下へ
2009/09/08 (火) 10:56:35        [qwerty]
市川駅で人身事故(;´Д`)まだ影響出てるなぁ

>  2009/09/08 (火) 10:56:29        [qwerty]
> > AT&Tはそうでもないように見えるが
> 未だにそんなのやってるの居るのか(;´Д`)D&Dさえ下火なのに
> ソードワールドは2.0で復権してよかったねえ

2.0で復権だと?(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時54分16秒

>  2009/09/08 (火) 10:56:28        [qwerty]
> > どうせ貴殿はPSPで話題のゲームが出たらプレイしながらDSしか持ってない子を煽るんだろう?(;´Д`)
> そのうちPS3が抜くさ
> 何せグラフィックショボでオンラインだけが肝なのに両軍の機体、パーツを使えるようにするには
> 凄いいい加減で落ちが投げっぱなしであれこいつ本当に死んでたんだ
> とかエンディングで思うようなシナリオモードを両軍でクリアしないと出来ず
> その上コスト倍になってやっと所属関係なく任務や機体が使えるようになるんだ
> 連邦系の水軍周りは弱い ジオンの装甲周りとビーム兵器とジェネレーターはかなり弱い

それが初動10万だからな

参考:2009/09/08(火)10時55分24秒

>  2009/09/08 (火) 10:56:21        [qwerty]
> > ドラクエはどうも古参ユーザーが惰性でやり続けてるって印象だったからなぁ
> > その点ラブプラスは住人の新規DSユーザーを大幅に開拓した印象(;´Д`)
> 住人ならDSくらい普通に持ってるだろ

それがそうでもないんだな(´ー`)住人はああいうシェア№1のゲーム機からは一歩引く態度を取るから

参考:2009/09/08(火)10時51分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:56:20        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン

俺は通話だけで十分かもしれん(;´Д`)PCメールしか教えないようにしたし

参考:2009/09/08(火)10時49分19秒

2009/09/08 (火) 10:56:09        [qwerty]
クソ(;´Д`)DS買いに行こうか迷う

>  2009/09/08 (火) 10:56:06        [qwerty]
> > ワンセグもカメラもGPSも不要(;´Д`)長時間のギコギコに耐えれるようにしてくれ
> むしろくわてぃのimode対応を強く要求する(;´Д`)

治る気がしないからHT-03Aにしたよ(;´Д`)快適

参考:2009/09/08(火)10時50分42秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:57        [qwerty]
> > アパートの外が工事でうるせえ(;´Д`)
> えっ?うちも(;´Д`)ご近所かも

ヽ(マジで)ノ

参考:2009/09/08(火)10時55分35秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:53        [qwerty]
> > AT&Tはそうでもないように見えるが
> 未だにそんなのやってるの居るのか(;´Д`)D&Dさえ下火なのに
> ソードワールドは2.0で復権してよかったねえ

これでもくらえッ(;`Д´)

参考:2009/09/08(火)10時54分16秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:49        [qwerty]
> > 女のストーカーはいるのかな
> アジアナンバーワン声優には勝手に署名した婚姻届を送る奴が居るくらいだ

さすがアジアーの声優だな(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時54分44秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:48        [qwerty]
> > というより海外はキャリアの立場が凄い弱い
> AT&Tはそうでもないように見えるが

AT&Tは強制的に分社化されたりしてたじゃん(;´Д`)
2001年頃には企業再構築化で部署が切り売りされた挙げ句
2004年だか2005年だかには本体自体がSBCに買収されたじゃない

参考:2009/09/08(火)10時53分04秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:41        [qwerty]
> > 俺漏れゲームキューブで(;´Д`)
> 俺漏れバーチャルボーイで(;´Д`)

俺漏れパックリモンスターで(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時54分56秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:35        [qwerty]
> アパートの外が工事でうるせえ(;´Д`)

えっ?うちも(;´Д`)ご近所かも

参考:2009/09/08(火)10時53分48秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:24        [qwerty]
> > PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない
> どうせ貴殿はPSPで話題のゲームが出たらプレイしながらDSしか持ってない子を煽るんだろう?(;´Д`)

そのうちPS3が抜くさ
何せグラフィックショボでオンラインだけが肝なのに両軍の機体、パーツを使えるようにするには
凄いいい加減で落ちが投げっぱなしであれこいつ本当に死んでたんだ
とかエンディングで思うようなシナリオモードを両軍でクリアしないと出来ず
その上コスト倍になってやっと所属関係なく任務や機体が使えるようになるんだ
連邦系の水軍周りは弱い ジオンの装甲周りとビーム兵器とジェネレーターはかなり弱い

参考:2009/09/08(火)10時44分10秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:18        [qwerty]
> アパートの外が工事でうるせえ(;´Д`)

アパートの近く個人所有の家の建て替えがあったんだけど
建築会社が都合3~4回ぐらいタオルと置き手紙置いていった(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時53分48秒

>  2009/09/08 (火) 10:55:01        [qwerty]
> > 貴殿は会話に入ってこないで!
> えー(;´Д`)なんでよー

携帯電話じゃなくなっちゃってるもん(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時52分51秒

>  2009/09/08 (火) 10:54:56        [qwerty]
> > ゲーム機は初代PSで止まってる(;´Д`)とくにやりたいものないし
> 俺漏れゲームキューブで(;´Д`)

俺漏れバーチャルボーイで(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時53分24秒

>  2009/09/08 (火) 10:54:44        [qwerty]
> > 居て当然
> > くぎゅうなんかHMMでレナちゃんやってた頃からストーカーいたし
> 女のストーカーはいるのかな

アジアナンバーワン声優には勝手に署名した婚姻届を送る奴が居るくらいだ

参考:2009/09/08(火)10時49分43秒

>  2009/09/08 (火) 10:54:38        [qwerty]
> > 残念だがPSPで話題のゲームなんて出ないよ(;´Д`)ケッ
> 声優もやってるモンハン(`Д´)あとオタクが大好きMGS

ホンハン布教者の第一人者である植田さんもとっくにドラクエ9に移ってるし
声優界じゃモンハンはとっくに下火だよ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時47分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:54:23        [qwerty]
> > ハードの話でしょ
> > SIMフリーだからどこの国でも共通ハードか変更の部品点数は少なく抑えられる
> > 通信規格が同じ国だとその分その国で売り出せるじゃないか
> ハードだけの問題でもないよ(;´Д`)海外では携帯電話会社とメーカーの癒着が存在しないと言いたい
> 例えば日本では前出のようにいらない高解像度カメラやらくだらない機能を抱き合わせにして
> パケットを食う端末しか作ってないけど海外ではメーカーとセルラーが完全に別だからそのようなことはないと

だからなんだろうけど純粋に機種単独で勝負してる感じがあるな
客のニーズに合わせてでしかアピールできない

参考:2009/09/08(火)10時50分53秒

>  2009/09/08 (火) 10:54:16        [qwerty]
> > というより海外はキャリアの立場が凄い弱い
> AT&Tはそうでもないように見えるが

未だにそんなのやってるの居るのか(;´Д`)D&Dさえ下火なのに
ソードワールドは2.0で復権してよかったねえ

参考:2009/09/08(火)10時53分04秒

>  2009/09/08 (火) 10:53:51        [qwerty]
> > 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン
> 俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)

貴殿に必要なのは携帯電話よりもCLIEみたいなPDAなんじゃないだろうかね(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時50分08秒

2009/09/08 (火) 10:53:48        [qwerty]
アパートの外が工事でうるせえ(;´Д`)

>  2009/09/08 (火) 10:53:31        [qwerty]
> > ワンセグ自体要らないわ(;´Д`)でも今後はどのモデルにも必須にするらしいな
> > NHKとかの意向もあるし
> 基本料金に受信料上乗せさせる作戦か

代金徴収の人もなくなるそうだしそういうの考えてそうだな

参考:2009/09/08(火)10時52分02秒

>  2009/09/08 (火) 10:53:24        [qwerty]
> > 住人ならDSくらい普通に持ってるだろ
> ゲーム機は初代PSで止まってる(;´Д`)とくにやりたいものないし

俺漏れゲームキューブで(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時53分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:53:04        [qwerty]
> > ハードだけの問題でもないよ(;´Д`)海外では携帯電話会社とメーカーの癒着が存在しないと言いたい
> > 例えば日本では前出のようにいらない高解像度カメラやらくだらない機能を抱き合わせにして
> > パケットを食う端末しか作ってないけど海外ではメーカーとセルラーが完全に別だからそのようなことはないと
> というより海外はキャリアの立場が凄い弱い

AT&Tはそうでもないように見えるが

参考:2009/09/08(火)10時52分08秒

>  2009/09/08 (火) 10:53:03        [qwerty]
> > ドラクエはどうも古参ユーザーが惰性でやり続けてるって印象だったからなぁ
> > その点ラブプラスは住人の新規DSユーザーを大幅に開拓した印象(;´Д`)
> 住人ならDSくらい普通に持ってるだろ

ゲーム機は初代PSで止まってる(;´Д`)とくにやりたいものないし

参考:2009/09/08(火)10時51分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:54        [qwerty]
> > ワンセグ自体要らないわ(;´Д`)でも今後はどのモデルにも必須にするらしいな
> > NHKとかの意向もあるし
> 基本料金に受信料上乗せさせる作戦か

将来的にはやりかねない気がするなぁ(;´Д`)実に日本的だ

参考:2009/09/08(火)10時52分02秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:51        [qwerty]
> > 俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)
> 貴殿は会話に入ってこないで!

えー(;´Д`)なんでよー

参考:2009/09/08(火)10時51分14秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:26        [qwerty]
> > 声優もやってるモンハン(`Д´)あとオタクが大好きMGS
> モンハンはマルチの出陣のSEが「モン、ハーン」て聞こえるから音程合わせて口に出すまでが楽しい

はわわ~

参考:2009/09/08(火)10時51分18秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:12        [qwerty]
> > 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン
> 俺も(;´Д`)下手すりゃ老人携帯でいけるかもわからん

うちの上司が奥さんに携帯の機種変頼んだららくらくフォン買ってこられた
と涙目になりながら嘆いていた(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時50分28秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:09        [qwerty]
> > ハードの話でしょ
> > SIMフリーだからどこの国でも共通ハードか変更の部品点数は少なく抑えられる
> > 通信規格が同じ国だとその分その国で売り出せるじゃないか
> ハードだけの問題でもないよ(;´Д`)海外では携帯電話会社とメーカーの癒着が存在しないと言いたい
> 例えば日本では前出のようにいらない高解像度カメラやらくだらない機能を抱き合わせにして
> パケットを食う端末しか作ってないけど海外ではメーカーとセルラーが完全に別だからそのようなことはないと

URA

参考:2009/09/08(火)10時50分53秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:08        [qwerty]
> > ハードの話でしょ
> > SIMフリーだからどこの国でも共通ハードか変更の部品点数は少なく抑えられる
> > 通信規格が同じ国だとその分その国で売り出せるじゃないか
> ハードだけの問題でもないよ(;´Д`)海外では携帯電話会社とメーカーの癒着が存在しないと言いたい
> 例えば日本では前出のようにいらない高解像度カメラやらくだらない機能を抱き合わせにして
> パケットを食う端末しか作ってないけど海外ではメーカーとセルラーが完全に別だからそのようなことはないと

というより海外はキャリアの立場が凄い弱い

参考:2009/09/08(火)10時50分53秒

>  2009/09/08 (火) 10:52:02        [qwerty]
> > 俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)
> ワンセグ自体要らないわ(;´Д`)でも今後はどのモデルにも必須にするらしいな
> NHKとかの意向もあるし

基本料金に受信料上乗せさせる作戦か

参考:2009/09/08(火)10時51分16秒

>  2009/09/08 (火) 10:51:18        [qwerty]
> > 残念だがPSPで話題のゲームなんて出ないよ(;´Д`)ケッ
> 声優もやってるモンハン(`Д´)あとオタクが大好きMGS

モンハンはマルチの出陣のSEが「モン、ハーン」て聞こえるから音程合わせて口に出すまでが楽しい

参考:2009/09/08(火)10時47分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:51:16        [qwerty]
> > 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン
> 俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)

ワンセグ自体要らないわ(;´Д`)でも今後はどのモデルにも必須にするらしいな
NHKとかの意向もあるし

参考:2009/09/08(火)10時50分08秒

>  2009/09/08 (火) 10:51:14        [qwerty]
> > 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン
> 俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)

貴殿は会話に入ってこないで!

参考:2009/09/08(火)10時50分08秒

>  2009/09/08 (火) 10:51:09        [qwerty]
> > ドラクエは?
> ドラクエはどうも古参ユーザーが惰性でやり続けてるって印象だったからなぁ
> その点ラブプラスは住人の新規DSユーザーを大幅に開拓した印象(;´Д`)

住人ならDSくらい普通に持ってるだろ

参考:2009/09/08(火)10時50分40秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:53        [qwerty]
> > 端末だけの問題じゃないよ(;´Д`)向こうはSIMフリーの端末も多いし
> > 同じGSM圏で市場が広いと言っても契約するのは自国内の携帯電話会社だし
> > 確かに日本の端末は生産台数が少ないから高いと言うのは一理あるけど
> > そこまで機種多くないからね(;´Д`)どちらにしろ高すぎるのは確か
> ハードの話でしょ
> SIMフリーだからどこの国でも共通ハードか変更の部品点数は少なく抑えられる
> 通信規格が同じ国だとその分その国で売り出せるじゃないか

ハードだけの問題でもないよ(;´Д`)海外では携帯電話会社とメーカーの癒着が存在しないと言いたい
例えば日本では前出のようにいらない高解像度カメラやらくだらない機能を抱き合わせにして
パケットを食う端末しか作ってないけど海外ではメーカーとセルラーが完全に別だからそのようなことはないと

参考:2009/09/08(火)10時47分20秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:49        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

カメラは付いてるとセキュリティ厳しい会社だと入場時に一時没収されるので困る

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:42        [qwerty]
> > ワンセグは不要(;´Д`)
> ワンセグもカメラもGPSも不要(;´Д`)長時間のギコギコに耐えれるようにしてくれ

むしろくわてぃのimode対応を強く要求する(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時50分02秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:40        [qwerty]
> > 住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
> > ラブプラスってすげえのな
> ドラクエは?

ドラクエはどうも古参ユーザーが惰性でやり続けてるって印象だったからなぁ
その点ラブプラスは住人の新規DSユーザーを大幅に開拓した印象(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時47分25秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:28        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン

俺も(;´Д`)下手すりゃ老人携帯でいけるかもわからん

参考:2009/09/08(火)10時49分19秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:22        [qwerty]
> > DoCoMoで出てたNokiaの端末は海外じゃ廉価モデルで2万しないハズなんだが
> > DoCoMoがいろいろ要求(スマホなのにアプリインスコできなくしたり)突きつけたせいで
> > 単価が5万越えたんだよな(;´Д`)んでDoCoMo東海のお偉いさんが公式にNokiaは売るだけ赤字なので買わないで欲しいとか言う始末
> > そりゃ海外メーカーは撤退するよな
> でもNOKIAってとんがってて好きな人は好きな端末だよなあ(;´Д`)惜しい

Nokiaの海外端末(勿論日本では発売されてないモデル)で未だにATOKが載ってる機種もあるので面白い(;´Д`)
デフォでは無効化されてるけど有効化も出来る
iModeがいらなければそういうので十分だな
2.3万位だったけど無線LAN、加速度センサ、GPS、カメラとかてんこ盛りだし

参考:2009/09/08(火)10時44分21秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:08        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> 俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン

俺の場合はカメラとワンセグとアプリだけで十分だわ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時49分19秒

2009/09/08 (火) 10:50:08        [qwerty]
ふと頭の中にコネチカットギャングスという言葉が浮かんだ(;´Д`)これを書き込んだらググルしてみる

>  2009/09/08 (火) 10:50:06        [qwerty]
> > ギコギコを捨てるつもりか…!
> 携帯でギコギコなんて死んだ方がいいよ(;´Д`)

職場のトイレからウンコ報告できなくなるじゃん(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時49分44秒

>  2009/09/08 (火) 10:50:02        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> ワンセグは不要(;´Д`)

ワンセグもカメラもGPSも不要(;´Д`)長時間のギコギコに耐えれるようにしてくれ

参考:2009/09/08(火)10時47分06秒

2009/09/08 (火) 10:49:47        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ラブプラスどうしよう
でも明後日にはCoD4買うしなぁ

>  2009/09/08 (火) 10:49:44        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> ギコギコを捨てるつもりか…!

携帯でギコギコなんて死んだ方がいいよ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時48分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:49:43        [qwerty]
> > 今の声優は色々大変だな
> > 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)
> 居て当然
> くぎゅうなんかHMMでレナちゃんやってた頃からストーカーいたし

女のストーカーはいるのかな

参考:2009/09/08(火)10時47分19秒

2009/09/08 (火) 10:49:28        [qwerty]
今日の夕方までには144444444に到達するな

>  2009/09/08 (火) 10:49:19        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

俺の場合は通話とメールだけで十分だわ(;´Д`)他イラン

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:48        [qwerty]
> > 個人情報が売れるんだろ(;´Д`)ウシシ
> ドラクエ9のすれ違いのコメントに数字入力できないのは携帯電話の番号とか入れるのを防ぐためなんだろうなとふと思った

その通り(´ー`)カナで書かれたら防げないけどそれを潰すともう何も書けないから仕方なし

参考:2009/09/08(火)10時47分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:43        [qwerty]
> > ・通話
> > ・メール
> > ・カメラ
> > ・ワンセグ
> > があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい
> アプリ遊んでね(;´Д`)人

アプリなんてPSPとかDS持ち歩くからいらねえんだよなあ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時47分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:28        [qwerty]
> > DQ9…
> どうぶつの森…

世界樹の迷宮…

参考:2009/09/08(火)10時48分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:25        [qwerty]
> > 住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
> > ラブプラスってすげえのな
> ドラクエは?

若年性痴呆症なので勘弁してあげてください

参考:2009/09/08(火)10時47分25秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:10        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

自分らがマイナーな存在だということに気づいた(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:03        [qwerty]
> > 住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
> > ラブプラスってすげえのな
> DQ9…

どうぶつの森…

参考:2009/09/08(火)10時47分33秒

>  2009/09/08 (火) 10:48:03        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

ギコギコを捨てるつもりか…!

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:44        [qwerty]
> > 今の声優は色々大変だな
> > 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)
> 程度ってなんだよ程度って
> 失礼だろ
> 失礼だろ

顔が平面的だし年取って谷亮子に似てきたよね(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分18秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:38        [qwerty]
> > 中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい
> 個人情報が売れるんだろ(;´Д`)ウシシ

ドラクエ9のすれ違いのコメントに数字入力できないのは携帯電話の番号とか入れるのを防ぐためなんだろうなとふと思った

参考:2009/09/08(火)10時41分40秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:33        [qwerty]
> 住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
> ラブプラスってすげえのな

DQ9…

参考:2009/09/08(火)10時47分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:32        [qwerty]
> > どうせ貴殿はPSPで話題のゲームが出たらプレイしながらDSしか持ってない子を煽るんだろう?(;´Д`)
> 残念だがPSPで話題のゲームなんて出ないよ(;´Д`)ケッ

声優もやってるモンハン(`Д´)あとオタクが大好きMGS

参考:2009/09/08(火)10時45分50秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:25        [qwerty]
> 住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
> ラブプラスってすげえのな

ドラクエは?

参考:2009/09/08(火)10時47分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:23        [qwerty]
> > DoCoMoで出てたNokiaの端末は海外じゃ廉価モデルで2万しないハズなんだが
> > DoCoMoがいろいろ要求(スマホなのにアプリインスコできなくしたり)突きつけたせいで
> > 単価が5万越えたんだよな(;´Д`)んでDoCoMo東海のお偉いさんが公式にNokiaは売るだけ赤字なので買わないで欲しいとか言う始末
> > そりゃ海外メーカーは撤退するよな
> でもNOKIAってとんがってて好きな人は好きな端末だよなあ(;´Д`)惜しい

6310iは今でも大人気です(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分21秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:20        [qwerty]
> > No
> > ただ大量に生産しても利益が出るから安く出来るってだけ
> > 市場が広くまた競争業者が多いとこういうことが可能になる
> 端末だけの問題じゃないよ(;´Д`)向こうはSIMフリーの端末も多いし
> 同じGSM圏で市場が広いと言っても契約するのは自国内の携帯電話会社だし
> 確かに日本の端末は生産台数が少ないから高いと言うのは一理あるけど
> そこまで機種多くないからね(;´Д`)どちらにしろ高すぎるのは確か

ハードの話でしょ
SIMフリーだからどこの国でも共通ハードか変更の部品点数は少なく抑えられる
通信規格が同じ国だとその分その国で売り出せるじゃないか

参考:2009/09/08(火)10時44分34秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:19        [qwerty]
> 今の声優は色々大変だな
> 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)

居て当然
くぎゅうなんかHMMでレナちゃんやってた頃からストーカーいたし

参考:2009/09/08(火)10時42分24秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:11        [qwerty]
> > 端末だけの問題じゃないよ(;´Д`)向こうはSIMフリーの端末も多いし
> > 同じGSM圏で市場が広いと言っても契約するのは自国内の携帯電話会社だし
> > 確かに日本の端末は生産台数が少ないから高いと言うのは一理あるけど
> > そこまで機種多くないからね(;´Д`)どちらにしろ高すぎるのは確か
> 民主がちょっと乱暴過ぎるぐらいアレコレぶっ壊しに掛かってるけど
> 携帯通信事業方面には切り込んだりしないのかねぇ(;´Д`)

どうなんだろう(;´Д`)電波法を改正して基地局の最大出力を上げさるべきだとは思う

参考:2009/09/08(火)10時46分19秒

>  2009/09/08 (火) 10:47:09        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

アプリ遊んでね(;´Д`)人

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

2009/09/08 (火) 10:47:07        [qwerty]
あ、仕事に行く時間だ(;´Д`)寝なきゃ

>  2009/09/08 (火) 10:47:06        [qwerty]
> > 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話
> ・通話
> ・メール
> ・カメラ
> ・ワンセグ
> があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

ワンセグは不要(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時46分38秒

2009/09/08 (火) 10:47:06        [qwerty]
住人がDSのゲームに夢中になるなんて初めてのことじゃね?(;´Д`)
ラブプラスってすげえのな

>  2009/09/08 (火) 10:47:01        [qwerty]
> > GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません
> 逆にその2つが必要で他がいらん俺(;´Д`)

取捨選択できりゃいいのにね本当に

参考:2009/09/08(火)10時46分01秒

>  2009/09/08 (火) 10:46:41        [qwerty]
> > GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません
> 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話

というか既に電話じゃねえな(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時45分17秒

>  2009/09/08 (火) 10:46:38        [qwerty]
> > GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません
> 逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話

・通話
・メール
・カメラ
・ワンセグ
があれば十分すぎる(;´Д`)カメラは削ってもいいくらい

参考:2009/09/08(火)10時45分17秒

>  2009/09/08 (火) 10:46:29        [qwerty]
> > もはや声優のCD売り上げは下手なロックバンドよりある時代
> > すっかりメインストリームの職業ですよ(;´Д`)
> でも声優でロックなんて鼻でプックスされるがな(;´Д`)

バンビポップです

参考:2009/09/08(火)10時45分13秒

>  2009/09/08 (火) 10:46:19        [qwerty]
> > No
> > ただ大量に生産しても利益が出るから安く出来るってだけ
> > 市場が広くまた競争業者が多いとこういうことが可能になる
> 端末だけの問題じゃないよ(;´Д`)向こうはSIMフリーの端末も多いし
> 同じGSM圏で市場が広いと言っても契約するのは自国内の携帯電話会社だし
> 確かに日本の端末は生産台数が少ないから高いと言うのは一理あるけど
> そこまで機種多くないからね(;´Д`)どちらにしろ高すぎるのは確か

民主がちょっと乱暴過ぎるぐらいアレコレぶっ壊しに掛かってるけど
携帯通信事業方面には切り込んだりしないのかねぇ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分34秒

>  2009/09/08 (火) 10:46:01        [qwerty]
> > そうなんだよね(;´Д`)ただカメラもワンセグもやっぱり便利なんだよな
> > Felicaとかあの辺りは一切いらんと思うけど
> GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません

逆にその2つが必要で他がいらん俺(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分41秒

>  2009/09/08 (火) 10:45:57        [qwerty]
> > 既存の端末自体が3万4万する内容の製品であることを否定はしないけど
> > そういう端末しか売ってないことが問題だな(;´Д`)要らない機能まで買わされてる
> 全くだ
> 最低限の機能だけの機種とか新品で3000円ぐらいで買えるべき

ツーカーの試みが失敗に終わったあたりでなあ(´ー`)

参考:2009/09/08(火)10時45分30秒

>  2009/09/08 (火) 10:45:50        [qwerty]
> > PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない
> どうせ貴殿はPSPで話題のゲームが出たらプレイしながらDSしか持ってない子を煽るんだろう?(;´Д`)

残念だがPSPで話題のゲームなんて出ないよ(;´Д`)ケッ

参考:2009/09/08(火)10時44分10秒

>  2009/09/08 (火) 10:45:30        [qwerty]
> > 少なくとも機種変するのに3万4万当たり前に飛んでいく状況はなんとかしてほしいな(;´Д`)
> > あとauはシムカードの差し替えすら満足に自分でさせてくれないしもう潰れていいよ
> 既存の端末自体が3万4万する内容の製品であることを否定はしないけど
> そういう端末しか売ってないことが問題だな(;´Д`)要らない機能まで買わされてる

全くだ
最低限の機能だけの機種とか新品で3000円ぐらいで買えるべき

参考:2009/09/08(火)10時42分59秒

>  2009/09/08 (火) 10:45:17        [qwerty]
> > そうなんだよね(;´Д`)ただカメラもワンセグもやっぱり便利なんだよな
> > Felicaとかあの辺りは一切いらんと思うけど
> GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません

逆もまた真なりだよ(;´Д`)ようは取捨選択が出来なくて全部入りしかないのが問題って話

参考:2009/09/08(火)10時44分41秒

>  2009/09/08 (火) 10:45:13        [qwerty]
> > 今の声優は色々大変だな
> > 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)
> もはや声優のCD売り上げは下手なロックバンドよりある時代
> すっかりメインストリームの職業ですよ(;´Д`)

でも声優でロックなんて鼻でプックスされるがな(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分12秒

2009/09/08 (火) 10:45:09        [qwerty]
恋愛相談にはわりときつい回答者だなあ
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20090908-OYT8T00188.htm

>  2009/09/08 (火) 10:44:51        [qwerty]
> > PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない
> 初音ミク買えばいいじゃない

ミクはデートしてくれない(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時44分18秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:41        [qwerty]
> > 既存の端末自体が3万4万する内容の製品であることを否定はしないけど
> > そういう端末しか売ってないことが問題だな(;´Д`)要らない機能まで買わされてる
> そうなんだよね(;´Д`)ただカメラもワンセグもやっぱり便利なんだよな
> Felicaとかあの辺りは一切いらんと思うけど

GPSとFelicaだけは必要です(;´Д`)カメラもワンセグもいりません

参考:2009/09/08(火)10時44分00秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:34        [qwerty]
> > でもそれは外国でも同じだぜ(;´Д`)中華製の安い端末が流入しても売り上げが出てるのは
> > しっかりとした顧客対応や料金体制を引いているからであって消費者も会社を選べるし
> > 日本の場合は全て内輪でやってるから暴利を設定して携帯会社が儲かりまくりな現状
> No
> ただ大量に生産しても利益が出るから安く出来るってだけ
> 市場が広くまた競争業者が多いとこういうことが可能になる

端末だけの問題じゃないよ(;´Д`)向こうはSIMフリーの端末も多いし
同じGSM圏で市場が広いと言っても契約するのは自国内の携帯電話会社だし
確かに日本の端末は生産台数が少ないから高いと言うのは一理あるけど
そこまで機種多くないからね(;´Д`)どちらにしろ高すぎるのは確か

参考:2009/09/08(火)10時42分04秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:33        [qwerty]
> > ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> > 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか
> 父親の名前と同じだったりすると更に萎えが加速しそう(;´Д`)
> つか叩き付けそう

知り合いのエロゲオタはわざと上司とか社長の名前付けることによって角の感情移入を避けてるな(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時41分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:21        [qwerty]
> > 将来的にどうなるか楽しみすぎる(;´Д`)GSMに勝てる訳ないだろうけど
> DoCoMoで出てたNokiaの端末は海外じゃ廉価モデルで2万しないハズなんだが
> DoCoMoがいろいろ要求(スマホなのにアプリインスコできなくしたり)突きつけたせいで
> 単価が5万越えたんだよな(;´Д`)んでDoCoMo東海のお偉いさんが公式にNokiaは売るだけ赤字なので買わないで欲しいとか言う始末
> そりゃ海外メーカーは撤退するよな

でもNOKIAってとんがってて好きな人は好きな端末だよなあ(;´Д`)惜しい

参考:2009/09/08(火)10時43分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:21        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> 中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい

デザエモンは中古を買ってこそ面白い(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時39分54秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:18        [qwerty]
> PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない

初音ミク買えばいいじゃない

参考:2009/09/08(火)10時42分52秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:18        [qwerty]
> 今の声優は色々大変だな
> 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)

程度ってなんだよ程度って
失礼だろ
失礼だろ

参考:2009/09/08(火)10時42分24秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:17        [qwerty]
> > 将来的にどうなるか楽しみすぎる(;´Д`)GSMに勝てる訳ないだろうけど
> DoCoMoで出てたNokiaの端末は海外じゃ廉価モデルで2万しないハズなんだが
> DoCoMoがいろいろ要求(スマホなのにアプリインスコできなくしたり)突きつけたせいで
> 単価が5万越えたんだよな(;´Д`)んでDoCoMo東海のお偉いさんが公式にNokiaは売るだけ赤字なので買わないで欲しいとか言う始末
> そりゃ海外メーカーは撤退するよな

撤退させたのは自分なのにNokiaのせいにしてな(;´Д`)日本人の上司はみんなそんな感じだ糞が死ね

参考:2009/09/08(火)10時43分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:13        [qwerty]
> > CD買った方が安くね?
> 携帯しか使えないときに暇をつぶすときどうしてるの?(;´Д`)
> アプリとか使っちゃわない?CDとか車の中でしか聞かないし

PCサイトがいらんだろ
ezwebだけで十分

参考:2009/09/08(火)10時34分12秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:12        [qwerty]
> 今の声優は色々大変だな
> 新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)

もはや声優のCD売り上げは下手なロックバンドよりある時代
すっかりメインストリームの職業ですよ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時42分24秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:10        [qwerty]
> PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない

どうせ貴殿はPSPで話題のゲームが出たらプレイしながらDSしか持ってない子を煽るんだろう?(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時42分52秒

>  2009/09/08 (火) 10:44:00        [qwerty]
> > 少なくとも機種変するのに3万4万当たり前に飛んでいく状況はなんとかしてほしいな(;´Д`)
> > あとauはシムカードの差し替えすら満足に自分でさせてくれないしもう潰れていいよ
> 既存の端末自体が3万4万する内容の製品であることを否定はしないけど
> そういう端末しか売ってないことが問題だな(;´Д`)要らない機能まで買わされてる

そうなんだよね(;´Д`)ただカメラもワンセグもやっぱり便利なんだよな
Felicaとかあの辺りは一切いらんと思うけど

参考:2009/09/08(火)10時42分59秒

>  2009/09/08 (火) 10:43:03        [qwerty]
> > NokiaはDocomoから名指しで消えろとか言われてたな(;´Д`)ソニエリも国内いなくなりそうな感じだし
> 将来的にどうなるか楽しみすぎる(;´Д`)GSMに勝てる訳ないだろうけど

DoCoMoで出てたNokiaの端末は海外じゃ廉価モデルで2万しないハズなんだが
DoCoMoがいろいろ要求(スマホなのにアプリインスコできなくしたり)突きつけたせいで
単価が5万越えたんだよな(;´Д`)んでDoCoMo東海のお偉いさんが公式にNokiaは売るだけ赤字なので買わないで欲しいとか言う始末
そりゃ海外メーカーは撤退するよな

参考:2009/09/08(火)10時37分28秒

>  2009/09/08 (火) 10:42:59        [qwerty]
> > でもお偉いさん方がその辺の対策しっかりしてそうな感じがするよ(;´Д`)日本のキャリアは一回痛い目見ればいいのに
> 少なくとも機種変するのに3万4万当たり前に飛んでいく状況はなんとかしてほしいな(;´Д`)
> あとauはシムカードの差し替えすら満足に自分でさせてくれないしもう潰れていいよ

既存の端末自体が3万4万する内容の製品であることを否定はしないけど
そういう端末しか売ってないことが問題だな(;´Д`)要らない機能まで買わされてる

参考:2009/09/08(火)10時41分45秒

2009/09/08 (火) 10:42:54        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)かわいい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao034733.jpg

2009/09/08 (火) 10:42:52        [qwerty]
PSPじゃなくてDS買えばよかったよ(;´Д`)アイマスとMHしかない

>  2009/09/08 (火) 10:42:51        [qwerty]
> > 無駄に高いんじゃないか(;´Д`)
> やつらの手には小さすぎるのだ

と思いきや外国の携帯の方が小さいの多い(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時39分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:42:33        [qwerty]
> > ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> > 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか
> 父親の名前と同じだったりすると更に萎えが加速しそう(;´Д`)
> つか叩き付けそう

貴殿はそう仰りますが息子さんはその気満々のようですよ?

参考:2009/09/08(火)10時41分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:42:25        [qwerty]
> > 中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい
> ショウキ(;´Д`)なんだそりゃ

データ残ってないってイチャモンつけられて値切られたんじゃないかな

参考:2009/09/08(火)10時40分34秒

2009/09/08 (火) 10:42:24        [qwerty]
今の声優は色々大変だな
新谷さん程度でもストーカーがいるんだろうねえ(;´Д`)

>  2009/09/08 (火) 10:42:04        [qwerty]
> > まぁ海外の安い携帯や通信方式が入ってきたら
> > 日本の携帯事業なんてあっという間に潰れて復活できないだろうな(;´Д`)
> でもそれは外国でも同じだぜ(;´Д`)中華製の安い端末が流入しても売り上げが出てるのは
> しっかりとした顧客対応や料金体制を引いているからであって消費者も会社を選べるし
> 日本の場合は全て内輪でやってるから暴利を設定して携帯会社が儲かりまくりな現状

No
ただ大量に生産しても利益が出るから安く出来るってだけ
市場が広くまた競争業者が多いとこういうことが可能になる

参考:2009/09/08(火)10時39分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:45        [qwerty]
> > まぁ海外の安い携帯や通信方式が入ってきたら
> > 日本の携帯事業なんてあっという間に潰れて復活できないだろうな(;´Д`)
> でもお偉いさん方がその辺の対策しっかりしてそうな感じがするよ(;´Д`)日本のキャリアは一回痛い目見ればいいのに

少なくとも機種変するのに3万4万当たり前に飛んでいく状況はなんとかしてほしいな(;´Д`)
あとauはシムカードの差し替えすら満足に自分でさせてくれないしもう潰れていいよ

参考:2009/09/08(火)10時39分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:43        [qwerty]
> > ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> > 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか
> 父親の名前と同じだったりすると更に萎えが加速しそう(;´Д`)
> つか叩き付けそう

あらあら(;´Д`)内弁慶ねえ

参考:2009/09/08(火)10時41分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:41        [qwerty]
> > ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> > 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか
> 父親の名前と同じだったりすると更に萎えが加速しそう(;´Д`)
> つか叩き付けそう

いまだにエディプス・コンプレックスかよ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時41分06秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:40        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> 中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい

個人情報が売れるんだろ(;´Д`)ウシシ

参考:2009/09/08(火)10時39分54秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:36        [qwerty]
> > ソニーエリクソンは好かれてるけどそれは単に機能がいいからってだけか(;´Д`)
> ソニーは全分野において別格みたいね(;´Д`)

ネームが強すぎるな(;´Д`)
ホンダと一緒

参考:2009/09/08(火)10時40分28秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:27        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか

まさに中古!!!!!!!!!きええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時40分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:23        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか

あり得ない(;´Д`)セーブデータ残ってたら真っ先に汚物のように捨てる

参考:2009/09/08(火)10時40分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:41:06        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
> 買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか

父親の名前と同じだったりすると更に萎えが加速しそう(;´Д`)
つか叩き付けそう

参考:2009/09/08(火)10時40分09秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:41        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)最近のオシシメエロゲないの?抜き用のやつ
> あやよさん

ショウキ

参考:2009/09/08(火)10時39分42秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:40        [qwerty]
> > もう30半ばのオッサンです(;´Д`)ははは
> 26の俺もいるよ(;´Д`)

俺たちがギコっているうちに逃げるんだ(;´Д`)早く逃げろ!

参考:2009/09/08(火)10時39分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:34        [qwerty]
> > データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> > 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> > 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)
> 中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい

ショウキ(;´Д`)なんだそりゃ

参考:2009/09/08(火)10時39分54秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:28        [qwerty]
> > それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます
> ソニーエリクソンは好かれてるけどそれは単に機能がいいからってだけか(;´Д`)

ソニーは全分野において別格みたいね(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時37分39秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:14        [qwerty]
> > 無駄に高いんじゃないか(;´Д`)
> やつらの手には小さすぎるのだ

NOKIAの端末も小さいのに売れてるし
あんまり関係ないかも(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時39分38秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:09        [qwerty]
> > RPGを中古ソフトでやるときにクリアデータが入ってるのを見ると
> > なんだよもう魔王問題は解決してるじゃんって思ったりはしないな(;´Д`)
> データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)

ラブプラスの場合は効果的な気がするな(;´Д`)
買ったヤツがなんとなくセーブデータ読み込んだら他の男の名前呼びまくられて萎えとか

参考:2009/09/08(火)10時38分00秒

>  2009/09/08 (火) 10:40:04        [qwerty]
> > もう30半ばのオッサンです(;´Д`)ははは
> 26の俺もいるよ(;´Д`)(;´Д`)ъ


参考:2009/09/08(火)10時39分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:54        [qwerty]
> > RPGを中古ソフトでやるときにクリアデータが入ってるのを見ると
> > なんだよもう魔王問題は解決してるじゃんって思ったりはしないな(;´Д`)
> データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)

中古屋の店員にデータは消すなと言われたよ(;´Д`)何か理由があるらしい

参考:2009/09/08(火)10時38分00秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:42        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)最近のオシシメエロゲないの?抜き用のやつ

あやよさん

参考:2009/09/08(火)10時38分45秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:38        [qwerty]
> > 挙句日本の携帯メーカーも海外展開でコケ倒してるしな(;´Д`)
> 無駄に高いんじゃないか(;´Д`)

やつらの手には小さすぎるのだ

参考:2009/09/08(火)10時38分03秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:32        [qwerty]
> > 着うたとか使って君ら今どきの若者なのに
> > こんなところに居ちゃ駄目じゃん(;´Д`)
> もう30半ばのオッサンです(;´Д`)ははは

26の俺もいるよ(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時38分15秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:32        [qwerty]
> > それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます
> まぁ海外の安い携帯や通信方式が入ってきたら
> 日本の携帯事業なんてあっという間に潰れて復活できないだろうな(;´Д`)

でもお偉いさん方がその辺の対策しっかりしてそうな感じがするよ(;´Д`)日本のキャリアは一回痛い目見ればいいのに

参考:2009/09/08(火)10時37分00秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:32        [qwerty]
> > それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます
> まぁ海外の安い携帯や通信方式が入ってきたら
> 日本の携帯事業なんてあっという間に潰れて復活できないだろうな(;´Д`)

でもそれは外国でも同じだぜ(;´Д`)中華製の安い端末が流入しても売り上げが出てるのは
しっかりとした顧客対応や料金体制を引いているからであって消費者も会社を選べるし
日本の場合は全て内輪でやってるから暴利を設定して携帯会社が儲かりまくりな現状

参考:2009/09/08(火)10時37分00秒

>  2009/09/08 (火) 10:39:05        [qwerty]
> > RPGを中古ソフトでやるときにクリアデータが入ってるのを見ると
> > なんだよもう魔王問題は解決してるじゃんって思ったりはしないな(;´Д`)
> データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
> 売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
> 買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)

俺は他人のデータ残ってる中古品好きだなあ(;´Д`)ボトルメール的な面白みが

参考:2009/09/08(火)10時38分00秒

2009/09/08 (火) 10:38:45        [qwerty]
なぁ(;´Д`)最近のオシシメエロゲないの?抜き用のやつ

>  2009/09/08 (火) 10:38:15        [qwerty]
> 着うたとか使って君ら今どきの若者なのに
> こんなところに居ちゃ駄目じゃん(;´Д`)

もう30半ばのオッサンです(;´Д`)ははは

参考:2009/09/08(火)10時36分55秒

>  2009/09/08 (火) 10:38:03        [qwerty]
> > 本当にそれだけなのか(;´Д`)
> > 金に目がくらんで大きなデメリットを無視しすぎ
> 挙句日本の携帯メーカーも海外展開でコケ倒してるしな(;´Д`)

無駄に高いんじゃないか(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時35分41秒

>  2009/09/08 (火) 10:38:03        [qwerty]
> 通勤電車でラブプラスをやるのは躊躇われた(;´Д`)俺も丸くなったもんだと思ったよ

昔満員電車で向かい合った男がDSの左下をタッチした後息を吹きかけたりしていた
時期的に間違いなく魔女神判(´ー`)

参考:2009/09/08(火)10時29分05秒

>  2009/09/08 (火) 10:38:00        [qwerty]
> > ラブプラスを中古ソフトでやると
> > この女、他の男にも同じような態度とってんだろ!この売女!(;´Д`)って思っちゃいそう
> RPGを中古ソフトでやるときにクリアデータが入ってるのを見ると
> なんだよもう魔王問題は解決してるじゃんって思ったりはしないな(;´Д`)

データ残したまま中古屋に出す奴は何考えてるんだろうな
売り払っても自分のやった冒険は残して置きたかったって心理なのかな
買うほうはuzeeeeeeee!!!!!!としか思わないのに(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時35分46秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:43        [qwerty]
> > 本当にそれだけなのか(;´Д`)
> > 金に目がくらんで大きなデメリットを無視しすぎ
> 挙句日本の携帯メーカーも海外展開でコケ倒してるしな(;´Д`)

国から支援受けてな(;´Д`)あの失敗で数千億円が無駄に

参考:2009/09/08(火)10時35分41秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:39        [qwerty]
> > 本当にそれだけなのか(;´Д`)
> > 金に目がくらんで大きなデメリットを無視しすぎ
> それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます

ソニーエリクソンは好かれてるけどそれは単に機能がいいからってだけか(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時32分44秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:28        [qwerty]
> > それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます
> NokiaはDocomoから名指しで消えろとか言われてたな(;´Д`)ソニエリも国内いなくなりそうな感じだし

将来的にどうなるか楽しみすぎる(;´Д`)GSMに勝てる訳ないだろうけど

参考:2009/09/08(火)10時35分55秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:20        [qwerty]
> ラブプラスを中古ソフトでやると
> この女、他の男にも同じような態度とってんだろ!この売女!(;´Д`)って思っちゃいそう

つかもう中古で出回ってるのかね(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時34分32秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:13        [qwerty]
> > 盛岡市、無職佐々木潤被告
> 俺もこれが住人だと思う(;´Д`)脅迫は別人

俺以外にも盛岡に住人がいたのか(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時26分47秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:09        [qwerty]
> > 着うたって携帯壊れたり機種変したら引き継げないんだよね(;´Д`)
> auってauboxで着うたをCDに焼いたり出来ないのか?

音質がウンコなので携帯以外で再生するとえらいめにあう

参考:2009/09/08(火)10時35分56秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:04        [qwerty]
> > CD買った方が安くね?
> 携帯しか使えないときに暇をつぶすときどうしてるの?(;´Д`)
> アプリとか使っちゃわない?CDとか車の中でしか聞かないし

ギコギコしてるよ(´ー`)勿論

参考:2009/09/08(火)10時34分12秒

>  2009/09/08 (火) 10:37:00        [qwerty]
> > 本当にそれだけなのか(;´Д`)
> > 金に目がくらんで大きなデメリットを無視しすぎ
> それだけだよ(;´Д`)だから日本の携帯メーカーとセルラーは海外から滅茶苦茶嫌われてます

まぁ海外の安い携帯や通信方式が入ってきたら
日本の携帯事業なんてあっという間に潰れて復活できないだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/08(火)10時32分44秒

2009/09/08 (火) 10:36:55        [qwerty]
着うたとか使って君ら今どきの若者なのに
こんなところに居ちゃ駄目じゃん(;´Д`)

>  2009/09/08 (火) 10:36:46        [qwerty]
> 
> DS兄弟で共有して
> 弟がタッチパネルにチンコこすりつけた後プレイした兄が今度はキスしちゃってな

ゎの人んちだと日常的のような気がする

参考:2009/09/08(火)10時36分05秒

上へ