下へ
> 2010/04/05 (月) 10:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公私混同のええ先生やがな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
> 車種とナンバーなんて普通のテストより難しいよ(;´Д`)
つかそれくらいしか出せないレベルの学校なんじゃない?
参考:2010/04/05(月)09時56分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> > 惚れてしまいそうだ
> > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか
マジでか!(;´Д`)BASARAとか銀魂とか熱く語られたんだがそんなマニュアルあるのか
お店も新規顧客確保に大変なんだな
参考:2010/04/05(月)09時59分21秒
2010/04/05 (月) 10:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近大きな地震が多すぎる(;´Д`)
> 投稿者:下衆 2010/04/05 (月) 09:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
> > 弔いの罵倒のひとつも無いのな
> あれチャン板の支店だし
どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。
参考:2010/04/05(月)09時57分29秒
> 2010/04/05 (月) 09:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> 惚れてしまいそうだ
> まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか
参考:2010/04/05(月)09時58分27秒
> 2010/04/05 (月) 09:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)
> でもサウンドカスタムはナインでな(;´Д`)
ドキッ!((;´Д`))
参考:2010/04/05(月)09時57分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/05 (月) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/05 10:00
To LOVEる -とらぶる-@AT-X
『#17~#18』
http://cal.syoboi.jp/tid/1352#162619
> 2010/04/05 (月) 09:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
銭湯は多いよ
参考:2010/04/05(月)09時40分30秒
2010/04/05 (月) 09:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
惚れてしまいそうだ
まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> 2010/04/05 (月) 09:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)
よく知らないけどQRコード使ってキャラのマル秘画像を集めたりするんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時55分26秒
> 2010/04/05 (月) 09:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)
でもサウンドカスタムはナインでな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時55分26秒
> 2010/04/05 (月) 09:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
> FF11は終わりが見えたよ
あれは終わんねーよ(;´Д`)終わらせたい奴なら山ほど居るだろうが
参考:2010/04/05(月)09時51分09秒
> 2010/04/05 (月) 09:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
> 弔いの罵倒のひとつも無いのな
あれチャン板の支店だし
参考:2010/04/05(月)09時57分04秒
> 2010/04/05 (月) 09:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職いる
無職いらない
参考:2010/04/05(月)09時56分09秒
> 2010/04/05 (月) 09:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職いる
ベテラン無職ならいるけど?
参考:2010/04/05(月)09時56分09秒
2010/04/05 (月) 09:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
弔いの罵倒のひとつも無いのな
> 2010/04/05 (月) 09:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公私混同のええ先生やがな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
車種とナンバーなんて普通のテストより難しいよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時55分35秒
2010/04/05 (月) 09:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職いる
2010/04/05 (月) 09:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公私混同のええ先生やがな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
> 2010/04/05 (月) 09:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる
> オタは養分すぎる(;´Д`)
クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時51分44秒
2010/04/05 (月) 09:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンジェラ・アキってもう消えた?(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 09:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> 年功序列で収入が確保されてる世代>ニート>パチンコ業界
> (;´Д`)
萌えスロってやつなんだろうけど
オタは標的にされすぎるよな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時53分25秒
> 2010/04/05 (月) 09:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> 年功序列で収入が確保されてる世代>ニート>パチンコ業界
> (;´Д`)
年功序列で収入が確保されてる世代なんてもうないよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時53分25秒
> 2010/04/05 (月) 09:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる
> オタは養分すぎる(;´Д`)
年功序列で収入が確保されてる世代>ニート>パチンコ業界
(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時51分44秒
2010/04/05 (月) 09:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治ネタ振りたがるアンチ民主の子はもうこの時間帯にいないのな(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 09:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mmorpg(;´Д`)
> 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
終わりがないのが終わりだよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時46分23秒
> 2010/04/05 (月) 09:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mmorpg(;´Д`)
> 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
どこで終えるかを見つけるんだよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時46分23秒
> 2010/04/05 (月) 09:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない
> もうゴールしてもいいよね(;´Д`)
はぁちんこまんこ(;´Д`)ちんこまんこ
参考:2010/04/05(月)09時50分28秒
> 2010/04/05 (月) 09:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる
オタは養分すぎる(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時48分06秒
2010/04/05 (月) 09:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公園のベンチで無職のおっさんたちと並んで座ってると
人生終わった感じがビンビンするな(;´Д`)
2010/04/05 (月) 09:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たけたつあやな!
> 2010/04/05 (月) 09:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> 最近だとファンタシースターポータブル2が楽しめた(;´Д`)オフ専でも4ヶ月も保ったよ
漏れはQMADS2だな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時50分00秒
> 2010/04/05 (月) 09:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mmorpg(;´Д`)
> 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
FF11は終わりが見えたよ
参考:2010/04/05(月)09時46分23秒
> 2010/04/05 (月) 09:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丹波口降りて千本通を北に上ると
> > それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)
> 自己レス
> 京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`)
> てっきり町田のやまとの湯かと思ってた
神奈川にやまとの湯が多すぎる(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時49分32秒
> 2010/04/05 (月) 09:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない
もうゴールしてもいいよね(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時48分43秒
> 2010/04/05 (月) 09:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
最近だとファンタシースターポータブル2が楽しめた(;´Д`)オフ専でも4ヶ月も保ったよ
参考:2010/04/05(月)09時32分45秒
> 2010/04/05 (月) 09:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
> 丹波口降りて千本通を北に上ると
> それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)
自己レス
京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`)
てっきり町田のやまとの湯かと思ってた
参考:2010/04/05(月)09時48分19秒
> 2010/04/05 (月) 09:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰巣
> 横レスだけどこれもチャンコロネタなのか(;´Д`)壷は怖いな
東方ネタはチャン板で
参考:2010/04/05(月)09時48分20秒
> 2010/04/05 (月) 09:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない
参考:2010/04/05(月)09時32分45秒
> 2010/04/05 (月) 09:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
> > 汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る
> 帰巣
横レスだけどこれもチャンコロネタなのか(;´Д`)壷は怖いな
参考:2010/04/05(月)09時47分04秒
> 2010/04/05 (月) 09:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
丹波口降りて千本通を北に上ると
それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時40分30秒
2010/04/05 (月) 09:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる
> 2010/04/05 (月) 09:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
> 汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る
帰巣
参考:2010/04/05(月)09時46分42秒
2010/04/05 (月) 09:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る
> 2010/04/05 (月) 09:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> mmorpg(;´Д`)
終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時40分55秒
> 2010/04/05 (月) 09:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> ダンジョン&ドールズ
シレン(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)09時45分25秒
> 2010/04/05 (月) 09:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
ダンジョン&ドールズ
参考:2010/04/05(月)09時32分45秒
2010/04/05 (月) 09:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]垂れ流しでJ-WAVE聴いてるとイライラしてくるな(;´Д`)
2010/04/05 (月) 09:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
上へ