下へ
>  2010/05/13 (木) 10:40:28        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

浅草は出口間違うと結構悲惨な気がする(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時38分28秒

2010/05/13 (木) 10:40:07        [qwerty]
働けよ!!(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:39:32        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

工事するたび迷う(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時38分28秒

>  2010/05/13 (木) 10:39:11        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 男はともかく女は大変だろうと思ったな

男でも普通に痴漢に遭うぞ

参考:2010/05/13(木)10時38分13秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:28        [qwerty]
> ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います

新宿はそんな難しくないけど
未だに東京駅周辺は迷う
駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時37分13秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:17        [qwerty]
> > 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> > 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)
> 1時間30分満員電車ってどういうことだよ(;´Д`)
> 船橋から満員総武線乗って新宿行ってもそんなにならない気が

私鉄→JR→地下鉄のコンボだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分07秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:15        [qwerty]
> コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

C.Cは優秀だけど怠けると決めた時には絶対に働かないな
いいお母さんにはなりそうだけど(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分59秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:15        [qwerty]
> > そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)
> 親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
> せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)

面白いものは見つけ出す目があればどこにでもあるんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分46秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:13        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

男はともかく女は大変だろうと思ったな

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:37:26        [qwerty]
> > お昼寝
> お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)

お外でお昼寝

参考:2010/05/13(木)10時36分49秒

2010/05/13 (木) 10:37:13        [qwerty]
ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います

>  2010/05/13 (木) 10:37:11        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

尻触られたりジャケットの中に手を突っ込まれたりするよな(;´Д`)止めて欲しい

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

2010/05/13 (木) 10:36:59        [qwerty]
コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>  2010/05/13 (木) 10:36:49        [qwerty]
> > あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ
> お昼寝

お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:46        [qwerty]
> > やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
> > 食べログで美味そうな店でも探すか・・・
> そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)

親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分43秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:32        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 朝ジェットか(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=ixVgFYFFmrc
こんな感じかなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分20秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:24        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?

永久就職です(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分19秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:21        [qwerty]
> あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

浅草でうなぎと日本酒を頼む

参考:2010/05/13(木)10時35分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:09        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?

今は大家だよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分19秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:07        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

1時間30分満員電車ってどういうことだよ(;´Д`)
船橋から満員総武線乗って新宿行ってもそんなにならない気が

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:03        [qwerty]
> あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

お昼寝

参考:2010/05/13(木)10時35分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:35:43        [qwerty]
> やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
> 食べログで美味そうな店でも探すか・・・

そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時34分58秒

2010/05/13 (木) 10:35:39        [qwerty]
あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

>  2010/05/13 (木) 10:35:20        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

痴漢にもあうしな

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

>  2010/05/13 (木) 10:35:19        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

今は何をしているの?

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

2010/05/13 (木) 10:34:58        [qwerty]
やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
食べログで美味そうな店でも探すか・・・

>  2010/05/13 (木) 10:34:48        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

わざわざ遊園地に行く途中で目が醒めるんじゃね
素直に覚せい剤吸ったほうが早いよ

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:38        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

20分程度なら軽い運動になると思うけど
漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:33        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)

布団と下半身はたまに水浸しになるよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時33分08秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:15        [qwerty]
> > アニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ
> > ジュンク堂のコミック売り場
> 俺台東区住んでるんでそういう需要はアキバ行くよ(;´Д`)

なら最初からそう言え(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時33分33秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:12        [qwerty]
> > 朝ジェットか(;´Д`)
> 駅前とかに作ればだいぶ儲かると思うんだ(;´Д`)

電車がジェットコースターになればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時32分14秒

>  2010/05/13 (木) 10:33:33        [qwerty]
> > 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> > なんかオススメある?
> アニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ
> ジュンク堂のコミック売り場

俺台東区住んでるんでそういう需要はアキバ行くよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時29分53秒

>  2010/05/13 (木) 10:33:08        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:56        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

そごう→灼眼のシャナに出てくる
ソニックシティ→SchoolDaysに出てくる

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:48        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

枕元でバズーカ鳴らされる方が起きると思うよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:14        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 朝ジェットか(;´Д`)

駅前とかに作ればだいぶ儲かると思うんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分20秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:12        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

目覚めた時布団ごと固定されてたら嫌過ぎる(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

2010/05/13 (木) 10:32:12        [qwerty]
今でも尺という単位を使うのは違法で罰金なのか(;´Д`)知らんかった
つか永六輔すげえ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%85%AD%E8%BC%94
>政府によるメートル法の厳しすぎる施行で過度に排除された尺貫法の復権を志す運動

で政府に黙認させることに成功したのな

>  2010/05/13 (木) 10:31:42        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

乗る前に普通起き上がってると思うけど…

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:31:39        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:31:20        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

朝ジェットか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:30:40        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

ティリアの塔があるらしいな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

>  2010/05/13 (木) 10:30:33        [qwerty]
> なんかブサイクなやつが俺に紅茶入れやがったのはいいものの熱くて飲めないらしい(;´Д`)

らしい?

参考:2010/05/13(木)10時29分36秒

>  2010/05/13 (木) 10:30:32        [qwerty]
> お前らもう生徒会の一存のことなんて忘れてしまったんだろ(;´Д`)

杉崎鍵のファンディスクもドラマCD部分目当てで聞きましたけど(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時25分49秒

2010/05/13 (木) 10:30:03        [qwerty]
なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:29:53        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

アニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ
ジュンク堂のコミック売り場

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

2010/05/13 (木) 10:29:36        [qwerty]
なんかブサイクなやつが俺に紅茶入れやがったのはいいものの熱くて飲めないらしい(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:28:55        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

宇都宮

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

>  2010/05/13 (木) 10:28:28        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

ソフマップ

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

>  2010/05/13 (木) 10:28:00        [qwerty]
> 淹れた紅茶が熱くて飲めないので冷ましてるよ(;´Д`)

フ

参考:2010/05/13(木)10時26分54秒

2010/05/13 (木) 10:28:00        [qwerty]
今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
なんかオススメある?

>  2010/05/13 (木) 10:27:19        [qwerty]
> 淹れた紅茶が熱くて飲めないので冷ましてるよ(;´Д`)

英国人がいるね(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時26分54秒

>  2010/05/13 (木) 10:27:08        [qwerty]
> お前らもう生徒会の一存のことなんて忘れてしまったんだろ(;´Д`)

忘れてないよ(;´Д`)首を長くして待ってるよ
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

参考:2010/05/13(木)10時25分49秒

>  2010/05/13 (木) 10:27:00        [qwerty]
> > 民主議員発言で米側混乱 「地元賛成」とウソ 政府断念の伊江島案
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000506-san-pol
> > ワラタ(;´Д`)ひどい
> 今実質的に外交というか尻拭いしてんのは自民だろ(;´Д`)

自民が種を蒔いたのに全部掘り起こしたのは民主党

参考:2010/05/13(木)10時22分22秒

2010/05/13 (木) 10:26:54        [qwerty]
淹れた紅茶が熱くて飲めないので冷ましてるよ(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:26:52        [qwerty]
> お前らもう生徒会の一存のことなんて忘れてしまったんだろ(;´Д`)

うさまろハンタ~

参考:2010/05/13(木)10時25分49秒

2010/05/13 (木) 10:25:49        [qwerty]
お前らもう生徒会の一存のことなんて忘れてしまったんだろ(;´Д`)

2010/05/13 (木) 10:25:29        [qwerty]
Bee、無線LAN経由でDIGAの操作が可能なiPhoneアプリ -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100303_352419.html

ん、やっぱりDIGAだな
囲い込みのソニーじゃありえん(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:23:39        [qwerty]
> 民主議員発言で米側混乱 「地元賛成」とウソ 政府断念の伊江島案
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000506-san-pol
> ワラタ(;´Д`)ひどい

川内達はテニアンだテニアンだって言ってるけど
北マリアナは財政破綻して3年前から米軍誘致してるらしいね(;´Д`)
でもまともな港湾施設が無いうえに水深が浅くて基地には向かないって
既にレポートが出てるそうな

参考:2010/05/13(木)10時20分06秒

>  2010/05/13 (木) 10:23:26        [qwerty]
> おいお前、指の運動やめろ

若者は知らないかもしれないが昔満点体操ってのがあってな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時21分09秒

>  2010/05/13 (木) 10:22:22        [qwerty]
> 民主議員発言で米側混乱 「地元賛成」とウソ 政府断念の伊江島案
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000506-san-pol
> ワラタ(;´Д`)ひどい

今実質的に外交というか尻拭いしてんのは自民だろ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時20分06秒

2010/05/13 (木) 10:21:23        [qwerty]
何がワラタだ(;´Д`)偉そうに
無職の癖に

2010/05/13 (木) 10:21:09        [qwerty]
おいお前、指の運動やめろ

上へ