下へ
2010/05/08 (土) 23:55:47        [qwerty]
画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:55:44        [qwerty]
> > 最近になってようやく
> > 自分の中でハイボールがアリになってきた
> > ロックもいいけどハイボールも爽やかで悪くないね
> > つか止まらn
> 最近ソルティドッグが美味くてたまらん(;´Д`)塩~もっと塩~

タカラの焼酎ハイボールが好きです(´ー`)

参考:2010/05/08(土)23時53分20秒

>  2010/05/08 (土) 23:55:43        [qwerty]
> ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ

あのー(;´Д`)見せ場無いんですけどこれ

参考:2010/05/08(土)23時54分59秒

>  2010/05/08 (土) 23:55:35        [qwerty]
> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> なんで?

MSXにはなかったから(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時55分06秒

2010/05/08 (土) 23:55:26        [qwerty]
ターミネーター3に繋がらない(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:55:19        [qwerty]
トリック見て帰ってきた
ターミネーターと迷ったが見なくて助かったようだな
しかしトリックは相変わらず後味悪い 一期の設定も唐突に出たりするし

>  2010/05/08 (土) 23:55:18        [qwerty]
> > これじゃ矛盾してくるだろ
> > 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
> 4の監督はドラマとは全然関係ないですって言ってたな(;´Д`)

それやられたり過去のあれはなかった事にとかされたら
もう何が何やら(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時54分42秒

>  2010/05/08 (土) 23:55:13        [qwerty]
> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)

for goto文とかif gosub文とか知らんでいいものが多すぎる

参考:2010/05/08(土)23時52分19秒

>  2010/05/08 (土) 23:55:06        [qwerty]
> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)

なんで?

参考:2010/05/08(土)23時52分19秒

2010/05/08 (土) 23:55:05        [qwerty]
水色ラーメンズ?

2010/05/08 (土) 23:55:00        [qwerty]
サラが行かなかったのはジョンの父親と会わないため
ジョンはターミネーターの構造を知っていたのでリーダーになれた

>  2010/05/08 (土) 23:55:00        [qwerty]
> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/

目標の上6ft狙うのはどうやって決定したんだろう
その場で計算したのかな もうスコープに偏差印書いてないんじゃない?

参考:2010/05/08(土)23時51分27秒

2010/05/08 (土) 23:54:59        [qwerty]
ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ

>  2010/05/08 (土) 23:54:58        [qwerty]
> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ

×開発した
○いただいた

参考:2010/05/08(土)23時53分36秒

2010/05/08 (土) 23:54:57        [qwerty]
AB面白かった(;´Д`)ギャグが作品の魅力を引き立ててるね

>  2010/05/08 (土) 23:54:48        [qwerty]
> これじゃ矛盾してくるだろ
> 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)

3はなかったことにして4ってのが公式だから

参考:2010/05/08(土)23時53分55秒

>  2010/05/08 (土) 23:54:42        [qwerty]
> これじゃ矛盾してくるだろ
> 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)

4の監督はドラマとは全然関係ないですって言ってたな(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時53分55秒

>  2010/05/08 (土) 23:54:41        [qwerty]
> 結局最後まで意味が分からんドラマであった

ずっと見続けていないとわからないんだろうな
俺は6話ぐらいで切ったから(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時54分10秒

2010/05/08 (土) 23:54:39        [qwerty]
萌えED!!!!!111111111111111111111111

2010/05/08 (土) 23:54:33        [qwerty]
Angel Beats!がだいぶきつくなってきた(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:54:31        [qwerty]
> > 意味が分かりません(;´Д`)
> 誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ

終わっちゃった(;´Д`)AB!1話見た直後のようなおいてけぼり感だ

参考:2010/05/08(土)23時53分25秒

2010/05/08 (土) 23:54:31        [qwerty]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑


▼ すいませんね。
2009/04/12(日)
みなさんは新生活はどうですか?
もう慣れてきましたか?


私は疲れまくりです。
気疲れがすごいです。


春は自殺者やうつになる人が多いらしいので頑張りすぎず、がんばりましょう!!

((((;´Д`)))

2010/05/08 (土) 23:54:29        [qwerty]
やばい(;´Д`)飛び飛びで見てたからまったく意味がわからない

2010/05/08 (土) 23:54:28        [qwerty]
逆転負けされちゃったじゃん

2010/05/08 (土) 23:54:25        [qwerty]
やっぱサラコナークロニクルは最高だな(;´Д`)ab!くらい最高だぁ

2010/05/08 (土) 23:54:10        [qwerty]
結局最後まで意味が分からんドラマであった

>  2010/05/08 (土) 23:54:08        [qwerty]
> え(;´Д`)終わりっておい

打ち切りなのでノ(´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時53分37秒

2010/05/08 (土) 23:53:59        [qwerty]
あれ(;´Д`)終わっちゃったよ?

2010/05/08 (土) 23:53:57        [qwerty]
えー(;´Д`)終わった

2010/05/08 (土) 23:53:57        [qwerty]
ん?あそこからジョン・コナーがリーダーになるっての?(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:53:55        [qwerty]
これじゃ矛盾してくるだろ
歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:53:54        [qwerty]
ターミネーターゴーーーーーーーーーーール!!!

2010/05/08 (土) 23:53:54        [qwerty]
さっぱりわからんうちに終わった(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:53:48        [qwerty]
> > カブラペンはGペンよりも扱いやすく感じた(;´Д`)丸ペンは挫折した
> こういうの見ているとプロってのは素人と全然違うなって思う(;´Д`)

まあプロも絵の描き方は色々だし(;´Д`)
もやしもん石川の絵のキッチリカッチリ感はかなり高いところにあるよ

参考:2010/05/08(土)23時49分59秒

2010/05/08 (土) 23:53:45        [qwerty]
つまりどういうことよ

2010/05/08 (土) 23:53:45        [qwerty]
なんじゃこりゃ(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:53:40        [qwerty]
おわり

2010/05/08 (土) 23:53:37        [qwerty]
え(;´Д`)終わりっておい

>  2010/05/08 (土) 23:53:36        [qwerty]
> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)

BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ

参考:2010/05/08(土)23時52分19秒

>  2010/05/08 (土) 23:53:36        [qwerty]
> オバさんターミネーターどこいったのよ?(;´Д`)

その辺の瓦礫にでも化けてるんじゃ(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時52分48秒

2010/05/08 (土) 23:53:34        [qwerty]
タイムパラなんとかが

2010/05/08 (土) 23:53:25        [qwerty]
ターミネーターがどういうことになってるのかさっぱりわからん
キャラだけでも覚えておくべきだった(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:53:25        [qwerty]
> 意味が分かりません(;´Д`)

誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ

参考:2010/05/08(土)23時53分12秒

>  2010/05/08 (土) 23:53:20        [qwerty]
> 最近になってようやく
> 自分の中でハイボールがアリになってきた
> ロックもいいけどハイボールも爽やかで悪くないね
> つか止まらn

最近ソルティドッグが美味くてたまらん(;´Д`)塩~もっと塩~

参考:2010/05/08(土)23時49分55秒

2010/05/08 (土) 23:53:12        [qwerty]
意味が分かりません(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:53:01        [qwerty]
お父さんきたあああああああああああ

2010/05/08 (土) 23:52:58        [qwerty]
アリソンいたー

2010/05/08 (土) 23:52:48        [qwerty]
オバさんターミネーターどこいったのよ?(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:52:44        [qwerty]
えーーー(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:52:44        [qwerty]
> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/

M1エイブラムスの主砲の最大射程が3kmだけどタイガーIの88mm砲も同じぐらいだったんだよな

参考:2010/05/08(土)23時51分27秒

>  2010/05/08 (土) 23:52:40        [qwerty]
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
>             将
>       将王将
>         将王の王将
>     将王の子の王将
>    将王の子餃子の王将
>   将王の子餃  餃子の王将
>  将王の子餃   餃子の王将
> 将王の子餃 (`Д´)  餃子の王将
>  将王の子餃   餃子の王将
>   将王の子餃  餃子の王将
>    将王の子餃子の王将
>     将王の子の王将
>         将王の王将
>       将王将
>             将

エバの敵みたいだ(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時51分42秒

2010/05/08 (土) 23:52:31        [qwerty]
お父さん(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:52:24        [qwerty]
ほんとにデレク復活した(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:52:19        [qwerty]
> > 10 PRINT "I'M SORRY JHON"
> > 20 GOTO 10
> GOTO文、性悪説(`Д´)

whileがよくわかんない(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時50分57秒

>  2010/05/08 (土) 23:52:09        [qwerty]
> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/

目が怖すぎる((;´Д`))

参考:2010/05/08(土)23時51分27秒

2010/05/08 (土) 23:52:08        [qwerty]
知らないな(´ー`)

>  2010/05/08 (土) 23:51:59        [qwerty]
> > 詳しくないのでわからん
> パスワードをうさだまノフ!
> ロシアよりあいをこめて

もっと壁サークルっぽく

参考:2010/05/08(土)23時49分03秒

>  2010/05/08 (土) 23:51:54        [qwerty]
> これ後数分で終わるの?

うん

参考:2010/05/08(土)23時51分17秒

2010/05/08 (土) 23:51:46        [qwerty]
叔父さん(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:51:42        [qwerty]
> > OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA O
> > TIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OT
> > IKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTI
> > KA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIK
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO

            将
      将王将
        将王の王将
    将王の子の王将
   将王の子餃子の王将
  将王の子餃  餃子の王将
 将王の子餃   餃子の王将
将王の子餃 (`Д´)  餃子の王将
 将王の子餃   餃子の王将
  将王の子餃  餃子の王将
   将王の子餃子の王将
    将王の子の王将
        将王の王将
      将王将
            将

参考:2010/05/08(土)23時51分11秒

>  2010/05/08 (土) 23:51:36        [qwerty]
> 中古車マイスター居る?

聞こうか

参考:2010/05/08(土)23時47分36秒

>  2010/05/08 (土) 23:51:36        [qwerty]
> > カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常
> まあこういうことやってんだろうなってタッチだったので驚かないけど
> 執拗な仕事だのう(;´Д`)腱鞘炎の俺には無理すぎる

グラデツールとか使うのは素人芸なんだなあ(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時49分50秒

2010/05/08 (土) 23:51:32        [qwerty]
ジョンが変質者にしか見えん(;´Д`)ワラタ

2010/05/08 (土) 23:51:27        [qwerty]
極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/

2010/05/08 (土) 23:51:17        [qwerty]
これ後数分で終わるの?

>  2010/05/08 (土) 23:51:11        [qwerty]
> OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA O
> TIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OT
> IKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTI
> KA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIK

TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO

参考:2010/05/08(土)23時49分03秒

>  2010/05/08 (土) 23:50:57        [qwerty]
> 10 PRINT "I'M SORRY JHON"
> 20 GOTO 10

GOTO文、性悪説(`Д´)

参考:2010/05/08(土)23時49分38秒

2010/05/08 (土) 23:50:56        [qwerty]
ジョンくんごめんねごめんね

2010/05/08 (土) 23:50:55        [qwerty]
ジョンがババアに犯されてる(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:50:37        [qwerty]
えここのこれなんてアニメよ

2010/05/08 (土) 23:50:28        [qwerty]
おばさんの裸は見たくありません(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:50:25        [qwerty]
全裸!

>  2010/05/08 (土) 23:50:08        [qwerty]
> 10 PRINT "I'M SORRY JHON"
> 20 GOTO 10

ワラタ

参考:2010/05/08(土)23時49分38秒

>  2010/05/08 (土) 23:50:04        [qwerty]
> > 詳しくないのでわからん
> 愛札うさだまボンボヤージ

うさだま怒りの靖国

参考:2010/05/08(土)23時49分32秒

>  2010/05/08 (土) 23:49:59        [qwerty]
> > カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常
> カブラペンはGペンよりも扱いやすく感じた(;´Д`)丸ペンは挫折した

こういうの見ているとプロってのは素人と全然違うなって思う(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時48分12秒

2010/05/08 (土) 23:49:55        [qwerty]
最近になってようやく
自分の中でハイボールがアリになってきた
ロックもいいけどハイボールも爽やかで悪くないね
つか止まらn

>  2010/05/08 (土) 23:49:50        [qwerty]
> > コミックナタリー経由でググルニュースにも載ってるのか(;´Д`)
> カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常

まあこういうことやってんだろうなってタッチだったので驚かないけど
執拗な仕事だのう(;´Д`)腱鞘炎の俺には無理すぎる

参考:2010/05/08(土)23時47分22秒

2010/05/08 (土) 23:49:38        [qwerty]
10 PRINT "I'M SORRY JHON"
20 GOTO 10

>  2010/05/08 (土) 23:49:32        [qwerty]
> > もっと東方っぽく頼む
> 詳しくないのでわからん

愛札うさだまボンボヤージ

参考:2010/05/08(土)23時47分44秒

2010/05/08 (土) 23:49:25        [qwerty]
散財した
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044067.jpg

2010/05/08 (土) 23:49:20        [qwerty]
後で殺す(;´Д`)ワラタ

2010/05/08 (土) 23:49:17        [qwerty]
伏線回収しまくり

2010/05/08 (土) 23:49:03        [qwerty]
OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA O
TIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OT
IKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTI
KA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIK

>  2010/05/08 (土) 23:49:03        [qwerty]
> > もっと東方っぽく頼む
> 詳しくないのでわからん

パスワードをうさだまノフ!

ロシアよりあいをこめて

参考:2010/05/08(土)23時47分44秒

2010/05/08 (土) 23:48:53        [qwerty]
三つの点はあった

>  2010/05/08 (土) 23:48:40        [qwerty]
> > 石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた
> この増え方はtwitter経由かな(;´Д`)すぐ1万越えそう

べたにゃの転送とやってる内容が全然違うんだけど(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時45分31秒

2010/05/08 (土) 23:48:39        [qwerty]
おぉiphone3.13からでも完全脱獄出来るようになったのか(;´Д`)

http://d.hatena.ne.jp/KMJB/20100507/1273233741

2010/05/08 (土) 23:48:17        [qwerty]
美少女ターミネーター死亡確認(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2010/05/08 (土) 23:48:13        [qwerty]
> えこことゴロンタ転送してる?
> 指定したプロトコルがサポートされていない~のエラーで
> 両方つながらないんだけど両方満員?
> ファイアーウォールの設定が悪い?(;´Д`)

たまに出る。(;´ω`)wmp9以降で接続してみるとかしかない

参考:2010/05/08(土)23時39分29秒

>  2010/05/08 (土) 23:48:12        [qwerty]
> > コミックナタリー経由でググルニュースにも載ってるのか(;´Д`)
> カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常

カブラペンはGペンよりも扱いやすく感じた(;´Д`)丸ペンは挫折した

参考:2010/05/08(土)23時47分22秒

2010/05/08 (土) 23:48:09        [qwerty]
負けたのか(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:47:44        [qwerty]
> > 神前うさだま式
> もっと東方っぽく頼む

詳しくないのでわからん

参考:2010/05/08(土)23時24分52秒

>  2010/05/08 (土) 23:47:40        [qwerty]
> > はい
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044065.png
> ワラタ(;´Д`)けどどうせあっちからの輸入なんだろうなぁ

即興だよ(;`Д´)フォトショップの生産性なめんな

参考:2010/05/08(土)23時46分40秒

2010/05/08 (土) 23:47:36        [qwerty]
中古車マイスター居る?

2010/05/08 (土) 23:47:32        [qwerty]
デデンデンデデン

2010/05/08 (土) 23:47:24        [qwerty]
あの突っ込んで来た無人戦闘機はどっから来たんだよ?(;´Д`)もしかして未来から来たの?

>  2010/05/08 (土) 23:47:22        [qwerty]
> > 石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた
> コミックナタリー経由でググルニュースにも載ってるのか(;´Д`)

カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常

参考:2010/05/08(土)23時42分51秒

>  2010/05/08 (土) 23:47:16        [qwerty]
> > カントリーマァムの最後の1個をどっちが食べたかでもめてる
> なら仕方ない(;´Д`)
>        (ノ

ハッピーターンの袋に残った粉を誰が食ったかも懸案事項なんだぜ

参考:2010/05/08(土)23時46分23秒

2010/05/08 (土) 23:47:08        [qwerty]
これが緒方クンか

2010/05/08 (土) 23:47:02        [qwerty]
そら打ち切りになるわな(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:46:42        [qwerty]
> おばちゃんターミネーターはけっこういい奴だったのか(;´Д`)

なんで助けるんだ?(;´Д`)スカイネット側の奴がここで助けたら話の根幹がひっくり返るじゃないか

参考:2010/05/08(土)23時45分21秒

>  2010/05/08 (土) 23:46:40        [qwerty]
> > うそっ…私の解像度、低すぎ?
> はい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044065.png

ワラタ(;´Д`)けどどうせあっちからの輸入なんだろうなぁ

参考:2010/05/08(土)23時45分56秒

2010/05/08 (土) 23:46:32        [qwerty]
(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044066.jpg

>  2010/05/08 (土) 23:46:27        [qwerty]
> > えこことゴロンタ転送してる?
> > 指定したプロトコルがサポートされていない~のエラーで
> > 両方つながらないんだけど両方満員?
> > ファイアーウォールの設定が悪い?(;´Д`)
> しらんけどvista使ってた漏れもその症状でたな(;´Д`)復帰する手段はなかった

貴殿もなったのならありがちな設定に違いないと思って
WMPの設定見てたらなぜかプロキシが設定されてた
アメリカ向けのアニメ見るのにSleipnirで設定した時のが残ってたっぽい(;´Д`)


参考:2010/05/08(土)23時40分45秒

>  2010/05/08 (土) 23:46:23        [qwerty]
> > だからSSSと天使はなんで対立してるのよ?
> カントリーマァムの最後の1個をどっちが食べたかでもめてる

なら仕方ない(;´Д`)
       (ノ

参考:2010/05/08(土)23時43分36秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:57        [qwerty]
> > 石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた
> コミックナタリー経由でググルニュースにも載ってるのか(;´Д`)

絵描きってこうじゃないとな(;´Д`)レベルが違い過ぎてワラタ

参考:2010/05/08(土)23時42分51秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:57        [qwerty]
> > 麻枝さんの渾身のギャグをどうか解ってあげてください(;´Д`)
> 俺って面白いだろって感じでいつまでも現役にこだわるたけしやさんまみたいで哀れです(;´Д`)

たけしやさんまは今でも面白いけど萩本や堺正章が鬱陶しい(;´Д`)早く引退してくれ

参考:2010/05/08(土)23時45分06秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:56        [qwerty]
> うそっ…私の解像度、低すぎ?

はい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044065.png

参考:2010/05/08(土)23時39分14秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:43        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)鉄板になった

焼肉する時に便利だな

参考:2010/05/08(土)23時45分06秒

2010/05/08 (土) 23:45:41        [qwerty]
たすけてくれた(;´Д`)!

2010/05/08 (土) 23:45:32        [qwerty]
シュールすぎる(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:45:31        [qwerty]
> 石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた

この増え方はtwitter経由かな(;´Д`)すぐ1万越えそう

参考:2010/05/08(土)23時41分06秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:28        [qwerty]
> > だからSSSと天使はなんで対立してるのよ?
> カントリーマァムの最後の1個をどっちが食べたかでもめてる

そりゃハルマゲドンだな

参考:2010/05/08(土)23時43分36秒

2010/05/08 (土) 23:45:21        [qwerty]
おばちゃんターミネーターはけっこういい奴だったのか(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:45:18        [qwerty]
ヒラコもターミネーター見てたのか(;´Д`)ツイッター

>  2010/05/08 (土) 23:45:09        [qwerty]
> > 確かDVDはそこそこ売れたんじゃなかったかな(;´Д`)
> ぐぐったらこんな数値が(;´Д`)あんな糞アニメがどうしてこんなに売れてるのか
> セキレイ 01巻 8,212

おっぱい

参考:2010/05/08(土)23時44分33秒

>  2010/05/08 (土) 23:45:06        [qwerty]
> > すべり芸にもなっていない(;´Д`)
> 麻枝さんの渾身のギャグをどうか解ってあげてください(;´Д`)

俺って面白いだろって感じでいつまでも現役にこだわるたけしやさんまみたいで哀れです(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時42分52秒

2010/05/08 (土) 23:45:06        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)鉄板になった

>  2010/05/08 (土) 23:44:59        [qwerty]
> > 確かDVDはそこそこ売れたんじゃなかったかな(;´Д`)
> ぐぐったらこんな数値が(;´Д`)あんな糞アニメがどうしてこんなに売れてるのか
> セキレイ 01巻 8,212

中原のCDより売れてるなんて(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時44分33秒

>  2010/05/08 (土) 23:44:33        [qwerty]
> > セキレイのBDなんか誰が買うんだよ(;´Д`)ワラタ
> 確かDVDはそこそこ売れたんじゃなかったかな(;´Д`)

ぐぐったらこんな数値が(;´Д`)あんな糞アニメがどうしてこんなに売れてるのか
セキレイ 01巻 8,212

参考:2010/05/08(土)23時43分00秒

2010/05/08 (土) 23:44:08        [qwerty]
窓の外に注目

>  2010/05/08 (土) 23:43:58        [qwerty]
> > すべり芸にもなっていない(;´Д`)
> 麻枝さんの渾身のギャグをどうか解ってあげてください(;´Д`)

解るとこっちまで寒いと思われるのでお断りします(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時42分52秒

>  2010/05/08 (土) 23:43:36        [qwerty]
> > そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください
> だからSSSと天使はなんで対立してるのよ?

カントリーマァムの最後の1個をどっちが食べたかでもめてる

参考:2010/05/08(土)23時37分24秒

2010/05/08 (土) 23:43:34        [qwerty]
サラコナー死亡!

>  2010/05/08 (土) 23:43:27        [qwerty]
> そろそろ消灯だぞー(; Д )さっさと寝ろよお前ら


参考:2010/05/08(土)23時43分11秒

>  2010/05/08 (土) 23:43:24        [qwerty]
> > とぐろ巻くの大変じゃん
> 手作業だからな(;´Д`)どうやるのかもう忘れたけど

手首を回転させるだけじゃん(;´Д`)誰でもできるよ

参考:2010/05/08(土)23時30分36秒

2010/05/08 (土) 23:43:11        [qwerty]
そろそろ消灯だぞー(;´Д`)さっさと寝ろよお前ら

2010/05/08 (土) 23:43:04        [qwerty]
ターミネーターの救出はいつも雑だなぁ(;´Д`)人間より賢いチップ乗せてるんだから
地下にトンネル掘ってこっそり脱出させるとかできないのかよ?

>  2010/05/08 (土) 23:43:03        [qwerty]
> > すべってるよなぁ(;´Д`)ギャグパートだけ別の作家入れればいいのに
> 滑る滑らない以前になんか地味(;´Д`)大人しいと言うか

いや確実に滑ってる(;´Д`)寒い空気を嫌だと思わないとウケないよ

参考:2010/05/08(土)23時42分08秒

>  2010/05/08 (土) 23:43:00        [qwerty]
> セキレイのBDなんか誰が買うんだよ(;´Д`)ワラタ

確かDVDはそこそこ売れたんじゃなかったかな(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時42分26秒

2010/05/08 (土) 23:43:00        [qwerty]
デン デデンデン デン デデンデン 

>  2010/05/08 (土) 23:42:55        [qwerty]
> > おれは牧野さんの声しか聴いていない(;´Д`)
> 出てた?(;´Д`)

たまにボソッと

参考:2010/05/08(土)23時41分59秒

>  2010/05/08 (土) 23:42:52        [qwerty]
> > すべってるよなぁ(;´Д`)ギャグパートだけ別の作家入れればいいのに
> すべり芸にもなっていない(;´Д`)

麻枝さんの渾身のギャグをどうか解ってあげてください(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時41分30秒

>  2010/05/08 (土) 23:42:51        [qwerty]
> 石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた

コミックナタリー経由でググルニュースにも載ってるのか(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時41分06秒

>  2010/05/08 (土) 23:42:38        [qwerty]
> うそっ…私の年収、低すぎ?
> http://www.youtube.com/watch?v=ThAl7zaT-CQ

結構うけた(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時37分20秒

2010/05/08 (土) 23:42:26        [qwerty]
セキレイのBDなんか誰が買うんだよ(;´Д`)ワラタ

>  2010/05/08 (土) 23:42:08        [qwerty]
> > Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)
> すべってるよなぁ(;´Д`)ギャグパートだけ別の作家入れればいいのに

滑る滑らない以前になんか地味(;´Д`)大人しいと言うか

参考:2010/05/08(土)23時40分55秒

>  2010/05/08 (土) 23:41:59        [qwerty]
> > ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい
> おれは牧野さんの声しか聴いていない(;´Д`)

出てた?(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時41分15秒

2010/05/08 (土) 23:41:44        [qwerty]
ボロボロにされちゃった

>  2010/05/08 (土) 23:41:30        [qwerty]
> > Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)
> すべってるよなぁ(;´Д`)ギャグパートだけ別の作家入れればいいのに

すべり芸にもなっていない(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時40分55秒

2010/05/08 (土) 23:41:17        [qwerty]
眼が赤い(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:41:15        [qwerty]
CMから中原の可愛い声が!

>  2010/05/08 (土) 23:41:15        [qwerty]
> ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい

おれは牧野さんの声しか聴いていない(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時36分00秒

>  2010/05/08 (土) 23:41:10        [qwerty]
> > うそっ…私の年収、低すぎ?
> > http://www.youtube.com/watch?v=ThAl7zaT-CQ
> なにこのサターンの売れないゲームみたいなCG

新入生ガイダンスでさえない卒業生が作成した学校紹介動画を思い出す

参考:2010/05/08(土)23時38分37秒

2010/05/08 (土) 23:41:06        [qwerty]
石川雅之の作画UST凄いな(;´Д`)7000人超えた

2010/05/08 (土) 23:40:59        [qwerty]
天使ちゃんの日常を淡々と描いたアニメにすればいいと思うよ(;´Д`)みなみけのように

>  2010/05/08 (土) 23:40:55        [qwerty]
> Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)

でもそういうと信者が切れるんだよ(;´Д`)あと製作者も逆ギレしそう
じゃあお前やってみろよと

参考:2010/05/08(土)23時39分28秒

>  2010/05/08 (土) 23:40:55        [qwerty]
> Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)

すべってるよなぁ(;´Д`)ギャグパートだけ別の作家入れればいいのに

参考:2010/05/08(土)23時39分28秒

2010/05/08 (土) 23:40:54        [qwerty]
まだ半分か(;´Д`)なげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2010/05/08 (土) 23:40:53        [qwerty]
> > うそっ…私の年収、低すぎ?
> > http://www.youtube.com/watch?v=ThAl7zaT-CQ
> なにこのサターンの売れないゲームみたいなCG

クロックワークナイトの悪口は許さないぞ

参考:2010/05/08(土)23時38分37秒

2010/05/08 (土) 23:40:50        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2010/05/08 (土) 23:40:50        [qwerty]
> Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)

麻枝に恋姫1期2期ぶっ通しで10回繰り返し見させてやりたい(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時39分28秒

>  2010/05/08 (土) 23:40:45        [qwerty]
> えこことゴロンタ転送してる?
> 指定したプロトコルがサポートされていない~のエラーで
> 両方つながらないんだけど両方満員?
> ファイアーウォールの設定が悪い?(;´Д`)

しらんけどvista使ってた漏れもその症状でたな(;´Д`)復帰する手段はなかった

参考:2010/05/08(土)23時39分29秒

2010/05/08 (土) 23:40:20        [qwerty]
萌え眼鏡っ子!!!1111111111111111111111

2010/05/08 (土) 23:40:12        [qwerty]
1話以来の銃撃戦(;´Д`)何でこういうのをもっとやらなかったのよ?

>  2010/05/08 (土) 23:40:09        [qwerty]
> えこことゴロンタ転送してる?
> 指定したプロトコルがサポートされていない~のエラーで
> 両方つながらないんだけど両方満員?
> ファイアーウォールの設定が悪い?(;´Д`)

                           ┌─┐  
                           │─│ (´Д`;) 両方つながらないんだけど両方満員?
                         __│  │\ノ   )
                     _// | ̄ ̄ ̄ ̄  <<┬┘
                    / / /
___________________/ ○ /
~○                ノ         ○~   / /
        (´ノ▽ヽ`) ノ ○~    ○ / 
 ~○ (( ノ(     ) ))  ○~   /
~○       <    >        /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2010/05/08(土)23時39分29秒

2010/05/08 (土) 23:40:04        [qwerty]
ハッキング!

2010/05/08 (土) 23:39:29        [qwerty]
えこことゴロンタ転送してる?
指定したプロトコルがサポートされていない~のエラーで
両方つながらないんだけど両方満員?
ファイアーウォールの設定が悪い?(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:39:28        [qwerty]
Angel Beats!のギャグはサムいなあ(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:39:15        [qwerty]
でーたー(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:39:14        [qwerty]
うそっ…私の解像度、低すぎ?

2010/05/08 (土) 23:39:04        [qwerty]
天使ちゃんの憂鬱

>  2010/05/08 (土) 23:38:56        [qwerty]
> > セックスしてるようにしか見えん(;´Д`)このシーンの意図は何よ?
> 実際は何やってたの?(;´Д`)

抵抗軍のリーダーになる男に美少女ターミネーターの一番大事な秘密をベッドの上でレクチャー(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時36分48秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:47        [qwerty]
> ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい

キタエリが可愛いから観てるようなもんだ(;´Д`)というか画面見ずに声聞いてるだけ

参考:2010/05/08(土)23時36分00秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:40        [qwerty]
> > そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください
> ハルヒもどきがボコられて催眠術かけられてるシーンで胸がすくような晴れ晴れした気分になりました

あ、ハルヒの死後の物語なんだ(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時38分11秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:37        [qwerty]
> うそっ…私の年収、低すぎ?
> http://www.youtube.com/watch?v=ThAl7zaT-CQ

なにこのサターンの売れないゲームみたいなCG

参考:2010/05/08(土)23時37分20秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:21        [qwerty]
> > ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい
> そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください

むしろ余計な話はいいから天使ちゃんの学園物ラブコメにすればいいと思う(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時36分56秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:11        [qwerty]
> > ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい
> そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください

ハルヒもどきがボコられて催眠術かけられてるシーンで胸がすくような晴れ晴れした気分になりました

参考:2010/05/08(土)23時36分56秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:07        [qwerty]
> マチェーテ 2010
> ダニートレホ
> スティーヴン・セガール
> リンジーローハン
> ロバート・デニーロ
> ジェシカ・アルバ
> ミシェル・ロドリゲス
> 豪華な出演者

遂にマチェーテが映画に(;´Д`)楽しみ

参考:2010/05/08(土)23時36分41秒

>  2010/05/08 (土) 23:38:04        [qwerty]
> さすがにピンク髪にあんなポーズ決められた俺でもイラッとくると思う(;´Д`)

キタエリの声で良い具合にネタっぽく消化されてる気がする(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時37分38秒

2010/05/08 (土) 23:37:38        [qwerty]
さすがにピンク髪にあんなポーズ決められた俺でもイラッとくると思う(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:37:37        [qwerty]
> > ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい
> そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください

タイトルからして天使が主役だろうに(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時36分56秒

>  2010/05/08 (土) 23:37:31        [qwerty]
> > 笑いのセンスなんていらないよ(;´Д`)
> 笑いのネタがゲームのそれなんだよな(;´Д`)ゲームでやったらどんな感じなのか容易に想像できすぎてもうゲームで出せよって感じなんだ

ゲームシナリオは物量的にもう書けないって言ってた(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時35分36秒

>  2010/05/08 (土) 23:37:25        [qwerty]
> > 自転車で平均時速48km(;´Д`)
> 普通の4速チャリンコ平地で40ぐらいが最高だ(;´Д`)そんなに出ない

途中で車輪のチェーンが外れるな

参考:2010/05/08(土)23時34分24秒

>  2010/05/08 (土) 23:37:24        [qwerty]
> > ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい
> そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください

だからSSSと天使はなんで対立してるのよ?

参考:2010/05/08(土)23時36分56秒

2010/05/08 (土) 23:37:20        [qwerty]
うそっ…私の年収、低すぎ?

http://www.youtube.com/watch?v=ThAl7zaT-CQ

>  2010/05/08 (土) 23:37:18        [qwerty]
> > 天井あるじゃん
> 1ゲーム純増2枚もないようなARTに期待するなんてアホすぎる
> クソだクソだと言われながらも4.7号機末期の方がまだマトモだな
> そういうわけでもう引退したけど

当たる当たらないの話なのに貴殿は何を言っているんだ

参考:2010/05/08(土)23時36分39秒

2010/05/08 (土) 23:37:17        [qwerty]
※DVDではおっぱい丸出し!

2010/05/08 (土) 23:37:17        [qwerty]
ゆいにゃん(^Д^)

2010/05/08 (土) 23:37:10        [qwerty]
ほぉおおおおぉぉおお(*´Д`)ゆいにゃん

2010/05/08 (土) 23:37:01        [qwerty]
美少女ターミネーターはおまんこ機能も付いてたのか(;´Д`)これは手強いな

>  2010/05/08 (土) 23:36:56        [qwerty]
> ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい

そこだけじゃなく(;´Д`)もっと他のところも見て挙げてください

参考:2010/05/08(土)23時36分00秒

>  2010/05/08 (土) 23:36:48        [qwerty]
> セックスしてるようにしか見えん(;´Д`)このシーンの意図は何よ?

実際は何やってたの?(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時36分10秒

>  2010/05/08 (土) 23:36:43        [qwerty]
> #    (´Д`)y-~~産湯からの記憶があるというのは異常なのだろうか?     8:36 AM May 6th  Tweenから   

バルカン人は自分の生まれる瞬間から記憶があるらしい

参考:2010/05/08(土)23時36分15秒

2010/05/08 (土) 23:36:41        [qwerty]
マチェーテ 2010

ダニートレホ
スティーヴン・セガール
リンジーローハン
ロバート・デニーロ
ジェシカ・アルバ
ミシェル・ロドリゲス

豪華な出演者

>  2010/05/08 (土) 23:36:41        [qwerty]
> > 穴だらけの設定
> > どうでもいい話
> > ボケた画質
> > やたら個性的な美少女
> > あれこそ夢オチのような気がする
> 個性的?(;゚Д゚)

風俗嬢の高校時代を見ているような感じだ(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時35分52秒

>  2010/05/08 (土) 23:36:39        [qwerty]
> > 放出ゲーム数がテーブル式ストック機なんてなくなったのにまだそんなこと言ってるのがいるんだな(;´Д`)
> 天井あるじゃん

1ゲーム純増2枚もないようなARTに期待するなんてアホすぎる
クソだクソだと言われながらも4.7号機末期の方がまだマトモだな
そういうわけでもう引退したけど

参考:2010/05/08(土)23時35分04秒

2010/05/08 (土) 23:36:29        [qwerty]
AB!6話よくわからんかった!(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:36:27        [qwerty]
ABってネトゲみたいな設定なの?(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:36:26        [qwerty]
アラシロはゴールシーンすら映らないのか(;´Д`)

>  2010/05/08 (土) 23:36:16        [qwerty]
> そこじゃない、もっと下

えっ・・・!?これ以上下は!?

参考:2010/05/08(土)23時35分35秒

2010/05/08 (土) 23:36:15        [qwerty]
#    (´Д`)y-~~産湯からの記憶があるというのは異常なのだろうか?     8:36 AM May 6th  Tweenから   

2010/05/08 (土) 23:36:10        [qwerty]
いーつもひーとりであーるいてーるー(;´Д`)

2010/05/08 (土) 23:36:10        [qwerty]
セックスしてるようにしか見えん(;´Д`)このシーンの意図は何よ?

2010/05/08 (土) 23:36:07        [qwerty]
え?(;´Д`)ジョンはナイフで切り裂いたり一体何をやってんだ?

2010/05/08 (土) 23:36:00        [qwerty]
問題ない

2010/05/08 (土) 23:36:00        [qwerty]
ABは天使ちゃんが可愛いので見るしかない(;´Д`)悔しい

2010/05/08 (土) 23:35:59        [qwerty]
顔近いぞ 

2010/05/08 (土) 23:35:58        [qwerty]
ジョンは童貞だな(;´Д`)

上へ