下へ
> 2009/11/06 (金) 03:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか全然使いこなしてないのに4000YEN使い続けるのも悪い気がしてきて今サクラエディタに変えたよ(;´Д`)充分だった
> 最近Ctrlを押しながら縦列に選択できる裏技を知った
> かなり便利だから使ってみ
矩形選択のことかな(;´Д`)?
沙倉でもあのインターフェイスでできればいいんだけどなぁ
参考:2009/11/06(金)03時12分52秒
> 2009/11/06 (金) 03:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁ばかり出る
> ウンコばかりとか精子ばかりよりずっとマシじゃん
精子ばかりだとずっと気持ちいいしうんこばかりなら体軽くなっていいな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時12分44秒
2009/11/06 (金) 03:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか適当に抜いて寝ようと思うので退避のファイルのおすすめ教えれ
2009/11/06 (金) 03:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市橋容疑者の顔が違いすぎる(;´Д`)
2009/11/06 (金) 03:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDを交換したので古いのをフォーマットした上で分解しているよ(;´Д`)サムソンはクソだとハッキリ感じる
> 2009/11/06 (金) 03:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀丸
> > マジレス
> > あと頻度ならIPSFエディタもバンバンだぜ(;´Д`)
> なんか全然使いこなしてないのに4000YEN使い続けるのも悪い気がしてきて今サクラエディタに変えたよ(;´Д`)充分だった
最近Ctrlを押しながら縦列に選択できる裏技を知った
かなり便利だから使ってみ
参考:2009/11/06(金)02時48分27秒
> 2009/11/06 (金) 03:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁ばかり出る
ウンコばかりとか精子ばかりよりずっとマシじゃん
参考:2009/11/06(金)03時11分10秒
> 2009/11/06 (金) 03:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲はやっぱりアニメと同じキャラでいくのな(;´Д`)相変わらず進みが遅いが
> えっ(;´Д`)まさか南輔さん出るの?あのキャラ薄い人。
南浦さんはオダワラハコネのエロドジンでバンバンされてたな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時03分15秒
> 2009/11/06 (金) 03:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037190.jpg
> 姉貴ずいぶん変わってたのな(;´Д`)
バキの末堂とシコルスキー足したような男は誰だ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時04分44秒
2009/11/06 (金) 03:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]64bitでメチャ速いとか聞いたサクラエディタは人気なのだろうか
2009/11/06 (金) 03:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁ばかり出る
> 2009/11/06 (金) 03:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃねぇの?(;´Д`)
> > http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html
> こんなに使わせたくなさそうなの無理して使うこたないじゃん(;´Д`)しねよって感じ
つか違法レジストしたら(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時08分36秒
2009/11/06 (金) 03:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何もかもなおざりにしてしま
> 2009/11/06 (金) 03:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃねぇの?(;´Д`)
> > http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html
> こんなに使わせたくなさそうなの無理して使うこたないじゃん(;´Д`)しねよって感じ
なんか売り込みが必死すぎて萎える(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時08分36秒
2009/11/06 (金) 03:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水虫痒い(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 03:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃねぇの?(;´Д`)
> > http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html
> こんなに使わせたくなさそうなの無理して使うこたないじゃん(;´Д`)しねよって感じ
いやならやめていいんだぜ(´ー`)
参考:2009/11/06(金)03時08分36秒
> 2009/11/06 (金) 03:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よいな(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1305508
アバターが太絵にしか見えず
太絵もpixivやってたんだ!(;゚Д゚)と思ったら違った
参考:2009/11/06(金)03時04分43秒
> 2009/11/06 (金) 03:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ないよ
> これじゃねぇの?(;´Д`)
> http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html
こんなに使わせたくなさそうなの無理して使うこたないじゃん(;´Д`)しねよって感じ
参考:2009/11/06(金)03時05分18秒
> 2009/11/06 (金) 03:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EmEditor正規レジストしてるんだが9になってから認証が面倒になったのでウゼエ
> 今見たら税込みで4200円すんのな(;´Д`)前は3000円じゃなかったっけ?
俺が最初にしたのがv2でその頃は1200円だった(;´Д`)1999年
それから->v3で2100円、v4で900円のアップグレードでそれ以降は今のところ無料アップグレードだからまあ我慢できる
参考:2009/11/06(金)03時05分20秒
> 2009/11/06 (金) 03:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037190.jpg
> > 姉貴ずいぶん変わってたのな(;´Д`)
> これじゃ萌えだろ(´ー`)欲しい
むしろ昔の方が萌えじゃね?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時06分19秒
> 2009/11/06 (金) 03:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037190.jpg
> 姉貴ずいぶん変わってたのな(;´Д`)
これじゃ萌えだろ(´ー`)欲しい
参考:2009/11/06(金)03時04分44秒
> 2009/11/06 (金) 03:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > editorなに使ってる?
> EmEditor正規レジストしてるんだが9になってから認証が面倒になったのでウゼエ
今見たら税込みで4200円すんのな(;´Д`)前は3000円じゃなかったっけ?
参考:2009/11/06(金)03時04分33秒
> 2009/11/06 (金) 03:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > english
> (;´Д`)ないよ
これじゃねぇの?(;´Д`)
http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html
参考:2009/11/06(金)03時01分44秒
2009/11/06 (金) 03:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037190.jpg
姉貴ずいぶん変わってたのな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 03:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よいな(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1305508
> 2009/11/06 (金) 03:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> editorなに使ってる?
EmEditor正規レジストしてるんだが9になってから認証が面倒になったのでウゼエ
参考:2009/11/06(金)02時45分28秒
> 2009/11/06 (金) 03:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃまなんで本店でやってくれないかな
> 深海もあんなの弾けばいいのに(;´Д`)
レスつけてるやつも一斉にやってほしいよ
参考:2009/11/06(金)03時02分56秒
> 2009/11/06 (金) 03:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
> それは派遣の人が決めたことじゃないな(;´Д`)
> マニュアル通りの処理だ
というか何度も繰り返すからグレーからブラックに格上げされたんじゃないか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時01分28秒
2009/11/06 (金) 03:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかもの凄く体調が悪い(;´Д`)でも会社休んだら今週3日しか働いてないことになっちゃう
> 2009/11/06 (金) 03:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 咲はやっぱりアニメと同じキャラでいくのな(;´Д`)相変わらず進みが遅いが
えっ(;´Д`)まさか南輔さん出るの?あのキャラ薄い人。
参考:2009/11/06(金)02時56分48秒
> 2009/11/06 (金) 03:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃまなんで本店でやってくれないかな
深海もあんなの弾けばいいのに(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)03時02分24秒
2009/11/06 (金) 03:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃまなんで本店でやってくれないかな
2009/11/06 (金) 03:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず今日は寝る
2009/11/06 (金) 03:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか無職が携帯電話なんて何に使うの?
> 2009/11/06 (金) 03:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > english
> (;´Д`)ないよ
つーか窓の杜くらい見たら?
参考:2009/11/06(金)03時01分44秒
> 2009/11/06 (金) 03:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クスコ
> > englishとjapaneseとどっちがいいかな?
> english
(;´Д`)ないよ
参考:2009/11/06(金)02時57分20秒
> 2009/11/06 (金) 03:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> > それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> > auやSBでも止めるっつーの
> 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
前は待ってくれたのにって子供じゃないんだから
参考:2009/11/06(金)02時59分54秒
> 2009/11/06 (金) 03:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> > それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> > auやSBでも止めるっつーの
> 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
それは派遣の人が決めたことじゃないな(;´Д`)
マニュアル通りの処理だ
参考:2009/11/06(金)02時59分54秒
> 2009/11/06 (金) 03:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> > それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> > auやSBでも止めるっつーの
> 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
無職の分際で
参考:2009/11/06(金)02時59分54秒
> 2009/11/06 (金) 03:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かじゅももの抱き枕がエロすぎる(;´Д`)
> なにそれショウキ(;´Д`)
アニメのオフィシャルにでてるよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時59分00秒
> 2009/11/06 (金) 03:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> > それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> > auやSBでも止めるっつーの
> 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
そもそも払う気もないくせに
参考:2009/11/06(金)02時59分54秒
2009/11/06 (金) 03:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登じゃなくてuedakanaのなのはトリオで来るものだとばかり思っていた
> 2009/11/06 (金) 03:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> > それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> > auやSBでも止めるっつーの
> 5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
お前は無職だろうが
参考:2009/11/06(金)02時59分54秒
2009/11/06 (金) 03:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沙倉さんは夜の付き添いまで要求するから異常(;´Д`)
こいつは本当に頭がおかしい
> 2009/11/06 (金) 02:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代も払えない42歳
> 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> auやSBでも止めるっつーの
5年くらい前は待ってくれたよ(´Д`)y-~~それに払っても使わせないとか上から目線に派遣の分際でとイラッときたんで
参考:2009/11/06(金)02時57分53秒
2009/11/06 (金) 02:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沙倉さんは屋上が好きだなぁ(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放課後矩形波クラブ
2009/11/06 (金) 02:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]H&Mって服のサイズがなんかおかしい気がするけど気のせいかな
> 2009/11/06 (金) 02:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サクラエディタは矩形周りの処理が秀丸ぐらい便利楽ちんならいいのに(;´Д`)
> 市役所の端末はポリシーでインストーラーのソフトはインスコできないからtera padで作業してた
今だと多くのエディタでポータブル化出来るんじゃないのかね
秀丸でもサクラでもEmでもいける
参考:2009/11/06(金)02時57分40秒
> 2009/11/06 (金) 02:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯代も払えない42歳
> 携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
> それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
> auやSBでも止めるっつーの
まあなんつーか絶対殴ってこない相手だからいきがってんじゃないのあのおっさん
頭んなか子供だから
参考:2009/11/06(金)02時57分53秒
> 2009/11/06 (金) 02:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲はやっぱりアニメと同じキャラでいくのな(;´Д`)相変わらず進みが遅いが
> かじゅももの抱き枕がエロすぎる(;´Д`)
なにそれショウキ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時57分40秒
2009/11/06 (金) 02:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワープアの夜勤派遣労働者のみなさんこんばんわ(^Д^)
って感じで送った(´Д`)y-~~
> 2009/11/06 (金) 02:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどの場合仕事でもサクラエディタで十分じゃないのか
> サクラエディタは矩形周りの処理が秀丸ぐらい便利楽ちんならいいのに(;´Д`)
インスコしないで使えるのが好きだ(;´Д`)矩形選択は確かにコツいるね
参考:2009/11/06(金)02時55分36秒
2009/11/06 (金) 02:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナツル君は恥ずかしい格好だな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのカウンタはだいたい3ヶ月で1千万回るんだね
> 2009/11/06 (金) 02:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ
> ( '-')ゆうくんはディケイドだけどホームページみてもなかったからないよ
まあ俺はネットで真実を知ってるからどうでもいいけどな
参考:2009/11/06(金)02時57分00秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールは送付してなくてアニメ見終わったから出てきただけだろう
> 携帯代も払えない42歳
携帯代払わないから止められたというあまりにも明快な因果があって
それでDoCoMoが悪いと言い切れるその甘えっぷり
auやSBでも止めるっつーの
参考:2009/11/06(金)02時55分39秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題はぬぐみん(;´Д`)
> お姉ちゃんのヌグミンまだああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やん(*´Д`)脱げちゃった
ってあんまりな反応をすると思う
普通に服着ると思う
参考:2009/11/06(金)02時53分36秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 咲はやっぱりアニメと同じキャラでいくのな(;´Д`)相変わらず進みが遅いが
かじゅももの抱き枕がエロすぎる(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時56分48秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどの場合仕事でもサクラエディタで十分じゃないのか
> サクラエディタは矩形周りの処理が秀丸ぐらい便利楽ちんならいいのに(;´Д`)
市役所の端末はポリシーでインストーラーのソフトはインスコできないからtera padで作業してた
参考:2009/11/06(金)02時55分36秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.emeditor.com/free
> クスコ
> englishとjapaneseとどっちがいいかな?
english
参考:2009/11/06(金)02時56分09秒
> 2009/11/06 (金) 02:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Free版ってもうないだろ?
> あるよ
( '-')ゆうくんはディケイドだけどホームページみてもなかったからないよ
参考:2009/11/06(金)02時51分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 02:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 02:58
あにゃまる探偵 キルミンずぅ+@テレビ愛知
第5話『追跡!まろちゃんを探せ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1788#152385
> 2009/11/06 (金) 02:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールは送付してなくてアニメ見終わったから出てきただけだろう
> 携帯代も払えない42歳
そろそろネットも止まって面白くなりそう
参考:2009/11/06(金)02時55分39秒
2009/11/06 (金) 02:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咲はやっぱりアニメと同じキャラでいくのな(;´Д`)相変わらず進みが遅いが
2009/11/06 (金) 02:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ですとろーい(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > uraキボン
> http://www.emeditor.com/free
クスコ
englishとjapaneseとどっちがいいかな?
参考:2009/11/06(金)02時54分39秒
2009/11/06 (金) 02:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でーれーつんでれーの変なバージョンが好きすぎる(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キルミンのOPが頭から離れない(;´Д`)歌詞覚えてもないのに
> ある意味成功してるOPなんだろうか
EDのオハイヨーゴザイマス以外思い出せんぞ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時54分35秒
> 2009/11/06 (金) 02:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メールは送付してなくてアニメ見終わったから出てきただけだろう
携帯代も払えない42歳
参考:2009/11/06(金)02時53分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか全然使いこなしてないのに4000YEN使い続けるのも悪い気がしてきて今サクラエディタに変えたよ(;´Д`)充分だった
> ほとんどの場合仕事でもサクラエディタで十分じゃないのか
サクラエディタは矩形周りの処理が秀丸ぐらい便利楽ちんならいいのに(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時54分39秒
2009/11/06 (金) 02:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやいやおっおー(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メールは送付してなくてアニメ見終わったから出てきただけだろう
(´Д`)y-~~いや、まじで送った担当者の名前をソシャルしておいたのできっちり明記して名指しで送った
参考:2009/11/06(金)02時53分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題はぬぐみん(;´Д`)
> いつお姉ちゃんが外でぬぐみんしちゃうのか気が気でないな(;´Д`)
ばかやろうそれ待ってるんだろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時53分30秒
上へ