下へ
> 2005/08/29 (月) 02:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> > 否定してやる
> お前を否定するよ
> 死ね
せめて否定してやれよ
参考:2005/08/29(月)02時21分28秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> 今後はすごいというよりより自然な見え方という方向性じゃないかな
無理な体勢なくパンチラが見えるみたいな(´ー`)
参考:2005/08/29(月)02時18分36秒
2005/08/29 (月) 02:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロの赤髪とキャッチアズキャッチキャンスタイルで戦う
> 2005/08/29 (月) 02:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> 否定してやる
レミングス
参考:2005/08/29(月)02時20分59秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> 4Dにしなきゃな
4DBoxingはびっくりしたな
参考:2005/08/29(月)02時17分42秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> 否定してやる
天地創造
参考:2005/08/29(月)02時20分59秒
2005/08/29 (月) 02:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なになに100人乗っても大丈夫って話?
> 2005/08/29 (月) 02:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4Dにしなきゃな
> 4Dボクシング!(;´Д`)
俺が3秒の時点で時を止めた
参考:2005/08/29(月)02時18分42秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未経験でも中途で入れてそんなに仕事きつくなくて毎月手取20万円もらえる仕事ある?(;´Д`)
一日中PCの前でコーシーぬみながらだらだらしている仕事は逆につまんないよ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時20分31秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> 否定してやる
スーパーファミコンウォーズ
参考:2005/08/29(月)02時20分59秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> 否定してやる
メガドライブ派ってどうしてそんなに好戦的なの?(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時20分59秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
> 否定してやる
お前を否定するよ
死ね
参考:2005/08/29(月)02時20分59秒
2005/08/29 (月) 02:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEの単価が年々下落しております(´ー`)
> 2005/08/29 (月) 02:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未経験でも中途で入れてそんなに仕事きつくなくて毎月手取20万円もらえる仕事ある?(;´Д`)
奇遇だな(;´Д`)俺と同じような案件さがしてる
参考:2005/08/29(月)02時20分31秒
> 2005/08/29 (月) 02:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らぶげの清水愛が好きすぎる(;´Д`)
逞しいよね
参考:2005/08/29(月)02時20分49秒
2005/08/29 (月) 02:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> 今後はすごいというよりより自然な見え方という方向性じゃないかな
フルCGよりも実写+特殊技巧でいいじゃん
参考:2005/08/29(月)02時18分36秒
2005/08/29 (月) 02:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んじゃお前ら好きなスーファミタイトル挙げてみろや
否定してやる
> 2005/08/29 (月) 02:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> 今後はすごいというよりより自然な見え方という方向性じゃないかな
自然に見える人を惨殺
参考:2005/08/29(月)02時18分36秒
2005/08/29 (月) 02:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶげの清水愛が好きすぎる(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スプライト、ポリゴン以降に技術革新ってあったの?(´ー`)
> 大きいのはないでしょ
> 細かいのは沢山あるけど
今のところ大きそうなのはピクセルシェーダーとかかな
テクスチャのシェーダがプログラマブルになっていてピクセル単位でエフェクト計算できるようになっている
それを利用してHDRレンダリングやセルフシャドウなんか当たり前な感じだ
DOAなんかは被写界深度もやってるね
参考:2005/08/29(月)02時17分01秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやそういう話じゃなくて(;´Д`)
> > 性能の向上でゲームが面白くなるか?っていつも論争になるけど
> > それは別の話だよねってことですよ
> > 少なくとも可能性は広がってるから多様性は上がるはずだけどね
> 2Dが3Dになってエロゲがエロくなったか(゚Д゚)
今の3Dの一枚絵が2Dの一枚絵を越えてないからな
参考:2005/08/29(月)02時19分46秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
> 表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
ソウルハッカーズを今日買ってきたのだけど中途半端に綺麗だと粗が目立つ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時15分52秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーセンのSEEDって新キャラでないの?
家庭用待ちだけど、処理落ちバンバンするんだろうなあ
参考:2005/08/29(月)02時19分19秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社は実力主義だが俺の年収は毎年10万~ずつ減っている(;´Д`)
> 貴殿の収入ベースにスパイウェアが混入しているな(゚Д゚)
ノートンアンチ目標管理どこぉ?(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時18分47秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時代は2.5Dだよ(;´Д`)適当
CADの2.5Dという表現がよくわからないよ(´ー`)
参考:2005/08/29(月)02時19分26秒
2005/08/29 (月) 02:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未経験でも中途で入れてそんなに仕事きつくなくて毎月手取20万円もらえる仕事ある?(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
> > 表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
> それでも100万本売れるソフトが滅多に出てこなくなって
> 逆に教授や犬が数十万本売れるんだけどな
GENJIとか10万本止まりだな(;´Д`)頑張って宣伝やってたのに
参考:2005/08/29(月)02時16分53秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗濯物を干しておこうと思ったら雨降ってるのな(;´Д`)
> 乾燥機回すか(;´Д`)
深夜にご苦労なこった(;´Д`)筋肉痛に注意せれ
参考:2005/08/29(月)02時19分29秒
2005/08/29 (月) 02:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時代は2.5Dだよ(;´Д`)適当
ディーゼルか(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時19分26秒
> 2005/08/29 (月) 02:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時代は2.5Dだよ(;´Д`)適当
ファジーだな(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時19分26秒
> 2005/08/29 (月) 02:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ人が同じ女を殴り飛ばしたのであれば結婚しちゃえよ(;´Д`)
> つか前に女を殴って病院送りにしたとか書いてた妄想くんだろ?
事実かどうかよりネタの内容が酷いことをひとつ
参考:2005/08/29(月)02時18分19秒
> 2005/08/29 (月) 02:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ人が同じ女を殴り飛ばしたのであれば結婚しちゃえよ(;´Д`)
> つか前に女を殴って病院送りにしたとか書いてた妄想くんだろ?
自分の拳が女のアゴに丸々めり込んだとか余計なこと書かずにおけば良かったのにね
参考:2005/08/29(月)02時18分19秒
> 2005/08/29 (月) 02:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> いやいやそういう話じゃなくて(;´Д`)
> 性能の向上でゲームが面白くなるか?っていつも論争になるけど
> それは別の話だよねってことですよ
> 少なくとも可能性は広がってるから多様性は上がるはずだけどね
2Dが3Dになってエロゲがエロくなったか(゚Д゚)
参考:2005/08/29(月)02時18分03秒
> 2005/08/29 (月) 02:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ人が同じ女を殴り飛ばしたのであれば結婚しちゃえよ(;´Д`)
> つか前に女を殴って病院送りにしたとか書いてた妄想くんだろ?
えー(;´Д`)あれ妄想だったのー
結構本気で心配してたのにー
参考:2005/08/29(月)02時18分19秒
2005/08/29 (月) 02:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洗濯物を干しておこうと思ったら雨降ってるのな(;´Д`)
乾燥機回すか(;´Д`)
2005/08/29 (月) 02:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代は2.5Dだよ(;´Д`)適当
2005/08/29 (月) 02:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーセンのSEEDって新キャラでないの?
> 2005/08/29 (月) 02:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱いハートはスクランブル
ゴリラッ!ゴリラッ!ゴリラッ!
参考:2005/08/29(月)02時17分48秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
> > 表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
> むしろ3Dのアドバンテージが薄れて
> 実装とプレゼンテーション次第な昨今だな(;´Д`)
フカシとブランドイメージでな
参考:2005/08/29(月)02時17分56秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業
> > 務
> > 態
> > 度
> > ・
> > 仕
> > 事
> > の
> > 実
> > 力
> > が
> > 契
> > 約
> > 金
> > や
> > 報
> > 酬
> > に
> > 反
> > 映
> > さ
> > れ
> > ま
> > す
> うちの会社は実力主義だが俺の年収は毎年10万~ずつ減っている(;´Д`)
貴殿の収入ベースにスパイウェアが混入しているな(゚Д゚)
参考:2005/08/29(月)02時17分53秒
2005/08/29 (月) 02:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> > 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> > すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
> 4Dにしなきゃな
4Dボクシング!(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時17分42秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
今後はすごいというよりより自然な見え方という方向性じゃないかな
参考:2005/08/29(月)02時15分07秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然学ばないのな(;´Д`)ワラタ
> 同じ人が同じ女を殴り飛ばしたのであれば結婚しちゃえよ(;´Д`)
つか前に女を殴って病院送りにしたとか書いてた妄想くんだろ?
参考:2005/08/29(月)02時17分40秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱いハートはスクランブル
でもせまるピンチにウインク
参考:2005/08/29(月)02時17分48秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スプライト、ポリゴン以降に技術革新ってあったの?(´ー`)
> 大きいのはないでしょ
> 細かいのは沢山あるけど
やっぱり4Dだよな(´ー`)
参考:2005/08/29(月)02時17分01秒
> 2005/08/29 (月) 02:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
いやいやそういう話じゃなくて(;´Д`)
性能の向上でゲームが面白くなるか?っていつも論争になるけど
それは別の話だよねってことですよ
少なくとも可能性は広がってるから多様性は上がるはずだけどね
参考:2005/08/29(月)02時15分07秒
2005/08/29 (月) 02:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ち~らし~(^Д^)寿司なぁ~ら~
> 2005/08/29 (月) 02:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内都外を色々回らされるから(;´Д`)
> あれって要するにパシリだろう?(;´Д`)
この業界が厄介なのは下っ端がパシリなのはともかく
それなりのヤシでも世間から見たら
まだまだパシリ同然の扱いと労働内容という現実がある点(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時15分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
> 表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
むしろ3Dのアドバンテージが薄れて
実装とプレゼンテーション次第な昨今だな(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時15分52秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> 業
> 務
> 態
> 度
> ・
> 仕
> 事
> の
> 実
> 力
> が
> 契
> 約
> 金
> や
> 報
> 酬
> に
> 反
> 映
> さ
> れ
> ま
> す
うちの会社は実力主義だが俺の年収は毎年10万~ずつ減っている(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時14分53秒
2005/08/29 (月) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱いハートはスクランブル
> 2005/08/29 (月) 02:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
> 3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
> すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
4Dにしなきゃな
参考:2005/08/29(月)02時15分07秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またかよ(;´Д`)
> 全然学ばないのな(;´Д`)ワラタ
同じ人が同じ女を殴り飛ばしたのであれば結婚しちゃえよ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時17分07秒
2005/08/29 (月) 02:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちらしの裏にでも書いてろ、な?
> ここがそれだよ
失敬な(`Д´)ここは便所の落書きだ
一緒にするな
参考:2005/08/29(月)02時15分58秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://tinyurl.com/dcw2t
> テスト
ば
か
や
ろ
う
参考:2005/08/29(月)02時16分44秒
2005/08/29 (月) 02:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯から書き込んでる人の辛辣なる言葉
> 2005/08/29 (月) 02:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「熱いスイーツしてかまわない」ってどういうこと?(;´Д`)
スイーツのってのはプロレスの技みたいなものだよ
相手を担ぎ上げて楽しそうにジャンプしながらのゴッチ式パイルドライバーをしてもいいよって事さヽ(´ー`)ノ
参考:2005/08/29(月)02時14分59秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は仕事だってのに飲みに誘われたので行ってきたんだが
> > セックスの話を嬉々としてする女に「ヤリマンの傷物女とは付き合いたくないなぁ」
> > って言ったらわんわん泣き出したので頭にきてぶん殴ってきたよ(;´Д`)
> > 派手にふっとんで後ろの水槽に激突して頭から水被ってクソ漏らしてた
> またかよ(;´Д`)
全然学ばないのな(;´Д`)ワラタ
参考:2005/08/29(月)02時13分39秒
> 2005/08/29 (月) 02:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> スプライト、ポリゴン以降に技術革新ってあったの?(´ー`)
大きいのはないでしょ
細かいのは沢山あるけど
参考:2005/08/29(月)02時14分37秒
> 2005/08/29 (月) 02:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> > まあつまりそういうことだよな
> 実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
> 表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
それでも100万本売れるソフトが滅多に出てこなくなって
逆に教授や犬が数十万本売れるんだけどな
参考:2005/08/29(月)02時15分52秒
2005/08/29 (月) 02:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.google.com/url?sa=D&q=http://tinyurl.com/dcw2t
テスト
2005/08/29 (月) 02:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しといたくぎゅうを見た
> 2005/08/29 (月) 02:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
> > 俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
> ちらしの裏にでも書いてろ、な?
ここがそれだよ
参考:2005/08/29(月)02時13分53秒
> 2005/08/29 (月) 02:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2から4の間で格段に上がった雑魚なるべく多く表示技術は
> > ほかの所でも使えそうだな
> 結局はLODじゃないのかね(;´Д`)
LODもそうだけどザコ沢山は行列をリアルタイムで計算しないようにと
頂点の再転送をしないようにとかで
キャラ単位の描画じゃなくて同じ部品単位で描画とかだと思うよ
参考:2005/08/29(月)02時12分04秒
> 2005/08/29 (月) 02:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> まあつまりそういうことだよな
実際2Dに戻ったゲームをもう買うことができない身体になっているように
表示もきれいなゲームじゃないと買う気も起きなくなってな
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
> 2005/08/29 (月) 02:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーファミのソフトの価格設定はおかしい
('-') だからと言って安易に光栄ネタに走るのは禁止します。
参考:2005/08/29(月)02時15分23秒
2005/08/29 (月) 02:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]**********スプライトデモプログラム**********
> 2005/08/29 (月) 02:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> なんかこないだ発表された奴はPS2で3万キャラぐらい出る無双だったよ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050819/ikusa.htm
これ
参考:2005/08/29(月)02時11分59秒
2005/08/29 (月) 02:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> 都内都外を色々回らされるから(;´Д`)
希望の職種には就けなく営業三昧
参考:2005/08/29(月)02時13分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> 都内都外を色々回らされるから(;´Д`)
あれって要するにパシリだろう?(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時13分50秒
2005/08/29 (月) 02:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーファミのソフトの価格設定はおかしい
> 2005/08/29 (月) 02:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> まあつまりそういうことだよな
2D3Dは明らかに違うじゃん(;´Д`)マリオ見りゃわかる
3Dがすごい3DにってのはPS2でやった
すごい3Dがもっとすごい3Dにってのは伝わるもんなのかどうか
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
2005/08/29 (月) 02:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「熱いスイーツしてかまわない」ってどういうこと?(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> ヒント:妄想代理人
あの運転手は大変だったな
参考:2005/08/29(月)02時13分49秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
業
務
態
度
・
仕
事
の
実
力
が
契
約
金
や
報
酬
に
反
映
さ
れ
ま
す
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
2005/08/29 (月) 02:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジベ(ノД`、)今年は本当に上手くいかんなぁ…
2005/08/29 (月) 02:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セテ(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> そりゃ制作進行なんだからあらゆる雑用をこなせなければならないよ(;´Д`)
> そこらへん動きまくるのに車がないと話にならない
バイクでやってる人もいるけどな
参考:2005/08/29(月)02時14分05秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> > なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> 都内都外を色々回らされるから(;´Д`)
それで額面16万円じゃやってらんないね(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時13分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
> > 俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
> ちらしの裏にでも書いてろ、な?
うつろな目で(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時13分53秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> なんかこないだ発表された奴はPS2で3万キャラぐらい出る無双だったよ
スターシップトゥルーパーズ作ってくんねえかな(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時11分59秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
> まあつまりそういうことだよな
スプライト、ポリゴン以降に技術革新ってあったの?(´ー`)
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
> > 俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
> ちらしの裏にでも書いてろ、な?
うつろな目でな
参考:2005/08/29(月)02時13分53秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それでNDSのマリオカートとFF3はいつ出ることになったのよ?
年末
来年
参考:2005/08/29(月)02時12分48秒
> 2005/08/29 (月) 02:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
そりゃ制作進行なんだからあらゆる雑用をこなせなければならないよ(;´Д`)
そこらへん動きまくるのに車がないと話にならない
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
2005/08/29 (月) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セテ・・・(;´Д`)
2005/08/29 (月) 02:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分でそう思ってれば別にどうでもよくないか?
> > 他人に強制してもしょうがないような事だし
> 言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
> 俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
ちらしの裏にでも書いてろ、な?
参考:2005/08/29(月)02時12分33秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
都内都外を色々回らされるから(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
> なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
ヒント:妄想代理人
参考:2005/08/29(月)02時12分10秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 512M搭載モデルにリニューするんたよな?
> まあどうせゲームの話だし
> どうでもいいじゃん
腕力で勝ってればできるよ
参考:2005/08/29(月)02時11分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ擬似
> 本物はどんなん?
描画を重ねたものではなくて運動の軌道
前者がデジタルだとすれば後者はアナログ的なもの
参考:2005/08/29(月)02時08分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事だってのに飲みに誘われたので行ってきたんだが
> セックスの話を嬉々としてする女に「ヤリマンの傷物女とは付き合いたくないなぁ」
> って言ったらわんわん泣き出したので頭にきてぶん殴ってきたよ(;´Д`)
> 派手にふっとんで後ろの水槽に激突して頭から水被ってクソ漏らしてた
またかよ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時12分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事だってのに飲みに誘われたので行ってきたんだが
> セックスの話を嬉々としてする女に「ヤリマンの傷物女とは付き合いたくないなぁ」
> って言ったらわんわん泣き出したので頭にきてぶん殴ってきたよ(;´Д`)
> 派手にふっとんで後ろの水槽に激突して頭から水被ってクソ漏らしてた
マロニーさん(ノД`、)
参考:2005/08/29(月)02時12分41秒
2005/08/29 (月) 02:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇に葬られてしまったスーファミCDROMの供養してくる
2005/08/29 (月) 02:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> あとはエフェクトを派手でリアルにするとか(;´Д`)
> 血がブシューって出て肉片がババーんって飛び散る戦場血まみれ無双はどうか
案外技術的にはもう可能なのかもわからんね(;´Д`)
それはそれでおもしろそうだ
参考:2005/08/29(月)02時10分44秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
TVがHD対応になるから画面が細かくなるけど普通の家庭の今のTVじゃぜんぜんだめだ
つかHDのTVが普及なんて等分しないだろうから普通のTVで動くように考えてつくるだろうね
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分でそう思ってれば別にどうでもよくないか?
> > 他人に強制してもしょうがないような事だし
> 言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
> 俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
つーか別に知り合いでも何でもないし
参考:2005/08/29(月)02時12分33秒
> 2005/08/29 (月) 02:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
> > なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
> 拡張メモリで増設すればなんとか(;´Д`)
SSとか64とか成功した例しがないな(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時08分53秒
2005/08/29 (月) 02:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでNDSのマリオカートとFF3はいつ出ることになったのよ?
2005/08/29 (月) 02:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は仕事だってのに飲みに誘われたので行ってきたんだが
セックスの話を嬉々としてする女に「ヤリマンの傷物女とは付き合いたくないなぁ」
って言ったらわんわん泣き出したので頭にきてぶん殴ってきたよ(;´Д`)
派手にふっとんで後ろの水槽に激突して頭から水被ってクソ漏らしてた
> 2005/08/29 (月) 02:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > happy daysは名曲であるとハッキリ言う!
> 自分でそう思ってれば別にどうでもよくないか?
> 他人に強制してもしょうがないような事だし
言わなければ何も認識されないんだよ(´ー`)
俺がそう思っているという事実を貴殿らが知ることが俺に重要だ
参考:2005/08/29(月)02時10分06秒
2005/08/29 (月) 02:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 512M搭載モデルにリニューするんたよな?
> するんてすか?
ああ、価格据え起きてな
参考:2005/08/29(月)02時11分30秒
> 2005/08/29 (月) 02:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> なんか面白いの提案できてる新ハードなんてあるのかな
> 任天堂のやつ?
ゲームボーイカメラで自分の顔を荒いながらも録れた時は衝撃だった(;´Д`)あれの拡張性は次世代機よりも次世代すぎる
参考:2005/08/29(月)02時06分06秒
> 2005/08/29 (月) 02:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
BASARAは視角外すと敵が消えるしな(;´Д`)弓兵鉄砲が無力化する
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
2005/08/29 (月) 02:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.production-ig.co.jp/contents/about_us/04_/s01_/index.html#001210
なんで執拗なまでに運転免許についての条件が記載されているの?(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> あとはエフェクトを派手でリアルにするとか(;´Д`)
> 血がブシューって出て肉片がババーんって飛び散る戦場血まみれ無双はどうか
それってどこのお姉チャンバラよ?(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時10分44秒
> 2005/08/29 (月) 02:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
そういえばSFC->PSの時にも2Dが3Dになってそれは本当に面白いのか論争があったな(;´Д`)
まあつまりそういうことだよな
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> 2から4の間で格段に上がった雑魚なるべく多く表示技術は
> ほかの所でも使えそうだな
結局はLODじゃないのかね(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時10分45秒
> 2005/08/29 (月) 02:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
なんかこないだ発表された奴はPS2で3万キャラぐらい出る無双だったよ
参考:2005/08/29(月)02時07分25秒
2005/08/29 (月) 02:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッケル水素が不便過ぎる(;´Д`)
単三電池タイプなら放電機があるからいいけど
専用設計の物ともなると放電が面倒で仕方がない
2005/08/29 (月) 02:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 512M搭載モデルにリニューするんたよな?
> まあどうせゲームの話だし
> どうでもいいじゃん
ヽ(`Д´)ノ
参考:2005/08/29(月)02時11分18秒
2005/08/29 (月) 02:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっもう8月終わり?(;´Д`)
> 2005/08/29 (月) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
> > なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
> 512M搭載モデルにリニューするんたよな?
するんてすか?
参考:2005/08/29(月)02時10分48秒
> 2005/08/29 (月) 02:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あふうーーーーーーーー
> デリヘルを頼んで
> 3Pとフルオプションでプレイしたら
> すげー気持ちえがったああああああー
> まだ腰がふらふらするよ
デリヘルって本番できるの?
参考:2005/08/29(月)02時09分17秒
> 2005/08/29 (月) 02:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
> > なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
> 512M搭載モデルにリニューするんたよな?
まあどうせゲームの話だし
どうでもいいじゃん
参考:2005/08/29(月)02時10分48秒
2005/08/29 (月) 02:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPを忘れるな
> PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
> なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
512M搭載モデルにリニューするんたよな?
参考:2005/08/29(月)02時08分05秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> なんかそういうゲームにとっては全然違うらしいよ
爽快感が売りなのに敵を倒すのが作業になるんだよな
操作性もいまいち悪いし
参考:2005/08/29(月)02時09分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
2から4の間で格段に上がった雑魚なるべく多く表示技術は
ほかの所でも使えそうだな
参考:2005/08/29(月)02時07分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
あとはエフェクトを派手でリアルにするとか(;´Д`)
血がブシューって出て肉片がババーんって飛び散る戦場血まみれ無双はどうか
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> > 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> > それは本当に面白いのかって
> 1000人出たら面白いだろ(;´Д`)
全員顔も格好も違います
参考:2005/08/29(月)02時09分17秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> happy daysは名曲であるとハッキリ言う!
自分でそう思ってれば別にどうでもよくないか?
他人に強制してもしょうがないような事だし
参考:2005/08/29(月)02時09分17秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> なんか面白いの提案できてる新ハードなんてあるのかな
> 任天堂のやつ?
各社売りはONLINEということになってるね
でも実際はPC程融通が利かないので意外とONLINE対応も期待されてるほどの
変革はもたらさないと思うよ
グラフィックも実際にはポリゴンからHDRレンダリングに流行が移ってきている
PS2では厳しいながらもDQ8や鬼武者やらがその辺がんばっとるが
てか次世代機でできるなら今のPCでもそのぐらいできるわけだし
参考:2005/08/29(月)02時06分06秒
> 2005/08/29 (月) 02:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メインメモリがすでに0.5ギガに達してるマシンだが
> > おかげでゲームの起動も数百メガDVDから読み込んでから始まるわけで
> > PS2以上に読み込み時間がかかるようになりそうだよ…
> タブンそうはならないと思うよ(;´Д`)
> 容量分の手間がかかるし
> たぶんPS3の特性を生かさないム-ビーが沢山詰め込まれて終りな気がする
つーかピットのピッチを短くして容量を増やしてるんだから
そんな極端に遅くなるって事は無いだろ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時04分04秒
> 2005/08/29 (月) 02:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
なんかそういうゲームにとっては全然違うらしいよ
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
200人のがすでに面白くないのにね
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
> 2005/08/29 (月) 02:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お絵かき楽しかったヽ(´ー`)ノひゃっはー
俺漏れ(;´Д`)またやろうね
参考:2005/08/29(月)02時08分47秒
> 2005/08/29 (月) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> > CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
> それって微妙な話じゃん(;´Д`)
> 今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
> それは本当に面白いのかって
1000人出たら面白いだろ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時08分41秒
2005/08/29 (月) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あふうーーーーーーーー
デリヘルを頼んで
3Pとフルオプションでプレイしたら
すげー気持ちえがったああああああー
まだ腰がふらふらするよ
2005/08/29 (月) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]happy daysは名曲であるとハッキリ言う!
> 2005/08/29 (月) 02:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリゴン初使用タイトルだっけ?
> > 似非ポリゴンだった気もするけど
> 一応3D演算用のチップをカートリッジに載せてるな(;´Д`)
> ポリゴン数は少ないけどよく出来てた
テクスチャも一応貼れたよなたしか(;´Д`)ラスボスがそんなのだった
カセットの端子の両端も使ってて更に変な端子が追加されててスゲエと思った記憶があるよ
参考:2005/08/29(月)02時05分23秒
> 2005/08/29 (月) 02:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPを忘れるな
> PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
> なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
拡張メモリで増設すればなんとか(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時08分05秒
> 2005/08/29 (月) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラーなんて何回か描画を重ねるだけじゃん(;´Д`)
> それ擬似
(("Д"))
参考:2005/08/29(月)02時07分28秒
> 2005/08/29 (月) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラーなんて何回か描画を重ねるだけじゃん(;´Д`)
> それ擬似
本物はどんなん?
参考:2005/08/29(月)02時07分28秒
2005/08/29 (月) 02:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お絵かき楽しかったヽ(´ー`)ノひゃっはー
2005/08/29 (月) 02:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://fcgi5.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/diary3.cgi?user=kazuharoom#26
オー(´Д`)ワンダービィート♪
> 2005/08/29 (月) 02:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
> CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
それって微妙な話じゃん(;´Д`)
今までは200人しかいなかった敵が今度は1000人出ます!(゚Д゚)って
それは本当に面白いのかって
参考:2005/08/29(月)02時07分25秒
2005/08/29 (月) 02:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> だから俺がハード的にブラーを実現しろって言い続けてるのに聞きゃしねえよ(;´Д`)
> 今の擬似ブラーじゃダメなんだよなんとかしろよ
ちんちんぶらーぶらー(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時05分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか面白いの提案できてる新ハードなんてあるのかな
> > 任天堂のやつ?
> 教授には色々度肝を抜かれました(;´Д`)
ポリゴン教授フェイスはスターフォックスのボスを思い起こさせる(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時07分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブンそうはならないと思うよ(;´Д`)
> > 容量分の手間がかかるし
> > たぶんPS3の特性を生かさないム-ビーが沢山詰め込まれて終りな気がする
> PSPを忘れるな
PSPはメモリが少ないのでPS2の移植はつらいらしいな(;´Д`)
なんか32Mのうち10M近くをOSが使ってるらしい
参考:2005/08/29(月)02時05分57秒
> 2005/08/29 (月) 02:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■ 不健康。 2005年08月24日(水)
> > ☆8月29日更新☆
> > 今日は帰るのが遅くなっちゃったぁ。
> > 何かね、ヨガをやってます。
> > って人とお話したんだけど
> > ゆかりの目の奥が痛いのと肩凝りは
> > きっと血の巡りが悪いからでしょう。って体操を習ったの。
> > /( ´∧⊂
> > ゆかりの関節、フィギュアみたいだよー。
> > うわぁん!
> ゆかりんフィギュア!(´ー`)欲しい!
ヨガから新興宗教に移行して引退まだぁ?
参考:2005/08/29(月)02時06分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺がハード的にブラーを実現しろって言い続けてるのに聞きゃしねえよ(;´Д`)
> > 今の擬似ブラーじゃダメなんだよなんとかしろよ
> ブラーなんて何回か描画を重ねるだけじゃん(;´Д`)
それ擬似
参考:2005/08/29(月)02時06分31秒
> 2005/08/29 (月) 02:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> > あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> > 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
> なんか面白いの提案できてる新ハードなんてあるのかな
> 任天堂のやつ?
教授には色々度肝を抜かれました(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時06分06秒
> 2005/08/29 (月) 02:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
すごい無双を出せるのはけっこう次世代機ならではの話みたいだな
CPUの性能が高いから一度にたくさんのキャラを動かせる
参考:2005/08/29(月)02時01分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■ 不健康。 2005年08月24日(水)
> > ☆8月29日更新☆
> > 今日は帰るのが遅くなっちゃったぁ。
> > 何かね、ヨガをやってます。
> > って人とお話したんだけど
> > ゆかりの目の奥が痛いのと肩凝りは
> > きっと血の巡りが悪いからでしょう。って体操を習ったの。
> > /( ´∧⊂
> > ゆかりの関節、フィギュアみたいだよー。
> > うわぁん!
> ゆかりんフィギュア!(´ー`)欲しい!
ゆかりんフィギュアはデスフィギュア
参考:2005/08/29(月)02時06分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリゴン初使用タイトルだっけ?
> > 似非ポリゴンだった気もするけど
> 一応3D演算用のチップをカートリッジに載せてるな(;´Д`)
> ポリゴン数は少ないけどよく出来てた
あの機体の造形は、素晴らしく格好が良いと思うぜ
参考:2005/08/29(月)02時05分23秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> だから俺がハード的にブラーを実現しろって言い続けてるのに聞きゃしねえよ(;´Д`)
> 今の擬似ブラーじゃダメなんだよなんとかしろよ
ブラーなんて何回か描画を重ねるだけじゃん(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時05分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> だから俺がハード的にブラーを実現しろって言い続けてるのに聞きゃしねえよ(;´Д`)
> 今の擬似ブラーじゃダメなんだよなんとかしろよ
ブラとショーツの導入は急務だよな
参考:2005/08/29(月)02時05分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■ 不健康。 2005年08月24日(水)
> ☆8月29日更新☆
> 今日は帰るのが遅くなっちゃったぁ。
> 何かね、ヨガをやってます。
> って人とお話したんだけど
> ゆかりの目の奥が痛いのと肩凝りは
> きっと血の巡りが悪いからでしょう。って体操を習ったの。
> > でもでも、体が硬くて出来ない・・・。
> /( ´∧⊂
> ゆかりの関節、フィギュアみたいだよー。
> うわぁん!
ゆかりんフィギュア!(´ー`)欲しい!
参考:2005/08/29(月)02時05分23秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体!
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6242.avi
> (;´Д`)ノ
このかわいい人って声優なの?(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時01分52秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体!
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6242.avi
> (;´Д`)ノ
へきるさん可愛いなぁ(*´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時01分52秒
> 2005/08/29 (月) 02:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> でもPS2は無双出せただけよかったんじゃないかね(;´Д`)
> あれがPS2を象徴するタイトルだと思う
> 次世代機ではすごい無双とかしか提案できてないけどな(;´Д`)
なんか面白いの提案できてる新ハードなんてあるのかな
任天堂のやつ?
参考:2005/08/29(月)02時01分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メインメモリがすでに0.5ギガに達してるマシンだが
> > おかげでゲームの起動も数百メガDVDから読み込んでから始まるわけで
> > PS2以上に読み込み時間がかかるようになりそうだよ…
> タブンそうはならないと思うよ(;´Д`)
> 容量分の手間がかかるし
> たぶんPS3の特性を生かさないム-ビーが沢山詰め込まれて終りな気がする
PSPを忘れるな
参考:2005/08/29(月)02時04分04秒
> 2005/08/29 (月) 02:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これが元ネタだったのか
> おまえど(;´Д`)夏も終わりなので久々に上げた
俺漏れワラタ(;´Д`)これが原曲だったのか知らなかった
参考:2005/08/29(月)02時03分49秒
2005/08/29 (月) 02:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■ 最終回。 2005年08月25日(木)
☆8月29日更新☆
台風が来たねぇ。
今日は台風の中、
極上生徒会の最終話のアフレコでしたぁ。
終わってからね、
音響周りで軽く打ち上げに行ったんだけど
町は嵐のまっただ中ですよ!
建物に入っちゃうと、
雨風がわかんないから
早く帰るつもりだったのに、
ついつい最後まで居座ってしまいました(^-^;
とっても楽しくて大好きな作品だったので
また、次の機会があると嬉しいなぁ☆
応援よろしくお願いしますv
2005/08/29 (月) 02:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■ 不健康。 2005年08月24日(水)
☆8月29日更新☆
今日は帰るのが遅くなっちゃったぁ。
何かね、ヨガをやってます。
って人とお話したんだけど
ゆかりの目の奥が痛いのと肩凝りは
きっと血の巡りが悪いからでしょう。って体操を習ったの。
でもでも、体が硬くて出来ない・・・。
/( ´∧⊂
ゆかりの関節、フィギュアみたいだよー。
うわぁん!
> 2005/08/29 (月) 02:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スターフォックスは結構ビックリしたよ
> ポリゴン初使用タイトルだっけ?
> 似非ポリゴンだった気もするけど
一応3D演算用のチップをカートリッジに載せてるな(;´Д`)
ポリゴン数は少ないけどよく出来てた
参考:2005/08/29(月)02時03分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
だから俺がハード的にブラーを実現しろって言い続けてるのに聞きゃしねえよ(;´Д`)
今の擬似ブラーじゃダメなんだよなんとかしろよ
参考:2005/08/29(月)01時59分16秒
> 2005/08/29 (月) 02:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これが元ネタだったのか
> おまえど(;´Д`)夏も終わりなので久々に上げた
俺はてっきり乙一かと(;´Д`)声優興味ないんだよ
参考:2005/08/29(月)02時03分49秒
> 2005/08/29 (月) 02:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容量はDVDで十分だと思うけどな
> > PS3のブルーレイは早すぎて「腐ってやがる」ってセリフが出そうな気がする(;´Д`)
> メインメモリがすでに0.5ギガに達してるマシンだが
> おかげでゲームの起動も数百メガDVDから読み込んでから始まるわけで
> PS2以上に読み込み時間がかかるようになりそうだよ…
タブンそうはならないと思うよ(;´Д`)
容量分の手間がかかるし
たぶんPS3の特性を生かさないム-ビーが沢山詰め込まれて終りな気がする
参考:2005/08/29(月)02時01分45秒
> 2005/08/29 (月) 02:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母を訪ねて三千里は赤兎馬に乗れば3日で旅が終わるじゃないか
> 赤兎馬でヨーロッパから南米に行くのか(;´Д`)
ゲラゲラワラタ(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時01分50秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> うちの小学生の従兄弟はプレステには全く興味を示さずに
> 未だにアドバンスでポケモンやってるよ(;´Д`)
> この前ファミコンやらせたら数あるソフトの中から
> マイティボンジャックを選んでずっとやってた
将来が楽しみな子達だな…(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時03分18秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐藤琢磨
> 底力A 実績 C 安定 C
> 気性C 健康 B ダート ◎
> 距離適正 4300-5800
> タイプ 晩成
面白い(´ー`)アゴとか暴れん坊とかプリンスとかも頼む
参考:2005/08/29(月)02時01分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトにしてもいろいろと凄いんだけど
> > これくらいやれるよなぁ位にしか思わなくなってきたな
> > ファミコンからスーファミの時は感動の嵐だったけど
> スターフォックスは結構ビックリしたよ
ポリゴン初使用タイトルだっけ?
似非ポリゴンだった気もするけど
参考:2005/08/29(月)02時01分44秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6242.avi
> > (;´Д`)ノ
> ワラタ(;´Д`)これが元ネタだったのか
おまえど(;´Д`)夏も終わりなので久々に上げた
参考:2005/08/29(月)02時03分06秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトにしてもいろいろと凄いんだけど
> > これくらいやれるよなぁ位にしか思わなくなってきたな
> > ファミコンからスーファミの時は感動の嵐だったけど
> 見たこと無いものが画面に出てきたらそれは驚くだろうけど
> 今現在で新しいものが出てくることなんてもう稀だろうな
臭いとか触感のあるゲームか(;´Д`)
参考:2005/08/29(月)02時02分17秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベルウィックサーガ7章まで進めたが
> この王を殺せば上手く行くんじゃないのか
アレは三章で挫折した
参考:2005/08/29(月)02時02分46秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
うちの小学生の従兄弟はプレステには全く興味を示さずに
未だにアドバンスでポケモンやってるよ(;´Д`)
この前ファミコンやらせたら数あるソフトの中から
マイティボンジャックを選んでずっとやってた
参考:2005/08/29(月)01時59分16秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> ソフトにしてもいろいろと凄いんだけど
> これくらいやれるよなぁ位にしか思わなくなってきたな
> ファミコンからスーファミの時は感動の嵐だったけど
スーファミ発売日のときに
友達の石川君の家で二人で一緒に箱を開けたな
石川君とはもう15年くらいの腐れ縁だが(;´Д`)いい思い出だ
参考:2005/08/29(月)02時00分55秒
> 2005/08/29 (月) 02:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体!
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6242.avi
> (;´Д`)ノ
ワラタ(;´Д`)これが元ネタだったのか
参考:2005/08/29(月)02時01分52秒
2005/08/29 (月) 02:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベルウィックサーガ7章まで進めたが
この王を殺せば上手く行くんじゃないのか
2005/08/29 (月) 02:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]01:05 男女3人が練炭自殺か。岐阜県関市の山中の別荘地。
30歳会社員男性と27歳、22歳の女性で死後1週間が経過。
> 2005/08/29 (月) 02:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐藤琢磨
> 底力A 実績 C 安定 C
> 気性C 健康 B ダート ◎
> 距離適正 4300-5800
> タイプ 晩成
底力Cで実績Bじゃないか?
参考:2005/08/29(月)02時01分25秒
> 2005/08/29 (月) 02:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> ソフトにしてもいろいろと凄いんだけど
> これくらいやれるよなぁ位にしか思わなくなってきたな
> ファミコンからスーファミの時は感動の嵐だったけど
ファミ通だかでやった「ノコノコをこんなに並べても画面がチラつかない!」という紹介記事をよく覚えてる
参考:2005/08/29(月)02時00分55秒
> 2005/08/29 (月) 02:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のハードは「凄い」というだけで売りがよくわからないんだよな
> > スーファミは何故かよく覚えてるんだよな
> > 回転拡大縮小モザイク描画AV出力端子
> ソフトにしてもいろいろと凄いんだけど
> これくらいやれるよなぁ位にしか思わなくなってきたな
> ファミコンからスーファミの時は感動の嵐だったけど
見たこと無いものが画面に出てきたらそれは驚くだろうけど
今現在で新しいものが出てくることなんてもう稀だろうな
参考:2005/08/29(月)02時00分55秒
> 2005/08/29 (月) 02:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母を訪ねて三千里は赤兎馬に乗れば3日で旅が終わるじゃないか
海渡るんじゃなかったか?
参考:2005/08/29(月)02時00分09秒
上へ