下へ
>  2010/04/09 (金) 11:52:47        [qwerty]
> 貴殿らさえよければアナルに蝋燭さしこんで四つんばいで「あひい!」と叫んでもいいけど?

それライブカメラでやろうぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時52分02秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:42        [qwerty]
> > わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> > でも可愛い子はいっぱいいたよ
> コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> これは今まで盲点だったかもしれん

洗濯屋を舞台にしたエロビデオも

参考:2010/04/09(金)11時51分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:40        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

つか崩壊前のソビエトみたいな掲示板をよく荒らしに行く気になるよなぁ(;´Д`)
荒らしたら最後個人特定するまで徹底的に辿られたゼロが山ほど並んだ賠償請求突き付けられたりしそう

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:22        [qwerty]
> > B型は結局どうなのかね
> ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い

参考:2010/04/09(金)11時49分24秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:16        [qwerty]
> > デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が
> 事実を書いても荒らしにはならないよな

公言してたからな

参考:2010/04/09(金)11時51分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:09        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

資本主義のブタのほうがよかったなあ

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

2010/04/09 (金) 11:52:02        [qwerty]
貴殿らさえよければアナルに蝋燭さしこんで四つんばいで「あひい!」と叫んでもいいけど?

>  2010/04/09 (金) 11:52:01        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

ワラタひでえ

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

2010/04/09 (金) 11:52:01        [qwerty]
めしをくうぞものども(`Д´)さあめしだめしだ

>  2010/04/09 (金) 11:51:53        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

事実を書いても荒らしにはならないよな

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:40        [qwerty]
> そういや最近は掲示板荒らしなんてとんと聞かなくなったな(;´Д`)
> 俺はゆんゆんの辺りにぁゃιぃに流れてきた

よしじゃあtwitterでも荒らそうぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時50分05秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:38        [qwerty]
> > マジかよ(;´Д`)忘れ物を取りに来た女子大生は可愛かったの?
> わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> でも可愛い子はいっぱいいたよ

コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
これは今まで盲点だったかもしれん

参考:2010/04/09(金)11時47分46秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:04        [qwerty]
> > B型は結局どうなのかね
> ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時49分24秒

>  2010/04/09 (金) 11:50:54        [qwerty]
> > 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)
> どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)

デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

参考:2010/04/09(金)11時49分01秒

>  2010/04/09 (金) 11:50:21        [qwerty]
> > そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)
> イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`)

なごり雪を絶唱

参考:2010/04/09(金)11時49分56秒

2010/04/09 (金) 11:50:05        [qwerty]
そういや最近は掲示板荒らしなんてとんと聞かなくなったな(;´Д`)
俺はゆんゆんの辺りにぁゃιぃに流れてきた

>  2010/04/09 (金) 11:49:56        [qwerty]
> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が
> そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)

イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時48分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:39        [qwerty]
> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が
> あいつらそのうち養殖場まで荒らしに来るんじゃないのか(;´Д`)

可愛くて賢いウナギの稚魚をこんな狭い所に閉じ込めて可哀想!

参考:2010/04/09(金)11時48分40秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:36        [qwerty]
> > いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
> > くさい
> においつきとは言え臭すぎます!(;´Д`)

ワラタ思い出した(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時49分18秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:24        [qwerty]
> B型は結局どうなのかね

ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時44分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:18        [qwerty]
> > 男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
> > 履いてない下着なんかに興味ないな
> > 下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)
> いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
> くさい

においつきとは言え臭すぎます!(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時48分42秒

2010/04/09 (金) 11:49:12        [qwerty]
ブスは全員焼け死ねばいいのに

>  2010/04/09 (金) 11:49:01        [qwerty]
> > あー(;´Д`)
> > タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> > 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな
> 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:59        [qwerty]
> B型は結局どうなのかね

声があってない(;´Д`)あと原作持ってるからオリジナル話いっぱいほしい

参考:2010/04/09(金)11時44分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:57        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:56        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

そういわれても外人みたいにオージーザス!オーオー!オーイエス!なんて言えないよ

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:50        [qwerty]
> > いい響きだな(;´Д`)
> アニメ化しようぜ(;´Д`)

「明日同じ時間、また来なさい」
そう言い放つと彼女はぴしゃりと戸を閉め、また室内に静寂が訪れた。
あの表情――戸に手をかける時の一瞬の表情――
あれは笑っていたのだろうか。
僕はひどく混乱していた。

参考:2010/04/09(金)11時41分50秒

2010/04/09 (金) 11:48:43        [qwerty]
http://mg24live.net/up-a/s/img1270459655576.jpg
劇場版ってテレビの再編集なの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:48:42        [qwerty]
> > 女空白は黙ってろよ(;´Д`)
> 男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
> 履いてない下着なんかに興味ないな
> 下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)

いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
くさい

参考:2010/04/09(金)11時47分46秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:40        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

あいつらそのうち養殖場まで荒らしに来るんじゃないのか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:35        [qwerty]
> > あー(;´Д`)
> > タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> > 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな
> 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

いくつかのイメタグを組み合わせてまるで会話してるかのように荒らす手口なら確実に漏れ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:09        [qwerty]
> > 人による(;´Д`)
> オス臭い黄ばんだタンクトップだよな(;´Д`)

大好きな人のにおいのついたふんどしも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時45分15秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:00        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 女空白は黙ってろよ(;´Д`)

女が男の脱いだものにキュンキュンしちゃうようなのも都市伝説なのかね(;´Д`)
いや実際の該当例を知らない訳でもないんだが

参考:2010/04/09(金)11時46分07秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:46        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 女空白は黙ってろよ(;´Д`)

男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
履いてない下着なんかに興味ないな
下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時46分07秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:46        [qwerty]
> > 忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい
> マジかよ(;´Д`)忘れ物を取りに来た女子大生は可愛かったの?

わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
でも可愛い子はいっぱいいたよ

参考:2010/04/09(金)11時43分47秒

2010/04/09 (金) 11:47:44        [qwerty]
B型H系は声優が駄目だな(;´Д`)エロ演技してんのにまるでチンコに響かない

>  2010/04/09 (金) 11:47:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね

ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

参考:2010/04/09(金)11時41分47秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:31        [qwerty]
> > あとは一般チャットに乱入して
> > 俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`)
> あー(;´Д`)
> タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな

西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時46分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:46:31        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)それやったの漏れかも
> あとは一般チャットに乱入して
> 俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`)

あー(;´Д`)
タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな

参考:2010/04/09(金)11時43分12秒

>  2010/04/09 (金) 11:46:07        [qwerty]
> いつも思うのだけど
> 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

女空白は黙ってろよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:45:57        [qwerty]
> > TacticsChat荒らしたのも貴殿か(;´Д`)
> あれさえやらなければU2なんてものは誕生しなかったのに(;´Д`)

AGがおかしくなっていったのもあの頃だったな

参考:2010/04/09(金)11時44分25秒

>  2010/04/09 (金) 11:45:49        [qwerty]
> > その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> > ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> > 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> > まぁもうちょいあってもいいけど
> 何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`)
> TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい

男子と女子を分けてる設定がもう要らない(;´Д`)TSネタは男子との絡みもないと全然ダメだ

参考:2010/04/09(金)11時38分56秒

>  2010/04/09 (金) 11:45:45        [qwerty]
> B型は結局どうなのかね

ん?(;´Д`)変人が多いよ?

参考:2010/04/09(金)11時44分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:45:29        [qwerty]
> いつも思うのだけど
> 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

うんこ食べちゃう人もいるから難しい問題だな

参考:2010/04/09(金)11時42分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:45:15        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 人による(;´Д`)

オス臭い黄ばんだタンクトップだよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時44分01秒

>  2010/04/09 (金) 11:44:58        [qwerty]
> いつも思うのだけど
> 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

同性基準で考えると断固勘弁って感じかなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分45秒

2010/04/09 (金) 11:44:53        [qwerty]
B型は結局どうなのかね

2010/04/09 (金) 11:44:32        [qwerty]
http://ameblo.jp/arakawa-ub/image-10501434073-10483822286.html

荒川アンダーザブリッジのOPが楽しみになってきた(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:44:25        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)それやったの漏れかも
> TacticsChat荒らしたのも貴殿か(;´Д`)

あれさえやらなければU2なんてものは誕生しなかったのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時43分36秒

2010/04/09 (金) 11:44:23        [qwerty]
アニメ美少女とお付き合いしたいなぁ(;´Д`)はぁ

>  2010/04/09 (金) 11:44:21        [qwerty]
> > 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> > 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> > 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> > 正直不要だろ(;´Д`)
> その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> まぁもうちょいあってもいいけど

結局けんぷファーが女縛りだった理由って何かあったのかね(;´Д`)
それともその辺りについては放り投げ?

参考:2010/04/09(金)11時24分47秒

>  2010/04/09 (金) 11:44:16        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)それやったの漏れかも
> あとは一般チャットに乱入して
> 俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`)

concon貼ってみんな落としたりしてたんだな(;´Д`)悪党め

参考:2010/04/09(金)11時43分12秒

>  2010/04/09 (金) 11:44:01        [qwerty]
> いつも思うのだけど
> 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

人による(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:51        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)それやったの漏れかも
> TacticsChat荒らしたのも貴殿か(;´Д`)

タクチャから来ました(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時43分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:47        [qwerty]
> > パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)
> 忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい

マジかよ(;´Д`)忘れ物を取りに来た女子大生は可愛かったの?

参考:2010/04/09(金)11時42分00秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:36        [qwerty]
> > お前らが椎名へきるのオタサイトのtcupを乗っ取ってたのを見たよ(;´Д`)
> > パスぜってー4179だろとか総アタリで調べててな(;´Д`)
> あれ(;´Д`)それやったの漏れかも

TacticsChat荒らしたのも貴殿か(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:29        [qwerty]
> > その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> > ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> > 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> > まぁもうちょいあってもいいけど
> 何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`)
> TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい

バトルは不要だけどラブコメはそれなりに良かったからなぁ(;´Д`)
TS分を活かしたラブコメならさらに良かった

参考:2010/04/09(金)11時38分56秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:12        [qwerty]
> > お前らが椎名へきるのオタサイトのtcupを乗っ取ってたのを見たよ(;´Д`)
> > パスぜってー4179だろとか総アタリで調べててな(;´Д`)
> あれ(;´Д`)それやったの漏れかも

あとは一般チャットに乱入して
俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:43:12        [qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> クラス内のアッパー系になるより
> ちょっといじめられ気味の方がアニメとかにハマリやすいから
> オタクの味方になってくれていいと思います(;´Д`)

サーヤはいじめられなかったのかな

参考:2010/04/09(金)11時41分33秒

2010/04/09 (金) 11:43:02        [qwerty]
おんばしら轢殺は1時からか

2010/04/09 (金) 11:42:45        [qwerty]
いつも思うのだけど
他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

>  2010/04/09 (金) 11:42:04        [qwerty]
> > その頃樋上いたるが自分のサイトにチャットや掲示板置いてたな(;´Д`)
> お前らが椎名へきるのオタサイトのtcupを乗っ取ってたのを見たよ(;´Д`)
> パスぜってー4179だろとか総アタリで調べててな(;´Д`)

あれ(;´Д`)それやったの漏れかも

参考:2010/04/09(金)11時41分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:42:00        [qwerty]
> > 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
> > 両替機がたまに荒らされてた
> パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)

忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい

参考:2010/04/09(金)11時38分01秒

>  2010/04/09 (金) 11:41:50        [qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> いい響きだな(;´Д`)

アニメ化しようぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時40分29秒

>  2010/04/09 (金) 11:41:49        [qwerty]
> > 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
> GO ToHeartみたいなのあったよな(;´Д`)元ネタ知らないけど集めてた

ベンジャミンは生きてるが
あきかんは(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時38分17秒

2010/04/09 (金) 11:41:47        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all

うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね

>  2010/04/09 (金) 11:41:33        [qwerty]
> 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…

クラス内のアッパー系になるより
ちょっといじめられ気味の方がアニメとかにハマリやすいから
オタクの味方になってくれていいと思います(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時38分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:41:27        [qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> いろんな天皇がいていい

引き篭もり弁慶になってな

参考:2010/04/09(金)11時40分14秒

>  2010/04/09 (金) 11:41:13        [qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> いろんな天皇がいていい

熊沢天皇や葦原天皇

参考:2010/04/09(金)11時40分14秒

>  2010/04/09 (金) 11:41:04        [qwerty]
> > フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
> その頃樋上いたるが自分のサイトにチャットや掲示板置いてたな(;´Д`)

お前らが椎名へきるのオタサイトのtcupを乗っ取ってたのを見たよ(;´Д`)
パスぜってー4179だろとか総アタリで調べててな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時39分46秒

2010/04/09 (金) 11:40:31        [qwerty]
せっかく有給とって休んでるのに
会社にかかってきた俺宛の電話を社用携帯に回しやがるから
クライアントからモリモリ電話がかかってくる(;´Д`)うるさいうるさい!ぼくは休むんだ!

>  2010/04/09 (金) 11:40:29        [qwerty]
> 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…

いい響きだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時38分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:40:29        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
> けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)

平野綾主演で大ブレイクしたヒャッコ2の情報はいつになったら解禁されるのだろう?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時19分12秒

>  2010/04/09 (金) 11:40:14        [qwerty]
> 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…

いろんな天皇がいていい

参考:2010/04/09(金)11時38分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:39:46        [qwerty]
> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)

その頃樋上いたるが自分のサイトにチャットや掲示板置いてたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時34分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:39:33        [qwerty]
> > Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)
> Xはやめとけ

なんで(;´Д`)薄くて軽くてかっこいいじゃん

参考:2010/04/09(金)11時39分08秒

>  2010/04/09 (金) 11:39:12        [qwerty]
> http://homepage2.nifty.com/tamarin/doujin/kako.html

何十年前の流行だよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時38分37秒

>  2010/04/09 (金) 11:39:08        [qwerty]
> Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)

Xはやめとけ

参考:2010/04/09(金)11時37分29秒

2010/04/09 (金) 11:38:57        [qwerty]
愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…

>  2010/04/09 (金) 11:38:56        [qwerty]
> > 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> > 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> > 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> > 正直不要だろ(;´Д`)
> その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> まぁもうちょいあってもいいけど

何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`)
TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい

参考:2010/04/09(金)11時24分47秒

2010/04/09 (金) 11:38:37        [qwerty]
http://homepage2.nifty.com/tamarin/doujin/kako.html

>  2010/04/09 (金) 11:38:17        [qwerty]
> > CCさくらだな(;´Д`)
> 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)

GO ToHeartみたいなのあったよな(;´Д`)元ネタ知らないけど集めてた

参考:2010/04/09(金)11時31分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:38:01        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
> 両替機がたまに荒らされてた

パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時32分50秒

>  2010/04/09 (金) 11:37:50        [qwerty]
> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)

この話題についていける奴って何才よ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時34分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:37:47        [qwerty]
> > 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
> > 俺も乾燥機持ってないよ
> 洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`)

そいや洗濯機って壊れないなぁ(;´Д`)10年使ってるけど故障したことない

参考:2010/04/09(金)11時36分26秒

2010/04/09 (金) 11:37:29        [qwerty]
Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:37:25        [qwerty]
> 「なんちゃって」というのは「などと言って」のことなのだろうか

とかなんとか言っちゃって

参考:2010/04/09(金)11時36分15秒

>  2010/04/09 (金) 11:36:52        [qwerty]
> > フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
> そういえば倉庫あったな(;´Д`)

BBSでチクってな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時36分21秒

>  2010/04/09 (金) 11:36:26        [qwerty]
> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
> 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
> 俺も乾燥機持ってないよ

洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時33分02秒

>  2010/04/09 (金) 11:36:21        [qwerty]
> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)

そういえば倉庫あったな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時34分04秒

2010/04/09 (金) 11:36:15        [qwerty]
「なんちゃって」というのは「などと言って」のことなのだろうか

>  2010/04/09 (金) 11:36:11        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・

洗濯機の置き場って困るよな

参考:2010/04/09(金)11時31分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:34:32        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・

貧乏人はモラルないかって言うとそういうわけでもない気がするよ(;´Д`)田舎だからかな

参考:2010/04/09(金)11時31分54秒

2010/04/09 (金) 11:34:26        [qwerty]
才田さんっていまなにやってんの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:34:22        [qwerty]
> > いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ
> 雅子さんちは陰で紀子さんちは陽だな

おまえは光
俺は影

参考:2010/04/09(金)11時33分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:34:04        [qwerty]
> > どの辺のサークルが有名だった?(;´Д`)東鳩だと
> くれじっとだな

フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時33分39秒

>  2010/04/09 (金) 11:33:39        [qwerty]
> > 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
> どの辺のサークルが有名だった?(;´Д`)東鳩だと

くれじっとだな

参考:2010/04/09(金)11時32分06秒

>  2010/04/09 (金) 11:33:38        [qwerty]
> > 保健室(;´Д`)
> いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ

雅子さんちは陰で紀子さんちは陽だな

参考:2010/04/09(金)11時31分00秒

>  2010/04/09 (金) 11:33:31        [qwerty]
> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
> 金持ちにならモラルがあるというのか(;´Д`)

はい

参考:2010/04/09(金)11時32分32秒

>  2010/04/09 (金) 11:33:30        [qwerty]
> > 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
> 俺は痕が(;´Д`)

蛸壺とかbolze.がそのころやってたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時32分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:33:02        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・

洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
俺も乾燥機持ってないよ

参考:2010/04/09(金)11時31分54秒

上へ