下へ
2010/04/05 (月) 10:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレミあむラインと「あむ」だけ平仮名なのはなぜ?(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]競輪場でのお仕事なう(´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷凍しなさいよ(;´Д`)
> 水分の多いパック物を冷凍したら破裂するだろ
あの野沢菜パックなら平気だよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時43分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前は頭が悪い(;´Д`)
<(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時45分18秒
2010/04/05 (月) 10:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだ(;´Д`)プルッってきた
> 2010/04/05 (月) 10:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮漬けって言わなくなったな(;´Д`)
> 朝鮮じゃなくて中国で漬けてるからな(;´Д`)
中国で漬けチャイナ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時44分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年も水茄子の販売を開始いたしました(;´Д`)
> 今回からギフトにも対応できる「伊勢漬物プレミあむライン」と
> 価格帯を押さえて気軽にお買い物ができる「伊勢漬物 セレク㌧シリーズ」に
> カテゴリ分けをしてみました。
> 「プレミあむ」シリーズには今後キムチの詰め合わせ、高級梅干セットなどの商品を展開予定です(;´Д`)
> 今後ともよろしくお願いいたします。
あのシールは何に使えばいいですか?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時42分44秒
2010/04/05 (月) 10:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前は頭が悪い(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮漬けって言わなくなったな(;´Д`)
> 朝鮮じゃなくて中国で漬けてるからな(;´Д`)
なるほど(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時44分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は頭が悪いとレスをみるとプルってしまう(;´Д`)それがたとえ他人へのレスでもだ
> 俺漏れ(;´Д`)
> 頭悪いに限らず煽りレスは全部俺宛てな気がしてきええってなる
俺も(;´Д`)煽りにはすぐに横レスしてしまうし
参考:2010/04/05(月)10時43分59秒
> 2010/04/05 (月) 10:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチ詰め合わせよさそうだな(;´Д`)
> 朝鮮漬けって言わなくなったな(;´Д`)
朝鮮じゃなくて中国で漬けてるからな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時44分17秒
> 2010/04/05 (月) 10:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者行ってきたけどが(;´Д`)
> どうしたよ(;´Д`)
ウトゥ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時42分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷凍しなさいよ(;´Д`)
> 水分の多いパック物を冷凍したら破裂するだろ
お前はもう死んでいる
参考:2010/04/05(月)10時43分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年も水茄子の販売を開始いたしました(;´Д`)
> > 今回からギフトにも対応できる「伊勢漬物プレミあむライン」と
> > 価格帯を押さえて気軽にお買い物ができる「伊勢漬物 セレク㌧シリーズ」に
> > カテゴリ分けをしてみました。
> > 「プレミあむ」シリーズには今後キムチの詰め合わせ、高級梅干セットなどの商品を展開予定です(;´Д`)
> > 今後ともよろしくお願いいたします。
> キムチ詰め合わせよさそうだな(;´Д`)
朝鮮漬けって言わなくなったな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時43分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は頭が悪いとレスをみるとプルってしまう(;´Д`)それがたとえ他人へのレスでもだ
俺漏れ(;´Д`)
頭悪いに限らず煽りレスは全部俺宛てな気がしてきええってなる
参考:2010/04/05(月)10時38分34秒
> 2010/04/05 (月) 10:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何パックか残っちゃって袋がパンパンに膨らんだ(;´Д`)
> 冷凍しなさいよ(;´Д`)
水分の多いパック物を冷凍したら破裂するだろ
参考:2010/04/05(月)10時42分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年も水茄子の販売を開始いたしました(;´Д`)
> 今回からギフトにも対応できる「伊勢漬物プレミあむライン」と
> 価格帯を押さえて気軽にお買い物ができる「伊勢漬物 セレク㌧シリーズ」に
> カテゴリ分けをしてみました。
> 「プレミあむ」シリーズには今後キムチの詰め合わせ、高級梅干セットなどの商品を展開予定です(;´Д`)
> 今後ともよろしくお願いいたします。
キムチ詰め合わせよさそうだな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時42分44秒
2010/04/05 (月) 10:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演かよ(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宣伝しておいたぞ(;´Д`)金くれ
> 2010/04/05 (月) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのとき野沢菜喰いすぎて未だに野沢菜見たくない(;´Д`)別のがいい
> 何パックか残っちゃって袋がパンパンに膨らんだ(;´Д`)
冷凍しなさいよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時41分34秒
2010/04/05 (月) 10:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年も水茄子の販売を開始いたしました(;´Д`)
今回からギフトにも対応できる「伊勢漬物プレミあむライン」と
価格帯を押さえて気軽にお買い物ができる「伊勢漬物 セレク㌧シリーズ」に
カテゴリ分けをしてみました。
「プレミあむ」シリーズには今後キムチの詰め合わせ、高級梅干セットなどの商品を展開予定です(;´Д`)
今後ともよろしくお願いいたします。
> 2010/04/05 (月) 10:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 医者行ってきたけどが(;´Д`)
どうしたよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時41分24秒
> 2010/04/05 (月) 10:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハウスのほうが皮がやわらかくて美味しいです(;´Д`)
> > 路地物はどうしても皮が厚くなってします
> 地物のブランドで売ってるくせにハウス品の方がうまいだと?
> もっと考えて営業トークしろよ(;´Д`)コラ
あからさまな嘘は駄目だけど
何でも物は言いようなのにね(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時39分34秒
> 2010/04/05 (月) 10:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また野沢菜大放出ないかな(;´Д`)
> あのとき野沢菜喰いすぎて未だに野沢菜見たくない(;´Д`)別のがいい
何パックか残っちゃって袋がパンパンに膨らんだ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時40分45秒
2010/04/05 (月) 10:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]医者行ってきたけどが(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハウスのほうが皮がやわらかくて美味しいです(;´Д`)
> > 路地物はどうしても皮が厚くなってします
> 地物のブランドで売ってるくせにハウス品の方がうまいだと?
> もっと考えて営業トークしろよ(;´Д`)コラ
SBよりはうまいだろ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時39分34秒
> 2010/04/05 (月) 10:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
> また野沢菜大放出ないかな(;´Д`)
あのとき野沢菜喰いすぎて未だに野沢菜見たくない(;´Д`)別のがいい
参考:2010/04/05(月)10時36分00秒
2010/04/05 (月) 10:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が泉州水茄子だよ(;´Д`)台無しじゃん
2010/04/05 (月) 10:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれたちは外人部隊…
紙キレよりも薄い己の命…
燃えつきるのにわずか数秒…
2010/04/05 (月) 10:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハウスマヌカン(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早いな(;´Д`)ハウスものだなきっと
> ハウスのほうが皮がやわらかくて美味しいです(;´Д`)
> 路地物はどうしても皮が厚くなってします
地物のブランドで売ってるくせにハウス品の方がうまいだと?
もっと考えて営業トークしろよ(;´Д`)コラ
参考:2010/04/05(月)10時37分05秒
> 2010/04/05 (月) 10:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早いな(;´Д`)ハウスものだなきっと
> ハウスのほうが皮がやわらかくて美味しいです(;´Д`)
> 路地物はどうしても皮が厚くなってします
お前は引っ込んでろ殺すぞ
参考:2010/04/05(月)10時37分05秒
> 2010/04/05 (月) 10:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違います(;´Д`)うちは店舗売りはやってません
> いたのなワラタ
> 別に水なす販売業はいせって付けないといけないルールあるのかななんて思ったよ(;´Д`)
そういうのはないです(;´Д`)お漬物屋さんに「伊勢」とつく名前が多いのは
伊勢地方から丁稚に来てそのまま漬物業を開業した方が多いからだそうです
参考:2010/04/05(月)10時36分19秒
> 2010/04/05 (月) 10:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引き籠もりしゃべり場!
真剣だけど言い負けたら真剣じゃなかったことにする引き籠もりしゃべり場!
参考:2010/04/05(月)10時38分14秒
> 2010/04/05 (月) 10:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、と
> セルフフェラでもするか
うらやましいぜ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時38分37秒
2010/04/05 (月) 10:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、と
セルフフェラでもするか
2010/04/05 (月) 10:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は頭が悪いとレスをみるとプルってしまう(;´Д`)それがたとえ他人へのレスでもだ
2010/04/05 (月) 10:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引き籠もりしゃべり場!
> 2010/04/05 (月) 10:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジとかいいだした
> > こいつホント頭悪いわ
> <(;´Д`)
< >ヽ
参考:2010/04/05(月)10時37分10秒
> 2010/04/05 (月) 10:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジとかいいだした
> > こいつホント頭悪いわ
> <(;´Д`)
お前が好きだ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時37分10秒
2010/04/05 (月) 10:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんかはやめて(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭悪いのばっかだな(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は結構うまくやれてた気がするんだが(;´Д`)
> > 途中で休んでうまくいかなくなって終わった気が
> 仕事でうまくやれてた気がする時は大体失敗してる
何年前の思い出からの法則でしょうか
参考:2010/04/05(月)10時35分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジになるなよ(;´Д`)余裕ないなあ
> マジとかいいだした
> こいつホント頭悪いわ
<(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時36分49秒
> 2010/04/05 (月) 10:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
> 早いな(;´Д`)ハウスものだなきっと
ハウスのほうが皮がやわらかくて美味しいです(;´Д`)
路地物はどうしても皮が厚くなってします
参考:2010/04/05(月)10時35分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたさっきからどうしたよ?(;´Д`)
> マジになるなよ(;´Д`)余裕ないなあ
そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
参考:2010/04/05(月)10時36分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたさっきからどうしたよ?(;´Д`)
> マジになるなよ(;´Д`)余裕ないなあ
マジとかいいだした
こいつホント頭悪いわ
参考:2010/04/05(月)10時36分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
> 早いな(;´Д`)ハウスものだなきっと
だよね(;´Д`)注文は夏まで待つか
参考:2010/04/05(月)10時35分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
> 酢豚にパイナップル入れるやつは死ねばいいのに
そうめんに缶詰みかん入れるやつも
参考:2010/04/05(月)10時33分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
> あんたさっきからどうしたよ?(;´Д`)
マジになるなよ(;´Д`)余裕ないなあ
参考:2010/04/05(月)10時35分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)短気 困ったものだ
> ちょっと反論したつもりなのに(;´Д`)貴殿は温厚だな
それが反論かよ
お前頭悪いな
参考:2010/04/05(月)10時35分22秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや26沿いにある
> > 泉州水なす漬け
> > いせや
> > って伊勢漬け物の路面店なの?
> それは違います(;´Д`)うちは店舗売りはやってません
いたのなワラタ
別に水なす販売業はいせって付けないといけないルールあるのかななんて思ったよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時34分27秒
> 2010/04/05 (月) 10:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> > あのゲイ調子に乗りやがって
> いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
また野沢菜大放出ないかな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時34分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はアイツと違って余裕があっていいね(;´Д`)
> そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
あんたさっきからどうしたよ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時35分32秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の3日くらいは上司にほめられた事を報告してた気がする
> > あとこれみよがしに不動産業界トークをしてた
> > それがいつのまにか失敗トークと上司の罵倒に
> 最初は結構うまくやれてた気がするんだが(;´Д`)
> 途中で休んでうまくいかなくなって終わった気が
仕事でうまくやれてた気がする時は大体失敗してる
参考:2010/04/05(月)10時34分43秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> > あのゲイ調子に乗りやがって
> いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
早いな(;´Д`)ハウスものだなきっと
参考:2010/04/05(月)10時34分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(;´Д`)
> 貴殿はアイツと違って余裕があっていいね(;´Д`)
そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
参考:2010/04/05(月)10時35分14秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
> うん(;´Д`)短気 困ったものだ
ちょっと反論したつもりなのに(;´Д`)貴殿は温厚だな
参考:2010/04/05(月)10時28分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに頭悪いとレスするアイツな
> <(;´Д`)
貴殿はアイツと違って余裕があっていいね(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時33分09秒
> 2010/04/05 (月) 10:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
> 酢豚にパイナップル入れるやつは死ねばいいのに
おまえとは結婚出来そうにないな
参考:2010/04/05(月)10時33分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試用期間で切られたんだっけ(;´Д`)
> 最初の3日くらいは上司にほめられた事を報告してた気がする
> あとこれみよがしに不動産業界トークをしてた
> それがいつのまにか失敗トークと上司の罵倒に
最初は結構うまくやれてた気がするんだが(;´Д`)
途中で休んでうまくいかなくなって終わった気が
参考:2010/04/05(月)10時31分34秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に主任がこっそりと
> なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> あのゲイ調子に乗りやがって
いま見に行ったけど水茄子ってもう売り出すのな(;´Д`)早くね?
参考:2010/04/05(月)10時31分53秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> > あのゲイ調子に乗りやがって
> そいや26沿いにある
> 泉州水なす漬け
> いせや
> って伊勢漬け物の路面店なの?
それは違います(;´Д`)うちは店舗売りはやってません
参考:2010/04/05(月)10時33分42秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週のチーム朝礼進行担当は俺だ(´ー`)嫌な汗が出る
結婚式の挨拶は短いが正義
参考:2010/04/05(月)10時33分44秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
ぼくのともだちの宮崎君がいつもそう言ってました(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
> 2010/04/05 (月) 10:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに頭悪いとレスするアイツな
> そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
正直傷ついた
死んだらお前のせい
参考:2010/04/05(月)10時33分13秒
2010/04/05 (月) 10:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人が就職してから感じ悪くなったんだ(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のチーム朝礼進行担当は俺だ(´ー`)嫌な汗が出る
> 2010/04/05 (月) 10:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に主任がこっそりと
> なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> あのゲイ調子に乗りやがって
そいや26沿いにある
泉州水なす漬け
いせや
って伊勢漬け物の路面店なの?
参考:2010/04/05(月)10時31分53秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに頭悪いとレスするアイツな
> そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
いわれたのは俺だよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時33分13秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
鼻もかみすぎるとヒリヒリと痛くなるしな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時30分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
酢豚にパイナップル入れるやつは死ねばいいのに
参考:2010/04/05(月)10時27分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> すぐに頭悪いとレスするアイツな
そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
参考:2010/04/05(月)10時32分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> すぐに頭悪いとレスするアイツな
<(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時32分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの無職は一日中いるな(;´Д`)
すぐに頭悪いとレスするアイツな
参考:2010/04/05(月)10時32分30秒
> 2010/04/05 (月) 10:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不動産営業なんて人間のやる仕事じゃないよ(;´Д`)
> そんなところしか就職先がない状況に陥ってる時点で既に終わり
ってのも言われてたし
誰でもはいれるまで言われてたね
参考:2010/04/05(月)10時30分37秒
2010/04/05 (月) 10:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
どうなったんだっけ(;´Д`)
住人にはそんな過酷な業務に就いてる人も居るんだな
参考:2010/04/05(月)10時18分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 夜中に主任がこっそりと
なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
あのゲイ調子に乗りやがって
参考:2010/04/05(月)10時30分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後の方は
> > っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
> > そのあとは目に見えて転落してたな
> 試用期間で切られたんだっけ(;´Д`)
最初の3日くらいは上司にほめられた事を報告してた気がする
あとこれみよがしに不動産業界トークをしてた
それがいつのまにか失敗トークと上司の罵倒に
参考:2010/04/05(月)10時29分17秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
修行が足りない!
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンドラチェフの波とか何とかいうのは大嘘だったんだなぁ
もともと疑似科学でしかないからな
参考:2010/04/05(月)10時29分51秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
そんなわけあるか
お前は本当に頭悪いな
参考:2010/04/05(月)10時30分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> > 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> > まぁファンタジーだから良いんだけど
> > それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
> ARIAのウンディーネも普通なら男がやる職業で、非力な美少女には無理(;´Д`)
電動アシストオール(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時22分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
夜中に主任がこっそりと
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
2010/04/05 (月) 10:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不動産営業なんて人間のやる仕事じゃないよ(;´Д`)
そんなところしか就職先がない状況に陥ってる時点で既に終わり
> 2010/04/05 (月) 10:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
2010/04/05 (月) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お米がないよおかあさーーん
2010/04/05 (月) 10:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
2010/04/05 (月) 10:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンドラチェフの波とか何とかいうのは大嘘だったんだなぁ
> 2010/04/05 (月) 10:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)短気 困ったものだ
> うんたん?(;´Д`)
うん、たん
参考:2010/04/05(月)10時28分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)わんつすりー
だいたーん
参考:2010/04/05(月)10時28分32秒
> 2010/04/05 (月) 10:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
> 最後の方は
> っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
> そのあとは目に見えて転落してたな
試用期間で切られたんだっけ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時28分37秒
2010/04/05 (月) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝飯はカレーをお皿二杯も食べた(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
> うん(;´Д`)短気 困ったものだ
うんたん?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時28分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
> うん(;´Д`)短気 困ったものだ
はっはっはっ
短いのはチンコだけにしてくれよ
参考:2010/04/05(月)10時28分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
最後の方は
っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
そのあとは目に見えて転落してたな
参考:2010/04/05(月)10時23分45秒
2010/04/05 (月) 10:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)わんつすりー
2010/04/05 (月) 10:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保険屋もバイク屋も電話がこない(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
うん(;´Д`)短気 困ったものだ
参考:2010/04/05(月)10時27分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
うむ!
参考:2010/04/05(月)10時27分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
うるせえ(;´Д`)ブッ殺すぞ
参考:2010/04/05(月)10時27分25秒
2010/04/05 (月) 10:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんたん(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨夜は荒川アンダーザブリッジが面白かった(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
参考:2010/04/05(月)10時26分02秒
> 2010/04/05 (月) 10:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会では
> 自殺する
傘がない
参考:2010/04/05(月)10時26分35秒
2010/04/05 (月) 10:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
> 2010/04/05 (月) 10:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会では
> 若者が
ハゲは関係ないだろ!(;`Д´)
参考:2010/04/05(月)10時25分56秒
上へ