下へ
> 2009/12/19 (土) 05:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局DVD売れなくてなかったことになりそう(;´Д`)ふざけてるし
> ゆいにゃんのPVと戸松の双子ツインテールぐらいしか見るところなかったしな(;´Д`)
べたにゃ先生は東方だけじゃなくてにゃんこい双子半分入れればいいのに(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時45分40秒
> 2009/12/19 (土) 05:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> 結局DVD売れなくてなかったことになりそう(;´Д`)ふざけてるし
ゆいにゃんのPVと戸松の双子ツインテールぐらいしか見るところなかったしな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時42分56秒
2009/12/19 (土) 05:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電信柱にぶつかって ラーメンこぼしたパンダちゃん
> 2009/12/19 (土) 05:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのアプしないと信じるわけないよ(;´Д`)
> 角度的に板と女一緒に撮れない(;´Д`)くそう
複数アプすればいいんだよ!(;´Д`)
漫画のコマ割りみたいに右にケツ左に液晶、書き文字で「!?」
参考:2009/12/19(土)05時40分57秒
> 2009/12/19 (土) 05:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> ヒャッコは(;´Д`)?
ヒャッコは普通に面白いからぜひ(;´Д`)OVAみたいなノリでお願いしたい
参考:2009/12/19(土)05時42分57秒
> 2009/12/19 (土) 05:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> ヒャッコは(;´Д`)?
やるなら全部作り直した方がいいと思う(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時42分57秒
2009/12/19 (土) 05:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とある#05の黒子はかっこいいなあ(;´Д`)変態はどこに行ってしまったんだ
> 2009/12/19 (土) 05:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
ヒャッコは(;´Д`)?
参考:2009/12/19(土)05時42分33秒
> 2009/12/19 (土) 05:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
結局DVD売れなくてなかったことになりそう(;´Д`)ふざけてるし
参考:2009/12/19(土)05時42分33秒
2009/12/19 (土) 05:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 05:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電マオナニー&フェラチオさせながらのギコギコタイム(´ー`)
> そんなのアプしないと信じるわけないよ(;´Д`)
角度的に板と女一緒に撮れない(;´Д`)くそう
参考:2009/12/19(土)05時39分42秒
2009/12/19 (土) 05:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかく流すじゃん!
> 2009/12/19 (土) 05:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電マオナニー&フェラチオさせながらのギコギコタイム(´ー`)
そんなのアプしないと信じるわけないよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時38分31秒
2009/12/19 (土) 05:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一山越えたら水着回って安いな(;´Д`)ワラタ
2009/12/19 (土) 05:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電マオナニー&フェラチオさせながらのギコギコタイム(´ー`)
2009/12/19 (土) 05:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子がビリビリの心を読んでる(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yukonさんの転送は終わりか
2009/12/19 (土) 05:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/12/19 (土) 05:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子が変態パワー全開過ぎる(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おねえさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 05:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱ぎ女先生はストッキングがビリビリで萌えだな(;´Д`)
前ここにアプされてた漫画の続きが読みたい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時32分53秒
> 2009/12/19 (土) 05:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝っぱらエロアニメ鑑賞とは良い御身分だな(;´Д`)
休みの日ぐらいいいだろう(;´Д`)俺は無職だけど見てないが
参考:2009/12/19(土)05時23分21秒
2009/12/19 (土) 05:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱ぎ女先生はストッキングがビリビリで萌えだな(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子のニーソかわいいなあ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チクタクバンバンってまだ売ってるのかしら(;´Д`)
2009/12/19 (土) 05:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セメントが塗られた裸の女性死体(;´Д`)事件よ
2009/12/19 (土) 05:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっしー…
> 2009/12/19 (土) 05:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで安いと逆に入りにくいよな(;´Д`)
> 美味しそうな店だなぁ(;´Д`)沖縄の回転寿司はいいとこがない
> 滅多に行かないけどこないだ友達のおごりで昼飯食いに行ったら
> バイトの若い兄ちゃんたち雑談して笑いながら仕事してたんでムッとした
> 客の目の前であれはないよなぁ(;´Д`)高校生のバイトくらいに見えたけど
沖縄にまともなメシ屋が無さ過ぎる(;´Д`)
都会化して本土から料理人が少し移住するようになった最近はマシだが
基本的に家庭料理以上のものがめずらしい
参考:2009/12/19(土)05時18分26秒
2009/12/19 (土) 05:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レベルゼロ(;´ДT)
2009/12/19 (土) 05:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要するに小沢党なんだよな(;´Д`)
民主がアカだと思ってるチャンコロその他は幼稚すぎる
> 2009/12/19 (土) 05:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK見ててふと思ったけど
> > 江戸時代以前とか暖房どうしてたんだろう(;´Д`)囲炉裏だけなんだろうか
> > 寒い時に飲む熱燗は上手いだろうねぇ(;´Д`)俺は日本酒飲まないけど
> 囲炉裏ってペド画像サイトあったよね(;´Д`)
黒髪ってサイトもあったよね(;´Д`)FLMASKが外れるとこ
参考:2009/12/19(土)05時28分42秒
2009/12/19 (土) 05:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当初の予想とは裏腹にビリビリが意外と安定してるな
そろそろだれてもいい頃なのに(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 05:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK見ててふと思ったけど
> 江戸時代以前とか暖房どうしてたんだろう(;´Д`)囲炉裏だけなんだろうか
> 寒い時に飲む熱燗は上手いだろうねぇ(;´Д`)俺は日本酒飲まないけど
囲炉裏ってペド画像サイトあったよね(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時26分59秒
> 2009/12/19 (土) 05:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 堀川さんはパニック状態だった。2人に毛布や寝袋をかけて温めたが、
> やがて宇佐美さんは泣き出し、ため息をつくようにして動かなくなった。
> 堀川さんは奇声を発するようになった。
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/1218/TKY200912180483.html
きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
参考:2009/12/19(土)05時27分42秒
2009/12/19 (土) 05:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らめぇ(;´Д`)ビリビリが触手に
2009/12/19 (土) 05:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堀川さんはパニック状態だった。2人に毛布や寝袋をかけて温めたが、
やがて宇佐美さんは泣き出し、ため息をつくようにして動かなくなった。
堀川さんは奇声を発するようになった。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/1218/TKY200912180483.html
2009/12/19 (土) 05:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK見ててふと思ったけど
江戸時代以前とか暖房どうしてたんだろう(;´Д`)囲炉裏だけなんだろうか
寒い時に飲む熱燗は上手いだろうねぇ(;´Д`)俺は日本酒飲まないけど
> 2009/12/19 (土) 05:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒子がエロすぎるからエロに指定するベッキー(;´Д`)
> 黒子先生は変態だよ(;´Д`)エロじゃないよ
人のウンコとかオリモノ食って生活してるくせに<(;´Д`)>
参考:2009/12/19(土)05時25分37秒
上へ