下へ
> 2009/09/15 (火) 18:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
> まあそれが病気なんだがな
不治の病か
参考:2009/09/15(火)18時43分38秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
一足遅かったのな
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ本当に病気の人が多いよな
> > 病識あるのもいるしないのもいる
> 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが
参考:2009/09/15(火)18時42分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
訴えるんだ
大声でヤクザっぽく
人が大勢いるときに
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2年後から来ました
> > もっけの妹の同人誌アプ願います
> これなどいかがですか?
> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
ちゅうにも絵が荒れたなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時38分23秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ本当に病気の人が多いよな
> > 病識あるのもいるしないのもいる
> 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
まあそれが病気なんだがな
参考:2009/09/15(火)18時42分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
> なんてことは良く有るよね(´ー`)
俺にへのレスだったはずなのに
俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
参考:2009/09/15(火)18時41分43秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひねったうんこ
ウンチツイストか
参考:2009/09/15(火)18時42分38秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
口に含んだままでな
参考:2009/09/15(火)18時42分17秒
投稿者:ルルーシュ 2009/09/15 (火) 18:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tog.namco-ch.net/
おい(;´Д`)なんか見覚えあるんだけど
> 2009/09/15 (火) 18:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人様のサイトかよ?
> 人様のサイトです
> ぶっちゃけるとここ
proxomitronとか使えばいい
参考:2009/09/15(火)18時41分23秒
> 2009/09/15 (火) 18:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
歯を磨かずに行ってな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時42分17秒
2009/09/15 (火) 18:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
> ここ本当に病気の人が多いよな
> 病識あるのもいるしないのもいる
病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
人とコミュニケーションを取れないとも言うが
参考:2009/09/15(火)18時41分13秒
2009/09/15 (火) 18:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひねったうんこ
> 2009/09/15 (火) 18:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 人様のサイトかよ?
お犬様のサイトも
参考:2009/09/15(火)18時40分33秒
2009/09/15 (火) 18:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
> 2009/09/15 (火) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジン(´ー`)ダイシュキ
シュキィ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)18時41分45秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レスれす(殴
殴?
参考:2009/09/15(火)18時41分15秒
2009/09/15 (火) 18:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロドジン(´ー`)ダイシュキ
2009/09/15 (火) 18:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
なんてことは良く有るよね(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 18:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 人様のサイトかよ?
人様のサイトです
ぶっちゃけるとここ
参考:2009/09/15(火)18時40分33秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2年後から来ました
> もっけの妹の同人誌アプ願います
単行本のスパッツで抜きなさい
参考:2009/09/15(火)18時36分37秒
2009/09/15 (火) 18:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスれす(殴
> 2009/09/15 (火) 18:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
> こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
ここ本当に病気の人が多いよな
病識あるのもいるしないのもいる
参考:2009/09/15(火)18時38分40秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでお願いします
> > 2年後は同人誌が規制されているのです
> わかりました
> 2年お待ちください
2年後に会いましょう
参考:2009/09/15(火)18時40分47秒
2009/09/15 (火) 18:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンしゃぶ
メンバー
裸族
> 2009/09/15 (火) 18:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これなどいかがですか?
> > http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
> それでお願いします
> 2年後は同人誌が規制されているのです
わかりました
2年お待ちください
参考:2009/09/15(火)18時40分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
人様のサイトかよ?
参考:2009/09/15(火)18時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
> こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
自己レスって書いてあってもこれは俺の横レスだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時38分40秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
> いやー本当に言われてしまったんだよ
> レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
それ中傷っていうかもっと頑張れよって言ってるだけじゃないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2年後から来ました
> > もっけの妹の同人誌アプ願います
> これなどいかがですか?
> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
それでお願いします
2年後は同人誌が規制されているのです
参考:2009/09/15(火)18時38分23秒
2009/09/15 (火) 18:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 2009/09/15 (火) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ
> 大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから
つか全てはネタだからな(;´Д`)面白いギスギスなら良いが興味ないギスギスはつまらないってだけだ
参考:2009/09/15(火)18時35分32秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時31分16秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやー本当に言われてしまったんだよ
> > レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> > その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
> 貴殿の言ってることが本当なら相手も病気の可能性もあるからな
> 距離置けるなら置くといいよ
単に嫌われてるだけじゃないか?
参考:2009/09/15(火)18時37分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2年後から来ました
> もっけの妹の同人誌アプ願います
これなどいかがですか?
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
参考:2009/09/15(火)18時36分37秒
> 2009/09/15 (火) 18:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
> いやー本当に言われてしまったんだよ
> レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
貴殿の言ってることが本当なら相手も病気の可能性もあるからな
距離置けるなら置くといいよ
参考:2009/09/15(火)18時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 18:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
> ここで敵はいつも一人メソッドの投入だ(;´Д`)
それは品がなさ過ぎるな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時35分54秒
2009/09/15 (火) 18:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2年後から来ました
もっけの妹の同人誌アプ願います
> 2009/09/15 (火) 18:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
昔テンプレ煽り全盛の頃自分の書き込みがわからなくなってきたものだ
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
2009/09/15 (火) 18:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]防水携帯って相手の声が聞こえにくいのな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
俺は嘘をついたことがないというジレンマで悩むタイプだな
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
> 2009/09/15 (火) 18:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼の病み方は異常(;´Д`)
最初から最後まで自己レスの作品を作って欲しい
参考:2009/09/15(火)18時33分57秒
> 2009/09/15 (火) 18:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> > おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> > ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
> 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
いやー本当に言われてしまったんだよ
レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
参考:2009/09/15(火)18時31分54秒
> 2009/09/15 (火) 18:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
> > これは行けない
> 注文するだけでウザすぎる(;´Д`)
グッドウィルのメイド喫茶一回行って二度と行かないと思った俺には無理だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時35分25秒
> 2009/09/15 (火) 18:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
ここで敵はいつも一人メソッドの投入だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
> 2009/09/15 (火) 18:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
笑えば良いと思うよ(´ー`)
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
> 2009/09/15 (火) 18:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今だから言うけど
> > うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> > で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> > 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
> いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ
大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから
参考:2009/09/15(火)18時34分06秒
2009/09/15 (火) 18:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうして現場に血が流れるよ?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
> これは行けない
注文するだけでウザすぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時34分30秒
2009/09/15 (火) 18:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
> 2009/09/15 (火) 18:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
> これは行けない
まずは飲み物を頼んでね。
参考:2009/09/15(火)18時34分30秒
> 2009/09/15 (火) 18:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
> > いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう
> その調子で40過ぎると嘘ばっかり書くようになるらしいぞ
それまでは昔神童今無職とか繰り返して精進します
参考:2009/09/15(火)18時33分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼の病み方は異常(;´Д`)
こういう感じで自己レスをするのか(;´Д`)畏れ
参考:2009/09/15(火)18時33分57秒
> 2009/09/15 (火) 18:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら…(;´Д`)
> 今だから言うけど
> うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
おそらく貴殿が鞍替えした同時期に俺が必要派に寝返ってる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時32分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今だから言うけど
> > うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> > で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> > 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
> いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ
もはやプロレスと化したな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時34分06秒
2009/09/15 (火) 18:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
これは行けない
> 2009/09/15 (火) 18:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら…(;´Д`)
> 今だから言うけど
> うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ
参考:2009/09/15(火)18時32分26秒
2009/09/15 (火) 18:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼の病み方は異常(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら…(;´Д`)
> 今だから言うけど
> うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
正直すぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時32分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
> いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう
外に出てみようじゃないか
参考:2009/09/15(火)18時32分13秒
> 2009/09/15 (火) 18:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
> いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう
その調子で40過ぎると嘘ばっかり書くようになるらしいぞ
参考:2009/09/15(火)18時32分13秒
> 2009/09/15 (火) 18:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボディスーツの上にパンシを着ればアメコミ風で輸出可能に
> でもどっからみても普通のパンツでな
パンツじゃないから恥ずかしくなくてな
参考:2009/09/15(火)18時31分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
> いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう
じゃ高校生になればいいじゃん
参考:2009/09/15(火)18時32分13秒
2009/09/15 (火) 18:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)ムカついたら後先考えずに椅子で殴りまくるという人生もありだったなあ
> 2009/09/15 (火) 18:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> お前ら…(;´Д`)
今だから言うけど
うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
参考:2009/09/15(火)18時30分29秒
2009/09/15 (火) 18:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面ライダーGのSMAPのツラが入ってないちゃんとした動画って
リリースされないのかなぁ(;´Д`)
2009/09/15 (火) 18:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう
> 2009/09/15 (火) 18:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
(^Д)^ コイシアホス
参考:2009/09/15(火)18時31分16秒
> 2009/09/15 (火) 18:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
> 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時28分34秒
> 2009/09/15 (火) 18:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工藤よりダメな投手ばっかりなのに
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo
> ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが
> 工藤はもうどうにも使えないよ
> いっぱいいっぱい過ぎる
コーチ兼任ワンポイント2000万くらいでライオンズが獲って欲しい
参考:2009/09/15(火)18時29分31秒
> 2009/09/15 (火) 18:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
ワラタ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時31分16秒
> 2009/09/15 (火) 18:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな
> ワラタ(;´Д`)やるやる
それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
参考:2009/09/15(火)18時30分11秒
> 2009/09/15 (火) 18:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> > 視聴率記録を破れると思います
> ボディスーツの上にパンシを着ればアメコミ風で輸出可能に
でもどっからみても普通のパンツでな
参考:2009/09/15(火)18時28分32秒
> 2009/09/15 (火) 18:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
> 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
意味が分からないけど貴殿は病んでそうだな(;´Д`
参考:2009/09/15(火)18時28分34秒
> 2009/09/15 (火) 18:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな
> ワラタ(;´Д`)やるやる
お前ら…(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時30分11秒
> 2009/09/15 (火) 18:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着るシーン自体あんまり無かった
> 脱ぐシーンのほうが有名だよな
> ハゲが敵前逃亡するやつ
> それはそうとライダービデオ見ながらどんな仕事してんだ?
ライダービデオというか落としたOP集とか変身集をモニタ横のeeepcで流してる(;´Д`)
普段はやらんが今は単純作業に近いので
参考:2009/09/15(火)18時25分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな
ワラタ(;´Д`)やるやる
参考:2009/09/15(火)18時29分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 工藤よりダメな投手ばっかりなのに
> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo
ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが
工藤はもうどうにも使えないよ
いっぱいいっぱい過ぎる
参考:2009/09/15(火)18時21分38秒
> 2009/09/15 (火) 18:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
> 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
刺しちゃえば?(´ー`)
参考:2009/09/15(火)18時28分34秒
> 2009/09/15 (火) 18:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで下着つけたままなのよ(;´Д`)
> 裸の上にボディスーツはライバルのおねえさんライダーなの!
ああ主人公はブラまだなのね(;´Д`)納得しました
参考:2009/09/15(火)18時28分24秒
> 2009/09/15 (火) 18:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れもよくやる
> > ただ住人は結構やってる気がする
> > 特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは
> (;´Д`)
自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな
参考:2009/09/15(火)18時28分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 18:30
ケロロ軍曹@BS Japan
第280話『ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード/ケロロ 悲しみのケロボット』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#142802
2009/09/15 (火) 18:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20090915/bbl0909151630009-n2.htm
48にしてはかなりの白髪だね(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな必死になって否定すんなよ
> > 趣味は人それぞれなんだからアニメとか好きでもいいんじゃね プッ
> > とか返されてな(;´Д`)
> 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
参考:2009/09/15(火)18時19分58秒
> 2009/09/15 (火) 18:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> 視聴率記録を破れると思います
ボディスーツの上にパンシを着ればアメコミ風で輸出可能に
参考:2009/09/15(火)18時27分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> > 視聴率記録を破れると思います
> なんで下着つけたままなのよ(;´Д`)
裸の上にボディスーツはライバルのおねえさんライダーなの!
参考:2009/09/15(火)18時27分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
> 俺漏れもよくやる
> ただ住人は結構やってる気がする
> 特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時27分58秒
> 2009/09/15 (火) 18:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ったら木野さんの変身は翔一くんとの並び変身しかないぞ
> つかそもそも着るだけなG3は変身ではないと判断
ライダーマンは被るだけなんだけど(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時25分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> 視聴率記録を破れると思います
タックル並みにボコボコにされたら俺は見ます
参考:2009/09/15(火)18時27分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あるある
> > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
> 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
俺漏れもよくやる
ただ住人は結構やってる気がする
特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは
参考:2009/09/15(火)18時26分50秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あるある
> > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
> 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
横レスて勝手に謝って敗北宣言する俺もいるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時26分50秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> 視聴率記録を破れると思います
なんで下着つけたままなのよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時27分10秒
2009/09/15 (火) 18:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カットワカメをばりばり食べているよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味方でない奴は敵
> 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> 簡単に特定個人を陥れることができる
レスをつける奴は全部敵
参考:2009/09/15(火)18時23分36秒
> 2009/09/15 (火) 18:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンドゥレが裏切ったんでぃすかー
> 全然演技力が進歩してなかったな
そう思えば役者の演技ではなく内容についての討論になる
ダブルはまだいいとするべきか(;´Д`)
あと電王の変身って妙に滑らかだなぁと思っていたが
あれはパスネットみたいなIC読み取り式改札をイメージしてるんだと今更気付いた
参考:2009/09/15(火)18時24分10秒
2009/09/15 (火) 18:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
視聴率記録を破れると思います
> 2009/09/15 (火) 18:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味方でない奴は敵
> > 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> > 簡単に特定個人を陥れることができる
> あー(;´Д`)あるある
> ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
横レスで煽り始める俺か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時24分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着るシーン自体あんまり無かった
> そんなこと言ったら木野さんの変身は翔一くんとの並び変身しかないぞ
つかそもそも着るだけなG3は変身ではないと判断
参考:2009/09/15(火)18時24分37秒
> 2009/09/15 (火) 18:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
> > ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
> > G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
> 着るシーン自体あんまり無かった
脱ぐシーンのほうが有名だよな
ハゲが敵前逃亡するやつ
それはそうとライダービデオ見ながらどんな仕事してんだ?
参考:2009/09/15(火)18時23分18秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味方でない奴は敵
> 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> 簡単に特定個人を陥れることができる
あー(;´Д`)あるある
ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
参考:2009/09/15(火)18時23分36秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 欲しいけどチョと高すぎるな
> http://item.rakuten.co.jp/actbrise/sensu/
絶対折ると思う
参考:2009/09/15(火)18時23分15秒
> 2009/09/15 (火) 18:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中のBGVとしてyoutubeの歴代ライダー変身集とか見てるんだが
> > ライダーマンとかギルスはよく入ってるのに、どうしてどれもこれも
> > G3ユニットをガン無視なの?(;´Д`)映画の主役も張ったのに
> 着るシーン自体あんまり無かった
そんなこと言ったら木野さんの変身は翔一くんとの並び変身しかないぞ
参考:2009/09/15(火)18時23分18秒
上へ