついに完全無視(;´Д`)
> 2009/07/24 (金) 13:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎ゲーム畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY200907240040.html
幸せを掴む白い風船っていうのは故人献金の暗喩?(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時29分36秒
> 2009/07/24 (金) 13:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要するに体力だな(;´Д`)
> 30になって体力の重要さを感じてる(;´Д`)何をするにもまず体力だ
20代のうちにしまくった無茶のツケを払わされるからな(;´Д`)本当に
参考:2009/07/24(金)13時29分15秒
> 2009/07/24 (金) 13:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不謹慎ゲーム畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY200907240040.html
民主支持すんのやめようかなあ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時29分36秒
2009/07/24 (金) 13:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/
2009/07/24 (金) 13:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつらは本当に日本を代表する精鋭コスプレイヤーなのか?(;´Д`)
http://www.asahi.com/photonews/OSK200907240035.html
> 2009/07/24 (金) 13:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の少年漫画にあるような
> > やつにも才能がある努力という名の才能が!……
> > みたいな話があるかなしかだろ?
> > あるんじゃね?(;´Д`)俺なんも続かねーもん
> 貴殿もアニメなら言われなくても延々見てるだろ?(;´Д`)その程度の話なんだよ
なんもと言う以上アニメですら結構脱落しちゃうんだよね(;´Д`)
数年後に思い出したように一気に見るとかでやっと完走
参考:2009/07/24(金)13時28分08秒
2009/07/24 (金) 13:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小梅さんは意外と頭悪くないんだよな(;´Д`)見た目バカっぽいのに
> 2009/07/24 (金) 13:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは言葉遊びだな
> > 自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
> > 適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
> 君は言い訳ばっかりだな(;´Д`)
議論が膠着するとすぐそういう人格批判めいた所に走る貴殿も大概だと思う(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時27分15秒
> 2009/07/24 (金) 13:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは言葉遊びだな
> > 自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
> > 適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
> 君は言い訳ばっかりだな(;´Д`)
心の中に原因を求めても何も解決しないと思うんだ(;´Д`)まあ俺は最初から絵を描かんけど
参考:2009/07/24(金)13時27分15秒
> 2009/07/24 (金) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは言葉遊びだな
> > 自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
> > 適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
> 結果を出すために長期的に練習するのに(;´Д`)
その長期的な練習を成立させる為に必要なのは達成感とか評価とかだったりすると漏れもも思うけどね(;´Д`)
アメムチでありコロンブスの卵的なもんだと思う
参考:2009/07/24(金)13時26分48秒
2009/07/24 (金) 13:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不謹慎ゲーム畏れ(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY200907240040.html
> 2009/07/24 (金) 13:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の少年漫画にあるような
> > やつにも才能がある努力という名の才能が!……
> > みたいな話があるかなしかだろ?
> > あるんじゃね?(;´Д`)俺なんも続かねーもん
> 要するに体力だな(;´Д`)
30になって体力の重要さを感じてる(;´Д`)何をするにもまず体力だ
参考:2009/07/24(金)13時28分19秒
> 2009/07/24 (金) 13:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅野真澄だけはゆるせない
アニメ干されたかと思ったらちゃっかりワンピースに出てた(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時26分40秒
> 2009/07/24 (金) 13:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔の少年漫画にあるような
> やつにも才能がある努力という名の才能が!……
> みたいな話があるかなしかだろ?
> あるんじゃね?(;´Д`)俺なんも続かねーもん
要するに体力だな(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時27分15秒
> 2009/07/24 (金) 13:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔の少年漫画にあるような
> やつにも才能がある努力という名の才能が!……
> みたいな話があるかなしかだろ?
> あるんじゃね?(;´Д`)俺なんも続かねーもん
貴殿もアニメなら言われなくても延々見てるだろ?(;´Д`)その程度の話なんだよ
参考:2009/07/24(金)13時27分15秒
> 2009/07/24 (金) 13:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうの大正野球娘。おもしろかったな(;´Д`)
「はぁ?」が良すぎた(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時24分13秒
2009/07/24 (金) 13:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.engadget.com/2009/07/23/pc-repairman-sneaked-customers-laptop/
2009/07/24 (金) 13:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔の少年漫画にあるような
やつにも才能がある努力という名の才能が!……
みたいな話があるかなしかだろ?
あるんじゃね?(;´Д`)俺なんも続かねーもん
> 2009/07/24 (金) 13:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> > 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
> それは言葉遊びだな
> 自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
> 適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
君は言い訳ばっかりだな(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時24分58秒
> 2009/07/24 (金) 13:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> > 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
> それは言葉遊びだな
> 自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
> 適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
結果を出すために長期的に練習するのに(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時24分58秒
> 2009/07/24 (金) 13:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うみねこのなく頃には犯人はバトラだろ(´ー`)「戦人」ってぐらいだからきっとオーガぐらい強いんだぜ
> 第一の夜の犯行も一人ワンパンで頭砕いてるんだよ
> 密室はドアを枠ごと外したんだ
森に暗殺部隊が1000人くらい潜んでて普通に皆殺しされたんだよ
参考:2009/07/24(金)13時24分37秒
2009/07/24 (金) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野真澄だけはゆるせない
2009/07/24 (金) 13:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html
大地震まだかなぁ(´ー`)待つのに疲れた
> 2009/07/24 (金) 13:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうアニメ業界のゆる4コマブームは早々に終焉してほしい(;´Д`)
ゆる4コマ原作でもいいから
びんちょうたんみたいに心に突き刺さるぐらいの肉付けをしてほしい
参考:2009/07/24(金)13時22分40秒
> 2009/07/24 (金) 13:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ貴殿の言い分は半分正しいんだけどな(;´Д`)
> > 思っているかどうかは事前に本人が感じることだから
> > 貴殿のように「それは思っていない」と言い切るのは誤り
> > だが「本人に意志があるかどうか」ということを問題にするなら
> > 意志というのは事後的・結果的にしか知ることができないから
> > 「結果的に続けなかったということは続ける意志がなかったということだ」という言い方は正しい
> 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
それは言葉遊びだな
自分のした行動に短期的に適切な結果が出ればその行動は続く可能性が高いと思うよ
適切な結果とは自分の思い描く絵と描いた絵の一致だったり他人の褒め言葉だったり(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時17分53秒
> 2009/07/24 (金) 13:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうアニメ業界のゆる4コマブームは早々に終焉してほしい(;´Д`)
あのジャンルは男が出ないので本当にいやだ(;´Д`)
男と女で赤くなったり青くなったりするのがいいんだ
参考:2009/07/24(金)13時22分40秒
2009/07/24 (金) 13:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~はてなとmixiで更新
2009/07/24 (金) 13:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うみねこのなく頃には犯人はバトラだろ(´ー`)「戦人」ってぐらいだからきっとオーガぐらい強いんだぜ
第一の夜の犯行も一人ワンパンで頭砕いてるんだよ
密室はドアを枠ごと外したんだ
> 2009/07/24 (金) 13:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> びようしつ行ってくるヽ(´ー`)ノ電髪してくるんだ
誰かの見舞いかい?
参考:2009/07/24(金)13時21分20秒
2009/07/24 (金) 13:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きのうの大正野球娘。おもしろかったな(;´Д`)
> 2009/07/24 (金) 13:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうアニメ業界のゆる4コマブームは早々に終焉してほしい(;´Д`)
次はエロ4コマですか?或いは燃え4コマ?
参考:2009/07/24(金)13時22分40秒
> 2009/07/24 (金) 13:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうアニメ業界のゆる4コマブームは早々に終焉してほしい(;´Д`)
つぎはうらバン!が来るよ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時22分40秒
2009/07/24 (金) 13:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キタエリ、遠藤綾、ほっちゃん、広橋とうまい人が揃ってるのに
脇役の評判は悪すぎるね(;´Д`)
2009/07/24 (金) 13:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうアニメ業界のゆる4コマブームは早々に終焉してほしい(;´Д`)
> 2009/07/24 (金) 13:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> > 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
> 逆じゃないかね(;´Д`)
> 結果というか在る程度の目標を思い描いてそこまでの過程を
> 具体的に詰められるから続けられるんだよ
横レスだけど続けられるんじゃなくて辞められないだけだと思う
参考:2009/07/24(金)13時20分46秒
> 2009/07/24 (金) 13:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなもかわいいしくぎゅうもいいよ(;´Д`)
> 酔っ払いは代理のエッチな姿を見るために必要な装置だからまあ存在を許すとして
> やっぱりあのレズが不要だな
ヘンタイほっさんはもう少しだけでも抑えてほしい(;´Д`)流石にアレは度が過ぎると思うんだ
参考:2009/07/24(金)13時21分21秒
> 2009/07/24 (金) 13:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> びようしつ行ってくるヽ(´ー`)ノ電髪してくるんだ
ええ!?(;´Д`)空白さんびようきなの!?
参考:2009/07/24(金)13時21分20秒
> 2009/07/24 (金) 13:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> > 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
> 逆じゃないかね(;´Д`)
> 結果というか在る程度の目標を思い描いてそこまでの過程を
> 具体的に詰められるから続けられるんだよ
だから続けられない人は「憧れてるだけ」って書いてるだろ(;´Д`)ちゃんと読めよ!
参考:2009/07/24(金)13時20分46秒
2009/07/24 (金) 13:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代理ってみさおじゃん(;´Д`)
> 2009/07/24 (金) 13:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか代理しか見るとこないじゃんね
> かなもかわいいしくぎゅうもいいよ(;´Д`)
酔っ払いは代理のエッチな姿を見るために必要な装置だからまあ存在を許すとして
やっぱりあのレズが不要だな
参考:2009/07/24(金)13時20分15秒
2009/07/24 (金) 13:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びようしつ行ってくるヽ(´ー`)ノ電髪してくるんだ
> 2009/07/24 (金) 13:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ貴殿の言い分は半分正しいんだけどな(;´Д`)
> > 思っているかどうかは事前に本人が感じることだから
> > 貴殿のように「それは思っていない」と言い切るのは誤り
> > だが「本人に意志があるかどうか」ということを問題にするなら
> > 意志というのは事後的・結果的にしか知ることができないから
> > 「結果的に続けなかったということは続ける意志がなかったということだ」という言い方は正しい
> 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
逆じゃないかね(;´Д`)
結果というか在る程度の目標を思い描いてそこまでの過程を
具体的に詰められるから続けられるんだよ
参考:2009/07/24(金)13時17分53秒
> それはない 投稿者:それはない 2009/07/24 (金) 13:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか代理しか見るとこないじゃんね
> かなもかわいいしくぎゅうもいいよ(;´Д`)
それはない
それはない
参考:2009/07/24(金)13時20分15秒
2009/07/24 (金) 13:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さ(;´Д`)仕事仕事
> 2009/07/24 (金) 13:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなめもは代理がいいね(;´Д`)
> というか代理しか見るとこないじゃんね
かなもかわいいしくぎゅうもいいよ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時19分41秒
> 2009/07/24 (金) 13:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この東方どうっすか
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5273922
こんなキャラいないじゃん
参考:2009/07/24(金)13時19分42秒
> 2009/07/24 (金) 13:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなめもは代理がいいね(;´Д`)
逆に言うと代理以外は良くない(;´Д`)代理の見た目と水原さんのホガホガ声が良い
参考:2009/07/24(金)13時19分08秒
2009/07/24 (金) 13:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この東方どうっすか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5273922
> 2009/07/24 (金) 13:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなめもは代理がいいね(;´Д`)
というか代理しか見るとこないじゃんね
参考:2009/07/24(金)13時19分08秒
> 2009/07/24 (金) 13:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなめもは代理がいいね(;´Д`)
原作読んでも代理の生い立ちとかよくわからなかった(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時19分08秒
2009/07/24 (金) 13:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなめもは代理がいいね(;´Д`)
> 2009/07/24 (金) 13:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ貴殿の言い分は半分正しいんだけどな(;´Д`)
> > 思っているかどうかは事前に本人が感じることだから
> > 貴殿のように「それは思っていない」と言い切るのは誤り
> > だが「本人に意志があるかどうか」ということを問題にするなら
> > 意志というのは事後的・結果的にしか知ることができないから
> > 「結果的に続けなかったということは続ける意志がなかったということだ」という言い方は正しい
> 続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
> 続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
そら違うわ(;´Д`)悪いけど
参考:2009/07/24(金)13時17分53秒
> 2009/07/24 (金) 13:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)貴殿ら拡張してないの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032606.jpg
なんでわずか30秒でそれが出てくるよ((;´Д`))
参考:2009/07/24(金)13時17分28秒
> 2009/07/24 (金) 13:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html
作ったようなコメントが笑える
参考:2009/07/24(金)13時14分12秒
> 2009/07/24 (金) 13:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは続けたいと思ってないんだよ(;´Д`)
> まあ貴殿の言い分は半分正しいんだけどな(;´Д`)
> 思っているかどうかは事前に本人が感じることだから
> 貴殿のように「それは思っていない」と言い切るのは誤り
> だが「本人に意志があるかどうか」ということを問題にするなら
> 意志というのは事後的・結果的にしか知ることができないから
> 「結果的に続けなかったということは続ける意志がなかったということだ」という言い方は正しい
続けたいと思ってるけど続かないって人は続けたいと思ってるんじゃなくて
続けた結果を思い描いて憧れてるだけなんだよ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時06分56秒
> 2009/07/24 (金) 13:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えたらあんな大きなフィギュアはアナルに入らんね(;´Д`)
> え?(;´Д`)貴殿ら拡張してないの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032606.jpg
参考:2009/07/24(金)13時16分53秒
> 2009/07/24 (金) 13:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れじゃないってことだよ(;´Д`)こなた持ってないよ
> よく考えたらあんな大きなフィギュアはアナルに入らんね(;´Д`)
え?(;´Д`)貴殿ら拡張してないの?
参考:2009/07/24(金)13時16分26秒
2009/07/24 (金) 13:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]く(゚Д゚)わ
> 2009/07/24 (金) 13:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んでくれ(;´Д`)
> だから漏れじゃないってことだよ(;´Д`)こなた持ってないよ
よく考えたらあんな大きなフィギュアはアナルに入らんね(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時14分11秒
> 2009/07/24 (金) 13:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってことは5kmの俺の倍近いペースだな(;´Д`)やっぱすげぇよ
> 惰性でダラダラ続けてもこのぐらいのペースにはなるって事だよ(;´Д`)
才能がにくいいいい(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時15分41秒
> 2009/07/24 (金) 13:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html
小谷野敦ってその初エッチの相手だった嫁さんに逃げられたんだよな(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時14分12秒
> 2009/07/24 (金) 13:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10kmの漏れは大体1時間ぐらい(;´Д`)
> ってことは5kmの俺の倍近いペースだな(;´Д`)やっぱすげぇよ
惰性でダラダラ続けてもこのぐらいのペースにはなるって事だよ(;´Д`)
参考:2009/07/24(金)13時05分59秒
> 2009/07/24 (金) 13:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきち先生の東方本の表紙はてるよだったんだよな(;´Д`)勇気あるな
> 輝夜はぼうげっしょーもあって色々と出張ってきてもおかしくないと思うんだけど
> 不死身ってのがいけないのかな(;´Д`)
別に殺すわけじゃないからいいんじゃないかな(;´Д`)てるよはかなり好きだよ
参考:2009/07/24(金)13時11分50秒
上へ