下へ
> 2009/09/15 (火) 18:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あるある
> > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
> 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
俺漏れもよくやる
ただ住人は結構やってる気がする
特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは
参考:2009/09/15(火)18時26分50秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あるある
> > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
> 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
横レスて勝手に謝って敗北宣言する俺もいるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時26分50秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> 視聴率記録を破れると思います
なんで下着つけたままなのよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時27分10秒
2009/09/15 (火) 18:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カットワカメをばりばり食べているよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味方でない奴は敵
> 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> 簡単に特定個人を陥れることができる
レスをつける奴は全部敵
参考:2009/09/15(火)18時23分36秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンドゥレが裏切ったんでぃすかー
> 全然演技力が進歩してなかったな
そう思えば役者の演技ではなく内容についての討論になる
ダブルはまだいいとするべきか(;´Д`)
あと電王の変身って妙に滑らかだなぁと思っていたが
あれはパスネットみたいなIC読み取り式改札をイメージしてるんだと今更気付いた
参考:2009/09/15(火)18時24分10秒
2009/09/15 (火) 18:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
視聴率記録を破れると思います
> 2009/09/15 (火) 18:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味方でない奴は敵
> > 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> > 簡単に特定個人を陥れることができる
> あー(;´Д`)あるある
> ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時24分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着るシーン自体あんまり無かった
> そんなこと言ったら木野さんの変身は翔一くんとの並び変身しかないぞ
つかそもそも着るだけなG3は変身ではないと判断
参考:2009/09/15(火)18時24分37秒
> 2009/09/15 (火) 18:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
> > ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
> > G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
> 着るシーン自体あんまり無かった
脱ぐシーンのほうが有名だよな
ハゲが敵前逃亡するやつ
それはそうとライダービデオ見ながらどんな仕事してんだ?
参考:2009/09/15(火)18時23分18秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味方でない奴は敵
> 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> 簡単に特定個人を陥れることができる
あー(;´Д`)あるある
ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
参考:2009/09/15(火)18時23分36秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 欲しいけどチョと高すぎるな
> http://item.rakuten.co.jp/actbrise/sensu/
絶対折ると思う
参考:2009/09/15(火)18時23分15秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
> > ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
> > G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
> 着るシーン自体あんまり無かった
そんなこと言ったら木野さんの変身は翔一くんとの並び変身しかないぞ
参考:2009/09/15(火)18時23分18秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、DSのアイマスは買うの?
ラブプラスでお腹いっぱいです(´ー`)しばらくこの手のはいいや
参考:2009/09/15(火)18時23分40秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オンドゥレが裏切ったんでぃすかー
全然演技力が進歩してなかったな
参考:2009/09/15(火)18時22分59秒
2009/09/15 (火) 18:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、DSのアイマスは買うの?
2009/09/15 (火) 18:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味方でない奴は敵
中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
簡単に特定個人を陥れることができる
> 2009/09/15 (火) 18:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
> ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
> G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
着るシーン自体あんまり無かった
参考:2009/09/15(火)18時21分26秒
2009/09/15 (火) 18:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欲しいけどチョと高すぎるな
http://item.rakuten.co.jp/actbrise/sensu/
> 2009/09/15 (火) 18:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな必死になって否定すんなよ
> > 趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
> > とか返されてな(;´Д`)
> 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
そうやって人を精神病と言うことにしたいのですね
そして私を強制入院させて薬漬けにすれば集団ストーカーしやすくなりますからね
私は電磁は攻撃には決して屈しませんし今後もインターネットを使って
集団ストーカー・電磁波攻撃・思考盗聴の真実を広めてゆくつもりです
参考:2009/09/15(火)18時19分58秒
2009/09/15 (火) 18:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オンドゥレが裏切ったんでぃすかー
> 2009/09/15 (火) 18:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> > さりげなく攻撃する側に混じるよ
> そして最初に書いた俺じゃない別の人が攻撃されはじめるのな(;´Д`)
こういう状況を作り出す人を上手い言葉でたとえてほしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時20分26秒
2009/09/15 (火) 18:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]工藤よりダメな投手ばっかりなのに
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo
> 2009/09/15 (火) 18:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなえちゃんは蛙の被り物ずっとしてればいいのに
カエルみたいな顔してるのにその上にカエルか
参考:2009/09/15(火)18時19分36秒
2009/09/15 (火) 18:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
> 2009/09/15 (火) 18:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分をよく見せるために都合の悪いことを伏せたり話を作り替えたり
> > 他人を悪く言ってごまかそうとするひとだらけでつかれたよ
> 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> さりげなく攻撃する側に混じるよ
そして最初に書いた俺じゃない別の人が攻撃されはじめるのな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時19分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
> > 昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
> > 昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
> そんな必死になって否定すんなよ
> 趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
> とか返されてな(;´Д`)
貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時17分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> > さりげなく攻撃する側に混じるよ
> 俺も(;´Д`)
じゃあ俺もドラムで
参考:2009/09/15(火)18時19分36秒
> 2009/09/15 (火) 18:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分をよく見せるために都合の悪いことを伏せたり話を作り替えたり
> > 他人を悪く言ってごまかそうとするひとだらけでつかれたよ
> 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> さりげなく攻撃する側に混じるよ
俺も(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時19分02秒
2009/09/15 (火) 18:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなえちゃんは蛙の被り物ずっとしてればいいのに
> 2009/09/15 (火) 18:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分をよく見せるために都合の悪いことを伏せたり話を作り替えたり
> 他人を悪く言ってごまかそうとするひとだらけでつかれたよ
俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
さりげなく攻撃する側に混じるよ
参考:2009/09/15(火)18時17分30秒
> 2009/09/15 (火) 18:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
> > 昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
> > 昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
> そんな必死になって否定すんなよ
> 趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
> とか返されてな(;´Д`)
あんまり関わる必要が無い相手だな(´ー`)それ
参考:2009/09/15(火)18時17分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おなかすいたー(´ー`)おなかすいたあー
> おやつに玉蜀黍食べたら腹が減らない(;´Д`)
たましょく・・・?(´ー`)
参考:2009/09/15(火)18時16分16秒
> 2009/09/15 (火) 18:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
> > 昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
> > 昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
> そんな必死になって否定すんなよ
> 趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
> とか返されてな(;´Д`)
あるあるあるある(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時17分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日昼飯食いに行ったところがエアコンからぞうきんの臭いがしてた
> そういうところはヤッパリ味もイマイチなのな
> 二度と行かん
京都の東山駅そばにある中華の店は安くて量が多くていいのだが
店内がドブ臭いので行く気にならない
おそらく下水の具合が悪いのだろうがそういう残念な店ってあるよな
参考:2009/09/15(火)18時06分42秒
2009/09/15 (火) 18:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼっぼぼぼぼぼっぼー
> 2009/09/15 (火) 18:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米国の金融会社を早く厳しい規制の網にかけないと
> 世界はどんどん悪い方向に向かっていくよ
アメリカは自分のことしか考えてないからな
スーパー301条という超裏技もあるし
参考:2009/09/15(火)18時12分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
> > 単純に中傷じゃん(;´Д`)
> 本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
> 昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
> 昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
そんな必死になって否定すんなよ
趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
とか返されてな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時16分41秒
> 2009/09/15 (火) 18:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
> > 単純に中傷じゃん(;´Д`)
> 本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
> 昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
> 昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
余計気味悪がられてな
そうなってしまった以上は手の施しようがない
集団心理は恐ろしいもんだ
参考:2009/09/15(火)18時16分41秒
2009/09/15 (火) 18:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分をよく見せるために都合の悪いことを伏せたり話を作り替えたり
他人を悪く言ってごまかそうとするひとだらけでつかれたよ
> 2009/09/15 (火) 18:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> > 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> > アニメ以外テレビを見ていないとか
> 言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
> 単純に中傷じゃん(;´Д`)
本当のことじゃなければ簡単に嘘だと証明できるよな
昼休みのことは飯食いに行った店のレシート見せればいいし
昨夜のニュースの話でもすればアニメ以外のTVも見てるって分かるし
参考:2009/09/15(火)18時14分03秒
> 2009/09/15 (火) 18:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいたー(´ー`)おなかすいたあー
おやつに玉蜀黍食べたら腹が減らない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時15分07秒
> 2009/09/15 (火) 18:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
全部本当の事で図星を突かれて怒っているのか?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> > 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> > アニメ以外テレビを見ていないとか
> 家を完全に整理したうえで鍋パーティーを開くんだ(゚Д゚)
> 英字新聞とかギター置いてれば万全
卒業アルバムも(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)18時14分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいたー(´ー`)おなかすいたあー
俺ラーメン食べちゃった!
参考:2009/09/15(火)18時15分07秒
2009/09/15 (火) 18:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優のファンはストーカーっぽい
2009/09/15 (火) 18:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいたー(´ー`)おなかすいたあー
> 2009/09/15 (火) 18:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日昼飯食いに行ったところがエアコンからぞうきんの臭いがしてた
> そういうところはヤッパリ味もイマイチなのな
> 二度と行かん
近所のやよい軒はお冷が生臭いので行かなくなった(;´Д`)
水がいけないのかグラスをきちんと洗浄殺菌して無いのか
参考:2009/09/15(火)18時06分42秒
> 2009/09/15 (火) 18:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
家を完全に整理したうえで鍋パーティーを開くんだ(゚Д゚)
英字新聞とかギター置いてれば万全
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> > 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> > アニメ以外テレビを見ていないとか
> 言われて困ることには見えないけど(;´Д`)
今時な(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時13分59秒
> 2009/09/15 (火) 18:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
単純に中傷じゃん(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
言われて困ることには見えないけど(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
2009/09/15 (火) 18:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とうとう沖縄で健康な24歳が新型インフルで死亡(;´Д`)もうだめだ
> 2009/09/15 (火) 18:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
あることだらけすぎる
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか
それ俺じゃないか
参考:2009/09/15(火)18時12分56秒
> 2009/09/15 (火) 18:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> > 殴りたい
> 具体的に
昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
部屋に無数のフィギュアがあるとか
アニメ以外テレビを見ていないとか
参考:2009/09/15(火)18時11分26秒
2009/09/15 (火) 18:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米国の金融会社を早く厳しい規制の網にかけないと
世界はどんどん悪い方向に向かっていくよ
> 2009/09/15 (火) 18:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい
具体的に
参考:2009/09/15(火)18時10分24秒
> 2009/09/15 (火) 18:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい
普通に訴訟おこしてビックリさせてやろうぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時10分24秒
> 2009/09/15 (火) 18:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかー
参考:2009/09/15(火)18時10分24秒
> 2009/09/15 (火) 18:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい
そうなった原因を考えると貴殿に問題がありそうだ
参考:2009/09/15(火)18時10分24秒
2009/09/15 (火) 18:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
殴りたい
2009/09/15 (火) 18:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩辛に少し多めのワサビいれてかき混ぜてごはんにのせて食べるとうまうま(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこくらい年2くらいで漏らすだろ
酒飲んで寝ると二回に一回は漏らす
参考:2009/09/15(火)18時07分32秒
> 2009/09/15 (火) 18:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない
あいつら日本語でも聞き取りにくいし大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時08分59秒
2009/09/15 (火) 18:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない
> 2009/09/15 (火) 18:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな
ただの破壊衝動でビル解体したいだけなんだけどな
参考:2009/09/15(火)18時08分06秒
> 2009/09/15 (火) 18:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな
ハンマーブロスかもしれない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時08分06秒
> 2009/09/15 (火) 18:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)
> マリオ(;´Д`)
姫助ける為なら仕方ないな
参考:2009/09/15(火)18時07分25秒
上へ