下へ
> 2009/12/19 (土) 05:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
> > 顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
> > 顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
> > 僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
> > 但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます
> six先生は何歳なの?(;´Д`)もう余裕で三十路超えてるよね?
最近まで学生だったはずだけど(;´Д`)どうなんだろう
参考:2009/12/19(土)05時18分05秒
> 2009/12/19 (土) 05:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/exp_shop.shtml#touch
> > 最近の回転寿司は凄いなぁ(;´Д`)特急とか意味わからんけど
> ここまで安いと逆に入りにくいよな(;´Д`)
美味しそうな店だなぁ(;´Д`)沖縄の回転寿司はいいとこがない
滅多に行かないけどこないだ友達のおごりで昼飯食いに行ったら
バイトの若い兄ちゃんたち雑談して笑いながら仕事してたんでムッとした
客の目の前であれはないよなぁ(;´Д`)高校生のバイトくらいに見えたけど
参考:2009/12/19(土)05時12分13秒
>Six Perfections 2009/12/19 (土) 05:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
> 顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
> 顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
> 僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
> 但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます
six先生は何歳なの?(;´Д`)もう余裕で三十路超えてるよね?
参考:2009/12/19(土)05時16分01秒
>Six Perfections 2009/12/19 (土) 05:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
> 顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
> 顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
> 僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
> 但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます
あのう…(;´Д`)Six先生お疲れのようですし今日は寝た方がいいですよ
参考:2009/12/19(土)05時16分01秒
2009/12/19 (土) 05:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ(;´Д`)ビリビリにロテンな胎児が出てきた
>Six Perfections 2009/12/19 (土) 05:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
> 顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
> 顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
> 僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
> 但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます
やあおはよう(;´Д`)six先生
元気そうで何よりだよ
参考:2009/12/19(土)05時16分01秒
投稿者:Six Perfections 2009/12/19 (土) 05:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます
> 2009/12/19 (土) 05:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこい最終回は作画「は」良かったな(;´Д`)
でも今までで一番「マシ」ではあったよ(;´Д`)全般的に
参考:2009/12/19(土)05時13分45秒
2009/12/19 (土) 05:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこい最終回は作画「は」良かったな(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)ビリビリの録画でも見るか
2009/12/19 (土) 05:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長谷川の試合見ればよかったな(;´Д`)ニュース映像からして面白そうだ
> 2009/12/19 (土) 05:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/exp_shop.shtml#touch
> 最近の回転寿司は凄いなぁ(;´Д`)特急とか意味わからんけど
ここまで安いと逆に入りにくいよな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時07分16秒
2009/12/19 (土) 05:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`~´)
2009/12/19 (土) 05:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕はもっとパイオツや
2009/12/19 (土) 05:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/exp_shop.shtml#touch
最近の回転寿司は凄いなぁ(;´Д`)特急とか意味わからんけど
2009/12/19 (土) 05:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家から10分ほどの場所にかっぱ寿司があることが判明ヽ(´ー`)ノ今日行ってこよう
2009/12/19 (土) 05:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滝川クリトリスチャンバラ
2009/12/19 (土) 05:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまん寿司!(´ー`)
http://oisi-nandarone.seesaa.net/article/128299148.html
2009/12/19 (土) 05:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺ
2009/12/19 (土) 05:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェイトちゃんはいい子だねえ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ
2009/12/19 (土) 04:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)・・・
2009/12/19 (土) 04:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2009/12/19 (土) 04:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
上へ