下へ
>  2009/12/13 (日) 15:57:03        [qwerty]
> > 英語の原曲があったの知らなかったよ(;´Д`)
> 俺も初耳ですノ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=feegxv4goKo
あまりさわやかじゃないおっさんが歌ってるな(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時54分49秒

>  2009/12/13 (日) 15:57:00        [qwerty]
> あれ、復活してる(;´Д`)
> 18時頃までメンテじゃなかったの

貴殿も広報室をしっかり読めよ(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時56分16秒

2009/12/13 (日) 15:56:54        [qwerty]
大掃除終わりヽ(´ー`)ノ10時から始めたから6時間弱動き続けたぜ

2009/12/13 (日) 15:56:31        [qwerty]
はぁ(;´Д`)紅茶でもいれるか

>  2009/12/13 (日) 15:56:25        [qwerty]
> > むむ…これはメンテナンスね!
> > ミサト!今すぐ新撰組を!
> ハートを

みーがくっきゃないヽ(`Д´)ノ

参考:2009/12/13(日)15時54分33秒

2009/12/13 (日) 15:56:25        [qwerty]
アニメイトは何位だったよ(;´Д`)

>  2009/12/13 (日) 15:56:22        [qwerty]
> 星蓮船のキャラはあまり同人では人気ない?

ネズーミンはそこそこ人気っぽい

参考:2009/12/13(日)15時54分53秒

2009/12/13 (日) 15:56:16        [qwerty]
あれ、復活してる(;´Д`)
18時頃までメンテじゃなかったの

>  2009/12/13 (日) 15:56:14        [qwerty]
> 星蓮船のキャラはあまり同人では人気ない?

そういや名前も覚えてないな(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時54分53秒

2009/12/13 (日) 15:55:40        [qwerty]
怪談レストランのメガネはご褒美すぎるな(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:55:38        [qwerty]
阻止(`Д´)

2009/12/13 (日) 15:55:01        [qwerty]
フジの競馬はディケイドサントラが大好きだなあ

2009/12/13 (日) 15:54:53        [qwerty]
星蓮船のキャラはあまり同人では人気ない?

>  2009/12/13 (日) 15:54:49        [qwerty]
> > (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> 英語の原曲があったの知らなかったよ(;´Д`)

俺も初耳ですノ(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時54分15秒

2009/12/13 (日) 15:54:46        [qwerty]
暫定に避難してた奴(´ー`)逮捕だ

2009/12/13 (日) 15:54:35        [qwerty]
ザブングルベル
ザブングルベル

2009/12/13 (日) 15:54:34        [qwerty]
チッ(;´Д`)タイミングは完璧だったのに

>  2009/12/13 (日) 15:54:33        [qwerty]
> > パターン茶色です
> むむ…これはメンテナンスね!
> ミサト!今すぐ新撰組を!

ハートを

参考:2009/12/13(日)15時53分58秒

>  2009/12/13 (日) 15:54:15        [qwerty]
> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー

英語の原曲があったの知らなかったよ(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時51分58秒

2009/12/13 (日) 15:54:11        [qwerty]
関大タッチダウンヽ(´ー`)ノこれで勝利を決めたね

>  2009/12/13 (日) 15:53:58        [qwerty]
> > ちょっとマヤ
> > カスパールをチェックして!(;´Д`)
> パターン茶色です

むむ…これはメンテナンスね!
ミサト!今すぐ新撰組を!

参考:2009/12/13(日)15時49分34秒

2009/12/13 (日) 15:53:57        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:55        [qwerty]
水をさされた
帰る

2009/12/13 (日) 15:53:46        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:42        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:29        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:22        [qwerty]
ヽ(´ー`)ノ

2009/12/13 (日) 15:53:16        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:16        [qwerty]

2009/12/13 (日) 15:53:06        [qwerty]

>  2009/12/13 (日) 15:52:05        [qwerty]
> >   ∧ミミ∧
> >  彡`Д´ミ <一番乗りですわよ 
> >  /彡 彡 ミ>
> >     /  |
> お姉様お久しぶりです(;´Д`)もうすっかり冬毛は生えそろいましたか

マリミテは完結したのだろうか(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時49分52秒

2009/12/13 (日) 15:51:58        [qwerty]
(´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー

2009/12/13 (日) 15:51:50        [qwerty]
復活しても低調

2009/12/13 (日) 15:51:47        [qwerty]
だれのいたずらなの(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:51:44        [qwerty]
意外とはやかったなヽ(´ー`)ノ

投稿者:U2 2009/12/13 (日) 15:51:14        [qwerty]
フッカシ

2009/12/13 (日) 15:51:05        [qwerty]
大変よ(;´Д`)メンテの間に@上海のコードがハッキングされてるわ!

2009/12/13 (日) 15:50:59        [qwerty]
あと1分で本店や暫定から帰ってこない奴はお家に入れてあげないもん

2009/12/13 (日) 15:50:56        [qwerty]
基地とかあると治安悪いんだろうなぁ(´ー`)

>  2009/12/13 (日) 15:50:48        [qwerty]
> ただいま(;´Д`)

どこいっていたのよ
パーティは始まっているぞ

参考:2009/12/13(日)15時50分20秒

2009/12/13 (日) 15:50:48        [qwerty]
おい深海!(`Д´)謝罪はまだかよ!

2009/12/13 (日) 15:50:32        [qwerty]
復活したかな?(;´Д`)

>  2009/12/13 (日) 15:50:21        [qwerty]
> > ちょっとマヤ
> > カスパールをチェックして!(;´Д`)
> カスパーとガスパールが混同しているな(;´Д`)

3賢者じゃなかったっけ?(;´Д`)
メルヒオール、バルタザールとカスパールと思ってた
英語読みか

参考:2009/12/13(日)15時48分55秒

2009/12/13 (日) 15:50:20        [qwerty]
ただいま(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:50:16        [qwerty]
え、にゃんこいって12話でラストなのかΣ(;´Д`)

>  2009/12/13 (日) 15:49:56        [qwerty]
> 「あながち」という単語を使用して単文を作りなさい (10点)

やあ長地さんこんにちわ

参考:2009/12/13(日)15時30分35秒

>  2009/12/13 (日) 15:49:52        [qwerty]
>   ∧ミミ∧
>  彡`Д´ミ <一番乗りですわよ 
>  /彡 彡 ミ>
>     /  |

お姉様お久しぶりです(;´Д`)もうすっかり冬毛は生えそろいましたか

参考:2009/12/13(日)15時46分48秒

>  2009/12/13 (日) 15:49:34        [qwerty]
> ちょっとマヤ
> カスパールをチェックして!(;´Д`)

パターン茶色です

参考:2009/12/13(日)15時47分37秒

>  2009/12/13 (日) 15:49:31        [qwerty]
> 広報室読んでおけよ(;´Д`)どいつもこいつも

メンテの人に落とす10分前頃に書き込んでもらえば分かったのに(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時48分04秒

>  2009/12/13 (日) 15:48:55        [qwerty]
> ちょっとマヤ
> カスパールをチェックして!(;´Д`)

カスパーとガスパールが混同しているな(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時47分37秒

2009/12/13 (日) 15:48:46        [qwerty]
PS3のシリコンコントローラーカバー買いに行くか(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:48:25        [qwerty]
(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:48:16        [qwerty]
前に深海のことおっさんって書いたから漏れだけ見れなくされたのかと思った(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:48:04        [qwerty]
広報室読んでおけよ(;´Д`)どいつもこいつも

2009/12/13 (日) 15:47:59        [qwerty]
住人が9人に減った(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:47:37        [qwerty]
ちょっとマヤ
カスパールをチェックして!(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:47:30        [qwerty]
漏れのオムレツが酷すぎたせいで弾かれたかと思った(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:47:29        [qwerty]
何があったよ(;´Д`)

2009/12/13 (日) 15:47:11        [qwerty]
ふっかつやー(;´Д`)めっちゃ応援してなー

2009/12/13 (日) 15:47:08        [qwerty]
フカシ

2009/12/13 (日) 15:46:48        [qwerty]
∧ミミ∧
 彡`Д´ミ <一番乗りですわよ 
 /彡 彡 ミ>
    /  |

上へ