下へ
2009/12/27 (日) 05:40:41        [qwerty]
おばあちゃんって泣くいまか獣はなによ?(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:40:40        [qwerty]
> > すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
> > みんな健全だなあ
> 一行目と二行目のつながりが見えない(;´Д`)

男の子は性欲が犯す側なの(;´Д`)犯される側とは違うの

参考:2009/12/27(日)05時39分06秒

>  2009/12/27 (日) 05:40:38        [qwerty]
> > すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
> > みんな健全だなあ
> エロゲじゃないよ(;´Д`)全年齢版だよ

エロ版とは何が違うの?(;´Д`)セックスシーンがないだけ?

参考:2009/12/27(日)05時40分02秒

>  2009/12/27 (日) 05:40:36        [qwerty]
> ARIA見てたせいかすげえ眠い(;´Д`)

ARIA見ながらだとすぐ眠れるよな
アニメとしては致命的かもしれんが(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時33分22秒

>  2009/12/27 (日) 05:40:23        [qwerty]
> 1OZAと言う単位を思いついたが何に使えばいいかな?

雲の

参考:2009/12/27(日)05時39分27秒

>  2009/12/27 (日) 05:40:02        [qwerty]
> すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
> みんな健全だなあ

エロゲじゃないよ(;´Д`)全年齢版だよ

参考:2009/12/27(日)05時34分46秒

2009/12/27 (日) 05:39:56        [qwerty]
おっきしたよヽ(´ー`)ノ

>  2009/12/27 (日) 05:39:38        [qwerty]
> すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
> みんな健全だなあ

なにかと思ったらマヴラヴオルタかよ(;´Д`)どこまで死んだ?

参考:2009/12/27(日)05時34分46秒

2009/12/27 (日) 05:39:27        [qwerty]
1OZAと言う単位を思いついたが何に使えばいいかな?

2009/12/27 (日) 05:39:22        [qwerty]
開き直って口に射精してきた

>  2009/12/27 (日) 05:39:06        [qwerty]
> すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
> みんな健全だなあ

一行目と二行目のつながりが見えない(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時34分46秒

>  2009/12/27 (日) 05:39:00        [qwerty]
> 無職なんているわけないだろ(;´Д`)

必要ないよな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時27分39秒

2009/12/27 (日) 05:38:53        [qwerty]
なんでこの人は同じのを何回も見てるの?(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:37:59        [qwerty]
> アニメつまんないなぁ(;´Д`)

じゃあ小説で(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時37分49秒

2009/12/27 (日) 05:37:49        [qwerty]
アニメつまんないなぁ(;´Д`)

2009/12/27 (日) 05:35:39        [qwerty]
今気付いたけどクスクスの声ってすげぇ可愛いな(;´Д`)

2009/12/27 (日) 05:34:46        [qwerty]
すてぷりの人は超特大解像度でエロゲ?(;´Д`)
みんな健全だなあ

>  2009/12/27 (日) 05:34:25        [qwerty]
> ARIA見てたせいかすげえ眠い(;´Д`)

直前のtruetearsを思い出すんだ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時33分22秒

2009/12/27 (日) 05:33:22        [qwerty]
ARIA見てたせいかすげえ眠い(;´Д`)

2009/12/27 (日) 05:31:02        [qwerty]
ゆかりんクスコ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:28:57        [qwerty]
> しかしかのこんOVA前後編に挟まれたAT-X年越し番組ってどういう編成なんだ(;´Д`)

見るつもりなのか?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時28分28秒

2009/12/27 (日) 05:28:48        [qwerty]
ちゅーぶらって空中ブランコのことかと思ってた

2009/12/27 (日) 05:28:28        [qwerty]
しかしかのこんOVA前後編に挟まれたAT-X年越し番組ってどういう編成なんだ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:28:18        [qwerty]
> 無職なんているわけないだろ(;´Д`)人(;´Д`)俺と貴殿しかいないはずだ!

参考:2009/12/27(日)05時27分39秒

2009/12/27 (日) 05:28:05        [qwerty]
ファランクス
ヽ(´ー`)ノこいつ赤いぞ!

>  2009/12/27 (日) 05:27:41        [qwerty]
> > ちゅーぶら早くみたいよおおう
> 絵がすっげぇ気持ち悪い(;´Д`)こどものじかんと同じ作者?

雑誌は同じだったかな(;´Д`)よくわからん

参考:2009/12/27(日)05時25分47秒

2009/12/27 (日) 05:27:39        [qwerty]
無職なんているわけないだろ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:27:29        [qwerty]
> > あいちゃんはみよきちとうまくいってほしいのは(;´Д`)まさにそういうところだ
> 実際のところ形上はみよきちと上手くいって
> こんな幸せもありかななんて思い子供も作って
> 離婚する度胸もないのでダラダラ生活するんだ
> でも年を取りふとあるとき子供に本当はねもっと好きな人がいたのって話だすんだよ
> そんな女だよ愛ちゃんは(;´Д`)

だから貴方は好きな男の子が出来たら素直に好きって言いなさいねって自分に良く似た娘に語りかけるんだな(;´Д`)
微笑みながら話かけるんだけどその笑顔がどこか悲しそうなのがあいちゃんjrの心に刻まれるんだ
そしてひろみそっくりの子に成長してしまうんだ

参考:2009/12/27(日)05時25分48秒

>  2009/12/27 (日) 05:27:15        [qwerty]
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039056.jpg
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039057.jpg
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039058.jpg
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039059.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039060.jpg
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039062.jpg
> > これって東方まんがの奴?(;´Д`)新手か?弾けよ
> 一番下のだけ踏んだヽ(´ー`)ノ

このENVが踏まれた回数は23448 現在の参加者(600秒以内) ヽ(´π`)人(=´+`=)人( 'ー')人(; Д )人(`Д´)ノ 

参考:2009/12/27(日)05時24分44秒

>  2009/12/27 (日) 05:27:08        [qwerty]
> > 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)
> 心優しい童貞かな(;´Д`)

臆病な童貞(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時26分25秒

2009/12/27 (日) 05:26:26        [qwerty]
すぱのばっ!

>  2009/12/27 (日) 05:26:25        [qwerty]
> 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)

心優しい童貞かな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時24分00秒

2009/12/27 (日) 05:26:12        [qwerty]
おんたまってのは子供向けを被ったお兄さん向け作品なのか純粋に深夜枠なのかわからんな(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:25:48        [qwerty]
> > うんうん(;´Д`)
> > あいちゃんは好きって事がばれるというより最初から最後までずっとしんいちろうを思い続けていて
> > ミヨキチはそれでも付き合えば、キスさえすれば、セックスすれば、結婚さえすればきっと俺のほうを・・・と夢想し続けるんだけど
> > あいちゃんの心が変わるはずもなく空虚なレイプ目でマグロで
> > しかもピル呑んでるから妊娠することもなくやがて出て行かれてしまってざまあみろなんだ(;´Д`)
> あいちゃんはみよきちとうまくいってほしいのは(;´Д`)まさにそういうところだ

実際のところ形上はみよきちと上手くいって
こんな幸せもありかななんて思い子供も作って
離婚する度胸もないのでダラダラ生活するんだ
でも年を取りふとあるとき子供に本当はねもっと好きな人がいたのって話だすんだよ
そんな女だよ愛ちゃんは(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時19分50秒

>  2009/12/27 (日) 05:25:47        [qwerty]
> ちゅーぶら早くみたいよおおう

絵がすっげぇ気持ち悪い(;´Д`)こどものじかんと同じ作者?

参考:2009/12/27(日)05時25分06秒

>  2009/12/27 (日) 05:25:32        [qwerty]
> 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)

人間の屑だよ(;´Д`)否定できないししようとも思わない
だから鬱になってお薬一杯飲んでるし

参考:2009/12/27(日)05時24分00秒

>  2009/12/27 (日) 05:25:29        [qwerty]
> > 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)
> 無職・童貞・包茎と三拍子揃った見事なまでの本当に最低の屑だと思っております(;´Д`)

おお(;´Д`)一つでも外れたらお前は死ぬ

参考:2009/12/27(日)05時25分03秒

2009/12/27 (日) 05:25:06        [qwerty]
ちゅーぶら早くみたいよおおう

>  2009/12/27 (日) 05:25:03        [qwerty]
> 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)

無職・童貞・包茎と三拍子揃った見事なまでの本当に最低の屑だと思っております(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時24分00秒

>  2009/12/27 (日) 05:24:58        [qwerty]
> 貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)

その場しのぎのコミュニケーションは得意だが深い付き合いは極端に苦手(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時24分00秒

>  2009/12/27 (日) 05:24:44        [qwerty]
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039056.jpg
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039057.jpg
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039058.jpg
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039059.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039060.jpg
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039062.jpg
> これって東方まんがの奴?(;´Д`)新手か?弾けよ

一番下のだけ踏んだヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/27(日)05時23分43秒

2009/12/27 (日) 05:24:00        [qwerty]
貴殿等は自分をどう思ってるよ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 05:23:56        [qwerty]
> PSPでらきすたのゲームがでるのか(;´Д`)
> 原作もアニメもあれなのに面白くなるとは到底思えない

大正野球娘もひどかった(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時20分38秒

2009/12/27 (日) 05:23:43        [qwerty]
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039056.jpg
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039057.jpg
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039058.jpg
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039059.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039060.jpg
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao039062.jpg

これって東方まんがの奴?(;´Д`)新手か?弾けよ

2009/12/27 (日) 05:22:51        [qwerty]
ARIAのアリスちゃんは可愛いまぁ(*´Д`)

2009/12/27 (日) 05:22:15        [qwerty]
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2544/top
え?(;´Д`)TVアニメ化なの?

>  2009/12/27 (日) 05:22:12        [qwerty]
> > PSPでらきすたのゲームがでるのか(;´Д`)
> > 原作もアニメもあれなのに面白くなるとは到底思えない
> ハルヒのゲームに何度騙されたことか…(;´Д`)

とどめの涼宮ハルヒの接続まだぁ?(;´Д`)オンラインゲームで

参考:2009/12/27(日)05時21分22秒

>  2009/12/27 (日) 05:21:49        [qwerty]
> > 窓を新聞紙&段ボールガードしても寒いから手袋した(;´Д`)うう寒い
> コタツの電源を入れて潜ればいいじゃない

パソコンの廃熱でなんとか乗り切る(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時20分43秒

>  2009/12/27 (日) 05:21:22        [qwerty]
> PSPでらきすたのゲームがでるのか(;´Д`)
> 原作もアニメもあれなのに面白くなるとは到底思えない

ハルヒのゲームに何度騙されたことか…(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時20分38秒

>  2009/12/27 (日) 05:21:06        [qwerty]
> > うんうん(;´Д`)
> > あいちゃんは好きって事がばれるというより最初から最後までずっとしんいちろうを思い続けていて
> > ミヨキチはそれでも付き合えば、キスさえすれば、セックスすれば、結婚さえすればきっと俺のほうを・・・と夢想し続けるんだけど
> > あいちゃんの心が変わるはずもなく空虚なレイプ目でマグロで
> > しかもピル呑んでるから妊娠することもなくやがて出て行かれてしまってざまあみろなんだ(;´Д`)
> あいちゃんはみよきちとうまくいってほしいのは(;´Д`)まさにそういうところだ

どっちの意味でだ(;´Д`)
あいちゃんになんとか幸せになって貰いたいのか腐れ外道ミヨキチに光りを与えたいのか

参考:2009/12/27(日)05時19分50秒

上へ