下へ
>  2009/09/15 (火) 14:59:20        [qwerty]
> > 西川更迭
> > 竹中を逮捕
> 西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
> ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

献金がバンバン

参考:2009/09/15(火)14時55分27秒

>  2009/09/15 (火) 14:59:15        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

前原は鉄オタ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

>  2009/09/15 (火) 14:59:00        [qwerty]
> > 感度は人によるのでそう言う子も居る
> > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが
> 女子中高生なんて好きな男の顔が見えただけでもうすでに発情モードだよ(;´Д`)
> お前らだって好きな娘見ただけでもう勃起し始めてただろ
> 女も一緒

デートのたびにチンコギンギン先走り汁でパンツ濡れてたあの頃に戻りたい

参考:2009/09/15(火)14時57分40秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:30        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 感度は人によるのでそう言う子も居る
> 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`)
生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:12        [qwerty]
> > よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)
> NTTも電々公社に(;´Д`)

専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:00        [qwerty]
> > いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> > ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)
> それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな

なんだよその病気(;´Д`)俺なんてもっと色々なめてもらいたいぞ

参考:2009/09/15(火)14時57分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:51        [qwerty]
> > 西川更迭
> > 竹中を逮捕
> 西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
> ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

郵便局員が一安心

参考:2009/09/15(火)14時55分27秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:43        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

NTTも電々公社に(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:40        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 感度は人によるのでそう言う子も居る
> 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

女子中高生なんて好きな男の顔が見えただけでもうすでに発情モードだよ(;´Д`)
お前らだって好きな娘見ただけでもう勃起し始めてただろ
女も一緒

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:31        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

俺らも精子に戻ろうぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

2009/09/15 (火) 14:57:19        [qwerty]
この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg

>  2009/09/15 (火) 14:57:14        [qwerty]
> > でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)
> いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな

参考:2009/09/15(火)14時54分47秒

2009/09/15 (火) 14:57:02        [qwerty]
よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:56:48        [qwerty]
> > でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)
> いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

男の乳首は毛生えてるからなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分47秒

>  2009/09/15 (火) 14:56:22        [qwerty]
> > 由乃さんの要らない子っぷりは異常
> 黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)

黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分21秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:36        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)じゃあ郵便局員がまた国家公務員になるの?勝ち組?

ずいぶん昔だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > ひっくり返るのか(;´Д`)笑った
> 西川更迭
> 竹中を逮捕

西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

参考:2009/09/15(火)14時53分33秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:15        [qwerty]
> > 普通にくすぐったかったんだろ
> > 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> > でもそれは性的な快感によるものじゃない
> 脇腹突かれたら嫌がる

あれってなんなんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時53分58秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:55        [qwerty]
> > 普通にくすぐったかったんだろ
> > 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> > でもそれは性的な快感によるものじゃない
> 脇腹突かれたら嫌がる

鎖骨のあたりは弱いな(;´Д`)ビクってなる

参考:2009/09/15(火)14時53分58秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:47        [qwerty]
> > 俺は味わえますけど(;´Д`)
> でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)

いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時53分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:40        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

お互い制服着てた時期にそういうことしたかったなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

2009/09/15 (火) 14:54:40        [qwerty]
ローザおばさんとお風呂に入りたい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:54:34        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

それは「イヤッ!なにコイツ触ってんの!キモいんだけど!」のビクンな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

2009/09/15 (火) 14:54:22        [qwerty]
あれ?(;´Д`)じゃあ郵便局員がまた国家公務員になるの?勝ち組?

>  2009/09/15 (火) 14:54:22        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

感度は人によるのでそう言う子も居る
大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:21        [qwerty]
> > 由乃!(`Д´)
> 由乃さんの要らない子っぷりは異常

黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時50分46秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:58        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 普通にくすぐったかったんだろ
> 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> でもそれは性的な快感によるものじゃない

脇腹突かれたら嫌がる

参考:2009/09/15(火)14時53分11秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:43        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 俺は味わえますけど(;´Д`)

でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時45分10秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:33        [qwerty]
> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> ひっくり返るのか(;´Д`)笑った

西川更迭
竹中を逮捕

参考:2009/09/15(火)14時52分25秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:11        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

普通にくすぐったかったんだろ
俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
でもそれは性的な快感によるものじゃない

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:04        [qwerty]
> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)
> アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

このミーム脳が(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分16秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:03        [qwerty]
> > アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました
> スネークみたいな事を(;´Д`)

そういや4はそんな話だったな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分04秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:25        [qwerty]
> あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

ひっくり返るのか(;´Д`)笑った

参考:2009/09/15(火)14時51分53秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:04        [qwerty]
> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)
> アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

スネークみたいな事を(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分16秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:00        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> わざと反応してくれて優しい彼女だね
> 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

高校の頃に女の子のおっぱい触った時
ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

参考:2009/09/15(火)14時44分18秒

>  2009/09/15 (火) 14:51:55        [qwerty]
> でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

あえて言おう!(;´Д`)必要ないと!

参考:2009/09/15(火)14時50分04秒

2009/09/15 (火) 14:51:53        [qwerty]
シャツ着てせんねん灸してたらエリが燃えた(;´Д`)

2009/09/15 (火) 14:51:53        [qwerty]
あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:51:16        [qwerty]
> でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

参考:2009/09/15(火)14時50分04秒

>  2009/09/15 (火) 14:50:46        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> 由乃!(`Д´)

由乃さんの要らない子っぷりは異常

参考:2009/09/15(火)14時48分04秒

2009/09/15 (火) 14:50:04        [qwerty]
でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:50:04        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> 由乃!(`Д´)

いま見てるがスゲェつまんないな(;´Д`)次は11話だ

参考:2009/09/15(火)14時48分04秒

2009/09/15 (火) 14:49:48        [qwerty]
そうだ(;´Д`)皆が皆エロくなれば問題解決だ
エロ光線銃とかの開発を早く

2009/09/15 (火) 14:49:33        [qwerty]
かわいらしい

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/081013/tnr0810131846008-p3.jpg

>  2009/09/15 (火) 14:48:55        [qwerty]
> > 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ
> レイプ合法化も(゚Д゚)

俺(;´Д`)逆レイプされちゃうかも

参考:2009/09/15(火)14時44分07秒

>  2009/09/15 (火) 14:48:48        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> 由乃!(`Д´)

最近瞳子がかわいくて仕方ない(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時48分04秒

>  2009/09/15 (火) 14:48:04        [qwerty]
> > なまら負けないヽ(´ー`)ノ
> しまこ!(´ー`)

由乃!(`Д´)

参考:2009/09/15(火)14時47分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:47:48        [qwerty]
> > オカモトさんを医療用器具に指定して病院で処方を貰ってプロの売春婦以外
> > 買えないようにすれば解決(;´Д`)
> むしろオカモトさんがちょっと検査に手心を加えてロシアンルーレット的に(;´Д`)

あらかじめ外側に工場作業員の精子を塗っておくのはどうだろう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時45分45秒

>  2009/09/15 (火) 14:47:35        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 俺は味わえますけど(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2009/09/15(火)14時45分10秒

>  2009/09/15 (火) 14:47:16        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> わざと反応してくれて優しい彼女だね
> 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

確かに乳首でイッちゃうを検証しようと試してみたが勃起しただけで射精には至らなかったな
フグリ揉みも合わせてやっと射精までいけたので乳首でイッちゃうは現実的ではないな

参考:2009/09/15(火)14時44分18秒

>  2009/09/15 (火) 14:47:14        [qwerty]
> > かなり来てるヽ(´ー`)ノ
> なまら負けないヽ(´ー`)ノ

しまこ!(´ー`)

参考:2009/09/15(火)14時45分41秒

>  2009/09/15 (火) 14:46:30        [qwerty]
> > 「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
> > ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
> > (;´Д`)ギギギ
> フランスで絵の修行ってのが古い人の発想ぽくていいよね(;´Д`)旅行はハワイみたいな

いつかはクラウンでな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時44分01秒

>  2009/09/15 (火) 14:46:11        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 俺は味わえますけど(;´Д`)

誰が触るかってのが一番だしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時45分10秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:55        [qwerty]
> 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ

それどこのキリスト教原理主義よ

参考:2009/09/15(火)14時42分48秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:45        [qwerty]
> > 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ
> オカモトさんを医療用器具に指定して病院で処方を貰ってプロの売春婦以外
> 買えないようにすれば解決(;´Д`)

むしろオカモトさんがちょっと検査に手心を加えてロシアンルーレット的に(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時44分48秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:41        [qwerty]
> > だいたーん!(゚Д゚)
> かなり来てるヽ(´ー`)ノ

なまら負けないヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)14時44分11秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:38        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> わざと反応してくれて優しい彼女だね
> 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

乳首でガンガン感じれば赤ちゃんが欲しくなって子孫繁栄ヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)14時44分18秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:26        [qwerty]
> 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ

関係ないけどオナ禁3日目くらいからの朝すぐ起きれる度はすごいよね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時42分48秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:24        [qwerty]
> でも例えば
> 貴殿らの彼女がスタイルがよくて頭もいいが
> 服装がだらしなくて上はタンクトップ下はトランクス(しかも貴殿らの)で
> 一日中ゴロゴロしてやることと言えば食事とゲームと猫のように貴殿らに甘えることだけ
> となればちょっと萌えないか?(;´Д`)いや俺の姉の話だけど

夕暮れにいた姉好きの人?

参考:2009/09/15(火)10時57分26秒

>  2009/09/15 (火) 14:45:10        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> わざと反応してくれて優しい彼女だね
> 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

俺は味わえますけど(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時44分18秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:48        [qwerty]
> 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ

オカモトさんを医療用器具に指定して病院で処方を貰ってプロの売春婦以外
買えないようにすれば解決(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時42分48秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:34        [qwerty]
> > そこで俺の提唱する
> > 学生時代強制的につがいを作るシステムを
> 好きな物同士で班を作るシステム

先生と一緒になるのか
それもまたよし

参考:2009/09/15(火)14時41分58秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:29        [qwerty]
> > 俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)
> だいたーん!(゚Д゚)

サンアタック!(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時43分49秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:18        [qwerty]
> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)

わざと反応してくれて優しい彼女だね
俺の彼女はくすぐったがるだけだ
実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

参考:2009/09/15(火)14時38分54秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:11        [qwerty]
> > 俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)
> だいたーん!(゚Д゚)

かなり来てるヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)14時43分49秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:07        [qwerty]
> 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ

レイプ合法化も(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時42分48秒

>  2009/09/15 (火) 14:44:01        [qwerty]
> 「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
> ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
> (;´Д`)ギギギ

フランスで絵の修行ってのが古い人の発想ぽくていいよね(;´Д`)旅行はハワイみたいな

参考:2009/09/15(火)14時42分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:49        [qwerty]
> > 何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)
> 俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)

だいたーん!(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時43分17秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:33        [qwerty]
> よろしくてよっ!

いいわね!いくわよ!

参考:2009/09/15(火)14時42分46秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:28        [qwerty]
> 「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
> ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
> (;´Д`)ギギギ

構想何十年よ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時42分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:17        [qwerty]
> > ちぎりとれ(゚Д゚)
> 何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)

俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時40分35秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:11        [qwerty]
> > カチンときた(;´Д`)うぜぇ
> 俺もチンコがカチンとしたヽ(´ー`)ノ今度会おうぜ

デブとはセックスしないので去れ

参考:2009/09/15(火)14時42分33秒

>  2009/09/15 (火) 14:43:02        [qwerty]
> > ゲームセンターも贅沢だ
> ゲーセンはいいだろ
> プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
> 立ち読みならぬ立ち見だ

カツアゲ決めれば小遣い稼ぎ的

参考:2009/09/15(火)14時42分26秒

2009/09/15 (火) 14:42:48        [qwerty]
少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ

2009/09/15 (火) 14:42:46        [qwerty]
よろしくてよっ!

2009/09/15 (火) 14:42:43        [qwerty]
「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
(;´Д`)ギギギ

>  2009/09/15 (火) 14:42:33        [qwerty]
> > なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい
> カチンときた(;´Д`)うぜぇ

俺もチンコがカチンとしたヽ(´ー`)ノ今度会おうぜ

参考:2009/09/15(火)14時41分32秒

>  2009/09/15 (火) 14:42:26        [qwerty]
> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> ちぎりとれ(゚Д゚)

虎眼先生やめてください

参考:2009/09/15(火)14時38分35秒

>  2009/09/15 (火) 14:42:26        [qwerty]
> > 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> > ラーメンといえば家での袋麺だ
> ゲームセンターも贅沢だ

ゲーセンはいいだろ
プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
立ち読みならぬ立ち見だ

参考:2009/09/15(火)14時41分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:42:05        [qwerty]
> > とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> そこで俺の提唱する
> 学生時代強制的につがいを作るシステムを

いや(;´Д`)古きよき許嫁システムの実施だ
政府に許嫁認定されると生活補助金がでる

参考:2009/09/15(火)14時39分37秒

>  2009/09/15 (火) 14:41:58        [qwerty]
> > とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> そこで俺の提唱する
> 学生時代強制的につがいを作るシステムを

好きな物同士で班を作るシステム

参考:2009/09/15(火)14時39分37秒

>  2009/09/15 (火) 14:41:32        [qwerty]
> > それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
> なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい

カチンときた(;´Д`)うぜぇ

参考:2009/09/15(火)14時40分01秒

>  2009/09/15 (火) 14:41:28        [qwerty]
> > そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
> 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> ラーメンといえば家での袋麺だ

生麺5玉100円とウェイパー汁だよ

参考:2009/09/15(火)14時40分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:41:14        [qwerty]
> > そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
> 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> ラーメンといえば家での袋麺だ

ゲームセンターも贅沢だ

参考:2009/09/15(火)14時40分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:41:00        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> それは開発されてるマジレス

開発済みのほうがいいよなぁ(;´Д`)楽で

参考:2009/09/15(火)14時39分38秒

2009/09/15 (火) 14:40:49        [qwerty]
MBSでやってる手話ドラマの女の子がツンデレでかわいい

>  2009/09/15 (火) 14:40:35        [qwerty]
> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> ちぎりとれ(゚Д゚)

何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)14時38分35秒

>  2009/09/15 (火) 14:40:14        [qwerty]
> > 図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
> > 無職にありがちな5連コンボをキメてくる
> そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな

無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
ラーメンといえば家での袋麺だ

参考:2009/09/15(火)14時37分03秒

>  2009/09/15 (火) 14:40:01        [qwerty]
> > なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
> それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)

なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい

参考:2009/09/15(火)14時38分24秒

2009/09/15 (火) 14:39:57        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000005-maip-soci
オッカネエ顔してるな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:39:38        [qwerty]
> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)

それは開発されてるマジレス

参考:2009/09/15(火)14時38分54秒

>  2009/09/15 (火) 14:39:37        [qwerty]
> とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?

そこで俺の提唱する
学生時代強制的につがいを作るシステムを

参考:2009/09/15(火)14時38分11秒

2009/09/15 (火) 14:39:37        [qwerty]
伊藤かな恵ちゃんと交際する方法を教えてください

上へ