下へ
>  2009/08/15 (土) 06:30:31        [qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

目からビーム

参考:2009/08/15(土)06時30分08秒

2009/08/15 (土) 06:30:13        [qwerty]
新木場はもう人が溢れてる頃かな(;´Д`)
昼過ぎくらいまでDS持ってふらついてくるかな

2009/08/15 (土) 06:30:08        [qwerty]
オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

>  2009/08/15 (土) 06:29:31        [qwerty]
> > ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)
> 海苔の味がするだろう(;´Д`)

いつも思うんだけど貴殿って本当に頭がいいよな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時28分15秒

>  2009/08/15 (土) 06:29:22        [qwerty]
> > 写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです
> ラーメンのスープにレンズを入れて撮るとかもっと斬新なことしてよ

やりたければ自分でやればいいのに(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時28分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:29:10        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

フレームに収まらない時に使うのは分かるけどこれは意味が分からんね

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒

2009/08/15 (土) 06:29:05        [qwerty]
住人本の原稿印刷潰れないか試しにコンビニでコピーしてきたら
原稿忘れてきたよ(;´Д`)ヤバイ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/08/15 (土) 06:29:01        [qwerty]
アニメ時報:08/15 06:30

クロスゲーム@広島ホームテレビ
第15話『もっと楽しめよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1611#142886
qwerty推奨、戸松遥出演作品

>  2009/08/15 (土) 06:29:01        [qwerty]
> > 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)
> いやなんかもうさ(;´Д`) 
> 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> 世界が滅ぶ事もないじゃん

奇跡的な経済成長を体験して給料は右肩上がりでそれなりにかわいいと思える嫁を得て
その後歳を取った人たちが年金もらうために若くして絶望しか見えない俺らから
金をむしり取る構図がこの国にはあるのですよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時25分28秒

>  2009/08/15 (土) 06:28:38        [qwerty]
> > こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> > あとボケボケだけど
> 写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです

ラーメンのスープにレンズを入れて撮るとかもっと斬新なことしてよ

参考:2009/08/15(土)06時27分18秒

>  2009/08/15 (土) 06:28:15        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)

海苔の味がするだろう(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時25分51秒

>  2009/08/15 (土) 06:27:18        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒

>  投稿者:キバヤシ 2009/08/15 (土) 06:27:03        [qwerty]
> > 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)
> いやなんかもうさ(;´Д`) 
> 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> 世界が滅ぶ事もないじゃん

この夏はスーパーモスキートで人類全滅だよ

参考:2009/08/15(土)06時25分28秒

>  2009/08/15 (土) 06:26:09        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
あとボケボケだけど

参考:2009/08/15(土)06時24分35秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:51        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時24分35秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> > でもまぁカロリー気にしちゃうわな
> びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか
> ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって

ガリバーバーグ見てみたけど1252Kcalだってさ
キングの方が二倍近いぜ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時21分33秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:28        [qwerty]
> > 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)
> 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)

いやなんかもうさ(;´Д`) 
実際奇跡とか起こらないじゃん? 
安月給で死ぬまで働くんだろうし 
可愛い嫁が出来る筈もないし 
世界が滅ぶ事もないじゃん

参考:2009/08/15(土)06時23分08秒

2009/08/15 (土) 06:24:35        [qwerty]
http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

2009/08/15 (土) 06:24:32        [qwerty]
しかしGONZOは上場廃止か(;´Д`)死亡間近だな
今後の展望で「アフロサムライのDVD売り上げ好調」とか言ってる時点で
まだ何を作ればいいのかまったくわかっちゃいねぇ

>  2009/08/15 (土) 06:24:07        [qwerty]
> > 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)
> 憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

それは貴殿が常に人は何かを憎んでいると考えているからじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時23分27秒

2009/08/15 (土) 06:23:52        [qwerty]
おめ判定委員会招集(`Д´)

>  2009/08/15 (土) 06:23:27        [qwerty]
> > 何が憎いの?(;´Д`)
> 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)

憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時19分27秒

>  2009/08/15 (土) 06:23:08        [qwerty]
> > 学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために
> 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)

今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時22分27秒

>  2009/08/15 (土) 06:22:36        [qwerty]
> > コミケに行くために友人が泊まりにくることになっているが
> > そのために部屋を片付けるのがバカバカしくなってきた(;´Д`)
> > ゴミは全部端っこに寄せて空いた場所に座らせよう
> 宿泊費が浮いて野宿しないだけありがたいと思ってもらわないとな
> ついでに掃除してもらえ

お口でな

参考:2009/08/15(土)06時21分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:22:27        [qwerty]
> > お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`)
> 学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために

漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時21分22秒

>  2009/08/15 (土) 06:22:25        [qwerty]
> > コミケに行くために友人が泊まりにくることになっているが
> > そのために部屋を片付けるのがバカバカしくなってきた(;´Д`)
> > ゴミは全部端っこに寄せて空いた場所に座らせよう
> 宿泊費が浮いて野宿しないだけありがたいと思ってもらわないとな
> ついでに掃除してもらえ

バキュームフェラでな

参考:2009/08/15(土)06時21分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:22:13        [qwerty]
> お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`)

色々柵と義理人情がございます

参考:2009/08/15(土)06時20分33秒

>  2009/08/15 (土) 06:22:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> > でもまぁカロリー気にしちゃうわな
> つかこれ6分で食ってるよね(;´Д`)

急げば可能じゃない?(;´Д`)
つか2000kcal以上かぁ

参考:2009/08/15(土)06時19分04秒

>  2009/08/15 (土) 06:21:38        [qwerty]
> コミケに行くために友人が泊まりにくることになっているが
> そのために部屋を片付けるのがバカバカしくなってきた(;´Д`)
> ゴミは全部端っこに寄せて空いた場所に座らせよう

宿泊費が浮いて野宿しないだけありがたいと思ってもらわないとな
ついでに掃除してもらえ

参考:2009/08/15(土)06時19分37秒

>  2009/08/15 (土) 06:21:35        [qwerty]
> > 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明 - ITmedia News
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html
> > 4条
> > (2) 本製品の歌手(声優)本人に限らず、第三者の名誉・声望その他の人格権を侵害する合成音
> > 声を公開又は配布すること。
> > 司法浪人いる?
> > 歌詞にはのりピーののの字も出てきてないんだけど名誉毀損って成立するの?(;´Д`)
> そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
> アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい

アプした人は何もないけど?(;´Д`)
それに何が馬鹿?

参考:2009/08/15(土)06時17分58秒

>  2009/08/15 (土) 06:21:33        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> でもまぁカロリー気にしちゃうわな

びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか
ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって

参考:2009/08/15(土)06時12分52秒

>  2009/08/15 (土) 06:21:22        [qwerty]
> お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`)

学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために

参考:2009/08/15(土)06時20分33秒

>  2009/08/15 (土) 06:20:40        [qwerty]
> > 俺が神様だ!(;´Д`)
> お前か 気付かなかったぞ

とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ

参考:2009/08/15(土)06時19分56秒

2009/08/15 (土) 06:20:33        [qwerty]
お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`)

2009/08/15 (土) 06:20:17        [qwerty]
軽くしこるとするか

>  2009/08/15 (土) 06:19:56        [qwerty]
> > 私にはもう、神様の姿が見えない!!
> 俺が神様だ!(;´Д`)

お前か 気付かなかったぞ

参考:2009/08/15(土)06時19分18秒

2009/08/15 (土) 06:19:37        [qwerty]
コミケに行くために友人が泊まりにくることになっているが
そのために部屋を片付けるのがバカバカしくなってきた(;´Д`)
ゴミは全部端っこに寄せて空いた場所に座らせよう

>  2009/08/15 (土) 06:19:27        [qwerty]
> > そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
> > アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい
> 何が憎いの?(;´Д`)

貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時18分37秒

>  2009/08/15 (土) 06:19:18        [qwerty]
> > 志摩子ってシスターになりたいんだっけ?(;´Д`)
> 私にはもう、神様の姿が見えない!!

俺が神様だ!(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)05時02分32秒

>  2009/08/15 (土) 06:19:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> でもまぁカロリー気にしちゃうわな

つかこれ6分で食ってるよね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時12分52秒

>  2009/08/15 (土) 06:18:37        [qwerty]
> > 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明 - ITmedia News
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html
> > 4条
> > (2) 本製品の歌手(声優)本人に限らず、第三者の名誉・声望その他の人格権を侵害する合成音
> > 声を公開又は配布すること。
> > 司法浪人いる?
> > 歌詞にはのりピーののの字も出てきてないんだけど名誉毀損って成立するの?(;´Д`)
> そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
> アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい

何が憎いの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時17分58秒

>  2009/08/15 (土) 06:18:30        [qwerty]
> > 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ
> レアチーズの間違いかい?

書いた俺もレアチーズに似てるなと思ってたところだ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時16分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:17:58        [qwerty]
> 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明 - ITmedia News
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html
> 4条
> (2) 本製品の歌手(声優)本人に限らず、第三者の名誉・声望その他の人格権を侵害する合成音
> 声を公開又は配布すること。
> 司法浪人いる?
> 歌詞にはのりピーののの字も出てきてないんだけど名誉毀損って成立するの?(;´Д`)

そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい

参考:2009/08/15(土)05時45分41秒

2009/08/15 (土) 06:17:55        [qwerty]
そろそろ寝るか(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:17:21        [qwerty]
> > 俺は爽豚だから
> シブ知とかバカパクとかみたいだな(;´Д`)

メール痴

参考:2009/08/15(土)06時15分50秒

>  2009/08/15 (土) 06:16:38        [qwerty]
> > コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
> > 新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)
> 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ

レアチーズの間違いかい?

参考:2009/08/15(土)06時14分56秒

>  2009/08/15 (土) 06:15:50        [qwerty]
> > お前が言うなよワラタ
> 俺は爽豚だから

シブ知とかバカパクとかみたいだな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時09分14秒

>  2009/08/15 (土) 06:14:56        [qwerty]
> コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
> 新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)

人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ

参考:2009/08/15(土)06時10分50秒

2009/08/15 (土) 06:13:47        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?page=0&lm=5&m=I

Leafファンクラブ更新すべきか悩んでたけどこれ見て決心した!(;´Д`)更新する!!
つーかポイントも更新に使わせろよと思う
使わないポイントがドンドン増える

2009/08/15 (土) 06:12:52        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg

これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
でもまぁカロリー気にしちゃうわな

2009/08/15 (土) 06:11:03        [qwerty]
コミケとか行かない中途半端に根暗な俺は人生が面白くない

2009/08/15 (土) 06:10:50        [qwerty]
コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)

上へ