下へ
> 2009/09/15 (火) 14:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッドも酷い有様だろ
> 酷いか?
> 今のハリウッドはあらゆるジャンルで満遍なく佳作良作を生み出してると思う
> 単純に楽しめる馬鹿アクションが少なくて残念ってくらいだ
最近盛り上げるタイミングずらしたりしてきてるそうだな
そろそろアクションシーンで火薬バンバンてバレすぎたのが見直されてきたのだろうか
参考:2009/09/15(火)14時13分56秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
> バラエティ番組は食い物に逃げすぎ
キャシー塚本か
参考:2009/09/15(火)14時15分59秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世の中にNoを唱えているようだな(´オ`)
< >
参考:2009/09/15(火)14時14分19秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
その場で明かしたならな(;´Д`)覚醒剤抜きは精神科の役目だ
参考:2009/09/15(火)14時15分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
教会に行くべきだな
参考:2009/09/15(火)14時15分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんねるずはクソ
> 食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
バラエティ番組は食い物に逃げすぎ
参考:2009/09/15(火)14時13分48秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
質が低いのは少年誌だけだろ
主に少年ジャンプサンデーマガジン
ヤンジャンとヤンマガは面白いの多いし
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思う
> ホテルとか行くと
> ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分01秒
2009/09/15 (火) 14:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
> 2009/09/15 (火) 14:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
外国でも国内でも人気じゃないの?
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
2009/09/15 (火) 14:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
2009/09/15 (火) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレイボーイチャンネルで
金髪で抜こうと思ったら
なでしこタイム
あると思います
> 2009/09/15 (火) 14:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルとか行くと
> > ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
> NHKは垂れ流すにはちょっと微妙なんだよな
最近のNHKは自社ドラマの宣伝ばっかでウンザリする
参考:2009/09/15(火)14時13分57秒
2009/09/15 (火) 14:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世の中にNoを唱えているようだな(´オ`)
> 2009/09/15 (火) 14:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
> とんねるずはクソ
タカミネーターや仮面ノリダーは糞面白かったが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思う
> ホテルとか行くと
> ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
NHKは垂れ流すにはちょっと微妙なんだよな
参考:2009/09/15(火)14時13分01秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画を見習うべき(;´Д`)
> ハリウッドも酷い有様だろ
酷いか?
今のハリウッドはあらゆるジャンルで満遍なく佳作良作を生み出してると思う
単純に楽しめる馬鹿アクションが少なくて残念ってくらいだ
参考:2009/09/15(火)14時02分40秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
> とんねるずはクソ
食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
少年漫画の掲載基準がBLのカップリングしやすさになってから何もかもが異常
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
2009/09/15 (火) 14:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
とんねるずはクソ
参考:2009/09/15(火)14時11分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ
> 俺もそう思う
ホテルとか行くと
ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時07分15秒
2009/09/15 (火) 14:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
> 2009/09/15 (火) 14:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は普通の役者を使ってるけど
> > そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
> そのうち役者自体の質が下がっていってな(;´Д`)声専門役者からカリスマが生まれだしてな
HENTAI、BUKKAKEの次はSEIYUが世界共通語に(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時10分27秒
> 2009/09/15 (火) 14:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職なら髭剃る必要ないじゃん(;´Д`)
> なんかいやじゃん(;´Д`)
外に出るときくらいは剃るよね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時10分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界の賢人って誰がいるよ(;´Д`)
夕暮れで聞けよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時11分04秒
2009/09/15 (火) 14:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家の中を掃除してたらいいから日が沈むまで外行ってと言われたのでどこかいくよ
> 2009/09/15 (火) 14:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド映画も最近は金がなくて動物ものとかアニメものばっかりだそうだ(;´Д`)ギャラの高い大物役者使わなくて済むから
> 若手俳優使えばいいんじゃないの?(;´Д`)
> でもそれだと知名度低くて客が来ないのか
シリーズ化すると美少年でも胸毛が生えるほどに成長するから駄目だ
参考:2009/09/15(火)14時10分34秒
> 2009/09/15 (火) 14:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
> まずは貴殿から言いなよ(;´Д`)
> 今日のスケジュールシィウキ
1時過ぎに起きてから菓子パン食ってリロードしてるそれから何しよう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時06分22秒
2009/09/15 (火) 14:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
> 2009/09/15 (火) 14:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ
> 俺もそう思う
100人刑事だけは見せてくれ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時07分15秒
2009/09/15 (火) 14:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界の賢人って誰がいるよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ声だけなら安くなるのかな
> 今は普通の役者を使ってるけど
> そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
おまえらはよくアニメ映画には俳優じゃなくて声優使えって文句言ってるだろ
だったらハリウッドも吹き替え専門使った方がいいんじゃねえの?
参考:2009/09/15(火)14時08分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画を見習うべき(;´Д`)
> ハリウッド映画も最近は金がなくて動物ものとかアニメものばっかりだそうだ(;´Д`)ギャラの高い大物役者使わなくて済むから
若手俳優使えばいいんじゃないの?(;´Д`)
でもそれだと知名度低くて客が来ないのか
参考:2009/09/15(火)14時04分36秒
> 2009/09/15 (火) 14:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ声だけなら安くなるのかな
> 今は普通の役者を使ってるけど
> そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
そのうち役者自体の質が下がっていってな(;´Д`)声専門役者からカリスマが生まれだしてな
参考:2009/09/15(火)14時08分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になると髭剃るのも億劫にならない?(;´Д`)
> > 永久脱毛したいよ
> 無職なら髭剃る必要ないじゃん(;´Д`)
なんかいやじゃん(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時09分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんな貴殿らにケーブルテレビがオススメだ(゚Д゚)旅チャンネルみようぜ
ディスカバリみてダラダラと酒を飲むのが好きです(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時59分17秒
> 2009/09/15 (火) 14:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ声だけなら安くなるのかな
> 今は普通の役者を使ってるけど
> そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
マークハミルの仕事が増えるな
参考:2009/09/15(火)14時08分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッドも酷い有様だろ
> ハーチィ(゚Д゚)
ポケモンとかもハリウッド化したりしてぇのかなぁ
参考:2009/09/15(火)14時07分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日がM!が抜けすぎるんだけど
> こんなゲーム他にないですか?(;´Д`)
脳内彼女のシスターマジックを推しておく
参考:2009/09/15(火)14時08分11秒
> 2009/09/15 (火) 14:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職になると髭剃るのも億劫にならない?(;´Д`)
> 永久脱毛したいよ
無職なら髭剃る必要ないじゃん(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時08分43秒
> 2009/09/15 (火) 14:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド映画も最近は金がなくて動物ものとかアニメものばっかりだそうだ(;´Д`)ギャラの高い大物役者使わなくて済むから
> やっぱ声だけなら安くなるのかな
今は普通の役者を使ってるけど
そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時06分50秒
2009/09/15 (火) 14:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気温22度じゃあ半袖で外出してはちょっと浮くよね(;´Д`)まだ長袖だしてないんだよ
2009/09/15 (火) 14:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職になると髭剃るのも億劫にならない?(;´Д`)
永久脱毛したいよ
2009/09/15 (火) 14:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠いよ(;´Д`)帰りたいよ
2009/09/15 (火) 14:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日がM!が抜けすぎるんだけど
こんなゲーム他にないですか?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
下の歯を使って綺麗にとうもころしを完食しました
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
朝から酒飲んで寝ていま目が覚めたダメ人間
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
> 野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ
俺もそう思う
参考:2009/09/15(火)14時05分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
> 野球はいらないだろ
野球の代わりにおとなの絵本を入れようか
参考:2009/09/15(火)14時05分41秒
> 2009/09/15 (火) 14:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画を見習うべき(;´Д`)
> ハリウッドも酷い有様だろ
ハーチィ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時02分40秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画を見習うべき(;´Д`)
> ハリウッド映画も最近は金がなくて動物ものとかアニメものばっかりだそうだ(;´Д`)ギャラの高い大物役者使わなくて済むから
やっぱ声だけなら安くなるのかな
参考:2009/09/15(火)14時04分36秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
まずは貴殿から言いなよ(;´Д`)
今日のスケジュールシィウキ
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ
キャスターが局側の意見をバンバンいうのも(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時01分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
昼飯食べ終わってアイス食ってるところ
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
今からゲームするとこ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
無職はお昼寝の時間だよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
> アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ
参考:2009/09/15(火)14時04分26秒
> 2009/09/15 (火) 14:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
板見てるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
> アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
野球はいらないだろ
参考:2009/09/15(火)14時04分26秒
2009/09/15 (火) 14:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の時間俺以外の無職は何してるんだろうと気になる(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おそろしいくらい小ぢんまりとした
> > 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
> 洋画を見習うべき(;´Д`)
ハリウッド映画も最近は金がなくて動物ものとかアニメものばっかりだそうだ(;´Д`)ギャラの高い大物役者使わなくて済むから
参考:2009/09/15(火)14時01分30秒
> 2009/09/15 (火) 14:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしが言ってたけど
> > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
> TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
参考:2009/09/15(火)13時58分32秒
2009/09/15 (火) 14:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塾講師やってた時に好きなお笑い芸人を小学生に聞いたらオリエンタルラジオでした
2009/09/15 (火) 14:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0815/257140.htm
> 2009/09/15 (火) 14:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> > 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
> 自社アナにはアホみたいな給料を払っておいて
> 商品である番組には金をかけないでどんどん質を低下させていくんだから
> 感覚が狂ってるよなぁ
かといって給料下げたら反感じゃすまないな
参考:2009/09/15(火)14時02分08秒
> 2009/09/15 (火) 14:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おそろしいくらい小ぢんまりとした
> > 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
> 洋画を見習うべき(;´Д`)
金が違いすぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時01分30秒
> 2009/09/15 (火) 14:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おそろしいくらい小ぢんまりとした
> > 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
> 洋画を見習うべき(;´Д`)
ハリウッドも酷い有様だろ
参考:2009/09/15(火)14時01分30秒
> 2009/09/15 (火) 14:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
自社アナにはアホみたいな給料を払っておいて
商品である番組には金をかけないでどんどん質を低下させていくんだから
感覚が狂ってるよなぁ
参考:2009/09/15(火)13時55分46秒
> 2009/09/15 (火) 14:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> おそろしいくらい小ぢんまりとした
> 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
洋画を見習うべき(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時00分43秒
> 2009/09/15 (火) 14:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> こち亀なんかやってるくらいだし
あれはこち亀だったのだろうか
参考:2009/09/15(火)13時59分41秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> ドラマの酷さは酷すぎるな
> 邦画までどんどん酷くなる
おそろしいくらい小ぢんまりとした
自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
参考:2009/09/15(火)13時57分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ
そういやホームレスって日本人しかいないよね(;´Д`)
不法滞在者ってどこに住んでるんだろう
参考:2009/09/15(火)13時56分56秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
> NHKとNHK教育とテレビ東京だな
民放は見るものないなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時59分33秒
2009/09/15 (火) 14:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨上がり宮迫はああ見えて常識ある格好良い人だと思う(;´Д`)声優とはかなりの差
> 2009/09/15 (火) 14:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんな貴殿らにケーブルテレビがオススメだ(゚Д゚)旅チャンネルみようぜ
ジェシーとドミニク(゚Д゚)再発見ジャポン
参考:2009/09/15(火)13時59分17秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> ドラマの酷さは酷すぎるな
> 邦画までどんどん酷くなる
こち亀なんかやってるくらいだし
参考:2009/09/15(火)13時57分12秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしが言ってたけど
> > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
> TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
NHKとNHK教育とテレビ東京だな
参考:2009/09/15(火)13時58分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ
カネカネキンコキンコ
参考:2009/09/15(火)13時56分56秒
2009/09/15 (火) 13:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな貴殿らにケーブルテレビがオススメだ(゚Д゚)旅チャンネルみようぜ
> 2009/09/15 (火) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> > 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
> たけしが言ってたけど
> 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
参考:2009/09/15(火)13時56分29秒
> 2009/09/15 (火) 13:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
バラエティはダウンタウンがいるからまだいいよ(;´Д`)
枯れたとは言え松本ヒトシは国宝
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
> 2009/09/15 (火) 13:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
ドラマの酷さは酷すぎるな
邦画までどんどん酷くなる
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
上へ