下へ
>  2009/07/31 (金) 19:19:35        [qwerty]
> > 特典映像は
> 比呂美と眞一郎のハッピーアフターストーリーズでいいよ(;´Д`)

慎一郎的にはハッピーではないな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時17分15秒

>  2009/07/31 (金) 19:19:34        [qwerty]
> > アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> > そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> > まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> > 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)
> そこで必要になってくるのが有能な評論家やレビュアーなんだけど
> ゲーム雑誌がそういう役目をになうはずなのに上手く言って無いんだよな(;´Д`)
> どの雑誌も同じゲームを取り上げてたりする

完全に金に縛られてるからなぁ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時18分15秒

>  2009/07/31 (金) 19:19:32        [qwerty]
> > ソープとかな  
> 彼女までいかないセクスする仲の子に
> 「大きい方・・・だと思うよ。今までの中ではわりと・・」
> みたいな濁されかたされてみろ(;´Д`)泣ける

1,327人中(*'-')ノ 511番目です

参考:2009/07/31(金)19時16分53秒

>  2009/07/31 (金) 19:19:30        [qwerty]
> ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090731_ps3/
> ゲーム市場からの撤退だな

筐体デザイン変えて欲しい(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時16分14秒

>  2009/07/31 (金) 19:19:04        [qwerty]
> > 実はどっちも見たことがないんだ,
> > マホTaiは漫画で少し読んだけど
> シャムネコの人のマンガは面白くないな(;´Д`)扉絵は綺麗だけど

誰それ
と思ったら2種類あるのか
太田多美(ファンタジーDX連載)と、紗夢猫(月刊ドラゴンジュニア連載)に
よる作品がある。基本内容はあまり変わらないが、オリジナルストーリーで構
成されている。
俺は太田多美の方だよ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時16分45秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:40        [qwerty]
> > アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> > そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> > まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> > 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)
> そこで必要になってくるのが有能な評論家やレビュアーなんだけど
> ゲーム雑誌がそういう役目をになうはずなのに上手く言って無いんだよな(;´Д`)
> どの雑誌も同じゲームを取り上げてたりする

雑誌っていまやお提灯だからな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時18分15秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:36        [qwerty]
> > ソープとかな  
> 彼女までいかないセクスする仲の子に
> 「大きい方・・・だと思うよ。今までの中ではわりと・・」
> みたいな濁されかたされてみろ(;´Д`)泣ける

女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに
「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。
俺は「そんなに大きいの?」と言うと、
「私のが狭いみたい」と返ってきた。「どれくらい?」と冗談で聞くと 
「指一本入れただけで少しきつい。ちくわくらい?」と彼女は照れながら言った。
俺はそのあと、速攻でちくわを買って来てちんこを突っ込んだ。すごく興奮した。
でもちくわはすぐ裂けた。そして「俺は何やってるんだ」と我に返って大声で泣いた。ちくわは食った。 

参考:2009/07/31(金)19時16分53秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:26        [qwerty]
> > 月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)
> シムンとかだと本気で二桁行きそうな上海の異常さよ(;´Д`)

そういえばストッチ最終巻は10本以上アプされてたな(;´Д`)
最終巻のアプだけで

参考:2009/07/31(金)19時17分31秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:15        [qwerty]
> > ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> > 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> > 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> > 現実には安定したものにしか手を出さない
> アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)

そこで必要になってくるのが有能な評論家やレビュアーなんだけど
ゲーム雑誌がそういう役目をになうはずなのに上手く言って無いんだよな(;´Д`)
どの雑誌も同じゲームを取り上げてたりする

参考:2009/07/31(金)19時01分23秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:13        [qwerty]
> > とにもかくにも結果と速さを求めすぎるんだ(;´Д`)
> > 過剰な要求の嵐の最中じゃ出来るものだって出来なくなってくるよ
> 作り手からするとそういう結論になるし
> 買い手からすると上のような問題になるし雑音も多すぎる(;´Д`)
> 誰も幸福になれないこのシステムをどうにか出来ないものか

個人レベルでの同人製作が最もそれに適してるとも言えるな(;´Д`)
予算規模をしっかり把握してその中で何が出来るかを吟味した上で
確実に中身を詰められる企画を設定出来て
かつそれはダイレクトに顧客の反応を伺った上で出てくるものでもあるし
欠点があるとすれば予算規模が限られる分出来ることの規模もそれに準ずることだが

参考:2009/07/31(金)19時15分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:18:09        [qwerty]
> > 月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)
> ヒロミヒロミ言ってるヤツが多すぎる(;´Д`)

副業で始めた加圧トレーニングジムで儲けてるからな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時17分12秒

>  2009/07/31 (金) 19:17:31        [qwerty]
> > 漏れ漏れ(;´Д`)上海でも数組売れるだろう
> 月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)

シムンとかだと本気で二桁行きそうな上海の異常さよ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時16分17秒

>  2009/07/31 (金) 19:17:31        [qwerty]
> > 漏れ漏れ(;´Д`)上海でも数組売れるだろう
> 月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)

夏休みだな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時16分17秒

>  2009/07/31 (金) 19:17:15        [qwerty]
> > あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど
> 特典映像は

比呂美と眞一郎のハッピーアフターストーリーズでいいよ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時15分52秒

>  2009/07/31 (金) 19:17:13        [qwerty]
> > 乱交ってやってみたくない?
> 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)

みんなすげえな(;´Д`)って見てればいいよ

参考:2009/07/31(金)19時10分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:17:12        [qwerty]
> > 漏れ漏れ(;´Д`)上海でも数組売れるだろう
> 月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)

ヒロミヒロミ言ってるヤツが多すぎる(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時16分17秒

>  2009/07/31 (金) 19:16:53        [qwerty]
> > 普段勃起した一般人のちんこって見ないからなぁ(;´Д`) 
> > いくら女の子が「今までで一番大きい!」って言っても 
> > セクスするほどの仲なので気使ってくれてるとしか思えないし 
> ソープとかな  

彼女までいかないセクスする仲の子に
「大きい方・・・だと思うよ。今までの中ではわりと・・」

みたいな濁されかたされてみろ(;´Д`)泣ける

参考:2009/07/31(金)19時14分31秒

>  2009/07/31 (金) 19:16:52        [qwerty]
> > 一応全部見た漏れも呆れる限りだ(;´Д`)
> ふたご姫かわいい

ええええええええええええええええええ
獣王星アニメ化したの!??????????(;´Д`)見たかった

参考:2009/07/31(金)19時13分58秒

>  2009/07/31 (金) 19:16:45        [qwerty]
> > いっしょにしてくれるな(;´Д`)マホtaiは面白いじゃないか
> 実はどっちも見たことがないんだ
> マホTaiは漫画で少し読んだけど

シャムネコの人のマンガは面白くないな(;´Д`)扉絵は綺麗だけど

参考:2009/07/31(金)19時15分13秒

2009/07/31 (金) 19:16:44        [qwerty]
http://blogs.dion.ne.jp/ill555/archives/4107081.html
巨大ロボの本物見に行きたい(*´Д`)

>  2009/07/31 (金) 19:16:24        [qwerty]
> > あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど
> 特典映像は

富山イベントの肩幅セクス講演会とか?(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時15分52秒

>  2009/07/31 (金) 19:16:17        [qwerty]
> > あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど
> 漏れ漏れ(;´Д`)上海でも数組売れるだろう

月報に10とかカウントされたら怖いな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時15分50秒

>  2009/07/31 (金) 19:16:14        [qwerty]
> > いや乱交のときくらいしかチャンスないし普通の反応だと思うよ(;´Д`)
> ハッテン場行けばそうでもないだろ(;´Д`)

そんなとこ行ったら下手するとヤられちゃうだろ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時15分25秒

2009/07/31 (金) 19:16:14        [qwerty]
ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090731_ps3/

ゲーム市場からの撤退だな

>  2009/07/31 (金) 19:16:04        [qwerty]
> > いや乱交のときくらいしかチャンスないし普通の反応だと思うよ(;´Д`)
> ハッテン場行けばそうでもないだろ(;´Д`)

同性愛者はすぐに相手が見つかっていいよね
非常に羨ましい(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時15分25秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:52        [qwerty]
> > truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)
> あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど

特典映像は

参考:2009/07/31(金)19時13分53秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:50        [qwerty]
> > truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)
> あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど

漏れ漏れ(;´Д`)上海でも数組売れるだろう

参考:2009/07/31(金)19時13分53秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:38        [qwerty]
> > 同じ作品を何度もBOXで出すのも(;´Д`)
> カレイドスターか

カレイドスター以上にあざとい商売をするアニメを俺は知らない(;´Д`)あれは本当にひどすぎる

参考:2009/07/31(金)19時14分48秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:27        [qwerty]
> > ぱっとみてわかるのは唯一絵だけだからな(;´Д`)合理的な展開ではある
> > ゲームシステムやシナリオはエロゲもゲームも全部脚本が公開されたとしても確認するだけで大変だ
> > 人が信用できないから自分でやればいいってのも分量が多いから成立しない
> > ゲームとかアニメとか時間のかかる娯楽において適切な情報ってのはどうあるべきなのか
> > そういう根本的な問題があるんだと思う
> とにもかくにも結果と速さを求めすぎるんだ(;´Д`)
> 過剰な要求の嵐の最中じゃ出来るものだって出来なくなってくるよ

作り手からするとそういう結論になるし
買い手からすると上のような問題になるし雑音も多すぎる(;´Д`)
誰も幸福になれないこのシステムをどうにか出来ないものか

参考:2009/07/31(金)19時13分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:25        [qwerty]
> > 
> > 今日もゲイが多いな(;´Д`)
> いや乱交のときくらいしかチャンスないし普通の反応だと思うよ(;´Д`)

ハッテン場行けばそうでもないだろ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時14分23秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:13        [qwerty]
> > truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)
> 出るの?(;´Д`)

完全受注生産なら出してもいいのにな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時14分22秒

>  2009/07/31 (金) 19:15:13        [qwerty]
> > まじぽかは見たことがないけど
> > まほtaiと同じ流れだなあと思って見てる
> > 名前似てるし
> いっしょにしてくれるな(;´Д`)マホtaiは面白いじゃないか

実はどっちも見たことがないんだ
マホTaiは漫画で少し読んだけど

参考:2009/07/31(金)19時14分04秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:49        [qwerty]
> > むしろ自分の尻が心配で駄目だ(;´Д`)
> 拡張すれば大丈夫だよ
> 安心してくれ

輪ゴム通してたときは泣きたくなった(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時14分12秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:48        [qwerty]
> > そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)
> 同じ作品を何度もBOXで出すのも(;´Д`)

カレイドスターか

参考:2009/07/31(金)19時13分29秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:31        [qwerty]
> > 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)  
> 普段勃起した一般人のちんこって見ないからなぁ(;´Д`)
> いくら女の子が「今までで一番大きい!」って言っても
> セクスするほどの仲なので気使ってくれてるとしか思えないし

ソープとかな

参考:2009/07/31(金)19時13分10秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:23        [qwerty]
> 
> 今日もゲイが多いな(;´Д`)

いや乱交のときくらいしかチャンスないし普通の反応だと思うよ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時13分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:22        [qwerty]
> > そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)
> truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)

出るの?(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時12分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:21        [qwerty]
> > ナージャ・・・
> 近くの100均にレインコートが売ってあって泣ける(;´Д`)

おまえが買うんだよ!!

参考:2009/07/31(金)19時13分20秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:12        [qwerty]
> > 別の男の精液とか飛んできてかかったらキレそうになる(;´Д`)
> むしろ自分の尻が心配で駄目だ(;´Д`)

拡張すれば大丈夫だよ
安心してくれ

参考:2009/07/31(金)19時11分52秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:10        [qwerty]
> > 今日もゲイが多いな(;´Д`)

俺はゲイじゃなくて気になるだけだよ(;´Д`)
そして乱交だからとりあえず握ってみるかもしれないけど
入れたりしゃぶったりはどうかわからない

参考:2009/07/31(金)19時13分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:14:04        [qwerty]
> > なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)
> まじぽかは見たことがないけど
> まほtaiと同じ流れだなあと思って見てる
> 名前似てるし

いっしょにしてくれるな(;´Д`)マホtaiは面白いじゃないか

参考:2009/07/31(金)19時11分33秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:58        [qwerty]
> > 分が悪すぎる(;´Д`)2006年のアニメは異常
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032929.jpg
> 一応全部見た漏れも呆れる限りだ(;´Д`)

ふたご姫かわいい

参考:2009/07/31(金)19時12分48秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:55        [qwerty]
> > でもBOXと一巻一巻揃えるのは違う満足感があるよ(;´Д`)それは悪くない
> BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)

つけてもいいけど単品で買った人に救済措置が欲しい(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時10分55秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:54        [qwerty]
> > そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)
> あ、特典映像って新規のね(;´Д`)馬鹿にしてるのかとか思うぜ

これからBDで再発とか待ってんだよな(;´Д`)
画像が良いのは嬉しいが本当に勘弁してくれ

参考:2009/07/31(金)19時12分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:53        [qwerty]
> > そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)
> truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)

あれあBlu-ray早く出してほしい(;´Д`)待ってるんだけど

参考:2009/07/31(金)19時12分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:51        [qwerty]
> > 現状だと先細る一方だよ(;´Д`)
> > コンセプトでの選択肢が経る分直接的で分かり易い方向への依存傾向が高まる
> > 絵描き至上主義が蔓延してるのはその最たるものだと漏れは感じているよ
> > その先に待ってるのは今度は絵描き自身のブランド化だろうな既にやってる御仁も居る訳だが
> ぱっとみてわかるのは唯一絵だけだからな(;´Д`)合理的な展開ではある
> ゲームシステムやシナリオはエロゲもゲームも全部脚本が公開されたとしても確認するだけで大変だ
> 人が信用できないから自分でやればいいってのも分量が多いから成立しない
> ゲームとかアニメとか時間のかかる娯楽において適切な情報ってのはどうあるべきなのか
> そういう根本的な問題があるんだと思う

とにもかくにも結果と速さを求めすぎるんだ(;´Д`)
過剰な要求の嵐の最中じゃ出来るものだって出来なくなってくるよ

参考:2009/07/31(金)19時12分24秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:29        [qwerty]
> > BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)
> そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)

同じ作品を何度もBOXで出すのも(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時11分47秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:27        [qwerty]
> > 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)人(;´Д`)まんこより気になる

今日もゲイが多いな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時12分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:20        [qwerty]
> > 売れ残ってるだけだけどな(;´Д`)公式サイトさえない
> ナージャ・・・

近くの100均にレインコートが売ってあって泣ける(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分25秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:10        [qwerty]
> > 乱交ってやってみたくない? 
> 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)  

普段勃起した一般人のちんこって見ないからなぁ(;´Д`)
いくら女の子が「今までで一番大きい!」って言っても
セクスするほどの仲なので気使ってくれてるとしか思えないし

参考:2009/07/31(金)19時10分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:09        [qwerty]
> > そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)
> truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)

アメリカでBD出るそうじゃないか(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時12分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:13:02        [qwerty]
> > 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)人(;´Д`)まんこより気になる

いっそのこと
しゃぶってみるのはどうだろうか

参考:2009/07/31(金)19時12分27秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:51        [qwerty]
> > BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)
> そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)

あ、特典映像って新規のね(;´Д`)馬鹿にしてるのかとか思うぜ

参考:2009/07/31(金)19時11分47秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:51        [qwerty]
> > BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)
> そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)

truetearsBD限定BOXなら(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時11分47秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:48        [qwerty]
> > まじぽかのような名作でもこのザマであることに涙してくれ(;´Д`)市場は理不尽だ
> 分が悪すぎる(;´Д`)2006年のアニメは異常
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032929.jpg

一応全部見た漏れも呆れる限りだ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分27秒

2009/07/31 (金) 19:12:47        [qwerty]
カウンターストライクオンラインやってくる

>  2009/07/31 (金) 19:12:45        [qwerty]
> > 期限ギリギリになってからでないとがんばれない自分に今日でさよならしたいと思います(;´Д`)
> 期限なんて気にすることないよな(;´Д`)

駄目でもどうにかなるよねってリミット直前にギブアップする自分とも今日でさよならします(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時11分31秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:27        [qwerty]
> > 乱交ってやってみたくない?
> 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)人(;´Д`)まんこより気になる


参考:2009/07/31(金)19時10分27秒

2009/07/31 (金) 19:12:26        [qwerty]
今週の「ドラゴンクエストWi-Fiショッピング」は、「ハッピー夏休みセール」!

特にオススメの錬金素材はこちら! これらを元に魅惑の装備品を錬金してみては?

白いかいがら通常価格--特別価格340G
赤いサンゴ通常価格--特別価格360G

今週の目玉商品!
「ドラゴンクエスト」とマクドナルドのコラボレーション記念アイテム!

赤いアフロ通常価格--特別価格3900G

そのほかにも、豊富な錬金素材を揃えています。

商品リストは1日1回のみ新しいものがダウンロードできますが、ダウンロードした「ドラゴンクエストWi-Fiショッピング」の商品リストに上記のアイテムが含まれていない場合があります。
目当ての商品がなかった場合は、翌日再びダウンロードすることで、商品リストが変わることも!?
また、プレイヤーごとにダウンロードできる商品リストが変わるので、マルチプレイで友達の世界で探すのもオススメです

2009/07/31 (金) 19:12:24        [qwerty]
北米版を買えばいいんですよ…!?

>  2009/07/31 (金) 19:12:24        [qwerty]
> > でも切捨てようとするほど新しい何かがあるかもしれない作品からは遠ざかりがちだ(;´Д`)
> > 娯楽って完全情報の市場では絶対にあり得ないのが難しいね
> 現状だと先細る一方だよ(;´Д`)
> コンセプトでの選択肢が経る分直接的で分かり易い方向への依存傾向が高まる
> 絵描き至上主義が蔓延してるのはその最たるものだと漏れは感じているよ
> その先に待ってるのは今度は絵描き自身のブランド化だろうな既にやってる御仁も居る訳だが

ぱっとみてわかるのは唯一絵だけだからな(;´Д`)合理的な展開ではある
ゲームシステムやシナリオはエロゲもゲームも全部脚本が公開されたとしても確認するだけで大変だ
人が信用できないから自分でやればいいってのも分量が多いから成立しない
ゲームとかアニメとか時間のかかる娯楽において適切な情報ってのはどうあるべきなのか
そういう根本的な問題があるんだと思う

参考:2009/07/31(金)19時09分24秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:18        [qwerty]
> > なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)
> まじぽかは見たことがないけど
> まほtaiと同じ流れだなあと思って見てる
> 名前似てるし

いやぁ今日は仕事でまじでぽかしちゃったとか書き込んでた頃が懐かしい(;´Д`)今じゃ・・・

参考:2009/07/31(金)19時11分33秒

>  2009/07/31 (金) 19:12:13        [qwerty]
> 期限ギリギリになってからでないとがんばれない自分に今日でさよならしたいと思います(;´Д`)

いいから手を動かせ(;´Д`)そして成し遂げろ

参考:2009/07/31(金)19時10分42秒

>  2009/07/31 (金) 19:11:52        [qwerty]
> > 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)
> 別の男の精液とか飛んできてかかったらキレそうになる(;´Д`)

むしろ自分の尻が心配で駄目だ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時10分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:11:47        [qwerty]
> > でもBOXと一巻一巻揃えるのは違う満足感があるよ(;´Д`)それは悪くない
> BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)

そういうBOXを期間限定生産にするのこそやめてほしい(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時10分55秒

>  2009/07/31 (金) 19:11:33        [qwerty]
> > いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> > ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな
> なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)

まじぽかは見たことがないけど
まほtaiと同じ流れだなあと思って見てる
名前似てるし

参考:2009/07/31(金)19時06分49秒

>  2009/07/31 (金) 19:11:31        [qwerty]
> 期限ギリギリになってからでないとがんばれない自分に今日でさよならしたいと思います(;´Д`)

期限なんて気にすることないよな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時10分42秒

>  2009/07/31 (金) 19:11:15        [qwerty]
> > まじぽかのような名作でもこのザマであることに涙してくれ(;´Д`)市場は理不尽だ
> 分が悪すぎる(;´Д`)2006年のアニメは異常
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032929.jpg

というか半分以上抹消されてるな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分27秒

2009/07/31 (金) 19:11:07        [qwerty]
http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/f-one/2626403/4410622

>  2009/07/31 (金) 19:10:55        [qwerty]
> > まったくだよ(;´Д`)ノエインが基準だよな
> > つうか再放送でノエインにはまってチビチビとDVDを買いそろえて全部そろった!
> > とか喜んでたら数ヶ月後にボックスが発売されて泣きそうになったことを思いだした
> でもBOXと一巻一巻揃えるのは違う満足感があるよ(;´Д`)それは悪くない

BOXには特典映像とか付けるの止めて欲しい(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分45秒

>  2009/07/31 (金) 19:10:51        [qwerty]
> > 乱交ってやってみたくない?
> 他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)

別の男の精液とか飛んできてかかったらキレそうになる(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時10分27秒

2009/07/31 (金) 19:10:42        [qwerty]
期限ギリギリになってからでないとがんばれない自分に今日でさよならしたいと思います(;´Д`)

>  2009/07/31 (金) 19:10:27        [qwerty]
> 乱交ってやってみたくない?

他人のちんこが気になって集中できそうにない(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分14秒

>  2009/07/31 (金) 19:10:14        [qwerty]
> > まじぽかのような名作でもこのザマであることに涙してくれ(;´Д`)市場は理不尽だ
> 分が悪すぎる(;´Д`)2006年のアニメは異常
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032929.jpg

ササミとかラブゲとかが相手じゃなぁ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時09分27秒

2009/07/31 (金) 19:09:50        [qwerty]
http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306376.html

>  2009/07/31 (金) 19:09:45        [qwerty]
> > なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)
> まったくだよ(;´Д`)ノエインが基準だよな
> つうか再放送でノエインにはまってチビチビとDVDを買いそろえて全部そろった!
> とか喜んでたら数ヶ月後にボックスが発売されて泣きそうになったことを思いだした

でもBOXと一巻一巻揃えるのは違う満足感があるよ(;´Д`)それは悪くない

参考:2009/07/31(金)19時09分05秒

>  2009/07/31 (金) 19:09:27        [qwerty]
> > なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)
> まじぽかのような名作でもこのザマであることに涙してくれ(;´Д`)市場は理不尽だ

分が悪すぎる(;´Д`)2006年のアニメは異常
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao032929.jpg

参考:2009/07/31(金)19時08分11秒

>  2009/07/31 (金) 19:09:25        [qwerty]
> > 今でもちゃんと供給してくれるのか(;´Д`)
> 売れ残ってるだけだけどな(;´Д`)公式サイトさえない

ナージャ・・・

参考:2009/07/31(金)19時09分00秒

>  2009/07/31 (金) 19:09:24        [qwerty]
> > 切り捨てる能力ってのが一番必要なのな(;´Д`)
> でも切捨てようとするほど新しい何かがあるかもしれない作品からは遠ざかりがちだ(;´Д`)
> 娯楽って完全情報の市場では絶対にあり得ないのが難しいね

現状だと先細る一方だよ(;´Д`)
コンセプトでの選択肢が経る分直接的で分かり易い方向への依存傾向が高まる
絵描き至上主義が蔓延してるのはその最たるものだと漏れは感じているよ
その先に待ってるのは今度は絵描き自身のブランド化だろうな既にやってる御仁も居る訳だが

参考:2009/07/31(金)19時04分51秒

2009/07/31 (金) 19:09:14        [qwerty]
乱交ってやってみたくない?

>  2009/07/31 (金) 19:09:05        [qwerty]
> > いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> > ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな
> なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)

まったくだよ(;´Д`)ノエインが基準だよな
つうか再放送でノエインにはまってチビチビとDVDを買いそろえて全部そろった!
とか喜んでたら数ヶ月後にボックスが発売されて泣きそうになったことを思いだした

参考:2009/07/31(金)19時06分49秒

>  2009/07/31 (金) 19:09:04        [qwerty]
> > ここでおとぼく集めてた奴が無くて中古で買ってたじゃん(;´Д`)
> ごめん(;´Д`)新品で昔のやつをってことか
> 確かにないね
> 新古品で探すことになってしまう
> でもあるとこにはある

中古が山になってな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時07分07秒

>  2009/07/31 (金) 19:09:00        [qwerty]
> > いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> > ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな
> 今でもちゃんと供給してくれるのか(;´Д`)

売れ残ってるだけだけどな(;´Д`)公式サイトさえない

参考:2009/07/31(金)19時07分40秒

2009/07/31 (金) 19:08:24        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/31/news085.html

>  2009/07/31 (金) 19:08:11        [qwerty]
> > いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> > ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな
> なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)

まじぽかのような名作でもこのザマであることに涙してくれ(;´Д`)市場は理不尽だ

参考:2009/07/31(金)19時06分49秒

>  2009/07/31 (金) 19:07:45        [qwerty]
> > 10年前
> > ビジュアルノベル作って!LeafのTo Heartみたいなのね!(`Д´)
> > (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> > 8年前
> > 泣きゲー作って!keyのkanonみたいなのだよ!(`Д´)
> > (;´Д`)(;´Д`)(;`Д´)
> > 5年前
> > Fateみたいなの作って!月姫でもいいよ!(`Д´)
> > (;`Д´)(;`Д´)
> > 今
> > みんなどこ行った!(`Д´)
> ひぐらしみたいなのは本家以外流行らなかったな(;´Д`)
> 誰も作らなかっただけかもしれないけど

吸血鬼ものと伝奇アクションは有象無象山ほどあったと思う(;´Д`)
ただプロアマ問わずに水準に達するものが皆無だったってのが実情かな

参考:2009/07/31(金)19時06分29秒

>  2009/07/31 (金) 19:07:40        [qwerty]
> > そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが
> いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな

今でもちゃんと供給してくれるのか(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時06分06秒

>  2009/07/31 (金) 19:07:34        [qwerty]
> > いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> > ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな
> なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)

ここじゃなくてあいつだけだよ(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時06分49秒

>  2009/07/31 (金) 19:07:07        [qwerty]
> > そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが
> ここでおとぼく集めてた奴が無くて中古で買ってたじゃん(;´Д`)

ごめん(;´Д`)新品で昔のやつをってことか
確かにないね
新古品で探すことになってしまう
でもあるとこにはある

参考:2009/07/31(金)19時05分25秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:56        [qwerty]
> > ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> > 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> > 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> > 現実には安定したものにしか手を出さない
> アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)

とにかく当たるものをひたすら速くだからな(;´Д`)
調べて触れて吟味してどうにか企画組み上げても
もいざ通す段階で削られすげ替えられて見るも無惨な
どっかで見たようなテンプレの塊に成り下がるし
組んだ当人はその時点でモチベーション枯れ果ててるしな
そんな感じなもんだから手を動かす方は心底やってられないし
更には手を動してる同士の中でも担当間の軋轢が深まる一方だし
もう皆やめちまえよ

参考:2009/07/31(金)19時01分23秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:49        [qwerty]
> > そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが
> いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
> ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな

なんでここはまじぽかが基準なんだよおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時06分06秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:40        [qwerty]
> > 細かい描写っつっても長門がストレス溜めてる以外何も消失には絡まないぞ(;´Д`)
> 元のハルヒのほうがいいやい!ってところで
> 消失でループしてたハルヒの水着全種類思い出すキョンとか
> ハルヒが古泉とか引き連れてるのを部外者として見てるときのキョンの顔が
> エンドレスエイトで朝比奈さんといっしょにいるって電話で聞いたときのキョンより怖いとか
> いろいろやればいいんだよ(;´Д`)

別に8回やらなくてもできる演出だな(;´Д`)無意味

参考:2009/07/31(金)18時58分56秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:29        [qwerty]
> > ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> > 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> > 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> > 現実には安定したものにしか手を出さない
> 10年前
> ビジュアルノベル作って!LeafのTo Heartみたいなのね!(`Д´)
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 8年前
> 泣きゲー作って!keyのkanonみたいなのだよ!(`Д´)
> (;´Д`)(;´Д`)(;`Д´)
> 5年前
> Fateみたいなの作って!月姫でもいいよ!(`Д´)
> (;`Д´)(;`Д´)
> 今
> みんなどこ行った!(`Д´)

ひぐらしみたいなのは本家以外流行らなかったな(;´Д`)
誰も作らなかっただけかもしれないけど

参考:2009/07/31(金)19時03分25秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:26        [qwerty]
> > アイマスラジオ批判?(;´Д`)
> ラジオTH2じゃないの?相方ってのは伊藤静

1回目聞いたら来なかった衝撃は忘れられません(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時05分54秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:06        [qwerty]
> > で、昔の揃えようとすると無かったりな(;´Д`)
> そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが

いやそうでもないよ(;´Д`)数年程度なら何とかなることが多いけど
ちなみにまじぽかは今でも初回限定版が余裕で買えるな

参考:2009/07/31(金)19時03分22秒

>  2009/07/31 (金) 19:06:03        [qwerty]
> しころうぜ!タマキンボール!
> と言う替え歌を思いついたがタマキンをしこるわけじゃないので
> 今ひとつの完成度だ(;´Д`)

気持ちいいよ?(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時00分54秒

>  2009/07/31 (金) 19:05:54        [qwerty]
> > 落合さんが相変わらずの過去批判!(;´Д`)
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/8691
> アイマスラジオ批判?(;´Д`)

ラジオTH2じゃないの?相方ってのは伊藤静

参考:2009/07/31(金)19時03分56秒

2009/07/31 (金) 19:05:31        [qwerty]
  おいおい
  ご挨拶だな
  (`ー´)

(;´Д`)飲みもんじゃねーっ

>  2009/07/31 (金) 19:05:25        [qwerty]
> > で、昔の揃えようとすると無かったりな(;´Д`)
> そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが

ここでおとぼく集めてた奴が無くて中古で買ってたじゃん(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時03分22秒

>  2009/07/31 (金) 19:04:54        [qwerty]
> > で、昔の揃えようとすると無かったりな(;´Д`)
> しかもこのアニメが山ほどあるご時世に毎月一本だろ(;´Д`)DVDやBDが
> アニメ終わってから半年待たされるなんて苦痛だ
> 終わったらBOXが一気に見れるくらいにして欲しい

話題に上がらなくなると醒めるからな(;´Д`)浮かれているうちに全て買わせるべき

参考:2009/07/31(金)19時02分57秒

>  2009/07/31 (金) 19:04:51        [qwerty]
> > アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> > そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> > まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> > 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)
> 切り捨てる能力ってのが一番必要なのな(;´Д`)

でも切捨てようとするほど新しい何かがあるかもしれない作品からは遠ざかりがちだ(;´Д`)
娯楽って完全情報の市場では絶対にあり得ないのが難しいね

参考:2009/07/31(金)19時03分04秒

2009/07/31 (金) 19:04:47        [qwerty]
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアァン(;´Д`)

>  2009/07/31 (金) 19:04:46        [qwerty]
> > ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> > 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> > 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> > 現実には安定したものにしか手を出さない
> 10年前
> ビジュアルノベル作って!LeafのTo Heartみたいなのね!(`Д´)
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 8年前
> 泣きゲー作って!keyのkanonみたいなのだよ!(`Д´)
> (;´Д`)(;´Д`)(;`Д´)
> 5年前
> Fateみたいなの作って!月姫でもいいよ!(`Д´)
> (;`Д´)(;`Д´)
> 今
> みんなどこ行った!(`Д´)

本家が二番煎じばっかやってるから太刀打ちできません(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時03分25秒

>  2009/07/31 (金) 19:04:27        [qwerty]
> > 近藤むむむ
> 遠藤ぬぬぬなら知ってるんだがなあ

自アン過ぎる(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時02分50秒

>  2009/07/31 (金) 19:03:56        [qwerty]
> 落合さんが相変わらずの過去批判!(;´Д`)
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/8691

アイマスラジオ批判?(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時02分27秒

2009/07/31 (金) 19:03:31        [qwerty]
マネケンの匂いの誘惑は異常(;´Д`)

>  2009/07/31 (金) 19:03:25        [qwerty]
> > まず成功ケースの踏襲であることが一番求められると思う(;´Д`)
> > ○○が成功してて同じことをこれぐらいの規模でやるんだからこの××もイケすまってのは魔法の呪文だ
> > その上で一定の実績があってかつ広くアピール出来そうな人材っていう所に向かう
> > 後者主導の場合は相当の手柄が過去にあるかその人の持ち味というか癖に
> > 金出す側が相当入れ込んでる場合以外はまず無いと思うよ
> ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> 現実には安定したものにしか手を出さない

10年前
ビジュアルノベル作って!LeafのTo Heartみたいなのね!(`Д´)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

8年前
泣きゲー作って!keyのkanonみたいなのだよ!(`Д´)
(;´Д`)(;´Д`)(;`Д´)

5年前
Fateみたいなの作って!月姫でもいいよ!(`Д´)
(;`Д´)(;`Д´)

今
みんなどこ行った!(`Д´)

参考:2009/07/31(金)18時58分10秒

>  2009/07/31 (金) 19:03:22        [qwerty]
> > 2000-3000円ならすぐ出しちゃうんだけどね(;´Д`)
> > 結局のところ買わないでいてもすぐゴミみたいな値段で中古が出るしね
> で、昔の揃えようとすると無かったりな(;´Д`)

そう言うことはあまりないよ(;´Д`)特典が欲しいとかだと別だが

参考:2009/07/31(金)18時58分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:03:04        [qwerty]
> > ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> > 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> > 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> > 現実には安定したものにしか手を出さない
> アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
> そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
> まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
> 新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)

切り捨てる能力ってのが一番必要なのな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時01分23秒

>  2009/07/31 (金) 19:02:57        [qwerty]
> 俺に見せてみろ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090731-OYT1T00641.htm

微妙だよな(;´Д`)しかし30年ぐらい前にはテレビでもやってたからな

参考:2009/07/31(金)19時01分55秒

>  2009/07/31 (金) 19:02:57        [qwerty]
> > 2000-3000円ならすぐ出しちゃうんだけどね(;´Д`)
> > 結局のところ買わないでいてもすぐゴミみたいな値段で中古が出るしね
> で、昔の揃えようとすると無かったりな(;´Д`)

しかもこのアニメが山ほどあるご時世に毎月一本だろ(;´Д`)DVDやBDが
アニメ終わってから半年待たされるなんて苦痛だ
終わったらBOXが一気に見れるくらいにして欲しい

参考:2009/07/31(金)18時58分51秒

>  2009/07/31 (金) 19:02:50        [qwerty]
> 近藤むむむ

遠藤ぬぬぬなら知ってるんだがなあ

参考:2009/07/31(金)19時00分56秒

2009/07/31 (金) 19:02:27        [qwerty]
落合さんが相変わらずの過去批判!(;´Д`)
http://yaplog.jp/yurisii/archive/8691

2009/07/31 (金) 19:02:21        [qwerty]
すげえ乱交だ(;´Д`)

http://www.mofosex.com/videos/11967/15-chicks-14-dicks.html

>  2009/07/31 (金) 19:02:16        [qwerty]
> > しころうぜ!タマキンボール!
> > と言う替え歌を思いついたがタマキンをしこるわけじゃないので
> > 今ひとつの完成度だ(;´Д`)
> もみあげろ!タマキンボール!なら

にぎろうぜ! だったらまだどうにか(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時01分30秒

2009/07/31 (金) 19:02:13        [qwerty]
youtube開いたらオシシメ動画にこれがあった(´ー`)俺の傾向をよく理解している
http://www.youtube.com/watch?v=bbjFwWQnnr4

2009/07/31 (金) 19:01:55        [qwerty]
俺に見せてみろ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090731-OYT1T00641.htm

>  2009/07/31 (金) 19:01:54        [qwerty]
> しころうぜ!タマキンボール!
> と言う替え歌を思いついたがタマキンをしこるわけじゃないので
> 今ひとつの完成度だ(;´Д`)

それ以前だな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時00分54秒

>  2009/07/31 (金) 19:01:30        [qwerty]
> しころうぜ!タマキンボール!
> と言う替え歌を思いついたがタマキンをしこるわけじゃないので
> 今ひとつの完成度だ(;´Д`)

もみあげろ!タマキンボール!なら

参考:2009/07/31(金)19時00分54秒

>  2009/07/31 (金) 19:01:23        [qwerty]
> > まず成功ケースの踏襲であることが一番求められると思う(;´Д`)
> > ○○が成功してて同じことをこれぐらいの規模でやるんだからこの××もイケすまってのは魔法の呪文だ
> > その上で一定の実績があってかつ広くアピール出来そうな人材っていう所に向かう
> > 後者主導の場合は相当の手柄が過去にあるかその人の持ち味というか癖に
> > 金出す側が相当入れ込んでる場合以外はまず無いと思うよ
> ゲーム業界もずーっと前から同じような感じだ(;´Д`)
> 実績のある続編ものが通るしそういうのが実際に売れたりする
> 客は客で口では新規性を求めると言いながら
> 現実には安定したものにしか手を出さない

アニメでもなんでもいい悪いを過去の何に近いとか類型と比べて欠点が少ないとか
そういう評価基準からしか評価できないチャンコロみたいなキモオタが跋扈しているし
まあそういうキモいのより何より娯楽が拡散しすぎてよいものがあっても調べるのが不可能だな
新しいものを求めている人がいても色々手を出してたら時間も金も足りない(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)18時58分10秒

>  2009/07/31 (金) 19:01:15        [qwerty]
> > タカマル君の彼女は・・・
> 黒蘭ってなんだっけ

休載後にキャラが全部変わっちゃった変な漫画(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)19時00分17秒

2009/07/31 (金) 19:00:56        [qwerty]
近藤むむむ

2009/07/31 (金) 19:00:54        [qwerty]
しころうぜ!タマキンボール!

と言う替え歌を思いついたがタマキンをしこるわけじゃないので
今ひとつの完成度だ(;´Д`)

>  2009/07/31 (金) 19:00:52        [qwerty]
> > 細かい描写っつっても長門がストレス溜めてる以外何も消失には絡まないぞ(;´Д`)
> 元のハルヒのほうがいいやい!ってところで
> 消失でループしてたハルヒの水着全種類思い出すキョンとか
> ハルヒが古泉とか引き連れてるのを部外者として見てるときのキョンの顔が
> エンドレスエイトで朝比奈さんといっしょにいるって電話で聞いたときのキョンより怖いとか
> いろいろやればいいんだよ(;´Д`)

京アニならそこまでやりそうな気がするな(;´Д`)
むしろそこまでやったら現状をひっくり返せる気がする

参考:2009/07/31(金)18時58分56秒

>  2009/07/31 (金) 19:00:17        [qwerty]
> > ハイパーあんな以降は全部…(;´Д`)
> タカマル君の彼女は・・・

黒蘭ってなんだっけ

参考:2009/07/31(金)18時59分07秒

2009/07/31 (金) 19:00:09        [qwerty]
苦行のアヤメロ

2009/07/31 (金) 19:00:01        [qwerty]
あかね色のアニメはハードコアだけでいいな(;´Д`)

>  2009/07/31 (金) 18:59:52        [qwerty]
> > 禁煙始めた(;´Д`)煙草吸いたいよおおおおう
> 禁煙のために大麻吸おうぜ

カリフォーニャで財政再建のために大麻合法にして税金とろうぜ運動が始まってたな(;´Д`)

参考:2009/07/31(金)18時58分16秒

上へ