下へ
>  2010/02/16 (火) 19:52:42        [qwerty]
> > 大マジだよな(;´Д`)
> 少なくとも覚悟はマジでやってたと思う(;´Д`)悟空道あたりがちょっとあやしい

ジャイアントさらばがギャグだったのかマジだったのか(;´Д`)未だに悩む

参考:2010/02/16(火)19時50分57秒

>  2010/02/16 (火) 19:52:28        [qwerty]
> お前!社長が誘ってんだぞ!
> 断っちゃだめだろ!
> 何考えてんだ!
> お前!社長んとこ言って謝ってこい!
> だめだぞ本当にもうわかってないなあ
> って今日職場の上司に言われたよ(;´Д`)

まあ出世したくないなら別に構わんと思うよ
さすがにそれでクビになることはないだろ

参考:2010/02/16(火)19時51分53秒

>  2010/02/16 (火) 19:52:15        [qwerty]
> 糠床にはお母さんのマンカスがたっぷり(;´Д`)だから美味しいんだよ

うちのはまだ一年物なんだ(;´Д`)まだまだこれからだなあ

参考:2010/02/16(火)19時49分53秒

>  2010/02/16 (火) 19:51:57        [qwerty]
> > 山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)
> たぶんあの人は全部感覚的に判断してる(;´Д`)あたまおかしい

週刊チャンピオンに連載してた頃に巻末の作者コメントで
「俺は真面目なのになぜ笑うんだ」
みたいな事書いててマジな人だと思った(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時50分42秒

2010/02/16 (火) 19:51:53        [qwerty]
お前!社長が誘ってんだぞ!
断っちゃだめだろ!
何考えてんだ!
お前!社長んとこ言って謝ってこい!
だめだぞ本当にもうわかってないなあ
 
って今日職場の上司に言われたよ(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:51:50        [qwerty]
> > 「おれのアナたち」とは言うんじゃないかな
> 少なくとも
> 「私の可愛いあなたたち」ってのは他の戦争物映画でもアニメでも聞いたことがない台詞だよ

星界の戦旗でその表現は使われたよ

参考:2010/02/16(火)19時50分46秒

>  2010/02/16 (火) 19:51:44        [qwerty]
> > ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> > となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし
> いやあいつは金に目がないがそれと同時にプライドも高い
> そういう可哀想な育ちだと思われたくないという根性も高いよ

そのあたりはわからんけど
性癖的にはかなりやばい物を持ってそうだ(;´Д`)作品でうまく昇華できてそうだからいいけど
ペドの猟奇趣味って(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時47分27秒

>  2010/02/16 (火) 19:51:34        [qwerty]
> > おお陰謀論好きの子か(;´Д`)おつかれー
> こういう横槍が入ると興も冷めるってもんだ(;´Д`)漏れは降りるよ後は適当にやってくれ

もう来るなよ?(´ー`)

参考:2010/02/16(火)19時47分58秒

>  2010/02/16 (火) 19:51:30        [qwerty]
> > いやあいつは金に目がないがそれと同時にプライドも高い
> > そういう可哀想な育ちだと思われたくないという根性も高いよ
> なんか竜騎士に対する悪意全開だな(;´Д`)

悪意じゃないよ(;´Д`)さっきの人も言ってたけど
売るための二択に勝ちまくってきたのは確かだし完成させないよりさせたほうが偉いんだから偉いは偉い
人間性と作品というのは不可分だけど別物として考えるべきさ

参考:2010/02/16(火)19時49分08秒

2010/02/16 (火) 19:51:29        [qwerty]
http://myojo.shueisha.co.jp/
明星ってまだあったんだな(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:51:25        [qwerty]
> 竜騎士07の一番おかしい所は
> 島田壮司以降ミステリをメタ的に扱った小説が
> ないと思い込んでる所だと思う(;´Д`)
> そこを突き詰めていったのが新本格と呼ばれるジャンルなのに
> なんで素直に
> 「これはサイコホラーサスペンスですがミステリじゃないです」
> と言えないんだろう?

どんどん橋、落ちたとか思いっきりメタじゃんね

参考:2010/02/16(火)19時12分05秒

>  2010/02/16 (火) 19:51:08        [qwerty]
> > 山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)
> 大マジだよな(;´Д`)

覚悟のススメはネタ半分かなあと思ってたがシグルイでマジなんだと気づいた(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時50分09秒

2010/02/16 (火) 19:51:05        [qwerty]
怪談じゃねええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:50:57        [qwerty]
> > 山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)
> 大マジだよな(;´Д`)

少なくとも覚悟はマジでやってたと思う(;´Д`)悟空道あたりがちょっとあやしい

参考:2010/02/16(火)19時50分09秒

>  2010/02/16 (火) 19:50:46        [qwerty]
> > 軍隊で「わたしのあなたたち」って普通に言うものなの?(;´Д`)
> 「おれのアナたち」とは言うんじゃないかな

少なくとも
「私の可愛いあなたたち」ってのは他の戦争物映画でもアニメでも聞いたことがない台詞だよ

参考:2010/02/16(火)19時48分40秒

>  2010/02/16 (火) 19:50:42        [qwerty]
> > 天然といえば山口貴由先生だなあ(;´Д`)
> 山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)

たぶんあの人は全部感覚的に判断してる(;´Д`)あたまおかしい

参考:2010/02/16(火)19時49分45秒

>  2010/02/16 (火) 19:50:30        [qwerty]
> > あーお出汁にトロコブでいいかな(;´Д`)
> そこに梅干しを入れると…!(;´Д`)

そこまでするとうどん欲しくなるな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時49分08秒

>  2010/02/16 (火) 19:50:09        [qwerty]
> > 天然といえば山口貴由先生だなあ(;´Д`)
> 山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)

大マジだよな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時49分45秒

>  2010/02/16 (火) 19:50:04        [qwerty]
> > いやあいつは金に目がないがそれと同時にプライドも高い
> > そういう可哀想な育ちだと思われたくないという根性も高いよ
> なんか竜騎士に対する悪意全開だな(;´Д`)

その人じゃないけど身の丈以上に背伸びしてる印象は受けるな(;´Д`)
あんまりよく知らなそうな哲学的用語を突然使ってみたり

参考:2010/02/16(火)19時49分08秒

>  2010/02/16 (火) 19:49:54        [qwerty]
> > あーお出汁にトロコブでいいかな(;´Д`)
> そこに梅干しを入れると…!(;´Д`)

テーレッテレー

参考:2010/02/16(火)19時49分08秒

2010/02/16 (火) 19:49:53        [qwerty]
糠床にはお母さんのマンカスがたっぷり(;´Д`)だから美味しいんだよ

>  2010/02/16 (火) 19:49:45        [qwerty]
> > つーかあいつ天然丸出しだし(;´Д`)納得のプロフィールだよ
> 天然といえば山口貴由先生だなあ(;´Д`)

山口先生はギャグでやってるのかマジなのかわからない時が昔からあったな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時46分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:49:43        [qwerty]
> なぁオリンピックって盛り上がってるの?(;´Д`)

冬期らしくお寒い状況です(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時48分55秒

2010/02/16 (火) 19:49:36        [qwerty]
デザートでますみんが語る回数が少ないきがする(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:49:17        [qwerty]
> > 四万十川の鮎が好物でな(;´Д`)
> 娘の性格が悪い(;´Д`)

でも下の娘は結構好みだよ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時40分14秒

>  2010/02/16 (火) 19:49:08        [qwerty]
> > ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> > となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし
> いやあいつは金に目がないがそれと同時にプライドも高い
> そういう可哀想な育ちだと思われたくないという根性も高いよ

なんか竜騎士に対する悪意全開だな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時47分27秒

>  2010/02/16 (火) 19:49:08        [qwerty]
> > 澄まし汁にしようぜ
> あーお出汁にトロコブでいいかな(;´Д`)

そこに梅干しを入れると…!(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時48分25秒

2010/02/16 (火) 19:48:56        [qwerty]
タイトルコールが可愛いなあ

2010/02/16 (火) 19:48:55        [qwerty]
なぁオリンピックって盛り上がってるの?(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:48:49        [qwerty]
> > つーかあいつ天然丸出しだし(;´Д`)納得のプロフィールだよ
> 天然といえば山口貴由先生だなあ(;´Д`)

あの人は面白すぎる(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時46分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:48:40        [qwerty]
> 軍隊で「わたしのあなたたち」って普通に言うものなの?(;´Д`)

「おれのアナたち」とは言うんじゃないかな

参考:2010/02/16(火)19時47分29秒

>  2010/02/16 (火) 19:48:39        [qwerty]
> > でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> > 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える
> 扉絵も完パクに近いレイアウトしてたりする(;´Д`)
> まぁアレはアレで一つの手ではあるけど恥を捨てるのは大変そうだ

あじま先生も漫画で自分の望む制作ができるなんて諦めてたって言ってたし
商業って色んな意味でシビアよね(;´Д`)でも漫画家の上がりは商業にしか無い

参考:2010/02/16(火)19時46分55秒

>  2010/02/16 (火) 19:48:36        [qwerty]
> > 野武士はもうおらん!(゚Д゚)
> これの意味が解らん
> いや七人の侍は解るよ

じゃあいいじゃん

参考:2010/02/16(火)19時42分24秒

>  2010/02/16 (火) 19:48:25        [qwerty]
> > 米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ
> 澄まし汁にしようぜ

あーお出汁にトロコブでいいかな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時46分41秒

>  2010/02/16 (火) 19:48:08        [qwerty]
> いっしょにいこう!!

レントン!

参考:2010/02/16(火)19時43分13秒

>  2010/02/16 (火) 19:47:58        [qwerty]
> > ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> > となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし
> おお陰謀論好きの子か(;´Д`)おつかれー

こういう横槍が入ると興も冷めるってもんだ(;´Д`)漏れは降りるよ後は適当にやってくれ

参考:2010/02/16(火)19時45分32秒

2010/02/16 (火) 19:47:46        [qwerty]
偉そうなことばかり言って何も出来ないんじゃないか

2010/02/16 (火) 19:47:29        [qwerty]
軍隊で「わたしのあなたたち」って普通に言うものなの?(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:47:29        [qwerty]
> > どうかなあ(;´Д`)
> > 本編読んでもインタビューの発言見てもいろんな基礎教養がすっぽり抜けてるので
> > あんまり本を読んでない人だとは思う
> ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし

それは期待しすぎだろう(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時44分52秒

>  2010/02/16 (火) 19:47:27        [qwerty]
> > どうかなあ(;´Д`)
> > 本編読んでもインタビューの発言見てもいろんな基礎教養がすっぽり抜けてるので
> > あんまり本を読んでない人だとは思う
> ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし

いやあいつは金に目がないがそれと同時にプライドも高い
そういう可哀想な育ちだと思われたくないという根性も高いよ

参考:2010/02/16(火)19時44分52秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:58        [qwerty]
> 米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ

糠床あるの?(;´Д`)アプ

参考:2010/02/16(火)19時45分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:55        [qwerty]
> > 何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
> > 多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
> > もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある
> でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える

扉絵も完パクに近いレイアウトしてたりする(;´Д`)
まぁアレはアレで一つの手ではあるけど恥を捨てるのは大変そうだ

参考:2010/02/16(火)19時43分11秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:55        [qwerty]
> 米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ

主婦空白!?(´ー`)

参考:2010/02/16(火)19時45分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:41        [qwerty]
> 米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ

澄まし汁にしようぜ

参考:2010/02/16(火)19時45分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:41        [qwerty]
> > 関係ないがルノアール系の
> > ニューヨーカーズカフェのカフェモカは甘ったるすぎた
> ブラックしか飲まん(;´Д`)

コブ茶飲んでたなあ(;´Д`)打ち合わせの時は

参考:2010/02/16(火)19時44分56秒

2010/02/16 (火) 19:46:37        [qwerty]
なんかAmazonがバグってる(;´Д`)俺だけ?

>  2010/02/16 (火) 19:46:36        [qwerty]
> > そのプロフィール自体が恣意的なものっぽいなぁ(;´Д`)当人自身だけの意図って訳でもなさそう
> つーかあいつ天然丸出しだし(;´Д`)納得のプロフィールだよ

天然といえば山口貴由先生だなあ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時44分23秒

>  2010/02/16 (火) 19:46:27        [qwerty]
> 米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ

ニンニク味噌溶かせよ

参考:2010/02/16(火)19時45分36秒

2010/02/16 (火) 19:46:19        [qwerty]
怪談レストランのお母さんかわいいな(;´Д`)

2010/02/16 (火) 19:45:59        [qwerty]
ワンピースはおろかドラゴンボールすら読んだ事ないよ

>  2010/02/16 (火) 19:45:49        [qwerty]
> いっしょにいこう!!

白石とじゃ嫌だなぁ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時43分13秒

>  2010/02/16 (火) 19:45:39        [qwerty]
> > でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> > 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える
> まさかと思ったがわざとやってるんじゃないかこれ(;´Д`)
> http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ePUzRLumL._SS500_.jpg

スラムダンクとかにも似たような構図があったような(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時44分36秒

2010/02/16 (火) 19:45:36        [qwerty]
米磨いで糠漬け出して肉をニンニク味噌で漬けてきた(;´Д`)味噌汁どうすっかなあ

>  2010/02/16 (火) 19:45:32        [qwerty]
> > どうかなあ(;´Д`)
> > 本編読んでもインタビューの発言見てもいろんな基礎教養がすっぽり抜けてるので
> > あんまり本を読んでない人だとは思う
> ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
> となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし

おお陰謀論好きの子か(;´Д`)おつかれー

参考:2010/02/16(火)19時44分52秒

>  2010/02/16 (火) 19:45:31        [qwerty]
> > でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> > 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える
> まさかと思ったがわざとやってるんじゃないかこれ(;´Д`)
> http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ePUzRLumL._SS500_.jpg

でも言われてるほどにはワンピースに似てなくなくない?とかちょっとだけ思った(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時44分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:45:14        [qwerty]
> > 出会い系マスター教えてよ
> > 出会い系の極意を
> http://www.dei-master.com/
> ここに載ってるサイトは要注意 このHP自体がサクラ
> 地道にヤフーパートナーやエキサイトので探すのが吉

ではYahoo!パートナーとかではどんな風なプロフにしてどんなメールを送ればいいのかい?

参考:2010/02/16(火)19時42分43秒

2010/02/16 (火) 19:45:03        [qwerty]
http://www.esuno-ya.gr.jp/edo/index.html
ここを見ているよ

>  2010/02/16 (火) 19:44:56        [qwerty]
> > 喫茶ニュヨークネタは禁止(;´Д`)
> 関係ないがルノアール系の
> ニューヨーカーズカフェのカフェモカは甘ったるすぎた

ブラックしか飲まん(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時43分38秒

>  2010/02/16 (火) 19:44:52        [qwerty]
> > そのプロフィール自体が恣意的なものっぽいなぁ(;´Д`)当人自身だけの意図って訳でもなさそう
> どうかなあ(;´Д`)
> 本編読んでもインタビューの発言見てもいろんな基礎教養がすっぽり抜けてるので
> あんまり本を読んでない人だとは思う

ようはゲーム育ち同人育ちの異質な作家ってキャラ立てでしょ(;´Д`)
となると紙媒体の著名な作品読んでるって要素は邪魔になるだろうし

参考:2010/02/16(火)19時43分30秒

>  2010/02/16 (火) 19:44:42        [qwerty]
> > 何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
> > 多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
> > もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある
> でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える

それは思う(;´Д`)絵自体はともかくデザインワークまで一緒にすることはない

参考:2010/02/16(火)19時43分11秒

2010/02/16 (火) 19:44:37        [qwerty]
クリムゾンが描いたらワンピースとフェアリーテイルは融合すると思う

>  2010/02/16 (火) 19:44:36        [qwerty]
> > 何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
> > 多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
> > もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある
> でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
> 誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える

まさかと思ったがわざとやってるんじゃないかこれ(;´Д`)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ePUzRLumL._SS500_.jpg

参考:2010/02/16(火)19時43分11秒

>  2010/02/16 (火) 19:44:23        [qwerty]
> > まあ文体も内容も京極に似てるってほどではないしなあ
> > 全然本読まない人でかまいたちの夜と月姫から影響受けたって言ってるので
> > 特に不思議はないと感じたなあのインタビュー記事は(;´Д`)
> そのプロフィール自体が恣意的なものっぽいなぁ(;´Д`)当人自身だけの意図って訳でもなさそう

つーかあいつ天然丸出しだし(;´Д`)納得のプロフィールだよ

参考:2010/02/16(火)19時41分30秒

2010/02/16 (火) 19:43:48        [qwerty]
れでぃばとにしなえて抜いてくる(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:43:42        [qwerty]
> いっしょにいこう!!

んほおおおおおおぉぉっ

参考:2010/02/16(火)19時43分13秒

>  2010/02/16 (火) 19:43:39        [qwerty]
> あー情けない恥ずかしいみっともないむなしいかなしいくるしい死にたくは無い(;´Д`)

心はいつでもとっても不安定そんな時にはどっかしらの薬剤師の内緒のおくすりだー(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時42分02秒

>  2010/02/16 (火) 19:43:38        [qwerty]
> 喫茶ニュヨークネタは禁止(;´Д`)

関係ないがルノアール系の
ニューヨーカーズカフェのカフェモカは甘ったるすぎた

参考:2010/02/16(火)19時42分33秒

>  2010/02/16 (火) 19:43:33        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> あっちのほうが女の子がかわいい

可愛い子ばかり描くと相対的な可愛さが減ってしまうと思う
ワンピースの場合は狂ったように顔に特徴つけてるからみんな差があるし
ナンバーワン美少女のマーガレットの可愛さが引き立つ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時37分27秒

>  2010/02/16 (火) 19:43:30        [qwerty]
> > まあ文体も内容も京極に似てるってほどではないしなあ
> > 全然本読まない人でかまいたちの夜と月姫から影響受けたって言ってるので
> > 特に不思議はないと感じたなあのインタビュー記事は(;´Д`)
> そのプロフィール自体が恣意的なものっぽいなぁ(;´Д`)当人自身だけの意図って訳でもなさそう

どうかなあ(;´Д`)
本編読んでもインタビューの発言見てもいろんな基礎教養がすっぽり抜けてるので
あんまり本を読んでない人だとは思う

参考:2010/02/16(火)19時41分30秒

2010/02/16 (火) 19:43:13        [qwerty]
いっしょにいこう!!

>  2010/02/16 (火) 19:43:11        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者とワンピの作者って何気にデビューしたの同じ年じゃなかったっけ(;´Д`)
> 何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
> 多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
> もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある

でもまあフェアリーテイルの単行本表紙のレイアウトは正直どうかと思う(;´Д`)
誰がデザインしたのか知らんがワンピの最初の頃の巻に紛れ込んでたら間違える

参考:2010/02/16(火)19時41分50秒

>  2010/02/16 (火) 19:42:52        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者とワンピの作者って何気にデビューしたの同じ年じゃなかったっけ(;´Д`)
> 何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
> 多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
> もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある

エロゲーも同時期に二丁拳銃のシスターが出てくるエロゲーが多発したり
もとある何かの影響なんだろうけどシンクロニシティは恐ろしい(;´Д`)


参考:2010/02/16(火)19時41分50秒

>  2010/02/16 (火) 19:42:43        [qwerty]
> 出会い系マスター教えてよ
> 出会い系の極意を

http://www.dei-master.com/
ここに載ってるサイトは要注意 このHP自体がサクラ
地道にヤフーパートナーやエキサイトので探すのが吉

参考:2010/02/16(火)19時40分45秒

2010/02/16 (火) 19:42:33        [qwerty]
喫茶ニュヨークネタは禁止(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:42:32        [qwerty]
> > 三階だね
> > つか別に絡まれたくないんで適当に決めつけちゃってください
> あ(;´Д`)うぜえ
> そういう一言多いところが諍いを起こすのをいい加減気付いたらどうだい?

はあ(;´Д`)そっすか

参考:2010/02/16(火)19時41分19秒

>  2010/02/16 (火) 19:42:24        [qwerty]
> > 出会い系マスター教えてよ
> > 出会い系の極意を
> 野武士はもうおらん!(゚Д゚)

これの意味が解らん
いや七人の侍は解るよ

参考:2010/02/16(火)19時41分29秒

2010/02/16 (火) 19:42:02        [qwerty]
あー情けない恥ずかしいみっともないむなしいかなしいくるしい死にたくは無い(;´Д`)

>  2010/02/16 (火) 19:42:00        [qwerty]
> > 貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ
> 米相場で儲けた人でルノワールなどを所蔵してるんだよ(;´Д`)

俺も喫茶店経営したいなあ

参考:2010/02/16(火)19時37分09秒

>  2010/02/16 (火) 19:41:50        [qwerty]
> > パクリと言うよりは天然なんじゃないかと最近思ってる(;´Д`)
> > いずれにせよ不勉強とは思うんだけど
> フェアリーテイルの作者とワンピの作者って何気にデビューしたの同じ年じゃなかったっけ(;´Д`)

何気ないシーンとかでも地の絵が出てくることがないからあれは素でああいう絵なんだよ
多分ルーツが一緒なんだろう(;´Д`)鳥山とか
もちろん描いてるうちに参考にした可能性はある

参考:2010/02/16(火)19時37分31秒

>  2010/02/16 (火) 19:41:30        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> まあ文体も内容も京極に似てるってほどではないしなあ
> 全然本読まない人でかまいたちの夜と月姫から影響受けたって言ってるので
> 特に不思議はないと感じたなあのインタビュー記事は(;´Д`)

そのプロフィール自体が恣意的なものっぽいなぁ(;´Д`)当人自身だけの意図って訳でもなさそう

参考:2010/02/16(火)19時39分44秒

>  2010/02/16 (火) 19:41:29        [qwerty]
> 出会い系マスター教えてよ
> 出会い系の極意を

野武士はもうおらん!(゚Д゚)

参考:2010/02/16(火)19時40分45秒

>  2010/02/16 (火) 19:41:19        [qwerty]
> > 本当に読んでるの?じゃあ榎木津が普段いるのはどこの何階?
> > 悪いけど疑うよ
> 三階だね
> つか別に絡まれたくないんで適当に決めつけちゃってください

あ(;´Д`)うぜえ
そういう一言多いところが諍いを起こすのをいい加減気付いたらどうだい?

参考:2010/02/16(火)19時39分39秒

>  2010/02/16 (火) 19:40:45        [qwerty]
> > 本当に読んでるの?じゃあ榎木津が普段いるのはどこの何階?
> > 悪いけど疑うよ
> 榎木津ビルヂングの3階じゃなかった?(;´Д`)

俺だって覚えてないよ(;´Д`)まあ合ってそうだからいいや悪かった

参考:2010/02/16(火)19時39分33秒

2010/02/16 (火) 19:40:45        [qwerty]
出会い系マスター教えてよ
出会い系の極意を

>  2010/02/16 (火) 19:40:14        [qwerty]
> > 米相場で儲けた人でルノワールなどを所蔵してるんだよ(;´Д`)
> 四万十川の鮎が好物でな(;´Д`)

娘の性格が悪い(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時38分43秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:51        [qwerty]
> > スーパーで買ってきたよ(;´Д`)餃子と菜っ葉は持ちきれないから諦めた誉めろ
> 晩飯は食いすぎない方がいいというけどなあ(;´Д`)

貴殿はあれかい?(;´Д`)夕飯にはたんぱく質を、朝食には炭水化物をなんて気にして食事摂る人かい?
腹減ったらたらふく食う(;´Д`)人間単純なほうがいいよ

参考:2010/02/16(火)19時36分26秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:44        [qwerty]
> > 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> > 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)
> もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> してたってだけじゃないかね(;´Д`)

まあ文体も内容も京極に似てるってほどではないしなあ
全然本読まない人でかまいたちの夜と月姫から影響受けたって言ってるので
特に不思議はないと感じたなあのインタビュー記事は(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時31分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:39        [qwerty]
> > 作品は読んでるが確かに本人は知らないな(;´Д`)会ったこともないし
> 本当に読んでるの?じゃあ榎木津が普段いるのはどこの何階?
> 悪いけど疑うよ

三階だね
つか別に絡まれたくないんで適当に決めつけちゃってください

参考:2010/02/16(火)19時37分50秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:36        [qwerty]
> 社長からのお誘いを断ってしまった(;´Д`)クビかな俺

今からアナル洗って謝りに行けよ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時39分06秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:33        [qwerty]
> > 作品は読んでるが確かに本人は知らないな(;´Д`)会ったこともないし
> 本当に読んでるの?じゃあ榎木津が普段いるのはどこの何階?
> 悪いけど疑うよ

榎木津ビルヂングの3階じゃなかった?(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時37分50秒

>  2010/02/16 (火) 19:39:15        [qwerty]
> > え?(;´Д`)京極堂シリーズそのものを知らなかったの?
> > それ普通の高校生以下のアンテナの張り方だよ
> 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)

そこまで言っちゃと白々しすぎる(;´Д`)
せめて読んだこと無いけど名前は聞いたことある程度にしておけと言いたい

参考:2010/02/16(火)19時30分04秒

2010/02/16 (火) 19:39:06        [qwerty]
社長からのお誘いを断ってしまった(;´Д`)クビかな俺

>  2010/02/16 (火) 19:38:46        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> 絵柄はソックリだけどフェアリテーイルはワンピースの10分の1ぐらいしか売れてないな

フェアリーテイルの絵はすっきりしてて見やすいとは思う
でもフックがないから話に引き込まれない(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時35分51秒

>  2010/02/16 (火) 19:38:43        [qwerty]
> > 貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ
> 米相場で儲けた人でルノワールなどを所蔵してるんだよ(;´Д`)

四万十川の鮎が好物でな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時37分09秒

>  2010/02/16 (火) 19:38:04        [qwerty]
> > ひぐらしって京極夏彦の影響すげえ受けまくってるように見えるんだが
> > あいつ京極堂シリーズすら知らなかったからな(;´Д`)全然小説読んでないんだと思う
> 時々「他の作品を見ると自分のオリジナリティが保てなくなる」
> と言う理由で小説漫画映画ゲーム等に触れないようにしている人がいる
> と言うか昔いたゲーム会社でそういう企画者がいた
> でも出てくるアイデアは普通にありがちなものだったので
> 「だったら既存のものをアレンジした方が新しさがあるんじゃないか」
> と思っていた(;´Д`)

確率としては決して高くは無いだろうけど丸被りのリスクもあるからなぁ(;´Д`)
少なくとも自分が目指す方向の周辺ぐらいは逐次チェックしておくべきだと思うね

参考:2010/02/16(火)19時30分18秒

>  2010/02/16 (火) 19:38:03        [qwerty]
> > 絵柄はソックリだけどフェアリテーイルはワンピースの10分の1ぐらいしか売れてないな
> ワンピースの10分の1って滅茶苦茶売れてるって意味に聞こえる(;´Д`)

ネギまやツバサと同じぐらい売れてるよ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時36分38秒

>  2010/02/16 (火) 19:38:00        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> 絵柄はソックリだけどフェアリテーイルはワンピースの10分の1ぐらいしか売れてないな

ワンピースクリソツのマンガ描いて本家の1/10も売れれば大もうけじゃないッスか!
なんて企画会議の様子が目に浮かぶ(;´Д`)
あれで今のマガジンで一番売れてる漫画なんだろう?

参考:2010/02/16(火)19時35分51秒

>  2010/02/16 (火) 19:37:50        [qwerty]
> > 貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ
> 作品は読んでるが確かに本人は知らないな(;´Д`)会ったこともないし

本当に読んでるの?じゃあ榎木津が普段いるのはどこの何階?
悪いけど疑うよ

参考:2010/02/16(火)19時35分04秒

>  2010/02/16 (火) 19:37:41        [qwerty]
> > スーパーで買ってきたよ(;´Д`)餃子と菜っ葉は持ちきれないから諦めた誉めろ
> 晩飯は食いすぎない方がいいというけどなあ(;´Д`)

全部食べるとは限らないだろ

参考:2010/02/16(火)19時36分26秒

>  2010/02/16 (火) 19:37:31        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> パクリと言うよりは天然なんじゃないかと最近思ってる(;´Д`)
> いずれにせよ不勉強とは思うんだけど

フェアリーテイルの作者とワンピの作者って何気にデビューしたの同じ年じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時36分24秒

>  2010/02/16 (火) 19:37:27        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)

あっちのほうが女の子がかわいい

参考:2010/02/16(火)19時33分59秒

>  2010/02/16 (火) 19:37:09        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> 貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ

米相場で儲けた人でルノワールなどを所蔵してるんだよ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時32分53秒

2010/02/16 (火) 19:37:09        [qwerty]
あーあー
こんなに食い込んじゃって
こんなに食い込んじゃって

2010/02/16 (火) 19:37:03        [qwerty]
職場で孤立すると情報が入ってこない(;´Д`)辛すぎる

>  2010/02/16 (火) 19:36:52        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> 俺なら「嘘つけ」と思うな(;´Д`)

インタビュアーはそういうときにはバカにするくらいの気概を持って欲しい(;´Д`)
なんていうか骨のないやつが最近は多すぎるよ

参考:2010/02/16(火)19時36分04秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:45        [qwerty]
> まだあったのか(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349343.html

雛形はビルダーって人は多いと思う(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時33分13秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:38        [qwerty]
> > フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> > そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)
> 絵柄はソックリだけどフェアリテーイルはワンピースの10分の1ぐらいしか売れてないな

ワンピースの10分の1って滅茶苦茶売れてるって意味に聞こえる(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時35分51秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:26        [qwerty]
> > 居酒屋にでもいるのかい?
> > しかし一度に注文しすぎだろ(;´Д`)
> スーパーで買ってきたよ(;´Д`)餃子と菜っ葉は持ちきれないから諦めた誉めろ

晩飯は食いすぎない方がいいというけどなあ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時35分15秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:24        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)

パクリと言うよりは天然なんじゃないかと最近思ってる(;´Д`)
いずれにせよ不勉強とは思うんだけど

参考:2010/02/16(火)19時33分59秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:14        [qwerty]
> > 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> > 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)
> 京極の影響受けてる奈須きのこに影響受けたから知らなかったんじゃ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)納得の理由すぎる

参考:2010/02/16(火)19時33分09秒

>  2010/02/16 (火) 19:36:04        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)

俺なら「嘘つけ」と思うな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時33分59秒

2010/02/16 (火) 19:35:54        [qwerty]
この話は知ってるな(;´Д`)最後どうなるかは忘れたが

>  2010/02/16 (火) 19:35:51        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
> そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)

絵柄はソックリだけどフェアリテーイルはワンピースの10分の1ぐらいしか売れてないな

参考:2010/02/16(火)19時33分59秒

2010/02/16 (火) 19:35:48        [qwerty]
あーしにてー(;´Д`)死にたくないけど

>  2010/02/16 (火) 19:35:37        [qwerty]
> まだあったのか(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349343.html

やっぱメモ帳に限るよな(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時33分13秒

>  2010/02/16 (火) 19:35:15        [qwerty]
> > カツとじ、刺身3点盛、串揚げセット、饅頭、チャーシュー、ポテトサラダ、おから、なんか漬け物、ラーメン(`Д´)ささっ、飲むべ
> 居酒屋にでもいるのかい?
> しかし一度に注文しすぎだろ(;´Д`)

スーパーで買ってきたよ(;´Д`)餃子と菜っ葉は持ちきれないから諦めた誉めろ

参考:2010/02/16(火)19時32分58秒

>  2010/02/16 (火) 19:35:04        [qwerty]
> > エロイラストで乳輪にボツボツを描くのはあり?なし?(;´Д`)
> うるし原智志はグロ

えっ(;´Д`)僕結構あの陰毛とか乳首とか好きなのに

参考:2010/02/16(火)19時33分11秒

>  2010/02/16 (火) 19:35:04        [qwerty]
> > もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> > してたってだけじゃないかね(;´Д`)
> 貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ

作品は読んでるが確かに本人は知らないな(;´Д`)会ったこともないし

参考:2010/02/16(火)19時32分53秒

>  2010/02/16 (火) 19:34:47        [qwerty]
> > 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> > 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)
> もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> してたってだけじゃないかね(;´Д`)

もう少し言うとパクリと思われるのがイヤだからってところだと思う(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時31分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:34:37        [qwerty]
> 委員長のますみん可愛いなあああああああああああああ(*´Д`)踏みつけられたい

佐久間さん萌え(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時34分01秒

2010/02/16 (火) 19:34:05        [qwerty]
怪談レストランのメガネ女のメガネが浮いてる(;´Д`)超怖い

>  2010/02/16 (火) 19:34:04        [qwerty]
> (3)昇進は「無能への道」の一里塚。その法則として、
> ・スーパーエンジニアが、スーパー無能マネジャーに!
> ・組織の上層部は死屍累々。
> ・無能レベルに達する人の数は、組織に存在する「地位」の数に比例する。
> ・十分な時間と十分な地位がある組織は、「無能の組織」と化す。
> なるほどなあ(;´Д`)

何が法則だよ
人間は成長するし上下と能力は比例してないからその法則は当てはまらないいよ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時31分26秒

2010/02/16 (火) 19:34:01        [qwerty]
委員長のますみん可愛いなあああああああああああああ(*´Д`)踏みつけられたい

>  2010/02/16 (火) 19:33:59        [qwerty]
> > 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> > 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)
> もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> してたってだけじゃないかね(;´Д`)

フェアリーテイルの作者もワンピース読んだことないとか言ってたけど
そういう強がりは「不勉強だなぁ」という印象しか与えないと思う(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時31分36秒

>  2010/02/16 (火) 19:33:58        [qwerty]
> > エロイラストで乳輪にボツボツを描くのはあり?なし?(;´Д`)
> うるし原智志はグロ

スチールたわし!

参考:2010/02/16(火)19時33分11秒

2010/02/16 (火) 19:33:53        [qwerty]
カイトが死んだ時が一番面白かったな

>  2010/02/16 (火) 19:33:25        [qwerty]
> 俺の妹がこんなにかわいいはずないってどんな話なの?

俺の知ってる限りだと、もてもて美少女の妹が実はエロゲオタだったというのを知ってしまった兄貴が妹にゴニョゴニョという話

参考:2010/02/16(火)19時27分50秒

2010/02/16 (火) 19:33:13        [qwerty]
まだあったのか(;´Д`)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349343.html

>  2010/02/16 (火) 19:33:11        [qwerty]
> > 乳輪だけには厳しいな貴殿(´ー`)
> エロイラストで乳輪にボツボツを描くのはあり?なし?(;´Д`)

うるし原智志はグロ

参考:2010/02/16(火)19時28分14秒

>  2010/02/16 (火) 19:33:09        [qwerty]
> > え?(;´Д`)京極堂シリーズそのものを知らなかったの?
> > それ普通の高校生以下のアンテナの張り方だよ
> 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)

京極の影響受けてる奈須きのこに影響受けたから知らなかったんじゃ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時30分04秒

>  2010/02/16 (火) 19:32:58        [qwerty]
> カツとじ、刺身3点盛、串揚げセット、饅頭、チャーシュー、ポテトサラダ、おから、なんか漬け物、ラーメン(`Д´)ささっ、飲むべ

居酒屋にでもいるのかい?
しかし一度に注文しすぎだろ(;´Д`)

参考:2010/02/16(火)19時32分17秒

>  2010/02/16 (火) 19:32:53        [qwerty]
> > 何かのインタビューで京極夏彦の影響を感じるみたいな事言われた時
> > 京極夏彦っていう同人作家がいるんですか?とか聞き返したレベル(;´Д`)
> もちろん知ってたけど影響を認めるのが悔しいから知らないフリを
> してたってだけじゃないかね(;´Д`)

貴殿こそ京極を知らないんだろ(;´Д`)挑発する相手としては悪すぎるよ

参考:2010/02/16(火)19時31分36秒

上へ