下へ
>  2009/10/28 (水) 00:51:46        [qwerty]
> > ここはホモの話はしょっちゅうしてるくせにレズの話はあまり出ないよね(;´Д`)
> OZ先生とシム江さんがどうにかなればあるいは(;´Д`)

貴殿ら百合とか好きじゃないの?(;´Д`)いつだかコミック百合姫の話とかしてなかったっけ?

参考:2009/10/28(水)00時49分29秒

>  2009/10/28 (水) 00:51:39        [qwerty]
> > 一日2回オナニーしてた(;´Д`)
> 今はどれぐらいなの?

3~4回

参考:2009/10/28(水)00時48分05秒

>  2009/10/28 (水) 00:51:26        [qwerty]
> > OZ先生とシム江さんがどうにかなればあるいは(;´Д`)
> おまんこにたばこ突っ込んでくる人とはちょっと(;´Д`)

しかもピース缶を(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時50分13秒

>  2009/10/28 (水) 00:51:26        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ
> 間下このみはどうしたんだろう(;´Д`)

何年か前に裸の大将に出てた気がする(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分13秒

>  2009/10/28 (水) 00:51:13        [qwerty]
> > 4だよ(;´Д`)音鬼丸が可愛すぎる
> 5にも音鬼丸出てたよな

あんな脇役じゃ駄目だ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時50分41秒

2009/10/28 (水) 00:50:51        [qwerty]
えここの転送はいつもコントラスト低い(;´Д`)

2009/10/28 (水) 00:50:48        [qwerty]
「山手線の自殺件数は平成18年度9件、19年度15件、20年度18件と増加傾向にある。」
思ったより少ないなと思うのは俺だけかね?(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000060-san-soci

>  投稿者:えじじ! 2009/10/28 (水) 00:50:44        [qwerty]
> > GA転送
> > mms://ecoco.ath.cx:8080
> おい(;´Д`)真面目にやれ

疲れてるんだ。かなり(;´ω`)マジレヅ

参考:2009/10/28(水)00時47分14秒

>  2009/10/28 (水) 00:50:41        [qwerty]
> > ONIは5が最高傑作(゚Д゚)
> 4だよ(;´Д`)音鬼丸が可愛すぎる

5にも音鬼丸出てたよな

参考:2009/10/28(水)00時49分09秒

>  2009/10/28 (水) 00:50:33        [qwerty]
> > あ、これは本当に異教徒だ(;´Д`)
> ミヤミヤ派の漏れは(;´Д`)

バプテストくらいかな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時49分02秒

>  2009/10/28 (水) 00:50:27        [qwerty]
> > ここはホモの話はしょっちゅうしてるくせにレズの話はあまり出ないよね(;´Д`)
> OZ先生とシム江さんがどうにかなればあるいは(;´Д`)

爛れた(;´Д`)肉体

参考:2009/10/28(水)00時49分29秒

2009/10/28 (水) 00:50:24        [qwerty]
ロンゴロンゴ解読してくる(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:50:17        [qwerty]
> > バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな
> 動いてたよなあ
> どの辺けちったのかな

ブレイドブレイバーで頑張りすぎた

参考:2009/10/28(水)00時47分57秒

>  2009/10/28 (水) 00:50:13        [qwerty]
> > ここはホモの話はしょっちゅうしてるくせにレズの話はあまり出ないよね(;´Д`)
> OZ先生とシム江さんがどうにかなればあるいは(;´Д`)

おまんこにたばこ突っ込んでくる人とはちょっと(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時49分29秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:52        [qwerty]
> > あ、これは本当に異教徒だ(;´Д`)
> ミヤミヤ派の漏れは(;´Д`)

クワホーのくせに死なないからダメだ

参考:2009/10/28(水)00時49分02秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:35        [qwerty]
> > 別に典型的オタ顔でも格好良く撮れてるってほどでもないと思うけど(;´Д`)
> 俺ちょっと抜いてきていいかな(;´Д`)

お前はほんとすげけな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分45秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:29        [qwerty]
> > なんかレズっぽいな(;´Д`)タイトルが
> ここはホモの話はしょっちゅうしてるくせにレズの話はあまり出ないよね(;´Д`)

OZ先生とシム江さんがどうにかなればあるいは(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分54秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:24        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ
> 間下このみはどうしたんだろう(;´Д`)

5~6年前に見た時はムチムチにエロくなってた(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分13秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:18        [qwerty]
> > バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな
> 動いてたよなあ
> どの辺けちったのかな

ダン君(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分57秒

2009/10/28 (水) 00:49:13        [qwerty]
ON1

>  2009/10/28 (水) 00:49:09        [qwerty]
> ONIは5が最高傑作(゚Д゚)

4だよ(;´Д`)音鬼丸が可愛すぎる

参考:2009/10/28(水)00時48分37秒

>  2009/10/28 (水) 00:49:02        [qwerty]
> > さとり派の漏れは異教徒(;´Д`)
> あ、これは本当に異教徒だ(;´Д`)

ミヤミヤ派の漏れは(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時48分02秒

>  2009/10/28 (水) 00:48:54        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ
> 間下このみはどうしたんだろう(;´Д`)

海外に留学して妊娠して流産したと思った

参考:2009/10/28(水)00時47分13秒

2009/10/28 (水) 00:48:37        [qwerty]
ONIは5が最高傑作(゚Д゚)

>  2009/10/28 (水) 00:48:07        [qwerty]
> 俺が中学生の頃は

ザーメンが天井まで届いたよ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分07秒

>  2009/10/28 (水) 00:48:05        [qwerty]
> > 俺が中学生の頃は
> 一日2回オナニーしてた(;´Д`)

今はどれぐらいなの?

参考:2009/10/28(水)00時47分37秒

>  2009/10/28 (水) 00:48:02        [qwerty]
> > みんなタマちゃん派の中でキリノ派の漏れは異端
> さとり派の漏れは異教徒(;´Д`)

あ、これは本当に異教徒だ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時46分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:57        [qwerty]
> > 1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!
> バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな

動いてたよなあ
どの辺けちったのかな

参考:2009/10/28(水)00時42分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:55        [qwerty]
> > 1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!
> バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな

あれは原作がそこそこ面白かったからまあ当然の結果かなあと(;´Д`)後半のオリジナル話はアレだったが

参考:2009/10/28(水)00時42分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:55        [qwerty]
> バーガータイムのハンバーガーはおいしくなさそうだ(;´Д`)

ネギとかタケノコとか挟むのはやめていただきたい(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時45分31秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:54        [qwerty]
> > 清く柔く
> なんかレズっぽいな(;´Д`)タイトルが

ここはホモの話はしょっちゅうしてるくせにレズの話はあまり出ないよね(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時35分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:45        [qwerty]
> > これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
> > あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ
> > http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html
> 別に典型的オタ顔でも格好良く撮れてるってほどでもないと思うけど(;´Д`)

俺ちょっと抜いてきていいかな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時44分48秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:39        [qwerty]
> > それは制作費で広告費と宣伝費を加えるとさらに数千万かかる
> 仮に3億円用意してストライクウィッチーズ2を13本作り、出資者が個人的に楽しむだけで
> 世間にはストライクウィッチーズ2を作ったという噂と予告編だけを流し、一般公開は絶対しない
> なんてことをしたら、出資者の命が狙われるかな?(;´Д`)

100億くらい拾ったらプリティサミーtheMovie作るのになぁ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分03秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:37        [qwerty]
> 俺が中学生の頃は

一日2回オナニーしてた(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時47分07秒

2009/10/28 (水) 00:47:36        [qwerty]
わー!ヽ(´ー`)ノ漏れの大好きなONIだ

2009/10/28 (水) 00:47:29        [qwerty]
どうもこの木島かなえというのが犯人らしいね(;´Д`)
ttp://74.125.153.132/search?q=cache:fTfufNOv4YkJ:cookpad.com/diary/1136361+cookpad.com/diary/1136361 
普通の(うざい女の)ブログすぎて怖い

>えじじ! 2009/10/28 (水) 00:47:14        [qwerty]
> GA転送
> mms://ecoco.ath.cx:8080

おい(;´Д`)真面目にやれ

参考:2009/10/28(水)00時46分27秒

>  2009/10/28 (水) 00:47:13        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ

間下このみはどうしたんだろう(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時40分57秒

2009/10/28 (水) 00:47:07        [qwerty]
俺が中学生の頃は

>  2009/10/28 (水) 00:47:03        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> それは制作費で広告費と宣伝費を加えるとさらに数千万かかる

仮に3億円用意してストライクウィッチーズ2を13本作り、出資者が個人的に楽しむだけで
世間にはストライクウィッチーズ2を作ったという噂と予告編だけを流し、一般公開は絶対しない
なんてことをしたら、出資者の命が狙われるかな?(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時36分12秒

>  2009/10/28 (水) 00:46:41        [qwerty]
> > バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな
> みんなタマちゃん派の中でキリノ派の漏れは異端

いや、キリノは全然異端じゃないだろ(;´Д`)俺はついついキリノ×サヤで見てしまうが

参考:2009/10/28(水)00時44分49秒

投稿者:えじじ! 2009/10/28 (水) 00:46:27        [qwerty]
GA転送

mms://ecoco.ath.cx:8080

>  2009/10/28 (水) 00:46:24        [qwerty]
> > バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな
> みんなタマちゃん派の中でキリノ派の漏れは異端

さとり派の漏れは異教徒(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時44分49秒

2009/10/28 (水) 00:45:48        [qwerty]
(`Д´)下の人などいない
            (     )
(;´Д`)    (     )
(    )      ノ(   )ヽ 
 >>         | |

2009/10/28 (水) 00:45:45        [qwerty]
人の家に来てまでつぶやいてるやつ

>  2009/10/28 (水) 00:45:38        [qwerty]
> > バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな
> みんなタマちゃん派の中でキリノ派の漏れは異端

それはない(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時44分49秒

2009/10/28 (水) 00:45:31        [qwerty]
バーガータイムのハンバーガーはおいしくなさそうだ(;´Д`)

2009/10/28 (水) 00:44:53        [qwerty]
ジャレコの社長ワラタ(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:44:49        [qwerty]
> > 1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!
> バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな

みんなタマちゃん派の中でキリノ派の漏れは異端

参考:2009/10/28(水)00時42分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:44:48        [qwerty]
> これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
> あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ
> http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html

別に典型的オタ顔でも格好良く撮れてるってほどでもないと思うけど(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時37分48秒

>  2009/10/28 (水) 00:44:42        [qwerty]
> > なんかレズっぽいな(;´Д`)タイトルが
> レズレズしくはないけど面白いよ(;´Д`)

じゃあそれもちょっと読んでみるよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/10/28(水)00時41分51秒

>  2009/10/28 (水) 00:44:13        [qwerty]
> > 1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!
> バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな

エヴァは平均すると実製作費は一話あたり700万円くらい
とかキング大月がぶっちゃけてたような覚えがある(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時42分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:43:51        [qwerty]
> > 二期がつまらないのは全部押井のせいだよ!(;´Д`)って言うために名前借りたのだろうか
> 2ndGIGは準備期間が1期の数分の一しかなかったから仕方ない気がする(;´Д`)

仕方ないじゃ済まないよ
自信無いなら受けなきゃいいんだ

参考:2009/10/28(水)00時42分01秒

2009/10/28 (水) 00:43:48        [qwerty]
じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう

2009/10/28 (水) 00:43:34        [qwerty]
ジャレコの社長が(;´Д`)テレ東

>  2009/10/28 (水) 00:43:26        [qwerty]
> > プログラム全然できねえけどすごいっていうのだけは分かるんだ(;´Д`)
> 名刺を作っていたらそんなに凄いの?(;´Д`)

なんでそこに食いついたよ?(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時43分02秒

>  2009/10/28 (水) 00:43:24        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ

城島捕手と同い年くらいなんだよな(;´Д`)片や20億

参考:2009/10/28(水)00時40分57秒

2009/10/28 (水) 00:43:10        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)そこからもうラストチャンス宣告されるのか

>  2009/10/28 (水) 00:43:02        [qwerty]
> > はい、自分で作りました。周りで持っている人は多いです。
> > 中学生なのにすげえなあ
> プログラム全然できねえけどすごいっていうのだけは分かるんだ(;´Д`)

名刺を作っていたらそんなに凄いの?(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時40分18秒

>  2009/10/28 (水) 00:42:24        [qwerty]
> > ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった
> 1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!

バンブレは俺の中ではかなり評価高い(;´Д`)やっぱ金かけりゃいいってもんじゃ無いな

参考:2009/10/28(水)00時41分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:42:17        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった

バンブーブレードは1話1000万以下で資料が流出してたな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時39分52秒

>  2009/10/28 (水) 00:42:01        [qwerty]
> > 3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね
> 二期がつまらないのは全部押井のせいだよ!(;´Д`)って言うために名前借りたのだろうか

2ndGIGは準備期間が1期の数分の一しかなかったから仕方ない気がする(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時39分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:51        [qwerty]
> > 清く柔く
> なんかレズっぽいな(;´Д`)タイトルが

レズレズしくはないけど面白いよ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時35分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:50        [qwerty]
> > そのうち勝間和代のDS向けゲームも黒歴史に(;´Д`)
> 逆に黒歴史じゃないゲームはあるのかよ(;´Д`)

たけしの挑戦状

参考:2009/10/28(水)00時38分45秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:45        [qwerty]
> > 1は面白かったじゃん(;´Д`)
> 見れなくは無い(;´Д`)面白くはなかった
> 攻殻のあの世界観であの程度の話しかできないならやっぱ才能無いと思う

本当の本当に?(;´Д`)なんか大物が来たで!

参考:2009/10/28(水)00時41分15秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:28        [qwerty]
> > 物価が違うだろう(;´Д`)
> 73年の50万は今で言うとどれくらいに?(;´Д`)

この辺りを参考にしてくれ

http://nobu-log.jugem.jp/?eid=972

参考:2009/10/28(水)00時38分26秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:24        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった

1話1000万きってるって公表してたバンブーブレードも!

参考:2009/10/28(水)00時39分52秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:22        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった

左右の変な帯が1000万くらいだろうな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時39分52秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:15        [qwerty]
> > 3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね
> 1は面白かったじゃん(;´Д`)

見れなくは無い(;´Д`)面白くはなかった
攻殻のあの世界観であの程度の話しかできないならやっぱ才能無いと思う

参考:2009/10/28(水)00時39分55秒

>  2009/10/28 (水) 00:41:01        [qwerty]
> > あれが土着の日本人でな(;´Д`)まだ日本なかったか
> でも漏れ沖縄娘のようなポリネシア系のガチムチ女嫌いじゃないよ(;´Д`)
> 宮里藍なんかすげぇ妊娠させたい

沖縄人は時々上原多香子や仲間由紀恵のような化け物を生み出すので侮れない(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時39分17秒

2009/10/28 (水) 00:40:57        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)カケフくんコンビニオーナーかよ

>  2009/10/28 (水) 00:40:55        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった

DVD数千枚じゃ回収できないじゃん

参考:2009/10/28(水)00時39分52秒

>  2009/10/28 (水) 00:40:50        [qwerty]
> > そのうち勝間和代のDS向けゲームも黒歴史に(;´Д`)
> 逆に黒歴史じゃないゲームはあるのかよ(;´Д`)

コリンマクレーのシリーズとか

参考:2009/10/28(水)00時38分45秒

>  2009/10/28 (水) 00:40:20        [qwerty]
> > 物価が違うだろう(;´Д`)
> 73年の50万は今で言うとどれくらいに?(;´Д`)

現代でいえば二億

参考:2009/10/28(水)00時38分26秒

>  2009/10/28 (水) 00:40:18        [qwerty]
> > これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
> > あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ
> > http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html
> はい、自分で作りました。周りで持っている人は多いです。
> 中学生なのにすげえなあ

プログラム全然できねえけどすごいっていうのだけは分かるんだ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時39分27秒

>  2009/10/28 (水) 00:40:16        [qwerty]
> > それは制作費で広告宣伝費と提供料を加えるとさらに数千万かかる
> 間違えたこうだ

広告宣伝費って要るかあ?勝手に盛り上がるだろオタはよ
大体自枠使って宣伝する分には換算はできようと結局タダだしさ

参考:2009/10/28(水)00時37分47秒

2009/10/28 (水) 00:40:15        [qwerty]
ジャレコ社長なのか(;´Д`)

2009/10/28 (水) 00:39:56        [qwerty]
カケフくん(32)

>  2009/10/28 (水) 00:39:55        [qwerty]
> > 最後に現場に回ってくる金を考えるとつくづくコストが高い商品だな
> > 3人くらいで作らないとちゃんとしたサラリーにならないぞ
> 3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね

1は面白かったじゃん(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時36分40秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:52        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど

ガンスリ1期が1話1300万ってことを公表してて有名だった

参考:2009/10/28(水)00時34分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:37        [qwerty]
> > 物価が違うだろう(;´Д`)
> 73年の50万は今で言うとどれくらいに?(;´Д`)

今の500万ぐらいにはなるかな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時38分26秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:27        [qwerty]
> これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
> あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ
> http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html

はい、自分で作りました。周りで持っている人は多いです。

中学生なのにすげえなあ

参考:2009/10/28(水)00時37分48秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:24        [qwerty]
> > 最後に現場に回ってくる金を考えるとつくづくコストが高い商品だな
> > 3人くらいで作らないとちゃんとしたサラリーにならないぞ
> 3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね

二期がつまらないのは全部押井のせいだよ!(;´Д`)って言うために名前借りたのだろうか

参考:2009/10/28(水)00時36分40秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:17        [qwerty]
> > 思いっきりポリネシア系の顔立ちな連中は同じ人種とは思えない(;´Д`)
> あれが土着の日本人でな(;´Д`)まだ日本なかったか

でも漏れ沖縄娘のようなポリネシア系のガチムチ女嫌いじゃないよ(;´Д`)
宮里藍なんかすげぇ妊娠させたい

参考:2009/10/28(水)00時35分47秒

>  2009/10/28 (水) 00:39:15        [qwerty]
> これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
> あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ
> http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html

進学校の中学生って大体こんな顔だぞ?(;´Д`)つか色黒いな

参考:2009/10/28(水)00時37分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/10/28 (水) 00:39:00        [qwerty]
アニメ時報:10/28 00:40

キャラディのジョークな毎日@tvk
第211話
http://cal.syoboi.jp/tid/1663#150592

2009/10/28 (水) 00:38:57        [qwerty]
グッドエンド必須はきついな(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:38:45        [qwerty]
> > 舛添要一の朝までファミコンも国会で追求してやりたい(;´Д`)
> そのうち勝間和代のDS向けゲームも黒歴史に(;´Д`)

逆に黒歴史じゃないゲームはあるのかよ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時36分48秒

>  2009/10/28 (水) 00:38:26        [qwerty]
> > チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)
> 物価が違うだろう(;´Д`)

73年の50万は今で言うとどれくらいに?(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時36分45秒

>  2009/10/28 (水) 00:38:23        [qwerty]
> > チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)
> 俺が1話一万で作ってあげるよ

白黒漫画1ページ程度のお値段だな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時37分29秒

>  2009/10/28 (水) 00:38:23        [qwerty]
> > 最後に現場に回ってくる金を考えるとつくづくコストが高い商品だな
> > 3人くらいで作らないとちゃんとしたサラリーにならないぞ
> 3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね

原画マンとか彩色とか何十人もいるんだろ
普通の中小企業の工場で同じような金額の製品にそんなにかけたらあっという間に倒産するよ

参考:2009/10/28(水)00時36分40秒

>  2009/10/28 (水) 00:38:08        [qwerty]
> > アニメ三銃士みたいよおおーう(;´Д`)
> あいつらなんでヒゲ生えてないんだ(;´Д`)フランスの剣客の癖に

キャンデロロ観てくる 三(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時34分21秒

>  2009/10/28 (水) 00:38:03        [qwerty]
> > チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)
> 物価が違うだろう(;´Д`)

というか10分アニメだし(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時36分45秒

2009/10/28 (水) 00:37:48        [qwerty]
これ貼られてたから全部読んじゃった(;´Д`)すげえな
あとここまで典型的なオタ顔をかっこよくとってるのもすげえ

http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html

>  2009/10/28 (水) 00:37:47        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> それは制作費で広告宣伝費と提供料を加えるとさらに数千万かかる

間違えたこうだ

参考:2009/10/28(水)00時36分12秒

2009/10/28 (水) 00:37:43        [qwerty]
下見もなくは無理だろ(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:37:35        [qwerty]
> > カケフくん持ってたはずなんだがカセットどこいったかわからん(;´Д`)
> 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな

たけしの挑戦状って本人がコメントしてる所みたことないなぁ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時31分12秒

>  2009/10/28 (水) 00:37:29        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)

俺が1話一万で作ってあげるよ

参考:2009/10/28(水)00時35分50秒

>  2009/10/28 (水) 00:37:29        [qwerty]
> > 赤影参上!のシリーズ一作目の本放送は1967年なので50以上のおっさんしか本放送の記憶はないと思う
> http://blog.toei-anim.co.jp/anime_bb/images/%C0%B5%B5%C1%A4%CE%CC%A3%CA%FD%A1%AA.jpg
> 20代後半でも覚えてます(;´Д`)

仮面のニンジャッ テレッテレッ あかかげー♪

参考:2009/10/28(水)00時35分18秒

>  2009/10/28 (水) 00:37:28        [qwerty]
> > アニメ三銃士みたいよおおーう(;´Д`)
> あいつらなんでヒゲ生えてないんだ(;´Д`)フランスの剣客の癖に

アトスは生えてたよ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時34分21秒

>  2009/10/28 (水) 00:37:24        [qwerty]
> > 京楽は在日じゃないよ
> > 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> > ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが
> んで貴殿は神主でもやっているのかね?
> 巫女さん撮りホーダイかね

巫女さんはお祭りに撮りに行ってるけど神主じゃないよ

参考:2009/10/28(水)00時35分16秒

>  2009/10/28 (水) 00:37:19        [qwerty]
> 2005年にちょっとだけ書いたブログがまだ残ってた(;´Д`)恥ずかしくてマンコ濡れた

アプとマプ

参考:2009/10/28(水)00時35分39秒

2009/10/28 (水) 00:37:16        [qwerty]
私の彼は金しだい

>  2009/10/28 (水) 00:36:59        [qwerty]
> 2005年にちょっとだけ書いたブログがまだ残ってた(;´Д`)恥ずかしくてマンコ濡れた

女空白!?(´ー`)

参考:2009/10/28(水)00時35分39秒

>  2009/10/28 (水) 00:36:48        [qwerty]
> > 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> > もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな
> 舛添要一の朝までファミコンも国会で追求してやりたい(;´Д`)

そのうち勝間和代のDS向けゲームも黒歴史に(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時35分38秒

>  2009/10/28 (水) 00:36:45        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)

物価が違うだろう(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時35分50秒

>  2009/10/28 (水) 00:36:40        [qwerty]
> > だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> > 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど
> 最後に現場に回ってくる金を考えるとつくづくコストが高い商品だな
> 3人くらいで作らないとちゃんとしたサラリーにならないぞ

3000万もかけて毎回あんなクソ話作ってたのか(;´Д`)神山死ね

参考:2009/10/28(水)00時35分22秒

2009/10/28 (水) 00:36:36        [qwerty]
アニメなんて全部OVAでいいんだよ

>  2009/10/28 (水) 00:36:12        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど

それは制作費で広告費と宣伝費を加えるとさらに数千万かかる

参考:2009/10/28(水)00時34分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:58        [qwerty]
> 毎度毎度有野は惜しい所で死ぬ(;´Д`)

ところを編集してる(;´Д`)ほかはもっと凡ミスっぽい

参考:2009/10/28(水)00時35分26秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:50        [qwerty]
> > 貴殿がスポンサーになるのだよ(;´Д`)
> マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)

チャージマン研でさえ一話50万の予算と書いてあった(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時28分59秒

2009/10/28 (水) 00:35:47        [qwerty]
ペリーヌの顔がのっぺりしてるので当時ノッペリーヌとか言ってたな(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:35:47        [qwerty]
> > 日本人なんて由来を辿れば先に来たか後から来たかの違いでしかないな(;´Д`)
> 思いっきりポリネシア系の顔立ちな連中は同じ人種とは思えない(;´Д`)

あれが土着の日本人でな(;´Д`)まだ日本なかったか

参考:2009/10/28(水)00時34分55秒

2009/10/28 (水) 00:35:39        [qwerty]
2005年にちょっとだけ書いたブログがまだ残ってた(;´Д`)恥ずかしくてマンコ濡れた

>  2009/10/28 (水) 00:35:38        [qwerty]
> たかはし智秋はなんなの?(;´Д`)お風呂写真とかさ

グラビアアイドルだよ(;´Д`)つか今回の週プレそろそろどっかに上がった?

参考:2009/10/28(水)00時34分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:38        [qwerty]
> > カケフくん持ってたはずなんだがカセットどこいったかわからん(;´Д`)
> 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな

舛添要一の朝までファミコンも国会で追求してやりたい(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時31分12秒

2009/10/28 (水) 00:35:26        [qwerty]
毎度毎度有野は惜しい所で死ぬ(;´Д`)

>  2009/10/28 (水) 00:35:24        [qwerty]
> > 話が広がり過ぎるので
> > これだけはよんどけ
> > っていう少女漫画を一つだけ
> > あげてみて欲しい(;´Д`)
> 清く柔く

なんかレズっぽいな(;´Д`)タイトルが

参考:2009/10/28(水)00時31分03秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:22        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
> 攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど

最後に現場に回ってくる金を考えるとつくづくコストが高い商品だな
3人くらいで作らないとちゃんとしたサラリーにならないぞ

参考:2009/10/28(水)00時34分24秒

2009/10/28 (水) 00:35:21        [qwerty]
ゲーセンCXでボンバーキングやらないかしら(゚Д゚)

>  2009/10/28 (水) 00:35:18        [qwerty]
> > バロムワンは初回セッションで見てたけどな
> > 仮面の忍者赤影は最初の再放送からだわ
> 赤影参上!のシリーズ一作目の本放送は1967年なので50以上のおっさんしか本放送の記憶はないと思う

http://blog.toei-anim.co.jp/anime_bb/images/%C0%B5%B5%C1%A4%CE%CC%A3%CA%FD%A1%AA.jpg
20代後半でも覚えてます(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時31分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:16        [qwerty]
> > 在日の貴殿か
> 京楽は在日じゃないよ
> 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが

んで貴殿は神主でもやっているのかね?
巫女さん撮りホーダイかね

参考:2009/10/28(水)00時32分04秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:14        [qwerty]
> > 京楽は在日じゃないよ
> > 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> > ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが
> 日本人なんて由来を辿れば先に来たか後から来たかの違いでしかないな(;´Д`)

北から南までどう散らばって定住していったんだろう(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時33分49秒

>  2009/10/28 (水) 00:35:12        [qwerty]
> > 資金調達してるうちに声優のギャラが上がったり引退したりで
> > どんどん作りづらくなるよ(;´Д`)
> ギャラエンるーんみたいなパチモノにすればいいじゃん

最初からパチンコ前提で資金集めしたらいいじゃん(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時33分18秒

2009/10/28 (水) 00:34:59        [qwerty]
たかはし智秋はなんなの?(;´Д`)お風呂写真とかさ

>  2009/10/28 (水) 00:34:58        [qwerty]
> > ちょっと左翼めいたこと書くたびにネトウヨがブックマーク登録してホッテントリになるよ(;´Д`)
> 左翼っぽい音楽を作ればどうなるのよ

左翼っぽい音楽ってこれ?(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/asita211/20091006/1254824465

参考:2009/10/28(水)00時32分05秒

>  2009/10/28 (水) 00:34:55        [qwerty]
> > 京楽は在日じゃないよ
> > 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> > ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが
> 日本人なんて由来を辿れば先に来たか後から来たかの違いでしかないな(;´Д`)

思いっきりポリネシア系の顔立ちな連中は同じ人種とは思えない(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時33分49秒

>  2009/10/28 (水) 00:34:31        [qwerty]
> > みらいアンテナは一度ソシャられると容赦なく加えるので異常
> 自己申告じゃないのか

申告したら外してくれるけどね

参考:2009/10/28(水)00時31分19秒

>  2009/10/28 (水) 00:34:24        [qwerty]
> > 貴殿がスポンサーになるのだよ(;´Д`)
> マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)

だいたい1話あたり1000万~2000万円くらいだっけ(;´Д`)
攻殻SACが1話3000万円とか製作発表のとき言ってたような覚えがあるけど

参考:2009/10/28(水)00時28分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:34:21        [qwerty]
> > 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> > もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな
> アニメ三銃士みたいよおおーう(;´Д`)

あいつらなんでヒゲ生えてないんだ(;´Д`)フランスの剣客の癖に

参考:2009/10/28(水)00時32分50秒

>  2009/10/28 (水) 00:34:03        [qwerty]
> > 貴殿がスポンサーになるのだよ(;´Д`)
> マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)

2億あれば1人でプロデュース可能

参考:2009/10/28(水)00時28分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:58        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> 3400万

ってことは一本あたり260万円位?(;´Д`)思ってたより安いんだね
もちろんそんな金は持ってないけど

参考:2009/10/28(水)00時29分23秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:52        [qwerty]
> > 在日の貴殿か
> 京楽は在日じゃないよ
> 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが

嘘くさい経歴だな

参考:2009/10/28(水)00時32分04秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:49        [qwerty]
> > 在日の貴殿か
> 京楽は在日じゃないよ
> 熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
> ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが

日本人なんて由来を辿れば先に来たか後から来たかの違いでしかないな(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時32分04秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:31        [qwerty]
> > 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> > もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな
> アニメ三銃士みたいよおおーう(;´Д`)

まだシーダーいるんだろうか
http://www.nyaatorrents.org/?page=download&tid=84385

参考:2009/10/28(水)00時32分50秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:31        [qwerty]
> > 自作するときに色々調べたんだけど日本の鎖帷子はまた製法が違うんだよな(;´Д`)
> > 日本製のはこれって言うスタンダードな形式がなくてイマイチわからなかったんだが
> 自作したのかよ!(;´Д`)どっかの鉄砲兵が戸板と鎖帷子着用が基本だったとかで江戸時代の装備が残ってたな

西洋式の4-in-1で作ったんだけどリングを溶接もリベット止めもしてないから強度がなくてな(;´Д`)
ばらして8-in-1でちまちま作り直してる

参考:2009/10/28(水)00時32分13秒

2009/10/28 (水) 00:33:28        [qwerty]
10月30日発売のメガミマガジン12月号には、
「全裸でスカイダイビングをする イカロスとそはら」という、
素晴らしすぎるピンナップが付いています(笑)
イラストの発注をしてくるメガミマガジンさんも、
ガッツリ描いてくれるAIC  ASTAさんも、さすがだと思いました

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2009/10/post-62.html

>  2009/10/28 (水) 00:33:22        [qwerty]
> > ちょっと左翼めいたこと書くたびにネトウヨがブックマーク登録してホッテントリになるよ(;´Д`)
> 左翼っぽい音楽を作ればどうなるのよ

ノーノの音楽はネトウヨには理解できないので精神的(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時32分05秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:18        [qwerty]
> > マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)
> 資金調達してるうちに声優のギャラが上がったり引退したりで
> どんどん作りづらくなるよ(;´Д`)

ギャラエンるーんみたいなパチモノにすればいいじゃん

参考:2009/10/28(水)00時32分24秒

>  2009/10/28 (水) 00:33:02        [qwerty]
> 餃
> 子
> の
> 王
> 将

こらっ(`Д´)ズルするな

参考:2009/10/28(水)00時30分16秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:58        [qwerty]
> > 貴殿がスポンサーになるのだよ(;´Д`)
> マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)

1~2億くらい?(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時28分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:55        [qwerty]
> > バロムワンは初回セッションで見てたけどな
> > 仮面の忍者赤影は最初の再放送からだわ
> アイキャッチの絵ってさいとうたかおが描いたらしいのだが本当か?

さいとうたかを原作なんだからそりゃ本当だろう

参考:2009/10/28(水)00時31分22秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:50        [qwerty]
> > カケフくん持ってたはずなんだがカセットどこいったかわからん(;´Д`)
> 田代まさしのプリンセスがいっぱいとかノリピーの鏡の国のレジェンドとかは
> もう放送できんね(;´Д`)中山美穂のトキメキハイスクールも黒歴史だろうな

アニメ三銃士みたいよおおーう(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時31分12秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:24        [qwerty]
> > 貴殿がスポンサーになるのだよ(;´Д`)
> マジな話、現金で幾ら出せばストライクウィッチーズの2期を13本作れる?(;´Д`)

資金調達してるうちに声優のギャラが上がったり引退したりで
どんどん作りづらくなるよ(;´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時28分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:13        [qwerty]
> > そういや忠臣蔵の赤穂浪士はみんな鎖帷子着用だったんだよな(;´Д`)刀が主体の守備側を圧倒した
> 自作するときに色々調べたんだけど日本の鎖帷子はまた製法が違うんだよな(;´Д`)
> 日本製のはこれって言うスタンダードな形式がなくてイマイチわからなかったんだが

自作したのかよ!(;´Д`)どっかの鉄砲兵が戸板と鎖帷子着用が基本だったとかで江戸時代の装備が残ってたな

参考:2009/10/28(水)00時29分59秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:07        [qwerty]
> > みらいアンテナは一度ソシャられると容赦なく加えるので異常
> 自己申告じゃないのか

見かけたら加えています

参考:2009/10/28(水)00時31分19秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:05        [qwerty]
> > はてなはどんどんケンカ相手をつくれるよ(;´Д`)
> ちょっと左翼めいたこと書くたびにネトウヨがブックマーク登録してホッテントリになるよ(;´Д`)

左翼っぽい音楽を作ればどうなるのよ

参考:2009/10/28(水)00時31分30秒

>  2009/10/28 (水) 00:32:04        [qwerty]
> > あのボンボンうちの遠縁だわ(;´Д`)
> 在日の貴殿か

京楽は在日じゃないよ
熊野三党といってイザナミイザナギが神産みした神社の神官の末裔だわ
ま、当時の豪族なんて渡来人だろって言われりゃそれまでだが

参考:2009/10/28(水)00時25分39秒

>  2009/10/28 (水) 00:31:59        [qwerty]
> > 熱中時代の本放送をリアル小学時代に見てない人がここにいるなんて(;´Д`)
> バロムワンは初回セッションで見てたけどな
> 仮面の忍者赤影は最初の再放送からだわ

赤影参上!のシリーズ一作目の本放送は1967年なので50以上のおっさんしか本放送の記憶はないと思う

参考:2009/10/28(水)00時30分23秒

>  2009/10/28 (水) 00:31:58        [qwerty]
> > 俺に大金があったらペリーヌ大活躍の2期にするのに(;´Д`)くそう
> 今時ペリーヌ物語かよ(;´Д`)

萌え(*´Д`)

参考:2009/10/28(水)00時29分17秒

上へ