下へ
> 2009/12/17 (木) 18:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001T5N7TG/
これにWM-61A(ソースフォロア改造)でバイノーラルやってるけど
別に不満ないよ、つかソニーはでかい
参考:2009/12/17(木)18時32分43秒
> 2009/12/17 (木) 18:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
> 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)
そのあと何かに使ったり加工したりするの?
それとも聞いて楽しむとしたらやっぱり音質いいとかわかる?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時40分12秒
2009/12/17 (木) 18:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アッ(*´Д`)アッ
> 2009/12/17 (木) 18:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダ
> 出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)
出る出る出島だな(;´Д`)残念ながら引退したが
参考:2009/12/17(木)18時41分07秒
2009/12/17 (木) 18:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってる?(;´Д`)聞いたこともないよ
http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-1622.html
> 2009/12/17 (木) 18:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
ヴェスペリアの犬はアルベイン流を使いこなすので萌え(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時39分14秒
> 2009/12/17 (木) 18:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
> ゼルダ
出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時37分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!売る(;´Д`)
> 俺に売ってくれよ(;´Д`)
ソフマップで14000円買取なんだ(;´Д`)うますぎる
参考:2009/12/17(木)18時38分54秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ
参考:2009/12/17(木)18時39分14秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
> 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)
もっとなんつーか普通の用途に使えよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時40分12秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
ぐるぐるまわってるだけの癖に!
とおもったけどどうやって回ってるのかを考えると凄い事のような気もしてくる
参考:2009/12/17(木)18時39分14秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!
記念にアプ
参考:2009/12/17(木)18時39分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って
> こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時38分42秒
2009/12/17 (木) 18:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!
2009/12/17 (木) 18:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふう(;´Д`)まさかのエウレカ再人気でメガハウスのエウレカ&アネモネフィギュアの需要が高まってるな
手放さなくてよかったぜ
> 2009/12/17 (木) 18:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)
> 俺も買ったはずだけどどこにしまったか憶えてないというか捨てたような気もする(;´Д`)
今見てみたらGGG御殿山ビデオだった(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038649.jpg
参考:2009/12/17(木)18時35分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペリーヌさんの愛らしさは異常
> ペリーヌとつぐみを喧嘩させたい(*´Д`)
仁はマジでさっさとつぐみに真剣に告白して交際するべき(;´Д`)神様いらない
参考:2009/12/17(木)18時38分36秒
> 2009/12/17 (木) 18:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
> やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
参考:2009/12/17(木)18時35分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
そういうもんか
参考:2009/12/17(木)18時37分40秒
2009/12/17 (木) 18:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇跡の香りダンスを聞いているよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)
> よし!売る(;´Д`)
俺に売ってくれよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時38分15秒
> 2009/12/17 (木) 18:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
> このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って
こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時35分24秒
> 2009/12/17 (木) 18:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペリーヌさんの愛らしさは異常
ペリーヌとつぐみを喧嘩させたい(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時37分46秒
> 2009/12/17 (木) 18:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今くさなぎでやってる回
> URA知りませんよ(;´Д`)
漏れが説明してやろう(;´Д`)今お風呂場でメガネが転倒した
参考:2009/12/17(木)18時36分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
> ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)
よし!売る(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時37分47秒
> 2009/12/17 (木) 18:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペリーヌさんの愛らしさは異常
あいつ性格悪い(;´Д`)嫌い
参考:2009/12/17(木)18時37分46秒
> 2009/12/17 (木) 18:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今くさなぎでやってる回
> URA知りませんよ(;´Д`)
知ってるよ
参考:2009/12/17(木)18時36分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時34分44秒
2009/12/17 (木) 18:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペリーヌさんの愛らしさは異常
> 2009/12/17 (木) 18:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
> やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
参考:2009/12/17(木)18時35分58秒
2009/12/17 (木) 18:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]建物破壊だけでも転送量上がってヒーヒー言ってるのに服飾破壊とか出来たらどうするんだろう
> 2009/12/17 (木) 18:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
ゼルダ
参考:2009/12/17(木)18時34分44秒
> 2009/12/17 (木) 18:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> > 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> > 世代は確実に交代している
> > 取り残されたおっさんを除いて
> 出たよ
焦った俺が何度も書き込んだよ
参考:2009/12/17(木)18時34分12秒
> 2009/12/17 (木) 18:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど
> 今くさなぎでやってる回
URA知りませんよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時35分39秒
> 2009/12/17 (木) 18:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 芳佳がお父さんのお墓の前で号泣するシーンでもらい泣きしてしまった(;´Д`)
ええいいああい一緒に貰い泣き(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時33分53秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
> GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)
俺も買ったはずだけどどこにしまったか憶えてないというか捨てたような気もする(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時33分15秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
> > まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
> > 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
> > つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
> > どうでもいいっちゃどうでもいいな
> 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
参考:2009/12/17(木)18時31分55秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > パンツ盗む回だけ見てればOKだよ
> 何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど
今くさなぎでやってる回
参考:2009/12/17(木)18時35分00秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> > ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> > http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って
参考:2009/12/17(木)18時34分03秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきへきの戦い
くにくにの策
参考:2009/12/17(木)18時34分30秒
> 2009/12/17 (木) 18:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> パンツ盗む回だけ見てればOKだよ
何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど
参考:2009/12/17(木)18時33分52秒
> 2009/12/17 (木) 18:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
> テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)
はっぴぃセブンは前者
参考:2009/12/17(木)18時31分35秒
> 2009/12/17 (木) 18:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
> GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)
主任さん?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時33分15秒
2009/12/17 (木) 18:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
シティハンターは良かったかなあ
でもその他はどれも引き延ばしが凄かった気が(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分01秒
2009/12/17 (木) 18:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきへきの戦い
> 2009/12/17 (木) 18:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> 世代は確実に交代している
> 取り残されたおっさんを除いて
出たよ
参考:2009/12/17(木)18時33分17秒
> 2009/12/17 (木) 18:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> 世代は確実に交代している
> 取り残されたおっさんを除いて
俺の声優ライブラリーはWindows95の頃から更新されてねえぜ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時33分17秒
> 2009/12/17 (木) 18:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
参考:2009/12/17(木)18時32分43秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
> > 途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)人(;´Д`)面白さはなかったね
芳佳がお父さんのお墓の前で号泣するシーンでもらい泣きしてしまった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時33分17秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
> > 途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)人(;´Д`)面白さはなかったね
パンツ盗む回だけ見てればOKだよ
参考:2009/12/17(木)18時33分17秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)
> OPの曲を本来の人と違う人が歌ってるカセットテープが売られるのが前者の条件(;´Д`)
古すぎる(;´Д`)ゲ-ムセンタ-あらしとかそうだったな
参考:2009/12/17(木)18時32分12秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこにもんもんは引くよ(;´Д`)
> 風俗行ってもんもん姉さんが出てきたら引くかい?(;´Д`)俺はばっちこいだ
おっぱいもみもみしてるうちに我を失ってどうでもよくなるけど後から思い返したときいい思い出にはならないよね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分28秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
ゲームにちっともズボンが出てこなくてがっかりした
参考:2009/12/17(木)18時30分51秒
2009/12/17 (木) 18:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skypemeみてると31歳です二十代の方とか凄まじい婆ばかり(;´Д`)日本は滅びるな
> 2009/12/17 (木) 18:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
> 評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
> 途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)人(;´Д`)面白さはなかったね
参考:2009/12/17(木)18時32分19秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
世代は確実に交代している
取り残されたおっさんを除いて
参考:2009/12/17(木)18時29分42秒
> 2009/12/17 (木) 18:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)
> ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時32分48秒
> 2009/12/17 (木) 18:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の言う事はもっともだな
> > 買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う
> > やる前から批判とか理解不能だ
> よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
> まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
> 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
> つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
> どうでもいいっちゃどうでもいいな
よつばとD2にみえた
参考:2009/12/17(木)18時29分52秒
> 2009/12/17 (木) 18:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のウルトラマンは敵もウルトラマンなのか
ライダーだって(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時32分22秒
> 2009/12/17 (木) 18:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くない気がしますね(;´Д`)
> > と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも
> マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)
ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
参考:2009/12/17(木)18時31分34秒
2009/12/17 (木) 18:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
> 2009/12/17 (木) 18:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くない気がしますね(;´Д`)
> > と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも
> マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)
OPしか記憶にない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分34秒
> 2009/12/17 (木) 18:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
> > まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
> > 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
> > つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
> > どうでもいいっちゃどうでもいいな
> 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
テイルズまったく知らないけどリタ・モルディオがすっごいかわいいと思う漏れも傍観者(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分55秒
2009/12/17 (木) 18:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のウルトラマンは敵もウルトラマンなのか
> 2009/12/17 (木) 18:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時30分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> よく考えたら銀魂はそれら全部パロディ化してるような(;´Д`)
ホントだ!(;´Д`)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2009/12/17(木)18時31分21秒
2009/12/17 (木) 18:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)シャーリーのおっぱいに挟まれたい…優しそうだし
> 2009/12/17 (木) 18:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
> テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)
OPの曲を本来の人と違う人が歌ってるカセットテープが売られるのが前者の条件(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分35秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の言う事はもっともだな
> > 買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う
> > やる前から批判とか理解不能だ
> よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
> まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
> 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
> つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
> どうでもいいっちゃどうでもいいな
上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
参考:2009/12/17(木)18時29分52秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
違う!(;´Д`)パンツだからストッチなんだ!違う!(;´Д`)パンツじゃなくてズボンだろ!
参考:2009/12/17(木)18時30分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
オタ気質の奴って自分の気に食わないもんには何でも否定的で笑っちゃうよ
参考:2009/12/17(木)18時29分42秒
2009/12/17 (木) 18:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファルシとルシの関係がわからない(;´Д`)設定は必ず正義の神軍と悪の悪魔軍の戦いとする法案を通すべき
> 2009/12/17 (木) 18:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分01秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> 全くない気がしますね(;´Д`)
> と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも
マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時31分00秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のりぴーAV出てくれないかなぁ(;´Д`)
> まんこにもんもんは引くよ(;´Д`)
風俗行ってもんもん姉さんが出てきたら引くかい?(;´Д`)俺はばっちこいだ
参考:2009/12/17(木)18時27分47秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
> あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい
あの素晴らしい銀魂をもう一度(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時26分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明けちゃんのラジオ聞こうとしたらあけこの部屋やってた(;´Д`)要らねぇ
朋ちゃんに見えた(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時30分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
まじぽかも1話から凄いパンツアニメだったけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時30分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
よく考えたら銀魂はそれら全部パロディ化してるような(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時29分42秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
だからあれはパンツじゃなくてズボンだと何度も何度も説明しただろが(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時30分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時29分42秒
> 2009/12/17 (木) 18:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`)
> むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
全くない気がしますね(;´Д`)
と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも
参考:2009/12/17(木)18時28分12秒
> 2009/12/17 (木) 18:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ体操も面白かったかな(;´Д`)
> ラジオ体操でフリー音源なのあるかな?(;´Д`)
また監督がタワレコでCD買ってくるんじゃ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時29分19秒
2009/12/17 (木) 18:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチって今見ると本当にパンツだらけだな(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明けちゃんのラジオ聞こうとしたらあけこの部屋やってた(;´Д`)要らねぇ
> 2009/12/17 (木) 18:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ体操も面白かったかな(;´Д`)
> ラジオ体操でフリー音源なのあるかな?(;´Д`)
シミズヤのDTV素材集の運動編に10種類ぐらい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時29分19秒
2009/12/17 (木) 18:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kohkoh0212ヽ(´ー`)ノなんか男日照りらしいよー
> 2009/12/17 (木) 18:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずやりたくなったら買えばいいよ
> > 個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし
> 貴殿の言う事はもっともだな
> 買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う
> やる前から批判とか理解不能だ
よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
どうでもいいっちゃどうでもいいな
参考:2009/12/17(木)18時25分11秒
> 2009/12/17 (木) 18:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`)
> むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
参考:2009/12/17(木)18時28分12秒
> 2009/12/17 (木) 18:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオ体操も面白かったかな(;´Д`)
ラジオ体操でフリー音源なのあるかな?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時28分22秒
2009/12/17 (木) 18:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやちーが出るのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 18:30
バトルスピリッツ 少年突破バシン@アニマックス
第20話『絶交ちゅーは絶不ちょー』
http://cal.syoboi.jp/tid/1453#150680
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
2009/12/17 (木) 18:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神楽が日傘ささずに太陽光浴びてたっぽいけど大丈夫なのか?(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかの過去編(;´Д`)オリジナルで攘夷編やって時間かせぐのかな
2009/12/17 (木) 18:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオ体操も面白かったかな(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(*´Д`)神楽ちゃんが髪下ろしてる
> 2009/12/17 (木) 18:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀魂は自由だねぇ(;´Д`)やれる土壌が肥沃というか
> ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`)
むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時26分57秒
2009/12/17 (木) 18:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった
2009/12/17 (木) 18:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エレメントハンター(゚Д゚;)
> 2009/12/17 (木) 18:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやFFもそういうのあったな
> > 結局どれくらい影響があるんだろう
> 奇数は自由度たかかったな
> 135711と
> あと12くらいか
あれ(;´Д`)9は?
参考:2009/12/17(木)18時27分03秒
> 2009/12/17 (木) 18:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
> のりぴーAV出てくれないかなぁ(;´Д`)
出るなら今から溜める(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時25分56秒
> 2009/12/17 (木) 18:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
> のりぴーAV出てくれないかなぁ(;´Д`)
まんこにもんもんは引くよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時25分56秒
2009/12/17 (木) 18:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4月24日か(;´Д`)早く観たい!
> 2009/12/17 (木) 18:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
> あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい
友達にも(;´Д`)見てもらいたい
参考:2009/12/17(木)18時26分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数は微妙で
> > 偶数はパクリ大好きか
> そういやFFもそういうのあったな
> 結局どれくらい影響があるんだろう
奇数は自由度たかかったな
135711と
あと12くらいか
参考:2009/12/17(木)18時23分56秒
> 2009/12/17 (木) 18:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
漏れがナイスブロックして貴殿を阻止した
参考:2009/12/17(木)18時26分04秒
2009/12/17 (木) 18:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さむいよyょyょ
> 2009/12/17 (木) 18:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀魂は自由だねぇ(;´Д`)やれる土壌が肥沃というか
ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時26分18秒
2009/12/17 (木) 18:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]siteadvisorが開けない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい
参考:2009/12/17(木)18時26分04秒
2009/12/17 (木) 18:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀魂は自由だねぇ(;´Д`)やれる土壌が肥沃というか
> 2009/12/17 (木) 18:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ(;´Д`)銀さんは?くぎゅうは?
来週はくぎゅうホーダイだから安心しろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時25分49秒
2009/12/17 (木) 18:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何気に銀さんが全く出てこなかった(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチが酷すぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
のりぴーAV出てくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時23分35秒
2009/12/17 (木) 18:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァニラさんに座布団10枚
2009/12/17 (木) 18:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)銀さんは?くぎゅうは?
2009/12/17 (木) 18:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つくづく銀魂はひどいアニメだ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷すぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった
28日が仕事納めだが毎年の仕事納めの日の会社全体のやる気無さっぷりが異常
午後3時頃から一番大きな会議室で社長以下出社している全員60名位で酒を飲み始めるんだが
6時頃のお開きの際にどのグループからも二次会に誘われないよう細心の注意をいつも払っているよ
参考:2009/12/17(木)18時19分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?
> http://elderman.exblog.jp/5135780/
(;´Д`)こっちだよ
http://utaten.com/lyric/jb60905546?UCSID=i98b628126ff1894026d28b4c1966d8d8
参考:2009/12/17(木)18時05分45秒
2009/12/17 (木) 18:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さん(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さんかよ!(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
> とりあえずやりたくなったら買えばいいよ
> 個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし
貴殿の言う事はもっともだな
買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う
やる前から批判とか理解不能だ
参考:2009/12/17(木)18時18分31秒
2009/12/17 (木) 18:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい話だからどうせ変なオチが
2009/12/17 (木) 18:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダオかっこいい(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
ちゃんと笑えるオチがあるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
> 奇数は微妙で
> 偶数はパクリ大好きか
そういやFFもそういうのあったな
結局どれくらい影響があるんだろう
参考:2009/12/17(木)18時23分28秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
別にお前に向けてやってるんじゃなくて(;´Д`)そういうヤツを見て笑う為にやってるんだ
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
2009/12/17 (木) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
大丈夫(;´Д`)すばらしいオチが待ってるよ
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)
> CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
奇数は微妙で
偶数はパクリ大好きか
参考:2009/12/17(木)18時22分18秒
2009/12/17 (木) 18:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
> 2009/12/17 (木) 18:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
> > つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
> > ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)
> 絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)
CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
参考:2009/12/17(木)18時21分15秒
2009/12/17 (木) 18:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行きも帰りも事故があって渋滞(;´Д`)午前に戻ってこれるはずがもうこんな時間
> 2009/12/17 (木) 18:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
> お偉いさんブン殴ったんだっけ?
バカ皇子をブン殴った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時20分47秒
> 2009/12/17 (木) 18:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった
お金払ってどうして立って飲むのか
痔なのか
参考:2009/12/17(木)18時19分07秒
上へ