下へ
2010/01/07 (木) 00:37:43        [qwerty]
yukari_tamura    お薬飲んだら寝るよぉ。おやすみなさぁい! 
11分前 webで 

2010/01/07 (木) 00:37:42        [qwerty]
おざなりvs深海

>深海 投稿者:おざなりさま 2010/01/07 (木) 00:37:22        [qwerty]
> > 俺みたいに澪と同じヘッドホン買って大喜びしてるやつもいるから大丈夫(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスはね、HD-25-1とHD-414をつかっているんだよ?
>     どっちも好きなんだよ。

(´Д`)y-~~漏れは270STと271STだ

参考:2010/01/07(木)00時34分35秒

2010/01/07 (木) 00:37:13        [qwerty]
失うことは怖くないが逃げていると思われていることが怖い

>  2010/01/07 (木) 00:37:11        [qwerty]
> > ゲーム脳とか言い出す似非科学者が拍車をかけてな(;´Д`)
> あのおっさん、昔はアダルトビデオで脳が壊れるとかの駄文書いてたんだぜ(;´Д`)バブル期のちょい後ぐらいの頃の話だけど

あの人は脳科学専攻の人じゃないし
研究費おねだりするためのトピックを作ってるだけだな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時35分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:37:05        [qwerty]
> > だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)
> 調べる必要性ないからだろ(;´Д`)
> なんで規制反対派が勝手に言ってる主張をいちいち調べる必要があるよ
> 援助交際を規制するときにそれで性犯罪が増減するかどうかを調査してから
> 相関関係が分からなかったので規制やめましょうなんてなるかよ

なるんだよハゲ

参考:2010/01/07(木)00時36分11秒

>  2010/01/07 (木) 00:36:53        [qwerty]
> > だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)
> ゲーム害悪論も同じように科学的検証ナシで表現規制が強化されてるしな(;´Д`)

あれは自主規制じゃねえの

参考:2010/01/07(木)00時33分15秒

>  2010/01/07 (木) 00:36:52        [qwerty]
> > ゲーム脳とか言い出す似非科学者が拍車をかけてな(;´Д`)
> あのおっさん、昔はアダルトビデオで脳が壊れるとかの駄文書いてたんだぜ(;´Д`)バブル期のちょい後ぐらいの頃の話だけど

ああいう変なのの売名行為でゲームが肩身の狭い思いしなきゃならないと思うと
やるせなさすぎる(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時35分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:36:46        [qwerty]
> http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=15134&c_num=8&c_num2=2
> ヤバイエロい

間違いない

参考:2010/01/07(木)00時36分14秒

>  2010/01/07 (木) 00:36:25        [qwerty]
> > それ自体を禁止したらwebラジオなんかもダウンロードしたら捕まっちゃうの?(;´Д`)ってかどこまでが違法なのよ?
> 警察の気分次第でいくらでも拡大解釈可能

特高!(;`Д´)

参考:2010/01/07(木)00時34分59秒

2010/01/07 (木) 00:36:14        [qwerty]
http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=15134&c_num=8&c_num2=2
ヤバイエロい

>  2010/01/07 (木) 00:36:11        [qwerty]
> > 性犯罪が少ないのは児童ポルノがあるおかげなのかい?
> > 児童ポルノの有無だけで性犯罪が増減するって調査結果があるなら分かるけど
> だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)

調べる必要性ないからだろ(;´Д`)
なんで規制反対派が勝手に言ってる主張をいちいち調べる必要があるよ
援助交際を規制するときにそれで性犯罪が増減するかどうかを調査してから
相関関係が分からなかったので規制やめましょうなんてなるかよ

参考:2010/01/07(木)00時32分07秒

2010/01/07 (木) 00:36:05        [qwerty]
平日なのに深夜すぎる(;´Д`)
02:50 バカとテストと召喚獣

>  2010/01/07 (木) 00:36:04        [qwerty]
> > 戸松のブレイクが決定的になったのもやっぱりかんなぎじゃないのか
> ポリフォニカじゃなかったけ(;´Д`)

作品的にマイナーだろ(;´Д`)ここくらいだ

参考:2010/01/07(木)00時34分19秒

>  2010/01/07 (木) 00:35:54        [qwerty]
> > ゲーム害悪論も同じように科学的検証ナシで表現規制が強化されてるしな(;´Д`)
> ゲーム脳とか言い出す似非科学者が拍車をかけてな(;´Д`)

あのおっさん、昔はアダルトビデオで脳が壊れるとかの駄文書いてたんだぜ(;´Д`)バブル期のちょい後ぐらいの頃の話だけど

参考:2010/01/07(木)00時35分13秒

>  2010/01/07 (木) 00:35:37        [qwerty]
> > 結構みんな知らないんだな
> > どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)
> それ自体を禁止したらwebラジオなんかもダウンロードしたら捕まっちゃうの?(;´Д`)ってかどこまでが違法なのよ?

混乱させて「とりあえず辞めておくか」って思わせるのが
この法律の目的なんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時33分51秒

>  2010/01/07 (木) 00:35:13        [qwerty]
> > だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)
> ゲーム害悪論も同じように科学的検証ナシで表現規制が強化されてるしな(;´Д`)

ゲーム脳とか言い出す似非科学者が拍車をかけてな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時33分15秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:59        [qwerty]
> > 結構みんな知らないんだな
> > どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)
> それ自体を禁止したらwebラジオなんかもダウンロードしたら捕まっちゃうの?(;´Д`)ってかどこまでが違法なのよ?

警察の気分次第でいくらでも拡大解釈可能

参考:2010/01/07(木)00時33分51秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:49        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039540.jpg
> > この続き読みたい(;´Д`)
> まだあ

むしろ未だ読んだことない奴がいることが驚きだ

参考:2010/01/07(木)00時33分55秒

>  投稿者:深海 2010/01/07 (木) 00:34:35        [qwerty]
> > けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう
> 俺みたいに澪と同じヘッドホン買って大喜びしてるやつもいるから大丈夫(;´Д`)

 ( )
( 'x')ノ インデックスはね、HD-25-1とHD-414をつかっているんだよ?
    どっちも好きなんだよ。

参考:2010/01/07(木)00時31分42秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:34        [qwerty]
> > 結構みんな知らないんだな
> > どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)
> それ自体を禁止したらwebラジオなんかもダウンロードしたら捕まっちゃうの?(;´Д`)ってかどこまでが違法なのよ?

それがよくわからない
一応ストリーミング聴くのは良くてDLするのは違法とかなってるけど(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時33分51秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:29        [qwerty]
> > 春夏さんついに脱いだなあ(;´Д`)
> > 経産婦なのにあんなピンクの乳首だなんてひどいよ
> アリスとリーフのエロゲに付き合って10年
> この二社の年増キャラへの扱い(年増ゲーは除くとして)
> の軽さに噴飯である(;´Д`)!!!!

ダークロウズの王妃様とかエスカレイヤーの女幹部とか(;´Д`)おにぎりくんの年増キャラは良いよ

参考:2010/01/07(木)00時31分42秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:27        [qwerty]
> > 俺みたいに澪と同じヘッドホン買って大喜びしてるやつもいるから大丈夫(;´Д`)
> あれ良いヘッドホンなんだけど
> 男が付けるとちょっと頭が痛くなると思う

AKGは作りが小ぶり過ぎる(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時32分13秒

>  2010/01/07 (木) 00:34:19        [qwerty]
> 戸松のブレイクが決定的になったのもやっぱりかんなぎじゃないのか

ポリフォニカじゃなかったけ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時31分20秒

>  2010/01/07 (木) 00:33:55        [qwerty]
> このBGMなんだっけ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=o_UYFvkNmaw

作者ならわかるんだけどなあ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時32分11秒

>  2010/01/07 (木) 00:33:55        [qwerty]
> > 蛸壺ってのの同人は前に上がってた万引き女子高生けいおんのやつしか知らんけど
> > いつもあんなの描いてるの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039540.jpg
> この続き読みたい(;´Д`)

まだあ

参考:2010/01/06(水)12時17分36秒

>  2010/01/07 (木) 00:33:51        [qwerty]
> > ダウンロード違法化って結局ウィニーやらトレントやらで落とす事限定じゃないの?(;´Д`)
> 結構みんな知らないんだな
> どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)

それ自体を禁止したらwebラジオなんかもダウンロードしたら捕まっちゃうの?(;´Д`)ってかどこまでが違法なのよ?

参考:2010/01/07(木)00時30分46秒

2010/01/07 (木) 00:33:30        [qwerty]
男性器の画像をアプする人最低(;´Д`)気持ち悪くなってきた

>  2010/01/07 (木) 00:33:19        [qwerty]
> > 結構みんな知らないんだな
> > どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)
> どう考えてもケータイ向けの違法着メロサイト取り締まりにフォーカスしてるな(;´Д`)

なっ?そういうところからも著作権協会の圧力が透けて見えてくるだろ?
音楽狙い撃ちなんだよこの法案

参考:2010/01/07(木)00時31分53秒

>  2010/01/07 (木) 00:33:15        [qwerty]
> > 性犯罪が少ないのは児童ポルノがあるおかげなのかい?
> > 児童ポルノの有無だけで性犯罪が増減するって調査結果があるなら分かるけど
> だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)

ゲーム害悪論も同じように科学的検証ナシで表現規制が強化されてるしな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時32分07秒

>  2010/01/07 (木) 00:32:57        [qwerty]
> > 親を取り締まるってなんだそりゃ?
> > 児童ポルノを親が作ったら現行法でも普通に捕まるだろ
> 着エロに使われるのに子役デビューとかいう言葉に釣られたりして平気で子供を売るのとかいるし

だからその着エロが規制対象になれば
そういうのに子供を出演させた親も罪に問われるだろ
規制強化いいことじゃねえか

参考:2010/01/07(木)00時30分57秒

2010/01/07 (木) 00:32:56        [qwerty]
ヤングエース読んだ(;´Д`)貞本エヴァは何だか違和感あるなぁ

>  2010/01/07 (木) 00:32:55        [qwerty]
> > けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう
> この歳とはどの歳のことですか?
> よくわからないので教えてください。

言えません(;´Д`)恥ずかしくて

参考:2010/01/07(木)00時31分02秒

2010/01/07 (木) 00:32:34        [qwerty]
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/58856.html

マーガレットとボン・クレーだけ欲しい(;´Д`)Boxで買うた方が確実だがなぁ

>  2010/01/07 (木) 00:32:13        [qwerty]
> > けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう
> 俺みたいに澪と同じヘッドホン買って大喜びしてるやつもいるから大丈夫(;´Д`)

あれ良いヘッドホンなんだけど
男が付けるとちょっと頭が痛くなると思う

参考:2010/01/07(木)00時31分42秒

2010/01/07 (木) 00:32:11        [qwerty]
このBGMなんだっけ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=o_UYFvkNmaw

>  2010/01/07 (木) 00:32:07        [qwerty]
> > 野放しって言うけど幼児への性犯罪は規制してない国よりずっと低いんだぜ?
> > 子どもが犠牲になるのはイカンが2次まで規制ってのは
> > 表現の自由との議論もないままでおかしいし(;´Д`)
> 性犯罪が少ないのは児童ポルノがあるおかげなのかい?
> 児童ポルノの有無だけで性犯罪が増減するって調査結果があるなら分かるけど

だからその調査や相関関係も調べないまま進められてるのが問題って話なんじゃないか(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時30分43秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:53        [qwerty]
> > 本来の意味でならいいけど
> > 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> > ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)
> 宮崎みたいなのも取り締まれて一石二鳥くらいに考えてるだろな(;´Д`)

隠れペドは消えないし(;´Д`)
宮崎で言ったら駿の方とかもかなりのペドだろうが取り締まれないでしょ
作品でうまく昇華してるっちゃあしてるけど同じ趣味の人から見たら明らかだよね

参考:2010/01/07(木)00時27分36秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:53        [qwerty]
> > ダウンロード違法化って結局ウィニーやらトレントやらで落とす事限定じゃないの?(;´Д`)
> 結構みんな知らないんだな
> どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)

どう考えてもケータイ向けの違法着メロサイト取り締まりにフォーカスしてるな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時30分46秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:43        [qwerty]
> > 本来の意味でならいいけど
> > 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> > ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)
> ダウンロード違法化って結局ウィニーやらトレントやらで落とす事限定じゃないの?(;´Д`)

だよなあ
「著作権無視なダウンロード違法化」程度のことを
ダウンロード全般違法化!みたいに騒いでる人を見ると
チャンコロレベルだなあって呆れる

参考:2010/01/07(木)00時29分39秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:43        [qwerty]
> 児童ポルポ

児童ゴルゴ

参考:2010/01/07(木)00時31分25秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:42        [qwerty]
> けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう

俺みたいに澪と同じヘッドホン買って大喜びしてるやつもいるから大丈夫(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時29分31秒

>  2010/01/07 (木) 00:31:42        [qwerty]
> > 既に何人かが通った道か(;´Д`)
> > TH2の春夏さんみたいなのがエスカレイヤーみたいな格好してさぁ
> 春夏さんついに脱いだなあ(;´Д`)
> 経産婦なのにあんなピンクの乳首だなんてひどいよ

アリスとリーフのエロゲに付き合って10年
この二社の年増キャラへの扱い(年増ゲーは除くとして)
の軽さに噴飯である(;´Д`)!!!!

参考:2010/01/07(木)00時28分05秒

2010/01/07 (木) 00:31:25        [qwerty]
児童ポルポ

2010/01/07 (木) 00:31:20        [qwerty]
戸松のブレイクが決定的になったのもやっぱりかんなぎじゃないのか

2010/01/07 (木) 00:31:11        [qwerty]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0106&f=politics_0106_008.shtml
>フランス紙「フィガロ」は4日、日本の鳩山由紀夫首相が2010年度内に
>南京市を訪問し、中国国民に対して公開謝罪を行うと報じた。
この際だから土下座してくればいいよ(;´Д`)

>  2010/01/07 (木) 00:31:02        [qwerty]
> けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう

この歳とはどの歳のことですか?
よくわからないので教えてください。

参考:2010/01/07(木)00時29分31秒

>  2010/01/07 (木) 00:30:57        [qwerty]
> > 素材提供元の親を取り締まるって話は出てこないんだよな(;´Д`)
> 親を取り締まるってなんだそりゃ?
> 児童ポルノを親が作ったら現行法でも普通に捕まるだろ

着エロに使われるのに子役デビューとかいう言葉に釣られたりして平気で子供を売るのとかいるし

参考:2010/01/07(木)00時29分39秒

>  2010/01/07 (木) 00:30:46        [qwerty]
> > 本来の意味でならいいけど
> > 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> > ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)
> ダウンロード違法化って結局ウィニーやらトレントやらで落とす事限定じゃないの?(;´Д`)

結構みんな知らないんだな
どっちかって言うとwebからDLの方が違法性アリってことになってるんだこの法律(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時29分39秒

>  2010/01/07 (木) 00:30:43        [qwerty]
> > 民主にならなくても通ったと思うよ(;´Д`)
> > 海外からの圧力は年々強まってたし児ポ野放しはおかしいもん
> 野放しって言うけど幼児への性犯罪は規制してない国よりずっと低いんだぜ?
> 子どもが犠牲になるのはイカンが2次まで規制ってのは
> 表現の自由との議論もないままでおかしいし(;´Д`)

性犯罪が少ないのは児童ポルノがあるおかげなのかい?
児童ポルノの有無だけで性犯罪が増減するって調査結果があるなら分かるけど

参考:2010/01/07(木)00時29分40秒

>  2010/01/07 (木) 00:29:40        [qwerty]
> > それでも毎回なんとなく見送られてきた
> > それが何でこうもすんなり通るかと言うと
> > これらを推し進める民主寄りの著作権協会や日教組の圧力があるから
> > つまり民主になったから通っちゃったわけ
> 民主にならなくても通ったと思うよ(;´Д`)
> 海外からの圧力は年々強まってたし児ポ野放しはおかしいもん

野放しって言うけど幼児への性犯罪は規制してない国よりずっと低いんだぜ?
子どもが犠牲になるのはイカンが2次まで規制ってのは
表現の自由との議論もないままでおかしいし(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時27分24秒

>  2010/01/07 (木) 00:29:39        [qwerty]
> > 上二つは普通にいいことじゃねえか
> > ダウンロード違法化ってんなことできるわけねえし
> 本来の意味でならいいけど
> 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)

ダウンロード違法化って結局ウィニーやらトレントやらで落とす事限定じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時26分25秒

>  2010/01/07 (木) 00:29:39        [qwerty]
> > 民主にならなくても通ったと思うよ(;´Д`)
> > 海外からの圧力は年々強まってたし児ポ野放しはおかしいもん
> 素材提供元の親を取り締まるって話は出てこないんだよな(;´Д`)

親を取り締まるってなんだそりゃ?
児童ポルノを親が作ったら現行法でも普通に捕まるだろ

参考:2010/01/07(木)00時28分34秒

2010/01/07 (木) 00:29:31        [qwerty]
けいおんがきっかけでこの歳になってアニメにはまった(;´Д`)どうしよう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/01/07 (木) 00:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/07 00:30

MONSTER@ファミリー劇場
第20話『フライハムへの旅』
http://cal.syoboi.jp/tid/355#156102

>  2010/01/07 (木) 00:28:48        [qwerty]
> > 上二つは普通にいいことじゃねえか
> > ダウンロード違法化ってんなことできるわけねえし
> 本来の意味でならいいけど
> 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)

だからそれは規制の中身の話だろ
俺は規制強化自体について言ってるんだよ

参考:2010/01/07(木)00時26分25秒

>  2010/01/07 (木) 00:28:34        [qwerty]
> > それでも毎回なんとなく見送られてきた
> > それが何でこうもすんなり通るかと言うと
> > これらを推し進める民主寄りの著作権協会や日教組の圧力があるから
> > つまり民主になったから通っちゃったわけ
> 民主にならなくても通ったと思うよ(;´Д`)
> 海外からの圧力は年々強まってたし児ポ野放しはおかしいもん

素材提供元の親を取り締まるって話は出てこないんだよな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時27分24秒

>  2010/01/07 (木) 00:28:05        [qwerty]
> > すみません、それ来なかったんですよ
> 既に何人かが通った道か(;´Д`)
> TH2の春夏さんみたいなのがエスカレイヤーみたいな格好してさぁ

春夏さんついに脱いだなあ(;´Д`)
経産婦なのにあんなピンクの乳首だなんてひどいよ

参考:2010/01/07(木)00時14分53秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
> > これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる
> フォトショぢからが酷すぎる(;´Д`)

手が怖いんだが

参考:2010/01/07(木)00時26分03秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:53        [qwerty]
> > これは凶悪すぎる(;´Д`)中学生?
> もう高校生だな(;´Д`)

おっぱいで
人を判断しては
いけません

参考:2010/01/07(木)00時27分01秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:41        [qwerty]
> > 15年前と同じすぎる(;´Д`)
> 15年前にも今日辞めた藤井が経済をメチャクチャにしてたしな(;´Д`)

あとは鳩山談話と大災害が起きて「何分にも初めてのことでして…」と言うだけだな(;´Д`)歴史に名を残せ

参考:2010/01/07(木)00時25分38秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:36        [qwerty]
> > 上二つは普通にいいことじゃねえか
> > ダウンロード違法化ってんなことできるわけねえし
> 本来の意味でならいいけど
> 関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
> ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)

宮崎みたいなのも取り締まれて一石二鳥くらいに考えてるだろな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時26分25秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:24        [qwerty]
> > それらは自民政権下で進められてたことなんだが(;´Д`)
> それでも毎回なんとなく見送られてきた
> それが何でこうもすんなり通るかと言うと
> これらを推し進める民主寄りの著作権協会や日教組の圧力があるから
> つまり民主になったから通っちゃったわけ

民主にならなくても通ったと思うよ(;´Д`)
海外からの圧力は年々強まってたし児ポ野放しはおかしいもん

参考:2010/01/07(木)00時24分06秒

>  2010/01/07 (木) 00:27:01        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
> > これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる
> これは凶悪すぎる(;´Д`)中学生?

もう高校生だな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時26分34秒

>  2010/01/07 (木) 00:26:34        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
> これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる

これは凶悪すぎる(;´Д`)中学生?

参考:2010/01/07(木)00時25分40秒

>  2010/01/07 (木) 00:26:25        [qwerty]
> > 民主政権になって
> > ・2次規制の強化
> > ・児ポへの締め付け
> > ・ダウンロード違法化
> > いいことねぇ~(;´Д`)
> 上二つは普通にいいことじゃねえか
> ダウンロード違法化ってんなことできるわけねえし

本来の意味でならいいけど
関係団体に都合のいいように解釈されてるのが問題なんだよ
ドジンやマンガやアニメまで対象だって言うんだから(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時22分42秒

>  2010/01/07 (木) 00:26:14        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
> これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる

悠木碧ちゃん!?

参考:2010/01/07(木)00時25分40秒

>  2010/01/07 (木) 00:26:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
> これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる

フォトショぢからが酷すぎる(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時25分40秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:59        [qwerty]
> > 自民の支持率は一向に上がっていませんよ?
> 今年の終わりには自民のほうがマシって空気が日本に蔓延するよ(;´Д`)これ記憶しておいて
> あとで、あの発言は正しかったんだなとわかるから

麻生さんが「この国を守る」だか言ってたのはこういう事かって今更わかったりね(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時10分46秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:48        [qwerty]
> > 今期はいよいよ見たいもんが無いような気がしてきた
> けいおんのヴァルキュリア見たくない奴なんているのか?(;´Д`)

萌えキャラとストーリーの食い合わせが悪くてずっこけると思うよ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時22分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:40        [qwerty]
> > 飛べない豚はただの豚(`Д´)
> 「飛ばない」な。

飛べ。イサミ

参考:2010/01/07(木)00時22分14秒

2010/01/07 (木) 00:25:40        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039544.jpg
これ誰よ(;´Д`)おっぱい過ぎる

>  2010/01/07 (木) 00:25:38        [qwerty]
> > 今年の終わりには自民のほうがマシって空気が日本に蔓延するよ(;´Д`)これ記憶しておいて
> > あとで、あの発言は正しかったんだなとわかるから
> 15年前と同じすぎる(;´Д`)

15年前にも今日辞めた藤井が経済をメチャクチャにしてたしな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時24分09秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:30        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/
> やばいぞ…
> もうコメントがない…

なのはなんて名前付けるからだ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時23分04秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:24        [qwerty]
> > 自民がよくやってた手法だな(;´Д`)
> 自民は日本をアメリカに売った
> 民主は日本を中国韓国に売ろうとしている
> どっちがいいかって話だな(;´Д`)俺は断然アメリカだが

そうなんだよな(;´Д`)属国になるならまだアメリカだって話だよな
アメ公も大概だが中国人よりはまだ話が通じる

参考:2010/01/07(木)00時22分56秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:19        [qwerty]
> > 同じアメリカでも共和党系相手ならまだマシなんだけど民主党だけは日米両方ともダメすぎる(;´Д`)
> 共和党ならすぐに中絶反対の法案も通してくれるしな

少子化対策として実に有効だ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時24分34秒

>  2010/01/07 (木) 00:25:13        [qwerty]
> http://initial-g.jp/

コメント入れないと娘さんに何かあったかと思うだろが(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時21分43秒

>  2010/01/07 (木) 00:24:34        [qwerty]
> > 自民は日本をアメリカに売った
> > 民主は日本を中国韓国に売ろうとしている
> > どっちがいいかって話だな(;´Д`)俺は断然アメリカだが
> 同じアメリカでも共和党系相手ならまだマシなんだけど民主党だけは日米両方ともダメすぎる(;´Д`)

共和党ならすぐに中絶反対の法案も通してくれるしな

参考:2010/01/07(木)00時23分49秒

>  2010/01/07 (木) 00:24:09        [qwerty]
> > 自民の支持率は一向に上がっていませんよ?
> 今年の終わりには自民のほうがマシって空気が日本に蔓延するよ(;´Д`)これ記憶しておいて
> あとで、あの発言は正しかったんだなとわかるから

15年前と同じすぎる(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時10分46秒

>  2010/01/07 (木) 00:24:06        [qwerty]
> > 民主政権になって
> > ・2次規制の強化
> > ・児ポへの締め付け
> > ・ダウンロード違法化
> > いいことねぇ~(;´Д`)
> それらは自民政権下で進められてたことなんだが(;´Д`)

それでも毎回なんとなく見送られてきた
それが何でこうもすんなり通るかと言うと
これらを推し進める民主寄りの著作権協会や日教組の圧力があるから
つまり民主になったから通っちゃったわけ

参考:2010/01/07(木)00時21分51秒

>  2010/01/07 (木) 00:24:05        [qwerty]
> > 今期はいよいよ見たいもんが無いような気がしてきた
> けいおんのヴァルキュリア見たくない奴なんているのか?(;´Д`)

けいおんのARIAのこと(;´Д`)?

参考:2010/01/07(木)00時22分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:23:53        [qwerty]
> > 参院選前には立ち上げるんじゃね(;´Д`)
> 鳩山と小沢を見限った民主党の良識派が合流してな(;´Д`)

今は小沢の権力が絶対的過ぎるから出て行くような奴はいないだろうな(;´Д`)
検察の頑張りしだいだな

参考:2010/01/07(木)00時17分58秒

>  2010/01/07 (木) 00:23:50        [qwerty]
> 俺は別にヤマカン信者ではないけどやっぱりかんなぎは面白かったと思うんだよ

神様を無視してつぐみハッピーストーリーにしなかった時点でだめだよ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時05分33秒

>  2010/01/07 (木) 00:23:49        [qwerty]
> > 自民がよくやってた手法だな(;´Д`)
> 自民は日本をアメリカに売った
> 民主は日本を中国韓国に売ろうとしている
> どっちがいいかって話だな(;´Д`)俺は断然アメリカだが

同じアメリカでも共和党系相手ならまだマシなんだけど民主党だけは日米両方ともダメすぎる(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時22分56秒

2010/01/07 (木) 00:23:48        [qwerty]
俺が実に示唆に富んだ政治の予想をしたのだが、上海住民でちゃんと記憶してる奴はほとんどいなさそうだな(;´Д`)猫に小判か

2010/01/07 (木) 00:23:45        [qwerty]
ひがしのりつまんね(;´Д`)

>  2010/01/07 (木) 00:23:04        [qwerty]
> http://initial-g.jp/

やばいぞ…
もうコメントがない…

参考:2010/01/07(木)00時21分43秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:56        [qwerty]
> > マスコミがスルーするのですんなり通っちゃいますけどね(´ー`)
> 自民がよくやってた手法だな(;´Д`)

自民は日本をアメリカに売った
民主は日本を中国韓国に売ろうとしている
どっちがいいかって話だな(;´Д`)俺は断然アメリカだが

参考:2010/01/07(木)00時19分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:54        [qwerty]
> 今期はいよいよ見たいもんが無いような気がしてきた

けいおんのヴァルキュリア見たくない奴なんているのか?(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時21分52秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:42        [qwerty]
> 民主政権になって
> ・2次規制の強化
> ・児ポへの締め付け
> ・ダウンロード違法化
> いいことねぇ~(;´Д`)

上二つは普通にいいことじゃねえか
ダウンロード違法化ってんなことできるわけねえし

参考:2010/01/07(木)00時20分09秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:42        [qwerty]
> 民主政権になって
> ・2次規制の強化
> ・児ポへの締め付け
> ・ダウンロード違法化
> いいことねぇ~(;´Д`)

民主党関係あるのか?(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時20分09秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:38        [qwerty]
> > もう直接民主制にしようぜ(;´Д`)
> まずは納税者番号制にして一人1個の固有の番号を割り当ててだな(;´Д`)

いやいや裁判員制度みたく国会の時期に抽選で選ばれるんだ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時21分41秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:36        [qwerty]
> > でも政権交代狙ってたんなら交代した瞬間から早くて的確に対処できるマニュアルを作っておくべきだったよね(;´Д`)
> > 交代してから考えましたまだ三ヶ月ですじゃなくて交代した瞬間からガラっと物事を変えられる手際の良さが欲しかった
> 初めての政権交代でそんな上手くいくわけがない
> 手際が悪いとか言い出すヤツは処女がアンアン感じると思ってる童貞並みに童貞

政治家って本当に大したこと無い連中がやってんだな(;´Д`)


参考:2010/01/07(木)00時15分18秒

>  2010/01/07 (木) 00:22:14        [qwerty]
> > 太った豚に生きる資格無し(^Д^)
> 飛べない豚はただの豚(`Д´)

「飛ばない」な。

参考:2010/01/07(木)00時19分33秒

2010/01/07 (木) 00:22:06        [qwerty]
鳩山の顔見てるといまか獣を思い出す(;´Д`)

2010/01/07 (木) 00:21:52        [qwerty]
今期はいよいよ見たいもんが無いような気がしてきた

>  2010/01/07 (木) 00:21:51        [qwerty]
> 民主政権になって
> ・2次規制の強化
> ・児ポへの締め付け
> ・ダウンロード違法化
> いいことねぇ~(;´Д`)

それらは自民政権下で進められてたことなんだが(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時20分09秒

2010/01/07 (木) 00:21:43        [qwerty]
http://initial-g.jp/

>  2010/01/07 (木) 00:21:42        [qwerty]
> > 民主政権が外国人にも参政権を認める法案を通そうとした途端に
> > 自民党のほうがマシって国民がはっきり認識するよ(;´Д`)
> マスコミがスルーするのですんなり通っちゃいますけどね(´ー`)

いや、法案を通そうとして瞬間にマスコミで大騒ぎになるよ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時19分06秒

>  2010/01/07 (木) 00:21:41        [qwerty]
> > 自民がよくやってた手法だな(;´Д`)
> もう直接民主制にしようぜ(;´Д`)

まずは納税者番号制にして一人1個の固有の番号を割り当ててだな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時20分38秒

>  2010/01/07 (木) 00:21:26        [qwerty]
> http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
> これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

強烈なゴロンタ臭が

参考:2010/01/07(木)00時19分02秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:44        [qwerty]
> http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
> これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

乃木坂以上のゴミアニメになるような予感がするんだが

参考:2010/01/07(木)00時19分02秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:42        [qwerty]
> > マヨネーズ絡めて食べようぜ
> コレステローラーがいるな

ごま油だよな

参考:2010/01/07(木)00時18分34秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:38        [qwerty]
> > マスコミがスルーするのですんなり通っちゃいますけどね(´ー`)
> 自民がよくやってた手法だな(;´Д`)

もう直接民主制にしようぜ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時19分54秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:33        [qwerty]
> どれとはいわんが8kg発注した(;´Д`)

50g800円の鯨ベーコンをか(;´Д`)喰いたい!

参考:2010/01/07(木)00時19分33秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:31        [qwerty]
> 毎日不安にならない?(;´Д`)

不安になっても一銭も得せんからな

参考:2010/01/07(木)00時19分05秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:25        [qwerty]
> http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
> これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

もうこういうのはいいです(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時19分02秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:17        [qwerty]
> > 自民と変わらないってのはそのとおりだと思うが自民のほうがマシって状態になるかな?(;´Д`)
> なるわけがない(;´Д`)つか今年の終わりごろには自民でやる気のあるのが新党立ち上げるよ

いや、立ち上げない(;´Д`)
立ち上げるとしたら年齢制限によって73歳で立候補できない山崎とか位だろう

参考:2010/01/07(木)00時15分25秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:17        [qwerty]
> > ジャイアンか(;´Д`)
> ハットリ君の弟も(;´Д`)

セーラームーンがシンゾウ君みたいな声で泣くってのは初期しか使われなかったな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時18分42秒

>  2010/01/07 (木) 00:20:10        [qwerty]
> http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
> これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

なんつーか(;´Д`)普通だな

参考:2010/01/07(木)00時19分02秒

2010/01/07 (木) 00:20:09        [qwerty]
民主政権になって

・2次規制の強化
・児ポへの締め付け
・ダウンロード違法化

いいことねぇ~(;´Д`)

>  2010/01/07 (木) 00:19:54        [qwerty]
> > 民主政権が外国人にも参政権を認める法案を通そうとした途端に
> > 自民党のほうがマシって国民がはっきり認識するよ(;´Д`)
> マスコミがスルーするのですんなり通っちゃいますけどね(´ー`)

自民がよくやってた手法だな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時19分06秒

>  2010/01/07 (木) 00:19:47        [qwerty]
> http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
> これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

レイプ目を通り越してジャンキーみたいな目だな

参考:2010/01/07(木)00時19分02秒

>  2010/01/07 (木) 00:19:33        [qwerty]
> > http://www.cnn.co.jp/business/CNN201001050020.html
> > デブは死すべし(゚Д゚)
> 太った豚に生きる資格無し(^Д^)

飛べない豚はただの豚(`Д´)

参考:2010/01/07(木)00時17分48秒

2010/01/07 (木) 00:19:33        [qwerty]
どれとはいわんが8kg発注した(;´Д`)

>  2010/01/07 (木) 00:19:32        [qwerty]
> > なるわけがない(;´Д`)つか今年の終わりごろには自民でやる気のあるのが新党立ち上げるよ
> 参院選前には立ち上げるんじゃね(;´Д`)

かもね(;´Д`)一度国民にNOを突き付けられた党が簡単に復活する様じゃ
それこそ終わってるよ

参考:2010/01/07(木)00時16分59秒

>  2010/01/07 (木) 00:19:22        [qwerty]
> > フィレは噛み締めてもじゅわって脂が染み出てこないから物足りないよ
> マヨネーズ絡めて食べようぜ

キャベツの水分でマヨが薄められて最悪の味わいと食感になるだろ(;´Д`)邪道過ぎる

参考:2010/01/07(木)00時18分15秒

>  2010/01/07 (木) 00:19:06        [qwerty]
> > 自民と変わらないってのはそのとおりだと思うが自民のほうがマシって状態になるかな?(;´Д`)
> 民主政権が外国人にも参政権を認める法案を通そうとした途端に
> 自民党のほうがマシって国民がはっきり認識するよ(;´Д`)

マスコミがスルーするのですんなり通っちゃいますけどね(´ー`)

参考:2010/01/07(木)00時18分05秒

2010/01/07 (木) 00:19:05        [qwerty]
毎日不安にならない?(;´Д`)

2010/01/07 (木) 00:19:02        [qwerty]
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/
これも今日始まるみたいだがにゃんこいみたいだな(*´Д`)いいぞ

>  2010/01/07 (木) 00:18:42        [qwerty]
> > たしか日本側に音波兵器ってなかったか(;´Д`)
> ジャイアンか(;´Д`)

ハットリ君の弟も(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時17分23秒

2010/01/07 (木) 00:18:39        [qwerty]
とらドラ本は5ケタ乗るくらいまでの人気なのに
撮影虎の穴とめがね本が全然駄目だ(;´Д`)

>  2010/01/07 (木) 00:18:34        [qwerty]
> > フィレは噛み締めてもじゅわって脂が染み出てこないから物足りないよ
> マヨネーズ絡めて食べようぜ

コレステローラーがいるな

参考:2010/01/07(木)00時18分15秒

>  2010/01/07 (木) 00:18:15        [qwerty]
> > 何だとヽ(`Д´)ノヒレ肉と単に刻んだだけのキャベツの組み合わせが最高なんだよ
> フィレは噛み締めてもじゅわって脂が染み出てこないから物足りないよ

マヨネーズ絡めて食べようぜ

参考:2010/01/07(木)00時16分57秒

>  2010/01/07 (木) 00:18:05        [qwerty]
> > 今年の終わりには自民のほうがマシって空気が日本に蔓延するよ(;´Д`)これ記憶しておいて
> > あとで、あの発言は正しかったんだなとわかるから
> 自民と変わらないってのはそのとおりだと思うが自民のほうがマシって状態になるかな?(;´Д`)

民主政権が外国人にも参政権を認める法案を通そうとした途端に
自民党のほうがマシって国民がはっきり認識するよ(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時12分51秒

>  2010/01/07 (木) 00:17:58        [qwerty]
> > なるわけがない(;´Д`)つか今年の終わりごろには自民でやる気のあるのが新党立ち上げるよ
> 参院選前には立ち上げるんじゃね(;´Д`)

鳩山と小沢を見限った民主党の良識派が合流してな(;´Д`)

参考:2010/01/07(木)00時16分59秒

上へ