下へ
> 2010/05/09 (日) 04:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)。o(けいおん2期ってそれ程面白くなくね?なんて言えないふいんき・・・)
> おいおいけいおんが面白くないなんて人生損してる(;´Д`)3回くらいしか見てないが
1期はそれなりに楽しく見れたが何だろうな(;´Д`)2期はキャラに依存しすぎっていうか
参考:2010/05/09(日)04時24分50秒
> 2010/05/09 (日) 04:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうそれしか言えなくなったか(;´Д`)哀れ
> お前すぐ勝利宣言するのな(;´Д`)恥ずかしくないの
> アニメやゲームをツールとした選んだだけの人ならそれはただの人だろ?
> 安室奈美恵好きな人をアムラーって言うのと何も変わらん
> オタクってなろうとしてなれるもんじゃなくて先天的な気質で気づいたらなってしまってる物なんだよ
> ツールとして使うだけじゃオタクじゃないよ
それがオタクの中でももうマイノリティだって話なんじゃないのか
参考:2010/05/09(日)04時22分46秒
> 2010/05/09 (日) 04:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
> Fateは確か2万枚以上売れてたと思う(;´Д`)
元はくだらない並みのエロゲーだよね
なんで人気出たの?
参考:2010/05/09(日)04時21分53秒
> 2010/05/09 (日) 04:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 繰り返しはギャグの基本じゃないですか
麻枝の脚本はたまにしつこいよね、それと便座カバー(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時24分08秒
> 2010/05/09 (日) 04:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな買うは買ったけど内容に関しては辛口だったよねー
> 駄作が2万枚以上売れるわけないだろ(;´Д`)
アニメから入った人も多いだろうしね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時24分30秒
> 2010/05/09 (日) 04:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
> 無意味にけいおんに喧嘩売ったABは5回コールド負けな雰囲気(;´Д`)
出来な並のアニメなんだよな(;´Д`)悪くもないというか
自分らでなぜあんなにハードルを上げてしまったのか
参考:2010/05/09(日)04時24分35秒
> 2010/05/09 (日) 04:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> > 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> > 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> > どんどん増えてる(;´Д`)
> 沖縄にあるのは地理的な問題だし輸入大国ニッポンの海運航路を
> 守るためでもあるのにそんなの全く考えてないんだろうな(;´Д`)
> 台湾海峡危機とかどうすんだ
スーパーメガフロート作って沖合に作ったらダメなの?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時24分19秒
> 2010/05/09 (日) 04:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな買うは買ったけど内容に関しては辛口だったよねー
> 駄作が2万枚以上売れるわけないだろ(;´Д`)
ブームだったらから乗せられて買っただけ
今じゃ埃被ってる
まぁ今で言うけいおんみたいなもんだな
参考:2010/05/09(日)04時24分30秒
> 2010/05/09 (日) 04:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうそれしか言えなくなったか(;´Д`)哀れ
> お前すぐ勝利宣言するのな(;´Д`)恥ずかしくないの
> アニメやゲームをツールとした選んだだけの人ならそれはただの人だろ?
> 安室奈美恵好きな人をアムラーって言うのと何も変わらん
> オタクってなろうとしてなれるもんじゃなくて先天的な気質で気づいたらなってしまってる物なんだよ
> ツールとして使うだけじゃオタクじゃないよ
だからその認識が既に古い物だって言ったのに(;´Д`)認識が違うならそれでいいじゃないか
どっちかが絶対的に正しいはず無いだろうに
参考:2010/05/09(日)04時22分46秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)。o(けいおん2期ってそれ程面白くなくね?なんて言えないふいんき・・・)
おいおいけいおんが面白くないなんて人生損してる(;´Д`)3回くらいしか見てないが
参考:2010/05/09(日)04時24分17秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
無意味にけいおんに喧嘩売ったABは5回コールド負けな雰囲気(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時22分13秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お?
> けんぷファーのキャラデザは素晴らしいと思う
> おまひまも結構良かったけど同級生の娘だけはもうちょい
> 可愛くして欲しかった。原作の絵見るとアニメより可愛い
けんぷふぁあはあのカードキャプターさくらのスタッフでありギャラエンでもありロザバンでもあるからな
参考:2010/05/09(日)04時22分50秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
> みんな買うは買ったけど内容に関しては辛口だったよねー
駄作が2万枚以上売れるわけないだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時21分59秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
> 日本全土がけいおん旋風脚だよな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時23分15秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> どんどん増えてる(;´Д`)
沖縄にあるのは地理的な問題だし輸入大国ニッポンの海運航路を
守るためでもあるのにそんなの全く考えてないんだろうな(;´Д`)
台湾海峡危機とかどうすんだ
参考:2010/05/09(日)04時18分50秒
2010/05/09 (日) 04:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)。o(けいおん2期ってそれ程面白くなくね?なんて言えないふいんき・・・)
> 2010/05/09 (日) 04:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
> Fateは確か2万枚以上売れてたと思う(;´Д`)
平均すると2万5千枚オーバーで全てのTVアニメ含めて上位30位に入るぐらいだな
まぁ昔は映像を買う人がほとんど居なかったから昔のアニメと比較してもしょうがないが
参考:2010/05/09(日)04時21分53秒
> 2010/05/09 (日) 04:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ABの第4話あたりで
> 座ってる椅子が天井に向けて発射し頭ぶつけるってやつ(;´Д`)
> 椅子が天井に向かう時なんか音楽が流れてリプレイがかかったよね
> あれ1シーンだけでよかったのにしつこく2回も3回もやるもんだから
> あれ見ながら手を叩いて笑う、病的なヲタク想像して若干トラウマになっちゃった
繰り返しはギャグの基本じゃないですか
参考:2010/05/09(日)04時23分38秒
> 2010/05/09 (日) 04:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
> 日本全土がけいおん旋風だよな(;´Д`)
石を投げればけいおんにあたるくらいだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時23分15秒
> 2010/05/09 (日) 04:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> > 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> > 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> > どんどん増えてる(;´Д`)
> 本当に誰かに殺されるんじゃなかろうか(;´Д`)
まさか自分が首相になるなんて
夢にも思わなかったんだろうなあ
参考:2010/05/09(日)04時23分03秒
2010/05/09 (日) 04:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABの第4話あたりで
座ってる椅子が天井に向けて発射し頭ぶつけるってやつ(;´Д`)
椅子が天井に向かう時なんか音楽が流れてリプレイがかかったよね
あれ1シーンだけでよかったのにしつこく2回も3回もやるもんだから
あれ見ながら手を叩いて笑う、病的なヲタク想像して若干トラウマになっちゃった
> 2010/05/09 (日) 04:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
日本全土がけいおん旋風だよな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時22分13秒
> 2010/05/09 (日) 04:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでにハルヒでやってたしな(;´Д`)
> クラナドの野球シーンのが良かったな(;´Д`)ってあれも京アニか
京アニに張り合おうとしないで自分らの得意な事とか見せ場になる手法でやればいいのにな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時21分45秒
> 2010/05/09 (日) 04:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> どんどん増えてる(;´Д`)
本当に誰かに殺されるんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時18分50秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
キャラが活き活きしてて見て楽しいし
参考:2010/05/09(日)04時22分13秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
> > ~~~~~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > │
> > し
> お?
けんぷファーのキャラデザは素晴らしいと思う
おまひまも結構良かったけど同級生の娘だけはもうちょい
可愛くして欲しかった。原作の絵見るとアニメより可愛い
参考:2010/05/09(日)04時20分46秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角カナの奴の言う事は昔から全く信用できなかったが(;´Д`)今も正解みたいだな
> もうそれしか言えなくなったか(;´Д`)哀れ
お前すぐ勝利宣言するのな(;´Д`)恥ずかしくないの
アニメやゲームをツールとした選んだだけの人ならそれはただの人だろ?
安室奈美恵好きな人をアムラーって言うのと何も変わらん
オタクってなろうとしてなれるもんじゃなくて先天的な気質で気づいたらなってしまってる物なんだよ
ツールとして使うだけじゃオタクじゃないよ
参考:2010/05/09(日)04時20分26秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
今期はけいおんとabがあれば生きていける(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時22分13秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
> ~~~~~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> │
> し
/`)
(´
参考:2010/05/09(日)04時20分11秒
> 2010/05/09 (日) 04:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
> ~~~~~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> │
> し
しってなんだよ笑った
参考:2010/05/09(日)04時20分11秒
2010/05/09 (日) 04:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしけいおん人気は凄いな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> どんどん増えてる(;´Д`)
県外に出せばいいって話じゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時18分50秒
> 2010/05/09 (日) 04:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 商業的にも成功とは言えないよ
> > あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
> DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
みんな買うは買ったけど内容に関しては辛口だったよねー
参考:2010/05/09(日)04時19分44秒
> 2010/05/09 (日) 04:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 商業的にも成功とは言えないよ
> > あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
> DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
Fateは確か2万枚以上売れてたと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時19分44秒
> 2010/05/09 (日) 04:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は野球シーンを終わらせる作画と内容って大々的に触れ込んだのに
> > またもしくじってこれだったらけいおんのバッティングセンターのシーンの方がずっといい
> > と煽られて血の涙を流してな(;´Д`)
> すでにハルヒでやってたしな(;´Д`)
クラナドの野球シーンのが良かったな(;´Д`)ってあれも京アニか
参考:2010/05/09(日)04時20分40秒
> 2010/05/09 (日) 04:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天使ちゃんが30分間麻婆豆腐を食べ続ける回をやればみんな批判をやめると思うんだ(;´Д`)
8話連続でな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時20分18秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マエダだってみんなが言ってるよ(;´Д`)よくわかんない
> > マエダって人はなんか有名な人なのかなあって思った
> > そんなことよりパスカルコムラードってかっこいいよねって言われても困るでしょ?
> 麻枝とかいう人はやたらと自分はアニメに詳しくなくて色々見て勉強したって言ってるけども
> なんか言い訳じみてるんだよな(;´Д`)それは別に関係ない事だろうと思うんだ
パスカルコムラードは子供楽器を演奏してて変だと思う(;´Д`)
麻枝って言う人より変だぞ
なにそれ俺の変な人に負けてるプププ変な人の変エピソードも用意できないでやんの
参考:2010/05/09(日)04時17分01秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
> ~~~~~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> │
> し
お?
参考:2010/05/09(日)04時20分11秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全話野球の試合でな(;´Д`)
> 今度は野球シーンを終わらせる作画と内容って大々的に触れ込んだのに
> またもしくじってこれだったらけいおんのバッティングセンターのシーンの方がずっといい
> と煽られて血の涙を流してな(;´Д`)
すでにハルヒでやってたしな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時19分55秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
> 政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
> 鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
> どんどん増えてる(;´Д`)
これ前にも分散したことあるんだけど騒音とか危険性って減らないんだよね(;´Д`)
単に被害を広げるだけで
基地そのものを移すならまだしも訓練の分散は逆効果
参考:2010/05/09(日)04時18分50秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はもう自分はアニメ好きという意味合いでのオタクの中でも
> > 更にマイノリティになっているということを自覚するべき(;´Д`)
> > 今のオタクはアニメやゲームをコミュニケーションツールとして
> > 選んだだけの人たちだよ
> 全角カナの奴の言う事は昔から全く信用できなかったが(;´Д`)今も正解みたいだな
もうそれしか言えなくなったか(;´Д`)哀れ
参考:2010/05/09(日)04時18分13秒
> 2010/05/09 (日) 04:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはコケてるとは言わないよ(;´Д`)
> 商業的にも成功とは言えないよ
> あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
原作なんてあったのか
参考:2010/05/09(日)04時17分34秒
2010/05/09 (日) 04:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天使ちゃんが30分間麻婆豆腐を食べ続ける回をやればみんな批判をやめると思うんだ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 04:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
~~~~~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
│
し
> 2010/05/09 (日) 04:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABでは戦線を保てないからリトバスまで撤退して抗戦か(;´Д`)
> 全話野球の試合でな(;´Д`)
今度は野球シーンを終わらせる作画と内容って大々的に触れ込んだのに
またもしくじってこれだったらけいおんのバッティングセンターのシーンの方がずっといい
と煽られて血の涙を流してな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時16分22秒
> 2010/05/09 (日) 04:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはコケてるとは言わないよ(;´Д`)
> 商業的にも成功とは言えないよ
> あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
DVDが1万枚以上売れてBD化までされたのに何言ってるの?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時17分34秒
> 2010/05/09 (日) 04:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛くなったな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/09/41/f0130741_23124343.jpg
> 1mmも成長してないな
おなかの皺はなんかいいな
参考:2010/05/09(日)04時15分55秒
> 2010/05/09 (日) 04:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくともゴトケイよりは初作品としてはいいと思うんだよね(;´Д`)キャラ作画に失敗しただけで
> 俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
エロのないけんぷファーとおまひまってどうなんだろう(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時18分25秒
> 2010/05/09 (日) 04:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくともゴトケイよりは初作品としてはいいと思うんだよね(;´Д`)キャラ作画に失敗しただけで
> 俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
俺はうのまことなら(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時18分25秒
2010/05/09 (日) 04:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100508-OYT1T01178.htm?from=top
政府は8日、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同飛行場や米軍嘉手納基地の飛行訓練を
鹿児島県・徳之島のほかにも全国各地に分散移転させる方向で調整に入った。
どんどん増えてる(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛くなったな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/09/41/f0130741_23124343.jpg
> 1mmも成長してないな
無加工画像を見たい(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時15分55秒
> 2010/05/09 (日) 04:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今はどこも京アニにやってほしいんだろうな(;´Д`)
ムントみたいになってな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時17分26秒
> 2010/05/09 (日) 04:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻枝とかいう人はやたらと自分はアニメに詳しくなくて色々見て勉強したって言ってるけども
> > なんか言い訳じみてるんだよな(;´Д`)それは別に関係ない事だろうと思うんだ
> 少なくともゴトケイよりは初作品としてはいいと思うんだよね(;´Д`)キャラ作画に失敗しただけで
俺はAB批判派だけどキャラデザがけんぷファーやおまひまぐらい良かったら全肯定してたよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時17分52秒
> 2010/05/09 (日) 04:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
> > オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
> 貴殿はもう自分はアニメ好きという意味合いでのオタクの中でも
> 更にマイノリティになっているということを自覚するべき(;´Д`)
> 今のオタクはアニメやゲームをコミュニケーションツールとして
> 選んだだけの人たちだよ
全角カナの奴の言う事は昔から全く信用できなかったが(;´Д`)今も正解みたいだな
参考:2010/05/09(日)04時14分52秒
2010/05/09 (日) 04:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫ちょっと面白いな(;´Д`)内容ゼロだけど
> 2010/05/09 (日) 04:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはコケてるとは言わないよ(;´Д`)
> 商業的にも成功とは言えないよ
> あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
具体的にどの程度?
参考:2010/05/09(日)04時17分34秒
> 2010/05/09 (日) 04:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マエダだってみんなが言ってるよ(;´Д`)よくわかんない
> > マエダって人はなんか有名な人なのかなあって思った
> > そんなことよりパスカルコムラードってかっこいいよねって言われても困るでしょ?
> 麻枝とかいう人はやたらと自分はアニメに詳しくなくて色々見て勉強したって言ってるけども
> なんか言い訳じみてるんだよな(;´Д`)それは別に関係ない事だろうと思うんだ
少なくともゴトケイよりは初作品としてはいいと思うんだよね(;´Д`)キャラ作画に失敗しただけで
参考:2010/05/09(日)04時17分01秒
> 2010/05/09 (日) 04:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこれは
> > 一体何が起こったんだ?!?!
> > http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128920899
> 立華と橘のどっちが正しいんだ?(;´Д`)
前者で商標とってるから前者
参考:2010/05/09(日)04時16分39秒
> 2010/05/09 (日) 04:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや内容的にコケてるってのは少なくともココでは共通認識だと思うが(;´Д`)
> それはコケてるとは言わないよ(;´Д`)
商業的にも成功とは言えないよ
あれだけ原作人気があったのにあぁその程度?くらいだし
参考:2010/05/09(日)04時15分59秒
2010/05/09 (日) 04:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今はどこも京アニにやってほしいんだろうな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 04:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャー(;´Д`)ハンバーグ食っちゃった
> 2010/05/09 (日) 04:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
> マエダだってみんなが言ってるよ(;´Д`)よくわかんない
> マエダって人はなんか有名な人なのかなあって思った
> そんなことよりパスカルコムラードってかっこいいよねって言われても困るでしょ?
麻枝とかいう人はやたらと自分はアニメに詳しくなくて色々見て勉強したって言ってるけども
なんか言い訳じみてるんだよな(;´Д`)それは別に関係ない事だろうと思うんだ
参考:2010/05/09(日)04時15分14秒
> 2010/05/09 (日) 04:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこれは
> 一体何が起こったんだ?!?!
> http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128920899
妙な味わいがあるな
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50375333
参考:2010/05/09(日)04時14分39秒
2010/05/09 (日) 04:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABはシャフトが作っていれば今季最高傑作扱いだった
> 2010/05/09 (日) 04:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこれは
> 一体何が起こったんだ?!?!
> http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128920899
立華と橘のどっちが正しいんだ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時14分39秒
> 2010/05/09 (日) 04:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこれは
> 一体何が起こったんだ?!?!
> http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128920899
DSじゃなくてよかった…(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時14分39秒
> 2010/05/09 (日) 04:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
> > オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
> それはマニアと呼ばれる層のような気がするが(;´Д`)
> 昔からオタクって自分の好きな物を他人に押しつけてでも
> 理解して貰いたいウザ人種を隔離して呼んでたような
そもそも語源が会話するとき相手のことをオタクはオタクは~と呼んだ事とするなら
最初からコミュニケーションありきで生まれた言葉だしな
参考:2010/05/09(日)04時15分21秒
> 2010/05/09 (日) 04:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
> ABでは戦線を保てないからリトバスまで撤退して抗戦か(;´Д`)
全話野球の試合でな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時14分26秒
2010/05/09 (日) 04:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻枝がアニメの指示だし等どの程度まで関わっているのかが気になる(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタって言っても一般化されちゃったから
> > 宣伝手法もそちら寄りになるのはもう仕方ないのではないだろうか(;´Д`)
> と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
> ただの酸っぱい葡萄だったんだ
芸能人とかがオタク趣味だとわかるともう全肯定だしな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時11分19秒
> 2010/05/09 (日) 04:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそれはお前の頭の中の話であってコケてはないだろ
> > 実際売れてるんだし商業的な成功を収めてるんだよ(;´Д`)
> いや内容的にコケてるってのは少なくともココでは共通認識だと思うが(;´Д`)
それはコケてるとは言わないよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時14分47秒
> 2010/05/09 (日) 04:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 可愛くなったな(´ー`)
> http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/09/41/f0130741_23124343.jpg
1mmも成長してないな
参考:2010/05/09(日)04時15分15秒
2010/05/09 (日) 04:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高は大魔王
> 2010/05/09 (日) 04:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
> つうかクラナドとの違いがわからない
じゃあ俺はリトバスとの違いがわからないよ
参考:2010/05/09(日)04時14分28秒
> 2010/05/09 (日) 04:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
> > ただの酸っぱい葡萄だったんだ
> それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
> オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
それはマニアと呼ばれる層のような気がするが(;´Д`)
昔からオタクって自分の好きな物を他人に押しつけてでも
理解して貰いたいウザ人種を隔離して呼んでたような
参考:2010/05/09(日)04時13分20秒
2010/05/09 (日) 04:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛くなったな(´ー`)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/09/41/f0130741_23124343.jpg
> 2010/05/09 (日) 04:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
マエダだってみんなが言ってるよ(;´Д`)よくわかんない
マエダって人はなんか有名な人なのかなあって思った
そんなことよりパスカルコムラードってかっこいいよねって言われても困るでしょ?
参考:2010/05/09(日)04時13分24秒
> 2010/05/09 (日) 04:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかしいな(;´Д`)どうして誰もBHの話をしないんだろう
何の略だっけ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時14分48秒
> 2010/05/09 (日) 04:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
> > ただの酸っぱい葡萄だったんだ
> それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
> オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
貴殿はもう自分はアニメ好きという意味合いでのオタクの中でも
更にマイノリティになっているということを自覚するべき(;´Д`)
今のオタクはアニメやゲームをコミュニケーションツールとして
選んだだけの人たちだよ
参考:2010/05/09(日)04時13分20秒
2010/05/09 (日) 04:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかしいな(;´Д`)どうして誰もBHの話をしないんだろう
> 2010/05/09 (日) 04:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや数字的にはどうだか知らないけど
> > 内容的には五十歩百歩
> > 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
> だからそれはお前の頭の中の話であってコケてはないだろ
> 実際売れてるんだし商業的な成功を収めてるんだよ(;´Д`)
いや内容的にコケてるってのは少なくともココでは共通認識だと思うが(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時12分18秒
2010/05/09 (日) 04:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれは
一体何が起こったんだ?!?!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128920899
> 2010/05/09 (日) 04:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABを見たら札束のお風呂に入れる!(;´Д`)
> 俺身長が伸びたよ!
俺は年収が減った!
参考:2010/05/09(日)04時13分21秒
> 2010/05/09 (日) 04:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
> > ただの酸っぱい葡萄だったんだ
> それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
> オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
本物のオタクは表に出ないからな
オタクの面をした歩く自己顕示欲は目障りとしかいいようがない
参考:2010/05/09(日)04時13分20秒
> 2010/05/09 (日) 04:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
つうかクラナドとの違いがわからない
参考:2010/05/09(日)04時13分24秒
> 2010/05/09 (日) 04:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
ABでは戦線を保てないからリトバスまで撤退して抗戦か(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時13分24秒
2010/05/09 (日) 04:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABは声優が駄目
2010/05/09 (日) 04:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ言ってしまえば麻枝にアニメのリトバスさせるための練習台なんだろうけどさ(;´Д`)ABは
> 2010/05/09 (日) 04:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ABを見たら札束のお風呂に入れる!(;´Д`)
俺身長が伸びたよ!
参考:2010/05/09(日)04時12分35秒
> 2010/05/09 (日) 04:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタって言っても一般化されちゃったから
> > 宣伝手法もそちら寄りになるのはもう仕方ないのではないだろうか(;´Д`)
> と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
> ただの酸っぱい葡萄だったんだ
それはサブカル崩れの自称オタか自分はオタじゃないって主張してるバカだろ
オタクは基本的に構って欲しくないんだよ(;´Д`)ほっといてくれって感じだろ
参考:2010/05/09(日)04時11分19秒
2010/05/09 (日) 04:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]櫛名田眠ちゃん可愛いっすよ
> 2010/05/09 (日) 04:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> liaに罪はないよ
いつの間にかガキ産んでてワラタ
参考:2010/05/09(日)04時12分07秒
> 2010/05/09 (日) 04:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや数字的にはどうだか知らないけど
> > 内容的には五十歩百歩
> > 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
> ところでどっちもよく知らないんだけどアニメのFateとアニメのABってどっちがマシなの?(;´Д`)
マシって言葉が当てはまらないぐらいFateだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時08分33秒
2010/05/09 (日) 04:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABを見たら札束のお風呂に入れる!(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
> いや数字的にはどうだか知らないけど
> 内容的には五十歩百歩
> 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
だからそれはお前の頭の中の話であってコケてはないだろ
実際売れてるんだし商業的な成功を収めてるんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時08分02秒
2010/05/09 (日) 04:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]liaに罪はないよ
> 2010/05/09 (日) 04:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻枝信者の俺はABは素晴らしいアニメに違いないと思っているよ(;´Д`)
> 見たことないけど
それで合ってるよ(;´Д`)批判してる人は単に時代について行けなくなった人たちでしかない
参考:2010/05/09(日)04時10分46秒
> 2010/05/09 (日) 04:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻枝信者の俺はABは素晴らしいアニメに違いないと思っているよ(;´Д`)
> > 見たことないけど
> (;´Д`)
平日のあんな時間もう寝てるし(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時11分06秒
> 2010/05/09 (日) 04:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻枝信者の俺はABは素晴らしいアニメに違いないと思っているよ(;´Д`)
> 見たことないけど
麻枝信者二号の俺はABで身長が伸びるに違いないと思ってるよ(;´Д`)
見たことないけど
参考:2010/05/09(日)04時10分46秒
2010/05/09 (日) 04:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブリタニア荒らしてきた
> 2010/05/09 (日) 04:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うか麻枝が作る作品には名作しかないんだから
> > ABが駄作ってのはあり得ないんだよね(;´Д`)論理矛盾してる
> クラナドは人生
> ABは出産
クラナドで出産してたじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時10分06秒
> 2010/05/09 (日) 04:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのってオタが一番嫌う手法だと思ってたんだがな(;´Д`)
> > ハリウッド方式っていうかファン集めてさいこーとか言わせてたし
> オタって言っても一般化されちゃったから
> 宣伝手法もそちら寄りになるのはもう仕方ないのではないだろうか(;´Д`)
と言うかオタの方が一般人よりよっぽど権威とかマスコミに取り上げられる時のはしゃぎっぷりは凄いからな(;´Д`)
ただの酸っぱい葡萄だったんだ
参考:2010/05/09(日)04時10分09秒
2010/05/09 (日) 04:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減ったしもう2,3個シュークリーム買ってくるわ(´ー`)
> 2010/05/09 (日) 04:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻枝信者の俺はABは素晴らしいアニメに違いないと思っているよ(;´Д`)
> 見たことないけど
(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時10分46秒
2010/05/09 (日) 04:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻枝信者の俺はABは素晴らしいアニメに違いないと思っているよ(;´Д`)
見たことないけど
> 2010/05/09 (日) 04:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
> いや数字的にはどうだか知らないけど
> 内容的には五十歩百歩
> 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
電通方式の番宣だけが全てで本編スッカスカの量産されたゴミなのに?
ABって見てる奴に向かって(A)アンタ(B)バカァの略だろ
参考:2010/05/09(日)04時08分02秒
> 2010/05/09 (日) 04:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ上海でゆりっぺになりたがっている奴がいない時点でABの失敗は明らかだな(;´Д`)
ああいう記号過ぎる絵がどうも受け付けない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時09分34秒
> 2010/05/09 (日) 04:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateはアニメも売れてるけど?(;´Д`)
> 俺も買ったけど1回も見てないよ(;´Д`)
まぁ!(;´Д`)勿体ない!
参考:2010/05/09(日)04時06分45秒
> 2010/05/09 (日) 04:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも麻枝脚本なら宣伝しなくても騒がれるでしょ
> > せめて原案くらいにしておけばよかったんだ(;´Д`)
> こういうのってオタが一番嫌う手法だと思ってたんだがな(;´Д`)
> ハリウッド方式っていうかファン集めてさいこーとか言わせてたし
オタって言っても一般化されちゃったから
宣伝手法もそちら寄りになるのはもう仕方ないのではないだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時07分03秒
> 2010/05/09 (日) 04:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや数字的にはどうだか知らないけど
> > 内容的には五十歩百歩
> > 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
> と言うか麻枝が作る作品には名作しかないんだから
> ABが駄作ってのはあり得ないんだよね(;´Д`)論理矛盾してる
クラナドは人生
ABは出産
参考:2010/05/09(日)04時09分28秒
> 2010/05/09 (日) 04:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ上海でゆりっぺになりたがっている奴がいない時点でABの失敗は明らかだな(;´Д`)
はぁ俺は天使ちゃんにはなれない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時09分34秒
2010/05/09 (日) 04:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尻はでかいほうがいい
2010/05/09 (日) 04:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ上海でゆりっぺになりたがっている奴がいない時点でABの失敗は明らかだな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
> いや数字的にはどうだか知らないけど
> 内容的には五十歩百歩
> 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
と言うか麻枝が作る作品には名作しかないんだから
ABが駄作ってのはあり得ないんだよね(;´Д`)論理矛盾してる
参考:2010/05/09(日)04時08分02秒
> 2010/05/09 (日) 04:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫も川井かと思ってたら違った(;´Д`)曲は覚えてないが
> オリフミの奴(;´Д`)見てないからOPEDのどっちかは知らんけど
お前ら覚えてなかったり見てなかったりで語りすぎだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時07分48秒
> 2010/05/09 (日) 04:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
> いや数字的にはどうだか知らないけど
> 内容的には五十歩百歩
> 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
そんなE難度の無理矢理な褒め方しなくてもいいんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時08分02秒
> 2010/05/09 (日) 04:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
> いや数字的にはどうだか知らないけど
> 内容的には五十歩百歩
> 新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
ところでどっちもよく知らないんだけどアニメのFateとアニメのABってどっちがマシなの?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時08分02秒
> 2010/05/09 (日) 04:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateはアニメも売れてるけど?(;´Д`)
> 売れてるんじゃないよ(;´Д`)原作のグッズ扱いで売れてる
> アニメ自体はもう救いようがない
と貴殿が勝手に思い込んでるだけじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時07分20秒
2010/05/09 (日) 04:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯茎をマッサージしたら肩こりがだいぶとれてきたぞ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこって看板の役割すら果たせなかったな(;´Д`)
> 脱サラして失敗したおっさんが主役のその日暮らしが泣く頃にって考えたよ(;´Д`)作っていいぞ
ワラタ
参考:2010/05/09(日)04時05分22秒
2010/05/09 (日) 04:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫娘関係ないじゃん(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateはアニメも売れてるけど?(;´Д`)
> 売れてるんじゃないよ(;´Д`)原作のグッズ扱いで売れてる
> アニメ自体はもう救いようがない
それは作品の評価の話であってヒットしたしてないは売れたかどうかだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時07分20秒
> 2010/05/09 (日) 04:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら勝手な麻枝批判してるけど
> > 奈須が絡まなかった月姫やFateだってコケたじゃん(;´Д`)
> 月姫やFateがこけたってどこの世界の話だよ(;´Д`)
いや数字的にはどうだか知らないけど
内容的には五十歩百歩
新作オリジナルということを加味すれば頑張ってる方だろab(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時05分31秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して根拠なきおおかみかくし批判の時間だな(;´Д`)
> おおかみかくしは全て、最終話の番外編への前振りに過ぎなかったのだと
> 気づけなかった我々の落ち度
やはり12話の転送が必要だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時06分45秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月姫は曲はよかった(;´Д`)
> 月姫も川井かと思ってたら違った(;´Д`)曲は覚えてないが
オリフミの奴(;´Д`)見てないからOPEDのどっちかは知らんけど
参考:2010/05/09(日)04時04分51秒
2010/05/09 (日) 04:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱんし!!!
> 2010/05/09 (日) 04:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GREEこええ(;´Д`)
> > 地域と年齢設定してるだけで勧誘ばっか来た
> > 即退会した
> あそこ訴訟抱えすぎ(;´Д`)
それくらいあくどいことをしないと
莫大な資産は築けないってことか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時06分32秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して根拠なきおおかみかくし批判の時間だな(;´Д`)
> おおかみかくしは全て、最終話の番外編への前振りに過ぎなかったのだと
> 気づけなかった我々の落ち度
最後まで名前覚えられなかったけどゴスロリちゃんと妹ちゃんだけはかわいかった
参考:2010/05/09(日)04時06分45秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかをやめて(;´Д`)あらそわないで
ちんこをハーメーてー(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時06分55秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこって看板の役割すら果たせなかったな(;´Д`)
> 脱サラして失敗したおっさんが主役のその日暮らしが泣く頃にって考えたよ(;´Д`)作っていいぞ
ひぐらしだけで7億とか稼いでまだ売れてるよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時05分22秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒットしてるのは原作でアニメではない
> Fateはアニメも売れてるけど?(;´Д`)
売れてるんじゃないよ(;´Д`)原作のグッズ扱いで売れてる
アニメ自体はもう救いようがない
参考:2010/05/09(日)04時06分11秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかをやめて(;´Д`)あらそわないで
ちょー(゚Д゚)ろんぐ
参考:2010/05/09(日)04時06分55秒
> 2010/05/09 (日) 04:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻枝批判してる連中はただイチャモンつけたいだけの奴(;´Д`)
> > 元はといえば過剰な宣伝で期待させといて放送始まったらアレだったから叩かれてるんでしょ
> でも麻枝脚本なら宣伝しなくても騒がれるでしょ
> せめて原案くらいにしておけばよかったんだ(;´Д`)
こういうのってオタが一番嫌う手法だと思ってたんだがな(;´Д`)
ハリウッド方式っていうかファン集めてさいこーとか言わせてたし
参考:2010/05/09(日)04時06分01秒
2010/05/09 (日) 04:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんかをやめて(;´Д`)あらそわないで
2010/05/09 (日) 04:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卓球なげえ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 04:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通は試用期間中に解雇になるほど無能なのは異常
> > そういう人間は社会に出てこないで欲しい
> 9日なら自己都合にしなくても解雇できるのにな(;´Д`)
もう再就職の見込みが無くなったから訴えたのか(;´Д`)
資格とって独立したり自分で商売を初めても
9日で解雇されるような奴に仕事なんて来ないよ
参考:2010/05/09(日)04時04分04秒
> 2010/05/09 (日) 04:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこって看板の役割すら果たせなかったな(;´Д`)
> 満を持して根拠なきおおかみかくし批判の時間だな(;´Д`)
BDの売り上げがバスカッシュ以下っぽいね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時04分42秒
> 2010/05/09 (日) 04:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒットしてるのは原作でアニメではない
> Fateはアニメも売れてるけど?(;´Д`)
俺も買ったけど1回も見てないよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時06分11秒
> 2010/05/09 (日) 04:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこって看板の役割すら果たせなかったな(;´Д`)
> 満を持して根拠なきおおかみかくし批判の時間だな(;´Д`)
おおかみかくしは全て、最終話の番外編への前振りに過ぎなかったのだと
気づけなかった我々の落ち度
参考:2010/05/09(日)04時04分42秒
> 2010/05/09 (日) 04:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GREEこええ(;´Д`)
> 地域と年齢設定してるだけで勧誘ばっか来た
> 即退会した
あそこ訴訟抱えすぎ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)04時05分28秒
上へ