下へ
> 2009/09/15 (火) 19:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`)
> うちのパパンはもう10年近く前に死んでるわ
墓前にBL雑誌お供えしろよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時25分25秒
> 2009/09/15 (火) 19:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 成人男性のまばたきする時間なんて人によって違うんじゃないかな(;´Д`)
よし(;´Д`)今から100回まばたきするまでリロードキ禁止な
参考:2009/09/15(火)19時25分15秒
> 2009/09/15 (火) 19:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)
> ああ(;´Д`)30口応募した
30000か(;´Д`)どうだった?
参考:2009/09/15(火)19時24分35秒
> 2009/09/15 (火) 19:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残 業
> > (゚Д゚)
> > 始 動
> ここを見てるだけで給料貰える仕事があればいいのになぁ…
え!!(;´Д`)お前貰ってないの?
参考:2009/09/15(火)19時25分30秒
> 2009/09/15 (火) 19:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 内定出たけどやることがない(´ー`)どうすれば
辞退しようぜヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)19時24分24秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お父さんだってBL要素には食いつくよ
> おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`)
うちの親父はハロプロに食いついてたよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時24分49秒
2009/09/15 (火) 19:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く帰って玲香ちゃんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 残 業
> (゚Д゚)
> 始 動
ここを見てるだけで給料貰える仕事があればいいのになぁ…
参考:2009/09/15(火)19時25分00秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お父さんだってBL要素には食いつくよ
> おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`)
うちのパパンはもう10年近く前に死んでるわ
参考:2009/09/15(火)19時24分49秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
> 日本が昔中国でそれをやったらアメリカに学級会に言いつけられた挙句ボコボコにされたな
原爆パーンチ(^Д^)
参考:2009/09/15(火)19時21分27秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まる要素あったっけ?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035082.jpg
> 正体が正体だけにな(;´Д`)
こんな大物だったとは(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時24分23秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)
> ああ(;´Д`)30口応募した
えあれ本当に貰えるの?今からでもやろうかな
参考:2009/09/15(火)19時24分35秒
> 2009/09/15 (火) 19:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猛烈な便意を我慢しつつ帰ってきたよ(´ー`)ただいmあ
> 願います!(゚Д゚)用便願います!!
(゚Д゚)よし!
参考:2009/09/15(火)19時23分09秒
2009/09/15 (火) 19:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]成人男性のまばたきする時間なんて人によって違うんじゃないかな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が昔中国でそれをやったらアメリカに学級会に言いつけられた挙句ボコボコにされたな
> イギリス君やフランス君もやってましたー(;´Д`)って言っても聞いてくれなかった
ヘタリアで再生された
参考:2009/09/15(火)19時24分37秒
2009/09/15 (火) 19:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残 業
(゚Д゚)
始 動
> 2009/09/15 (火) 19:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てる女って子供ダシにしてギャル男見てるおかあさんだろ
> > じゃぁおとうさんのためにエロ要素入れてもいいじゃない
> お父さんだってBL要素には食いつくよ
おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時24分21秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
> 日本が昔中国でそれをやったらアメリカに学級会に言いつけられた挙句ボコボコにされたな
イギリス君やフランス君もやってましたー(;´Д`)って言っても聞いてくれなかった
参考:2009/09/15(火)19時21分27秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> > ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)
> 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)
ああ(;´Д`)30口応募した
参考:2009/09/15(火)19時12分31秒
2009/09/15 (火) 19:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンワールド
スカイチーム
スターアライアンス
2009/09/15 (火) 19:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内定出たけどやることがない(´ー`)どうすれば
> 2009/09/15 (火) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バターとマーガリンって同じだよね
じゃあマーガリンでクッキー作ってみてよ
参考:2009/09/15(火)19時23分15秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvoの方が面白いな
> 捕まる要素あったっけ?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035082.jpg
正体が正体だけにな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時19分08秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性に受けないのでダメ
> > ライダーは男だけが見てるんじゃないんだ
> 見てる女って子供ダシにしてギャル男見てるおかあさんだろ
> じゃぁおとうさんのためにエロ要素入れてもいいじゃない
お父さんだってBL要素には食いつくよ
参考:2009/09/15(火)19時23分51秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バターとマーガリンって同じだよね
だいたいあってる
参考:2009/09/15(火)19時23分15秒
> 2009/09/15 (火) 19:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Googleデスクトップはインデックス更新まで微妙に間があるからちょっとアレだな
> とーま、この画像ファイルはなに?ねぇーとーまー
後ろから抱き着きながら言ってる絵が浮かんだ(`Д´)どうしてくれる
参考:2009/09/15(火)19時22分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 19:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 19:25
ふたつのスピカ@NHK-BShi
第10話『水の中にも宇宙』
http://cal.syoboi.jp/tid/249#139150
マリー&ガリー@NHK教育
第21話『ペット危機一髪』
http://cal.syoboi.jp/tid/1664#146264
> 2009/09/15 (火) 19:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バターとマーガリンって同じだよね
液晶もCRTも考えてみれば同じ機能だ
参考:2009/09/15(火)19時23分15秒
> 2009/09/15 (火) 19:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> > 視聴率記録を破れると思います
> 女性に受けないのでダメ
> ライダーは男だけが見てるんじゃないんだ
見てる女って子供ダシにしてギャル男見てるおかあさんだろ
じゃぁおとうさんのためにエロ要素入れてもいいじゃない
参考:2009/09/15(火)19時21分41秒
> 2009/09/15 (火) 19:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍事力の概念が無いのがおかしいよな
> 傀儡国家とか占領地を独立させるとかパルチザン援助とかしたいよな(;´Д`)
好きな子の縦笛で賄賂が成立してな
参考:2009/09/15(火)19時22分31秒
2009/09/15 (火) 19:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バターとマーガリンって同じだよね
> 2009/09/15 (火) 19:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> > 働く醍醐味 ゲームで
> 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
な、なにをするきさまらー
参考:2009/09/15(火)19時19分32秒
> 2009/09/15 (火) 19:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛烈な便意を我慢しつつ帰ってきたよ(´ー`)ただいmあ
願います!(゚Д゚)用便願います!!
参考:2009/09/15(火)19時18分43秒
> 2009/09/15 (火) 19:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Googleデスクトップはインデックス更新まで微妙に間があるからちょっとアレだな
とーま、この画像ファイルはなに?ねぇーとーまー
参考:2009/09/15(火)19時17分31秒
> 2009/09/15 (火) 19:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvoの方が面白いな
> 捕まる要素あったっけ?
ペド動画転送
参考:2009/09/15(火)19時19分08秒
> 2009/09/15 (火) 19:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> > 視聴率記録を破れると思います
> 女性に受けないのでダメ
> ライダーは男だけが見てるんじゃないんだ
だがのりPならどうかな?
参考:2009/09/15(火)19時21分41秒
> 2009/09/15 (火) 19:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
> 軍事力の概念が無いのがおかしいよな
傀儡国家とか占領地を独立させるとかパルチザン援助とかしたいよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時21分00秒
> 2009/09/15 (火) 19:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Googleデスクトップはインデックス更新まで微妙に間があるからちょっとアレだな
ふつうにWDSの方が使いやすい
参考:2009/09/15(火)19時17分31秒
> 2009/09/15 (火) 19:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が下着姿になってからボディスーツを着るように変身する仮面ライダーを作れば
> 視聴率記録を破れると思います
女性に受けないのでダメ
ライダーは男だけが見てるんじゃないんだ
参考:2009/09/15(火)18時27分10秒
> 2009/09/15 (火) 19:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> > 働く醍醐味 ゲームで
> 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
日本が昔中国でそれをやったらアメリカに学級会に言いつけられた挙句ボコボコにされたな
参考:2009/09/15(火)19時19分32秒
2009/09/15 (火) 19:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターオーシャン4結局PS3で出すのな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> > 働く醍醐味 ゲームで
> 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
軍事力の概念が無いのがおかしいよな
参考:2009/09/15(火)19時19分32秒
> 2009/09/15 (火) 19:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> > 働く醍醐味 ゲームで
> 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
水や種もみをな
参考:2009/09/15(火)19時19分32秒
> 2009/09/15 (火) 19:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> > 働く醍醐味 ゲームで
> 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
そんなガラハドな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時19分32秒
> 2009/09/15 (火) 19:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvoの方が面白いな
> 捕まる要素あったっけ?
猥褻じゃないのでセーフ
参考:2009/09/15(火)19時19分08秒
2009/09/15 (火) 19:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gendai.net/
ゲンダイがピンク紙面(;´Д`)
2009/09/15 (火) 19:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗原はチャンスに弱すぎる
> 2009/09/15 (火) 19:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
> 働く醍醐味 ゲームで
力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時18分26秒
> 2009/09/15 (火) 19:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋の掃除風景を中継してる時に警察が入ってきて
> > そのまま逮捕されるゆこんさん
> tvoの方が面白いな
捕まる要素あったっけ?
参考:2009/09/15(火)19時18分15秒
2009/09/15 (火) 19:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようバカども
おりこうさんな俺が来たぜ
もてなせ
2009/09/15 (火) 19:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猛烈な便意を我慢しつつ帰ってきたよ(´ー`)ただいmあ
2009/09/15 (火) 19:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20090915-OYT8T00262.htm
働く醍醐味 ゲームで
> 2009/09/15 (火) 19:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋の掃除風景を中継してる時に警察が入ってきて
> そのまま逮捕されるゆこんさん
tvoの方が面白いな
参考:2009/09/15(火)19時17分55秒
> 2009/09/15 (火) 19:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ましろまはなんで不愉快な知恵遅れがよく人に迷惑をかけるのに
> > 好きな住人がいるんだ?
> 茉莉ちゃんの悪口はやめろ
キクチマコトとかナオとか伊織とか律とか鳥居江利子さまとか茉莉ちゃんって要るの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時17分03秒
2009/09/15 (火) 19:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋の掃除風景を中継してる時に警察が入ってきて
そのまま逮捕されるゆこんさん
> 2009/09/15 (火) 19:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ましろまはなんで不愉快な知恵遅れがよく人に迷惑をかけるのに
> > 好きな住人がいるんだ?
> 茉莉ちゃんの悪口はやめろ
白髪ハゲは要らないからアナちゃん寄越せ
参考:2009/09/15(火)19時17分03秒
2009/09/15 (火) 19:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Googleデスクトップはインデックス更新まで微妙に間があるからちょっとアレだな
> 2009/09/15 (火) 19:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035064.jpg
> ましろまはなんで不愉快な知恵遅れがよく人に迷惑をかけるのに
> 好きな住人がいるんだ?
茉莉ちゃんの悪口はやめろ
参考:2009/09/15(火)19時16分08秒
> 2009/09/15 (火) 19:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up5947.jpg
> > チャンコロが逮捕生中継をやったらしい
> 臭すぎる
> すごく死ね
いいぞ
参考:2009/09/15(火)19時16分22秒
> 2009/09/15 (火) 19:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up5947.jpg
> チャンコロが逮捕生中継をやったらしい
臭すぎる
すごく死ね
参考:2009/09/15(火)19時13分21秒
> 2009/09/15 (火) 19:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0280.gif
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035064.jpg
ましろまはなんで不愉快な知恵遅れがよく人に迷惑をかけるのに
好きな住人がいるんだ?
参考:2009/09/15(火)19時14分14秒
2009/09/15 (火) 19:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなに壁紙……
> 2009/09/15 (火) 19:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up5947.jpg
> チャンコロが逮捕生中継をやったらしい
なにやったのよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時13分21秒
> 2009/09/15 (火) 19:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三成が寺の小坊主だった頃、秀吉に茶を出すときに
> だんだん熱く&量を少なくしていったという逸話は、
> ただ単に最初は湯が沸ききってなかったからぬるくて
> 最後の方は完全に沸いたけど湯が足りなくなって
> 量が少なくなっただけじゃね?
真実はわからんけど事実は残ってて秀吉がそう受け取ったんだからそれでいいんじゃない?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時13分34秒
2009/09/15 (火) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高額で釣っておいて
当社の思惑と違ったからと取り消すのが流行ったりしないかな?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何やったよ
> たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)
いくらなんでも放っておきすぎ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時11分13秒
> 2009/09/15 (火) 19:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
> http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0280.gif
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035064.jpg
参考:2009/09/15(火)19時13分41秒
> 2009/09/15 (火) 19:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035080.jpg
> 俺これ
おい携帯の待受にしても良いですか?
参考:2009/09/15(火)19時12分39秒
> 2009/09/15 (火) 19:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035081.jpg
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
2009/09/15 (火) 19:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セガプライズフィギュアシリーズに新作タイトルが仲間入り!
アニメ第2期製作が決定し、盛り上がりを見せる「ストライクウィッチ
ーズ」とセガ発の戦場ドラマ「戦場のヴァルキュリア」から造型にこだ
わったフィギュアなどが登場です。
> 2009/09/15 (火) 19:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
http://krokus.sakura.ne.jp/topun/source/topun0280.gif
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
2009/09/15 (火) 19:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三成が寺の小坊主だった頃、秀吉に茶を出すときに
だんだん熱く&量を少なくしていったという逸話は、
ただ単に最初は湯が沸ききってなかったからぬるくて
最後の方は完全に沸いたけど湯が足りなくなって
量が少なくなっただけじゃね?
2009/09/15 (火) 19:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up5947.jpg
チャンコロが逮捕生中継をやったらしい
> 2009/09/15 (火) 19:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
http://www.girlish-beauty.com/wp/tamurayukari004.jpg
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
> 2009/09/15 (火) 19:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)
> 一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)
あれって上がり役じゃないの?
あれやったらもう終わりみたいな
参考:2009/09/15(火)19時09分57秒
> 2009/09/15 (火) 19:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035080.jpg
俺これ
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
> 2009/09/15 (火) 19:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何やったよ
> たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)
今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時11分13秒
> 2009/09/15 (火) 19:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035079.jpg
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
> 2009/09/15 (火) 19:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落ちちゃったしな(;´Д`)
> > これを機会に別の政党に移ればいいのに
> まともな人なのに政党がうんこなとこにいるから(;´Д`)
その人はどうまともなの?
参考:2009/09/15(火)19時11分00秒
> 2009/09/15 (火) 19:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
とりあえずこれ
http://www.konami.jp/products/loveplus/data/manaka_1280_1024.jpg
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
2009/09/15 (火) 19:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえの社民党のほうがとっくにゴミだろ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
子猫系が結構受ける
参考:2009/09/15(火)19時08分58秒
> 2009/09/15 (火) 19:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あちゃー(;´Д`)
> > ----------
> 何やったよ
たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時08分59秒
> 2009/09/15 (火) 19:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて保阪ならなあ(;´Д`)
> 落ちちゃったしな(;´Д`)
> これを機会に別の政党に移ればいいのに
まともな人なのに政党がうんこなとこにいるから(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時10分32秒
> 2009/09/15 (火) 19:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
> せめて保阪ならなあ(;´Д`)
落ちちゃったしな(;´Д`)
これを機会に別の政党に移ればいいのに
参考:2009/09/15(火)19時09分47秒
2009/09/15 (火) 19:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリエモンだ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 19:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
> まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)
一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時07分36秒
> 2009/09/15 (火) 19:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
せめて保阪ならなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時07分11秒
> 2009/09/15 (火) 19:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あちゃー(;´Д`)
> ----------
何やったよ
参考:2009/09/15(火)19時04分16秒
2009/09/15 (火) 19:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙
> 2009/09/15 (火) 19:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
アゴの方の辻本を想像してしまう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時07分11秒
> 2009/09/15 (火) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あちゃー(;´Д`)
> ----------
> ご案内 (小野寺) - 2009年09月15日 11:56
> 様
> 平素は、楽天市場をご利用いただきありがとうございます。
> ご連絡いただいたメールアドレスよりお調べいたしましたところ
> お客様の場合、弊社の趣旨とは異なる利用におけるポイント獲得との
> 判断のもとポイント取り消しとさせていただきました。
> 何卒ご了承ください。
> また、お客様の楽天会員登録につきましては
> 今後の継続が困難と判断いたしましたため、ログインができない
> 状態とさせていただきましたこと、重ねてご了承ください。
> なお、今回の楽天ブックスポイントキャンペーンは、弊社が提携している
> 特定のサイトの閲覧をきっかけに当企画をご利用いただくことを趣旨と
> いたしております。
> 何卒ご理解をくださいますようお願い申し上げます。
> その他、ご質問がございます場合、よくあるご質問としてページを
> ご用意いたしておりますので、そちらをご確認いただければ幸いでございます。
> ■「楽天ブックスポイントキャンペーン」お問い合わせへの回答
> http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20060112_answer.html
> 今後とも楽天市場をよろしくお願いいたします。
> ※再度お問い合わせの際は、このメールへご返信ください
> ――――――――――――――――――――――――――――――
> ■楽天市場
> http://www.rakuten.co.jp/
> ■楽天市場ヘルプページ
> http://www.rakuten.co.jp/com/faq/
> ――――――――――――――――――――――――――――――
> お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31
> お世話になっております。
> 楽天ID:ログインしようとした所、
> 後述のエラーメッセージが表示されログインできません。
> 原因と対処方法をお教え下さい。
> 返信は楽天IDと同じくまで宜しくお願いします。
> 以上宜しくお願いします。
> --------以下エラーメッセージ---------
> セキュリティ エラー (E01_009)
> 楽天会員規約に基づき利用停止措置がとられています。
> セキュリティ確保のため、一旦ログイン処理を停止させていただきます。
> 楽天市場のサービスを利用するにあたって、法令や本規約等に違反する行為があった場合には、当社で利用停止措置を取らせていただく場合がございます。
> お心あたりがない場合につきましては、こちらのFAQをご参照いただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
>
> [---001:002962:11122---]
なにをやられたのよ
参考:2009/09/15(火)19時04分16秒
> 2009/09/15 (火) 19:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき
P55と860で組んだばかりの俺も似たような物だ(´ー`)1ヶ月後には目も当てられないがな
参考:2009/09/15(火)19時06分37秒
> 2009/09/15 (火) 19:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき
貧乏くせえ
参考:2009/09/15(火)19時06分37秒
> 2009/09/15 (火) 19:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
辻元とみずほ先生って仲いいの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時07分11秒
> 2009/09/15 (火) 19:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時07分11秒
2009/09/15 (火) 19:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]K-7所持者いる?ヽ(´ー`)ノ
> 2009/09/15 (火) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき
白一色で目が悪くなりそう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時06分37秒
> 2009/09/15 (火) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お客様 (入力者 山内) - 2009年09月14日 19:31
それ楽天担当者の名前だから
参考:2009/09/15(火)19時05分24秒
> 2009/09/15 (火) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)19時06分06秒
上へ