下へ
2009/12/17 (木) 18:01:36        [qwerty]
大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:01:36        [qwerty]
朝起きたら犬のチロがいなくなって

2009/12/17 (木) 18:01:15        [qwerty]
只今帰ったぞ(;´Д`)愛しい無職ども
FF13をエンジョイしてるかい?

>  2009/12/17 (木) 18:00:58        [qwerty]
> > フリーメイソンの使いで、まるで小泉のように外国の要求を日本で実行しただけの役人なのにな(;´Д`)
> > こういうのを支持されるんだから小泉すら人気出るのがわかるわ
> 突っ込みどころが多すぎてコマル(;´Д`)一箇所にしぼってくれ

人気有ったのに殺されるっておかしくね?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時52分19秒

>  2009/12/17 (木) 18:00:50        [qwerty]
> > そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> > 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> > 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に
> 悪いかどうかと
> それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない

ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)

参考:2009/12/17(木)17時59分41秒

>  2009/12/17 (木) 18:00:49        [qwerty]
> > 中川昭一とかな
> カンニング中島とかな

あー死んだの?(;´Д`)結局

参考:2009/12/17(木)18時00分02秒

>  2009/12/17 (木) 18:00:38        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

つか上のACTAだかが適用されるとYoutubeみてるだけでアウトになるな(;´Д`)
気がつくと切断されてて異議申し立ても出来ない幹事に

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 18:00:24        [qwerty]
> > ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`)
> > 買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが
> けっこうあったな(;´Д`)
> インディーズCDまで並んでたりするので侮れない
> つうか今時は貸本までやってるのな

同人CDで糞高いプレミア付いてるのとかが並んでたりするとありがたいんだが(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時59分48秒

2009/12/17 (木) 18:00:17        [qwerty]
今日はマダオ回か(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:00:02        [qwerty]
> > 道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな
> 中川昭一とかな

カンニング中島とかな

参考:2009/12/17(木)17時44分43秒

2009/12/17 (木) 18:00:00        [qwerty]
銀魂はじ

2009/12/17 (木) 18:00:00        [qwerty]
ギンタマはじまったゾヽ(´ー`)ノくぎゅ

>  2009/12/17 (木) 17:59:48        [qwerty]
> > TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった
> > しかも帯までついてる
> ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`)
> 買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが

けっこうあったな(;´Д`)
インディーズCDまで並んでたりするので侮れない
つうか今時は貸本までやってるのな

参考:2009/12/17(木)17時57分53秒

>  2009/12/17 (木) 17:59:41        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

悪いかどうかと
それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:59:28        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

21世紀は警察の時代だと言って警察庁に入った同級生は優秀すぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:59:16        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

なんというか極端な手段をとらないとどうにもできんかもな

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:59:07        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

そもそもP2P網を取り締まろうとしたら自らもP2P網に手を染めないと不可能だしなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 18:00

銀魂@テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪
第188話『観察日記は最後までやりきろう』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#149266
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

轟轟戦隊ボウケンジャー@テレ朝チャンネル
『#11~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#149974

おじゃる丸(第12シリーズ)@NHK教育
第72話『黄金のシャベル』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#150549

>  2009/12/17 (木) 17:58:54        [qwerty]
> > りっちゃんがカスってどういうことだよ(;´Д`)
> 文脈の誤解だ(;´Д`)G賞がいわゆる残念賞で一番出やすいんだ

tmgsnd派の匂いがする

参考:2009/12/17(木)17時57分58秒

>  2009/12/17 (木) 17:58:46        [qwerty]
> > TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった
> > しかも帯までついてる
> ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`)
> 買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが

普通にあったというか専門コーナーまであった(;´Д`)ドラマCDの類も充実してるね

参考:2009/12/17(木)17時57分53秒

>  2009/12/17 (木) 17:58:44        [qwerty]
> > りっちゃんがカスってどういうことだよ(;´Д`)
> 文脈の誤解だ(;´Д`)G賞がいわゆる残念賞で一番出やすいんだ

だからなんでりっちゃんがそういうポジションなんだよ!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時57分58秒

2009/12/17 (木) 17:58:30        [qwerty]
(゚Д゚)ひかりのくにがアブナイ

>  2009/12/17 (木) 17:57:58        [qwerty]
> > ぬいぐるみとマグカップいらねえ(;´Д`)カス賞であるところの律がゲットできたら
> > それでよし
> りっちゃんがカスってどういうことだよ(;´Д`)

文脈の誤解だ(;´Д`)G賞がいわゆる残念賞で一番出やすいんだ

参考:2009/12/17(木)17時56分36秒

>  2009/12/17 (木) 17:57:53        [qwerty]
> > 今時の中高生はそれがデコらしいな(;´Д`)
> > DVDは詳しい子にレンタル品をコピーしてもらうらしい
> TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった
> しかも帯までついてる

ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`)
買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが

参考:2009/12/17(木)17時56分36秒

>  2009/12/17 (木) 17:57:50        [qwerty]
> > 一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`)
> きゅんキャラはよくできているような

シークレットであずにやんのデカフィギュア出るの?
http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html

参考:2009/12/17(木)17時55分59秒

>  2009/12/17 (木) 17:57:47        [qwerty]
> 帰省のチケット取るの忘れてた(;´Д`)

まだ17日じゃないかヽ(´ー`)ノよゆうよゆう

参考:2009/12/17(木)17時56分14秒

2009/12/17 (木) 17:57:38        [qwerty]
(´Д`)y一~ これだとキセルに見える

>  2009/12/17 (木) 17:57:18        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに

そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

参考:2009/12/17(木)17時52分56秒

>  2009/12/17 (木) 17:56:36        [qwerty]
> > え?まだなの(;´Д`)このニュースずいぶん前に貼られたからてっきり
> ぬいぐるみとマグカップいらねえ(;´Д`)カス賞であるところの律がゲットできたら
> それでよし

りっちゃんがカスってどういうことだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時55分21秒

>  2009/12/17 (木) 17:56:36        [qwerty]
> > 最近レンタル屋さんがCD丸々貸してくれるので即日返却で借りてスキャンとかやってるぜ(;´Д`)個人の範囲ならOKだったよね?
> 今時の中高生はそれがデコらしいな(;´Д`)
> DVDは詳しい子にレンタル品をコピーしてもらうらしい

TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった
しかも帯までついてる

参考:2009/12/17(木)17時55分34秒

>  2009/12/17 (木) 17:56:17        [qwerty]
> > 交換レート1:3ヽ(´ー`)ノブランク誘電限定
> 最近レンタル屋さんがCD丸々貸してくれるので即日返却で借りてスキャンとかやってるぜ(;´Д`)個人の範囲ならOKだったよね?

ご丁寧にレンタル屋のレジ前にはCDやDVDの生メディアも売ってくれてたりするしな(;´Д`)それこそVHSの時代からの慣例だが

参考:2009/12/17(木)17時52分44秒

2009/12/17 (木) 17:56:14        [qwerty]
帰省のチケット取るの忘れてた(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:55:59        [qwerty]
> > http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> > コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな
> 一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`)

きゅんキャラはよくできているような

参考:2009/12/17(木)17時54分23秒

>  2009/12/17 (木) 17:55:34        [qwerty]
> > 交換レート1:3ヽ(´ー`)ノブランク誘電限定
> 最近レンタル屋さんがCD丸々貸してくれるので即日返却で借りてスキャンとかやってるぜ(;´Д`)個人の範囲ならOKだったよね?

今時の中高生はそれがデコらしいな(;´Д`)
DVDは詳しい子にレンタル品をコピーしてもらうらしい

参考:2009/12/17(木)17時52分44秒

2009/12/17 (木) 17:55:24        [qwerty]
一番くじは普通にフィギュア買うより高くつくので嫌い(;´Д`)

2009/12/17 (木) 17:55:22        [qwerty]
ozをボコボコに
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1260982989476.gif

>  2009/12/17 (木) 17:55:21        [qwerty]
> > よく読め19日からだ
> え?まだなの(;´Д`)このニュースずいぶん前に貼られたからてっきり

ぬいぐるみとマグカップいらねえ(;´Д`)カス賞であるところの律がゲットできたら
それでよし

参考:2009/12/17(木)17時53分00秒

>  2009/12/17 (木) 17:55:18        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに

どうやって確認するんだよ?(;´Д`)つかなんで同じURA貼るよ?
つかフランスオランダじゃ冤罪放題だぜ?

参考:2009/12/17(木)17時52分56秒

>  2009/12/17 (木) 17:55:17        [qwerty]
> さてFF13はじめるか(;´Д`)

もう終わったよ
なんてことはなかった

参考:2009/12/17(木)17時50分31秒

>  2009/12/17 (木) 17:54:42        [qwerty]
> > http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> > コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな
> 一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`)

やっぱねんどろだよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時54分23秒

>  2009/12/17 (木) 17:54:23        [qwerty]
> > いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から
> http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時50分38秒

>  2009/12/17 (木) 17:53:00        [qwerty]
> > 一番くじ買ったの?(;´Д`)
> よく読め19日からだ

え?まだなの(;´Д`)このニュースずいぶん前に貼られたからてっきり

参考:2009/12/17(木)17時52分02秒

>  2009/12/17 (木) 17:52:56        [qwerty]
> 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし

http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに

参考:2009/12/17(木)17時46分45秒

2009/12/17 (木) 17:52:50        [qwerty]
僕はムーンレイスなんですよおおおおおおーーう

>  2009/12/17 (木) 17:52:44        [qwerty]
> > パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)
> 交換レート1:3ヽ(´ー`)ノブランク誘電限定

最近レンタル屋さんがCD丸々貸してくれるので即日返却で借りてスキャンとかやってるぜ(;´Д`)個人の範囲ならOKだったよね?

参考:2009/12/17(木)17時51分16秒

>  2009/12/17 (木) 17:52:21        [qwerty]
> > いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から
> http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

そういや3巻は明日発売だったな(;´Д`)小町にアプされた分でほとんど読んじゃったけど

参考:2009/12/17(木)17時50分38秒

>  2009/12/17 (木) 17:52:19        [qwerty]
> > 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> > テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> フリーメイソンの使いで、まるで小泉のように外国の要求を日本で実行しただけの役人なのにな(;´Д`)
> こういうのを支持されるんだから小泉すら人気出るのがわかるわ

突っ込みどころが多すぎてコマル(;´Д`)一箇所にしぼってくれ

参考:2009/12/17(木)17時51分04秒

>  2009/12/17 (木) 17:52:02        [qwerty]
> > http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> > コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな
> 一番くじ買ったの?(;´Д`)

よく読め19日からだ

参考:2009/12/17(木)17時51分24秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:24        [qwerty]
> > いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から
> http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

一番くじ買ったの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時50分38秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:16        [qwerty]
> 成長したせいでミニスカになってるな(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時48分51秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:16        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

交換レート1:3ヽ(´ー`)ノブランク誘電限定

参考:2009/12/17(木)17時48分33秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:04        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

フリーメイソンの使いで、まるで小泉のように外国の要求を日本で実行しただけの役人なのにな(;´Д`)
こういうのを支持されるんだから小泉すら人気出るのがわかるわ

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

>  2009/12/17 (木) 17:50:38        [qwerty]
> > よし(´ー`)けいおん!の話をしよう
> いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

参考:2009/12/17(木)17時49分07秒

>  2009/12/17 (木) 17:50:37        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

ACTAのリーク情報ではISP自体に通信で何やってるか監視させて(自称)中立団体に情報を蓄積させる案が出てるぞ(;´Д`)
日本だと法律と憲法を変えなきゃいけないそうだがACTA言い出したのは小泉元総理なので批准しないわけにはいかない
というか乗り気だそうだ

参考:2009/12/17(木)17時48分33秒

2009/12/17 (木) 17:50:31        [qwerty]
さてFF13はじめるか(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:49:55        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

今日帰ったらBDの6巻をみるよ(;´Д`)昨日持って帰るの忘れてたの

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:49:48        [qwerty]
> きえええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

どんだけトラウマあるんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時46分31秒

>  2009/12/17 (木) 17:49:07        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

2009/12/17 (木) 17:48:51        [qwerty]
成長したせいでミニスカになってるな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 17:48:45        [qwerty]
住まいのドレスアップ
暮らしのリフレッシュ

>  2009/12/17 (木) 17:48:42        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

おまんこヽ(´ー`)ノパンシ

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:48:33        [qwerty]
> 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし

パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時46分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:48:26        [qwerty]
> うんたんうんたん

よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

参考:2009/12/17(木)17時43分30秒

2009/12/17 (木) 17:48:19        [qwerty]
しかしでかすぎないかまいんちゃん(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:48:12        [qwerty]
> アイマイまいんの料理は高度すぎ(;´Д`)

まよいマイマイ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時47分47秒

2009/12/17 (木) 17:47:47        [qwerty]
アイマイまいんの料理は高度すぎ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:47:34        [qwerty]
> 実写まいんちゃんもサンタコスプレだといいなぁ(;´Д`)

ハートのエプロンが微妙だけど一応サンタだな

参考:2009/12/17(木)17時45分57秒

>  2009/12/17 (木) 17:47:14        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

選挙制度が無かった時代だから仕方ないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

2009/12/17 (木) 17:47:07        [qwerty]
かわいいよ(;´Д`)かわいいよまいんちゃん

2009/12/17 (木) 17:46:53        [qwerty]
はぴはぴ     はっぴー
    ヽ(´ー`)ノ

2009/12/17 (木) 17:46:45        [qwerty]
日本版スリーストライク法に断固反対する 
http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1

これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし

>  2009/12/17 (木) 17:46:32        [qwerty]
> > さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!
> 一人一個師団がいるね(;´Д`)

まさに一揆当千!!(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)17時45分46秒

2009/12/17 (木) 17:46:31        [qwerty]
きえええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:46:25        [qwerty]
> PS3ソフト買ってきたよヽ(´ー`)ノ安売りしてたG1ジョッキー2008

なんだチミは?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時45分31秒

>  2009/12/17 (木) 17:46:23        [qwerty]
> > 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> > テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> 道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

ノムヒョンじゃあるまいし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:46:01        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

うるさい黙れ!いまどきあずにゃんとかいってんじゃねえよ(;´Д`)この時代遅れのウスラトンカチ

参考:2009/12/17(木)17時44分19秒

2009/12/17 (木) 17:45:57        [qwerty]
実写まいんちゃんもサンタコスプレだといいなぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:45:46        [qwerty]
> さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!

一人一個師団がいるね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分58秒

2009/12/17 (木) 17:45:31        [qwerty]
PS3ソフト買ってきたよヽ(´ー`)ノ安売りしてたG1ジョッキー2008

>  2009/12/17 (木) 17:45:06        [qwerty]
> まいんちゃんのアニメの絵が前より雑になってないかい?

事業仕分けだったりして

参考:2009/12/17(木)17時44分08秒

>  2009/12/17 (木) 17:45:03        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

ちんぽファーも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分19秒

>  2009/12/17 (木) 17:45:02        [qwerty]
> > ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
> 「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
> 肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」
「おいっつってんだろ!」
「はぁ?無視してるわけ?あ?」
「お、こっち向いた。お前は亀頭なのかよ!ゲラゲラゲラ」

参考:2009/12/17(木)17時43分12秒

2009/12/17 (木) 17:44:58        [qwerty]
さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!

2009/12/17 (木) 17:44:57        [qwerty]
(´Д`)y-~~京都人はガッツ星人

>  2009/12/17 (木) 17:44:43        [qwerty]
> > 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> > テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> 道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

中川昭一とかな

参考:2009/12/17(木)17時44分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:32        [qwerty]
> > ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
> 「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
> 肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

あだ名は亀頭弁護士(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時43分12秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:19        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺は契約者になれない

あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

参考:2009/12/17(木)17時39分59秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:18        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:13        [qwerty]
> ゼットン(;´Д`)ゼェットン

うんたんの振りでキラキラしながら踊るゼットン

参考:2009/12/17(木)17時42分38秒

2009/12/17 (木) 17:44:08        [qwerty]
まいんちゃんのアニメの絵が前より雑になってないかい?

2009/12/17 (木) 17:44:06        [qwerty]
あいつを呪い殺してやる(;´Д`)末代まで呪ってやる

2009/12/17 (木) 17:43:30        [qwerty]
うんたんうんたん

2009/12/17 (木) 17:43:20        [qwerty]
貴殿らの意見参考にしてBDうっぱらってくる(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:43:12        [qwerty]
> > 延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
> > 笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか
> ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時37分26秒

2009/12/17 (木) 17:42:38        [qwerty]
ゼットン(;´Д`)ゼェットン

>  2009/12/17 (木) 17:42:21        [qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
> キャラ萌えだけでもいいんだが

ああいうセリフ遊びが好きじゃないなら無理に見なくてもいいんじゃないの?

参考:2009/12/17(木)17時40分36秒

>  2009/12/17 (木) 17:42:14        [qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
> キャラ萌えだけでもいいんだが

堀江の声はほんとうっとおしい

参考:2009/12/17(木)17時40分36秒

2009/12/17 (木) 17:42:05        [qwerty]
バルタン星人vsゼットンを映像化してほしい(;´Д`)

上へ