下へ
>  2009/09/15 (火) 19:13:13        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

http://www.girlish-beauty.com/wp/tamurayukari004.jpg

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒

>  2009/09/15 (火) 19:12:56        [qwerty]
> > まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`) 
> 一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)  

あれって上がり役じゃないの?
あれやったらもう終わりみたいな

参考:2009/09/15(火)19時09分57秒

>  2009/09/15 (火) 19:12:39        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035080.jpg
俺これ

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒

>  2009/09/15 (火) 19:12:31        [qwerty]
> > 何やったよ
> たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)

今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時11分13秒

>  2009/09/15 (火) 19:12:04        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035079.jpg

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒

>  2009/09/15 (火) 19:11:56        [qwerty]
> > 落ちちゃったしな(;´Д`)
> > これを機会に別の政党に移ればいいのに
> まともな人なのに政党がうんこなとこにいるから(;´Д`)

その人はどうまともなの?

参考:2009/09/15(火)19時11分00秒

>  2009/09/15 (火) 19:11:53        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

とりあえずこれ

http://www.konami.jp/products/loveplus/data/manaka_1280_1024.jpg

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒

2009/09/15 (火) 19:11:51        [qwerty]
おまえの社民党のほうがとっくにゴミだろ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 19:11:18        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

子猫系が結構受ける

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒

>  2009/09/15 (火) 19:11:13        [qwerty]
> > あちゃー(;´Д`)
> > ----------
> 何やったよ

たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時08分59秒

>  2009/09/15 (火) 19:11:00        [qwerty]
> > せめて保阪ならなあ(;´Д`)
> 落ちちゃったしな(;´Д`)
> これを機会に別の政党に移ればいいのに

まともな人なのに政党がうんこなとこにいるから(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時10分32秒

>  2009/09/15 (火) 19:10:32        [qwerty]
> > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
> せめて保阪ならなあ(;´Д`)

落ちちゃったしな(;´Д`)
これを機会に別の政党に移ればいいのに

参考:2009/09/15(火)19時09分47秒

2009/09/15 (火) 19:10:23        [qwerty]
ホリエモンだ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 19:09:57        [qwerty]
> > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
> まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)

一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分36秒

>  2009/09/15 (火) 19:09:47        [qwerty]
> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

せめて保阪ならなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分11秒

>  2009/09/15 (火) 19:08:59        [qwerty]
> あちゃー(;´Д`)
> ----------

何やったよ

参考:2009/09/15(火)19時04分16秒

2009/09/15 (火) 19:08:58        [qwerty]
会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

>  2009/09/15 (火) 19:08:51        [qwerty]
> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

アゴの方の辻本を想像してしまう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分11秒

>  2009/09/15 (火) 19:08:23        [qwerty]
> あちゃー(;´Д`)
> ----------
> ご案内 (小野寺) - 2009年09月15日 11:56
> 様
> 平素は、楽天市場をご利用いただきありがとうございます。
> ご連絡いただいたメールアドレスよりお調べいたしましたところ
> お客様の場合、弊社の趣旨とは異なる利用におけるポイント獲得との
> 判断のもとポイント取り消しとさせていただきました。
> 何卒ご了承ください。
> また、お客様の楽天会員登録につきましては
> 今後の継続が困難と判断いたしましたため、ログインができない
> 状態とさせていただきましたこと、重ねてご了承ください。
> なお、今回の楽天ブックスポイントキャンペーンは、弊社が提携している
> 特定のサイトの閲覧をきっかけに当企画をご利用いただくことを趣旨と
> いたしております。
> 何卒ご理解をくださいますようお願い申し上げます。
> その他、ご質問がございます場合、よくあるご質問としてページを
> ご用意いたしておりますので、そちらをご確認いただければ幸いでございます。
> ■「楽天ブックスポイントキャンペーン」お問い合わせへの回答
> http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20060112_answer.html
> 今後とも楽天市場をよろしくお願いいたします。
> ※再度お問い合わせの際は、このメールへご返信ください
> ――――――――――――――――――――――――――――――
> ■楽天市場
>  http://www.rakuten.co.jp/
> ■楽天市場ヘルプページ
>  http://www.rakuten.co.jp/com/faq/
> ――――――――――――――――――――――――――――――
> お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31
> お世話になっております。
> 楽天ID:ログインしようとした所、
> 後述のエラーメッセージが表示されログインできません。
> 原因と対処方法をお教え下さい。
> 返信は楽天IDと同じくまで宜しくお願いします。
> 以上宜しくお願いします。
> --------以下エラーメッセージ---------
> セキュリティ エラー (E01_009)
>        楽天会員規約に基づき利用停止措置がとられています。
> セキュリティ確保のため、一旦ログイン処理を停止させていただきます。
> 楽天市場のサービスを利用するにあたって、法令や本規約等に違反する行為があった場合には、当社で利用停止措置を取らせていただく場合がございます。
> お心あたりがない場合につきましては、こちらのFAQをご参照いただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
> 
> [---001:002962:11122---]

なにをやられたのよ

参考:2009/09/15(火)19時04分16秒

>  2009/09/15 (火) 19:08:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき

P55と860で組んだばかりの俺も似たような物だ(´ー`)1ヶ月後には目も当てられないがな

参考:2009/09/15(火)19時06分37秒

>  2009/09/15 (火) 19:08:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき

貧乏くせえ

参考:2009/09/15(火)19時06分37秒

>  2009/09/15 (火) 19:07:51        [qwerty]
> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

辻元とみずほ先生って仲いいの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分11秒

>  2009/09/15 (火) 19:07:36        [qwerty]
> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分11秒

2009/09/15 (火) 19:07:35        [qwerty]
K-7所持者いる?ヽ(´ー`)ノ

>  2009/09/15 (火) 19:07:33        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき

白一色で目が悪くなりそう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時06分37秒

>  2009/09/15 (火) 19:07:11        [qwerty]
> お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31

それ楽天担当者の名前だから

参考:2009/09/15(火)19時05分24秒

>  2009/09/15 (火) 19:07:11        [qwerty]
> みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る

かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時06分06秒

2009/09/15 (火) 19:06:37        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg

貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき

>  2009/09/15 (火) 19:06:16        [qwerty]
> > ゲン小学生バージョン
> > ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> > 進二/隆太コンパチバージョン
> > 隆太ムシロ巻きバージョン
> > 隆太カープ応援バージョン
> > ムスビノーマルバージョン
> > ムスビシャブバージョン
> > 勝子
> > 朴さん
> > マイク広田
> > 怨骸骨持ってる米兵
> > 町内会長
> > 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)
> なんか後期に偏ってるな(;´Д`)

はだしのゲンが面白いのは戦後になってからだからな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時04分15秒

2009/09/15 (火) 19:06:08        [qwerty]
山内君いる?

2009/09/15 (火) 19:06:06        [qwerty]
みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る

2009/09/15 (火) 19:05:24        [qwerty]
お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31

>  2009/09/15 (火) 19:05:16        [qwerty]
> > そういや米兵に股開いて生きてる姉ちゃんがいたよな 
> 米兵にレイプされてやけになってパンパンになった姉ちゃんだな(;´Д`) 
> 中沢先生の他の漫画でもパンパンになって梅毒を米兵にうつして復讐する女の話があった  

米兵とつきあっちょる!あの恥さらし!
みたいに罵られるシーンがあった気がする

参考:2009/09/15(火)19時03分50秒

2009/09/15 (火) 19:04:51        [qwerty]
天津飯ってオムライスじゃね?(;´Д`)

2009/09/15 (火) 19:04:43        [qwerty]
麻雀アニメの咲が思いのほかクソだった(;´Д`)
あれはキャラを全員福本あたりが書き直せ

>  2009/09/15 (火) 19:04:33        [qwerty]
> > クジで当たるはだしのゲンアイテムシリーズ
> > オ ナイスデザイン骸骨貯金箱
> ビタミン剤

ちゃんと注射器と茶碗があってな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時03分04秒

2009/09/15 (火) 19:04:16        [qwerty]
あちゃー(;´Д`)
----------
ご案内 (小野寺) - 2009年09月15日 11:56
様

平素は、楽天市場をご利用いただきありがとうございます。

ご連絡いただいたメールアドレスよりお調べいたしましたところ
お客様の場合、弊社の趣旨とは異なる利用におけるポイント獲得との
判断のもとポイント取り消しとさせていただきました。
何卒ご了承ください。

また、お客様の楽天会員登録につきましては
今後の継続が困難と判断いたしましたため、ログインができない
状態とさせていただきましたこと、重ねてご了承ください。

なお、今回の楽天ブックスポイントキャンペーンは、弊社が提携している
特定のサイトの閲覧をきっかけに当企画をご利用いただくことを趣旨と
いたしております。
何卒ご理解をくださいますようお願い申し上げます。

その他、ご質問がございます場合、よくあるご質問としてページを
ご用意いたしておりますので、そちらをご確認いただければ幸いでございます。

■「楽天ブックスポイントキャンペーン」お問い合わせへの回答
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20060112_answer.html

今後とも楽天市場をよろしくお願いいたします。
※再度お問い合わせの際は、このメールへご返信ください
――――――――――――――――――――――――――――――
■楽天市場
 http://www.rakuten.co.jp/

■楽天市場ヘルプページ
 http://www.rakuten.co.jp/com/faq/
――――――――――――――――――――――――――――――

お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31
お世話になっております。

楽天ID:ログインしようとした所、
後述のエラーメッセージが表示されログインできません。
原因と対処方法をお教え下さい。
返信は楽天IDと同じくまで宜しくお願いします。
以上宜しくお願いします。

--------以下エラーメッセージ---------
セキュリティ エラー (E01_009)
       楽天会員規約に基づき利用停止措置がとられています。
セキュリティ確保のため、一旦ログイン処理を停止させていただきます。

楽天市場のサービスを利用するにあたって、法令や本規約等に違反する行為があった場合には、当社で利用停止措置を取らせていただく場合がございます。
お心あたりがない場合につきましては、こちらのFAQをご参照いただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。


[---001:002962:11122---]

>  2009/09/15 (火) 19:04:15        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

なんか後期に偏ってるな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 19:03:59        [qwerty]
> 飯どうすんべか

先ほどココ壱を提案させていただきました(`Д´)

参考:2009/09/15(火)19時03分19秒

>  2009/09/15 (火) 19:03:50        [qwerty]
> > 恋人いたじゃん(;´Д`)看板屋の娘  
> そういや米兵に股開いて生きてる姉ちゃんがいたよな

米兵にレイプされてやけになってパンパンになった姉ちゃんだな(;´Д`)
中沢先生の他の漫画でもパンパンになって梅毒を米兵にうつして復讐する女の話があった

参考:2009/09/15(火)19時01分42秒

>  2009/09/15 (火) 19:03:27        [qwerty]
> > 政二さんも(;´Д`)
> 樽に入ってるところを再現して(;´Д`)

こえだめに落ちるババアも(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時02分46秒

2009/09/15 (火) 19:03:19        [qwerty]
飯どうすんべか

>  2009/09/15 (火) 19:03:18        [qwerty]
> > OS再インスコが終わったのでいつものように貴殿らのブクマコ頂戴
> > 当方firefox
> 再インスコなんて五年位してないよ

95 98 meあたりではマメに再インストールは当たり前だったのにな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時01分26秒

>  2009/09/15 (火) 19:03:17        [qwerty]
> クジで当たるはだしのゲンアイテムシリーズ
> オ ナイスデザイン骸骨貯金箱

リトルボーイ

参考:2009/09/15(火)19時00分59秒

>  2009/09/15 (火) 19:03:04        [qwerty]
> クジで当たるはだしのゲンアイテムシリーズ
> オ ナイスデザイン骸骨貯金箱

ビタミン剤

参考:2009/09/15(火)19時00分59秒

2009/09/15 (火) 19:03:01        [qwerty]
ゲンフィギュア作ったら住人分は確実に売れそうだな

>  2009/09/15 (火) 19:02:46        [qwerty]
> > ゲン小学生バージョン
> > ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> > 進二/隆太コンパチバージョン
> > 隆太ムシロ巻きバージョン
> > 隆太カープ応援バージョン
> > ムスビノーマルバージョン
> > ムスビシャブバージョン
> > 勝子
> > 朴さん
> > マイク広田
> > 怨骸骨持ってる米兵
> > 町内会長
> > 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)
> 政二さんも(;´Д`)

樽に入ってるところを再現して(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時01分08秒

>  2009/09/15 (火) 19:02:27        [qwerty]
> > リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい
> 燃やして遊べる!

付録の骨壺につめて持ち歩ける!

参考:2009/09/15(火)19時00分57秒

>  2009/09/15 (火) 19:02:13        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

おい(;´Д`)クソ森は?

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 19:01:42        [qwerty]
> > 10頭身のハンサムな浩二兄ちゃんとか出てくるのかな(;´Д`) 
> 恋人いたじゃん(;´Д`)看板屋の娘  

そういや米兵に股開いて生きてる姉ちゃんがいたよな

参考:2009/09/15(火)19時00分38秒

>  2009/09/15 (火) 19:01:39        [qwerty]
> > 10頭身のハンサムな浩二兄ちゃんとか出てくるのかな(;´Д`)
> 恋人いたじゃん(;´Д`)看板屋の娘

それはゲンの彼女だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時00分38秒

>  2009/09/15 (火) 19:01:26        [qwerty]
> OS再インスコが終わったのでいつものように貴殿らのブクマコ頂戴
> 当方firefox

再インスコなんて五年位してないよ

参考:2009/09/15(火)19時00分36秒

>  2009/09/15 (火) 19:01:08        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

政二さんも(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 19:01:00        [qwerty]
> > おまえらまとめて原作と作画手伝え
> ここからチェックのスカートと縞パンなんで面倒ですがお願いします
> 髪の毛のハイライトの入れ方の指定はこれです
> 縞パンアップの皺には影お願いします

そういやでかパンも常に縞パンだったな

参考:2009/09/15(火)18時58分52秒

2009/09/15 (火) 19:00:59        [qwerty]
クジで当たるはだしのゲンアイテムシリーズ
オ ナイスデザイン骸骨貯金箱

>  2009/09/15 (火) 19:00:58        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
> > こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)
> 実際どんなアドバイスを送ればいいのか

水を溜めた洗面台に1分以上顔を押さえつけてから「いいえ」と言うまで「まだ死にたいか」と繰り返す(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時56分09秒

>  2009/09/15 (火) 19:00:57        [qwerty]
> > ゲン小学生バージョン
> > ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> > 進二/隆太コンパチバージョン
> > 隆太ムシロ巻きバージョン
> > 隆太カープ応援バージョン
> > ムスビノーマルバージョン
> > ムスビシャブバージョン
> > 勝子
> > 朴さん
> > マイク広田
> > 怨骸骨持ってる米兵
> > 町内会長
> > 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)
> リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい

燃やして遊べる!

参考:2009/09/15(火)18時59分45秒

>  2009/09/15 (火) 19:00:54        [qwerty]
> > リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい
> 学校で身体検査される英子姉ちゃんが
> 全裸に改造される事例が頻発してな(;´Д`)

魔改造フィギャー(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時00分37秒

>  2009/09/15 (火) 19:00:38        [qwerty]
> > 繊細さと骨太さを兼ね備えたゲンはちょっと見てみたい
> 10頭身のハンサムな浩二兄ちゃんとか出てくるのかな(;´Д`)

恋人いたじゃん(;´Д`)看板屋の娘

参考:2009/09/15(火)18時59分21秒

>  2009/09/15 (火) 19:00:37        [qwerty]
> > ゲン小学生バージョン
> > ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> > 進二/隆太コンパチバージョン
> > 隆太ムシロ巻きバージョン
> > 隆太カープ応援バージョン
> > ムスビノーマルバージョン
> > ムスビシャブバージョン
> > 勝子
> > 朴さん
> > マイク広田
> > 怨骸骨持ってる米兵
> > 町内会長
> > 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)
> リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい

学校で身体検査される英子姉ちゃんが
全裸に改造される事例が頻発してな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時59分45秒

2009/09/15 (火) 19:00:36        [qwerty]
OS再インスコが終わったのでいつものように貴殿らのブクマコ頂戴
当方firefox

>  2009/09/15 (火) 19:00:23        [qwerty]
> > おまえらまとめて原作と作画手伝え
> ここからチェックのスカートと縞パンなんで面倒ですがお願いします
> 髪の毛のハイライトの入れ方の指定はこれです
> 縞パンアップの皺には影お願いします

一番面倒なところをッ・・・!

参考:2009/09/15(火)18時58分52秒

>  2009/09/15 (火) 18:59:52        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

朴さんはブラックバージョンと戦中バージョンを(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:59:45        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:59:21        [qwerty]
> > そしてホリックとかツバサなんちゃらに出てくるのか(;´Д`)
> 繊細さと骨太さを兼ね備えたゲンはちょっと見てみたい

10頭身のハンサムな浩二兄ちゃんとか出てくるのかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時58分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:09/15 19:00

おはコロシアム@BS Japan
第177話『デュエルマスターズ「目覚めよ!勝舞」/ペンギンの問題「怪談の問題」』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#142815

ハヤテのごとく!!@アニマックス
第3話『そして伝説にならない』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#144582
qwerty推奨、阿澄佳奈・伊藤静・井上麻里奈・釘宮理恵・佐藤利奈・生天目仁美・堀江由子・矢作紗友里出演作品

【新】精霊の守り人@NHK-BShi
第1話『女用心棒バルサ』
http://cal.syoboi.jp/tid/956#145483

>  2009/09/15 (火) 18:58:52        [qwerty]
> おまえらまとめて原作と作画手伝え

ここからチェックのスカートと縞パンなんで面倒ですがお願いします
髪の毛のハイライトの入れ方の指定はこれです
縞パンアップの皺には影お願いします

参考:2009/09/15(火)18時56分04秒

>  2009/09/15 (火) 18:58:30        [qwerty]
> > ねんどろいどはだしのゲン
> > 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
> シークレットは朴さんヤクザバージョン

ゲン小学生バージョン
ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
進二/隆太コンパチバージョン
隆太ムシロ巻きバージョン
隆太カープ応援バージョン
ムスビノーマルバージョン
ムスビシャブバージョン
勝子
朴さん
マイク広田
怨骸骨持ってる米兵
町内会長

最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時55分15秒

2009/09/15 (火) 18:58:30        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2009/09/15(火)18時55分15秒  ■  ◆ 

    > > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
    > ねんどろいどはだしのゲン
    > 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)

    シークレットは朴さんヤクザバージョン

    参考:2009/09/15(火)18時53分27秒

>   投稿者:   投稿日:2009/09/15(火)18時55分06秒  ■  ◆ 

    > > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
    > ねんどろいどはだしのゲン
    > 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)

    シークレットは戦後に闇市で成り上がった朴さんでな(;´Д`)

    参考:2009/09/15(火)18時53分27秒

10秒でおめるって(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:58:06        [qwerty]
> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> そしてホリックとかツバサなんちゃらに出てくるのか(;´Д`)

繊細さと骨太さを兼ね備えたゲンはちょっと見てみたい

参考:2009/09/15(火)18時57分04秒

>  2009/09/15 (火) 18:57:58        [qwerty]
> > ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす
> 作者は原爆落とされた日から価値観が変わってないんだろ(;´Д`)

だからフランスなんだよな(;´Д`)
いかにもあの時代のあこがれ的だよ

参考:2009/09/15(火)18時54分02秒

2009/09/15 (火) 18:57:08        [qwerty]
(C77)ぴかどん!はだしのゲン 蛸壺屋(18禁).zip

>  2009/09/15 (火) 18:57:04        [qwerty]
> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> CLAMP作画のはだしのゲン第二部

そしてホリックとかツバサなんちゃらに出てくるのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時51分46秒

>  2009/09/15 (火) 18:57:01        [qwerty]
> げええええええええええええ(;´Д`)後期朴さんで被った

言ってるそばからオメるお前等あいしてる

参考:2009/09/15(火)18時55分41秒

>  2009/09/15 (火) 18:56:52        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
> > こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)
> 実際どんなアドバイスを送ればいいのか

がんばれ!(^Д^)がんばれ!

参考:2009/09/15(火)18時56分09秒

>  2009/09/15 (火) 18:56:09        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
> こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)

実際どんなアドバイスを送ればいいのか

参考:2009/09/15(火)17時41分59秒

2009/09/15 (火) 18:56:04        [qwerty]
おまえらまとめて原作と作画手伝え

2009/09/15 (火) 18:55:55        [qwerty]
そういうのでオメる君たちが好きだ

>  2009/09/15 (火) 18:55:51        [qwerty]
> > ねんどろいどはだしのゲン
> > 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
> シークレットは戦後に闇市で成り上がった朴さんでな(;´Д`)

靴の先までちゃんと作り込まれてたり(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時55分06秒

2009/09/15 (火) 18:55:41        [qwerty]
げええええええええええええ(;´Д`)後期朴さんで被った

>  2009/09/15 (火) 18:55:15        [qwerty]
> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> ねんどろいどはだしのゲン
> 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)

シークレットは朴さんヤクザバージョン

参考:2009/09/15(火)18時53分27秒

>  2009/09/15 (火) 18:55:06        [qwerty]
> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> ねんどろいどはだしのゲン
> 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)

シークレットは戦後に闇市で成り上がった朴さんでな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時53分27秒

>  2009/09/15 (火) 18:54:52        [qwerty]
> > 予想以上のレスが付く時あるよな(;´Д`)それがココを離れられない理由だ  
> マイナーネタにレスがついてたり(;´Д`)

マイナーネタでおめるとつい背後を確認してしまう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時53分02秒

>  2009/09/15 (火) 18:54:50        [qwerty]
> > 俺も本場のチーズとか言われて食べたら青カビがいっぱい生えてた
> > だまされたな
> つまんね(;´Д`)

俺が買った奴も白いカビがびっしり生えてて中がねちょっとなってたよ

参考:2009/09/15(火)18時52分52秒

>  2009/09/15 (火) 18:54:35        [qwerty]
> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす

被爆者差別に加えて戦後の核実験ネタも壮絶な描写をしてくれそうなのに残念だ

参考:2009/09/15(火)18時53分18秒

>  2009/09/15 (火) 18:54:02        [qwerty]
> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす

作者は原爆落とされた日から価値観が変わってないんだろ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時53分18秒

>  2009/09/15 (火) 18:53:27        [qwerty]
> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> CLAMP作画のはだしのゲン第二部

ねんどろいどはだしのゲン
海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)

参考:2009/09/15(火)18時51分46秒

>  2009/09/15 (火) 18:53:18        [qwerty]
> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが

ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす

参考:2009/09/15(火)18時50分42秒

上へ