下へ
> 2010/04/04 (日) 16:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パラメータが4つってことさ(;´Д`)
> f(x,y,z,w)ってこと?
そう
参考:2010/04/04(日)16時23分37秒
> 2010/04/04 (日) 16:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超球の表面上である可能性も否定できないしな
> そもそも認識できてしまったらそれは高次元ではないという証明になっちゃうよ(;´Д`)
(;´Д`)
(ノ
参考:2010/04/04(日)16時22分43秒
> 2010/04/04 (日) 16:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042636.jpg
> エヴァは背景にシトロエンのXMやらDSがあったり貞本の趣味が入りまくりだな
TOLOVEるの帯ちゃんとしてから撮ってよ(;´Д`)もう
参考:2010/04/04(日)16時21分00秒
> 2010/04/04 (日) 16:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし(;´Д`)これ終わったらストパニ耐久な
> 俺去年ストパニ見たところだからもう少し先がいいな(;´Д`)
けんぷファー(;´Д`)なつるがみたいです
参考:2010/04/04(日)16時20分28秒
> 2010/04/04 (日) 16:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> solaのアゴがやべえええええええ(;´Д`)でも話面白いから
誰かH2Oの耐久転送しないかなあ(;´Д`)あの意味不明っぷりは凄かったのに
参考:2010/04/04(日)16時22分00秒
> 2010/04/04 (日) 16:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
> 論理的にはその可能性は排除できないって研究結果があったな(;´Д`)
タイムスリッパーだが決め台詞でな
参考:2010/04/04(日)16時17分28秒
2010/04/04 (日) 16:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだ
蒼乃さんが萌えすぎる
> 2010/04/04 (日) 16:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから四次元ってなんなんだよ!!(;´Д`)
> パラメータが4つってことさ(;´Д`)
f(x,y,z,w)ってこと?
参考:2010/04/04(日)16時22分06秒
> 2010/04/04 (日) 16:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵は青いTVOに四次元ポケットつけただけだろうな
> http://www.spotlight-news.net/news_I3oJ8cXmk.html
> こんな感じで飛び出してな
なんだこのクソ見づらい構成わ
参考:2010/04/04(日)16時20分46秒
> 2010/04/04 (日) 16:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論理的にはその可能性は排除できないって研究結果があったな(;´Д`)
> 超球の表面上である可能性も否定できないしな
そもそも認識できてしまったらそれは高次元ではないという証明になっちゃうよ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時21分27秒
> 2010/04/04 (日) 16:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だから四次元ってなんなんだよ!!(;´Д`)
パラメータが4つってことさ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時20分52秒
2010/04/04 (日) 16:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ
この蒼乃さんのお着替えシーンは最高なんだった
2010/04/04 (日) 16:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]solaのアゴがやべえええええええ(;´Д`)でも話面白いから
> 2010/04/04 (日) 16:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GOM playerはいつもどこと通信をしてんだ(;´Д`)
確か宣伝窓があるはず(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時19分48秒
> 2010/04/04 (日) 16:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
> 論理的にはその可能性は排除できないって研究結果があったな(;´Д`)
超球の表面上である可能性も否定できないしな
参考:2010/04/04(日)16時17分28秒
> 2010/04/04 (日) 16:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だから四次元ってなんなんだよ!!(;´Д`)
3時限目の後だよ!(;´Д`)昼飯前の1時間だよ!!
参考:2010/04/04(日)16時20分52秒
> 2010/04/04 (日) 16:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3D→ポリゴン
> > 4D→ポリゴンのアニメーション
> > という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
> それはそうだけど
> 4次元時空と4次元空間は別のものだね(;´Д`)
つきつめると時間も空間も大して変わらんのではなかろうか
時間にだって距離って概念があるだろうし
参考:2010/04/04(日)16時20分07秒
> 2010/04/04 (日) 16:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは完全にモブすぎる<(;´Д`)>ヒロインどこぉ
> 確か雫ではモブキャラもセックスしてたような気がするんだ(;´Д`)モブキャラもセックスできるはずなんだ
昔のエロゲーだと他人がセックスしているところに主人公が遭遇してうひょーってなるのが結構あった気がするな
参考:2010/04/04(日)16時19分10秒
2010/04/04 (日) 16:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散財してきた(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042636.jpg
エヴァは背景にシトロエンのXMやらDSがあったり貞本の趣味が入りまくりだな
2010/04/04 (日) 16:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だから四次元ってなんなんだよ!!(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3D→ポリゴン
> > 4D→ポリゴンのアニメーション
> > という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
> 太絵は青いTVOに四次元ポケットつけただけだろうな
http://www.spotlight-news.net/news_I3oJ8cXmk.html
こんな感じで飛び出してな
参考:2010/04/04(日)16時18分41秒
> 2010/04/04 (日) 16:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストロベリーパニック
> よし(;´Д`)これ終わったらストパニ耐久な
俺去年ストパニ見たところだからもう少し先がいいな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時19分31秒
> 2010/04/04 (日) 16:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GOM playerはいつもどこと通信をしてんだ(;´Д`)
朝鮮本国に決まってるだろう
参考:2010/04/04(日)16時19分48秒
> 2010/04/04 (日) 16:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
> 論理的にはその可能性は排除できないって研究結果があったな(;´Д`)
しかしその可能性に基づいて何かを議論することには意味はなさそうだな
参考:2010/04/04(日)16時17分28秒
> 2010/04/04 (日) 16:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> > 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> > そういう手法をとらざるを得ない
> > だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> > 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> > ほらこれでイメージ可能
> 3D→ポリゴン
> 4D→ポリゴンのアニメーション
> という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
それはそうだけど
4次元時空と4次元空間は別のものだね(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時18分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは完全にモブすぎる<(;´Д`)>ヒロインどこぉ
> 確か雫ではモブキャラもセックスしてたような気がするんだ(;´Д`)モブキャラもセックスできるはずなんだ
BADEND(ノД`、)
参考:2010/04/04(日)16時19分10秒
> 2010/04/04 (日) 16:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマントのアニメってなによ(;´Д`)
> sola
公式見てきたけど絵がちょっとちがうのな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時18分39秒
2010/04/04 (日) 16:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOM playerはいつもどこと通信をしてんだ(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3D→ポリゴン
> > 4D→ポリゴンのアニメーション
> > という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
> 時間軸もいれるなら4次元だね
じゃあ俺達も4次元の人になっちゃうよ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時19分02秒
> 2010/04/04 (日) 16:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマントのアニメってなによ(;´Д`)
> ストロベリーパニック
よし(;´Д`)これ終わったらストパニ耐久な
参考:2010/04/04(日)16時18分35秒
2010/04/04 (日) 16:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も蒼乃さんとお散歩したいよおおーう(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
> 漏れは完全にモブすぎる<(;´Д`)>ヒロインどこぉ
確か雫ではモブキャラもセックスしてたような気がするんだ(;´Д`)モブキャラもセックスできるはずなんだ
参考:2010/04/04(日)16時16分11秒
> 2010/04/04 (日) 16:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨降ってるじゃないですか(;´Д`)困る
俺は降ってないよ(´ー`)
参考:2010/04/04(日)16時16分39秒
> 2010/04/04 (日) 16:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> > 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> > そういう手法をとらざるを得ない
> > だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> > 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> > ほらこれでイメージ可能
> 3D→ポリゴン
> 4D→ポリゴンのアニメーション
> という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
時間軸もいれるなら4次元だね
参考:2010/04/04(日)16時18分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントのアニメってなによ(;´Д`)
AB!
参考:2010/04/04(日)16時18分13秒
> 2010/04/04 (日) 16:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントのアニメってなによ(;´Д`)
solaノヲトしもの
参考:2010/04/04(日)16時18分13秒
> 2010/04/04 (日) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> > 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> > そういう手法をとらざるを得ない
> > だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> > 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> > ほらこれでイメージ可能
> 3D→ポリゴン
> 4D→ポリゴンのアニメーション
> という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
太絵は青いTVOに四次元ポケットつけただけだろうな
参考:2010/04/04(日)16時18分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントのアニメってなによ(;´Д`)
sola
参考:2010/04/04(日)16時18分13秒
> 2010/04/04 (日) 16:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントのアニメってなによ(;´Д`)
ストロベリーパニック
参考:2010/04/04(日)16時18分13秒
2010/04/04 (日) 16:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマントのアニメってなによ(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> > (ノ
> 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> そういう手法をとらざるを得ない
> だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> ほらこれでイメージ可能
3D→ポリゴン
4D→ポリゴンのアニメーション
という感じで一応時間軸に沿った3Dモデルは4Dといえなくもないのかな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時15分21秒
> 2010/04/04 (日) 16:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや貴殿の言っているのは正しい、
> > 5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
> > 漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
> > 分からない
> つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
論理的にはその可能性は排除できないって研究結果があったな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時14分59秒
> 2010/04/04 (日) 16:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨降ってるじゃないですか(;´Д`)困る
ピザ頼むか(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時16分39秒
> 2010/04/04 (日) 16:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で好きな人とはなかなか結ばれないな(;´Д`)
> ある程度距離があった方がお互いハッピーだったりするからなあ(;´Д`)
マジ惚れすると余裕がなくなって挙動不審になるし(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時12分46秒
> 2010/04/04 (日) 16:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> > (ノ
> 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> そういう手法をとらざるを得ない
> だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> ほらこれでイメージ可能
それは普通の3次元だよ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時15分21秒
2010/04/04 (日) 16:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はーっ(*´Д`)蒼乃さんのスカートの中に潜り込んでスーハークンカしたいよおおーう
> 2010/04/04 (日) 16:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや貴殿の言っているのは正しい、
> > 5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
> > 漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
> > 分からない
> つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
だとしたらプレイヤーが下手すぎる(;´Д`)いい加減誰かにフラグ立てろよ
参考:2010/04/04(日)16時14分59秒
> 2010/04/04 (日) 16:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言葉上もさらにはイメージすることができないってのが認識できないってことなんだと思う(;´Д`)
> (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> (ノ
ボリュームマップのアニメーションデータになるんだろうか(;´Д`)描くとしたら
参考:2010/04/04(日)16時11分27秒
2010/04/04 (日) 16:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨降ってるじゃないですか(;´Д`)困る
> 2010/04/04 (日) 16:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> > (ノ
> 二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
> 小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
> そういう手法をとらざるを得ない
> だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
> 小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
> ほらこれでイメージ可能
俺は自分の彼女がイメージできない
参考:2010/04/04(日)16時15分21秒
2010/04/04 (日) 16:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?突っ込まなかったけど4次元人がいるのか?(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや貴殿の言っているのは正しい、
> > 5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
> > 漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
> > 分からない
> つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
そういやリングシリーズで死んだ方の男は外の世界に出られたんだっけ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時14分59秒
> 2010/04/04 (日) 16:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや貴殿の言っているのは正しい、
> > 5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
> > 漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
> > 分からない
> つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
漏れは完全にモブすぎる<(;´Д`)>ヒロインどこぉ
参考:2010/04/04(日)16時14分59秒
> 2010/04/04 (日) 16:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言葉上もさらにはイメージすることができないってのが認識できないってことなんだと思う(;´Д`)
> (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> (ノ
二次元上で三次元の例えば球を表現しようと思ったら
小さな点が大きな輪になってまた小さな点になるまでをアニメーションで表現するとか
そういう手法をとらざるを得ない
だから四次元上の球に相当するものを三次元で表現する場合は同じように
小さな玉が大きな球になってまた小さな玉になるまでをアニメーションで表現すれば
ほらこれでイメージ可能
参考:2010/04/04(日)16時11分27秒
> 2010/04/04 (日) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> > (ノ
> 3Dグラフ上で時間変化した連続点による曲線がイメージされた(;´Д`)
四次元ポケットの中のあの感じだな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時14分12秒
> 2010/04/04 (日) 16:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> いや貴殿の言っているのは正しい、
> 5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
> 漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
> 分からない
つまりこの世界は別の次元の誰かがプレイしてるエロゲーである可能性もあるのか(;´Д`)困るよ
参考:2010/04/04(日)16時05分31秒
> 2010/04/04 (日) 16:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 即絵は四次元を絵に描いて提出な(;´Д`)
2次元を4次元に!(;´Д`)これは新しい!
参考:2010/04/04(日)16時13分46秒
> 2010/04/04 (日) 16:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言葉上もさらにはイメージすることができないってのが認識できないってことなんだと思う(;´Д`)
> (;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
> (ノ
3Dグラフ上で時間変化した連続点による曲線がイメージされた(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時11分27秒
> 2010/04/04 (日) 16:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんぷファーは俺のうっかり2重発注があるから-1換算してくれノ(;´Д`)
> キャンセルしても売上げに入るのか?(;´Д`)
キャンセルはそもそも集計されないはず
返品だと+1,-1両方はいる
過去の月報にも-1とかあるよ
参考:2010/04/04(日)16時10分32秒
2010/04/04 (日) 16:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]即絵は四次元を絵に描いて提出な(;´Д`)
2010/04/04 (日) 16:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 月ノ
ノ曜
ハ
> 2010/04/04 (日) 16:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本気で好きな人とはなかなか結ばれないな(;´Д`)
ある程度距離があった方がお互いハッピーだったりするからなあ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時11分10秒
> 2010/04/04 (日) 16:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> > おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
> > けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
> けんぷファーは俺のうっかり2重発注があるから-1換算してくれノ(;´Д`)
せっかくだから2枚ずつ集めようぜ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時09分09秒
2010/04/04 (日) 16:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日月曜日って嘘だよね?
> 2010/04/04 (日) 16:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 半年ごとに女をとっかえひっかえの貴殿らは凄いと思うよ(;´Д`)
半年じゃねえよ3ヶ月だよ
参考:2010/04/04(日)16時10分45秒
> 2010/04/04 (日) 16:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本気で好きな人とはなかなか結ばれないな(;´Д`)
うん(;´Д`)うん
参考:2010/04/04(日)16時11分10秒
> 2010/04/04 (日) 16:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次元てある事柄を特定するための変数の数って意外に意味あるの?(;´Д`)
> それを言葉上もさらにはイメージすることができないってのが認識できないってことなんだと思う(;´Д`)
(;´Д`)おお!確かに四次元っていわれて俺はイメージすらできなかった
(ノ
参考:2010/04/04(日)16時10分00秒
2010/04/04 (日) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本気で好きな人とはなかなか結ばれないな(;´Д`)
2010/04/04 (日) 16:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三国演義はフルHD製作か(;´Д`)中国やるじゃん
2010/04/04 (日) 16:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花粉が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い!
2010/04/04 (日) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんちゃってが1リロド毎に増えていく(;´Д`)
2010/04/04 (日) 16:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半年ごとに女をとっかえひっかえの貴殿らは凄いと思うよ(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> > おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
> > けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
> けんぷファーは俺のうっかり2重発注があるから-1換算してくれノ(;´Д`)
キャンセルしても売上げに入るのか?(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時09分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> > おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
> > けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
> けんぷファーは俺のうっかり2重発注があるから-1換算してくれノ(;´Д`)
すると来月に-1が表示されるな(;´Д`)このお茶目さんめ
参考:2010/04/04(日)16時09分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> > 次元定理だったと思う
> > 遠い昔に大学の講義で習った気がする
> 次元てある事柄を特定するための変数の数って意外に意味あるの?(;´Д`)
それを言葉上もさらにはイメージすることができないってのが認識できないってことなんだと思う(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時05分29秒
2010/04/04 (日) 16:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんぷファーというのを思いついた
> 2010/04/04 (日) 16:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
> けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
けんぷファーは俺のうっかり2重発注があるから-1換算してくれノ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時08分08秒
2010/04/04 (日) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送してくれてるから見ながら感想バンバン書きたいけど
じっくり見たいので横になってみるよ(;´Д`)最高の日曜日だ
> 2010/04/04 (日) 16:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
> けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
にゃんこい・・・(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時08分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> > 次元定理だったと思う
> > 遠い昔に大学の講義で習った気がする
> えっ(;´Д`)じゃあ4次元人は俺たちをオカズにしてるの?怖い
アニメの登場人物が自分でオナニーされてると自覚してたら興奮するだろ(;´Д`)そんな感じで4次元人も今大興奮だよ
参考:2010/04/04(日)16時05分47秒
> 2010/04/04 (日) 16:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> > 次元定理だったと思う
> > 遠い昔に大学の講義で習った気がする
> この世界は11次元らしいよ(;´Д`)4次元なんて簡単なはずだよ
いやただの同次元上の方向性による次元なら航空力学ではそれこそ20次元30次元が当たり前の計算をするよ(;´Д`)
この場合いわゆる縦と横と高さこの三つの要素に対するものでなければいけない
参考:2010/04/04(日)16時05分20秒
2010/04/04 (日) 16:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
おお(;´Д`)月報を見ると流石上海だな
けんぷファーが三枚も売れているじゃないか
> 2010/04/04 (日) 16:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はー(;´Д`)俺も女の子からちゅーされたい
してもいいんだよ
いいんだよ過去の事は
参考:2010/04/04(日)16時06分59秒
> 2010/04/04 (日) 16:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> > 次元定理だったと思う
> > 遠い昔に大学の講義で習った気がする
> 次元てある事柄を特定するための変数の数って意外に意味あるの?(;´Д`)
漏れの認識もこんな感じだな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時05分29秒
2010/04/04 (日) 16:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスがつかねぇ(;´Д`)
> 2010/04/04 (日) 16:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> > 次元定理だったと思う
> > 遠い昔に大学の講義で習った気がする
> 次元てある事柄を特定するための変数の数って意外に意味あるの?(;´Д`)
そりゃねえぜルパンよう(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時05分29秒
2010/04/04 (日) 16:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいもパンチラもまだなのにチューかよ
2010/04/04 (日) 16:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]博士課程でないとそんなことやらんから
そんなのがいるとは到底思えんし
> 2010/04/04 (日) 16:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGの娘さん亡くなったのか(;´Д`)可愛そうに
> どこにそんなこと書いてあったよ?(;´Д`)
イニGの人原作でなのはちゃんの泣きアニメ作れるな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時06分25秒
2010/04/04 (日) 16:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はー(;´Д`)俺も女の子からちゅーされたい
2010/04/04 (日) 16:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登が中原をヤカにしたのか(;´Д`)
2010/04/04 (日) 16:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sola普通に面白いじゃないか(;´Д`)あああああああああああああああああああああああああああ
> 2010/04/04 (日) 16:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イニシャルGの娘さん亡くなったのか(;´Д`)可愛そうに
どこにそんなこと書いてあったよ?(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)15時59分28秒
> 2010/04/04 (日) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おばあちゃんがタイヤスモークを上げながら爆走する様を思い浮かべた(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/today/news/20100404k0000m040089000c.html
龍騎でG3が出撃する場面を(;´Д`)もしくはナイトライダーでナイト2000が
参考:2010/04/04(日)16時05分09秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> 次元定理だったと思う
> 遠い昔に大学の講義で習った気がする
えっ(;´Д`)じゃあ4次元人は俺たちをオカズにしてるの?怖い
参考:2010/04/04(日)16時04分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こいつらよく帽子かぶるよな(;´Д`)ハゲるぜ
中居君(;´Д`)経験者は語る
参考:2010/04/04(日)16時04分12秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの男の子はリアルの女の子で勃起したりオナニーしたりするのかな
> アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
いや貴殿の言っているのは正しい、
5次元にいる宇宙人は4次元の漏れらの世界を手のひらに載せながら見ている可能性がある(;´Д`)
漏れらが2Dのゲームの画面を見ているようにね、中の人には高次元の存在は絶対
分からない
参考:2010/04/04(日)16時00分01秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> 次元定理だったと思う
> 遠い昔に大学の講義で習った気がする
次元てある事柄を特定するための変数の数って意外に意味あるの?(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時04分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> 次元定理だったと思う
> 遠い昔に大学の講義で習った気がする
この世界は11次元らしいよ(;´Д`)4次元なんて簡単なはずだよ
参考:2010/04/04(日)16時04分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> となりのオッサンが日曜大工しててトントンうるさくて俺のsolaな午後を邪魔する(;´Д`)
> しかし日曜の昼間の大工ぐらいは我慢するべきだろう
作ってるのは貴殿の棺おけだよ(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時04分03秒
2010/04/04 (日) 16:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おばあちゃんがタイヤスモークを上げながら爆走する様を思い浮かべた(;´Д`)
http://mainichi.jp/select/today/news/20100404k0000m040089000c.html
2010/04/04 (日) 16:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]依人の発言は無責任だなぁ(´ー`)
> 2010/04/04 (日) 16:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> 次元定理だったと思う
> 遠い昔に大学の講義で習った気がする
存在の認識は可能だが空間の把握が困難なだけ
参考:2010/04/04(日)16時04分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗濯物を干したけど曇りで全然乾いてない(´-`)笑えよ…
漏れは風通しが良いのでしっかり乾いてるが(;´Д`)まあ笑っておく
ぶひゃひゃひゃひゃああああ
参考:2010/04/04(日)16時02分30秒
> 2010/04/04 (日) 16:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの世界からみた視聴者側の世界というのはどういう位置付けになるのだろう
> > ていうか週末の日が暮れる時間に何を考えてるんだ俺わ(;´Д`)
> 3次元が4次元を認識できないように2次元は3次元を認識自体ができないってのが(;´Д`)
> 次元定理だったと思う
> 遠い昔に大学の講義で習った気がする
おまえら高尚なようですごく馬鹿な話を真面目にしてるな(;´Д`)
参考:2010/04/04(日)16時04分08秒
> 2010/04/04 (日) 16:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> となりのオッサンが日曜大工しててトントンうるさくて俺のsolaな午後を邪魔する(;´Д`)
> しかし日曜の昼間の大工ぐらいは我慢するべきだろう
明日も明後日もトントンしててな
参考:2010/04/04(日)16時04分03秒
上へ